【男性版】気持ちいいオナニーのやり方54選

公開日:2020/10/27
更新日:2023/11/06

【男性版】気持ちいいオナニーのやり方54選

98%の男は隙あらば「気持ちいいオナニーがしたい」と考えているはず。
しかしオナニーにかけられる情熱や快感の感じ方は人それぞれ。
だからこそ、あなたが運命的なオナニーに出会えるよう54種ものオナニーを用意しました。
多くは語りません。ぜひご覧ください。

  • 記者 WRITERステロンライター
    HYUDAI

※アフィリエイト広告を利用しています

気持ちいいオナニーのための必須項目

人間として生まれたからには、長く付き合うことになるオナニー。

だからこそ、いつもと同じオカズを探して右手でシコシコするだけの味気ないオナニーでは、真の気持ち良さを味わうことができません。

この記事では、本当に気持ちいいオナニーをするための極意を紹介した上で、おすすめのオナニー方法についてまとめます。

 

“気持ち良さ”にも種類がある

人間が感じる「気持ちいい」にはいくつかの種類があります。

  • 物理的な刺激による気持ち良さ
  • 精神的な興奮による気持ち良さ
  • 開放感・爽快感による気持ち良さ(心地よさ)

例えば、単に強い刺激でペニスをこするオナニーが気持ちいい方もいれば、シチュエーションによって精神的な興奮が高まる方もいるでしょう。

また、長時間のオナ禁をしてから一気に解放するなど、開放感や爽快感、達成感がオナニーの満足度に一役買ってくれることもあります。

いずれにせよ、『最高に気持ちいいオナニー』をするためには、自分がどんな時に一番気持ちいいと感じるのかを見極める必要があると言えます。

また、ご紹介した3つの合わせワザによってさらに強い快楽を味わうことも可能になります!

 

安全性を重視した上で気持ち良さを探求

突然ですが、オナニーで怪我をする人や命を落とす人が多いことをご存知ですか?

実際にドイツでは、毎年100名がオナニーに関する事故で亡くなっているんですよ。[参照]

器具を使ってペニスに後遺症が出るほどの怪我、過激なオナニーで呼吸困難、感電死など例を挙げればきりがありません。

命が助かったとしてもペニスの海綿体や睾丸は非常に繊細なため、性機能の低下につながったり、生殖機能が失われてしまう事態も…。

気持ちいいオナニーは、くれぐれも安全性を確保した上で行うようにしましょうね!

ちなみに今回の記事では、(物理的に)安全に楽しめるオナニーだけを厳選してご紹介しています!法的には…自己責任でお願いします。(笑)

 

毎日ではなくオナニーチートデイを設定する

人間には恒常性、簡単に言えば『慣れ』が存在します。それはオナニーとて例外ではありません。

考えてみてください。オナニーを覚えたての学生の頃は、手コキでも十分に満足できたはず。しかしいつしか、人は新しい刺激を求めるようになるわけです。

つまり、いくら気持ちいいオナニーだからといって毎日行っていると結局マンネリ化し、いつしか飽きて終わった後もモヤモヤが残る結果に。

しかも特殊なオナニーに体が慣れてしまうと、通常のオナニーやセックス本番では満足出来なくなることも…。

実際に、メンズヘルスの専門家である医師も、膣内射精障害の原因の7割はオナニーが原因と発表しています。[参照]

そこでおすすめしたいのが、オナニーチートデイを設定する方法。(ちなみに本来のチートデイは、減量をするボディビルダーが何を食べても良い日のことです。)

週に1度、月に1度、何かを頑張った時のご褒美など、日にちを絞って刺激的なオナニーを楽しむのがプロのオナニストですよ!

 

【種類別】気持ちいいオナニーおすすめ54選

それでは、ここからはおすすめの気持ちいいオナニー方法についてご紹介していきます。

今回は種類別にまとめ、下に読み進めていくほど過激で非日常なオナニーが増えるようになっていますので、注目して読んでみてください!

 

【誰でもできる】初心者向けのお手軽オナニー8選

まずは初心者でも気軽に試すことができる気持ちいいオナニー法について 。

「ただの手コキじゃ物足りない」と思い始めた方は、ここから始めましょう。

 

シャワーオナニー

シャワーを近くで当てることで、水圧でペニスを刺激するオナニー法でございます。

カリ・裏筋・尿道など、自分の敏感な部分にシャワーを持ってきて、強めに水を放出しましょう!

風呂場で簡単に気持ちいいオナニーができる上に秘匿性も高いので、実家暮らしの方にもおすすめ。

ただし、水圧の強さは家庭によって違う点、水道代がかかる点、排水溝に精子を流すとバレる点のみ注意!

 

AVのプレイに合わせるオナニー

普段AVを見ながらシコシコしている人も、男優とリンクしてペニスを動かしている方はいないのでは?

女優が男優のペニスに触れたら自分も触れる、動き始めたらシコシコして止まったら自分も手を止める、男優がイく時に合わせて自分もイく。

といった具合にシンクロさせることで、まるでAV女優を自分が犯しているかのような気分に浸れ、興奮度がUPします。

ただし、実は最新の技術により、こんなことをしなくてもAV女優とSEXができる時代がやってきたのです。詳しくは後で出てきますので、楽しみにしておいてください …。

 

乳首責めをしながらオナニー

出典:https://twitter.com/avshimiken/status/425940869238116352

性感帯がペニスだけだと思ったら大間違い。乳首にはなんと800個もの末梢神経が集中しており、男でも開発できれば立派な性感帯になるのです。

かの有名なAV男優しみけんさんも、乳首をいじりながらオナニーをしています。

今まで竿をシゴくだけだった人は、乳首の快感をプラスすることで、より気持ちいいオナニーができること間違いなし!

 

コンドームオナニー

遅漏にならないコンドーム

こちらは筆者が実家暮らしの時によくやっていました。

やり方は簡単で、コンドームをつけてシゴくだけ。

ただ手で擦るよりも、ゴムのツルッとした上質な摩擦が気持ちいいのです!表面にローションが塗ってあるため、シゴきもスムーズに。必然的に、快感性能も高まるわけです。

さらには、フィニッシュの後に口を縛ってそのまま捨てられる後処理の簡単さも魅力的!

オナニーでコンドームを使ったことがない方は、ぜひ一度お試しあれ!

 

ローションで亀頭をしごく

同じ手で行うオナニーでも、使う道具や重点的に刺激する部位を変えるだけで新たな刺激が得られます。

利き手にローションを塗って敏感な亀頭の先のみを短いストローク幅でシゴいたり、手のひらで尿道付近やカリをグリグリとこね回したり、裏筋をゾクッとする速度で擦ったり….。

ローションを使うことで、ペニスの弱点部位を円滑に強すぎない力で刺激して、気持いいオナニーができちゃう訳です!

ちなみに、使用するローションはメントールの入っていないシェービングジェルや、化粧用のオイルなどでも代用が可能ですよ。

 

ASMRオナニー

ASMRとは、最近流行りの耳元で音がする音声作品のこと。

当然、えちえちなASMRもネット上にたくさん転がっています。

聞くだけで本当に耳元でささやかれたり、息を吹きかけられているような感覚なんです。

目を瞑ってASMRを聴きながらシゴくだけで、下半身だけではなく脳までゾクゾクする感覚の中で気持いいオナニー ができますよ!

やってみたい方は「ASMR エロ」とかで検索してみては。

 

コックリングオナニー

コックリングとは、ペニスやタマの根元を締め付けることで勃起力や持続力をUPさせるグッズです。

装着すると、ペニスに血が一気に集まることで感度が上昇!さらに維持力が上がって射精をコントロールしやすくなり、いつもより長く快感を持続させることができるのです!

そこまで高価なグッズではないので、一手間で気持いいオナニーに仕上げたい方はぜひ購入を検討してみてください。

【目的で使い分けろ】コックリングの選び方とおすすめ12選

 

格安オナホでオナニー

正直、ガチで気持いいオナニーをしたいならオナホなどのアダルトグッズは必須レベル。

ですが、グッズにお金をかけたくない方やいきなり高価なグッズを購入するのに抵抗のある方も多いはず。

そんな方におすすめなのが、ワンコイン程度の値段で買えちゃう格安オナホを試すことです。

手軽に購入できるのに、ただの手コキとは一線を画する気持良さ。しかも、1つ失敗しても痛くもかゆくもない値段なので、色々な種類の刺激を楽しむことができます!

試してみたい方は、下の記事を読んでみてね!

【超格安】ワンコイン以下で楽しめる安いオナホ18選

 

【ちょっと一工夫】日用品使用変わり種オナニー5選

お次は、家庭にある日用品で気持いいオナニーをする方法を伝授。

カモフラ性もバッチリで、同居人にばれたくない方にもおすすめです!

 

抱き枕オナニー

抱き枕にそのまま抱きながら股間をこすりつけて刺激を得るだけで、手軽に気持ちいいオナニーができます。

「抱いている」という感触が、ただのオナニーよりも精神的な興奮と満足度を引き出してくれること間違いなし!

さらには、ちょっとエッチな抱き枕カバーを購入するだけで、興奮は2倍3倍と膨れ上がりますよ。

 

低周波マッサージ器オナニー

アダルトな世界でも人気な、低周波を使った電流責め

家庭にある低周波マッサージ器を使えば、アダルトグッズを使わなくても簡単に味わうことができるのです。

ペニスに微弱なパルスが流れると、自分の意思とは関係なしに股間がピクピク。

やがて違和感や痛みが快感へと変わっていき、シビれる刺激の気持ちいいオナニーが可能になります!

どちらかといえばM寄りの方におすすめしたいオナニーですね。

 

電動歯ブラシで亀頭オナニー

電動歯ブラシを使っていると、ボサボサになって使わなくなったヤツ、出てきますよね。

ハイターなどでしっかり消毒すれば、魅惑のピンポイントローターブラシへと早変わりでございます。

ローションを塗って亀頭にピンポイントに当てれば、ブラシの先端から繰り出される細やかで強い振動が快感をもたらしてくれるでしょう!

裏筋、カリ、尿道の入り口など、自分のお好みの性感帯に遠慮なく押し当てちゃいましょう!

 

洗顔機オナニー

電動の洗顔機は、電動歯ブラシよりも面での刺激になるため、電マの要領でオナニーに使えます。

水場の近くに置いておくことができるため、同居人がいても全く問題なし。

バレずに気持ちいいオナニーがしたい方には最適ですよ!

 

自作オナホでオナニー

冷えピタ

出典:https://twitter.com/mphkr_lizlisa/status/371546731336306688?s=20

「オナホが無いなら作ればいいじゃない!」

ってことで、家にあるグッズを使って即席でオナホを作り、気持ちいいオナニーをしちゃいましょう!

詳しくはこちらの記事にまとめましたので、興味のある方はご覧ください。

【ワクワクさんドン引き】本格度別自作オナホ最強BEST30選

 

【王道を征く】オナホによる正統派オナニー4選

お次はオナホを使ったオナニーとおすすめグッズたちをご紹介。

気持ちいいに決まっているので、あえて詳しく解説しません(笑)

 

手コキオナホでオナニー

マスターハンズ

手コキ系オナホとは、普段の手コキを何十倍も刺激的にしてくれる神グッズたちのことです。

シートタイプや手袋タイプの商品もあり、装着するだけで感触や快感性能が格段に上がりますよ!

気になった方はこちらの記事をご覧ください。

【オナニー補助】しごかれ手コキ系オナホールおすすめ12選

 

名作オナホでオナニー

おそらく、今回ご紹介する中で最も無難かつシンプルな選択肢でしょう。

ずばり、歴代のオナリストたちが評価してきた間違いない名器を買ってください。

ヴァージンループセブンティーン温泉欲情ボクのおなぺっとなどなど、名作オナホたちがあなたを待っています。

気持ちいいオナニーが出来ることは保証されたも同然なので、あとはあなたが勇気を出せるかどうかです!

 

おっぱいオナホでパイズリオナニー

おっぱいオナホの揉み心地

「おっぱいに顔を埋めたい…いや、おっぱいに挟まれて射精したい!」オトコなら一度は考えたことがあるはず。

そんな方におすすめしたいのが、魅惑の双丘を再現したおっぱいオナホ!

触ってよし、挟んでよしと、マルチに活躍!そして肉厚なパイズリで、気持ちいいフワトロ感触のオナニーができてしまいます。

寝ても覚めてもおっぱいのことばかり考えてしまうおっぱい星人の方や、極度の早漏ガンマンさんはこちらにしましょう。

通常のオナホよりも精神的な充足感は格段に上…かもしれませんよ?

パイズリが楽しめるおっぱいオナホおすすめランキング20選

 

大型オナホで腰振りオナニー

5kg超重量級リアル下半身”です 淫尻 大型オナホール 級上肉感 超柔らか 二重構造 大型 2穴ホール 腰振り名器 リアルドール アナル 肛門 まんこ 膣 非貫通式 柔らかい 肉厚 イボ無数 人気 正常位 寝バック 背後位 乗騎位 オナニーグッズ アダルトグッズ 大人のおもちゃ [アダルト] seekpow

お次は女性の身体を再現した大型のオナホ!

大きくて重い分安定しているので、実際のセックスと同じ動きで腰を振り、気持ちいいオナニーができます。

デメリットはメンテナンスが大変な点…。しかし、その快感と満足度は何ものにも代えがたい良さがありますよ!

最近は引き取りサービスなどもあり処分は楽なので、一人暮らしの方は是非ともチャレンジしてみてください。

 

【永続快楽】長時間まったり楽しむオナニー10選

お次は、長い時間気持ちいい快感を味わい尽くしたい方向けのオナニー。

休みなのに特にやることがない日など、まったりとオナニーしたい時におすすめですよ。

 

寸止め長時間オナニー

長く気持ちいいオナニーをしたい方にとっては定番中の定番ですね!

イキそうなところで、おしっこを我慢する時と同じ筋肉にグッと力を入れましょう。

射精を堪えて時間をあけることで、再び快感が湧き上がってきます。

個人的なイメージだと、射精を100としたとき、快感が60%から80%に上昇する感覚を何度も味わえる、といったところでしょうか。

よく「寸止めは危険」という声を聞きますが、過度に行わなければそこまで危険な行為ではないのです。

【注意】寸止めオナニーは本当に危険?やり方とリスク5つ

 

温感ローションオナニー

塗った場所の血行を促進してジーンと温かくしてくれる温感ローション。

普段使っているローションの代わりにこちらを使えば、感度が上昇してより一層気持ちいいオナニーができちゃいます。

【強刺激】温感ローションの種類と温かさ順おすすめ18選

 

金玉オナニー

性感帯の集合体であるペニスの下に着いている玉ブクロは、ジワジワとオナニーするのに最適!

キンタマを女の子が優しくまさぐってくれる…と考えると、ちょっと興奮しますよね。

どちらかといえばマッサージ的な気持ち良さの比率が高いですが、射精しない分長く快感を楽しめるのです!

さらに、金玉を責めた後は、ペニスの感度も上がっており、蓄積された快感が精液の大量発射に繋がります。

【泡吹く男続出】最強金玉責めオナニーグッズBEST15選

 

会陰オナニー

前立腺と会陰

射精の何倍も気持ちいいドライオーガズムを味わえる性感帯『前立腺』。

基本的にはアナルの中から刺激しますが、会陰オナニーなら身体の外側から刺激することができるのです。

ペニスとは違う、身体の芯からズーンと来る重い快感は、一度ハマると病みつきになりますよ!

アナルに手を出すのが怖い方でもおすすめです!

【外ドライ】会陰オナニーやり方とおすすめバイブ&器具18選

 

ローション風呂オナニー

バススライム

あったかくてヌメヌメのローション風呂…

その中で半身浴をしながらにゅるにゅるとシゴけば、温かさとヌルヌル感で極上のまったりオナニーができてしまいます。

ちなみに筆者も経験済みですが、あれはただ大量のローションを使ってオナニーするのとはワケが違います。

ローション風呂にするための入浴剤は1,500円程度で売っているため、特別な休日に気持ちいいオナニーをしたい方におすすめ!

 

まったりオナホでオナニー

オナホの中には、柔らかい素材や緩やかなギミックによって、まったりした刺激で長時間楽しめる商品もあります。

寸止めや射精のコントロールがしやすく、まったりと包まれる感触を長時間味わえるため、おすすめ!

早漏のトレーニングにも効果的ですよ!

【長時間プレイ】超低刺激まったり緩い系オナホBEST20

 

【M男必見】男の潮吹き目的のオナニー7選

お次は、男なら一度は憧れる『男の潮吹き』を目指せるオナニー法。

おしっこが出る時の開放感を強制的に、それも二倍・三倍増しで味わえるのですから、気持ちいいに決まってます。(ちなみに私は経験済みですよ)

なお、潮吹きの方法についてはこちらの記事で詳しくご紹介していますので、興味が出たら戻って来てご覧ください。

【成功率順】男の潮吹きに適したおすすめオナニー方法8選

 

パンストオナニー

ローションを使ったストッキングオナニー

男の潮吹きは、射精後に亀頭を20秒間程度連続で刺激し続けることで発生するという実験データがあります。私が実際に体験した時はもうちょっと早く、10秒程度でしたね。

…とまあそれは置いておいて、要は亀頭を責めるのに有効なオナニー法をすると、気持ちいい潮吹きオナニーができるわけです。

パンストにローションをたっぷり垂らして亀頭をゴシゴシすると、シルキーで繊細な感触の摩擦が発生。

しっかり擦り続けることができれば、極上に気持ちいい潮吹きを体験できますよ。

 

ガーゼオナニー

パンストと同じく、ガーゼもローションをつけてシゴくことで、極上に気持ちいいオナニー道具へと早変わりです。

ローションガーゼ使ったオナニーめっちゃ気持ちいいよ(口コミ引用:30代男性 運送業)

さらには、ガーゼよりもキメが粗いため、より強い摩擦でで激しくイくことができるでしょう。

 

靴下亀頭手コキオナニー

靴下も選択肢としてはアリ!

特に足フェチにとっては、よりたまらない刺激へと変化するでしょう!

さらに匂い付きの商品や匂いローションと組み合わせることで、よりお好みのフェチで精神的にも満たされる気持ちいいオナニー ができますよ!

 

電マ亀頭責めオナニー

ペニス専用 電マアタッチメント2

ガーゼやパンストだと自分で亀頭を擦り続ける必要がありますが、こちらは電マをただ当てておけばいいので簡単。

離しさえしなければ潮吹き成功率はかなり高いです。

亀頭でなくても当てれば気持ちいいオナニーが手軽にできるので、1本持っておいて損はないでしょう。

 

イボイボ付き軍手オナニー

軍手を装着してローションを垂らすだけで、亀頭責めの刺激を超絶強化することができます!

特にイボイボが引っかかることでアクセントとなり、新たなる世界の扉が開かれますよ…。

実際に、「軍手オナニーは気持ちいい」とネット上でも評判です。

個人的に軍手オナニーが一番気持ちいいと思う。イボイボの滑り止めがいい仕事する(口コミ引用:40代男性 建設業)

さらな高刺激にチャレンジしたい方はこれ!

 

亀頭バイブ・亀頭ローターオナニー

最強の亀頭ローター

アダルトグッズ界には亀頭だけを責め続けてくれるローターがあることをご存知ですか?

お手頃価格で買えてノーハンドで亀頭を刺激できるので、愛用者も多いんです。

さらには外しさえしなければ全自動で潮吹きも可能と良い事づくめ!興味のある方はこちらをご覧ください。

【触れずに即イキ】亀頭ローターの種類とおすすめ17選

 

電動回転オナホでオナニー

Beinlove 電動オナホール オナホ 爆転攻撃 64種類回転専用神機

男の潮吹きオナニーにおいて最も成功率が高いのが、回転式の電動オナホを使う方法。

スイッチを止めない限りどの亀頭責めよりも容赦なく刺激し続けてくれるので、たまらず潮吹きに至る男性が多いのです。

自分でストッキングを使って亀頭オナニーすると、イッた後は手を止めてしまいますが、これは強制的にぶん回せるので潮吹きが体験できます。腰が抜けます(笑)(口コミ引用:NLS)

本気で潮吹きを達成したければ、まずは上で紹介した気軽に試せるものをやってみて、ダメなら回転式電動オナホを買うしかないでしょう!

 

【脳が100% 興奮!?】一人ロールプレイオナニー10選

お次は脳を100%興奮させることができる、ロールプレイオナニー集!

ちょっとの工夫・場所・シチュエーション・道具など、出せる全てを発揮して精神面でも最高に気持ちいいオナニーをしたい方向けです!

 

利き手と反対の手で逆手持ち

まずはその場でできるロールプレイです。

やり方は簡単。普段オナニーに使っている手とは逆の手で、さらに逆手持ちにするだけです。

これだけで、目を瞑れば他人に対面からしごかれている感覚を味わうことができます!

想像力が必要ですが、手軽に気持ちいいオナニーになる可能性を秘めた術。試す価値はアリですよ。

 

禁欲オナニー

これは説明がいらないほどの定番ですね。

3日〜1週間のあいだ禁欲して、溜まったモノを一気に排出!精神的な興奮・開放感・久しぶりの快感により、普段の2倍3倍と気持ちいいオナニーになること間違いなしです。

より禁欲の効果を高めたいなら、射精管理用のAV・VRや寸止めオナニーとの組み合わせも◎。

 

匂いローションオナニー

匂い付きローション 色付きローション 説明

匂い付きのローションを使えば、普段妄想しているエッチな匂いを嗅ぎ放題。

マ○コや愛液、尿や母乳、さらにはJLの制服から足のにおいまでよりどりみどり!

匂いフェチにはたまりません。

 

匂い付きパンティオナニー

あの子の履いたパンティでペニスを包んでシゴきたい…と思ったこと、ありませんか?

そんな方に朗報。最近のアダルトグッズショップなら、女の子の匂い付きパンティが容易く手に入るのです!

まずは手にとってクンカクンカ、そして履いてみたり、包んでシゴいたりとやりたい放題できちゃいます!

それはもう、青春時代を思い出して、中学生の頃のような興奮度で気持ちいいオナニーができるでしょう。

 

野外オナニー

いつものオナニーを外でするだけで、開放感と背徳感に溢れた気持ちいいオナニーができます。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。ちょっとハードルが高そうですが、意外と簡単にスリルをプラスできる方法もありますよ!

なお、一歩間違えると犯罪になるので、ご近所さんやおまわりさんには十分に注意してくださいね!笑

【公開自慰】野外オナニーは予想以上にヤバい?24種類のやり方と感想

 

おもらしオナニー

やり方は簡単。思い切り失禁しながらオナニーをするだけ!

「おもらしなんてするのは幼稚園児まで。」そんな固定観念から来る羞恥心と背徳感が、興奮を高めて気持ちいいオナニーに導いてくれます。

周囲を汚したくない方は、防水のシーツやオムツを着用するのがオススメ!特にオムツなら男のプライドが崩壊し、赤ちゃんプレイのような快感もプラスされることでしょう!

 

遠隔ローターオナニー

SVAKOM Elmer ローター リモコンバイブ 遠隔可能 ワイヤレス たまご型 Gスポット 防水 静音 USB 充電式 女性用 膣マッサージ 電マ 潮吹き 小型 シリコン 18禁 オナニー 電動マッサージ 大人のおもちゃ スヴァコム

遠隔ローターを股間に仕込んで好きなタイミングでスイッチをオン。

すると、人知れず気持ちよくなることができちゃいます!

同居人の近くや野外で行えば、スリルにより興奮度はMAXに!最近では静音性の高いローターもたくさん発売されているため、意外にバレません。

 

貞操帯オナニー

ご奉仕する女王様のいないM男はセルフで貞操帯を付けちゃいましょう。

股間の異物感と被支配感により、常に貞操帯のことを考えてゾクゾクする生活を送れます。

先に紹介した禁欲オナニーと組み合わせることで、解禁日には異次元の気持ちいい射精ができるでしょう!

 

セルフ拘束SMオナニー

こちらもM男向け。セルフで拘束具を使用することで、非日常感あふれる被虐心を感じながら気持ちいいオナニーができちゃいます。

口枷を加えたり、手を縛ったまま両手でオナニーしたり、電マを股間に完全固定してイキ狂ったり….と、意外と一人でも拘束感を味わうことは可能です。

 

女装コスプレオナニー

やはりロールプレイの真骨頂といえば、女装オナニー。

開放感・羞恥心・背徳感・非日常感。全ての快感に溺れるほどの快楽を味わい得るポテンシャルを秘めています。

単純な女装から、メスとしてイくために必要なことなどは、この記事に全て書いてありますので、ぜひご覧ください。

【戦略的メスイキ】究極の女装オナニーに必要な12の事

 

【アナニー】ドライオーガズム&トコロテンオナニー5選

次にご紹介するのは、物理的な気持ちよさなら右に出るものはない(と筆者が考えている)アナニーです。

私も経験者ですが、一度トコロテンやドライが決まると、ズーンと重くのしかかる快感に病みつきになってしまいます。

読んでいて興味のでた方は、こちらの記事を読んでいただくとよりスムーズにアナルの性感帯を開発できます。

前立腺オナニーとは?失敗しないやり方と感想21人分

 

指サックでアナニー

おそらくどのサイトでも「アナルをやるならまずは指入れ」と書いてあるはず。

しかし、ただ指を入れるのは衛生面やケガなどの観点からなんとなく気が引ける方もいるでしょう。

そんな方にオススメなのが、アナル向けの指サックを使う方法。かなり安く入手できるため、アナニー入門にもぴったりです。

【指淫強化】指用コンドームの使い方とおすすめ商品16選

 

アナルグッズ出し入れオナニー

指で物足りなくなったら、次はアナルビーズやアナルスティックなど細めで出し入れができるアイテム。

肛門の入り口は前立腺よりもわかりやすい性感帯になっているため、誰でも開放感やむず痒い快感を得ることができます!

ボコボコとした排出感を楽しみたい方はアナルボール。

【お尻でボコボコ感】アナルボールの感想とおすすめ22選

細いグッズでズボズボと出し入れを楽しみたい方や、前立腺にうまく当てて気持ちよくなりたい方はアナルスティックが良いでしょう。

【初心者アナル開拓】アナルスティック使い方とおすすめ18選

 

アネロスオナニー

アネロスは、医師が開発した正真正銘の医療器具。

ですが人体工学に基づいた設計のため、どんなアナルグッズよりも前立腺を的確に刺激して気持ちいいアナルオナニーができます。

素材も医療用のプラスチックやシリコンを使用しており、初めてのアナルでも安心安全で開発できるため、超おすすめのグッズとなっています。

ちなみに、私が初めてドライに成功したのもアネロスです。詳しくはこちらの記事をどうぞ。

【ドライ確実】アネロス全18種類の比較とおすすめランキング

 

電動エネマグラオナニー

エネマグラ アナルバイブ アナルプラグ 前立腺マッサージ 前立腺 バイブ 電動エネマグラ【4点責め+加熱機能】肛門栓 エネマローター10段階振動 10m遠隔操作 アナル拡張

通常のアナルグッズは手での出し入れや筋肉を使ってアナル内で動かすことで前立腺を刺激します。

しかし、電動エネマグラならアナルに入れてスイッチを入れれば、そのまま犯してくれますよ!

特におすすめなのが、ローリングヘッド機構を備えたNEXUS REVOシリーズ!ほら、見るからに気持ちいい動きしてるでしょ?

NEXUSについてより詳しく知りたい方は、こちらをチェック!

【徹底比較】ネクサス(NEXUS)全31種の特徴と使い方

 

ピストンアナルディルドオナニー

「とにかく激しい刺激で気持ちいいアナルオナニーがしたい!」と考えるならピストンマシン。

挿入するだけで全自動でズボズボと出入りするため、昇天間違いなしです。

実際に、ピストンマシンでドライやトコロテンなど、アナルの気持ちよさを味わい尽くしている方はたくさんいらっしゃいます。

アナニーのために購入しました。
結論からいうと、5年間模索し続けていた所謂ドライオーガズムを達成することができました。私はメスイキって呼び方の方が好きです。
今は女性的な悦びもわかるので、人生2倍楽しくなりました。(口コミ引用:NLS)

詳しくはこちらをどうぞ。

【最強アナニー】アナル用ピストンマシンおすすめ15選

 

【快感地獄】即イキ確実強刺激オナニー5選

最後にご紹介する方法は、金も時間も男のプライドも、とにかく全てを捧げても気持ちいいオナニーがしたい方向け。

究極に気持ちいいオナニー法を伝授いたしましょう。あなたはここまで探求できるでしょうか…?

 

電流グッズオナニー

まずは中毒者が続出している電流責めを使ったオナニー。

ピリッと痺れて強制的に筋肉が反応させられる刺激がたまりません。初めは痛くても、だんだんと快感に変わっていきます。

最後にはペニスに触れずとも射精する身体に調教されてしまうのです。

使用するグッズは専用の低周波グッズなので、痛みはあれど安全性はバッチリです。興味のある方はこちらをどうぞ。

【低周波オナニーがヤバ過ぎ】感想と専用電流グッズ18選

 

バキューム吸引器オナニー

強力電動バキューム

男なら、「精液を搾り取られたい」なんて妄想したことありますよね。

もしかしたら、ちょっと危険な掃除機オナニーをやったことがある人もいるでしょう。

そんなあなたにおすすめなのがバキューム吸引機能つきのオナホ。吸い取られる感触を、安全に楽しむことができます。

精液が通る管がギュッと締め付けられる感覚は、まさに搾精器!従来のオナホとは違う刺激を楽しみたいから試してみてください。

【強力搾精】バキュームによる吸引を楽しめるおすすめオナホ20選

 

電動高速ピストンオナニー

leten future pro

ピストンする電動オナホなんて、今となっては当たり前。

しかし、あなたはチ○コをもぎ取る超速度でピストンする最先端マシンを見たことがありますか?

あなたの意思とは関係なく強制射精させてくるピストンオナホ。

性能の割には意外と安いので、興味のある方はどうぞ。

 

乳首アナルペニストリプル刺激オナニー

「気持ちいいオナニーがしたいなら、全部の性感帯を同時に刺激したらいいじゃない」という正統派の発想。

ですが効果は絶大。興奮と物理的快感が3つの足し算どころか掛け算式で増大しているのです。

おすすめは、乳首を全自動で舐め回してくれるU.F.O. SAをセットし…

UFOSAの動作

アナルにはNEXUSを挿入。

そして後は、好きなオカズを前にオナホでペニスをシゴくだけ!

ペニスだけでなく全身に広がるキャパオーバーな快楽は、生涯忘れることのない気持ちよさを身体に刻んでくれるでしょう。

 

VR連動ハイテクオナニー

森林原人のA10サイクロン体験

日本の最新技術は、VRの完璧な連動を利用したバーチャルセックスを可能にしました。

VRゴーグルとオナホをセットするだけで、女優さんの動きとオナホが連動。男優と感覚がリンクして、憧れのAV女優とエッチが楽しめるのです。

五感のうち、視覚・聴覚・触覚がリンクしている訳ですから、半分以上現実。いや、AV女優とデキるからリアル越えですよ。

多くは語りませんが、控えめに言って感動が半端ないです。連動する機器はいくつかあるので、詳しく知りたい方は下記のレビュー記事をご覧ください。

 

【感想レビュー】VR連動「A10サイクロンSA」が凄い理由8個

【最高額レビュー】A10ピストンSAでVRイキした感想9個

 

非日常な体験こそ気持ちいいオナニーへの近道

ここまで、おすすめの気持ちいいオナニー法についてまとめてきました。

今回ご紹介した方法は、どれも先人たちにより確立されているものばかり。あなたを非日常的な快感へ誘ってくれるでしょう。

あとはあなたがどこまで情熱・手間・お金をかけられるか…。注いだ分だけ日常とかけ離れてゆく刺激を堪能することができるのです。

オトコに生まれたからには、バカやりましょう!!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERHYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事