-->

【牙突アナニー】アナル用ピストンマシンおすすめ15選

公開日:2020/06/06
更新日:2020/09/07

アナルピストンマシンおすすめ

最強のアナニーを楽しみたい。
牙突零式張りの強い突きを体感したい。
となればアナルピストンマシン一択。
おすすめのアナルピストンマシンを15選紹介します!

  • 記者 WRITERステロンライター
    YUDAI

アナニー用アナルピストンマシンの種類

アナルをズボズボとピストンされたい!」日々お尻を使って快楽を求めているアナラーなら誰もが持っている願いです。

しかしセルフでそれを味わうのは意外と大変…。

Amazonで中国製の安っぽい膣用バイブを買おうものなら、アナルの締め付けですぐに動きが止まってしまうのです。

そこで今回は、アナニーに使えるアナルピストンマシンの種類をご紹介した上で、パワフルなおすすめ商品たちをご紹介します!

 

格安で電動アナルピストンを楽しめるハンディタイプ

ハンディタイプのアナルピストンマシン

まずは小型のハンディタイプ。3,000円~7,000円程度で購入できる手軽さが売りです。

ただし注意が必要なのが、ピストンのトルク&パワー。

男性のアナルは女性の膣よりも締め付けが強いため、ハンディタイプの中でもパワーが弱い商品は避けるべきです。

アナル用に作られたピストンマシンか、「アナルで使って問題なかった」という口コミのある物を選びましょう。

 

体重を掛けて最大の衝撃を楽しむ最強アナピス

最強系アナピス

お次は据え置き型の本格アナルピストンマシン。

全体重を掛けても止まらない、まるで斎○ 一の「牙突」かのごとく力強い突きを楽しめるのが魅力です。

据え置き型アナルピストンマシン

パワフル!デカい!気持ち良い!の三拍子が揃ったハイエンドな商品がほとんど。

「とにかく力強いピストンでアナルをガン掘りされたい」という侍の方におすすめですよ。

 

前立腺にヒットするドライアナニー対応モデル

前立腺刺激アナルピストンマシン

最後にご紹介するのは、前立腺にヒットするピストンを繰り出すタイプ。

確かにアナルの入り口や壁にも性感帯は存在し、ズボズボされるのも気持ち良いです。

しかし、アナルで最も強い快感を得ることができるのは、男性のGスポットと呼ばれる前立腺

 

上手く刺激できれば、射精より気持ち良い時間が無限に続くドライオーガズムを味わえることでも有名です。

そして今回ご紹介するアナルピストンマシンの中には、前立線にクリーンヒットする独特の動きを繰り出すマシンもありますよ!

ローテティングマシンGIF

「気持ち良くなって射精で終わるだけじゃ満足できない!」「ドライオーガズムの深い快楽に酔いしれたい!」

そんな性的探求心豊富なあなたはこのタイプにチャレンジしてください。

 

おすすめアナルピストンマシン15選

ここからはおすすめのアナルピストンマシンについてご紹介していきます。

ちなみにアナルピストンマシンのようなマニアック

 

15位.アナルプッシャー

アナルプッシャー

値段5,478円
ピストンパワー88点/100点
伸縮幅2cm程度
刺激3段階のピストンスピード
7パターンのバイブ機能
口コミ評価4.3点/5.0点

『アナルプッシャー』は、昔ながらのアナル用ピストンマシン。

最大直径が3.8cmとかなり長いので、中級者〜上級者向けと言えるでしょう。

スイッチを入れると、ツチノコのように膨らんだボディがアナルを押し広げながらピストンします。

追加でバイブ機能も備わっているため、ピストン×振動で快感が増幅

底部の吸盤を壁や床に固定して楽しんでも良し、手で持って使うも良し、パートナーに掘り掘りしてもらうのも良しと、万能に使えちゃいます。

太いオチンチンでアナルを掘られたい願望のある方におすすめ!

 

14位.マシンガン

LUYOUKISS 自動 ピストン 女性のマスターベーションのためのなシリコンペニスを持つ調整可能なセックスマシンガン …電動 ディルド ピスト マシーン マシンガン ディルド-黒い

値段12,266円
ピストンパワー92点/100点
伸縮幅4.5cm
刺激無段階のピストンスピード調整
口コミ評価-点/5.0点

こちらはAVに使われていそうなほど本格派のピストンマシン。

AC電源で見た目通りのパワフルさを持ち合わせているため、アナル用としても十分に活用できちゃいます!

0°〜85°の範囲で自由に角度を調節できるため、M字開脚やバックなど、様々な体位でアナルピストンを楽しめますよ。

5種の付属ディルドも、リアルペニスから前立線を掻き出す形状までバリエーション豊富。

本格派のマシンにしては手の届きやすい価格なのも嬉しいポイント。

できるだけ安く本格的なアナルピストンマシンを手に入れたい方におすすめです!

 

13位.ラブパートナー

ラブパートナー

値段23,426円
ピストンパワー90点/100点
伸縮幅3cm程度
刺激9パターンのピストン
9パターンの会陰バイブ
口コミ評価3.8点/5.0点

『ラブパートナー』は、世にも珍しい装着式のアナルピストンマシン。

…まあ本当は女性用なのですが、持ち前のパワフルさからアナニーも余裕で可能です。口コミでも、アナニー用に購入している人もいましたよ。

男性ですが、アナニー用にラブパートナーを購入しました。(省略)アナニーとしての感想は最高でした。
エネマグラだと1度逝くと脱力感から止めてしまったり、金魚運動マッサージ機だと体位を変えたり高さ調整が難しく、気が逸れてしまい逝くことも出来なかったりで、満足感が得れなかったのですが、ラブパートナーは先端を床に接地することで、より強力なピストン運動を体感できます(口コミ引用:NLS)

装着姿はとっても卑猥で官能的。鏡で見ると、まるで性奴隷用の拷問器具をつけられたかのような気分に興奮が高まります。

そして手元のリモコンでスイッチを入れると、アナルに密着したペニス型のディルドが、トルクフルにピストン!

しかもクリトリス用のバイブが会陰に当たり、中と外からダブル刺激!

スイッチを自分で止めない限りピストンが続くので、女性のように連続で強制絶頂してしまうこと間違いなしです。

「装着式アナルピストンマシン

この言葉に心惹かれた方は、購入を検討してみてください。

 

12位.エイナスの覚醒

エイナスの覚醒

値段4,378円
ピストンパワー75点/100点
伸縮幅1cm程度
刺激0.8cm程度
口コミ評価3.8点/5.0点

『エイナスの覚醒』は、電磁ピストンを採用したアナル用ピストンマシン。

電磁ピストンは、内部に入っている分銅が電磁石によりガツンガツンと動き、その衝撃エネルギーでピストンを発生させるという仕組みです。

通常のピストンより小刻みで鈍く力強いピストンが味わえますよ!

さらに最大直径が2.3cmとかなり細身なので、初心者でも難なく挿入できちゃいます。初めてのアナルピストンマシンにもぴったりですよ。

 

11位.MyLover

MyLover

値段11,880円
ピストンパワー85点/100点
伸縮幅1cm程度
刺激7段階のピストンスピード
口コミ評価4.0点/5.0点

こちらはハンディタイプの中で最高峰のパワフルさを誇るアナルピストンマシン。

ストローク幅の短い小刻みな高速ピストンでズンズンズンズン…と無限にアナルを掘り続けてくれるのです!

凶暴な見た目に反して素材はもっちり柔らか。アナルに優しい仕様で、比較的長い時間楽しむことができそうです!

ただし最大直径はさきっちょでも3.4cm・最大だと4.8cmと極太なので、上級者向けと言えるでしょう。

パワフルなハンディタイプのアナルピストンマシンが欲しいならコレ!

 

10位.ラブパートナー ピストンチェア

ラブパートナー ピストンチェア

値段30,580円
ピストンパワー100点/100点
伸縮幅4cm程度
刺激9パターンのピストン
9パターンの会陰ローター
口コミ評価3.0点/5.0点

『ラブパートナー ピストンチェア』は、リアルスケベ椅子を体現したアナルピストンマシン。

リモコンを持って座るだけで、アナルをしたからグイグイと突き上げてくれます!

ラブパートナーピストンGIF

さらに会陰部分にバイブが当たるので、外からも前立腺を圧迫&振動刺激で追撃します!

男が体重をかけても止まらないパワーは、さすがハイエンドモデル。

座るだけで昇天できる手軽さに惹かれた方は、候補に入ってくるでしょう。

 

9位.ポータブルファッキングマシン

ポータブルファッキングマシン

値段7,425円
ピストンパワー85点/100点
伸縮幅4cm程度
刺激3段階のピストンスピード
7種類の振動パターン
口コミ評価-点/5.0点

『ポータブルファッキングマシン』は、軽くて持ち運びに便利なアナルピストンマシン。

かといってパワーが弱いわけではなく、デカい音と共に力強い上下運動を見せてくれます。

バイブ機能による振動も付いており、ピストンを受けながらジワジワと快感を積み上げる事が可能ですよ。

底部の吸盤も大きく、固定プレイにもお誂え向き!

カップルでホテルなどに持って行ってプレイを楽しむのにピッタリです。

 

8位.ラブファッカー

ラブファッカー

値段4,378円
ピストンパワー75点/100点
伸縮幅4cm程度
刺激3段階のピストンスピード
バイブ機能
口コミ評価4.0点/5.0点

『ラブファッカー』は、コスパ最強のハンディアナルピストンマシン。

トルクフルなピストンを、5.3cmもの長いストローク幅で繰り出してくれるのです。

さらにヘッドの部分にはバイブ機能も付いており、アナルの壁伝いに前立腺を震わせる事が可能!

これだけ安定した性能を兼ね備えているのに、価格は4,000円ちょっとと、今回ご紹介する商品の中でも最安レベル!

さすがはアダルトグッズで天下を取るNLSのオリジナル商品ですね。

「本格的なアナルピストンマシンをとにかく安く試してみたい!」そんなあなたにおすすめです。

 

7位.ストンピングラブボール

ストンピングラブボール

値段専用リモコン:660円
専用ディルド:1,320円
本体:47,080円
ピストンパワー150点/100点
伸縮幅約5cm
刺激2種のピストンパターン
7段階のピストン速度
口コミ評価4.3点/5.0点

『ストンピングラブボール』は、2005年に発売されてからずっと「最強」として君臨しているアナルピストンマシン。

その理由は、全てを貫きそうな豪快すぎるピストンに他なりません。

この動画の1分10秒〜を見てください。

そのスピードとパワフルさはまさに「マシン」。

5cmのストローク幅をこのスピードは、さすがのしみけんさんでも無理でしょうね、、

人類には到達不可能な刺激をいとも簡単に、そして冷酷に繰り出し続けるのです…。

1位ではない理由は、さらに利便性が向上して価格も安くなった後継機が出たから。ぜひ最後まで読んで、その目で確かめてください …。

 

6位.ストンピングラブボールハンドル

ストンピングラブボール エクスタシーハンドル

値段47,080円
ピストンパワー150点/100点
伸縮幅約5cm
刺激2種のピストンパターン
7段階のピストン速度
口コミ評価4.6点/5.0点

こちらは上でご紹介した『ストンピングラブボール』のマイナーチェンジバージョン。

ママチャリのように握りやすいハンドル兼スイッチが付いて、より使いやすくなりました。

性能は特に変わらず、またがったあなたをパワフルなピストンで追撃します。

脳でシミュレーションしてみて、またがってハンドルを握る方が使いやすいならこれ、そうでないなら後ほどご紹介する後継機がおすすめ。

 

5位.ピストンマシン HSP-Strong

簡単コンパクト高速ピストンマシン HSP-Strong

値段8,228円
ピストンパワー90点/100点
伸縮幅約4cm
刺激2段階スピードの高速ピストン
口コミ評価3.5点/5.0点

5位は『簡単コンパクト高速ピストンマシン HSP-Strong』。

あなたの好きなディルドをアナルピストンマシンに変えてくれる優れものです!

この手の商品は「動きが良くてもディルドの相性が合わない…」ということがちらほら。高額な商品で失敗しようものなら、後悔先に立たず…

しかし、これなら自分が確実に気持ち良くなれるディルドをセットするだけ!時と場合によって取り替えも可能と汎用性が高いのです。

このように、動きの力強さも申し分なし。

好きなディルドでアナルピストンを楽しみたい方はこちらのマシンにしましょう。

 

4位.ザ・ビガーバングスラスティング

ザ・ビガーバングスラスティング&ローテーティングセックスマシン

値段31,372円
ピストンパワー120点/100点
伸縮幅4cm程度
刺激2種の回転パターン
3種のピストンパターン
5段階のピストン強度設定
口コミ評価-点/5.0点

クッソ長い名前ですが、こいつはかなり凶暴なアナルピストンマシンです。

この強力なピストンに加えて、アナルを引っ掻き回すような回転!!

見てくださいこれ!

絶対アナルの中荒らされちゃうって!

その激しさはまさに暴れん棒将軍レベル。縦横無尽に摩擦しまくって、快楽をばらまいていきます。

ちなみに回転とピストンはそれぞれ独立させることも可能なので、日によって使い分けられるのも嬉しいポイント。

「とにかくアナルを激しく乱して欲しい!」と思っている方におすすめのアナルピストンマシンです。

 

3位.驚愕ディルドパニック2

驚愕ディルドパニック2

値段7,480円
ピストンパワー85点/100点
伸縮幅小突き:1cm程度
身震い:3cm程度
刺激それぞれ
3段階速度のピストン
4パターンでのリズムピストン
計7種類
口コミ評価4.2点/5.0点

3位は『驚愕ディルドパニック2』。個性的なピストンでアナル内を暴れまわる一癖も二癖もあるアナルピストンマシンです。

硬めな芯が柔らかな素材で覆われているので、アナルでも安心して使えます!

小刻みにズンズンとピストンを繰り出す「小突き」と…

まるで生き物のようにウネりながら伸び縮みをする「身震い」の2種類があります。

どちらも快感を最大限に引き出す個性的な動きとアナル内でもトルクフルに動くパワフルさを持ち合わせた逸品。

さらに壁や床に固定して、ノーハンドで楽しめるのも良いですね。

実際の口コミを見てもかなりの快感が襲ってくるようです。

アナニーで使っています。ずっと寝ながら耐久の様な感じで使っていたのですが、軽い気持ちで壁に付けてプレイすると、縮んだ動きに合わせて腰が勝手に引かれ、次の瞬間突き上げで奥まで犯されます。足がガクガクして初めて声が漏れてしまいました。(口コミ引用:NLS)

諭吉さん1枚の予算でアナルピストンマシンを探しているなら、この商品がおすすめです!

2種とも優秀なので、直感で「コレだ!」と思う方をチョイス!

 

2位.hippo ラブマシン

hippo ラブマシン

値段40,480円
ピストンパワー200点/100点
伸縮幅4.5cm
刺激7段階のピストンスピード
ランダム動作
口コミ評価4.6点/5.0点

『hippoラブマシン』は、現在存在するアナルピストンマシンの中で最強の刺激を与えてくれる商品。

6位で紹介したストンピングラブボールの後継機ってことで、利便性や値段までほぼ全ての面で優っています。

  • リモコンが付属している
  • 自分に合ったサイズを選べる4本の付属ディルド
  • またがりやすい大型のハンドル
  • ハンドルは取り外し可能

また、動きのパワフルさに関しては言わずもがな。この動画の1分20秒あたり見てください。

 

やべえ、、、最大速度とか、人智を超えたスピードですよ…。

エロ漫画で見ていた機械姦が現実に。しかも自分がヤられる側…そう考えると興奮してきますね。

あまりのパワフルさに、初めてドライに至った方もいるようです。

アナニーのために購入しました。
結論からいうと、5年間模索し続けていた所謂ドライオーガズムを達成することができました。私はメスイキって呼び方の方が好きです。
今は女性的な悦びもわかるので、人生2倍楽しくなりました。(口コミ引用:NLS)

力強さと利便性、全てを兼ね備えた究極のアナルピストンマシンと言って差し支えないでしょう!

とにかく強くて速いピストンでイき狂いたい方におすすめです!

 

1位.ローテティング G&Pスポットマシン

ローテティング G&P

値段36,289円
ピストンパワー150点/100点
伸縮幅4.5cm
刺激前立腺掻き出しピストン
会陰バイブ
強度無段階調整(ダイヤル式)
口コミ評価4.5点/5.0点

栄えあるおすすめランキング1位は、『ローテティング G&Pスポットマシン』。

前立線を掻き出す特殊なピストンであなたをメスイキ地獄に堕とす、凶悪なアナルピストンマシンですよ。

言ってることは見れば分かりますよ。ほら。

ローテティングマシンGIF

なんだこれ…確実に前立腺あたる奴じゃん…。

アナル内部は刺激の強い振動MAXなんかにするより、こんな感じで優しくマッサージされるぐらいの方が気持ち良いんだよね。

これは見るからにヤバいわ。。

しかもここに付属のローターや自分で買った電マをセットすれば、同時に会陰にバイブを当てられるんです!

中と外から前立腺を挟み撃ちするサンドイッチ戦法は破壊力バツグン。

さらに『U.F.O SA』などの乳首責めグッズを組み合わせると、脳を狂わせるほどの逃げ場のない快楽があなたを包み込むことでしょう。

「もう何でもいいから、とにかく俺のアナルを気持ち良くしてくれ!!」そんな思いを抱えているあなたには、このアナルピストンマシンがピッタリです。

 

アナルをピストンされる喜びをセルフで味わおう

ここまでアナニー用のアナルピストンマシンについてまとめてきました。

アナニーをしていると芽生える「誰かにアナルを掘られたい…」という願望。しかし、それを実行に移すハードルはなかなか高いですよね。

しかし今回ご紹介した商品を使えばそれも解決。ハイパワー&トルクフルで、安心して快楽に身を委ねることができます。

三大欲求である性の快感を貪ることは至って普通の行為!あなたも勇気とアナルを出して、その探究心を満たしてみませんか?

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事