【指淫強化】指用コンドームの使い方とおすすめ商品16選

公開日:2020/06/15
更新日:2023/11/06

指用コンドームおすすめ16選

パートナーの敏感な所をピンポイントで刺激したい。
でも安全にはこだわりたい!
そんな時には指コンドームがおすすめ。
指用の小さなコンドームで色々なところを触診できちゃうんです。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

※アフィリエイト広告を利用しています

指用コンドームの使い方と魅力

衛生面や安全性を気にして「指にもコンドームを付けたい」と思うことありますよね。

しかし通常のコンドームはブカブカで、付ける方も触られる方も感触がイマイチ…。

そんな悩みを解決してくれるのが指用コンドームです!単なる安全性のみならず、快感を増幅させてくれる商品すら存在しますよ!

まずはそんな指用コンドームの使い方や魅力についてご紹介します。

 

爪の長い女性でもパートナーの奥を責められる

アナル指サックの使い方

爪の長い女性が指を入れると、パートナーに粘膜が切れて出血してしまうことも…。

また、アナルプレイの場合にウ○チが爪の間に入ると一気に興ざめしてしまいますよね。

しかし、指コンドームを使えば、パートナーの大事な部分を安心安全に責められるのです!

使い捨ての指サック

ラテックス・TPE・シリコンなど柔らかい素材を使っているので、繊細な粘膜を傷つける心配がなくなりますよ!

実際の口コミを見ても、爪の長い方ほどしっかりと指コンドームを着用しています。

爪がカバーされるのでアナルに無理なく挿入でき、内部も傷つけずにすみます。(口コミ引用:NLS)

また、爪の長さのみならず、指の傷やささくれなどのマイナス要因全てを保護してくれるのです。

冬場の指の荒れやささくれ、爪のザラザラなどのアナルおナニーにマイナスとなることを、ずいぶんと解消してくれる商品でした。(口コミ引用:NLS)

当てはまった方は指コンドームをしっかりと着用するようにしましょう!

 

ローション付きの指サックならすぐに使える

指コンドームの中には、通常の指サックと違って潤滑剤が塗布されていている商品も。

フィンガースキンDXの使い方

女性の膣に挿入する場合やアナルにあらかじめローションを挿入している場合は、装着したらタイムラグ無しにすぐにプレイを開始できますよ!

ローションを塗る手間いらずで楽しみたい方にはぴったりです!ただし潤滑材と言っても普通のコンドームと同レベル程度と思っておきましょう。

指用コンドーム

また、ローションが付いてない商品や、アナルが十分ほぐれていない場合は必ずローションを塗るようにしましょう。

 

特殊加工付きならGスポットや前立腺をピンポイント刺激

指用コンドームが役立つのは衛生面のみならず。

イボイボ付きの指用コンドーム

バイブ機能が付いている物や、表面にイボイボ・つぶつぶ加工がされている商品は、指での責めを大幅に強化してくれるのです。

実際に、指で膣やアナルを責めるよりも効率的に快感を高めることができると評判!

パートナーに使いましたが、クリ近辺の浅いところと、膣の奥の部分でも2個の玉が優しく擦れて最高に気持ちが良いようで、うっとりしています。(口コミ引用:NLS)

バイブ付きの指用コンドーム

さらに指サックもローターが内蔵されており、長さも私の指の長さよりはるかに長いことから愚妻の痒いところまで簡単に届いてしまう有様です。
商品レビューには、愛撫効率は200%くらいアップするんじゃないでしょうかとなっておりますが、実際は愚妻へ使用し何分も経たないうちに一度目のウエーブが押し寄せてきたようでした。(とても良い効率です!)(口コミ引用:NLS)

乳首、裏筋、アナル……様々な箇所に試してみましたが、個人的にはアナルが一番ぞくぞくしました。
固すぎず柔らかすぎないシリコンの繊毛が腸内を擦りあげる感触は初体験で、これだけでも買った価値があるというものです。(口コミ引用:NLS)

指用コンドームは手マン・アナルほじくりの強化や、マンネリ化したセックスのスパイスとしても優秀ですよ!

 

おすすめの指用コンドーム16選

ここからは、おすすめの指用コンドームについてご紹介していきます!

ちなみに、コンドームと違ってあくまでもジョークグッズ。

避妊効果はございませんので、その点のみご注意ください。まあ普通に使う分には全く問題ないけどね。

 

16位.10個セット指コンドーム

10個セット指コンドーム指の陰茎の袖のクリトリスGスポット刺激陰茎袖透明粒子刺激超柔らかい摩擦増加快感アップ男女兼用[アダルト]

値段999円
1個あたりの値段99円
内容量10個
素材シリコン
サイズ6 x 3.8cm
機能・加工イボイボ
口コミ評価-点/5.0点

こちらはシリコン製のイボイボ指用コンドーム。

素材は伸縮性抜群でつけ心地はソフト。しかし見るからに凶悪そうなイボイボが、しっかりと快感を増幅させてくれます。

1つ1つは個包装で持ち運びもしやすく、衛生面もOK。

パートナーの膣やアナルをイボイボの指で責めたい方におすすめです。

 

15位.YUBIDOM

YUBIDOM

値段990円
1個あたりの値段49円
内容量20個
素材ラテックス
サイズサイズフリー
機能・加工特になし
口コミ評価-点/5.0点

こちらは名前通り指用に開発されたコンドーム。

ゴムも潤滑剤も通常のコンドームと同じものを使用しているので、指にぴったりはめた後は何の違和感もなく使用できます。

パッケージはAV女優の相沢みなみちゃんや全オトコの師匠である加藤鷹さんが印刷されている物までバリエーション豊か。

しかし内容は変わらないので、好みで選んじゃいましょう。

 

14位.プリティラブ ダブルフィンガースリーブ

プリティラブ ダブルフィンガースリーブ

値段1,738円
素材シリコン
サイズ内径:4.3cm
長さ:約9cm
機能・加工凹凸加工
ローターの装着
口コミ評価-点/5.0点

中級者以上になると、1本の指じゃ物足りない方も出てくるでしょう。

そんな方におすすめしたいのがこちらの商品。2本の指を装着して、ガシガシと相手の穴を責めることが可能です!

女性に使用する場合はローターを取り付ければ、クリとの2点責めも容易に可能。

表面のデコボコな溝と振動によって、相手は未知なる快感を味わうことになるでしょう…。

実際の使用感を見たい方はこちらの動画をご覧ください!

2本指でハードに責め立てたい方におすすめの指用コンドームですよ。

 

13位.指ドーム 200個入り

【オカモト】業務用 指ドーム(潤滑剤付指サック) 200個入り ×1個セット

値段3,520円
1個あたりの値段17.6円
内容量200個
素材ラテックス
サイズサイズフリー
機能・加工潤滑剤付き
口コミ評価5.0点/5.0点

こちらは、コンドームで有名なオカモトの完全子会社である船掘ゴムの商品。つまりは、品質も限りなく高いお墨付き!

ペニス用のコンドームと同じ潤滑剤が塗布されており、滑りも良好。即プレイも可能でございます。

そして1個あたり17円の価格は、まとめ買いならではの大特価です。

毎回のセックスで必ず着用する方など、高頻度での使用にはこちらがおすすめですよ。

 

12位.ダブルフィンガー・Gスポットグラブ

ダブルフィンガー・Gスポットグラブ

値段2,090円
素材TPE
サイズ内径:4.3cm程度
長さ:16cm程度
伸縮性は高い
機能・加工三段に分かれたカリ加工
ローター装着
口コミ評価3.6点/5.0点

名前の通り、Gスポット刺激に特化した指用コンドーム。

2本の指に装着して膣内にIN。ペニスのカリに似た3段の突起が、膣の気持ちいい部分を擦りあげます。

そして分厚く、長く強化された指でGスポットを掻き出すと、潮吹きも狙えますよ!

グッズやペニスよりも微細な角度や強度のコントロールがしやすい分、より緩急あるプレイを楽しむことができるでしょう!

 

11位.指ドーム 20個入

指ドーム 20個入

値段682円
1個あたりの値段34円
内容量20個
素材ラテックス
サイズ内径:2cm
サイズフリー
機能・加工潤滑剤加工
口コミ評価3.0点/5.0点

13位でご紹介した物の20個セットです。

コスパが良いとはいえ「流石に200個は…」と尻込みしてしまいますよね。

こちらは20個なので、定期的に使っていれば確実に消費できるレベル。

まずはこちらで試すのがおすすめです。

 

10位.神の指

神の指

値段1,694円
素材TPE
サイズサイズフリー(人差し指・中指用)
機能・加工ブラシ加工
ローターはめ込み
口コミ評価4.0点/5.0点

Gスポットとクリをブラシで摩擦刺激できる指コンドーム!

素材はオナホなどにも使われるTPE素材で、使用感は柔らか。

しかし攻撃力は高く、中と外から柔らかブラシでサワサワと快感を蓄積。ローターをセットするとさらに激しい責めにシフトできます。

ブラシのゾリゾリしたブラシの感触がいいみたいで、スイッチも入れてないのに、いつもよりも大きな声で喘いでいました。さらにクリトリスにブラシを押しつけながらローターをオンにすると、体をのけぞらせ、一際大きな声に。(口コミ引用:NLS)

 

9位.アナルアサシン

アナルアサシン

値段1,188円
素材TPR
サイズ入り口:11.3cm
全長:21cm
機能・加工ヒダ・イボ・凸凹加工など
口コミ評価-点/5.0点

装着するだけで、手がアナルを犯し尽くせる凶器となる指コンドームです。

素材はキッチンのゴム手袋をやや硬くした印象のTPRで攻撃力はかなり高め。

とはいえ自在に曲げたりと調整は自由。また、各指をそのまま突っ込んだり、2本づつ突っ込んだりと使い方もバリエーション豊富!

アナルをゴリッゴリに犯したいor犯されたい方はいかがでしょうか?

 

8位.プリティラブ フィンガーマジックドリル

プリティラブ フィンガーマジックドリル

値段4,048円
素材医療用シリコン
サイズ内径:2.2cm
機能・加工3パターンのクリブラシ回転
3パターンのバイブ
口コミ評価5.0点/5.0点

こちらは指にはめることで手マンを超強化できる指用コンドーム。

…ええ。誰が何と言おうと指用コンドームです(やや苦しい、、)

高品質なシリコン製で肌触りはバツグン!そして厚みで太さと長さを増強。

さらにはスイッチを入れると指先のバイブとクリに当たるブラシ回転刺激がプラス!!

今回ご紹介する商品の中でもピカイチの責めを相手にプレゼントすることが可能ですよ。

女性を責める電動の強化系指コンドームが欲しいならこれが良いでしょう。

 

7位.医療用指サック

医療用指サック

値段各サイズ264円
1個あたりの値段52円
内容量5個
素材ラテックス
サイズS:内径約15mm×長さ65mm
M:内径約18mm×長さ72mm
L:内径約20mm×長さ65mm
機能・加工特になし
口コミ評価5.0点/5.0点

こちらは医療用に開発された指サック。信頼度は抜群で、パートナーも安心ですね。

爪を保護するために指先の部分は厚く、締め付けを感じず長時間つけられるように根元は薄く作られています。

個包装で小分けにできるので持ち運びも便利!また、万が一見つかっても卑猥さは一切ゼロでごまかしがききます。

指用コンドーム選びで失敗したくない方はこれにしときましょう。

 

6位.フィンドム

フィンドム

値段990円
1個あたりの値段82円
内容量12個
素材ラテックス
サイズサイズフリー
機能・加工フルーツフレーバーシリコンオイル塗布
口コミ評価4.6点/5.0点

『フィンドム』は台湾で開発された指専用コンドーム。

指用コンドームにはジョークグッズなども多い中、本製品はISO(国際標準化規格)を取得。

普通のコンドームと同じ工場で作られており、滅菌個包装されているので安心安全に利用できます。

全長8cmと長めで指をがっつりカバー。薄さも0.06mmで使い心地◎。

さらにはフルーツフレーバーのシリコンオイルが塗ってありスグに使える仕様と抜かり無し。

高品質・高水準な指用コンドームと言えるでしょう!

 

5位.ニトリル手袋

ニトリル手袋

値段1,078円
1個あたりの値段10円
内容量100個
素材ニトリル
サイズS:8.5cm
M:9.5cm
L:10.5cm
機能・加工特になし
口コミ評価4.8点/5.0点

『ニトリル手袋』は超高品質な素材で全指をカバーできる指用コンドーム。

ニトリルは、ゴムよりも強度と摩擦体制の高い素材。実際に欧米の医療現場で利用されているほどですから、品質は担保されているも同然です。

また、ゴムアレルギーでも使えるのがいいですね。

薄くてローションも馴染みやすく、穴へ突っ込んだ時の使い心地も極上。口コミでも好評です。

アナニー用に購入しました。
粉も無く適度にスベスベ。ローションにも適度に絡むし、ワセリンとの相性も良いと感じます。
既に殆ど使いきってしまいましたが、一度も破れた経験がなく、アナニーするための強度は十分。と言うことは、通常の性行為で使う分には問題ありません。(口コミ引用:NLS)

アナニー用に常備しておきたい方、通常のグッズにカモフラしたい方、上質な指用コンドームをたくさん使いたい方、ラテックスアレルギーの方。。

当てはまった方には特におすすめですよ!

 

4位.指サックのつかいかた

指サックのつかいかた

値段217円
素材シリコン
サイズサイズフリー
機能・加工ブラシ加工
口コミ評価3.7点/5.0点

高コスパで高い快感性能を誇る指コンドームです。

挿入すると、先端に付いた柔らかブラシがゾリゾリを性感帯を擦りあげて、ジワジワと快感を積み上げて行きます。

指サックのつかいかたの仕様例

さらに裏はイボイボになっており、2パターンの刺激を操作可能です。

217円と安いのに繰り替えし使えるコスパも魅力的!「とりあえず買っておきたい」ぐらいの有用な指コンドームです!

 

3位.アナル向け指用サック

アナル向け指用サック

値段253円
1個あたりの値段8.4円
内容量30個
素材ラテックス
サイズサイズフリー
機能・加工特になし
口コミ評価4.7点/5.0点

こちらは無難に使えるシンプルな指用コンドーム。

1個あたり8円の強烈なコスパは、今回ご紹介する商品たちの中で最安値。他の追随を許しません。

アナル向け指用サックの使い方

流石はアダルトグッズ界のAmazonとも言えるNLSのオリジナル製品ですね。

とにかく安く指用コンドームを使いたい方は、この商品+ローションを使いましょう。

 

2位.やわピタ指サック

やわピタ指サック

値段215円
1個あたりの値段108円
内容量2個
素材ラテックス
サイズSS:内径1.3cm
S:内径1.6cm
M:内径1.85cm
機能・加工特になし
口コミ評価4.7点/5.0点

こちらは一袋2個入りの高級指コンドーム。

安物の消耗品とは思えないほどの品質を兼ね備えているのです!

やや肉厚なゴムはシワにならないため、お互いの感触がダイレクトに伝わります。

さらに指コンドームの欠点である、根元の締め付けを見事に解消!

ずっとつけていられるフィット感は口コミでも評判です!

 

以前、指用コンドームを使用しましたが、どうしても指の根元付近の圧迫感があり、長時間のアナニーの妨げとなっていました。こちらの商品、レビューに「これまでにないゴムの感触」、「抜群のフィット感」とあり気になって買ってみました。
届いた商品を触ってビックリ! まさに「これまでにないゴムの感触」!!これは実際に触って体感してみないとわからない何とも言えない驚きの、そして素晴らしい感触です!(口コミ引用:NLS)

締め付けが気になっていた方や、常に上質な物を使いたい方にはぴったりの指コンドームですよ。

Mサイズは親指用なので、女性ならSS、男性ならSが良いでしょう。

 

1位.フィンガースキンDX

値段682円
1個あたりの値段113円
内容量6個
素材ラテックス
シリコン
サイズサイズフリー
機能・加工シリコンボール加工
潤滑剤加工
口コミ評価5.0点/5.0点

栄えあるおすすめランキング1位は、『フィンガースキンDX』。

安心・便利に使える条件が揃いつつ、攻撃力を強化してくれる優れ物なんですよ!

パッケージは個包装で衛生的。潤滑剤付きなので装着してスグに使えます。

フィンガースキンDXの使い方

普通のコンドームと変わらない厚さ0.06mmなので、違和感はほとんど無し。指の温かさをしっかりと伝えてくれますよ。

そして目玉は先端に付いたシリコンのボール。愛撫の快感を爆上げしてくれるのです!!

フィンガースキンDXの使い方2

実際に口コミを見ても、ボールの快感はかなりのものであることが分かります。

パートナーに使いましたが、クリ近辺の浅いところと、膣の奥の部分でも2個の玉が優しく擦れて最高に気持ちが良いようで、うっとりしています。
いろいろなグッズを使いましたが、最高の傑作品だと言っても間違いないかも。
2個玉をオススメします。(口コミ引用:NLS)

ちょっぴり特別な時、大切なパートナーに使いたい指コンドームです!

 

指用コンドームにおすすめのローション3選

最後に、数々のローションを使用してきた筆者が、指用コンドームを使うのに相性バッチリなローションを3つご紹介します!

 

Peace’s(ピーシーズ) ラバーフィット

Peace's(ピーシーズ) ラバーフィット

こちらはゴム・樹脂製品用に開発されたローション。

指用コンドームはラテックス(ゴム)や樹脂製なので、このローションがよく馴染むのです!

糸引きが少なめでべたつかないため、使いやすさも抜群。

コスパも良いので、ぜひ同時にポチって欲しいおすすめローションです。

 

ブラン・シークレット(ハード)

ブラン・シークレット(ハード)

「アナルをハードにゴリゴリ責めたい!or責められたい」そんな方はコレ。

シリコンと水溶性の良いとこ取りで知られる「ブランシークレット」シリーズの中でも、最強の保護機能を持ち合わせています!

指コンドームに塗ると、ゲルの薄い幕を生成。激しい指ズボを繰り返しても、たっぷりの潤いで粘膜を守ってくれるのです!

激しいアナルプレイを行いたいならこちらがおすすめですよ。

 

ペペスペシャル バックドア 360cc

ペペスペシャル バックドア 200ml

今まで8種類以上のアナル用ローションを使ってきて、結局戻ってくるのがこいつ。

糸引きほぼゼロながら、なめらかに馴染むテクスチャ。長時間潤いが持続しながらも、ティッシュで拭き取りやすい便利さ。

抗炎症成分のアズレン配合で粘膜保護性能もバッチリ。

全てが高水準でまとまった使いやすいアナル用ローションです!

 

指用コンドームで安全性&快感UP

ここまでおすすめの指用コンドームについてまとめてきました。

今回ご紹介した製品を使用すれば、パートナーの大事なトコロを傷つけずに快感を増強させることが可能です。

大切なパートナーとのラブタイムにコンドームを着用するのは当たり前。同じように、指にもコンドームを付けて快適なプレイをお楽しみください!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事