-->

【肛門貞操帯】アナル拘束の魅力とおすすめグッズ18選

公開日:2020/06/15
更新日:2020/09/02

排泄とは人間にとって必要不可欠な生理現象。
そんな現象をアナルを拘束する事で制限するプレイ。
ソフトSMでは物足りないカップルにはぴったり。
今回はアナル拘束の魅力やおすすめグッズ18選を紹介します!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

アナル拘束の楽しみ方と魅力

人間の四大欲求ってご存知ですか?そう、食欲・睡眠欲・性欲….そして排泄欲です。う○ちとオシッコしないと死ぬからね。(笑)

そして生きていくために必要不可欠な排泄器官、すなわちアナルを拘束されるのは、生殺与奪を握られているのと同意義なのです!

…この記事を読んでいる私と同じドMは想像しただけでゾクゾクしてしまうはず。

今回の記事では、そんなアナル拘束についてご紹介した上で、おすすめのアナル拘束グッズについてご紹介していきます。

 

アナル開発や前立腺刺激プレイを堪能

何かでアナルを塞いで被支配欲を満たすアナル拘束。その快楽は、心理的側面だけではありません。

アナルを塞ぐ=挿入を伴うことで、前立腺や肛門の入り口など、アナルの性感帯を刺激してくれる商品がたくさん存在するからです。

前立腺、精嚢(メスイキで責める部分ですね)がガンガン刺激されます。とにかく存在感が半端ないです。(口コミ引用:NLS)

飲み込ませた時の感じ、驚きです。最初のボールが入った瞬間から
トコロテン状態です。サキバシリと一緒になり興奮しました。(口コミ引用:NLS)

挿入したまま外出してみたのですが、圧迫感と前立腺線への刺激がとてもイイです。(口コミ引用:NLS)

精神的な高揚のみならず物理的にも気持ち良くなりたいなら、前立腺を刺激できる形状の商品や、圧迫刺激の強いサイズが大きいタイプを選びましょう。

 

メタル素材のアナル貞操帯でSMを楽しむ

「常にアナルに異物を装着されている」そんな気分を味わいたい方は、重厚なメタル素材で作られたグッズを選びましょう!

アナル拘束

アナル拘束プレイにおいて一番の興奮は、「今、まさにアナルを塞がれている」という被支配感。そんな感情をより大きくしてくれるのは、装着時の存在感に他なりません。

その点、メタル系はその硬度と重量感から、常にアナルに違和感を感じざるを得ないのです!

アナル拘束用のメタルグッズ

実際に、ドMにとってメタル系の重圧感は好評!

アナルの中で
金属が蠢く感じがたまりません。(口コミ引用:NLS)

メタル製の挿入感、重量感は常時実感でき満足のいくものです。(口コミ引用:NLS)

メタルグッズにはその他にも

  • 熱伝導性が優れているためすぐに人肌の温度に馴染む
  • 煮沸消毒できるため、衛生面で安心できる
  • 耐久性が高いので壊れにくい

といったメリットがあります

ハードにアナル拘束されたい方はメタル素材の商品が良いでしょう!

 

固定用の拘束具で野外調教

アナル拘束グッズの中には、パンツのように履くタイプや、アナルに挿入したものを完全固定する商品もあります。

野外プレイ用のアナル拘束パンツ

装着するとアナルにプラグがIN。外部からは目立たないので、野外調教にもってこいなのです!

さらに、鍵付きのアナル貞操帯タイプもあり、パートナーの許可がなければ外せない苦しみを噛みしめる事も可能。

アナル拘束用のハーネス

実際に野外調教プレイに使用している人の満足度は非常に高いようです。

プラグがパンツと合体しており抜けにくく、またパンツの材質も伸びやすいものを使っており、伸縮性も抜群でした。
野外での羞恥プレイにはもってこいの商品です。(口コミ引用:NLS)

入れたまま出勤しました。それで出てくることはないですね。立っている時は軽い刺激がずっと続く感じ。座った時はやばいです。
特に座ったままお尻を回す感じ? ローリングすると、ヘソの裏側あたりが痺れるような感じがあります。座った瞬間、突き上げられるような刺激もたまらないです。(口コミ引用:NLS)

周りの人は、あなたがアナルを拘束しているなんて夢にも思いません…。

しかし、動くたびに訪れる快感。そして悟られまいと涼しげな顔をする背徳感

あなたも是非その身で味わってみてください …。

 

おすすめのアナル拘束用グッズ18選

ここからは、おすすめのアナル拘束用グッズについてご紹介していきます。

 

18位.シングルボールコックリング

シングルボールコックリング

値段3,608円
素材スチール
アナルの拘束方法プラグ&コックリングで同時固定
対象性別男性向け
口コミ評価4.0点/5.0点

『シングルボールコックリング』は、アナルとペニスを同時拘束できるアナル拘束グッズ。

装着すると、スチールの重量感とボールが前立腺を圧迫することによる快感を同時に感じることができます。ダブルの拘束で装着感もバッチリなので、野外プレイにも持ってこい!

ボールが1個で挿入もしやすいので、メタル系のアナル拘束具を試してみたい方にはおすすめです。

ただし、正統強化の商品もあるため、上級者の方にはそちらの方が良いでしょう….。

 

17位.尻魂弾 (しりこだま)

尻魂弾(しりこだま)

値段Sサイズ:1,672円
Mサイズ:1,958円
Lサイズ:2,178円
素材シリコン+鋼鉄ボール
アナルの拘束方法アナルに装着
対象性別ユニセックス
口コミ評価3.8点/5.0点

『尻魂弾 (しりこだま)』は一見するとただのアナルプラグ。

しかし、挿入すると内部に仕込まれた金属のボールがゴロゴロと動き出します。

装着中は動くたびに異物感を認識するため、アナルの拘束に持ってこい!

S・M・Lとサイズごとに選べるので、初心者から上級者まで楽しめます。

また、このような単に挿入するだけのアイテムを固定してアナル拘束のレベルをブチ上げる商品も存在します。気になる方はぜひ最後までお読みください。

 

16位.ウルフテイル&イヤーズセット

グレイウルフテイル&イヤーズセット

値段4,840円
素材ファー&シリコン
アナルの拘束方法アナルにプラグを装着
対象性別ユニセックス
口コミ評価-点/5.0点

こちらはコスプレ用のオオカミの尻尾&カチューシャ!…ですが、尻尾の取り付けはアナルプラグで行う仕様です。

一番の魅力は、何と言ってもペットとして扱われる羞恥心を味わえる点。

装着時の官能的な見た目は、四つん這いになった姿を鏡で見ただけで興奮を呼び覚まします。

さらにアナルを拘束されている事実は、排便を我慢している時に主従関係を強く認識させられるでしょう。

首輪

このような首輪と合わせると、野外での羞恥プレイも可能に!

捕まらない範囲でアナル拘束状態での”お出かけ”をお楽しみください。

 

15位.アナルプラグ付き貞操帯

貞操具 貞操帯 貞操ロック ペニス コックロック ステンレス鋼 アナルプラグ付き 貞操ロック男性 ペニス貞操ロック 大人のおもちゃ貞操帯コックケージペニス男性拘束 SMボンデージフェチデバイス サイズ1(40mm)

値段2,139円
素材ステンレス
アナルの拘束方法ペニス&アナル同時拘束
対象性別男性向け
口コミ評価-点/5.0点

こちらは貞操帯とアナルプラグが一つになった商品。

ステンレススチール製なので装着感はかなり重厚。

アナルとペニスという、男にとって大事な出口を同時に拘束される被征服感と異物感は、M男にとってたまりません!

「パートナーに全てを拘束されて管理してほしい!」そんなあなたはコレ!

 

14位.VAP ローリング&バイブレーター

VAP ローリング&バイブレーター

値段4,928円
素材シリコン
アナルの拘束方法アナルに装着
対象性別ユニセックス
口コミ評価3.0点/5.0点

アナル拘束時、異物感を与えるのに手っ取りばやいのが、電動での動きを加えること。

こちらの商品は内部に回転するメタルボールが仕込まれており、挿入するとアナルの入り口を擦りあげるのです!

アナルを常にさわさわと撫で回される感触は、排便した時の快感を無限に味わっているかのよう!

この動きに惹かれた方は購入を検討しても良いでしょう!

 

13位.アナルプラグ フライングフィット

リモコンアナルプラグ フライングフィット

値段3,300円
素材シリコン
アナルの拘束方法アナルに装着
対象性別ユニセックス
口コミ評価-点/5.0点

こちらはワイヤレスで操作できるローターがついたアナル拘束具。

徐々に幅が太くなっていくボディをアナルに挿入すると、ウ○コがでる隙間はもう残されていません。

そしてパートナーにリモコンを委ねれば、あなたはいつ来るか分からない振動刺激に意識を支配されることとなるのです。

野外での羞恥プレイにも持ってこいですね!アナル拘束中に相手に刺激を加えて欲しいならこの商品!

 

12位.アナルタワー

アナルタワー

値段4,169円
素材樹脂素材
アナルの拘束方法ペニス&アナル同時拘束
対象性別男性向け
口コミ評価3.0点/5.0点

アナルタワーは、玉と竿を挿入できさえすれば、がっちりとしたアナル拘束を楽しめる逸品。

タワーのように積み上げられたリングが、挿入されるたびにアナルの悦びを感じさせてくれます。

この手の商品はメタル製が多い中、こちらはオナホなどと同じ樹脂素材。

柔軟でメタルよりは負担がかかりにくいため、ずっとアナルを拘束されていたい方におすすめですよ。

 

11位.お散歩アヌスこねくりビッグウェーブ

お散歩アヌス こねくりビッグウェーブ

値段1,078円
素材シリコン
アナルの拘束方法アナルに装着
対象性別ユニセックス
口コミ評価4.2点/5.0点

こちらは人気のお散歩アヌスシリーズで、一番強烈な刺激を与えてくれる商品。

挿入しながら過ごすことに特化した拘束グッズなのですが、波の初心者〜中級者では挿入すら叶いません。

しかし拡張しきったドMなら問題なし。そして一度挿入されると、動くたびにアナルの壁にブチ当たる異物感が付きまといます。

装着してパートナーと一緒に”お散歩”をすれば、アナルのことしか頭に入ってこないほど意識を奪われてしまうこと間違いなし。

常にアナルを感じていたい上級者はお試しあれ。

 

10位.NEXUS SIMUL8(サイマル8)

NEXUS SIMUL8(サイマル8)

値段 9,020円
素材シリコン
アナルの拘束方法ペニス&アナル同時拘束
対象性別男性向け
口コミ評価4.8点/5.0点

装着すると、下半身の性感帯であるペニス・会陰・アナルを全て拘束されてしまうグッズが登場。

さらに拘束状態でアナルのバイブを作動させることも可能です!

静音製もばっちりなので、野外でのプレイもお手の物。評価も高い人気のアナル拘束グッズですよ!

ちなみに、抜けやすさを解消したプラグエディションもあるので、好みでお選びください。

 

9位.電撃アナルプラグ

電撃アナルプラグ 微電気と振動 二重快感 8種強力振動 前立腺 肛門2点責め アナル拡張

値段2,698円
素材ABS樹脂+医療用シリコン
アナルの拘束方法アナルに装着
対象性別ユニセックス
口コミ評価4.3点/5.0点

こちらは電気パルスによる刺激を加えることができるアナル拘束グッズ。

挿入してスイッチを入れると、バイブが振動しつつ電気が流れます。

リズム良く強制的にアナル内をヒクヒクと動かされる感覚は、電流責めならでは。

拘束中にリモコンでいじめて欲しい!それも電気で!と考えているあなたはこちらでいかがでしょうか?

 

8位.圧迫開き!悶絶シリコンプラグ

圧迫開き!悶絶シリコンプラグ

値段Sサイズ:1,408円
Mサイズ:1,738円
Lサイズ:2,068円
素材シリコン
アナルの拘束方法アナルに装着
対象性別ユニセックス
口コミ評価4.5点/5.0点

チューリップ型のアナル拘束具です。

閉じた状態でアナルに挿入すると、中に入った瞬間パックリと開いてアナルの壁を強制的に押し広げます。

上級者でも挿入や抜く時には苦労するため、生半可なことでは抜けず拘束力はバッチリ。

パートナーに許しをもらえない限り、アナルに悶絶級の圧迫を感じ続けなければなりません。

アナルを拘束されつつ拡張してほしい方や、拘束中に強い刺激を求める方にぴったりのアイテムですよ。

 

7位.ジュエリーバットプラグ

アナルプラグ メタルアナルプラグ ハート型 チェーン拘束ロープとベル付き レッド ベル 金属製 アナルの拡張開発挿入 肛門や前立腺マッサージ クリスタル ジュエリー バットプラグ カップル コスプレ いちゃつく アナル調教 肛門のおもちゃ 男女兼用 (L)

値段1,489円
素材メタル
アナルの拘束方法アナルに装着&リードで支配
対象性別ユニセックス
口コミ評価-点/5.0点

ドMなら「首輪をつけられたい….」と思ったことが1度はあるでしょう。では、アナルにリードを繋がれるのはいかがでしょうか?

この商品は、メタル製のチェーン付きプラグを挿入することで、パートナーに行動を制限してもらうことが可能。

アナルを直で握られているのと同じなので、強い拘束感を楽しむことができるのです!

プラグの底はジュエリーになっており、官能的になっているのもポイント。

アナルを拘束された上でペットになりたい!そんな願望を持つあなたはこれ。

 

6位.モデルMカーブドリミングプラグ

モデルMカーブドリミングプラグ

値段3,828円
素材スチール
アナルの拘束方法ペニス&アナル同時拘束
対象性別男性向け
口コミ評価4.5点/5.0点

こちらは絶妙な角度のついたヘッドが特徴のアナル拘束具。

太めなヘッドは、挿入するとアナルの壁を押し広げる強烈な圧迫感を与えてくれます。

さらに、付属のリモコンでスイッチを入れると、内部のパールが回転して肛門の入り口を撫で回すように回転!

バイブによる振動も加わると、アナル全体が強烈に震えて快感をもたらしてくれます!

アナルを拘束しつつバイブで責められたいならこれ!

 

5位.Wボールコックリング

Wボールコックリング

値段1,078 円
素材シリコン
アナルの拘束方法パンツを装着&アナルプラグを挿入
対象性別ユニセックス
口コミ評価4.1点/5.0点

『Wボールコックリング』は、18位で紹介した商品の強化版。

ボールが一つ増えただけとも言えますが、その差がデカイ!

ボールがアナルを突き抜ける感覚が2倍!アナル内での異物感も2倍!そして快感も2度来て2倍と、良いことづくめ。

飲み込ませた時の感じ、驚きです。最初のボールが入った瞬間から
トコロテン状態です。サキバシリと一緒になり興奮しました。
二番目のボールが入ると腸壁に当たる感覚が別物でガツンと来ました。(口コミ引用:NLS)

もちろんメタル製ならではのホールド感で、アナルの拘束も抜かりなし。

2位でご紹介する拘束を強化するグッズも同時に使えば、下半身を全て支配される感覚すら体感できるのでおすすめ!

 

4位.HENTAI!プラグinパンツ

HENTAI!プラグinパンツ

値段7,717円
素材ステンレス
アナルの拘束方法ペニス&アナル同時拘束
鍵付きアナル貞操帯
対象性別男性向け
口コミ評価4.0点/5.0点

『HENTAI!プラグinパンツ』は、アナルプラグとパンツが一体となったグッズ。

アナルにプラグを挿入&装着するだけでアナルを拘束できてしまう優れ物のパンツです!

まるでオムツを履かせられたかのようなビジュアルは、非日常な背徳感を呼び覚まします。

HENTAI!プラグinパンツの使い方

本領を発揮するのは野外プレイ。装着しても目立たず、抜けにくいため、装着してのお出かけにぴったりなのです。

プラグがパンツと合体しており抜けにくく、またパンツの材質も伸びやすいものを使っており、伸縮性も抜群でした。
野外での羞恥プレイにはもってこいの商品です。(口コミ引用:NLS)

手軽に装着できるのアナル拘束グッズが欲しいならこの商品が良いでしょう。

 

3位.アナル貞操帯

RaiFu 貞操帯 男性 金属 拘束性 貞操下着 ステンレス鋼 カテーテル法 Tショーツ アダルト ゲーム 拘束具 アナルプラグ付 ブラック

値段3,674円
素材ゴム
アナルの拘束方法アナル挿入物をゴムで押さえつける
対象性別ユニセックス
口コミ評価4.3点/5.0点

こちらは鍵付き・アナルプラグ付きの貞操帯。

外側からはガッチガチのメタルでできた官能的なデザイン。しかし内側はシリコン製なので、意外と装着感は快適です。

もちろんアナルに入るプラグはメタル製なので、異物感・重量感・硬度をしっかり感じつつ拘束されることができますよ。

そして鍵がついているため、外せない苦しみと相手に排便の支配権を握られる究極の被虐心があなたを待ち受けています!

本格的な貞操帯だと5万を超える商品も多い中、1万円を切るコスパもいいですね。鍵付きのアナル貞操帯が欲しい方はこれ。

 

2位.アナルプラグストッパーバンド

アナルプラグストッパーバンド

値段10,043円
素材シリコン
アナルの拘束方法アナルに装着
対象性別ユニセックス
口コミ評価5.0点/5.0点

お待たせしました!こちらが冒頭で紹介した、アナルに挿入した物を完全固定して拘束するグッズでございます。

一度セッティングをすれば、あとはパンツのように履くだけ!伸縮性バツグンのゴムで支えられた台座が、アナルを塞ぎます。

この商品の利点は、これまで紹介した挿入系グッズの拘束強度と興奮度をワンランク上げられる点!

アナルを拘束されたまま野外に出た時心配なのが、途中で抜けそうになる問題。

アナルプラグストッパーバンドの使い方

このアイテムを使えば、そんな心配は一切無用!それどころか、見た目も変態チックになりますます興奮が湧き上がるのです。

実際に、調教プレイでの使用感は上々な様子。

パートナーに調教される用として購入
シンプルな構造のわりに、ベルトの長さやディルド固定バンドの位置を自在に調節できる点が非常に良いです。
また、装着した際の見た目の変態さもありながら、上から服を着れば全く目立たないため、装着しながら外出することも可能でありとても愛用しております。(口コミ引用:NLS)

「すでに持っているアナルグッズを使って拘束したい!」「より強い拘束感で野外調教を楽しみたい!」そんな方にぴったりです。

 

1位.Wボールメタルフック

Wボールメタルフック

値段3,498円
素材スチール(メタル)
アナルの拘束方法アナル挿入&フックで張り上げ
対象性別ユニセックス
口コミ評価4.8点/5.0点

栄えあるおすすめランキング1位は『Wボールメタルフック』。

男女関係なく強烈なパワーでアナルを拘束する、決定版とも言えるグッズです!

重量感たっぷりな2つのメタルボールをアナルの深くまで挿入したら準備完了。

先端についている穴にロープを装着して拘束すると、鼻フックの要領でアナルをググッと引っ張り上げられます!

引っ張る力はロープの長さで調節可能。厳しく拘束すれば、アナルを引っ張り上げられる違和感と性感帯にボールが当たる快感に悶えることになるでしょう。

Wボールメタルフックの使い方

また、ロープの縛り方は応用が利くので、全身を緊縛しつつアナルを拘束することも可能!

パートナーに全てを委ねて、アナルを支配される快感に浸りたい方にはぴったりですね。

メタル製のアナル拘束グッズが欲しい方や、拘束プレイの幅を広げたい方に使ってほしいグッズです!

 

アナルを拘束される悦びを感じよう

ここまでおすすめのアナル拘束グッズについてまとめてきました。

アナルを支配されること。それすなわち、ドMにとって一番手っ取り早く服従の意を示せる好機とも言えます。

今回ご紹介したグッズは、どれもあなたのお尻を征服感と快楽で満たす魅惑の存在たち。

パートナーに全てを委ねて、心と身体の両方でアナル拘束を味わい尽くしましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事