-->

【超格安】ワンコイン以下で楽しめる安いオナホ18選

公開日:2020/10/05

ついつい無駄打ちしてしまう早打ちガンマンの男性諸君。
手でやるのもいいけど毎回オナホで射精出来るといいですよね。
今回はとにかくたくさん出したい人向けに安いオナホを紹介します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    YUDAI

格安オナホールの特徴とメリット

「オナホに高い金はかけたくない。でも毎日手コキでは代わり映えのしない刺激にはもううんざり….。」

そんな方におすすめしたいのが、ワンコインでお釣りが来ちゃう格安オナホールです。

まずは格安オナホールの特徴についてご紹介した上で、おすすめの安いオナホを紹介していきます!

 

1.使い捨て出来るので処理が楽

安いオナホは、高価なオナホや大型の電動オナホと比べて、後処理が楽チン!

そもそも使い捨てを前提に作られている商品が多いので、賢者タイム中にオナホを洗って乾かす手間を減らすことができる訳ですね。

(耐久性は低めですが、洗えば数回程度は問題なく使えます。)

例えば、有名なTENGAの商品。

TENGA EGG STANDARD PACKAGE[テンガ エッグ スタンダード パッケージ]

使い終わった後にパッケージに戻して衛生的に捨てられるため、とても便利です。

面倒くさがりの方は、あえて安いオナホを購入することで、後処理を楽に行うことができますよ。

 

2.コンパクトで保管や持ち運びが簡単

オナホユーザーに共通する悩みの種と言えば、隠し場所や保管方法。ですが、安いオナホならそれも全く問題なし。

POCKET TENGA クリック ボール 5個入りボックス

全体的にサイズが小さめでコンパクトなので、机の中や収納の奥など、バレにくい場所に保管しておくことが可能です!

また、持ち運びも簡単なので、トイレや風呂場、完全個室のネカフェなどに持って行ってサッと使うこともできますね。

安いオナホを買えば、同じオナホでも保管や使用場所に困ることがなくなりますよ!

 

3.安いのに気持ちいい

もしあなたが「安いオナホは気持ちよくないんじゃないか…」と考えているならナンセンス。

普段、ショボい手コキで済ませているとしたら、安いオナホでも十分に気持ちよくなれるはずです。

その理由は、手コキとオナホは刺激の入り方が段違いだから。

オナホはペニスを包み込んで満遍なく刺激を与えるため、よりセックスに近い感触で気持ち良くイクことができるのです!

オナホとオナニーによる刺激の違い

さらには、イボイボやヒダヒダなど、リアルま○こには無い仕掛けも用意されている訳ですから、そりゃ気持ち良いに決まっています。

特に安いオナホの場合、複数の商品を買って、その日の気分に合わせて様々な刺激を味わうことが出来るのも醍醐味ですね。

サクッと抜きたい時は高刺激のイボイボゴリゴリ系オナホ、まったりと長く快感を楽しみたい時は柔らか素材のゆるふわ系オナホ、というように使い分けると良いでしょう!

 

【ワンコイン以下】気持ち良くて安いオナホ18選

ここからは、安いのにとっても気持ち良い高コスパなオナホたちを一挙にご紹介していきます!

 

18位.チン楽! タコ娘

チン楽! タコ娘

値段429 円
使える回数3回〜壊れるまで
素材樹脂系素材
刺激の強さ100%/100%
口コミ・評価3.1点/5.0点

『チン楽! タコ娘』は、今回ご紹介する安いオナホの中でも屈指の刺激を与えてくれる商品。

イボイボタイプとヒダヒダタイプがありますが、いずれも内部は突起でびっしり。

挿入時もギチギチの締まりでお出迎えし、ペニスをゴリゴリと刺激してくれます。

その強さは、「強烈すぎる」という口コミが殺到するほど!

亀頭を責める気持ちよさがあります。ただ刺激が強烈で、ローションを別途で足して、やっとちょうどいい刺激になりました。(口コミ引用:NLS

「とにかく強い刺激でイキたい!でも出来るだけ安いオナホがいい。」そんなあなたにぴったりマッチしますよ。

 

17位.トイズハートカップノーマル

トイズハートカップノーマル

値段423 円
使える回数1、2回
(使い捨て前提)
素材樹脂系素材
刺激の強さ60%/100%
口コミ・評価3.0点/5.0点

人気オナホメーカー、トイズハートが販売するカップ式オナホです。

特徴は、不規則に設置されたヒダのギミック。

オナホは刺激が単調だと飽きてしまうこともありますが、コチラはピストンの度にランダムな刺激が味わえます。

合わせ買い対象商品なので、2000円以上の買い物をする際に同時にポチっちゃいましょう。

(ちなみに、上位では単品で500円の商品もございます…。)

 

16位.トイズハートカップフェラチオ

トイズハートカップフェラチオ

値段374 円
使える回数1、2回
(使い捨て前提)
素材樹脂系素材
刺激の強さ80%/100%
口コミ・評価3.3点/5.0点

こちらは同じトイズハートカップでもフェラチオをイメージして作られたホール。

ノーマルよりもキツめに作られており、挿入すると喉輪締めっぽいギチギチ感。

しかし、内部の突起は本物のフェラさながらに絡みついてきます。

フェラの感触を安いオナホで楽しみたいならこれ!

 

15位.サキュバスにおまかせリリム

サキュバスにおまかせリリム

値段374 円
使える回数3回程度
素材シリコン
刺激の強さ75%/100%
口コミ・評価4.3点/5.0点

香り系やフェチ系など、マニアックなアイテムの多いタマトイズの安いオナホです。が、本作は至ってまともな簡易性のホール。

素材は安いオナホでは珍しいシリコンを採用しています。

そのおかげか、挿入すると敷き詰められたイボイボとヒダヒダがはっきりとした輪郭でペニスに快感をもたらしてくれるんです!

素材がしっかりとしていてかつ伸縮性に長けているので、ヒダはヒダとしてしっかり刺激しに来てくれます。先端の大きなイボは、亀頭をランダムに刺激するのでナイスw(口コミ引用:NLS

イボやヒダなど、オナホ特有の刺激を安く味わいたい方にはぴったりなオナホです。

 

14位.Chu!2

Chu!2

値段423 円
使える回数5回〜壊れるまで
素材momochi
刺激の強さ55%/100%
口コミ・評価3.3点/5.0点

Chu!2』はパッケージと形状が可愛いオナホ。

袋から取り出すと、その姿はまるで雪だるま!そしてもちもちな新素材「MOMOCHI」を使用しており、あなたのペニスを柔らかく包みます。

挿入すると、内部は螺旋状のヒダで、柔らかくソリソリとカリを引っ掻いて刺激。さらにゆきだるまの2段目に入ると、ちゅぽんと吸い付く感じがたまりません!

値段にしてはクオリティの高いオナホに仕上がっていると思います。

柔らかな安いオナホがほしい方は、ぜひ何かを買う時に同時にポチってください。

 

13位.オナピット

オナピット

値段385 円
使える回数3回〜壊れるまで
素材樹脂系素材
刺激の強さ60%%/100%
口コミ・評価4.2点/5.0点

オナピットは、トイズハートの販売する簡易オナホール。

使用感はテンガエッグとテンガポケットを足して2で割った感じ、といえば伝わる人には伝わるかな?

形状や伸び具合はテンガエッグにそっくりで、ピストンすると竿まで滑らかな摩擦刺激が入ります。

テンガエッグほどの厚みはないため、手の握力がダイレクトに伝わって、刺激の調節もしやすいです。

「安すぎるホールでは満足できない…でも安いオナホがいい!」そんな方はコチラをご検討ください。

 

12位.新・オナピット

新・オナピット

値段385 円
使える回数5回〜壊れるまで
素材樹脂素材
刺激の強さ84%/100%
口コミ・評価4.1点/5.0点

13位のオナピットが進化しました!

お値段そのまま、より肉厚になり、ペニスを包み込む感触がUP!

さらにサッカー(「しゃぶる」の意味)はオナホで珍しい吸盤のギミックを備えています。

ピストンしたり、回転したりする度にちゅぽっとペニスに吸い付く独特な刺激は、試す価値あり!

安いオナホ界に新しい風をもたらしてくれる人気のオナホールです。

 

11位.17カップ(セブンティーンカップ)

17カップ(セブンティーンカップ)

値段484 円
使える回数3〜5回
素材樹脂素材
刺激の強さ70%/100%
口コミ・評価4.0点/5.0点

『17カップ(セブンティーンカップ)』は、2層構造で有名なオナホ「セブンティーン」のカップバージョン。

ですが、名前だけのコラボ商品で、特に特徴を受け継いでいるわけではないようです。(笑)

しかし安いカップオナホールとしての使い勝手は一級品。

ローション注入済みでフィルムを剥がしたら即挿入。すると狭めに作られたホールと肉厚なウレタンがJKばりの締め付けを発揮してくれます。

確かな射精力のある安いカップホールなので、ぜひ色々な製品と同時買いで楽しみたいところ。

 

10位.メンズマッハスリーブラック マグナム

メンズマッハスリーブラック マグナム

値段451 円
使える回数5回〜壊れるまで
素材エラストマー
刺激の強さ85%/100%
口コミ・評価3.6点/5.0点

珍しい黒色のボディを持つ格安オナホールです。

素材はエラストマーを採用しており、ややオイリーながらムニムニ柔らか。

しかし挿入するとボルト型形状の内部でペニスを締め上げられてしまいます。

真ん中が細くなっていることでバキュームが発生し、ペニスをギュンギュンに刺激してくれますよ!

しかもAmazon primeの人なら単品で買っても451円で購入することができちゃいます!

 

9位.ボクのおなぺっとカップウレタン

ボクのおなぺっとカップウレタン

値段319 円
使える回数使い捨て
素材スポンジ
刺激の強さ60%/100%
口コミ・評価3.0点/5.0点

こちらは使われている素材がなんとウレタンスポンジだけ!

しかし挿入してみると、きめ細かいスポンジがゾリゾリと心地良い摩擦をペニスに与えてくれます。

このタイプ、実は昔に一度流行ったものの、現在の主流である樹脂系素材に埋もれてしまったのです…。

スポンジタイプのオナホを使ったことがないユーザーなら、通常のオナホとは違う刺激にうっとりしてしまうこと間違いなし!

ぜひ他の商品とまとめて、挿れ比べして欲しい格安オナホとなっています。

 

8位.MEN’S MAXカプセル

メンズマックス(MEN'SMAX) カプセル コンプリートセット 全9種

値段462 円
使える回数3回〜壊れるまで
素材樹脂系素材
刺激の強さ85%/100%
口コミ・評価4.0点/5.0点

こちらは新生ブランドであるメンズマックスの激安オナホ。カプセル状のケースがおしゃれですね。

ケースを開けると、ぶっといオチンチ○フォルムのオナホが登場します。

内部にはその形をくっきりとペニスで感じることができるほどの肉厚なギミックが仕込まれており、挿れごたえはバッチリ。

私も使ったことがありますが、TENGAエッグよりもギミックはわかりやすかったです。

エッグよりも安いので、挿れ比べてみるのも楽しいですよ!

 

7位.プレシャスラブ

プレシャスラブ

値段418 円
使える回数2.3回
素材樹脂系素材
刺激の強さ70%/100%
口コミ・評価4.5点/5.0点

『プレシャスラブ』は、格安オナホの中でも評価の高いオナホ。

通常、安いオナホは作るのが簡単なストレート形状になりがちですが、本作は中が狭めで有機的なカーブのある構造になっています。

くねくねした道をピストンするたび、イボイボによるアタックとカーブによる上質なゾリゾリ刺激を味わえますよ!

さらに、たっぷり容量のローションと、捨てるための黒いゴミ袋までついていて、かゆいところに手が届きます。

激しい刺激でシコるのが好きな方にはぜひお試しいただきたい格安オナホです。

 

6位.すごテク

すごテク

値段313 円
使える回数5回〜壊れるまで
素材樹脂系素材
刺激の強さ78%/100%
口コミ・評価3.8点/5.0点

この安いオナホ、すごいのはテクよりも、313円で17cmもの挿入長を備えていることでございます。

通常のオナホでも、ここまで長いホールはなかなかありませんからね。

形や材質は、次にご紹介する「ぱっきんちょ」にそっくり。

しかし、かなりの巨根ペニスでも根元まですっぽり入るため、亀頭だけでなく竿までガッツリと包み込んで快感を受け取ることができます。

安いオナホは亀頭責めになりがちですからね…。竿派の方や巨根の方におすすめです!

 

5位.ぱっきんちょ

値段247 円
使える回数5回〜壊れるまで
素材樹脂系
刺激の強さ75%/100%
口コミ・評価4.4点/5.0点

『ぱっきんちょ』は、NLSのオリジナル商品。

イボイボとヒダヒダが交互に並んだシンプル構造ながら、ペニスにぴったりと密着する素材感のため安定して気持ち良くなれます。

さらに特筆すべきは、安さと素材ゆえの扱いやすさ!シンプルな構造で安いオナホの中ではそこそこの耐久度を持っているため、裏返してさっと流し&拭き取りが可能です。

実際に、メンテナンスや使い勝手については口コミでも高評価!

色々なオナホールを試しましたが、何より気になっていたのが「処理した後のメンテナス」

非貫通性では、裏返して洗うことに抵抗があったのですが このぱっきんちょ は裏返して洗っても問題なし。

性欲処理したい時に取り出し、サッと処理。そしてサッと洗浄して乾燥。駄目になったら、またお安く買いなおし。(口コミ引用:NLS

利便性からリピーターも多く、安いオナホの優等生といったところでしょうか。

NLSで買い物をするなら、是非ともついでに購入したいおすすめ商品です!

 

4位.アナル婦人

アナル婦人

値段500 円
使える回数5回〜壊れるまで
素材MMP(モチモチパール)
刺激の強さ30%/100%
口コミ・評価3.5点/5.0点

「アナル婦人」は、Amazonで500円ポッキリの格安アナル系オナホ。

上質な素材を多数生み出しているRIDEが制作しており、本作も「モチモチパール」と呼ばれる特殊素材を使用しています。

表面がサラッとしているのにモチモチとした弾力で吸着感のある素材は、まさに腸壁。

挿入すると、入り口はアナルの締め付けっぽく抵抗感を感じます。そして奥に行くと、素材の持ち味を生かしたシンプルな構造でゆるふわな刺激。

奥が窮屈じゃない感じは、リアルなアナルっぽいですね。(アナルファック経験済み)

アナル系のゆるふわオナホを安く試してみたい方はこのオナホ!

 

3位.バンビーナ2

バンビーナ2

値段440 円
使える回数3回程度
素材樹脂素材
刺激の強さ95%/100%
口コミ・評価4.0点/5.0点

バンビーナは肉厚な樹脂と強力なギミックを搭載した格安カップオナホ。

カップオナホの基本構成であるウレタンとオナホ樹脂がギュウギュウに詰まっており、締め付け力が◎。

バンビーナ2の使い方

さらに、内部に用意された大振りなイボ突起が、ピストンするたびにコリコリと快感摩擦を与えてくれるのです。

「ギチギチの処女キツマンにぶち込みたい!」という欲望を持つ方にはぴったりの安いオナ カップに仕上がっていますよ!

 

2位.POCKET TENGA

POCKET TENGA クリック ボール 5個入りボックス

値段217 円
使える回数3回程度
素材TENGAのもちもち素材
刺激の強さウェイブライン:40%/100%
クリックボール:65%/100%
ブロックエッジ:80%/100%
口コミ・評価4.1点/5.0点

みなさんおなじみ、TENGAの最安モデルであるポケットテンガです!

今回ご紹介するオナホの中で最安値ながら、間違いなくマンネリ化したオナニーに華を添えてくれる存在ですよ!

袋を破くと薄くて柔らかなオナホの登場。付属のローションを注入すれば、ムラムラしてから30秒でオナニーを開始できます。

内部構造は刺激の強さに合わせて3種類が用意。

POCKET TENGA

個人的な感想だと、ブロックエッジを使って優しくシゴくのが、一番カリを引っ掻く感触が気持ち良いです。

割と上部なので何回かは使えますし、コスパの面で考えると間違いなくNo.1の格安オナホと言えそう。

全部購入しても600円と考えると、うまく使えばこれだけで1ヶ月持ちますね(笑)

 

1位.ボクのおなぺっと Sweetie

ボクのおなぺっと Sweetie

値段374 円
使える回数3〜5回程度
素材おなぺっと素材
刺激の強さ70%/100%
口コミ・評価4.2点/5.0点

栄えあるおすすめランキング1位は『ボクのおなぺっと Sweetie』。

シリーズ通して大人気の、いわゆる「わらびもち素材」を使用した格安オナホですから、気持ちよくない訳がないんですよね。

カップホールでは異例の肉厚さを誇っており、安いオナホとは思えない贅沢な仕様。耐久性も高いので、繰り返しの使用も全く問題ありません。

さらに内部構造も定番×革新のこだわり構造。

入れ心地バツグンの入り口には、おなぺっと系定番のぐるぐる螺旋構造を配置。挿入感が通常のカップオナホより格段に強化されています。

そして有機的にねじれた穴には、スクリュー状に配置されたおおぶりのイボが待ち構えています。コレがゾワっと亀頭を擦り、極上快楽を与えてくれるのです!

万人にウケる定番ホールがこの値段で楽しめるのは、ありがたい限り。良い時代に生まれました…。

NLSで安いオナホを購入するなら、まずはこいつをカートに入れておきましょう!

 

安いオナホで日替わりオナニー

ここまで安いオナホについてまとめてきました。

500円以下でもバリエーション豊富な刺激を味わえることが分かりますね!

しかも、安いからまとめて買っても財布が痛むことはありません。

あなたもまとめ買いして、日替わりで極上の穴を使い倒してみませんか?

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事