【オナニー補助】しごかれ手コキ系オナホールおすすめ12選

公開日:2020/03/24
更新日:2023/11/06

自分でするより他人の手でしごかれたい・・
全男がオナニーする時に強く願う事です。
今回紹介するのはそんなオナニー補助器具。
おすすめの手コキ系オナホールを12個紹介します!

  • 記者 WRITERステロンライター
    HYUDAI

※アフィリエイト広告を利用しています

手コキ系オナホールの種類と特徴

手コキをする女性

「物理的な刺激だけなら、セックスより手コキの方が気持ちいい

こう感じたことがある男性はおおいはず。そんな方におすすめなのが手コキ系オナホです!

自分の握力などで刺激を調節しながら、オナニーならではのダイナミックな刺激を味わえちゃいますよ!

まずは手コキ系オナホの種類とそれぞれの特徴をご紹介!

 

セルフ手コキを補助するオナホ

セルフ手コキを補助するオナホ

まずは、自分での手コキを何倍にも強化してくれる手コキ補助系オナホ。

これらは自分の握力で締め付けと刺激を調節しやすいという特徴があります。

そんな補助系グッズの中は以下の3つのタイプ。

  • 四角い紙のようなオナシート
  • はめて手コキするグローブタイプ
  • 薄くて握力が伝わるオナキャップ

手動でより刺激と快感の強いオナニーをしたい方はこちらがおすすめですよ!

 

手の形をしたオナホール

手の形のオナホール

お次は、女性の手をそのまま模したホール。

このタイプは女の子に手コキされているような気分を味わえちゃいます!

指の細部まで再現している商品もあるため、「他人の手でされている」という感触は一番強いです!

「リアルな女性の手コキを受けたい!」という願望がある方はこちらのタイプにしましょう。

 

完全ノーハンドの電動手コキホール

ノーハンド電動オナホ

最後は自動で手コキのようなピストンを繰り広げてくれる電動手コキホール。

固定して使用すれば、完全なノーハンドで激しくシコシコされた時のような刺激を味わえます!

気持ちよさの度合いで言ったらこちらがダントツでおすすめ。「とにかく気持ちのいいオナニーがしたい!」という方はこのタイプが良いでしょう。

 

おすすめの手コキオナホ12選

ここからはおすすめの手コキオナホについて、ランキング形式でご紹介していきます。

 

12位.新入社員の初々しいW手コキ体感

新入社員の初々しいW手コキ体感

値段2,952円
手コキタイプ手型オナホ
口コミ評価3.1点/5点

『新入社員の初々しいW手コキ体感』は、1つの商品で2タイプの手コキが味わえるホール。

左手は貫通しているため、オーソドックスな手コキピストンが可能。

右手は非貫通式で、指の間を行き来する感触と手のひらで亀頭を擦られる感触を再現しています。

リアルさよりも快感を重視する方にはおすすめの手コキホールです!

 

11位.3Dスキャンしてみた蓮実クレアの手

3Dスキャンしてみた 蓮実クレアの手 [日本製]

値段4,180円
手コキタイプ手型オナホ
口コミ評価2.1点/5点

『3Dスキャンしてみた 蓮実クレアの手』は、大人気AV女優である蓮実クレア様の手を3Dスキャンして作られた手コキホール。

ローションをつけてシコシコすると、まるでテクニシャンなクレア様に手コキされているかのような気分を味わうことができちゃいます!

素材は柔らかくて、女の子のつるすべでモチッとしたお肌の感触。骨格が入っていない点だけちょっと残念ですね。

こんなオカズを見ながら、AV女優に手コキされてる設定でオナニーをしたい方向けの商品です。

 

10位.SOM ハンドタイプ

ソム(メンズ)ハンドタイプ

値段38,673円
手コキタイプ電動手コキホール
口コミ評価1.0点/5点

『SOM ハンドタイプ』は、全自動手コキマシーンと呼ぶのにふさわしい商品。

こんな感じで、自動手コキを行ってくれます!

決して悪い商品ではないのですが、最近はより安くてコスパの良い電動オナホールが多数出てきてしまったという印象。

とはいえ、手の形をしたオナホで自動ピストンしてくれるのはこのマシーン以外にありません

ヴィジュアルに惹かれた方は購入してみても良いのでは。

 

9位.コスリング ストライク | A-One

コスリング ストライク

値段1,078円
手コキタイプ手コキ補助オナホ
口コミ評価4.0点/5点

『コスリング ストライク』は手コキサポートグッズとも言える、貫通式の手コキ系オナホ

リングでキンタマを締め上げ、本体をペニスに入れたらセット完了。

素材はめちゃくちゃ硬い感触で、ヒダヒダがカリから竿までをゴリッゴリに擦り上げます。

その刺激は激烈ハードで、早漏の人じゃなくても2分もつかどうかというところ…。

とにかく強い刺激を追い求める勇者様はお買い求めください。

 

8位.2ファンクション オートスリーブ

2ファンクション オートスリーブ

値段8,074円
手コキタイプ電動手コキホール
口コミ評価3.4点/5点

『2ファンクション オートスリーブ』は一見すると「ドライヤー?」という見た目の手コキ系オナホ。

挿入するとしっかりとしたトルクでピストンを繰り広げてくれます。これがかなり低速で、ねっとりとした手コキの刺激にかなり近いんです!

ただし、高速モードにシフトしてもあまり速くならないのが欠点…。

ゆっくりまったりとした刺激が好きな方には合うでしょう!

 

7位.手くにしゃん | merci

手くにしゃん

値段858円
手コキタイプ手コキ補助オナホ
口コミ評価4.0点/5点

『手くにしゃん』は、手にはめてシコシコするタイプの手コキホール。

針のような突起がびっしりと敷き詰められていますが、思いの外やわらかくて気持ちいいです。

ローションをつけると、いつもの手コキに触手で撫でくりまわされるような刺激がプラス!

後片付けも簡単で、コスパに優れた手コキオナホです!

 

6位.オナシーMONSTER|マジックアイズ

オナシーMONSTER

値段660円
手コキタイプ手コキ補助オナホ
口コミ評価4.1点/5点

『オナシー MONSTER』は、世にも珍しいシートタイプの手コキ系オナホ。

横から包んで手コキ、亀頭を覆って亀頭攻めなど、幅位広い使い方ができるという特徴があります。

素材はかなりムニムニしていて柔らかい肌触り。優しい刺激で、自分の手とは一味違う手コキが楽しめてしまいます。

長編もののオカズを見ながらまったりジワジワと快感を積み上げたい方にはピッタリですよ!

 

5位.マスターハンズ | リグレジャパン

マスターハンズ

値段1,892円
手コキタイプ手コキ補助オナホ
口コミ評価4.5点/5点

『マスターハンズ』はミトン型の手コキ系オナホ。

4つの指が繋がって面になっていることで、7位の商品より包容力のある手コキを受けることができます。

素材はモチモチプルプルのゲルで、触り心地も抜群!

カップルでの使用やペニス以外の箇所も刺激できる汎用性の高さもグッド!こんな口コミもありました。

手こき用でも良いと思いますが、これでパートナーを愛撫したら悶絶してました。攻守代わって、私の乳首や股間周辺を愛撫してもらいましたが、最高に気持ち良かったです。(口コミ引用:NLS)

乳首刺激にも使えるのは良いですね。後処理も手を洗うようにじゃぶじゃぶするだけと、隙のない商品です。

 

4位.エリサ | Aivrobta

Aivrobtaピストン電動オナホ固定型

値段4,999円
手コキタイプ電動手コキホール
口コミ評価3.9点/5点

『エリサ』は、コスパ最強の電動オナホ。手コキと同じピストンを全自動で繰り出してくれます。

動きのバリエーションも、5パターンのピストンを6段階の強弱で細かく調節できるため、自分好みの速さで快感を味わえますよ!

そして目玉は固定機能。付属の吸盤で壁や床に固定すると、好きな体勢で女の子に手コキされるような快感を享受できてしまいます。

そしてピストン式の電動オナホは価格が高価になりがちな中、エリサはなんと5,000円ぽっきり!

これよりコスパの良いピストン式電動オナホは見たことがありません!

 

3位.テンガエッグ | TENGA

TENGA EGG STANDARD PACKAGE[テンガ エッグ スタンダード パッケージ]

値段1個550円
6個セット2,639円
手コキタイプ手コキ補助オナホ
口コミ評価3.0〜4.5点/5点

『テンガエッグ』は、亀頭攻めを得意とする手コキ系オナホール。注目すべきはコスパに優れた価格刺激のバリエーション

2020年3月現在で19種類ものテンガエッグが存在しており、それぞれ異なる感触の刺激を与えてくれるんです!

そしてクオリティの高い内部構造にも関わらず、価格は1個550円と激安。6個セットで買えば、さらにお得になりますよ!

テンガエッグの詳しい情報について知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

テンガエッグ(TENGA EGG)全19種類おすすめランキング

 

2位.手模型 | Minaky

Minaky 手模型

値段8,980円
手コキタイプ手型オナホ
口コミ評価4.0点/5点

『手模型』は本来手のデッサンや展示などに使われる手の模型。しかし変態である私は閃いてしまいました。「あ、これ手コキに使える、、、」と。

実際、ちゃんと手コキ系ホールとして使えそうな要素が揃っているんですよ。

素材は医療用の高級シリコンエストラマーを使用。肌触りは赤ちゃんの肌のようにモチモチです。

それでいて関節がしっかり動くため、本物の女性に手コキされているのと同じ感触でシコシコできちゃいます!

「とにかくリアルな女性の手コキを体感したい!」という方はこちらの商品が良いでしょう。

 

1位.NLSピストン | NLS

NLSピストン

値段11,800円
手コキタイプ電動手コキホール
口コミ評価3.7点/5点

栄えあるおすすめランキング1位は『NLSピストン』。

こちらは4万円する最高級オナホ、『A10ピストンSA』の試作機を商品化したというポジション。

つまり、最高級機種と何ら変わりない性能のピストンを、1万円ちょっとで体感できてしまうというスゴい商品なんです!

NLSピストン

8cmもの可動域を持つ力強いピストンで、女の子の手コキ以上に気持ちいいシコシコ体験ができますよ!

速度はつまみで自由に調節可能。最高速度は凄まじくパワフルな動きです!

また、A10ピストンSAと同じ替え用ホールを装着できるので、現時点で11種類ものホールを楽しむ事ができます!

おすすめはシンプルな構造のプレーン。ローションをたっぷりつけてピストンすると、女の子がヌルンヌルンにローションをつけて手コキをした時の感触そのものです!

「手コキと同じ刺激を得られるピストンが好きで、快感をとことん追求したい!」

そんな方にピッタリな、おすすめ手コキホールとなっています!

 

「手コキよりも気持ち良い」がそこにある

ここまで手コキ系オナホールについてまとめてきました。

どれも手コキの気持ちよさを十分に凌駕する素晴らしい製品たちでしたね。

しかし、気持ちよさだけを追求したオナホということならもっと最強の快楽を与えてくれるオナホはたくさんあります。

極上の刺激を知りたい方のみこちらの記事をご覧ください。なお、手コキオナホや現実の女の子に二度と戻れなくなっても責任は取れません…。

【ランキング】最強に気持ちいい人気オナホおすすめ42種類

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERHYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事