-->

【外ドライ】会陰オナニーやり方とおすすめバイブ&器具18選

公開日:2020/05/26
更新日:2020/09/02

会陰とはドライオーガズム到達において重要な前立腺に最も近い部分。
そんな会陰をバイブ等で刺激してドライイキする事を会陰オナニーというんです。
会陰オナニーにおすすめの器具やグッズ、バイブを18個紹介します!

  • 記者 WRITERステロンライター
    YUDAI

会陰オナニーとは?やり方は?

ただペニスをしごくだけでは物足りない快楽の探求者がたどり着く会陰オナニー。

「どうやら手軽に出来てメチャクチャ気持ち良いらしい」と、イメージはそんなところでしょう。

しかし、会陰オナニーは気持ち良くなれるメカニズムを理解して専用のグッズを使わなければ、期待している快感を得ることはまず無理です。

そこで今回の記事では、アナルグッズを使ったドライオーガズムの経験もある筆者が、会陰オナニーのやり方やおすすめのグッズについて徹底解説します。

 

まずは会陰の位置と役割を把握すべし

初めに解説するのは「なぜ会陰を刺激すると気持ち良くなるのか?」について。

これを理解しないで進めるのは、Gスポットが分からず闇雲に手マンをするのと同じ。性感帯を理解してこそ、気持ち良くなるためのアプローチができるのです。

前立腺と会陰

 

会陰は、『肛門とキンタマの間』を指します。

そしてここは、男性のGスポットと呼ばれる前立腺に、身体の外側からもっとも近い部位なのです。

前立腺といえば、アナルグッズで刺激すると終わりのない快楽をもたらすドライオーガズムを経験できることで有名。

エネマグラで直接前立腺を刺激

勘の良いあなたならもうお気づきでしょう。

会陰オナニーは、会陰部を刺激することで身体の外側から前立腺をいじり快感を得るオナニーの手法なのです。

お腹を押されると内臓が凹んで「ウッ!」となりますよね。それと同じで、会陰を押すと前立腺が間接的に刺激されて「あんっ!」てなるわけです(笑)

つまり、会陰オナニーはただ表面の皮膚をなぞるだけでなく、圧迫や振動を前立腺に伝えることが重要となります。

 

前立腺よりもドライ達成に時間がかかる

絶頂に達する男性

会陰オナニーは、アナルグッズを使ったオナニーよりも手軽な分、ドライオーガズムの達成難易度が高くて時間がかかります。

ネット上を見ても、気持ち良くなれずに苦労している人が多数…。

サイトをいくつか見ながら会陰部刺激でドライに挑戦していますが、どうしても気持ちよくなりません・・・(引用:ヤフー知恵袋)

その理由は、会陰オナニーで刺激できる前立腺はペニスと違って開発が必要な性感帯だから。「前立腺で気持ち良くなる感覚」を掴めるまでは気持ち良くなれないのです。

アネロスプロガスム

そして先ほど解説したように、会陰オナニーでの前立腺刺激は間接的なもの。

アナルグッズを使っても開発に時間がかかるのですから、会陰オナニーで気持ち良くなるにはなおさら。

実際に、会陰オナニーでのドライ経験者の多くが、アナル開発後の会陰オナニーを進めていますよ。

蟻の戸渡り(ケツ穴と玉との間の名称)による刺激は、
アナルにモノを突っ込まなくても前立腺を刺激出来るという方法の一つですが、
それは「前立腺の刺激で気持ち良くなれる」事が前提です
なので「前立腺の刺激」で気持ち良くなれないのなら、
蟻の戸渡りを刺激しても得られるものは尿意くらいです
よって、そこで気持ち良くなりたいなら、ケツから開発しなくてはいけないという事です(引用:ヤフー知恵袋)

会陰オナニーでドライオーガズムを味わいたい!」と考えている方は、アナル開発も同時に進めると、会陰オナニーでのドライ成功率も高まります。

 

手ではなく専用のバイブやグッズを使え

強制電マホルダーベルトの使い方

「何となく気持ち良くなりたい」という方は、今すぐ手で会陰を圧迫しておけば良いでしょう。

しかし、あなたが会陰オナニーに病みつきになるほどの快感を求めるなら、専用の会陰バイブやグッズは必須です。

なぜなら、手を使ってのショボい刺激では限界があり、それだけでドライに到達することは困難だから。

手で会陰オナニーをするには、手を伸ばして股をまさぐる必要があるので、体勢は限られます。

さらに、ただ撫でるだけではなく指で強く圧迫する必要があるため、思いの外疲れて快感に集中できないのです。

実際に手でやっている方の口コミを見ても、上手くいってないようですね。

会陰部の刺激によるドライオーガズムに挑戦中なのです。
様々なサイトで書かれているように、
仰向けに寝て膝を直角ほど曲げて脚を開いた体勢です。
その体勢で会陰部に手を伸ばすのですが
ペニスを越えて指先がなんとか会陰部に届く感じで、腕はピンと伸ばしきった状態です。
そこから、会陰部を刺激するのですが、腕が伸びきった状態で指を上下に動かしての刺激なのですぐに腕が疲れてしまい
刺激を止めては動かし、止めては動かしの繰り返しで、快感よりも疲れが溜まる一方です。(引用:ヤフー知恵袋)

逆に会陰オナニー用のグッズを使えば、ノーハンドで会陰部の快感に酔いしれる事が可能!そして仰向け・うつ伏せ・ごろ寝など、自分がリラックスできる好きなポーズでOKです。

グッズでドライの成功率が何倍にも跳ね上がるのですから、使わない手は無いでしょう。

 

会陰オナニーグッズは主に4種類

会陰オナニーで絶頂に達するために有効なグッズは主に4種類です。

それぞれ簡単にご紹介していきます。

 

会陰オナニー専用バイブ

こちらは装着するとバイブが会陰部分に当たるよう設計されているバイブです。

会陰オナニーのために開発されたので、その快感性能と使いやすさは言うまでもありません。

数が少ないことが難点ですが、「会陰への刺激だけでドライを味わってみたい」という事ならこれ一択です。

 

パワフルな電マ

ヴァギナ専用 電マアタッチメントの使い方

これは特に説明する事なし。会陰から前立腺まで力強く振動を伝えてくれる電マです。

会陰部に当てるだけで、簡単かつ楽に前立腺を刺激できるため、会陰オナニーに向いている器具と言えるでしょう。

実際に、電マを会陰オナニーグッズとして使用している人は多数います。

男ですがオナニー用に購入。正直なめてました。
直接亀頭にあててみたり会陰部に押し付けたりして使用しています。(口コミ引用:NLS)

電マを使う場合は、できるだけパワーの強い商品を選ぶと前立腺の快感を感じやすくなるでしょう。

 

会陰圧迫グッズ

ドライのお供! 元祖会陰圧迫コックリング

こちらは装着すると会陰を圧迫するように設計されているグッズ。

ティアドロップ型のコックリングなどが当てはまります。

装着して手動で圧迫PC筋を動かしつつ刺激・会陰刺激と同時に竿をシゴいて快感をアップさせるといった使い方ができます。

単体で会陰オナニーに使うのはやや難しいものの、価格が安くて試しやすいのがメリットです。

 

前立腺+会陰ダブル刺激グッズ

ネクサスレボ

最後はアナル内部と会陰、つまり中と外から前立腺をサンドイッチで刺激するグッズ。

最もドライオーガズムが成功しやすいのはこちらのタイプです。

アナル内から前立腺を確実に刺激できるので、前立腺を性感帯として開発できるのも大きな特徴になります。

アナルに抵抗がない方で、手取り早くドライオーガズムを体験したい方はこのタイプがおすすめですよ。

 

おすすめ会陰オナニーグッズ18選

ここからは、会陰オナニーに使えるおすすめグッズについてご紹介します!

なお、会陰グッズのような、マニアックなアダルトグッズの購入はNLSがおすすめ。

アダルトグッズ通販の最奥で、Amazonと比較しても多数のメリットがあるんです!

ショップAmazonNLS
商品の幅中華製が多い。マイナーからメジャーまで幅広く取り扱っている。
マニアックなジャンルほど商品の質がいい。
オリジナル製品もあり。
価格謎の割引で
安い可能性あり
安定して最安値が多い
ポイント還元1%程度ブロンズ:3%
シルバー:5%
ゴールド:7%
プラチナ:10%
発送Prime商品なら翌日届く
それ以外は商品による
14:00までなら当日
それ以降は翌日
返品30日以内の返品・交換が可不良品以外は返品なし
口コミ買ってなくてもつけられる
サクラが多い
歴戦のマニアが実際に使ってレビューしている
備考梱包の状態は商品による秘密梱包可能
郵便局・コンビニ受け取りなら偽名も可能

 

18位.プリティラブ フィンガーリング

プリティラブ フィンガーリング

値段1:1,408円
2:1,408円
会陰の刺激方法バイブによる刺激
1パターンの振動
その他刺激特になし
口コミ・評価5.0点/5.0点

『プリティラブ フィンガーリング』は、指に装着して使うバイブ。

指を使っての会陰オナニーと同じ要領で使えば、ピンポイントな振動が前立腺に響いて快感を増幅させてくれます。

高品質なシリコン素材を使ったボディは肌触りがすべすべで、使い勝手も申し分なし。

自分の指でピンポイントに刺激を与えながら会陰を開発したい方にはぴったりのグッズです。

1と2は、モーター部分の突起が波状か粒状かの違いなので、好みで選んでOK。

 

17位.アネロス ヒリックス トライデント

ヒリックス トライデント

値段公式:7,150円
NLS:7,524円
会陰の刺激方法アバットメントによる圧迫刺激
その他刺激ヘッドによる前立腺刺激
口コミ・評価-点/5.0点

アネロスは、人体を知り尽くした医師が開発した前立腺マッサージ機。

特徴は、安心安全に会陰&前立腺開発できる条件が揃ってる点です。

素材は医療グレードのプラスチック素材で、アナルを傷つけるバリは一切なし。特許を取得した形状は、挿入するとアナル内と会陰から前立線を的確に刺激し、アナルの悦びを教えてくれます。

ちなみにヒリックスは、アネロスの中でも初心者にオススメな人気No.1モデル!筆者が初めてドライに至った機種でもあります。

「アナルを傷つけるのが怖いから会陰オナニーにした」という方でも、アネロスなら安心して開発を進めることができますよ!

詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

【ドライ確実】アネロス全23種類の比較とおすすめランキング

 

16位.Doppio(ドッピオ)

Doppio(ドッピオ)

値段8,294円
会陰の刺激方法バイブによる刺激
7パターンの振動
その他刺激特になし
口コミ・評価4.0点/5.0点

『Doppio(ドッピオ)』は、多彩な用途のあるユニセクシャルなプレジャーグッズ。その中には当然、会陰バイブとしての使い方もあります。

コックリングのように装着すると、根元のローター部分がちょうど会陰に当たるので、振動による快感を楽しめます。

素材はシリコン製で柔らか・静音性もバツグン・本体は生活防水仕様と、ユーザビリティもハイクラス!さすがハイエンド商品です。

締め付け感が薄いので、コックリング型の会陰バイブ・会陰圧迫器具が苦手な方にもおすすめですよ!

 

15位.TENGA SVS

TENGA SVS
値段7,700円
会陰の刺激方法バイブによる刺激
5段階強度の振動
3パターンのリズム振動
その他刺激特になし
口コミ・評価-点/5.0点

こちらはかの有名なTENGAが販売するスティック状のローターです。

デザインはスタイリッシュ極まりなく、さすがと言ったところ。

性能で特筆すべきポイントは、スティックの先端が最大45℃の角度で折れ曲がる点。

角度を付けて会陰部分に当てると、会陰を面で捉えて広く振動させます。

会陰部を広く自由に刺激した方にはぴったりのバイブとなっていますよ。

 

14位.ウィバイブ Verg

ウィバイブ Verge

値段15,074円
会陰の刺激方法バイブによる刺激
10パターンの振動
専用アプリによるオリジナル振動パターン作成
その他刺激特になし
口コミ・評価-点/5.0点

『ウィバイブ Verg』はハイエンドなティアドロップ型会陰バイブ。

装着すると、尖った部分が会陰にヒット!そのままスイッチを入れると、10パターンの振動でバリエーション豊富な快感を生み出します。

しかもアプリを利用すると、オリジナルの振動パターンを作成可能!制御も自分のスマホで行えるため、利便性もすごく高いのです。

スマホで操作できる会陰オナニー用バイブが欲しいならおすすめですよ!

 

13位.パートナーマルチファン

パートナーマルチファン

値段5,808円
会陰の刺激方法バイブによる刺激
10パターンの振動
その他刺激特になし
口コミ・評価-点/5.0点

『パートナーマルチファン』は、ペニスにゆるーく装着して使える会陰バイブ。

完全なリングになっていないのは大きなメリット。なぜなら、全く付けたことのない人にとって、コックリングの装着は難儀だからです。

しかし、この商品なら簡単に付けることができ、会陰部に当てるだけですぐ気持ちよくなれます。

コックリング型の会陰バイブはちょっと怖い…。そんなあなたにぴったりです。

 

12位.サティスファイヤ マルチファン3

サティスファイヤ Partner マルチファン3

値段6,468円
会陰の刺激方法バイブによる刺激
3段階パワーの振動
7パターンのリズム振動
計10種
その他刺激アナル挿入も可
口コミ・評価4.0点/5.0点

『サティスファイヤ Partner マルチファン3』は、変わった形状のロータースティック。

さすまた状のツインヘッドと、反対側のヘッド、2つのローターが仕込まれているため、様々な用途が考えられます。

スティックを会陰部分に直接当てるのもOK、さすまたの片方をアナルに挿入、片方を会陰部に当てるもOK。使い方は無限大!

自由度の高い会陰バイブをお探しの方は、候補に入ってくるでしょう。

 

11位.アナルダイレクト

アナルダイレクト

値段2,398円
会陰の刺激方法装着による会陰の圧迫刺激
スティックによる手動の会陰刺激
その他刺激スティックによる手動の前立腺刺激
口コミ・評価4.5点/5.0点

『アナルダイレクト』はハンドル付きのエネマグラ兼会陰圧迫グッズ。

挿入するとV字の溝に設置された突起が会陰にヒット!

そして自分の手でハンドルを操作することで、気持ち良い箇所をピンポイントで圧迫できちゃうのです!

自分の力で、自由に強度やポイントを調節しながら会陰開発したい方にぴったりのグッズです。

 

10位.パワーコック

パワーコック

値段2,178円(リング)
会陰の刺激方法装着による会陰の圧迫刺激
その他刺激特になし
口コミ・評価3.3点/5.0点

『パワーコック』はティアドロップ型の装着式会陰圧迫グッズ。

3種類ありますが、共通する特徴は会陰部分に設置された突起。こちらがグッと会陰をツボ押しし、えもいわれぬ快感を届けてくれます。

会陰だけでオナニーしたい方は『パワーコックリング』、アナルの民なら『パワーコックエネマ』がおすすめですよ!

 

9位.インフレータブルP&Pバイブレーター

プリティラブ インフレータブルP&Pバイブレーター
値段7,645円
会陰の刺激方法バイブ&バルーンによる刺激
12パターンの会陰振動
最大5cmのバルーン拡張による圧迫刺激
その他刺激特になし
口コミ・評価-点/5.0点

9位は『プリティラブ インフレータブルP&Pバイブレーター』。

最大の特徴は、会陰部分がバルーンになっていること!

アナルに挿入してスイッチを入れると、MAX5cmでプクーッと膨らんで、会陰部を押し上げます。そしてバイブを作動させると、バルーンがブルブル震えて前立線に響き渡る振動が!

バルーンに惹かれた会陰オナニストは要チェックです。

 

8位.元祖会陰圧迫コックリング

ドライのお供! 元祖会陰圧迫コックリング

値段748円(全サイズ共通)
会陰の刺激方法装着による会陰の圧迫刺激
その他刺激特になし
口コミ・評価4.0点/5.0点

『ドライのお供! 元祖会陰圧迫コックリング』は、シリコン製のティアドロップ型コックリング。

この形状は、装着すると尖った部分が会陰に食い込み圧迫感を与えてくれます。

驚くべきはコスパ。通常なら1,500円以上してもおかしくないところ、全サイズ748円と破格の値段です!

かといって質が悪いわけではなく、滑らかで股間に優しいシリコン製です。

NLSのオリジナル商品だからこそ実現したこのコスパ。手軽に会陰圧迫グッズを試したいならこの商品。

 

7位.Winni(ウィニー)

Winni(ウィニー)

値段7,678円
会陰の刺激方法バイブによる刺激
5パターンのリズム振動
5段階の振動スピード
計10種
その他刺激特になし
口コミ・評価-点/5.0点

『Winni(ウィニー)』は装着型の会陰バイブ。アメリカの王手アダルトメーカーであるSVAKOMの商品です。

安全なシリコン製で、締め付けもやや緩やか。長時間の着用でも痛くなりにくいのはメリットでしょう。

そして装着した後はリモコン操作をすれば、ハンズフリーで会陰オナニーを楽しめちゃいます。

振動パターンは10種類と、刺激のバリエーションも豊富。まとまった性能の装着型会陰バイブが欲しい方はこちら!

 

6位.NEXUS SIMUL8(サイマル8)

NEXUS SIMUL8(サイマル8)

値段9,020円
会陰の刺激方法会陰バイブによる振動刺激
3段階強度の振動
3パターンのリズム振動
計6種
その他刺激シャフトの振動刺激
3段階強度の振動
3パターンのリズム振動
計6種
口コミ・評価4.8点/5.0点

こちらはエネマグラ・会陰バイブ・コックリングが三位一体となったグッズ。

挿入してスイッチをいれると、会陰部とヘッドのダブルローターが強力な振動を発生させ、前立腺を挟み撃ちします。

それぞれ独立して制御が可能なので、会陰バイブだけ作動して会陰オナニーの快感に集中することも可能。

ハイエンドな商品だけあり、素材は肌ざわりの良いハイグレードなシリコン・IPX7相当の防水性能と基本スペックも高水準です。

「下半身の性感帯全てをまとめて刺激してみたい!」そんなあなたにぴったりな商品です。

 

5位.ZEUS エレクトロバイブワンド

ZEUS エレクトロバイブワンド

値段13,959円
会陰の刺激方法バイブ&低周波パルスによる刺激
5段階の振動強度
5レベルの低周波パルス
その他刺激特になし
口コミ・評価3.5点/5.0点

『ZEUS エレクトロバイブワン』は、振動と一緒に低周波パルスの電流刺激を与えてくれる電マ。

会陰に当てると、身体の芯まで響く振動に混ざってピリピリした刺激を感じます。

ZEUS エレクトロバイブワンドの使い方

振動と低周波パルスはそれぞれ独立して制御が可能。ちょっとづつレベルを上げていくこともできます。

電マの単調な振動に飽き飽きしている方や、痛みを快楽に変換できるM男にはおすすめの会陰オナニー用電マです。

 

4位.ティアドロップ型コックリング

ティアドロップ型コックリング

値段3,278円
会陰の刺激方法装着による圧迫刺激
その他刺激特になし
口コミ・評価4.7点/5.0点

『ティアドロップ型コックリング』は、メタル製のハードなコックリング。

装着すると、玉と竿への締め付けとともに、会陰部に重厚な圧迫感常に会陰部を意識することになり、快感が高ぶるのをより集中して感じることができるでしょう。

ティアドロップ型コックリングのサイズ

付けたままでじわじわと快感を積み上げるも良し、上から手で圧迫したり、電マを当てても良しと、会陰圧迫器具としての使い勝手は◎です。

金属特有の異物感と重量感が快く、装着した状態で股間に手を当てると、器具の尖った先端が会陰部を押し込んでじわーっと気持ちよさが広がります。(口コミ引用:NLS)

装着感の強い会陰圧迫器具が欲しい方にはおすすめの商品ですよ。

 

3位.フェアリー ブラックエクシード

フェアリー ブラックエクシード

値段5,654円
会陰の刺激方法バイブによる会陰振動
ダイヤルによる強度無段階調節
その他刺激特になし
口コミ・評価5.0点/5.0点

『フェアリー』は大人気の電マ。こちらの商品は、シリーズの中で最もハイパワーな刺激を与えてくれるモデルです。

ひとたびスイッチを入れて会陰部に当てると、13,500回転/分の爆発的な振動を放ちます。さすがコンセント直差しのパワーといったところ!

フェアリー ブラックエクシードの使い方

さらにこの電マのメリットは、ダイヤルで強度が自由に変更できる点。最初はゆるやかな振動で始め、感度が高まってきたところでパワーアップ、なんて使い方もできちゃいます。

会陰オナニー用の無難な電マが欲しいならこちらの商品がおすすめですよ!

 

2位.レボ・ステルスWP

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP

値段 21,879円
会陰の刺激方法6パターンの会陰バイブ振動
その他刺激2種類のヘッドスイング速度
左右スイング回転切り替え
口コミ・評価4.8点/5.0点

『レボ・ステルス(REVO STEALTH)WP』はネクサス社が誇る最強の電動エネマグラ兼会陰バイブ。

ヘッドを挿入すると、設置されているバイブが会陰部にジャストフィットするように出来ているんです。

リモコンでスイッチを入れると会陰バイブが6パターンで強烈振動!さらにアナルに挿入されたヘッドがウネウネとスイングし、前立腺をダブルで責め立てます。

見てください、この独特の動き!

これが会陰部の振動と組み合わさると、強制的にドライオーガズムに連れて行かれるのです、、

メスイキの成功率自体は、今回ご紹介する商品の中でも最強レベル。アナルに抵抗がないのであれば、こちらの商品にするべきです。

 

1位.WAD Ray

WAD Ray

値段7,920円
会陰の刺激方法会陰バイブによる刺激
3段階強度の振動
2パターンのリズム振動
計5種
その他刺激陰嚢バンプによる圧迫刺激
竿の締め付けによる快感蓄積
口コミ・評価3.8点/5.0点

栄えあるおすすめランキング1位は『WAD Ray』。筆者も愛用している会陰オナニー専用バイブです。

独自の角度で設置されたバイブが、装着しただけで会陰部を持ち上げるようにググッと圧迫。密着しきったバイブから放たれる振動は、鈍く前立線を震わせます!

横から見ると、言ってることが分かると思いますよ!見てください!

 

会陰部分がもっこりしていることが分かりますよね。ここの圧迫感がたまらんのですよ!!

私のようなドライ経験者はもちろん、未経験者でも今までにないほどの快感が襲ってくるという声が続出してます。

ドライ未経験開発中ですがエネマグラとかの何となく気持ちいいではなく、鼻息が荒くなるぐらい興奮する感じで、こういうのははじめての感覚です。(口コミ引用:NLS)

さらに乳首グッズやアナルグッズと合わせて使うと、昇天確実。筆者のおすすめは最強の乳首マシーン『U.F.O.SA』と組み合わせて使う方法。

【レビュー】動画連動チクニー器具「U.F.O SA」の感想9個

実は装着だけかなり苦労するのですが、乗り越えた時のリターンはデカすぎます。

オトコなら無条件で気持ちよくなれるので、純粋な会陰への刺激だけでオナニーしたい方にはダントツでおすすめですよ!

さらに詳しく知りたい方は、筆者がWAD Rayを徹底レビューしたこちらの記事をご覧ください。

【レビュー】最強会陰バイブ「WAD Ray」を使った感想

 

会陰オナニーで果てしない快楽の旅路へ

ここまで、会陰オナニーと会陰用グッズについてご紹介してきました。

難易度こそ高いものの、一度ハマると後戻りできないほどの快楽を味わえる会陰オナニー。

あなたも今回ご紹介した会陰グッズを使い、前立線を持つオトコだけが得られる特別な刺激を体感してみてはいかがでしょうか。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事