【超リアル女装】男の娘の性転換シリコンパンツおすすめ18選

公開日:2020/04/17
更新日:2023/11/06

女装に興味のある男の娘のマストアイテム。
それは性転換パンツで間違いないでしょう。
最近のシリコンパンツは高機能で排尿や挿入にまで対応!
おすすめの性転換パンツを18選紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

女装用の性転換パンツの種類と選び方

近年急激に人気が上昇している「女装用の性転換パンツ」

男性のシンボルである股間のもっこりを隠し、よりクオリティの高い女装を楽しめることから男の娘のマストアイテムなんです。

パッと見ではペニスがあることがわからず、性転換したのでは?と見間違うほどハイクオリティなものも!

ここではそんな男の娘パンツの魅力や種類、そして選び方を詳しく説明していきます!

 

排尿や挿入口も完全に性転換

性転換パンツの中身

女装用の性転換パンツは、気持ちだけは完全に男の娘になることが出来るアイテム!

見た目が超リアルであることは言うまでもありません。

しかしそれだけではないのです!

女性のようにかがんで排尿をすることもできちゃうんです!

ペニスを収納するための筒状スペースがあり、ペニスを入れると亀頭部が露出する構造になっています。

さらに疑似膣まで付いているので、ペニスを挿入される感覚をリアルに体験できるのです。

履くだけで限りなくリアルな女性に近づけるので、女装好きの人のみならず性転換希望者からの支持も絶大なんですよ!

 

種類や機能が非常に豊富で選ぶのが楽しい

性転換パンツは実はいくつか種類があります。備わっている機能が違うので選ぶのも楽しいんですよ!

ここでは代表的な男の娘パンツの種類をご紹介しましょう!

もっとも手軽で初心者にぴったりなのがこちらの簡易的な布製の性転換パンツです。

簡易的な性転換パンツ

一見普通の下着ですが、ペニスを圧迫しもっこりを解消、女性のように股間の「筋」が再現されているので女性気分を気軽に楽しめますよ!

ヒップ部分にシリコン製のパッドが入っているものを選べば、美尻効果も期待できちゃいます!

2つ目は見た目もリアルな性転換パンツです。

このように外陰唇やクリトリスが外から見えるので、より本物の女性気分が味わえますよ!

バランスタイプの性転換パンツ

そしてこちらは超本格的な性転換パンツです。

本格的な女装性転換パンツ

女性のように排尿することが出来きるので完全なる女装が楽しめるわけです!

女性器は見た目がリアルに再現されているだけでなく、実際に挿入することもできるため女性になりきれますよ!

見た目とローションつけたら1分間くらい騙せた。(口コミ引用Amazon)

こんな風に他人に女性だと思わせることに成功した、なんてリアルすぎる体験談もあるんですよ!

まさに効果は性転換レベルですね!

本格的な女装をしたい方には最高のアイテムと言えるでしょう。

 

女装の方法やこだわり応じて最適な形状と素材を選ぶ

男の娘パンツは女装の方法やこだわりに応じて選びましょう。

ジーパンなどで女装するなら股間の膨らみをなくすだけで十分なので、布製の簡易タイプが気軽にトライできておすすめです。

女装パンツの種類

もう少し本格的な女装を楽しみたいなら、女性器がついたタイプを選びましょう。

しかし実際に男性とセックスしたり、ディルドやバイブを使うなら義膣付きの本格的な女装シリコンパンツ一択です。

このように、求める女装レベルやプレイによって選ぶと自分にぴったりのパンツと出会えますよ!

 

リアル度順おすすめ女装性転換パンツ18選

お待たせいたしました!

ここからはリアル度順におすすめ女装性転換パンツを厳選して18アイテムご紹介していきます!

アダルトグッズの中でも特殊なアイテムだけにどれを選んでいいかわからないという方も多いはず。

口コミ評価が高いおすすめアイテムばかりなのできっと運命のパンツと出会えますよ。

 

18位.女装用インナーパンツ|XIAN HENG

XIAN HENG メンズ カバーパンツ Tバッグ 変装カバーパンツ 前閉じインナーショーツ ブリーフパンツ 女装用 変装 下着 前閉じ インナー パンツ (黒, Lサイズ)

値段2,180円
本格度6.0/10.0
素材コットン
ペニス固定スリーブ無し
疑似膣無し
排尿用穴無し

セクシーな女性の股間をアピールできちゃう下着です。

ペニスの盛り上がりをしっかりと抑えるのでピタっとした洋服も自信を持って着ることができますよ。

筋が浮き出たエッチすぎる股間に男性の視線が釘付けに!

履くだけで女装のクオリティがアップするアイテムです。

 

17位.男性用パンツパッド|Ms PLAZA

男性用 パンツパッド 女装 変装用 インナー 股間 パッド スジあり 3タイプ

値段1,180円
本格度5.0/10.0
素材シリコン
ペニス固定スリーブ無し
疑似膣無し
排尿用穴無し

一瞬で女性のセクシーな股間をゲットできるアイテムです。

男性のもっこりした股間があっと言う間に筋入りの女性のアソコに!

パンツの中に入れるだけなので初心者でも気軽にトライすることができますよ。

本格的なアイテムを試す前のお試しとしてもおすすめです!

 

16位.男性用女装パンツ|Ajusen

Ajusen 綺麗カバーパンツ 男の娘インナーショーツ 女装用変装 男性用 下着 セクシー前閉じ インナー パンツ ショーツ レース付き 仮装 本物のような (ブラック毛, XL)

値段4,980円
本格度7.0/10.0
素材アクリル
シリコン
ペニス固定スリーブ無し
疑似膣無し
排尿用穴無し

リアルな女性器付きの性転換パンツです。

セクシーな黒レースのショーツの正面にはリアル過ぎる義女性器が!

見た目だけじゃなく手触りも本物そのものなんですよ。

しっかりとペニスを押さえてフラットにしてくれるので、ピタピタのミニスカやデニムも自信を持って履けますよ!

気軽に女性気分を味わえるおすすめアイテムです。

 

15位.女装用インナー|eve’s underwear

eve's underwear 本場タイのブランド 女装用インナー 下着 (M, 黒)

値段2,890円
本格度6.0/10.0
素材スパンデックス
ペニス固定スリーブ無し
疑似膣無し
排尿用穴無し

トランスセクシャルの本場タイで大人気の性転換パンツです。

フロント部分のパッドがしっかりペニスを圧迫し、股間の存在感を消し去ってくれますよ!

固定式着圧下着だけあって締め付け感はかなりのもの。

スキニーや水着だってキレイに着こなすことができますよ。

シンプルなデザインなのでどんなアウターにもぴったり、一枚持っていて損はないアイテムです。

 

14位.男性用カバーパンツ|M’s Life

[M's Life] 男性用 ショーツ 女装 下着 コスプレ 股間 パッド 女装用 カバーパンツ ブリーフ (ブラック, XXL)

値段2,480円
本格度6.0/10.0
素材コットン
ペニス固定スリーブ無し
疑似膣無し
排尿用穴無し

履き心地抜群&セクシーな性転換パンツです。

股間をしっかりカバーするだけでなく女性らしい股間の割れ目と食い込みが実現できるんです!

履くだけでセクシーで美しいボディラインをゲットできますよ。
黒&レースの女性らしいデザインなので自信を持って下着姿になれますね!

デザインにもこだわりたいお洒落な方にぴったりです。

 

13位.カバーパンツ|ONEFENG

ONEFENGカバーパンツ 男の娘 ヒップパッド 偽膣 じ インナー パンツ 変装 シームレス下着 女装用 男の娘パンツ メンズ シェイピング ブリーフ クロスドレス

値段3,299円
本格度7.0/10.0
素材コットン
ペニス固定スリーブアリ
疑似膣無し
排尿用穴アリ

女性のように排尿できちゃう本格仕様の女装パンツです!

このパンツの最大の魅力は導尿ポケット付きで座ったままおしっこ出来る点でしょう。

ペニスをしっかりシリコンパッドで押えるのでモッコリが解消され女性そのもの股間に!

お尻にもパッドが入っているので女性らしい丸みのあるヒップをゲットできます。

本気の女装がしたい方にぴったりのアイテムです。

 

12位.女装用ブリーフショーツ|JXJ

JXJ カバーパンツ 男性用 前閉じ シームレス 変装 下着 涼しい素材 通気穴 女装用 ブリーフショーツ 収納袋付 WNNKa005 (グレー,S)

値段2,980円
本格度6.0/10.0
素材コットン
ペニス固定スリーブ無し
疑似膣無し
排尿用穴無し

コットンで出来た通気性抜群の男の娘パンツです。

股間部分にはパッドが入っているのでしっかりペニスを圧迫し膨らみを解消してくれるんです!

しかもパッドには空気穴が開いているため蒸れを気にせず長時間の着用が楽しめますよ。

これなら暑いシーズンも気持ち良く女装ができますね!

日常履きにおすすめのアイテムです。

 

11位.性リバーシブルパンツ|OK-lab

性リバーシブルパンツ

値段2,680円
本格度7.0/10.0
素材ナイロン
ペニス固定スリーブアリ
疑似膣アリ
排尿用穴アリ

本格的な女装が気軽に楽しめるパンツです。

ストッキング生地で出来ているのでしっかりペニスにフィットして膨らみを解消してくれます!

しかしこのパンツがすごいのはこれだけじゃありません!

ペニス筒にペニスを通すとパンツ穴から亀頭が露出する構造なのです。

女性のようにオシッコしたり、穴から手を入れて亀頭オナニーを楽しめますよ!

シンプルデザインなので初めての方でも気軽にトライできるおすすめアイテムです。

 

10位.メンズ用男の娘パンツ|TaRiss’s 

TaRiss's カバーパンツ メンズ 女装用 男の娘 前閉じ 下着 インナー パンツ ヒップアップ 美尻 パッド付き 変装 コットン シリコン ベージュ M 55KGから60KGまで適用

値段3,398円
本格度7.0/10.0
素材レーヨン
ペニス固定スリーブ無し
疑似膣無し
排尿用穴無し

股間のふくらみを解消してクオリティの高い女装が楽しめます!

股間部分にはスポンジ素材が使われているので装着感は抜群です。

しかも女性のアソコのような「スジ」が入っているので、手で触ると女性の股間そのものですよ!

ヒップ部分にもシリコンパットが埋め込まれているため、女性特有の桃尻が簡単にゲットできるのも大きな魅力です。

デニムやタイトスカートも自信を持って着こなせるお助けアイテムです!

 

9位.女装用 男の娘パンツ|Ajusen 

Ajusen 前閉変装 下着 男の娘パンツ 女装用 性転換 変装CD 男性 女装 変装 カバーパンツ 仮装 用 パンツパッド インナー 股間 (2)

値段3,180円
本格度7.0/10.0
素材シリコン
ペニス固定スリーブ無し
疑似膣無し
排尿用穴無し

股間の膨らみをカバーして一瞬で女の子にしちゃうパットです。

ペニスをしっかり押さえモッコリを解消してくれるので女装の精度が一気に上がりますよ!

リアルに再現された女性のアソコは、見た目だけじゃなく手触りもリアルで騙されちゃう人もいるとか・・・。

パンツの中に入れるだけなので気軽にトライできますよ!

ワンランク上の女装を楽しみたい方におすすめです。

 

8位.シリコン女装パンツ陰毛つき

Kumiho カバーパンツ シリコンパンツ 性転換パンツ 男の娘 コスプレ セクシー CD cos dress 女装 コスプレ 仮装 偽娘 Tバック式 アップグレード版陰毛付き 肌色

値段9,200円
本格度8.0/10.0
素材シリコン
ペニス固定スリーブアリ
疑似膣アリ
排尿用穴アリ

陰毛付きのリアルな男の娘パンツです。

簡易タイプながらも機能は本格的!

導尿管も義膣も付いているので、女性のようにしゃがんでオシッコしたり挿入を楽しむことだってできるんです。

素材はシリコンで肌馴染みバツグン、そして非常に軽量なので付けていることを忘れてしまうかも!

ベルトタイプなので気軽にトライ出来て初心者にもおすすめのアイテムです。

 

7位.性転換パンツ|kumiho

Kumihoシリコンパンツ女装コスプレ女装サロン少女お尻美尻メイクコスプレCDヒップアップセクシードレスCOSオカマ男娘性転換仮装偽娘お尻1代目3角パンツ式偽膣付きアイボリーホワイト

値段19,800円
本格度8.0/10.0
素材シリコン
ペニス固定スリーブアリ
疑似膣アリ
排尿用穴アリ

下着を履く感覚で気軽に本格的な女装が楽します!

この上から女性用のショーツやガーターをつければ女性そのものですよ。

こちらは「義膣&導尿管付きタイプ」ですが、他に女性器のみ、女性器+陰毛など種類が豊富もあるので自分の好みのニーズに合わせて選びましょう。

肌の色も3種類の中から選べるのも嬉しいポイントです。

コスプレイヤーから女装マニアまで幅広く支持されている人気商品です!

 

6位.女装シリコンパンツ|LKXC

女装 下着 パンツ メンズ 下着 シリコン 布じゃない 挿&入可 最新 (新品少女)

値段8,900円
本格度9.0/10.0
素材シリコン
ペニス固定スリーブアリ
疑似膣アリ
排尿用穴アリ

色んな使い方ができる利便性◎の男の娘パンツです。

このまま履いてももちろんOKですが、下着の上からつけることもできるんです!

さらにはベルトを外してパットだけを使うこともできちゃうんですよ。

生理用ナプキンを使っているみたいで興奮すると口コミ評価も高め

初心者から上級者まで長く使えるアイテムです。

 

5位.女装シリコンパンツ|kyoto

シリコンパンツ 偽膣付き 尿道付き 導尿可能 女装 コスプレ 男の娘 美尻メイク 美尻 ガードル ヒップ メイク ショーツ セクシー CD cos dress 男の娘 ピンク唇 超リアル 性転換 仮装 お尻 偽娘 四角式 Mサイズ 肌色

値段13,800円
本格度9.0/10.0
素材シリコン
ペニス固定スリーブアリ
疑似膣アリ
排尿用穴アリ

美尻効果抜群で履くだけでセクシーな女の子に!

ヒップ部分にシリコンパットが入っているのでプリンとした女性らしいヒップラインが実現できますよ。

股間のふくらみもしっかり抑えることが出来るので、タイトなデザインのミニスカートだってもう怖くありません

医療用シリコン使用で安全性抜群なのも大きなポイントですね。

偽膣

しゃがんで排尿したり、ペニスを挿入したりと女性と同じ生活ができます!

下着感覚で気軽に楽しめるのでビギナーにもおすすめです。

 

4位.女装パンツ 七分丈|Cyomi

値段27,980円
本格度10.0/10.0
素材シリコン
ペニス固定スリーブアリ
疑似膣アリ
排尿用穴アリ

ひざ下まで覆う本格派男の娘パンツです。

性転換パンツの中では珍しい七分丈なのでより精度の高い女装ができます。

これを着用してロングブーツを履いちゃえば完全なる女性…ミニスカで外出までできちゃいますよ!

肌馴染みが良いシリコン素材を使っているので長時間の着用もOKです!

偽膣&尿道

尿道管、義膣、女性器すべてが備わっているので身も心も女の子になりきれますよ!

性転換をしたい方とことん女装を楽しみたい上級者にぴったりです。

 

3位.性転換パンツ|Godoone

シリコンパンツ 性転換パンツ CD セクシー cos dress 女装 尿道付き 導尿可能 セックス可能 美尻 ピンク唇 性転換 仮装 偽娘 変性 変装用 コスプレ ショーツ 女体化 超リアル 四角式 Mサイズ偽膣付き 肌色

値段19,800円
本格度10.0/10.0
素材シリコン
ペニス固定スリーブアリ
疑似膣アリ
排尿用穴アリ

長時間の着用もOKの付け心地抜群の女装シリコンパンツです。

本物の肌より触り心地が良い高級シリコン素材使用で、一日中はいても違和感を感じません!

しっかりとペニスを抑え込み、スキニーが履けちゃうレベルでもっこりを解消してくれるんです。

リアルな女性器と疑膣、そして導尿管つきなので女性のようにエッチしたりオシッコもOK!

カラーは3種類あるので自分の肌色に近いものを選びましょう。

本格的な女装をしたい上級者、そしてまだ性転換手術をするのは抵抗があるという方に最適です!

 

2位.男の娘ショーツ|A&D

値段5,999円
本格度9.0/10.0
素材シリコン
ペニス固定スリーブアリ
疑似膣アリ
排尿用穴アリ

コスパに優れた本格派性転換パンツです。

圧迫感が少なく初心者でも気軽に試すことができるんですよ。

ペニス筒が備わっているため、履いたまましゃがんで用を足せ女性になりきることができます。

疑似膣

リアルな見た目の女性器には、ちゃんと義膣がついているので挿入だって楽しめるんです!

膣内には突起がついていて挿入する方も気持ち良くなれるのも大きなポイントです。

性能とコスパの良さを兼ね備えた初心者から上級者まですべての方におすすめのアイテムです。

 

1位.2代目女装性転換パンツ|Cyomi

Cyomi 女装 下着 性転換パンツ (2代目-四角式-偽膣付き-導尿可) ショーツ 変性 変装用 コスプレ 女装好き 偽娘 女体化 男の娘 美尻 ヒップアップ 超リアル 尿道付き サイズM アジア系黄色

値段26,980円
本格度9.0/10.0
素材シリコン
ペニス固定スリーブアリ
疑似膣アリ
排尿用穴アリ

高級シリコン素材使用の超本格的な性転換パンツです。

クリトリスや外陰唇のリアルさは女性そのもの、しかしリアルなのは見た目だけじゃないのです!

導尿管がついているので女性のように便器に座り排尿することができるんです。

偽膣&尿道

もちろん義膣もついているのでペニスを挿入する本気のエッチも問題なくできますよ!

ヒップ部分にシリコンパットが入っており女性以上に女性らしい曲線美もゲットできるという嬉しい工夫もされています。

サイズ、肌色、陰毛の有無など自分の好みでオーダーできるのも嬉しいポイントですね。

性転換パンツのサイズ

お値段はそれなりにしますが、その分クオリティも耐久性も抜群で長く愛用できるため実はコスパも最高なんです!

とにかくリアルさを追求したいという本物志向の方、性転換手術レベルの変身をしたい方にとっては最高の逸品です。

 

女性よりも女性的な体になれるパンツ

いかがでしたか?

性転換パンツは履くだけで女性になりきることが出来る、女装愛好者には最高のアイテムなんですね!

普通の下着をはくように気軽に楽しめる初心者向きのものから、ペニス挿入ができちゃう上級者向けまであり選択肢も非常に豊富!

きっとあなたにピッタリの一枚が見つかりますよ。

今の何倍も女性らしくなった自分の姿にきっとウットリ、もっと女装が楽しくなるはずです。

あなたも運命の女装パンツを探してみませんか?

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事