--> 【背徳感の塊】マスクオナニーとは?気持ちいいやり方6選 | STERON

【背徳感の塊】マスクオナニーとは?気持ちいいやり方6選

公開日:2021/06/29

皆さんは、「マスクオナニー」なるものをご存知でしょうか?
マスクをオナニーの道具にすることで一風変わった刺激と背徳感を同時に得られる行為です。
今回は、そんなマスクオナニーについて詳しく解説していきます!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

マスクオナニーとは?

マスクオナニーとは、その名の通りマスクを使ったオナニーです。

マスクでペニスを包むように握り、そのままシゴクのが一般的なやり方となります。

また、マスクの種類によって様々な刺激が得られるのも魅力。

ザラザラ感が強いガーゼマスクでは高刺激ツルツルした生地のマスクではソフトで優しい刺激を楽しむことができます。

マスク自体はコンビニなどで簡単に入手できるため、手軽に実践可能!

終わった後はマスクをゴミ箱に捨てるだけと、後処理も非常に楽です。

普通にやっても十分気持ちいいマスクオナニーですが、工夫すればさらに気持ちよくなることも可能!

ここからは、より気持ちよくマスクオナニーをするための工夫をご紹介します!

 

マスクオナニーの興奮するやり方6選

それでは、マスクオナニーの興奮するやり方について、それぞれ詳しく見ていきましょう

 

1.ローションをつけると亀頭責めが最高

マスクオナニーのやり方1つ目は、ローションをつけての亀頭責めです。

ローションとマスクという一見奇妙な組み合わせは、未知の快感を私たちにもたらしてくれます。

実際の感覚は、パンストやローションガーゼオナニーに近いものです。

マスクオナニー

https://twitter.com/NiMo1211R/status/1310219672940208130

つまり、ローションをつけたマスクで亀頭責めすれば、痴女にパンストで亀頭を弄られているかのような感覚を楽しめるというわけです。

エロいシチュエーションを妄想しながらはもちろん、VRのAVで臨場感を出しつつ楽しむなど、各々の方法で楽しんでください!

 

2.肌触り重視ならサテン生地のマスク

サテン生地

人によっては、「ザラザラしたマスクは肌が荒れそうで心配」と考える人もいることと思います。

そんな肌触りを重視したい方におすすめなのが、サテン生地のマスクです!

サテンは非常にサラサラとした生地になっているので、肌触りが良く柔らかい刺激をペニスに与えてくれます。

また、サテン生地マスクの感触は、女性の滑らかな肌とかなり近いです。

サテン生地のマスクでペニスをシゴけば、女性の身体にペニスに擦り付けているような感覚を楽しめます。

じっくりと楽しみたい方や肌荒れが心配な方は、サテン生地でマスクオナニーを実践しましょう!

 

3.使用済みマスクなら間接フェラ

女性が使用した後のマスクというのは、当たり前ですが口と密接に触れています。

つまり、使用済みのマスクを使ってオナニーをすれば間接的にフェラを楽しめるというわけです。

マスクオナニー

https://twitter.com/Ehonyaki_hirumo/status/1319300467000631299?s=20

社会的にはかなりマズイ行動ですが、その分ゾクゾクするような背徳感も味わえます。

性癖を刺激される方もいるかとは思いますが、マスクを盗んだり痴漢まがいの行為は完全に犯罪。

相手にも迷惑がかかりますし、何より一枚のマスクのためにその後の人生を棒に振ることはありません。

あくまでゴミとして捨てられたものを利用するなど、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみましょう。

 

4.口臭フェチは香りも楽しむ

先ほどマスクを通しての間接フェラをご紹介しましたが、もう一つ忘れてはいけないのが口臭です。

マスクは口と密接に結びついているので、当然ながら口臭が付いています。

女性らしい甘い香りや唾液などが混じった独特の匂いなど、楽しめる口臭は様々。

 僕は歯科技工士してます。僕以外全員女性でもちろん皆マスクしてます。
マスクは使い捨てではないのですが1週間位で交換します。
いらなくなったマスクはゴミ箱へ捨てているので、いつもチェック。
見つけた時はすかさず拾って匂い嗅いでます。はっきりいって、ツバ臭くて
各々独特の口臭が染み込んでてめちゃクサイです。(引用:5ch

普段、女性の口臭を嗅ぐ機会はそうありませんが、使用後のマスクなら女性の口臭を堪能できます。

口臭フェチの方にとって、マスクオナニーは持ってこいの行為です。

犯罪にはならないように気をつけつつ、充実した時間を過ごして下さい!

 

5.女の子の匂いは自分でつけることも可能

女子校生のマスクの匂い

使用済みのマスクで口臭を楽しむ方法は先述した通りですが、とはいえ使用済みのマスクを入手するのはかなりハードルが高いですよね。

「手軽かつリスクの低い方法で、女性の香りを堪能したい」と思う方もいることでしょう。

そんな方におすすめなのが、マスクに自分で女性の匂いをつける方法です。

実際、ネット上では「女子校生のマスクの匂い」等のアダルトグッズを入手することができます。

痒い所に手が届くような商品コンセプトは、ユーザーからも高評価。

マスクの匂いとかタマトイズさんは毎回いいところを突いてくるなと感心します。結果から言うといちごの甘い香りがしました。(口コミ引用:Amazon)

「実際の使用済みマスクを入手するのは難しい」という方は、紹介したようなグッズを使ってみてはいかがでしょうか?

 

6.愛液の匂いを嗅ぎながらシコシコ

女の子の口臭も良いですが、愛液の匂いを染みこませたマスクでするオナニーもまた一興です。

五感を刺激する興奮はもちろん、「自分はこんな変態なプレイをしている…」という背徳感は何物にも代えられません!

愛液の匂いをつける際は、ネット上などに販売されているアダルトグッズを利用するのが一般的。

例えば「聖の洗ってないアソコの匂い」というグッズの場合、名前の通り洗っていないおマンコの匂いを再現してくれます!

聖の聖臭シリーズ 聖の洗ってないアソコの匂い

匂い系のグッズにありがちな「良い香りで誤魔化す」ということはなく、本物に近い匂いを見事に再現。

なんとも言えないこの臭いは他の臭いローションには無くていいです。
臭いフェチな方ならフル勃起確実ですね。(口コミ引用:Amazon)

「好きなあの子がおマンコに擦り付けたマスクで、自分はオナニーをしている」など、妄想を捗らせながら楽しんじゃいましょう!

 

マスクオナニーで手軽に気持ちよくなろう

マスクオナニーでは、普通のオナニーでは得られない独特の刺激や背徳感を楽しむことができます!

また、使用するのがマスクということもあり、実行するハードルが極めて低いのも魅力です。

「ちょっと変わったオナニーを、気軽にしてみたい」という方は、ぜひ今回の記事を参考にマスクオナニーを楽しんでください!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事