-->

【触れずに即イキ】亀頭ローターの種類とおすすめ17選

公開日:2020/08/08
更新日:2020/09/02

手でこすらずに即イキ出来るグッズ。
それこそが亀頭ローターです。
尿道入り口や裏筋、カリなど刺激の箇所はさまざま。
今回は亀頭ローターの種類とおすすめを17選紹介します!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

気持ちいい亀頭ローターの選び方

ペニスを触ると気持ちいいのは、焼肉が美味しいのと同じくらい当たり前のこと。

じゃあ、ペニスの中で一番気持ちいい部位はどこでしょうか?

はい、『亀頭』ですよね。裏筋・カリ・尿道。ペニスの中でも特に気持ちいい性感帯が集中しています!

今回は、そんな亀頭をガン責めして強制的な快楽地獄の中で射精させてくれる、亀頭ローターについてご紹介します!

 

ローターの数や強さで破壊力が決まる

亀頭ローターの中には、複数のローターをセットする商品もあります。

亀頭にローターを固定する

今回ご紹介する商品でも、2個は当たり前。中には5個もローターがついている物まであるんです!

5個の亀頭ローター

当然、数が多ければ多いほど刺激がUP!!

下半身に電撃が走るような強い刺激にどハマりしてしまう人も多いのです!

コンドームのような サックに 小さいモーターが 5個ついてます 。 似たような商品を持ってすが 多分モーターのパワーはこの商品がずば抜けています。個人的な好みもありますが、強め好きなわたしはこれにはまってしまいそうです。(口コミ引用:Amaozn

また、刺激の強さはローターの数だけで決まるとは限りません。

こちらの口コミは1つのモーターがついているだけですが、その強さがズバ抜けていると評判なのです!

オナリズム

使用時の快感は独特のもので、抗えない射精感は癖になる人もいるかもしれません。ローターなどの細かい振動と違い、ドドドドドドといった重めの振動です。(口コミ引用:NLS

パワーの強さは

  • ローターの数
  • モーターの強さや振動数
  • 電源のボルト数
  • 口コミ

等で判断するようにしましょう!

なお、亀頭ローター初心者や早漏の方は刺激の弱いものから始めるのがおすすめです。

 

裏筋、亀頭表、尿道入り口などローター設置場所で選ぶ

『亀頭』とひとくちに言っても、表面やカリ・裏筋・尿道付近と、性感帯は人それぞれ。

最強の亀頭ローター

そして亀頭ローターが当たる場所も商品によって各部位のものが用意されています!

口コミを見ても、皆さんそれぞれの性感帯を存分に刺激して楽しんでいることがわかります。

裏筋を責める亀頭ローター

素晴らしいの一言につきます。ピンポイントの刺激ですが、尿道口と裏筋の刺激は最高です。今まで使ったどの玩具より快楽を得られます。(口コミ引用:NLS

自分の好み的には先端に赤ローターを入れるより、カリ部に赤ローターを入れる方が気持ち良いみたいで、オナニー中にキャップに思いっ切り発射してしまいました(笑)
ローター位置は人それぞれで好みがあると思いますが、キトニーさん達にはオススメできる代物であることは間違いないです!(口コミ引用:NLS

「ココが一番弱い!」という所にローターが当たるグッズを選ぶと、より満足度の高い亀頭オナニーができること間違いなし!

 

固定用スリーブの装着しやすさも大切

亀頭ローターは、ローター固定用のスリーブをペニスに装着する商品がほとんど。

尿道を刺激する亀頭ローター

そしてスリーブは基本的にゴム製で、意外と装着がしづらいアイテムもあるのです…。

とにかく装着が面倒!

どうやって被せて良いのか分からず、リングを強引に引っ張りながらでも上手くいかなかったので、ローションで滑りを良くして何とか装置(口コミ引用:NLS

装着が難しいアイテムは、すぐに装着してサッと射精できる亀頭ローターの利便性を削いでしまうため、注意が必要です。

亀頭ローター装着

特に巨根の持ち主や、面倒くさがりな方は装着が簡単なタイプを選びましょう!

ちなみに、手間を惜しまなければ、口コミの方のようにローションを使うのも有効ですよ。薄く延ばして塗ることで、ペニスにスルッと装着できます。

 

おすすめの即イキ亀頭ローター17選

ここからは、おすすめの亀頭ローターを17個ご紹介します!

 

17位.ブラックロック

ブラックロック

値段1,122 円
振動強さ:73%/100%
パターン:7種類の振動
ローターの数2個
刺激部位カリ
装着しやすさ簡単
口コミ評価3.89点/5.00点

『ブラックロック』は、2つのローターで亀頭の全体をピンポイント刺激できるグッズ。

スリーブの素材は特殊な樹脂を使っており、伸縮性バツグン。先っちょだけなのでローションも要らず楽々装着ができます!

さらに、装着しながら竿をシゴけば、亀頭と竿の同時責めも手軽に味わうことができちゃいますよ!

亀頭をバイブ責めしながら竿をしごくこともできるので、オナニーもしやすいです。(口コミ引用:NLS

大人気シリーズの元祖モデルだけあり、安定した性能で愛されている亀頭ローターに仕上がっています。初めての亀頭ローターにもおすすめですよ。

なお、これからご紹介する商品の中には同シリーズの進化系もたくさん出てくるため、お楽しみに!

 

16位.ブルーボーイズ

ブルーボーイズ

値段1,518 円
振動強さ:68%/100%
パターン:無段階のダイヤル調節式
ローターの数1個
刺激部位亀頭全体
装着しやすさ簡単
口コミ評価4.50点/5.00点

『ブルーボーイズ』は尿道付近に当たる巨大ローターが設置された亀頭ローター。

エストラマ製のスリーブはビヨーンと伸びるので、いとも簡単に装着できます。

つけたあとも安定性はバッチリ。巨大ローターから放たれる振動が尿道付近を伝って亀頭をジワーっと刺激し、射精感を引き出します。

こちらもブラックロックと同じく初心者向けのバランスタイプ!

ただしローターが一つで素材が柔らかいため、よりマイルドな刺激に仕上がっています!優しくじわじわと亀頭責めされたい方はこっち!

 

15位.亀頭刺激マッサージ機

亀頭刺激マッサージ機

値段2,799
振動強さ:95%/100%
パターン:8種類の振動
ローターの数1個
刺激部位亀頭全体
装着しやすさ簡単
口コミ評価4.20点/5.00点

こちらはロケットのようなデザインが特徴的な亀頭ローター。

特徴は、内部側面に設置された波状のヒダと、尿道にあたる部分のイボイボ

スイッチを入れて振動させると、この2つのギミックが不規則にペニスを刺激し、飽きの来ない快感をもたらしてくれます。

パワーも強力で、36,000回/分もの高速振動があなたの亀頭を責め立てますよ。

単調になりがちな亀頭ローターの刺激にうんざりした方は、こちらをお試しください。

 

14位.ビリビリヘッド

ビリビリヘッド

値段3,828 円
振動強さ:60%〜100%/100%
パターン:4パターンの電気パルス
無段階ダイヤルでの刺激調整
ローターの数-
刺激部位亀頭全体
装着しやすさ普通
口コミ評価3.50点/5.00点

『ビリビリヘッド』は、電流刺激でピリピリと責め立てる亀頭ローター。

装着すると、内部に設置された2本の電極から低周波パルスが発動し、腰がビクつくほどの刺激を与えてくれます。

少し回せばカリから裏筋までピンポイントに電気を流せるため、気持ちいいところに当たれば悶絶級!

振動刺激では物足りない上級者も、これなら新しい扉が開けること間違いなしです!

 

13位.ブラックロックV

ブラックロックV

値段ブラックロックV
振動強さ:80%/100%
パターン:7種類の振動
ローターの数2個
刺激部位尿道付近
装着しやすさ難しい
口コミ評価3.00点/5.00点

『ブラックロックV』は、賛否両論の亀頭責めローター。

その理由は、竿から金玉までをガッチリとホールドする装着感にあります。

確かになれるまでは装着が難しく、ローションを薄く塗るなどの工夫が必要。

しかし、一度つけてしまえばその固定感亀頭・尿道に点で当たる振動が、すぐに絶頂まであなたを連れて行きます。

簡単には外れないため、男の潮吹きを目指す方にもオススメ!

 

12位.Fancy Lover 亀頭責め

Fancy Lover 電動オナホール 亀頭刺激マッサージ機 亀頭責め オナニーグッズ 男性用 10種類振動モード 強力振動 医療用シリコン 静音 防水 強力モーター 突起 バイブ 男性用

値段1,799円
振動強さ:80%/100%
パターン:10種類の振動
ローターの数1個
刺激部位亀頭全体
装着しやすさ普通
口コミ評価5.00点/5.00点

15位でご紹介した亀頭責めローターの廉価版です。

10,000回/分の振動パワー10種類のパターンと、快感性能は申し分なし。

USB充電で使えて生活防水機能まで付いているので、使い勝手も良いでしょう。

これだけの性能と利便性を備えていて1,700円はお買い得感がありますね。

安くて便利な亀頭ローターが欲しい方は、選択肢としていかがでしょうか。

 

11位.DEEP MUSTANG 6VEX キトーサック

DEEP MUSTANG 6VEX キトーサック

値段 2,860 円
振動強さ:90%/100%
パターン:無段階ダイヤル調整
ローターの数2個
刺激部位尿道・裏筋
装着しやすさ普通
口コミ評価5.00点/5.00点

11位は『DEEP MUSTANG 6VEX キトーサック』。

竿の根元までカバーする独特の形状をしたスリーブが大きな特徴です。

このスリーブは3パターンの楽しみ方があり、裏表に装着したり、ローターの位置を変えることで、変わった刺激で亀頭責めを受けることができちゃいます。

付属のローターも6VEX仕様で、通常のローターより大きく動くため、単調な刺激ではなく予測不能な快感が訪れるのです!

いつもよりちょっと良い亀頭ローターが欲しいあなたはこちらをご検討ください。

 

10位.ハイパワーグランス トリプルシェイカー 9V

ハイパワーグランス トリプルシェイカー 9V

値段3,146 円
振動強さ:99%/100%
パターン:種類の振動
ローターの数3個
刺激部位尿道付近・カリ
装着しやすさ普通
口コミ評価3.50点/5.00点

『ハイパワーグランス トリプルシェイカー 9V』は、強刺激をお求めの方にぴったりの亀頭ローター。

9Vの角型電源を使用を使用することで、他のローターの比にならない強さの震えがあなたの亀頭に響渡ります。

そのパワフルさは、やはり口コミでも評判。

入荷を待ってやっとゲット!

早速昼休みにこっそりと、装置しました。勃起してないとチョット装置しずらいです。
なので、AV見て勃起したところで装置。

エアーも抜けてピッタリフィット!さあ、スイッチを入れます!
直ぐ3つのパワーのあるローターが、ビーッと!

あっ!すげ~さすが、9v!ダイヤルまだ、入れただけなのに、結構いい感じに。

音は、まだ気にならない周囲の雑音に消される感じ。
ダイヤルを回して最大に!さすがに、音は、気になるかな?

でも、振動の方が、すげ~すげ~
やば、なんか込み上げてくる。

あっ!出そうやば、出そうな感じ!って、逝っちゃいました。(口コミ引用:NLS

とにかく強いパワーの亀頭ローターが欲しい方におすすめです。

 

9位.ブラックロック ダブルインパクト

ブラックロック ダブルインパクト

値段1,584 円
振動強さ:85%/100%
パターン:7種類の振動
ローターの数2個
刺激部位尿道付近・裏筋
装着しやすさ普通
口コミ評価4.00点/5.00点

『ブラックロック ダブルインパクト』は、同シリーズの6作目。

特徴は、凶暴刺激の赤スタンダート刺激の青と、強さの異なるローターがセットされている点。

これを裏筋と尿道、2つの設置場所に、気分に合わせてセットして楽しめるのです!

赤を尿道にセットすると、尿道プジーを入れられたかのような鋭い衝撃が!裏筋につければより激しい快感が精液と共に溢れること間違いなし!

このように、使い分けのできる便利な亀頭ローターです。尿道と裏筋が弱い方は要チェックですよ!

 

8位.GoTide 電磁ピストン

値段3,899
振動強さ:100%/100%
パターン:14種類の振動
ローターの数2
刺激部位亀頭全体
装着しやすさ簡単
口コミ評価3.30点/5.00点

『GoTide 電磁ピストン』は、新しい方式で振動する亀頭ローター。

スイッチを入れるとマシンの中に設置された分銅がガンガンと上下に動き、その反動で亀頭がダイレクトにシェイクされます。

亀頭を滑らかなシリコンで何度も超高速キスされる快感は、他の亀頭ローターにはない刺激!

この電磁ピストンに惹かれた方は、ぜひお試しください!

 

7位.XUANAI(シェンアイ)グランストレーナー

XUANAI(シェンアイ)グランストレーナー

値段4,378 円
振動強さ:90%/100%
パターン:12種類の振動
ローターの数1個
刺激部位亀頭全体
装着しやすさ普通
口コミ評価4.50点/5.00点

こちらはXUANAI(シェンアイ)という、中国メーカーの亀頭ローターです。外観が非常にオシャレですね。

亀頭のみならず、竿の中盤ほどまでスリーブをかぶせて装着します。

勃起したペニスにぴったりとハマるサイズなので、装着はやや困難。しかし、真価を発揮するのはここからです。

ペニスに完全密着したスリーブがバキュームを発生!そのまま振動させると、根元からこみ上げてくる精液が搾り取られるように射精できてしまいます!

その密着度は口コミでも評判。

勃っているモノを挿れるのは少し窮屈ですが、入ってしまえばしっかりホールドできます。
手を放すと、ビンビンと刺激が来ました! 手を放したまま歩いても落ちません。手を放したままフィニッシュまで行きました!(口コミ引用:NLS

装着の手間さえ惜しまなければ、遺憾無く射精力を発揮してくれる亀頭ローターです!

 

6位. 激震!オナリズム

激震! オナリズム

値段4,378 円
振動強さ:120%/100%
パターン:5種類の振動
ローターの数1個
刺激部位ペニス全体
装着しやすさ簡単
口コミ評価4.06点/5.00点

『激震!オナリズム』今回ご紹介する商品の中でも刺激最強の、強制搾精亀頭ローター。

振動回数は驚異の毎分4500回!!1秒に75回の振動は、『激震』の名に恥じぬパワフルっぷりを発揮してくれます!

あまりの刺激の強さに、強制的に即イキさせられる人が続出しているんですよ!

ふにゃふにゃで装着すると、振動で強制的に勃たせられます。いろんな角度に調整して振動を受けるポイントをずらすと、いろんな快感を感じられます。
激震と言う名の如く、振動は激しく音も大きいです。人によっては痛いかもしれません。
自分は装着後、1番弱振動ですぐに果ててしまいます。振動系は初でしたが、たまらなく気持ちいいです。(口コミ引用:NLS

ブラックロックと悩みましたが、振動の強いほうがいいと思ってこちらにしました。
使用してみましたが、凄くよくてすぐにイッテしまいました。
一段階目でじわじわきて、二段階目にするともう暴発する感じとなります。
本当に急にやってます。(口コミ引用:NLS

装着も左右のヒダをガバッと開くだけだから楽々。フニャチン状態でも余裕で入ります。

10秒でセットしてサクッとイきたい方には大変オススメの亀頭ローターに仕上がっていますよ!

ただし、こちらはさらにハイエンドモデルがあるんです…。詳しくは1位をその目で確かめてください。

 

5位.Pelepas電動亀頭責めローター

Pelepas 亀頭責め-ローター-男性用-ペニスマッサージ器-ダブルモーター-亀頭刺激-usb充電式-8種振動-アダルトグッズ

値段2,399円
振動強さ:95%/100%
パターン:8種類の振動
ローターの数2
刺激部位裏筋・カリ
装着しやすさ簡単
口コミ評価4.20点/5.00点

こちらはコンパクトで可愛さすらおぼえる見た目の亀頭ローター。

最大の特徴は、他の商品のようにリモコンがない点。

亀頭に被せてスイッチを入れるだけでブルブル震えるので、コードやリモコンが付いている煩わしさを気にすることはありません!

中き敷き詰められたイボも、より亀頭を強く責め立てることに貢献しています。

装着したままで過ごしたい方や、よりコンパクトにまとまった亀頭ローターが欲しい方にもってこいです。

 

4位.ペニス専用電マアタッチメント

ペニス専用 電マアタッチメント

値段1,078 円
振動強さ:110%/100%
パターン:電マによる
ローターの数1個
刺激部位亀頭全体
使い方により裏筋・カリなど調節可能
装着しやすさ普通
口コミ評価4.08点/5.00点

「亀頭オナニーしたいし亀頭ローター欲しいけど、パワー全然足んないよ…」

こんな風に考えたことありませんか?だとしたらこの商品がぴったりニーズを満たしてくれます。

ペニス専用 電マアタッチメント2

こちらは電マに装着することで、亀頭責めグッズに変身させる画期的なグッズ。

電マの強烈すぎる振動は、どの亀頭ローターよりもパワフル!

振動を直に伝えて、亀頭全体を快感の渦に巻き込みます。

ペニス専用 電マアタッチメント3

あまりの刺激に、亀頭マニアの中でも即イキする方が続出!

電マの強力な振動を亀頭にと思い、期待一杯で購入。

期待は裏切られませんでした。ものすごい振動と高刺激で、超快感で果てました。

もとから電マを持っていましたので、あてがったりする使い方はしていましたが、アタッチメントがこんなにストレートな振動になるとは思っていなかったので、とても気に入りました。
高評価です!(口コミ引用:NLS

「通常の亀頭ローターでは満足できない!とにかく強い刺激を亀頭に与えたい!」

そんな亀頭戦士の方はこちらにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

3位.Beinlove 亀頭責めローター

Beinlove 電動サック 究極進化5.0版 12種類激震モード 5ローター付き コックリング 装着型 360°全方位包込み 肉イボ 先端と筋を同時振動 先端直撃ッッッッッ アダルトグッズ 男性用

値段2,899円
振動強さ:100%/100%
パターン:12種類の振動
ローターの数5個
刺激部位裏筋・尿道付近・カリ・竿
装着しやすさ普通(やや面倒)
口コミ評価5.00点/5.00点

こちらは5つのローターがついた、超絶パワフルな亀頭ローター。

装着すると、亀頭部分には規則的に並んだイボイボ。スイッチを入れると、イボを伝って亀頭全体が激しくシェイクされ、えもいわれぬ快感に包まれます。

さらに、亀頭ローターの中では珍しく数が多い、12種類の振動モードを兼ね備えています。

亀頭ローター

それぞれ違った快感なので、日替わりの刺激で亀頭ローターによるオナニーが楽しめちゃいますね。

12種類の振動も全部違くて似ているなどの点はありませんでした。(口コミ引用:Amazon

5つのローターを装着する手間はやや面倒ですが、それだけの価値がある亀頭ローターです!

「1,000円ちょっとの亀頭ローターでは満足できない」そんなあなたにおすすめ!

 

2位.ブラックロック7

ブラックロック7

値段1,298 円
振動強さ:90%/100%
パターン:7種類の振動
ローターの数2個
刺激部位裏筋・尿道付近
装着しやすさ簡単
口コミ評価4.22点/5.00点

ついにやってきました。

コスパ最強の亀頭ローター、ブラックロックシリーズの中でも人気No.1の売れ筋商品です!

Wのローターは尿道と裏筋という、亀頭の中でも2大性感帯とも言えるポイントに惜しみなく配置。

さらに、置き方も裏筋の縦線と尿道の口に対して面で当たるようになっているため、快感性能が段違いなのです!

亀頭ローター装着

スリーブもローターとの接触面が前作の1/2の薄さとなっており、より振動が亀頭に対してダイレクトに反映されるように改善されています。

そしてこいつが真価を発揮するのが、竿や乳首など、他の性感帯との同時責め。

U.F.O SAの動画連動

上手くハマれば、イケるかイけないかの瀬戸際で、常に寸止め状態の快楽を貪り続けることが可能です!

オススメは、こちらの最強の乳首責めグッズ『U.F.O.SA』との合わせ技。

U.F.O SA

私も持っていますが、スイッチを入れて身を委ねるだけで、舐めまわされるような快感が襲ってくる、モンスターマシーンです。

こいつとブラックロック7を装着してスイッチをON。すると、全身が性感帯になったかのような快楽がジンワリと広がり、まるで女の子がイき続けるように長時間気持ち良くなれちゃいますよ!!

実際に合わせ技で楽しんでいる人はたくさんいます。

1. U.F.O.+普通のオナニーで寸止めする。
2. ブラックロック7を装着してスイッチを入れる。(U.F.O.はそのまま)
3. そのまま手でしごく。
4. そろそろいきそうだなというところで、すべての力を抜く。
5. そうすると、自分の意思に反して、どんどん快感が押し寄せてきて
いってしまう。

こんな感じです。

それとU.F.O.なしなど、刺激が弱めの状態でやると、うまくいけば5分間くらい、いき続けることも…!(口コミ引用:NLS

コスパの良い亀頭ローターが欲しい方からハンズフリーで全身快楽を味わいたい方まで、幅広くおすすめできます!

 

1位.ROCKET +1D

値段7,480円(NLS)
振動強さ:120%/100%
パターン:5種類の振動
ローターの数1個
刺激部位亀頭全体・竿
装着しやすさ簡単
口コミ評価4.33点/5.00点

栄えあるおすすめランキング1位は『ROCKET+1D』。

パワー・装着しやすさ・イきやすさ、どれをとっても最強クラスの『激震!オナリズム』にVR連動機能がついたハイスペックバージョンです。

聞きなれない方も多いと思いますので説明いたします。

まずは『ROCKET+1D』とVRゴーグルを装着。そしてアダルトVRを再生。

すると、女の子が男優のペニス刺激を加えた瞬間、あなたの股間にもブルブルと衝撃が襲ってくるのです!

これの何が凄いかって、VRで見ている目の前の女優さんに直接亀頭責めをしてもらえるんですよ!

視覚とROCKET+1DによるWの快楽は、射精に留まらず男の潮吹き必至レベルです!!

亀頭ローターを使って下半身が未曾有の痙攣を起こすような、弾ける射精がしたい!そんなあなたはこれを買うべきです。

なお、詳しく知りたい方は、実際に購入してレビューしたこちらの体験記事をご覧ください。

コスパ最強VR連動オナホ 「ROCKET+1D」体験レビュー

 

亀頭ローターで腰ガク射精!

ここまでおすすめの亀頭ローターについてまとめてきました。

今回ご紹介した商品はどれもパワフルで、刺激は床オナ以上!これでイけないという方はいないはずです。

竿の根元から精液が強制的に湧き出てくるアノ独特の感触を、あなたも是非自分のペニスでお試しください!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事