-->

【M女が選ぶ】四つん這い拘束の魅力とおすすめグッズ22選

公開日:2020/08/09
更新日:2020/09/02

四つん這い拘束グッズ

四つん這い、それは最も恥ずかしい恰好。
ノーパン状態で相手に向けて突き出たお尻は超セクシー。
今回はそんな四つん這い拘束の魅力とおすすめの拘束器具を22選紹介します!

    四つん這い拘束は興奮度MAX!感想を紹介

    SMの中でも特に人気のプレイと言えば・・・そう、拘束プレイです!

    その中でも今回ご紹介する「四つん這い拘束」は最高レベルの興奮を楽しめる拘束プレイ。

    ここでは四つん這い拘束の魅力を感想を交えながらご紹介していきたいと思います。

     

    お尻を突き出す姿が卑猥過ぎる

    四つん這い拘束は、他の拘束と比較してポーズがとにかく卑猥!

    このようにお尻を突きだすので、アソコはもちろん恥ずかしいアナルまで丸見えになります。

    四つん這い拘束をする女性

    恥ずかしがって足を閉じようとしても拘束していればそれは叶わぬ夢・・・。

    ひたすら恥ずかしすぎる姿を晒すしかないのです!

    四つん這い拘束でお尻を突き出す女性

    バックで身動きできないので、彼女のアナルとアソコを思う存分楽しめますし、M字開脚させるため、足を閉じないようにするため足首をさらに固定して責めています。(口コミ引用:NLS

    この方も身動きが取れないパートナーを堪能しつくしていますね(笑)

    Mな彼女であれば「いや」と言いつつもアソコは愛液でビチョビチョ!卑猥な姿を存分に視姦しちゃいましょう!

     

    電マやバイブとの相性が抜群

    四つん這い拘束は電マやバイブなどグッズとの相性も最高!

    なぜなら自力では逃げられないからです。

    ガッチリと手を縛り下半身を固定すれば、簡単に体制を変えることも、手でグッズを退けることも、そして足を閉じることも叶いません!

    縛られている人は、いくら悶えても逃れることができず、強制的に訪れる快楽を受け入れるしか選択肢がないのです。

    強制絶頂電マ固定拘束ホルダーの使い方

    実際に、四つん這い拘束+電マやバイブ等の責めグッズで調教を楽しんでいるカップルはたくさんいるんですよ。

    やはり四つん這いが絶景!電マを当てても逃げられず、大量の潮吹きを体験しました。
    次回も使うことになりそうです。(口コミ引用:NLS

    このように、電マに強制的にイカされ挙句の果てに潮吹きというAVそのもののプレイが出来ちゃうんです!

    さらにさらに、四つん這い拘束のアナルが丸見えになる特性を活かして、二点責めを楽しむカップルも!

    電マホルダーで固定

    バックのスタイルで拘束してアナルにアナルフィッツ、クリちゃんにフェアリーで攻めてます。
    身動きが取れない彼女はかなりの悶え方を見せてくれます。(口コミ引用:NLS

    この女性はお尻の穴が晒されるにとどまらずオモチャで責められるという、恥辱と快感のダブルパンチで悶絶。

    ハードルが高い二穴責めも四つん這い拘束をすれば簡単にクリア!

    これまで見たことのないような乱れ方をするパートナーをじっくり楽しめますよ。

     

    スパンキングやハードなSMプレイにも最適

    四つん這い拘束はソフトSMに留まらず、スパンキングを始めとするハードSMにもぴったり!

    あられもないお尻を突きだしたポーズは、Sの男性からすると「お尻をぶって」と言われているようなものです。

    四つん這い拘束で拘束される女性2

    強制的にお尻を突き出す格好に、お手軽に緊縛してくれる便利なこのアイテム、アナル責めやお尻のスパンキングプレイが好きな私ら夫婦にはとっても重宝しています。これで尻を突き出させ、あれこれ責めの手を考えるのは、この上なく楽しいです。(口コミ引用:NLS

    四つん這い拘束でSMプレイ

    こちらのご夫婦は、四つん這い拘束でスパンキングだけでなくアナル責めまで!

    一般的な責めグッズに留まらず、ムチやアイマスク、手錠、口枷などが揃えばSMクラブ顔負けのプレイも楽しめちゃいますよ!

     

    直ぐに楽しめる四つん這い拘束器具22選

    ここでは簡単に四つん這い拘束ができる拘束器具を厳選して22アイテムご紹介していきます!

     

    22位.SM用拘束具

    SM用拘束具

    値段575円
    四つん這い以外の拘束体位M字開脚・膝立ち
    拘束力82点/100点
    耐久度82点/100点
    口コミ・評価4.7点/5.0点

    激安価格で気軽に四つん這い拘束が楽しめます!

    500円ちょっとの低価格さとSMグッズに見えないルックスで大人気なんですよ。

    マジックテープで止めるだけなので初心者でも簡単

    厚手の生地で出来ているため装着感もなかなかのものです。

    四つん這いにしてバイブで責めたり、挿入したりと楽しみ方は無限!

    エッチにちょっとだけSMを取り入れたいカップルにおすすめです!

     

    21位.ZADO Leather Bondage Cross

    ZADO Leather Bondage Cross

    値段2,150円
    四つん這い以外の拘束体位M字開脚・膝立ち
    拘束力90点/100点
    耐久度90点/100点
    口コミ・評価-/5.0点

    M男にぴったりの本格的アイテムです。

    レザー特有の高級感がプレイを盛り上げてくれること間違いなし!

    男性ユーザーを想定して作られているためとにかく作りが丈夫です。

    暴れても外れる心配はなし、ドMな彼を思い切り調教しちゃいましょう。

    膝立ちさせて口でご奉仕させたり、四つん這いにしてアナルを責めたり・・・

    アイディア次第でありとあらゆるSMプレイが実現します。

    品質、ルックス、そして耐久性も◎なおすすめアイテムです。

     

    20位.SM ボンデージ 拘束衣

    SM ボンデージ 拘束衣

    値段1,619円
    四つん這い以外の拘束体位膝立ち
    拘束力88点/100点
    耐久度85点/100点
    口コミ・評価4.0点/5.0点

    ハードSM愛好者にも人気のボンテージ拘束衣です。

    両手を後ろ手に固定し更に袋に入れて拘束してしまう・・・いうハードなアイテムなんです。

    指一本さえ自由にならないという恐怖と興奮で体の感度は爆上げ!

    ほんの少しの刺激でもいつもより激しくイク事間違いありません。

    四つん這いだけじゃなく、膝立ちで強制フェラやイラマチオを楽しむカップルも!

    Mの持つ被虐性が限界まで引き出される玄人向けアイテムです。

    ワンランク上の拘束プレイをご所望のカップルにおすすめ!

     

    19位.FSOG ベッドルーム拘束キット

    FSOG ベッドルーム拘束キット

    値段8,790円
    四つん這い以外の拘束体位M字開脚・全身緊縛・大の字固定など
    拘束力90点/100点
    耐久度89点/100点
    口コミ・評価-/5.0点

    話題を呼んだ官能映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」のベッド用全身拘束ベルトです。

    映画に登場するだけあってとにかく見栄えが最高!

    白と黒のバイカラーでスマートにSMプレイを楽しめますよ。

    4本のベルトで四肢をしっかり拘束、ベッドの上に貼り付けにすることが出来るんです!

    四つん這い、膝立ち、M字拘束などどんな体勢でも楽しめプレイの幅が広がります。

    セットのアイマスクを一緒に使えば、まるで映画の登場人物になったような気分に。

    ブランド志向の方やルックス重視の方にぜひおすすめです!

     

    18位.超インスタントSM10 ピンク

    超インスタントSM10 ピンク

    値段2,250円
    四つん這い以外の拘束体位M字開脚・膝立ち
    拘束力83点/100点
    耐久度82点/100点
    口コミ・評価4.5点/5.0点

    届いたその日に即SMプレイが楽しめるお得なセットです。

    十字ベルトで四肢をがっちり固定するので四つん這い拘束にぴったり!

    セットになっているグッズを使ってありとあらゆるプレイを楽しみましょう。

    ちなみにセットに含まれるのは、縄、アイマスク、口枷、手枷、足枷、首輪、ムチ、クリップ、ティーザー。

    身動きが取れなくなったパートナーをどう虐めるかはアナタ次第です。

    キュートなベビーピンクは女性ウケも抜群

    遊び感覚で拘束プレイを始めたいカップルにぴったりのアイテムです。

     

    17位.SMスレイブテープ#2 首輪付き背中手枷

    SMスレイブテープ#2 首輪付き背中手枷

    値段1,450円
    四つん這い以外の拘束体位膝立ち
    拘束力85点/100点
    耐久度84点/100点
    口コミ・評価-/5.0点

    ライトな拘束が楽しめる初心者におすすめの拘束具です。

    首輪付きで見た目はかなり本格的。

    被虐性が刺激されM女なら着けた瞬間から興奮が止まりません!

    しかし固定はマジックテープなので拘束力はあくまでソフト

    首輪も柔らかいウレタンクッションが付いているので安全性も抜群です。

    ブラック×紫のお洒落なルックスも相成り、ビギナーに大人気なんですよ。

    マンネリセックスの解消コスプレ感覚で楽しむのに最適なアイテムです。

     

    16位.SMロープ

    SMロープ

    値段1,080円
    四つん這い以外の拘束体位M字開脚・全身緊縛・大の字固定
    拘束力90点/100点
    耐久度83点/100点
    口コミ・評価3.4点/5.0点

    どんな体勢での拘束も実現できるSM定番アイテムです。

    拘束プレイや緊縛プレイを極めたいならやはり最後はロープでしょう。

    拘束具と違って縛る過程がすでに1つのプレイ

    Mっ気がある人なら縛られていく途中でビショ濡れorフル勃起間違いありません。

    四つん這い緊縛はもちろん、M字開脚、亀甲縛りと自由度が大きいのも魅力です。

    5mの長さの紐が4本セットになっているので、ベッド拘束だって思いのまま

    SM好きなら1つは持っていて損はないですよ!

     

    15位.プリンセスロック(Ⅳ) 背面拘束手枷&首枷

    プリンセスロック(Ⅳ) 背面拘束手枷&首枷

    値段5,478円
    四つん這い以外の拘束体位-
    拘束力90点/100点
    耐久度88点/100点
    口コミ・評価-/5.0点

    人気国内メーカーアダルトグッズメーカー「Merci(メルシー)」のゴージャスな拘束具です。

    ベロア調の高級感溢れるルックスは女子ウケ抜群!

    装着すれば美しすぎるM奴隷の完成です。

    見た目は本格的ですが枷はマジックテープなので簡単装着。

    枷と枷の接続もワンタッチなので初心者でもすぐに使いこなすことができますよ。

    足枷がついていないため挿入も楽々です!

    ルックス重視の方やコスプレ気分でSMを楽しみたいカップルにおすすめです。

     

    14位.手枷足枷クロス拘束ベルト

    手枷足枷クロス拘束ベルト

    値段2,320円
    四つん這い以外の拘束体位M字開脚・膝立ち
    拘束力90点/100点
    耐久度86点/100点
    口コミ・評価5,0点/5.0点

    SMグッズ専門店「SM VIP」のお洒落な拘束ベルトです。

    こちらのアイテムの最大の特徴はクロス状のベルト!

    両手両足をしっかりホールドし、パートナーの自由を完全に奪うことができるんです。

    恥ずかしい場所を晒しながらも抵抗すら出来ないパートナーは攻め放題!

    M女であれば装着しただけでアソコは洪水状態

    そんな彼女を言葉責めしたり、玩具で責めたりしてイカせまくりましょう。

    簡易タイプでは味わえない「本物の拘束」を楽しめる逸品です。

     

    13位.ソフトSM入門No8 手首腿枷M字開脚

    ソフトSM入門No8 手首腿枷M字開脚

    値段980円
    四つん這い以外の拘束体位M字開脚・膝立ち
    拘束力82点/100点
    耐久度85点/100点
    口コミ・評価-/5.0点

    老舗アダルトグッズメーカー「NLS」の初心者向け拘束具です。

    プロのSMプレイヤーが初心者のために開発したというだけあって付け心地は抜群!

    ムートン地のような柔か素材なので「痛い」「キツい」は一切ありません。

    マジックテープで簡単に四つん這い拘束ができちゃうんです!

    装着者の体型を選ばないので男性の着用だってもちろんOK。

    四つん這い緊縛やチンぐり返しで亀頭責めや前立腺開発をしてもらいましょう。

    羞恥がスパイスとなりこれまで感じたことのない快感を体験できるはず!

    装着感もお値段もライトでビギナーにおすすめのアイテムです。

     

    12位.5点拘束チェーンベルト

    5点拘束チェーンベルト

    値段3,980円
    四つん這い以外の拘束体位M字開脚・膝立ち・全身拘束
    拘束力92点/100点
    耐久度87点/100点
    口コミ・評価-/5.0点

    チェーン付きの本格派拘束アイテムです。

    首、腕、足を拘束可能な5本のベルトとチェーンがセットに!

    四つん這い拘束はもちろんM字拘束や全身拘束も可能です。

    すべてのパーツは単品でも使えるので使い勝手はバツグン!

    5点拘束チェーンベルト2

    初心者から上級者までレベルに合わせた拘束プレイが楽しめちゃうんです。

    ベルトは調節可能なのでどんな体型の人にもジャストフィット。

    ボテンージとの相性も抜群、女王様とM男のプレイにもぴったりのアイテムです!

     

    11位.チェーン付き四つん這い拘束具

    チェーン付き ボンテージ 拘束具

    値段1,799円
    四つん這い以外の拘束体位膝立ち
    拘束力92点/100点
    耐久度88点/100点
    口コミ・評価-/5.0点

    官能的なデザインの背面拘束器です。

    いかにもSM的な真っ赤な拘束具がプレイをよりエロティックに盛り上げてくれますよ!

    両手を腕と手首の2点でがっちり固定し拘束される姿は奴隷そのもの。

    四つん這いにしてしまえば自分では動けません!

    四つん這い拘束

    足には拘束具が付いていないので、ペニスを挿入する時に邪魔にならないのも嬉しいポイント。

    付属のギャグボールは装着すると口からヨダレがダラダラ

    羞恥と屈辱、そして快感に悶える様子は絶景ですよ。

    Mな彼女へのプレゼントに最高のアイテムです。

     

    10位.ベッド拘束具

    ベッド拘束具

    値段1,399円
    四つん這い以外の拘束体位大の字
    拘束力92点/100点
    耐久度86点/100点
    口コミ・評価4.4点/5.0点

    完全なる拘束プレイが実現できる拘束具です。

    両手両足をベッドに貼り付け拘束、どんなに暴れても逃れることはできません!

    四つん這いだけじゃなく大の字に拘束だってお手の物。

    ベルトは長さ調節が出来るので、シングルベッドからキングサイズのベッドまですべてに対応します。

    四つん這いで拘束してバイブ責め、強制アナル開発、スパンキング・・・ありとあらゆるプレイを堪能できますよ。

    しかもこのアイテム、ベッドの他にもドア、ソファ、椅子、どんなところにも使えるので飽きません!

    ソフトSMからハードSMまで拡張性抜群のおすすめアイテムです。

     

    9位.背面腕拘束ベルト

    値段2,620円
    四つん這い以外の拘束体位-
    拘束力90点/100点
    耐久度90点/100点
    口コミ・評価5.00点/5.0点

    SMグッズブランド「SMVIP」の背面専用拘束ベルトです。

    他の拘束グッズと異なりこちらは後ろ手拘束専用!

    両手を縛られ無理やり犯される・・・なんてハードなプレイが好きな人にはたまりません。

    4本のベルトでがっちり固定するので、いったん装着すれば自力での脱出は不可能です。

    背面腕拘束ベルト2

    奴隷のような姿でアソコやアナルを晒す屈辱はMにとっては最高の快感

    喜びに震えるパートナーをとことん虐めちゃいましょう。

    口枷や手枷と一緒に使えばさらに凌辱的な拘束プレイが楽しめますよ。

    女性はもちろん男性にもおすすめの逸品です。

     

    8位.M字開脚拘束具ベルト 手枷・アイマスク付

    M字開脚拘束具ベルト 手枷・アイマスク付

    値段2,000円
    四つん這い以外の拘束体位M字開脚
    拘束力90点/100点
    耐久度89点/100点
    口コミ・評価3.4点/5.0点

    M奴隷の調教にぴったりのアイテム3点セットです。

    強制的にM字開脚させその状態で拘束する事が出来ちゃうんです!

    装着した後うつ伏せにすれば四つん這い拘束の完成。

    手枷もセットになっているので下半身のみなならず全身の自由を奪う事だって可能です。

    アイマスクをしてしまえばパートナーはまな板の上の鯉

    視野を奪われ敏感になったパートナーをどう料理するかはアナタ次第。

    スパンキング、アナル拡張、二点責め、三点責め・・・ありとあらゆるプレイで責めまくりましょう。

    AVのようなプレイがしたいカップルは試して損のないアイテムです。

     

    7位.スチール拘束棒

    スチール拘束棒

    値段2,460円
    四つん這い以外の拘束体位M字開脚
    拘束力95点/100点
    耐久度90点/100点
    口コミ・評価3.1点/5.0点

    ハードSMにも使われる玄人向け拘束器具です。

    不自然な体勢で拘束され、アソコもアナルもさらけ出す屈辱という名の至福!

    まるで見世物のような自分に被虐性がされまくりM女の興奮が止まりません

    四つん這いの状態なのでアソコだけじゃなくアナルも丸出し!

    スチール拘束棒2

    膣に挿入しながらアナルにバイブ、なんていう二穴プレイも余裕で出来ちゃうんです。

    手枷と足枷の内側は柔か素材で保護されているので安全性は◎

    だから長時間プレイもOK、凌辱の限りを尽くしましょう

    SM上級者に一押しのアイテムです。

     

    6位.究極のボンテージテープ

    究極のボンテージテープ

    値段980円
    四つん這い以外の拘束体位M字開脚・膝立ち
    拘束力90点/100点
    耐久度90点/100点
    口コミ・評価4.7点/5.0点

    10秒で拘束できちゃう便利なグッズです。

    拘束器具は本格的過ぎて引いちゃう・・・そんな方はこちらのボディテープがおすすめ。

    静電気を利用するので普通のガムテープのようにベタベタしません

    髪の毛や陰毛にくっつく事もなく、顔に巻いてもOKなんですよ。

    究極のボンテージテープ2

    装着者の体型を選ばず誰でもジャストフィットするのも大きなメリットです。

    拘束してこのテープでグルグルと固定すればSMどころか疑似レイプ!

    レイプ願望がある人、凌辱プレイが好きな人にはたまりません。

    グッズの固定にも使え、コスパも最強う超おすすめアイテムです!

     

    5位.SEXが10倍楽しくなる開脚枕

    SEXが10倍楽しくなる開脚枕

    値段2,480円
    四つん這い以外の拘束体位M字開脚
    拘束力93点/100点
    耐久度92点/100点
    口コミ・評価4.3点/5.00点

    老舗アダルトグッズメーカー「NLS」の大ヒットアイテムです。

    本格的な拘束と快適な使用感を見事に両立しています!

    特筆すべきはこの「首枕」

    SEXが10倍楽しくなる開脚枕2

    両足と両手をがっちり拘束して首で支えるハードな設計でも、この首枕があるので痛くありません!

    むしろリラックスして体を委ねることが出来るので感度は倍増

    ドMの嫁にはこれは最高のものですね!
    手も足も拘束されて、恥ずかしいところを言葉責めされる。これ以上ない至福のひとときみたいです。

    商品名通り、SEXが10倍以上楽しくなるものだと思います。(口コミ引用:NLS

    アソコもアナルも丸見えの状態で責められる・・・M女なら想像しただけでアソコがジワッとなりますね!

    SEXが10倍楽しくなる開脚枕3

    マジックテープ式なのでどんな体型の方にもフィット、もちろん男性だって着用OKです。

    四つん這いやチングリ返しの体勢で亀頭責めや前立腺マッサージなんていかがでしょう?

    長時間の拘束プレイも快適に楽しめるおすすめアイテムです。

     

    4位.サイカフス

    サイカフス

    値段2,980円
    四つん這い以外の拘束体位M字開脚・膝立ち
    拘束力95点/100点
    耐久度95点/100点
    口コミ・評価4.29点/5.00点

    人気SMグッズブランド「XR」の初心者向け拘束グッズです。

    マジックテープで止めるだけなので装着がとにかく簡単!

    サイカフス2

    本格的な拘束グッズと違い跡に残る心配もゼロ気軽にSMプレイが楽しめますよ。

    作りは簡単ですが拘束力は問題なし!固定力は口コミでも評判です。

    マジックテープで着けやすく、内側は柔らかい素材なので、かなり使い勝手が良かったです。

    けっこう力を込めて引っ張られても外れることもなかったので、拘束具として十分な性能でした。

    正常位だけでなく、バックでも問題なく使え、とても満足できました。これからもこれでたっぷりと彼女を可愛がってあげようと思います(口コミ引用:NLS

    初めてSMプレイに挑戦するカップルにも大好評なんですよ!

    サイカフス3

    軽量で持ち運びもしやすいのでデートのお供にもぴったりです。

    ホテルや野外、好きなところでプレイすればマンネリセックスも一瞬で解消!

    遊び感覚でSMプレイを体験できるビギナーにぴったりのアイテムです。

     

    3位.SM用ベッド拘束具

    SM用ベッド拘束具

    値段1,780円
    四つん這い以外の拘束体位M字開脚・全身緊縛・大の字固定
    拘束力120点/100点
    耐久度100点/100点
    口コミ・評価4.7点/5.0点

    本格的な拘束プレイを楽しみたい上級者にぴったりのベッド用拘束具です。

    四つん這い拘束はもちろん、大の字貼り付け、M字開脚、うつ伏せ拘束など色んな拘束ができちゃうんです。

    ベッドのマットレスに取り付けるだけで家がSMクラブに!

    SM用ベッド拘束具2

    どんなにもがいても自力で脱出する事は不可能、パートナーは完全にアナタの支配下に!

    四つん這いにしてバイブ責めしたり、アナル調教をしたりありとあらゆるプレイが可能です。

    拘束をして、目隠しをすると、情報が少ないせいか、感度が異常に上がる結果になった
    濡れ方、声、感度どれもすごい!
    目隠ししているので、こちらもやりたい放題。
    お互い満足いく品でした。(口コミ引用:Amazon

    M女なら被虐性が刺激され感度が爆上げ、これまで見たことのないような乱れっぷりを見せてくれますよ!

    かなりハードなアイテムですが肌に当たる部分にはクッション素材が使われている安全設計

    激しく動いてもベッドなので体を傷つけません。

    安全に本格的な拘束プレイが楽しめコスパも抜群の一押しアイテムです!

     

    2位.両手足拘束セット

    両手足拘束セット

    値段1,850円
    四つん這い以外の拘束体位M字開脚・手のみ・足のみ
    拘束力98点/100点
    耐久度98点/100点
    口コミ・評価5.00点/5.00点

    米国の人気SMブランド「Lux Fetish」の拘束セットです。

    このブランド、実は母体が一流ランジェリーメーカーなので装着感が抜群!

    肌に触れる部分には柔らかい素材を使っているため、ハードなプレイをしても痛くなりません。

    両手足拘束セット2

    装着すると四つん這いと言うより「腹這い」になりますが、逆に初心者にはおすすめ!

    体への負担が少ない上に’’足ピン’’状態になるのでイキやすさもアップするんです。

    両手足拘束セット3

    縛られて、玩具で攻められては興奮しまくりで、彼とのデートでは毎回拘束されて二人とも大興奮です。

    痛くもないし絶対外れないし最高です!(口コミ引用:NLS

    この様に女性からの評価も抜群、拘束されながらの玩具責めにハマッてしまう女性が続出中なんです。

    両手足拘束セット4

    そしてこのアイテムは手枷と足枷は外して単品でも使うことが出来るのも嬉しいポイント!

    いきなりハードな拘束は怖いという人はまずは手枷からトライしてみましょう。

    アイディア次第で初心者から上級者まで幅広く楽しめる超おすすめアイテムです!

     

    1位.手枷足枷M字開脚ベルトアイマスク付

    手枷足枷M字開脚ベルト アイマスク付

    値段3,280円
    四つん這い以外の拘束体位M字開脚
    拘束力120点/100点
    耐久度100点/100点
    口コミ・評価4.25点/5.00点

    栄えあるおすすめランキング1位は、SMグッズ専門ブランド「SMVIP」の拘束器具です。

    腕を後ろで固定し、さらに太もものチェーンと固定!うつ伏せなら四つん這い拘束、仰向けにすればM字開脚での拘束が簡単にできちゃうんです!

    胸のベルトで足首の固定具をがっつり固定するのでどんな激しいプレイだってOK

    装着してしまえば自力で逃れる事は不可能、このように奴隷の様な姿に!

    手枷足枷M字開脚ベルト アイマスク付2

    「見ないで」なんて言いながらもアソコからは愛液がダラダラ・・・

    太腿を固定する負荷がかかっても金具等の取り付けもしっかりしています。

    うつぶせ、仰向けあらゆる姿勢で彼女の秘部を晒しSM感が盛り上がります。
    被虐羞恥心を煽るのに最適です。(口コミ引用:NLS

    このカップルは色んな体勢で楽しみSMプレイを満喫していますね!

    普通なら耐えがたい姿ですが、羞恥と屈辱はM女には最高のスパイス

    手枷足枷M字開脚ベルト アイマスク付3

    付属のアイマスクを使えば体の自由だけでなく視野をも奪うことが可能

    見えない恐怖で更に敏感になったMな彼女を味わい尽くしましょう!

    サイズ調節が出来るので女性がM男を責めることだって可能ですよ。

    ルックス、性能、そして耐久性も抜群の逸品です。

     

    四つん這い拘束で羞恥プレイを楽しもう

    今回は四つん這い拘束の魅力とおすすめ拘束具をご紹介しました。

    四つん這い拘束はハードルが高いイメージですが、拘束器具を使えば誰でも簡単にできるんですね!

    いつもとは別人のようなパートナーの卑猥な姿に興奮度はMAXに。

    実は私も拘束器具愛用者の1人なんですよ!

    ドMではありませんが、四つん這いで拘束されると、恥ずかしいことにいつもの何倍も感じちゃうんです。

    その様子にパートナーは大興奮、マンネリ気味だったエッチが別物レベルで盛り上がるようになりました。

    なのでドSドMのみなさんはもちろん、ノーマルなカップルもぜひ試してみましょう。

    きっとこれまでとはまったく違う快感を体験できるはず!

    ※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

      FOR YOUあなたにおすすめの記事