--> フィスティング(フィストファック)とは?注意すべき9つの点 | STERON

フィスティング(フィストファック)とは?注意すべき9つの点

公開日:2021/02/17

一部のアナル開拓者のみがたどり着ける至高の領域である「フィスティング」。
アナルファックとも呼ばれる究極のプレイ。
初心者絶対NGのプレイであり、誤った方法で行うと悶絶必死。
今回はフィスティングの極意を9つ紹介します。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

フィスティングとは一体何?気持ちいいの?

“フィスティングというプレイをご存知でしょうか??膣内やアナルに拳を入れるハードなSMプレイのことです。

責め側は彼女のアソコやM男のアナル に拳をぶち込む支配感、受け側は極限まで穴が広がり満たされる刺激が得られます。

今回は「フィスティングをしたいけどやり方が分からない、リスクはあるのか、気持ちいいのか…」

そんな悩みを抱えた男女の為にフィスティングについて詳しくまとめてみました!

 

未経験者同士のプレイは非常に危険

叫ぶ男性

フィスティングは、何の知識もない未経験者同士がすると非常に危険な行為です。

なぜなら、準備もせずに見よう見まねで拳を入れると間違いなくケガに繋がるからです。

膣破裂、外陰部炎、骨盤内縁、会陰裂傷、腹膜炎など、聞いただけでもおぞましい症状を起こすリスクが高く、最悪のケースだと出血が止まらなくなり輸血が必要になることもあるほど…。

実際にフィスティングをしてかなりの量の出血をしてしまった方も数多くいます。

フィスティング フィストファック

https://twitter.com/milkyslave1/status/1333975462205276162?s=20

愛するパートナーを支配し快感を得たい気持ちや、早く拳を飲み込んでフィスティングされたい気持ちは分かります。

しかし、リスクが伴う以上、しっかりと知識をつけて準備してからプレイしましょう。

 

拒否感を持つ人は非常に多い

フィストを拒否する女性

性癖がノーマルなパートナーの場合、フィスティングをしたいと思っても、ほとんどのが拒否感を持っています。

普通の人はせいぜいペニスと同サイズの物までしか入れたことないのですから、恐怖でしかありません。

日本人のペニスの平均直径が3.5cmなのに対して、拳は明らかに倍以上ですからね。

テンガが教える日本人 ペニス 平均 サイズ

https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/

言われた方は瞬時に

  • 「そもそも拳なんて絶対入らない」
  • 「入ったとしても怪我しそう」
  • 「やった後も穴が広がってガバガバになりそう」

と考えてしまうわけです。

実際に私の周りでも、彼氏にやりたいと言われ、泣いて拒否した女性がいましたね・・・。

無理やりされて後悔するパターンも。

フィスティング フィストファック

https://twitter.com/XIvxp0/status/1139909672272461824

フィスティングをされて必ずしも快感だけを得られるわけではありません。

主観で行為に及ぶのではなく、相手の気持ちも考えた上で判断しましょう。

 

ハマると抜けられない強烈な快感

激しいオーガズムを感じる女性

リスクが大きいフィスティングですが、される側はハマると強烈な快感を得ることが出来ます。

太い拳が穴をググッと押し広げる刺激。大事なところを拳で犯されている被征服感。そして体内が極限まで太い物に満たされる充足感…。

頭が真っ白にフェードアウトするほどの強い快楽には病み付きになる人が続出中なんです!

フィスティング フィストファック

https://twitter.com/sakusu1991/status/673504335905468418

性技のプロ、AV女優ですら息をするのを忘れるほど気持ちいいと、フィスティングを絶賛するほどです!

フィスティング フィストファック

https://twitter.com/nanami_yua1/status/1174745631149060096

リスクが大きい分、得られる快感は半端じゃないということですね!

 

フィスティングのやり方をステップ別解説

ここからはフィスティングをしたい、されたい方達の為にやり方を詳しく解説していきます!

 

1.まずは拳のサイズをチェック

フィストのサイズを測る

フィスティングをする前に、まずはパートナーの拳の大きさを知ることからスタートです!

メジャーやものさし等のグッズで拳の直径を把握しましょう。

なぜ測る必要があるのかと言うと、フィスティングをする前に穴を段階的に拡張する必要があるから。

拳のサイズを測って、拡張の目安を把握しなければなりません。

ちなみにプロになると、相手の手を見ただけで”自分の穴に挿入るかどうか”がわかります。

フィスト初心者は拡張を進めるためにも、まずは己を知ることからスタートですね。

 

2.いきなりはNG!段階を踏んだ拡張必須!

Yai アナルプラグ アナルビーズ アナル開発 アナル拡張 4点セット アナル男女兼用 アナルグッズ アナル初心者 肛門栓 前立腺 肛門 刺激 エネマグラ アダルトグッズ(紫色)

フィスティングの目安、段階的な拡張をします!いきなり拳を突っ込むのは絶対NGです!

拳と膣口、膣内にローションをたっぷり濡れば出来ると思われがちですが、それは間違ったやり方なので絶対しないように!

まずは指からスタートし、指を4本にその後はディルドやアナルバーンなどのアイテムを使って、徐々に広げていくのです。

特にアナルバーンは前立腺が膨らむ特有の気持ちよさと調節が可能で拡張にぴったり。

こういった拡張を段階的にすることで、膣やアナルが伸びていきフィスティングすることが出来るのです!

 

3.フィスティングに適したローションを準備

マッサージローション

フィスティングをする際にローションは必須。それも粘度が高く保護力が強いローションを使用することがマストです。

そして、使用するローションは粘度が高いアナル用を使いましょう。ヌルヌル感を持続でき、アナルにも優しく乾燥しにくくなります。

反対に粘度が低いと乾きが早く、ヌルヌル感はあっという間に無くなり、痛みを感じるケースもあります。

ではどんなローションが適しているのか。

私が愛用しているのは、こちらのブランシークレットシリーズです。

保護力の強いシリコン製ローションと拭き取り・洗いやすい水溶性ローションのいいとこ取り。

デリケートな粘膜を極厚の膜で守ってくれるのに、後処理も簡単で使いやすいんです!

特にシックは大容量でコスパ◎。

 

4.爪は絶対に短く手入れする事

短い爪

フィスティングの時は絶対に爪を短くしておきましょう!

爪が伸びた状態で手マンや愛撫して痛がられた、なんて経験はみなさんあると思います。

フィスティングの時は特に強い力が加わるため、爪が伸びたまま膣やアナルに突っ込むb出血の恐れや内部の損傷に繋がる危険性が倍増。

爪を切ってヤスリで整え、パートナーを安心させるのもプレイと同じくらい大切です。

 

5.最初は必ずグローブを装着

手袋オナニー

フィスティングをする際、最初は必ずグローブを装着しましょう!慣れていない人がいきなり素手を突っ込むと、直腸内を傷つける恐れがあり非常に危険です。

その点、グローブを装着していればフィスティング時に拳や爪で傷つけてしまうリスクを回避できます。

さらに、商品によっては突起物の刺激が加わり、フィスティングやアナルファックがより気持ちよくなりますよ!

フィスティング初心者にはスタンダードな手袋がおすすめです。

ニトリル手袋

こちらの商品は医療グレードの品質で100枚入りなのにお値段は1000ちょっと!コスパ最強です。

爪などをしっかりと覆いつつも素手のような感覚を体感出来るため、手のコンドームみたいなものです。

上級者にはこのアイテム。

アナルアサシン

本格的なSM感が味わえる質感に、刺激をUPさせる凶悪な突起がついています。

これをフィスティングに使うことで、動かすたびにそれぞれの凹凸が擦れ、色々な刺激を楽しめます!

普段のフィスティングやフィストファックに新たな刺激を加えたい人は是非試してみて下さい!

 

6.挿入前には必ず直腸洗浄を

ランチャータイプのエネマシリンジ

アナルを使ったフィスティングをするなら、まずは直腸内を綺麗に洗浄する必要があります。

直腸内を洗浄しないままをしてしまうと拳に便が付着しにおいが漂います。スカトロフェチの人でなければお互い気持ちが萎えてしまうでしょう・・・。

気持ちよくプレイを進めていく上でアナルの洗浄は必須。

使用するアイテムについてはこちらをご覧ください。

【洗浄&ローション注入】アナルシリンジ種類とおすすめ14選

 

7.挿入される側の体勢を気にする

太い物を挿入する時jは、挿入される側の体勢が重要です。

しっかりと脱力できて、肛門括約筋や膣が簡単に開ける体勢をとらなければフィスティングは成功しないでしょう。

実際にフィスティングをしている人は、挿入しやすい色々な体位を日々試しています。

フィスティング フィストファック

https://twitter.com/Analexpander/status/1331806634616582146?s=20

おすすめはバックでお尻を突き出す体勢や…

アネロスの仕様体勢

膝を抱える体勢。

アネロスの仕様体勢2

下半身を開きやすくリラックスもできるのでまずはこの体勢でトライしてみてください。

 

8.拳挿入前にしっかりと挿入口をほぐす

アナルアサシン

当然ですが、いきなり拳を入れる前に挿入口をしっかりとほぐしてください。

まずは相手の身体をたっぷり愛撫し、リラックスさせます。そして、すぐにフィスティングに移るのではなく、膣やアナルの挿入口を刺激しながらほぐし、中も掻き回していきます。

太いバイブやアナルプラグであらかじめほぐしておくのもおすすめ。

いくら拡張済みの人でも5cm級の極太プラグやバイブが入らない状態では、拳が入る余地はありません。

フィスティングをする時は、プレイに入っても段階的に行うようにすると、ケガのリスクが減ってさらに気持ちよくなれます。

 

9.挿入するときの拳の形を工夫する

こぶしの形

フィスティングと言うとグーパンチを突っ込むことを想像しがち。ですが、拳の形を工夫するだけで成功率は格段にUPします。

初心者は指を締め切ったグーではなく、5本指で何かをつまむように先端を細めた形で挿入しましょう。

こちらの『ジャイアントファミリー 鷹の爪』の握り方が理想ですね!親指を残り4本の指で覆うような握り方、それで慣れてきたら縦の拳にもチャレンジできます。

ジャイアントファミリー 鷹の指

もしくは、初めてやる時に不安な人は、このようなグッズを使って感覚を掴むのも良いですよ。

グッズで挿入してからパートナーの手に変えてやると失敗しません。

 

フィスティングはハイリスクハイリターン 

ここまでフィスティングの方法について解説してきました。

フィスティングは怪我のリスクはありますが、ハマると今まで味わったことのない強烈な刺激を体感することが出来るハードなプレイです。

相手を支配したい、めちゃくちゃにしてやりたいドSにはうってつけ。

実際にやる時はしっかりと準備し、パートナーの気持ちも考えた上で楽しみましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事