性器まで女装?女体化シリコンスーツの凄さと売れ筋12選

公開日:2020/10/10
更新日:2023/02/19

ウィッグやコスプレなど女装を楽しむ人って意外と多いんです。
ただし最新の女装グッズは予想の右斜め上をいくほどすごいんです。
特に凄いのが女体化スーツと呼ばれるシリコン製の女装スーツ。
そんな女体化スーツの魅力や人気商品を調査しました!

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

女体化スーツが凄すぎる理由3つ

女体化スーツは女装のスタンダードアイテムといっても過言ではないのほど、マストアイテム。

「女体化スーツとはなんぞや?」という人のために、今回は女性になりたいすべての人へ、女体化スーツの凄さとオススメのスーツをご紹介したします!

 

笑ってしまう程リアルで完璧な女装が可能

ブラを付けたりパッドを仕込んだりする女装はもうはるか昔の方法です。

最新の女装トレンドは、スーツを着込むことで女性そのものになること。

女体化スーツ1

しかし女体化スーツといってもタイプはさまざまです。

手首から足首まで全身覆われるフルボディの女体スーツは、正直ツルぺったん。

Twitter女体化スーツ

出典:https://twitter.com/shu_clamp77/status/1225384393679626241?s=20

着たことがない人は「これで女性になれるの?」と思うかもしれません。

しかしいざ着てみると、ゴツイ身体があっという間にカーヴィーな女性の身体へと変貌します!

鏡を見た自分に驚愕&思わず興奮してしまうことも。

初めて見た時は女装した私ではなく本物の女性が目の前に立っている不思議な感覚に囚われました。
(口コミ引用:Amazon

また、上半身だけの女体化スーツはより簡単に装着できつつリアルな谷間が手に入ります!

女体化スーツ

出典:https://twitter.com/zinzinzin7007/status/1303278672971849729?s=20

こんな下乳を出した女装は女体スーツだけの特権ですよ!(女性の私でも羨ましい)

そして谷間を見せた服が着れるのも女体スーツならでは。

こんな風にピタっとしたタンクトップや胸元が開いた服を着たまま外出をしても、男性が歩いていると感じる人はいないでしょう。

女体化スーツで谷間

出典:https://twitter.com/imoko_kawamono/status/1279745623411982343/photo/1

一昔前によく見た男感が見えてしまう女装にはなりません。

女体化スーツは、思わず笑みが漏れてしまうほど女性らしい身体を作り出すアイテムなのです。

 

性器まで女体化が可能で挿入にも対応

女体化スーツは、なんと女性と同じように用が足せて、セックスまで出来ちゃうんです!

スーツの中にあるチューブにペニスを収めて、女性のようにトイレに座って排尿ができる尿道チューブ。

性転換パンツの中身

疑似的な膣を作り出すポケットが付いている女体化スーツもあるんです。

女体化スーツの下半身

https://twitter.com/GooodsNice/status/1120683707654971395/photo/1

こんな風にディルドもスッポリ入っちゃうほどの飲み込みよう!

Twitter女体化スーツ

出典:https://twitter.com/imoko_kawamono/status/1281528238758481921?s=20

顔も女性になれるフィメールマスクと女体化スーツを合わせると、もう全身女性になることだって夢ではありません!

女体化スーツで完全武装

女体化スーツは女性のライフスタイルまでも手に入れることができるんです!

 

意外と手が届く値段で利用者急増中

着るだけで女性らしさが手に入るとなると、値段が気になるところ。

しかし女体化スーツは、意外に手が届く価格です。

女体化スーツ2

フルボディの本格的な女体化スーツであれば5~8万円程度。

サラリーマンのお小遣いでも、ちょっと貯めれば手が届く価格なんです。

ちなみに、女装のプロから言わせれば、6万円以下で手に入るのであれば格安とのこと。

女体化スーツ、6万円以下ならかなり安いほうですΣ(・□・;)(口コミ引用:30代男性 接客業)

女体化スーツがあれば、女装のバリエーションが一気に広がります。

もう胸を大きくさせるパッドやブラはいりません

男に見えないよう、肌を隠す服だけの女装にオサラバできます。

何なら胸や背中を見せることだって朝飯前!

女体化スーツで完全武装2

出典:https://twitter.com/leaf__moon/status/1235803416447692800/photo/2

もっと言えばTシャツ1枚にスキニーパンツのシンプルな服装だけで「あの女性スタイルいいな」と思わせるのも可能なんです!

Twitter女体化スーツ

出典:https://twitter.com/kiguphone/status/1193145894691983360?s=20

 

初めての人やよりお手頃な女体化スーツを探しているなら、下半身のみタイプもあります!

こちらはシリコンパンツとも言われていて、価格は1~3万円ほど。

女性らしい丸みを帯びた美尻だけでも、女装のクオリティはグッとアップ!!

女装パンツの種類

また、バストスーツ1~3万円くらいで、これだけでも服のバリエーションは各段に広がりますよ!

女装用 シリコンバストHカップ

どの女体化スーツにも言えるのは、着るだけで女性らしい身体になれるのは間違いないということです!

ちょっと頑張れば手が届く女体化スーツで、女装ライフをより良いモノにしてくださいね。

 

超リアルな女体化シリコンスーツ12選

お待たせいたしました!

着れば超リアルな女性の身体になれる女体化シリコンスーツ12アイテムをご紹介いたします!

 

12位. ノースリーブ全身スーツLサイズ

U-CHARMMORE 7世代 五分丈シリコンスーツ CD 女装子 男の娘 コスプレ用(胸中身シリコン製) (アイポリーホワイド, Lサイズ)

値段48,000円
メーカーU-CHARMMORE
スリーサイズB:105 W78 W108
口コミ評価-

ほどよく女性らしい筋肉がついたボディラインのシリコンスーツです!

首筋、鎖骨、膝下までデコルテがしっかり再現されているので、季節に関係なく好きな服を着れます!

女装のバリエーションが高いと「今日はどの服にしようかな~」とテンションもあがるはず!

こういった気持ちってまさに女性そのものなんですよね。

LサイズはEカップ、MサイズはDカップ対応。

もちろんトイレも女性と同じように座ってできますし、陰毛&膣も付いていてセックスもできます!

こだわりの職人が丁寧に作り上げた女体スーツ。

女装にこだわりがある人にぜひ着てほしいものです!

 

11位. Cカップ軽量女体スーツ

Bodydom 女装 ボディスーツ シリコーンバスト 性転換 男の娘 女装用 コスプレ 変装 全身タイプ腕付き 人工乳房

値段79,899円
メーカーBodydom
スリーサイズB:80 W:59 H:84.5
口コミ評価-

首、手首、足首まで覆われた全身タイプの女体スーツ。

排尿用と膣もあってスーツを着たままイチャイチャできます!

ちなみにシリコンスーツってちょっとにおいが気になる…といった人もいますよね?

なんとこの女体スーツは赤ちゃんの肌ようなミルクフレーバーを備えてるんです!

つまり触れ合っていても匂いに邪魔されることなく、お互いに心地よい気持ちになれるというワケ!

大きすぎない胸。

丸みを帯びたお尻。

でも大げさではないボディライン。

そんな女体スーツはよりリアルな女体化を実現させます。

「ごく普通の女性」として女装を楽しみたい人にオススメです!

 

10位. シリコン女体パンツ

女装パンツ シリコンパンツ 插入可能 尿道付き 導尿可能 女装 コスプレ 仮装 5分丈 肌色

値段22,800円
メーカーKyotoo
スリーサイズW:63 H:90
口コミ評価4.00

こちら、女性の下半身に特化したスーツだけあって性器のディテールがめちゃくちゃリアルなんです!

もちろん排尿用と膣のチューブ付き。

そして陰毛もあるので、あえてスケスケパンティーとミニスカでキメるのもありです!

これだけリアルだと、ローションを使って膣に指をジュボジュボ入れる女性オナニー、なんてのもできちゃいます!

丈はウエストあたりから、下は膝上までの短パンタイプ。

装着もラクラクで、他の女体スーツより履きやすかったというユーザーの声も!

女装で女性に近づける一番のポイントはお尻です。

このスーツがあれば美尻がカンタンに手に入ること間違いなし!

 

9位. 少女の身体シリコンスーツ

Eyung シリコンバスト 人工乳房 男の娘 cos dress 少女のお尻 セクシー 偽胸 乳輪 乳房 おっぱい 女装 コスプレ 性転換 巨乳 豊胸 仮装 オカマ 胸 パッド入り トップス 全裸スーツ バスト CD 変装 変性 お尻 ヒップ アップ 全身5点Cカップタイプ 乳房中身 (アジア系黄色, M)

値段34,384円
メーカーEyung
スリーサイズB:93 W:70 H:93
口コミ評価-

女性らしいセクシーな女体化スーツが多いなか、こちらは少女のボディラインにこだわったスーツです!

ぽわん膨らんだ胸、ぺったんこのお腹、ちょっと垂れ下がったお尻

クラスで他の女子生徒より成長が早い子っていましたよね?

そんな女性の身体に成長しつつも、まだあどけなさが残る絶妙な体型になれるシリコンスーツなんです。

可愛らしい女装はもちろん、セーラー服やブレザーなどの制服はいっそう少女の雰囲気を堪能できるはず!

ロリコン志向のパートナーにも喜ばれること間違いなしです!

 

8位. リアル女装シリコンスーツCカップ

女装のためのトランスジェンダーのフルボディスーツのための現実的なシリコンスーツCカップの胸フォームは、パーフェクトボディSニューハーフ形状,Color 3,Silicone

値段34,477円
メーカーYWYAH
スリーサイズB:98 W:65 H:87
口コミ評価-

第二の皮膚のような、高グレードの食品シリコンで出来た女体化スーツです。

皮膚の色は3色選べるので、色白や褐色肌はもちろん、リアルな白人風の女装もできちゃいますよ!

膣の中はボコボコした突起物があって、挿れるほうもめちゃくちゃ気持ちよくなれます!

自分が着たスーツの中にペニスが入ってる感覚はなんとも不思議で、まるで自分がホンモノの女性になったような気分に!

パートナーが気持ちよくなってくれるのがアタシの悦び!と感じる献身的なアナタにピッタリのシリコンスーツです!

 

7位. 爆乳女体スーツ

爆乳女体スーツ

値段58,000円
メーカー-
スリーサイズB:105 W:63 H:90
口コミ評価-

男性が思う理想の女性体型そのものを再現した女体スーツ!

まず某海賊漫画の女性キャラもびっくりの爆乳。

爆乳女体スーツ2

そしてキュっとくびれたウエストのコントラストがたまりませんね!

スーツは手首から足首まで覆われているので、季節に関係なく自由に女装を楽しめますよ!

排尿チューブはありますが、膣はオプションで対応。

大きめのバングルとストラップのサンダルがあれば、いいカンジに手足首が隠れて水着だってイケちゃいます!

女性として注目を浴びれること間違いなしの女体スーツです!

 

6位. ノースリーブひざ丈女体スーツCカップ

ノースリーブひざ丈女体スーツCカップ

値段28,500円
メーカーMusic poet
スリーサイズB:98 W:65 H:87
口コミ評価3.50

こちらの女体化スーツ、おっぱいの感触がめちゃくちゃリアルなんです。

透明なシリコンを胸に詰めているので、服の上から触れば本当のおっぱいがそこにあるかのような感覚に!

スーツのボディラインもメリハリボディというより、細身の女性を意識しています。

ノースリーブひざ丈女体スーツCカップの内部

へそ出しやミニスカートももちろんいいんですが、股間が少し開き気味なのでピッタリしたスキニーデニムなんかピッタリ!

太ももの隙間がバッチリ出るのでよりリアルな女性になれますよ!

太もも隙間のラインって女性は憧れなんですよね~私が欲しいくらい笑

モデルのようなスタイルも夢じゃないこの女体スーツ。

長身の方にはとくにオススメですよ!

 

5位. 陰毛付き女体スーツDカップ

陰毛付き女体スーツDカップ

値段46,300円
メーカーU-CHARMMORE
スリーサイズB:95 W:62 H:95
口コミ評価5.00

女体スーツはボディラインが素晴らしいほど、シンプルな女装のほうがいっそう女性らしく見えます。

こちらのスーツも同じです。

特殊なシリコンで作られたボディーは肌の弾力が絶妙で、使えば使うほど柔肌へと変貌します。

胸はシリコンと真綿で選べて、より長時間楽しみたいなら軽量化を実現させた真綿がオススメ。

陰毛付き女体スーツDカップの肌のカラー

膣や排尿用のチューブはもちろん、陰毛の縫製部分も精巧で実に見事です!

これを着て街を歩けば後ろ姿だけで「あの女性魅力的な身体してるな」と男女ともに思われるはず!

女性としてアナタに恋をする男性が現れてもおかしくないこのスーツ、ぜひお試しあれ!

 

4位. 選べるバストスーツDカップ

IMMESSHOW標準版ハイネック式シリコンバスト (アジア系黄色, Dカップ胸部液体シリコン充填)

値段16,800円
メーカーIMMESSHOW
スリーサイズ-
口コミ評価3.00

バスト部分のみのシリコンスーツです。

フルボディスーツのように重さを気にすることなく、気軽に女性のバストラインが手に入ります!

こちらは真綿とシリコンの2タイプを選ぶことができるんです。

シリコンはフルフルと揺れるリアルな胸が。

選べるバストスーツDカップのカップサイズ

真綿は軽量で長時間女装を楽しめるメリットがあります!

さらに、首筋から鎖骨までのデコルテが素晴らしく、これがまたVネックやTシャツがよく似合う!

ハイネックのニットを着ると胸も強調されていっそう女性らしさがアップしますよ!

ちょっとした外出でも女を忘れたくないアナタにピッタリの女体化スーツです!

 

3位. シリコンバストスーツEカップ

シリコンバストスーツEカップ

値段9,700円
メーカーAiwujie
スリーサイズ-
口コミ評価3.50

こちらもバストのみの女体化スーツ。

Eカップとさらに爆乳ですが、B、C、Dカップもありますよ♪

画像から見てもわかるように、乳首や乳輪が超リアル~!!

わざとノーブラで服を着て、見ているほうをドキッとさせちゃうくらいのモノホンさです!

胸の部分は真綿製で長時間の装着はもちろん、しっかり自分の身体と連動して動いてくれます!

身体を弾ませると胸まで弾むほど柔らかです。(口コミ引用:Amazon

ピタっとした服を着ると、ほどよく胸が潰れてくれるリアルさもアリ!

こんな風に胸元をセクシーに開いて首にチョーカーを巻くとよりスーツっぽさが無くなりますね~

女体化スーツ

チョーカーはファッションのトレンドでもあるので、本物の女性が見ても違和感を覚えませんよ♪

女装を極めたいけど、ボディスーツは高いから無理…って人にはこういうバストスーツから初めてみるのがオススメ!

パッと装着するだけで格段にセクシーな女性になれちゃいますよ!

 

2位.水着タイプ女体スーツ 

水着タイプ女体スーツ 

値段42,200円
メーカーAiwujie
スリーサイズB:90 W:66 H:96
口コミ評価-

フルボディースーツよりも圧迫感を感じず、バストスーツよりも女性として自信をもてる水着型の女体スーツです!

これなら服はもちろん、セクシーな下着と合わせても違和感ありません!

足に自信がない人は、網タイツや黒いストッキングでフォローしつつセクシーさを増大させましょう!

こちらも乳首・乳輪のディテールが見事なのでスケスケのセクシーランジェリーにもバッチリですよ!

水着タイプ女体スーツの内部構造

さらに、性器は95%本物とそっくりの感触を実現!

指で触ってもいいですが、思わずクンニをしてしまいそうなほどのリアルさです!

もちろん膣も完全再現。適度なイボイボ感があるので、パートナーを絶頂に導くこともできちゃいます。

ピストンで身体が揺れるたび、充填液体シリカゲルの胸がタプンタプンとリアルに揺れて燃えますよ〜

肌の色は選べる3タイプ。

女体化スーツ

これがあれば白人、アジア人、黒人とワールドワイドの女装が実現できちゃいますよ!

 

1位. スタイル抜群女体スーツEカップ

スタイル抜群女体スーツEカップ

値段69,800円
メーカーJosso
スリーサイズ-
口コミ評価3.20

まるで本当に女性がそこにいるかのような見事なディテールのフルボディ女体スーツ!

フルボディのいい所って、どんな男性でも若い女性になれることなんですよね。

年齢やご自身の肌で理想の女性になれなかった人でも、この女体スーツがあれば即解決します!

スタイル抜群女体スーツEカップを装着した男性

ちなみにこのシリコンスーツ、ファスナーがなく首側から装着していきます。

つまり、360度どこから見てもホンモノの女性になれちゃうんです!

胸元も背中も露わになるセクシードレスも完璧に着こなすことができるのです。

女体化スーツ

自分の姿を鏡で見ても、思わずびっくりしてしまうほどの完成度!

実際このスーツを着た男性は着用後鏡に映った自分の姿に感動!
初めて見た時は女装した私ではなく本物の女性が目の前に立っている不思議な感覚に囚われました。(口コミ引用:Amazon

スーツの伸縮性はバツグンで、比較的細身の人であればそれほど苦労なく装着できます。

極端にふくよかな人は着るのが大変かもしれません。

しかし!

このスーツはダイエットをしてでも着てほしい価値のある女体スーツであると私は感じています!

ぜひこのスーツで理想の女性を手に入れましょう!

 

女体化スーツは究極の女装アイテム

いかがでしたか?

女体化スーツはアナタが女性そのものになれる最適のアイテムです。

女性のようなボディラインになれば、今まで以上にファッションへのこだわりも強くなってきます。

オシャレで美しい女性になれます。

さあ男性特有のゴツい身体から、一気にカーヴィーな女性へと生まれ変わりましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事