【STEP別】アナル調教の準備方法とやり方15選紹介

公開日:2020/08/17
更新日:2023/11/06

パートナーをアナルイキさせたい!
アナルを開発して肛門奴隷にしたい!
となればアナル調教するしかないですよね。
今回はアナルを調教するための準備ややり方、応用編を徹底解説します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    HYUDAI

※アフィリエイト広告を利用しています

アナル調教とは?目的は?

アナルを調教することは、羞恥と快楽により人間としての尊厳を支配する事と同意義。

アナルセックス

ドMは排泄器官を気持ちのいい穴に改造される被征服感、ドSは相手の一番恥ずかしい場所をコントロールすることによる支配感で、冷めやらぬ興奮を体験することができるでしょう!

そして最後は、ひときわ強い背徳感非日常感の中で絶頂…。

アナルプラグを使う女性

そんなアナル調教ですが、定義は非常に曖昧。

なぜなら、アナル調教はどこまで行ったらゴール、というのが人によって違うからです。

例えば、このようにアナルをひたすら拡張して楽しむ人もいれば…

ツイート①

出典:https://twitter.com/anal_expander/status/1292058210061283328?s=20

アナルセックスを一つのゴールとして調教を進めるSMカップルもいらっしゃいます。

お尻の穴を硬くそそり立ったペニスで犯される喜びを仕込まれたのは中学生の時。兄から調教され、アナルは徐々に拡張され…初めてのアナルセックスでいきなりイクことができて病みつきになった。浣腸されるのは嫌だけど、アナルを愛される喜びにはかなわない(口コミ引用:20代女性 接客業)

 

とはいえ、アナル調教にはいくつかのやり方や段階があるのも事実。

そこで、アナルセックス(彼女を調教)やドライオーガズムまで経験した筆者(♂)の見解で、アナル調教のフェーズを6つに分けてみました。

数字がでかくなるほど強く激しい調教になります。

  1. アナルで気持ちよくなる
  2. アナルを拡張する
  3. アナルセックスをする(S女性ならペニバン責め)
  4. アナルでイク
  5. アナルをいじめる
  6. アナルを完全支配し奴隷化する

後ほどライトな順から紹介していくので、あらかじめゴールを決めてから調教に挑むと、プレイの満足度が上がりますよ!

 

【初心者向け】アナル調教前の必須下準備

まずは実際の調教プレイに行く前に、指を入れたこともない初心者のアナルを調教するための下準備を解説します。

アナル初心者向けですので、既にある程度までは開発が進んでいる方や、ケツが裂けても悦べる極度のドMを調教する方は飛ばしてください。

 

準備1.アナル専用ローションの準備

ローションを使用する

アナル調教において最も優先すべきは安全性。なぜなら、一度切れ痔や痛みを体験すると、恐怖が先行して快感に結びつかないからです。

特に、その気がないパートナーを調教する際には、始めが肝心!アナル=痛いの印象を与えてしまうと、調教はストップしてしまいます。

昨日初めてアナルSEXした。ケツが痛い…ほんとに一生やりたくない(口コミ引用:20代女性 会社員)

したがって、アナル調教を行う際は、必ずアナル専用ローションを準備しましょう。

アナル専用ローションは、通常のローションと比べて

  • もったりしていてグッズに塗りやすい
  • より潤滑力が強化されている
  • 乾きにくい
  • 保湿成分・抗炎症成分が配合されている

などの特徴を持ち合わせています。

実際の口コミを見ても、アナル用ローションは通常の物と比べて持続力が抜群なことが分かります!

妻のアナル用に購入。
すばらしいの一言。
以前までは普通のローションを使用していたので、3分程で乾燥が始まりベタベタになっておりました。
この商品はどちらかと言うと水気はなく、オイリーな感じ。サンオイルを気持ちヌルッとさせた感じです。
ですので自ら濡れないアナルには最適でした。
小さじ1杯分程度で挿入から何度か体位を変え、20分程のAFに追加もせず痛みもなく。(口コミ引用:NLS

私もこれまでに10種類以上のアナル用ローションを試してきました。

その中でもおすすめは、こちらの『ブラン・シークレット』です!

このローションの良さは、他の商品を使ってからだと身にしみて分かります。

グッズへのローションの塗りやすさ、アナル内での滑り、持続力、拭き取り・洗いやすさ…どれをとっても一級品なのです!

アナルローション

確かにこれよりも滑りが良くて持続するローションはあります。しかし、ローションが固まってグッズやアナルにこびりつき、後処理がめちゃくちゃ大変です、、

口コミを見ても、評判が良いことが分かりますよ。

昔は普通のローションを使用していましたが、ディルドーに塗ってもすぐに垂れてしまい、ベタベタになるだけでなくティッシュで拭いても手のベタベタ感は拭えませんでした。

このブラン・シークレット(スタンダード)を使用したら、普通のローションに比べてサラサラしているのにディルドーに塗っても垂れることもなく、ティッシュでさっと拭くだけで取れるのが魅力です。(口コミ引用:NLS

総合力は間違いなくNo.1なので、初めてアナル用ローションを買うならまずはこれ。

 

準備2.シリンジでアナル洗浄

アナル用ローションを買ったら早速プレイ開始!….とは行かず、アナルを洗浄する必要があります。

ランチャータイプのエネマシリンジ

そのまま指やグッズを入れようものなら、うんちがべったり。スカトロもいけるカップル以外は、流石に萎えちゃいますからね…。

彼氏とノリでアナルセックスしようってなって、ラブホにあった玩具をアナルに。何度か使っていると、うん〇がベッチャリ。それまで2人とも楽しい雰囲気だったんだけど、臭いもキツくて一瞬で萎えた笑(口コミ引用:20代女性 サービス業)

調教を円滑に進めるためにも、アナル洗浄用のグッズを使用して綺麗にしましょう!

まずは相手を四つん這いにさせ、アナルの周りにローションをヌリヌリ。そして水orお湯を入れたシリンジの挿入部にもローションを塗ります。

初心者は特に惜しみなく使うようにしましょう。

アナルにINして水を注入。溜まったところで一気に排出させます。

恥かしがりながらみっともなく水を排出する姿は、Sの嗜虐心をくすぐりますよ。

激安リューブシリンジセットの使い方

これを出てくる水が透明になるまで繰り返し行います。その日の腸内環境によりますが、およそ3回〜6回が目安ですね。

そこまで洗浄すれば、汚らしさを一切気にすることなしにアナル調教を進めることができます!

オススメの洗浄グッズについては、こちらの記事をご覧ください。

【洗浄&ローション注入】アナルシリンジ種類とおすすめ14選

 

準備3.肛門周辺をマッサージで開発

アナルの性感帯は内部だけではありません。肛門の入り口もまた性感帯の一つ!

綺麗な女性のお尻

乳首のように敏感な神経が集中しているため、愛撫されるとゾクッとするはず。

デカイうんちが出た時に「なんか気持ちいい」と感じたことのある方もいるのではないでしょうか?

トイレで大きいうんちが出ると、なぜだかテンションが上がるし、下半身が気持ちいい。同じ感覚のやついない??俺は排便で感じるんだろうか…(口コミ引用:20代男性 会社員)

まずはドMにアナルの快感を覚えさせるためにも、ローションを塗った指で肛門の周りを焦らすように念入りにマッサージしてあげましょう。

四つん這いやM字開脚、マンぐり返しなど、恥ずかしいポーズをさせるとなお良し!

 

準備4.指でアナルをほぐす

次はついにアナルの内部へ侵入!

アナル用の指サック

しかし、初めからバイブやディルドなどのグッズを使うのは厳禁。まずは細くて柔らかな指で入り口付近をほぐしてあげましょう。

アナル初心者の場合、どうしてもモノが入る時に力を入れて肛門をキュッとしまいがち。

それでは指より太いペニスやおもちゃはまず入らないため、ここで脱力して肛門括約筋を緩める感覚アナルに物が入る異物感を覚えさせましょう!

コツとしては、リラックスしたまま優しくうんちを出す時の力の入れ方をするとスルッと入ります。

アナル指サックの使い方

なお、アナルを指でほじくる時は、アナル用指サックやコンドームを付けるのがおすすめ。

爪で相手のアナルを傷つける心配がなくなり、衛生面もバッチリ対策。価格も安いため、付けない理由がないくらい有用なアイテムです。

アナル初体験用に買いました。アナルにローションを塗って,指サックにも塗って。
アナルの入り口を撫でてもらい,普通なら入らないのに,指がスルンと入りました。

こういうのが売っているんだ!と彼は言いながら責めてくれました。とても気持ちよかったです。安心して色々責めてもらえるからいいなと思います。(口コミ引用:NLS

アナル用の指サックについて、詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

【指淫強化】指用コンドームの使い方とおすすめ商品16選

 

アナルイキ出来るようにするための調教方法

ここからは、アナル調教のやり方やプレイを難易度順に解説!

まずはアナル初級者のドMをアナルでイかせるまでの、ソフトな(?!)プレイをご紹介します!

 

方法1.細いアナルスティックで突く

指が入るまで調教できたら、次は指よりも長いアナルスティックで“突かれる快感”をしっかりと植え付けましょう。

アナルスティック

アナルスティックの中でも細い商品なら、特に拡張する必要もなくスルリと入ってしまいます。

ローションを注入してグッズにもヌリヌリしてから、ズボッと挿れてあげましょう。

女の子にアナルバルーンを使用

もちろん、お尻を突き出させたり、「挿れてください」とおねだりさせたりすることは忘れずに。

男女ともに、相手のお腹側に押し付けるように力を加えてピストンさせることで、より性感帯を的確に刺激することができます。

また、慣れてきたらドMに自分でピストンさせるのもオツですね。Sの方は恥かしそうに感じる姿をしっかりと焼き付けてあげましょう。

いきなり太いのは私も怖いので、これはわりと細めかなと思い決めました。使ってみたところ、ローションを使用するので手も滑りやすくなってますが、リングがあるので持ちやすかったです。痛くもなかったようで、私が彼のモノをしごきながら今度は自分で出し入れしてごらんと命令したら、喜びながらわりと激し目にピストンしてました。(口コミ引用:NLS

奥を突かれる初めての快感には、ドMもうっとりしてしまうはずです。

 

方法2.プラグを使ってアナル拡張調教

細長いアナルスティック以外のグッズやブツを挿れて調教する場合は、拡張がマスト。

アナル拡張プラグ

これより先に進む場合は、アナルの拡張工事を行っておきましょう。

テンガが教える日本人 ペニス 平均 サイズ

出典:https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/

初心者がひとまず目指すのは、日本人の平均的なペニスが入る直径3.2cm

そして拡張に使用するのは、調教とも相性の良いアナルプラグです。

先端が挿入しやすい形になっており、根元も入りきった後は細いので、挿入時と排出時に無理なく拡張できるようになっていますよ!

また、同じ形状で大きさ違いのアイテムも多数揃っているため、徐々に大きくしていけば知らぬ間におもちゃを受け入れる体制が整うのです。

売れ筋アナルプラグのレビューを見ても、徐々にアナルを拡張している方は数多く見受けられます。

自分はディルドを使った時に血がついてきたため拡張用に買いました。

サイズはSかMか迷いましたがMにしました。
特に大きすぎるということもなく最初の頃は長時間入れると少し痛みがでてくるかなーという感じでしたが、最近では全く気にならなくなりました。(口コミ引用:NLS

アナルを押し広げられる羞恥と、よりデカい物を受け入れることができるようになる喜びをドM豚に味わってもらいましょう。

なお、アナルプラグについて詳しく知りたい方はこちらをお読みください。

【女性が選ぶ】アナルプラグの使い方&選び方とおすすめ18選

 

方法3.ビーズでボコボコ感を覚えさせる

拡張が済んだらまず使いたいのが、ボールが連なった形状のアナルビーズ。

ボコボコのアナルボール

球をあてがうとググッと開く肛門

そして挿入すると、ズブッとボールが中に入る度にお尻がキュッと締まり、強制的にアナルを異物で満たされる感覚に襲われます。

中に入っても調教は続きますよ。今度は引き抜くと、挿入時はゆっくりだったボコボコ感が連続で、しかも高速で訪れるのです!

アナルボールを取り出す

アナルからボールが出ていく時、直腸の壁を擦りあげる快感異物が排出される開放感、それからアナル入り口の性感帯のトリプル刺激で、思わず声をあげてしまうほどの快感を覚えさせることができちゃいます!

最後の玉が入ったら、フックを引っ張ったり緩めたり、玉を抜き挿しすることで肛門が刺激され、何とも言えぬ快感と昔ハマったアナニーの楽しみを思い出しました。(口コミ引用:NLS

また、Sの方は産卵のようにだらしなくアナルから出てくるボールに、息が荒くなること間違いなし!快感と羞恥、どちらも一度に調教できちゃう優れものです。

アナルボール排出

小さすぎても刺激が足りないので、ボールのサイズは直径3cm程度のものが良いでしょう。

詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。

【お尻でボコボコ感】アナルボールの感想とおすすめ22選

 

方法4.アナルバイブで快感を覚えさせる

ここまで来たら、ようやくドMにアナルバイブで振動の快感を覚えさせていきます。

M男なら前立腺、M女ならアナルの壁越しに膣の性感帯を震わせ、快感を得ることができるようになりますよ!

先端の強烈な振動で前立腺を攻め立てられると同時に半ばのバイブもアヌスに快感を与えてくるため長く持たずにヤられてしまいました…(口コミ引用:NLS

強さの調節が自在にできる商品を購入すれば、緩急ある責めでドMの情けない声を聞くことができるでしょう!

女性に対して使用してみました。
開封してみるとヘッドの部分が意外と太く不安がっていましたが、初心者相手でもローションを使用することで簡単に挿入することができました。(省略)
感想を聞くと、振動が入り口付近を刺激し心地よく、先端がスイングする
ことで腸内から子宮口を刺激されるため気持ちいいと言っておりました。(口コミ引用:NLS

アナル用のバイブはこちらからお探しください。

【痴女が選ぶ】種類&刺激別アナルバイブおすすめランキング20選

 

方法5.長時間プレイに馴らす野外プラグ

ひとまずのゴールであるアナルセックスは、一定時間アナルにペニスを入れっぱなしの状態が続きます。

野外プレイ用のアナル拘束パンツ

つまり、長時間のアナルプレイに対応できるような調教が必要。

そんなシチュエーションにもってこいなのが、拡張でも使用したアナルプラグです。

挿れっぱなしで“お出かけ”すれば、ドMのアナルを鍛錬しつつ、手軽に野外でのアナル調教プレイまで楽しめてしまいます!

アナルプラグストッパーバンドの使い方

歩いたり座ったり、動く度に腸の中でプラグが擦れる快感が蓄積。

そして常にアナルの異物感や他人の目を意識してしまう恥かしさ。

この2つが密かな興奮を湧き起こし、アナルで感じる身体に調教されてゆくのです…。

歩くと直腸内をぬるぬる揺れてとっても気持ちいい。喫茶店で座ってる時も肛門をきゅっと締めたりして人知れず楽しんだり…(笑)
飲食店の注文なんかで人と話す時もきゅっきゅして楽しみ、恥ずかしくて最高の初プラグ散歩になった。入口部分が細いのが痛みを起こしにくく、とても良いね。(口コミ引用:NLS

 

方法6.エネマグラ・アネロスで前立腺開発

アネロスプロガスム

こちらは前立腺を持つ男性限定になります。

ドSな女の子にペニバンでガン突きされてアヘアヘしたいなら、その前に前立腺開発をすると快感が倍以上に増幅。

うまく行くと射精が何十回も連続で続くような快楽の波が押し寄せてくるドライオーガズムを習得することもできますよ!

ドSの方はぜひM男に買い与えて調教を進めちゃいましょう。

エネマグラで直接前立腺を刺激

なお、前立腺開発には、医師が開発した高いメスイキ率を誇るアネロスか、英国生まれの最強電動エネマグラであるNEXUS REVOシリーズを使うのがおすすめ。

開発のコツについてはこちらの記事。

アネロス「ヒリックストライデント」メスイキ初心者の感想8個

NEXUSシリーズについて興味のある方はこちらの記事をご覧ください。

【徹底比較】ネクサス(NEXUS)全31種の特徴と使い方

 

方法7.拘束してケツマ○コに挿入

ここまで来たら、いよいよアナルセックスの準備は万全!

四つん這い拘束をする女性

ドMのアナルをほじくり回したいドS女性のみなさんも、ペニバンの準備はできましたか?まだの方はこちらからどうぞ。

【徹底比較】ペニバン種類&使い方とおすすめランキング17選

アナルをほぐして早速ブチこむ!…と行きたいところですが、ただのアナルセックスでは調教とは呼べません。

ドMを拘束して快楽から逃れられなくし、イッてもイッても突きまくってこそ、お互いの心が満たされるのです。

ちなみに、拘束してから初めはグッズで焦らし、「私はアナルでしか感じることのできない変態マゾ奴隷です。汚いお尻に挿れてくださいご主人様」と懇願させるのが私のスタイル。

四つん這い拘束で拘束される女性2

快楽にまみれた奴隷として人間を堕とすことにゾクゾクしてしまいます。参考にどうぞ(ド変態)

最近のおすすめは、四つん這い拘束。こいつはかなり人間の尊厳を奪う格好で拘束してくれますよ!

【M女が選ぶ】四つん這い拘束の魅力とおすすめグッズ22選

初心者ならボンテージテープ、M男を辱めたいならM字開脚拘束と、カップルの状況やレベルに合わせて拘束を変えると良いでしょう。

その他の拘束具はこちらからチェック。

【刺激的過ぎる】興奮不可避SMプレイ拘束具おすすめ全54選

 

方法8.本格アナルディルドでイキ地獄

…ぶっちゃけ、腰振るの疲れません?変態マゾブタのために振ってやるのも、ドSとしては最低限で済ませたいところ。

そんな時に使いたいのが、本格的なアナル用ディルドやバイブ。

命令してイき狂うまで腰を振らせたり、拘束したまま電動ディルドで壊れてゆく様をマジマジと見たり。ぶっちゃけ自分がペニスで突くより興奮します。

おすすめはこちらの『驚愕ディルドパニック2』。

驚愕ディルドパニック2

細かくズンズンとアナルの奥を築き上げて、射精前の拘束突きを再現してくれます。驚愕ディルドパニック2

吸盤で固定できるので、ドMに指示すれば勝手にアナルに挿れて遊んでくれますよ。

口コミでも大絶賛されているアイテムです。

ずっと寝ながら耐久の様な感じで使っていたのですが、軽い気持ちで壁に付けてプレイすると、縮んだ動きに合わせて腰が勝手に引かれ、次の瞬間突き上げで奥まで犯されます。

足がガクガクして初めて声が漏れてしまいました。(口コミ引用:NLS

私も持っていたのですが、残念ながら彼女におねだりされてあげてしまいました。相当よかったようです。

ピストンマシンを使ったSM

ここまでアナルを調教できれば、一通りのアナルプレイはできるようになるでしょう!

ぜひ、Mはアナルから生まれる快感と羞恥を、Sは他人の尊厳と快楽を操れる征服感を楽しんでください!

 

【番外編】完全アナル奴隷化用の究極調教

アナルセックスで相手を屈服させることがゴールの2流なSなら、もうこの記事から離れて良いです。

ここからは、「心の底から人間を壊したい」・「ドMを自分だけの専用便器にしたい」と思うサイコパスなドSに、アナル奴隷の作り方を伝授します。

 

方法1.アナルを舐めさせる

まず、奴隷としてご主人に屈服して忠誠を誓うのは当然のこと。

綺麗な女性のお尻

そしてもっとも手取り早く尊厳を奪い、さらにはアナルを好きになる方法が”アナルを舐めさせる“ことなのです。

人体で一位二位を争うほど汚い場所を舐めさせることで完全なる優位を手にでき、優越感で気持ち良くなれます。

目隠しSMプレイ

さらには「変態マゾ奴隷の私はアナルが大好きです。舐めさせてください」とドMに言わせることで、「アナルが好き」という暗示がかかり、調教効果UP。

アナル舐めさせたいな。こう、征服欲が満たされるというか、一番舐めたくないであろうところを舐めさせると凄い興奮するんですよね。なめさせられるのもいいけどね~。その人に支配されちゃったんだって感じで(口コミ引用:40代男性 運送業)

アナル奴隷が欲しいなら、まずはアナルを舐めさせる所からスタートです。

 

方法2.アナルを拘束して排泄管理

排泄…それは人間にとって生きていく上で100%必要な行為。

アナルフックを楽しむ女性

アナルを拘束することでそんな排泄行為をも封じることができ、真の意味で相手の生殺与奪を握ることができるのです。

やり方は意外と簡単。

RaiFu 貞操帯 男性 金属 拘束性 貞操下着 ステンレス鋼 カテーテル法 Tショーツ アダルト ゲーム 拘束具 アナルプラグ付 ブラック

先ずは手足をしっかり拘束。次にアナル奴隷の穴に浣腸液を流し込み、プラグやアナル拘束具で蓋をします。

【肛門貞操帯】アナル拘束の魅力とおすすめグッズ18選

そして放置。

ドMが迫り来る便意に耐える苦悶の表情を浮かべても放置。「うんちさせてください」と懇願してきても放置。

そして限界まで焦らし尽くしたら、「出していいよ」とひとこと言い、アナルの拘束を解除します。

激しく汚水を撒き散らし、羞恥と開放感の間で悶える姿は見ものですよ!!

アナル調教で、極限まで我慢させて、泣きそうなところで栓を抜いてあげるのが好き。「出して」って命令して、気持ちよさと恥ずかしさで真っ赤になる彼女が愛しくてたまらん。排泄コントロールは、最も重要な排泄をコントロールしてる全能感が最高(口コミ引用:30代男性 製造業)

排泄を管理することで、より全てをコントロールされているという意識を植え付けながら調教することができます。

 

方法3.極太プラグ&ディルドでガバ穴作り

次は身体を改造して、アナル奴隷の後ろ穴を普通のブツでは満足できないガバガバ仕様にしてあげましょう。

アナルディルド挿入

なお、アナルの幅をペニスが入る以上に拡張する場合は、生ぬるい調教では不十分です。

まずは先が細くて根元が太いディルドを用意。

一瞬でもいいから太いブツがアナルを通るように、広げていきます。

私はマグナムZシリーズを使用したのですが、残念ながらひいきにしているアダルトグッズショップのNLSで販売停止に…。

今だと、こんなアイテムがおすすめ。

太いアナルディルド

そして太いブツが入るようになった所で、ガバ穴が開いている状態をキープできるよう調教。

使うのは、常にアナルが広がった状態で固定されるプラグです。

ボス・シリコンベーシックス NEXT LEVEL

これをくり返し挿入して拡張していくと、ゆくゆくはフィストすら挿入できるケツマ○コが完成しますよ。

フィストに挑戦したい人は、あらかじめフィストディルドで慣らしておくのがおすすめ。

極太ディルドたちは悶えつつもなんだかんだで入ったのですが、腕は初めて挿れようととしたら「絶対無理です」って泣き叫ばれました。(笑)

ジャイアントファミリーの、『鷹の指』なら、先端が細いのでフィストファックの練習にもってこいです。

鷹の指

みなさんもアナル奴隷の穴を使い物にならなくしてあげると、心も身体もあなたでしか満足できない仕様に改造できますよ。

 

方法4.アナル観察で尊厳崩壊調教

次にご紹介するのは観察プレイ。

クスコタイプのアナル観察器具

ガバガバになった恥ずかしいケツマンをパックリと開き、本人も知らない秘部を探索しましょう。

また、映像を記録して保存しておくのもGOOD。ドMの恥ずかしい姿をデータとして残すことで、ドMに羞恥にまみれた状態で日々を過ごすことを強要できます。

エクスカベイト トンネルアナルプラグ

常に襲ってくる羞恥と恐怖は人間としての尊厳を崩壊させ、アナル奴隷としての意識を植え付けることができるでしょう!

ビデオカメラを回しながらお医者さんごっこをしています。
いかにも理療器具といった感じで、手にとっただけでもSMっぽいて良い雰囲気がします。(口コミ引用:NLS

アナルの観察には、クスコ・アナルスコープ・トンネルプラグの3つのアイテムを使うのがおすすめ。

詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ。

【肛門観察】アナルスコープ&トンネルプラグおすすめ17選

 

方法5.電流責めで新たな刺激を追加

ここまで物理的な気持ち良さの面では、バイブやディルドを使ってアナルの快楽調教を行ってきました。

アナルに電流2

ですが、約束された単純な快感だけじゃあ物足りないと思いませんか?

そんな方におすすめなのが、アナルの電流責め。ピリピリとした電気が流れると、痛みとともに自分の意思に反してアナルの筋肉がピクピクと動かされます

電撃アナルプラグ 微電気と振動 二重快感 8種強力振動 前立腺 肛門2点責め アナル拡張

ドMは未知の刺激に悶絶すること間違いなしです!おすすめアイテムはこちら。

『感電モード』
これを初めて味わった瞬間の感想は『衝撃』でした、今までに全く感じた事の無い感覚に襲われました。
性感開発において『強い刺激を与える事』は1つの方法のため、とても効果的なのでは、と感じました。
アナルプラグであるため着用したまま過ごせ拡張可能な事に加え、振動・電気刺激により前立腺オナニー・性感開発にも使えるこのグッズは私個人としては、とても素晴らしい物だと感じました。(口コミ引用:Amazon

そして悶える姿を愉しんだ後は、電流でイけるように再度調教するのが良いでしょうね。こちらもおすすめ。

フィーメールジョイパルス

低周波に興味あり購入。さらに、輪っかが面白いと思いました。アナルに挿入してみたら低周波刺激がきつすぎてビックリしました。でも癖になりそう。2回目は低いところからスタートして快適。
何度か試した結果、アナルに挿入し竿に巻きつけてスイッチオン、アナルに痛みに似た刺激が走りたまりません。竿にもピリピリ刺激あります。アイディア次第で色々な使い方ができるかと思います。
竿に輪をひっかけ、もう一方をお尻に付けるとお尻の刺激がなかなかたのしいですよ(口コミ引用:NLS

そして悶える姿を愉しんだ後は、電流でイけるように再度調教するのが良いでしょうね。

犬にお手をしつけるように、ドMを電流でイかせるようにすると、調教の達成感と服従されている愉悦感を楽しめますよ。

 

方法5.アナルピストンマシンで快楽拷問

さてさて、アナル奴隷の調教もいよいよ終局に差し掛かりました。

最後のフィニッシュに向けて、ここで一つ、奴隷にアメを与えます。調教はムチだけではなく、ご褒美とのバランスが必要なのです。

てな訳で、用意するのはアナルピストンマシン。

またがるだけで、永遠にアナルを突き続けてくれる優れモノです。

どんなに気持ちよくても止まらない快感は、もはや白目をひん剥くレベル。

ここに関しては拘束させるのではなく自発的に跨らせることで、下等な生物の下品なな性行為を観察する神の気分を味わえます。

中でもおすすめはこいつ。

元祖ファッキングマシーンであるストンピングラブボールの改良版。

hippo ラブマシン

人間のキャパを超えた、ゲロを吐くほどの快楽が味わえます。

吐いた。
ゲロった。

快感過ぎて息が止まって、腹筋ピクピクなって、そのうちに吐く。
だからね、次からはご飯の時間も考えてやろうと思うよ。
胃も膀胱も空っぽでやらないと大変だから。

正直、ここまでの快感を人体が味わえるとは思わなかった。
最強にすごいよ、これ。快感で死ぬかと思うくらい。(口コミ引用:NLS

さらに他のピストンマシーンを知りたい方はこちらから探してみてください。

【最強アナニー】アナル用ピストンマシンおすすめ15選

アナル奴隷に快楽のご褒美を与えたいなら、こいつらがぴったりですね。

 

方法6.ローズバッドで最強アナル奴隷完成

究極のアナル調教もいよいよ最後。

アナル吸引器

アナル吸引プレイによって、アナルにローズバッドの烙印を刻み込み、あなたの奴隷である証をプレゼントしてあげましょう。

ローズバッドとは、アナルを脱腸の寸前までバキュームすることで、直腸を表面に出すプレイ。

アナル吸引成功

黒ずんで汚いアナルに肉の薔薇を咲かせ、綺麗なピンク色に彩ることができちゃいます。

(流石にリアルな画像は載せらんねぇ…気になる方は調べてみてね。)

アナル吸引器動画

物の数分で、プックリとしたトロトロケツマンが出来上がります。見た目とてもエロいです!(口コミ引用:NLS

ローズバッドは危険かつ身体を取り返しのつかない状態にするため、ここまでの調教が上手くいっていなければ快く吸引を受け入れてくれません。

だからこそ、奴隷の証を受け入れた時にドMの命すべてを全てを掌握している支配欲が満たされ、心がエクスタシーに震えるのです。

使用する専門器具はこちらを参照してください。一歩間違えると普通に入院なので、専門器具を使いつつ、くれぐれも気をつけて行いましょうね。

【ローズバッド確実】アナルバキュームおすすめ吸引器10選

あなたのアナル奴隷はここまで狂気に満ちたプレイを受け入れることができるのか。

それはこれからの調教のやり方次第です…。

 

アナル調教で羞恥心と快楽を支配せよ

ここまでアナル調教のやり方やおすすめのアナル調教グッズについてまとめてきました。

ただただシンプルな気持ち良さを求めるなら、オナホやバイブを使ってオナニーをしておけば良し。

それでもアナル調教によって精神的な快楽を望むのは、あなたが相当なドS・ドMだからにほかなりません。

この記事でゴールまでの道筋は示したつもりです。あとはあなたがどこまで攻めきれるかどうか。

自分に正直になり、アナルより深い闇の深淵へと、ともに堕ちて行こうではありませんか….。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERHYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事