-->

【徹底比較】ネクサス(NEXUS)全31種の特徴と使い方

公開日:2020/05/02
更新日:2020/09/02

イギリス発の最強の前立腺マッサージャーと言えばネクサス(nexus)。
実はネクサスシリーズは30種類以上も存在するんです。
今回は計31種類のNEXUSの特徴や使い方を徹底比較しました!
アナル開発者は是非参考にして下さい。

  • 記者 WRITERステロンライター
    YUDAI

ネクサス(NEXUS)の魅力と特徴

「電動エネマグラを使って、究極に気持ち良いドライオーガズムを味わってみたい!」

そんな勇者たちが最後に辿りつくのがNEXUSのアナルグッズです。

しかし、NEXUSはアナル界でもかなりコアな存在。簡単に出せる価格じゃないのに、あまり情報が出回っていないんです。そこで今回は

  • NEXUSのアナルグッズは他と何が違うの?
  • NEXUSのアナルグッズにはどんな種類があるの?
  • おすすめのNEXUSは?

こちらの3点について徹底解説していきます。

 

特徴1.イギリス発の高品質な高級アナルグッズ

ネクサスの公式サイト

ネクサス(NEXUS)は、2005年にイギリスで設立されたアナルグッズメーカー。最高級レベルのアナルグッズを作っており、高品質な商品をハイエンドな価格帯で販売しています。

はじめはエネマグラやアネロスのように非電動のアナルグッズを発売していましたが、そちらの売り上げはボチボチ。

しかし、とある電動モデルを世に出したことで、一気に爆発的な人気を獲得しました。

それが『NEXUS REVOシリーズ』。最大の特徴は、挿入したヘッドの部分がグルングルンとスイングするローリング機構です。ご覧ください。

見るからに他の電動エネマグラとは一線を画す動きですよね。

また、この手の動きをする電動エネマグラはいくつかありますが、一番の問題点はトルク不足により動きが止まってしまうこと。

その点NEXUS REVOシリーズはパワフルな動きで、一度スイッチを入れたらアナル内で暴れっぱなし。「強制的にドライオーガズムを誘発してくれる」と話題になり大人気となったのです。

この電動モデルのNEXUS REVOが日本でも有名になったことで、「電動エネマグラと言えばNEXUS」という不動の地位を確立しています!

 

特徴2.職人技のアネロスに技術力で対抗

ネクサスとアネロス

アナルグッズの金字塔と言えば、医師が開発した前立腺マッサージ機であるアネロス。

このあたりと比べられることはもはや必然と言えるでしょう。

しかし結論から言うと、「そもそもターゲット層が違う」というのが筆者の認識です。こちらの表を見てください。

メーカーアネロスNEXUS
メイン商品非電動アナルグッズ
(健康器具)
電動アナルグッズ
(ジョークグッズ)
使い方肛門括約筋・PC筋の運動により
自動で動かす
挿入して電動スイング&振動
を作動させる
特徴解剖学とユーザーボイス
に基づいた特許デザイン
独自の技術による
パワフルで強烈な電動スイング
主な対象者アナル初心者〜上級者アナル中級者〜超上級者
グッズの最大直径2.1cm〜3.3cm3.1cm〜5.0cm
素材医療用プラスチック
医療用シリコン
医療グレードシリコン
ポリプロビレン
一言初めてのアナル開発に◎。
医師開発で安心安全。
アナル中級者〜におすすめ。
これで初めてドライを達成したという声も。

どんな人でも楽しめるアネロスに対して、NEXUSシリーズはアナル開発の中・上級者向け。初心者には太すぎて入りません。

つまりあの独特のスイングは、アナルをある程度まで拡張できた人のみが味わえるのです!

また、人体に基づいた設計で自然なオーガズムを生み出すアネロスに比べて、ネクサスは電動で強制的なドライを誘発させるという性質の違いもあります。

アネロスが昔ながらの伝統工芸品だとしたら、NEXUSは文明の利器と言ったところでしょうか。(本当は両方とも文明の利器だけど!)

まとめると、ゆっくりとアナル開発を楽しみたい方はアネロス、中級アナラー以上で前立腺への分かりやすく手っ取り早い刺激を追い求める方はNEXUSをおすすめします。

【ドライ確実】アネロス全23種類の比較とおすすめランキング

アナル初心者やアネロスについて知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

 

特徴3.レボ(REVO)以外にも魅力的な商品がたくさんある

ネクサスの種類

先ほども解説したように、NEXUSの中で特に人気が高いのはNEXUS REVOシリーズ。

しかし、NEXUSはREVOシリーズ以外にも特殊な形状のエネマグラから、カップルで使えるラブグッズアナル開発に必要なマストアイテムなどを作っているんです!

いずれも高品質で、評価はバツグン。今回はそちらも含めて全31種類を種類別にご紹介しますので、注目してみてください。

 

ネクサス(NEXUS)全31種類の比較と使い方

ここからは、NEXUSのアナルグッズを種類別にご紹介していきます。

 

一番人気レボ(NEXUS REVO)シリーズ

まずはNEXUSが世に知られるきっかけとなった人気作、NEXUS REVOシリーズ。

NEXUSの真骨頂とも言える、ヘッドの回転で前立腺を強制的にグリグリと刺激される新感覚を味わいたければこちらから選びましょう。

 

レボ2(NEXUS REVO2)

レボ2(NEXUS REVO2)

値段グレー:16,500円
ブラック:18,128円
使い方前立腺マッサージ・アナニーに
電動刺激2段階スイング速度の変更
2パターンの振動
サイズ最大径:3.5cm
挿入長:9.5cm
使用難易度中級者〜上級者
口コミ・評価4.5点/5.0点

『レボ2(NEXUS REVO2)』は、現在販売されている中で一番古いモデル

NEXUS REVOシリーズおなじみの回転会陰への強烈な振動刺激はこの頃から変わりません。

ちなみに1は人気こそあったものの、電池式であることや1種類しかない動作パターンが課題でした。

そして本作は1の完全上位互換。一般的な電動グッズと同じUSB充電式になり、動作パターンも全4種類に増えてパワーアップしたのです!

しかし、さらなる上位互換が増えた今となっては無用の長物…。現在のスタンダードは次にご紹介する商品なので、こちらはあまりオススメできません。

 

レボ(NEXUS REVO)WP

NEXUS REVO(レボ)WP

値段18,040円
使い方前立腺マッサージ・アナニーに
電動刺激2種のスイング速度
左右スイング回転切り替え
6パターンの振動
サイズ最大径:3.5cm
挿入長:10cm
使用難易度中級者〜上級者
口コミ・評価4.4点/5.0点

『レボ(NEXUS REVO)WP』は2020年現在発売されている、現行モデルのスタンダード

REVO2から下記のようなめざましい進化を遂げていますよ!

  • 新しいスイング機構を搭載
  • 左右回転の切り替えに対応
  • 振動パターンが6種類に
  • IPX7の完全防水に

特筆すべきは、動作パターンの増加完全防水に対応した点です。

完全防水は言うまでもなく嬉しい要素ですよね。ローションが本体に入って壊れる心配もなくなり、丸洗いできるためメンテナンスも楽になりました。

ちなみに、名前に入っているWPは「ウォータープルーフ(防水)」の訳。現行シリーズは全てWPになっています。

そして動作は、回転の左右切り替えに対応し、会陰部の振動パターンが6種類になったので計24種類。REVO2の4種類から飛躍的に伸びました。

使用感を知りたい方はこちらの動画をご覧ください!

 

現行REVOモデルの中では最安値で他の商品より安く購入することができますよ!

「とにかく安くNEXUS REVOを手に入れたい!」そんなあなたにおすすめです。

 

レボ・ステルス(NEXUS REVO STEALTH)WP

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP

値段21,879 円
使い方前立腺マッサージ・アナニー
野外調教
電動刺激2種のスイング速度
左右スイング回転切り替え
6パターンの振動
サイズ最大径:3.5cm
挿入長:10cm
使用難易度中級者〜上級者
口コミ・評価5.0点/5.0点

『レボ・ステルス(REVO STEALTH)WP』は、上の『REVO WP』をリモコンで操作できるようになったタイプです。

「リモコンだけ?」とお思いの方もいるかと思いますが、その差はめちゃくちゃデカいです。手元で動作を変えて、前立腺の快感だけに集中することができますからね!

逆にリモコンがないモデルは、動作を変更しようと思ったら、体勢を変えてスイッチを押す必要があります。これ、リモコンに慣れていると結構面倒臭いですよ。

24種類の動作パターンをスムーズに切り替えてアナニーを楽しむことができる、どんな人にもおすすめのモデルです。迷ったらこれ買っとけば間違いないですよ!

 

レボ・インテンス(NEXUS REVO INTENSE)WP

NEXUS REVO INTENSE(レボ・インテンス)WP

値段18,260円
使い方前立腺マッサージ・アナニー
トコロテン
電動刺激2種のスイング速度
左右スイング回転切り替え
6パターンの振動
サイズ最大径:3.6cm
挿入長:9.5cm
使用難易度上級者向け
口コミ・評価4.4点/5.0点

『レボ・インテンス(NEXUS REVO INTENSE)WP』は、お辞儀しているような形状が特徴。

インテンスは英語で「激しい」の意味。前傾したヘッドが前立腺をゴリ押すように刺激し、通常モデルより強烈な刺激を生み出してくれます。

この形、賛否は分かれますが、ハマる人には色々な意味ですっぽりハマるようです。

他のNEXUS REVOではドライに至らなかったけど、これを使ったら初めて到達したという口コミも!

今まではステルスを使っていたのですが、充電コードのUSB部分が壊れてしまったので、買い替えました。今までは、もう少しでイけそうでイけないところを彷徨っていましたが、今までのものとは角度が変わったことで、挿れた瞬間に、もう「あっ、いいとこ当たる」と感じました。
暫くそのままじっとした後に、いよいよ動かしてみると、やはり明らかに今までとは刺激が違い、ついにドライに達することができました。
私と同じく、イけそうなんだけどなかなかイけないと感じている人は、試してみる価値はあると思います。(口コミ引用:NLS)

リモコン対応じゃない点のみ、ちょっと残念。。

他のエネマグラやアナルグッズではドライオーガズムできなかった」という方はぜひこちらの商品を試してみてください。

 

レボ・エクストリーム(NEXUS REVO EXTREME)

NEXUS REVO EXTREME(レボ・エクストリーム)

値段23,320円
使い方前立腺マッサージ・アナニー
アナル拡張・トコロテン
電動刺激2種のスイング速度
左右スイング回転切り替え
6パターンの振動
サイズ最大径:5.5cm
挿入長:10cm
使用難易度超上級者向け
口コミ・評価4.6点/5.0点

『レボ・エクストリーム(REVO EXTREME)』は、NEXUSの中で一番の太さを誇る極太モデル。

直径5cmの太さは伊達ではありません。普通のNEXUSを挿入できたアナル中級者でも弾き返されてしまうほどです。

手で握っても指が周らないですからね、、、この大きさはヤバいでしょ。

しかし一度入れば、圧倒的な被征服感悶絶級の快楽が一気に押し寄せてきます。

そしてスイングさせようものなら、巨根で犯されているかのような圧迫感に、即ドライ間違いなし!

口コミもほぼ上級者が絶賛する内容ばかり。

動いている間は兎に角、強烈な快楽が絶え間なく続きます。かなりの暴れん坊です。
太くなった分、同じ可動域でも刺激の強さにかなり差があり、EXTREMEはフィストされてゴリゴリやられている感覚に近いです。
スイング機能を使う時は、興奮と少しの恐怖感(犯される感覚)がありましたが、それは間違いではありませんでした。
スイングでヘッド部分がうねる度に腰が浮いてしまい、確かに頭の中が真っ白になりました(笑)(口コミ引用:NLS)

これはアナルをガバガバに開発しきった賢者のみが体感できる至極のモンスターマシンですね…。あとリモコン付きモデルなのでユーザビリティは高いです。

とにかくぶっとい物でアナルをかき回されたい!」そんな願望をお持ちのあなたにはおすすめですよ。

 

レボ・スリム(NEXUSUS REVO SLIM)

NEXUS REVO SLIM(レボ・スリム)

値段21,780円
使い方前立腺マッサージ・アナニー

電動刺激2種のスイング速度
左右スイング回転切り替え
6パターンの振動
サイズ最大径:3.4cm
挿入長:10cm
使用難易度初心者・上級者
口コミ・評価4.3点/5.0点

『レボ・スリム(REVO SLIM)』は、シリーズの中で一番細いモデル。

通常のREVOからおよそ15%スリムに。初心者でも頑張れば入るサイズ感になりました。

そしてスリムになっても、シリーズの特徴であるパワフルでトルクのある回転は健在

スリムになってレボステルスとかと比べると、一回り小さい感じになってますが、スイングのトルクは負けてません。
他のレボシリーズと比較しても抜けにくくなってますし、前立腺に集中出来ますね。初心者には勿論使いやすいですが、熟練の人が使っても満足出来るレベルの商品だと思います。(口コミ引用:NLS)

ピンポイントで前立腺を刺激するため、アネロス ユーホー的な使い方ができます。

ユーホー トライデント

NEXUS REVOの回転を味わいたい初心者と、深いメスイキに酔いしれたい上級者におすすめの商品です。

 

その他前立腺用の電動モデル

NEXUSはREVOシリーズ以外にも電動モデルを製造しています。そしてその商品たちはどれも一癖ある変わりもの

とはいえ、アナルグッズを作り続けてきただけあり、クオリティは高いです。

通常のアナルグッズに飽きてしまった方におすすめのシリーズですよ。

 

サイマル8(NEXUS SIMUL8)

NEXUS SIMUL8(サイマル8)

値段9,020円
使い方前立腺マッサージ・アナニー
持続力強化・勃起力向上
電動刺激6パターンの振動
(ヘッドと会陰部で個別に設定可能)
サイズ最大径:3.1cm
挿入長:10cm
使用難易度初心者〜上級者
口コミ・評価4.8点/5.0点

『サイマル8(NEXUS SIMUL8)』は、コックリングとエネマグラが一体となった電動モデルです。

8の字になっているリングを竿と玉に装着してから挿入すると、前立腺と会陰にローターがガッチリとフィット

そしてその状態でスイッチを入れると、前立腺のみならずアナル周辺の性感帯を同時に刺激される多幸感に襲われます!

さらにコックリングのおかげでキンタマが締め付けられるため、射精を留まらせる持続力も強化。全てが計算され尽くした設計は圧巻です。

 

同じような商品よりも静音性がバツグンなので、野外での調教などにも使用できちゃいます。

この独特の形状に興味をお持ちの方は、購入しても後悔することはないでしょう!

 

スパルタ(NEXUS SPARTA)

NEXUS SPARTA(スパルタ)

値段10,120円
使い方前立腺マッサージ・アナニーに
電動刺激5パターンの動作
サイズ最大径:3.4cm
挿入長:10.5cm
使用難易度初心者〜中級者
口コミ・評価3.4点/5.0点

『スパルタ(NEXUS SPARTA)』は、快感の与え方が他と大きく異なる電動エネマグラ。

内部にボール(パール)が仕込まれており、それがウネウネと上下に動くのです。

早速ですが、見てください。この見るからにいやらしい動き!

この乳首をクリクリとするような動きで前立腺を刺激されると、REVOシリーズの回転とはまた違う快感が押し寄せてきます。

サイズも比較的小さめなので、初心者でもヘッドさえ入れば楽しむことができるでしょう!

刺激は他のNEXUSよりもやや控えめです。この口コミが参考になります。

後ろの丸い部分を自分の手で後ろにひき、最適の場所を探す必要があります。
上手く当るとジンジン来ますがイクところまでは行きません。
でもレボだとトコロテンしてしまうので長時間楽しめませんが、これだと自分が満足行くまで楽しめます。(口コミ引用:NLS)

クリクリとする動きが気になる中級者やお尻ビギナーの方におすすめのNEXUSです!

 

セプター(NEXUS SCEPTRE)

NEXUS SCEPTRE(セプター)

値段12,320円
使い方前立腺マッサージ・アナニー
カップルでの使用
電動刺激2段階のスイング速度
左右回転切り替え
サイズ最大径:3.4cm
挿入長:9.8cm
使用難易度初心者〜中級者
口コミ・評価-点/5.0点

『セプター(NEXUS SCEPTRE)』はナイフのような形状のアナルグッズ。

ちなみに、英語で「王の杖」を意味するそう。カッコよすぎかよ。

挿入すると、REVOシリーズと同じグルングルンとした回転で、前立腺を擦り上げてくれます。

セプターはI字型なので、他の人にいじってもらいやすいのが特徴ですね。Sな女の子にアナルを犯して欲しいというM男さんにおすすめです。

 

非電動NEXUSシリーズ

お次は非電動のNEXUSシリーズ。筆者個人的には、非電動タイプならアネロスの方が優れているかなーと考えています。

とはいえ、アネロスにないギミックがあるのもまた事実。

「手動でゴリゴリと前立腺を刺激したい」と考えている方にはおすすめできます。

 

グライド(NEXUS TITUS)

NEXUS GLIDE(グライド)

値段3,190円
使い方前立腺マッサージ・アナニーに
サイズ全長:10cm
最大直径:3.8cm
使用難易度初心者〜中級者
口コミ・評価5.0点/5.0点

『グライド(NEXUS TITUS)』は、比較的細めな非電動NEXUS。

非電動NEXUSの特徴として、会陰部にヒットしてゴロゴロとするボールがあります。

会陰に当たるときにボールが転がり、なぞるように刺激してくれます。これは他のエネマグラにはない新しいギミック!

会陰が痛くなることもなくなる素晴らしい機能です。

グライドは挿入すると、かなりの角度がついたヘッドと会陰のボールが前立腺を挟み撃ち!

ハンドルを使って動かすと、グイグイと刺激して快感をもたらしてくれます。

ビギナーでも使いやすい上質なアナルグッズです。価格もお求め安くて◎!

 

タイタス(NEXUS TITUS)

NEXUS TITUS(タイタス)

値段6,490 円
使い方前立腺マッサージ・アナニーに
サイズ全長:9cm
最大直径:3.8cm
使用難易度中級者〜上級者
口コミ・評価5.0点/5.0点

『タイタス(NEXUS TITUS)』は、ボディに施された蛇腹状の突起加工が特徴的なNEXUS。

挿入して動かすと、突起がズルズルと腸壁を優しく引っ掻き、排便するときのような快感を絶え間なく与えてくれます!

突起のせいで動きはあんまりスムーズにいきません。ローションをたっぷり塗って楽しみたいところ。

 

ネオ(NEXUS NEO

NEXUS NEO(ネオ)

値段3,828 円
使い方前立腺マッサージ・アナニー

サイズ全長:10cm
最大直径:3.8cm
使用難易度初心者〜中級者
口コミ・評価-点/5.0点

『ネオ(NEXUS NEO)』は中級者の壁となる3.8cmの直径を持つNEXUS。

サイズ感はNEXUS REVOシリーズよりやや小さいぐらいです。

一度挿入すると、亀頭のようにくびれたヘッドが弁になって、前立腺を掴んで離しません。

価格が安くてコスパが良いので、中級者以上で非電動のNEXUSに興味がある方にはうってつけですよ。

 

ウルトラエスアイ(ULTRA Si)

NEXUS ULTRA Si(ウルトラエスアイ)

値段6,479円
使い方前立腺マッサージ・アナニーに
サイズ全長:10cm
最大直径:3.8cm
使用難易度中級者〜上級者
口コミ・評価-点/5.0点

『ウルトラエスアイ(ULTRA Si)』は、上で紹介したNEXUS NEOの強化版。

前立腺を的確に捉える形状はそのまま据え置きです。主な変更点は素材。

医療用にも使われるポリプロビレンとシリコンの贅沢な2素材を使用して、より上質な感触が生希ています。

アネロスと同じで、安全に配慮しつつも快適に使えるモデルですね。ワンランク上の非電動NEXUSが欲しいならこちらの商品。

 

エクセル(NEXUS EXCEL)

NEXUS EXCEL(エクセル)

値段4,312円
使い方前立腺マッサージ・アナニーに
サイズ全長:11cm
最大直径:4.6cm
使用難易度初心者〜上級者
口コミ・評価4.0点/5.0点

『エクセル(NEXUS EXCEL)』は直径4.6cmもある極太タイプの非電動NEXUS

ヘッドを挿入すると、まるで巨根のペニスがアナル内をズンズンと突き上げるかのような圧迫感に襲われます。

それは不快ではなく、むしろ前立腺をギューっと押さえ込まれる快感に。

さらにシリーズおなじみのボールが前立腺に近いとされる会陰をなぞって大暴れ!内から外から、圧迫感が止まりません!

非電動のNEXUSでぶっといのが欲しければエクセル一択です。

 

アナルプラグ&パールシリーズ

ネクサスはアナルプラグやアナルパールも出しています。…まあ、商品がぶっといですからね。

アナル初心者や、ステップアップしたい中級者はこちらでアナル拡張をしてからより太いNEXUSシリーズに挑みましょう。

 

バットプラグトリオキット(NEXUS BUTT PLUG TRIO KIT)

NEXUS BUTT PLUG TRIO KIT(バットプラグトリオキット)

値段6,237円
使い方前立腺マッサージ・アナニー
アナル拡張・羞恥プレイ
サイズ【Sサイズ】
全長:9.0cm
全幅:3.0cm
【Mサイズ】
全長:11.0cm
全幅:4.0cm
【Lサイズ】
全長:13.0cm
全幅:5.0cm
使用難易度初心者〜中級者
口コミ・評価-点/5.0点

『バットプラグトリオキット(NEXUS BUTT PLUG TRIO KIT)』は、大きさの異なる3つのアナルプラグがセットになった商品。

根元には段差ギミックが仕込まれており、アナルが閉まる度に入り口の性感帯を刺激する仕様。

大きさも、Lサイズが入ると理論上は全NEXUS商品が入ることになる5cmと、ゴールがしっかり考えられています。

さらに100% 医療グレードシリコン製なので安心。シンプルなアナルプラグですが、NEXUSならではのこだわりが詰め込まれていますね。

シンプルにアナルを拡張したい方も、上質なアナルプラグとして使いたい方にもオススメなグッズです!

 

アナルスターターキット(NEXUS ANAL STARTER KIT)

NEXUS ANAL STARTER KIT(アナルスターターキット)

値段5,720円
使い方前立腺マッサージ・アナニー
アナル拡張・
サイズ【Sサイズ】
全長:6cm
最大直径:3cm
【Mサイズ】
全長:7cm
最大直径:3.5cm
【Lサイズ】
全長:8cm
最大直径:4cm
使用難易度初心者〜中級者
口コミ・評価3.0点/5.0点

『アナルスターターキット(NEXUS ANAL STARTER KIT)』は、よりNEXUSのボディに形状が近い拡張用グッズ。

こちらはプラグ型よりもNEXUSシリーズを使う時の準備運動にうってつけ!

それどころか、拡張しながら挿れるだけで気持ちよくなれちゃいます!抜けやすいのがやや難点ですかね。

NEXUS製品に近い形状でアナルを慣らしたいならこちら。

 

エース(NEXUS ACE)

NEXUS ACE (エース)

値段Sサイズ:7,920円
Mサイズ:8,580円
Lサイズ:10,120円
使い方前立腺マッサージ・アナニー
アナル拡張・羞恥プレイ
電動刺激6パターンの振動
サイズ【Sサイズ】
全長:10cm
全幅:最大2.9cm
【Mサイズ】
全長:12cm
全幅:最大3.9cm
【Lサイズ】
全長:13.8cm
全幅:4.9cm
使用難易度初心者〜上級者
口コミ・評価4.2点/5.0点

『エース(NEXUS ACE)』は、NEXUSの放つ電動アナルプラグ。

基本的な仕様は上で紹介したプラグと同じ。

ですが、こちらは挿入してリモコンのスイッチを押すと6パターンの振動でアナル内を揺さぶります。

アナル拡張にはもちろんのこと、カップルで野外プレイにも使えちゃいます。電動アナルプラグをお探しならおすすめですよ!

 

サイマル8(NEXUS SIMUL8)プラグエディション

NEXUS SIMUL8(サイマル8)プラグエディション

値段9,020円
使い方前立腺マッサージ・アナニー
アナル拡張・野外調教
電動刺激6パターンの振動
サイズ最大径:3.9cm
挿入長:10cm
使用難易度初心者〜上級者
口コミ・評価-点/5.0点

『サイマル8(NEXUS SIMUL8)プラグエディション』は、上で紹介したサイマル8の挿入部がアナルプラグになっているバージョン。

大きさはACEのMサイズぐらいですね。

拡張しつつ、プラグと会陰は強烈に振動!コックリングにより玉と竿までガッチリとロックされているため、逃げ場のない快感が下半身を支配します。

リモコンが付いていないのは残念ですが静音製は高いため、最弱パワーなら”お散歩”できるかも!?

 

エキサイト(NEXUS EXCITE)

NEXUS EXCITE(エキサイト)

値段25mm:2,090円
20mm:1,848円
使い方前立腺マッサージ・アナニー
アナル拡張・羞恥プレイ
サイズ全長:24cm
高さ:2.5cm
奥行き:3cm
使用難易度初心者
口コミ・評価-点/5.0

『エキサイト(NEXUS EXCITE)』は上質かつシンプルなアナルパール(ビーズ)です。

使用されているシリコンはシルキーな肌触りで柔軟性バツグン。さすがはNEXUSといったところですね。

尻尾には指にかけるリングがついているので、一気に引き抜くといったプレイもお手の物。

ボール直径は20mmと25mmの2種類が用意されており、熟練度別で選べます。ワンランク上のアナルビーズに興味がある方はお買い求めください。

 

サイロ(NEXUS SILO)

NEXUS SILO(サイロ)

値段4,290円
使い方前立腺マッサージ・アナニー
アナル拡張
サイズ全長:10cm
最大直径:5cm
使用難易度上級者〜超上級者
口コミ・評価4.7点/5.0点

『サイロ(NEXUS SILO)』は、太さと刺激共にマックスレベルのアナルプラグ。

最大直径5cmのボディは入るだけで前立腺をグイグイと押し込み気持ち良い!

前のめりな角度&くびれで、意外と抜けにいのもポイント。

これが入ればREVO EXTREMEで昇天できるようになるでしょう!挑みたい方はぜひ!

 

男女兼用NEXUS

アナルグッズで有名なNEXUSですが、男女兼用のユニセックスモデルもあるんです。

アナルに使えば前立腺と会陰に、女性器に使えばGスポットとクリトリスに。

2人のラブタイムに華を添える、上質なアダルトグッズをお求めの方におすすめです。

 

マックス20(NEXUS MAX 20)

NEXUS MAX 20(マックス20)

値段8,316円
使い方前立腺マッサージ・アナニー
Gスポット刺激・クリ刺激
電動刺激20パターンの振動
サイズ全長:10.0cm
最大幅:4.0cm
使用難易度中級者〜中級者
口コミ・評価-点/5.0点

『マックス20(NEXUS MAX 20)』は、リモコン付きの男女兼用バイブ。会陰・クリの部分にローターを取り付けて使用します。

20種類の振動パターンが搭載されており、お互いに与える刺激を調整することが可能!

100%医療用シリコン製・IPX7の完全防水と、安心して使える要素も揃っています。

 

Gプレイ(G-PLAY+)

NEXUS G-PLAY+(ジープレイ) TRIO

値段9,339 円
使い方前立腺マッサージ・アナニー
Gスポット刺激・クリ刺激
電動刺激1パターンの振動
サイズ全長:10cm
最大直径:5cm
使用難易度上級者
口コミ・評価-点/5.0点

『ジープレイ(NEXUS G-PLAY+)』は、本体がローターになっている男女兼用モデル。

挿入するとアナルなら前立腺、膣ならGスポットにヘッドが密着。スイッチを挿れると強烈に振動して快楽の海にダイブさせます。

S〜Lの3つのサイズがあるので、徐々に拡張していく使い方ができますよ。

拡張しながら2人で気持ちよくなりたいならこちらの商品!

 

Gライダー(NEXUS G-RIDER+)

NEXUS G-RIDER+(ジーライダー)

値段7,920 円
使い方前立腺マッサージ・アナニー
電動刺激パターンの振動
サイズ最大径:
挿入長:
使用難易度初心者〜上級者
口コミ・評価点/5.0点

『ジーライダー(NEXUS G-RIDER+)』はユニセックスの挿入型バイブ。

持ち手の部分に突起が散りばめられており、男性なら会陰、女性ならクリトリスへの振動をよりダイナミックに伝えます。

ブラック・パープル・レッド・ピンクと色が選べるのも嬉しいポイント。カップルでどの色にするか選ぶのも楽しいですね!

 

リッジライダー(NEXUS RIDGE RIDER+)

NEXUS RIDGE RIDER+(リッジライダー)

値段7,920円
使い方前立腺マッサージ・アナニー
Gスポット刺激・クリ刺激
電動刺激1パターンの振動
サイズ全長:10cm
最大直径:4cm
使用難易度中級者〜上級者
口コミ・評価4.5点/5.0点

『リッジライダー(NEXUS RIDGE RIDER+)』は、Gライダーのボディに蛇腹状の突起加工を施したモデル。

挿入してバイブ機能を楽しむのも良し、ピストンさせて引っかかりの感触を楽しむのも良しと、色々な使い方ができちゃいます。

迷ったらマックス20やGライダーよりこっちを買うと良いでしょう!

 

Gストローカー(G-STROKER)

NEXUS G-STROKER(Gストローカー)

値段14,190円
使い方前立腺マッサージ・アナニー
Gスポット刺激・クリ刺激
電動刺激3段階速度でパールの上下
パターンの振動
サイズ全長:11cm
最大直径:3.8cm
使用難易度中級者〜上級者
口コミ・評価5.0点/5.0点

『Gストローカー(G-STROKER)』は、独特な動きをする電動バイブ。

ボディに4つのパールが入っており、スイッチを入れるとそれぞれがウネウネと動いてアナル内や膣内をかき回します!

万人受けとは言いませんが、性感帯に当たると新感覚の快楽が味わえますよ。こんな口コミもありました。

この商品のウリは上下に動くパールですが、アナルの入り口が感じる人には、最高の商品だと思います。
自分は入り口が感じる方なので、パールの動きが堪らなく感じます。(口コミ引用:NLS)

ちなみに、クリトリス・会陰も当然のように刺激してくれます。さすがはハイエンドモデルですね!

普通のアダルトグッズとは一味も二味も違う快感を体験してみたいならこちらがおすすめです。

 

その他の補助系グッズ&アイテム

最後にご紹介していくのが、アナル開発にマストで必要になる補助系グッズ。

NEXUSをお買い求めの方は、是非ともついでにポチりたい商品が並んでいます!

 

スライド(NEXUS SLIDE)

NEXUS SLIDE(スライド)

値段1,089 円
使い方NEXUSシリーズを使ったアナルプレイに
口コミ・評価4.5点/5.0点

『スライド(NEXUS SLIDE)』は、快適なアナルプレイを目指して作られたアナル用ローション。

まず、ボトルデザインがめちゃくちゃカッコいい上に、ノズル付きで使い易さは満点です。

肝心の中身はヌルッっと濃厚なのに滑らかさバツグンで糸引きほぼなし!間違いなく上質です。

使ってみた感じ、ペペローションバックドアをさらに滑らかにした感じでした。

ローションの使用感は個人差ありますからね。価格もそんなに高くないので、一度は試してみることをおすすめします!

 

ドゥーシェ(NEXUS DOUCHE )

NEXUS DOUCHE(ドゥーシェ)

値段1,738円
使い方NEXUSシリーズを使う前に
口コミ・評価4.7点/5.0点

『ドゥーシェ(NEXUS DOUCHE )』はアナル洗浄用のポンプ。

ゴムで出来たポンプの中に水を入れて、お尻の中に注入します。

素材にABS樹脂と高品質ゴムを使っているので、耐久性が高くてコスパが良いです!

シンプルなアナル洗浄グッズが欲しい方にはおすすめ。

 

ドゥーシェプロ(NEXUS DOUCHE PRO)

NEXUS DOUCHE PRO(ドゥーシェ プロ)

値段2,882 円
使い方NEXUSシリーズを使う前に
口コミ・評価5.0点/5.0点

『ドゥーシェプロ(NEXUS DOUCHE PRO)』は、ドゥーシェのハイエンドモデル。

独特な形状をしており、アナル洗浄をしながら快感を貪ることができます。

スイッチが入るので、いざ本番のブツを挿れた時に快感度が増すでしょう!

「アナル洗浄から既にアナニーは始まっている…!」そんな意識の高いあなたはこちらの商品を買いましょう(笑)

 

エンデューロ(NEXUS ENDURO

NEXUS ENDURO(エンデューロ)

値段979 円
直径4cm
使い方質の高いコックリング
持続力向上・勃起力維持
口コミ・評価2.8点/5.0点

エンデューロ(NEXUS ENDURO』は上質なコックリング。

ちなみに、名前は英語で「我慢する」を意味するendureから来ています。

シリコン製で伸縮性がバツグンなので、サイズについては融通が利きますよ。

アナルプレイ中にコックリングをつけたい方は、同時にポチりましょう。

 

エンデューロ+(NEXUS ENDURO+

NEXUS ENDURO+(エンデューロ+)

値段1,383円
直径
5cm
使い方高級コックリング
持続力UP・勃起力UP
口コミ・評価4.5点/5.0点

エンデューロ+(NEXUS ENDURO+』は、より厚みを加えたタイプ。通常モデルより厚さが0.5cm増えてます。

…はい、ごめんなさい、これだけですww

まあ300円しか違わないし、どうせ買うならこっちじゃない?

 

バレット(NEXUS BULLET)

NEXUS BULLET(バレット)

値段1,089 円
大きさ全長:7cm
直径:2cm
振動パターン5種類
使い方カップルでのプレイに
口コミ・評価5.0点/5.0点

『バレット(NEXUS BULLET)』は、弾丸のようなローター。

ステンレス製なので耐久性は最強クラスですね。また、熱を伝えやすいので、安物のローターとは一線を画する使い心地が期待できます。

5種類の振動パターンでブルブル。操作は本体のボタンを押すだけのシンプルなものです。

見た目や素材に惹かれた方、ハイエンドなローターが欲しい方向けのアイテムになってます。

 

個人的おすすめネクサス(NEXUS)3選

最後に、ドライオーガズムの経験もあるアナリストの筆者が、おすすめのNEXUSを3種ピックアップします!

 

3位.レボ・エクストリーム(NEXUS REVO EXTREME)

NEXUS REVO EXTREME(レボ・エクストリーム)

値段23,320円
使い方前立腺マッサージ・アナニー
アナル拡張・トコロテン
電動刺激2種のスイング速度
左右スイング回転切り替え
6パターンの振動
サイズ最大径:5.5cm
挿入長:10cm
使用難易度超上級者向け
口コミ・評価4.6点/5.0点

おすすめランキング3位は『レボ・エクストリーム(NEXUS REVO EXTREME)』。

NEXUS REVOシリーズに興味を持つところまで来たなら、一番太いの行っちゃおうよ。という発想で選びました。

やはり直径5cmの異物がアナル内をグリングリンとかき乱す快感は相当なもので、これは他のどんな商品でも再現不可能。

つまり、5cmまでアナルを拡張しきった勇者へのご褒美なのです。それでも、アナラーの中でも上位10%程度しか太刀打ちできない境地なのでしょうね…。

「中途半端で終わりたくない!とにかく太い物をアナルに挿れたいんだ!」そんなチャレンジャー気質のあなたに是非使っていただきたいNEXUSです!

 

2位.レボ・スリム(REVO SLIM)

NEXUS REVO SLIM(レボ・スリム)

値段21,780円
使い方前立腺マッサージ・アナニー

電動刺激2種のスイング速度
左右スイング回転切り替え
6パターンの振動
サイズ最大径:3.4cm
挿入長:10cm
使用難易度初心者・上級者
口コミ・評価4.3点/5.0点

おすすめランキング2位は『レボ・スリム(REVO SLIM)

初めから口を酸っぱくして言っている通り、NEXUSは初心者が挿れるには太いです。

それでも「グルングルンと回るボディを自分のアナルに入れたい!」という分からず屋のビギナーを抱きしめてくれるのがこのアイテム。

入りさえすれば、アネロスと違って何もしなくても前立腺を刺激して快感をもたらすでしょう。

アネロスで快感を感じるのはそこそこムズいんで、筋肉の動かし方などを何も考えずに、思考停止で気持ちよくなりたいならこっちが合っているかもしれませんね。

なんだかんだ言いましたが、NEXUSを体験してみたい初心者にはぴったりの商品です。

 

1位.レボ・ステルス(REVO STEALTH)WP

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP

値段21,879 円
使い方前立腺マッサージ・アナニー
野外調教
電動刺激2種のスイング速度
左右スイング回転切り替え
6パターンの振動
サイズ最大径:3.5cm
挿入長:10cm
使用難易度中級者〜上級者
口コミ・評価5.0点/5.0点

栄えあるおすすめランキング1位は『レボ・ステルス(REVO STEALTH)WP

原点にして頂点と言わんばかりの気持ち良さ。そしてリモコンによって利便性も最高

もう言うことなしなんですよね。ぶっちゃけ、これがスタンダードタイプだと思う。

アネロスや他のエネマグラでドライオーガズムまで行かなかった人でも、これならイける可能性は十分にあります。

NEXUSが気になったなら、とりあえずはこれ買おう。そしたら失敗しないから!

そんなわけで、まずはこれを試して欲しいという基本のモデルが1位でした!

 

最強の電動エネマグラで目指せドライ

ここまでNEXUSの商品について解説してきました。

どの商品もハイクオリティで素晴らしい物ばかりでしたね。

ですが、やはり抜きん出ているのはNEXUS REVOシリーズを始めとした電動モデル。値段ははそこそこするものの、NEXUSでしか味わえない快感をその身に届けてくれます。

あなたもぜひ手に入れて、拷問級の快楽に身を捧げてみてください。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事