彼氏に襲われたいなら策を練れ!彼氏に襲わせる方法12選

公開日:2022/04/19

女だって、時にはまるで襲われるかのように激しく求められたいと思う日もありますよね。
彼の性欲を高ぶらせるにはちょっとした工夫が必要。
恥ずかしがり屋な女性も、駆け引きが苦手な女性もご安心を!
今回は彼氏に襲わせる方法12選を紹介します。
できる方法から挑戦して、燃え上がるようなベッドタイムを楽しみましょう!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

彼氏に襲われたいならただ待っているだけではダメ!

優しくて頼りになる自慢の彼氏。

本当に大好きだけど一つだけ不満が…。

不満の原因はセックス

「もっと頻度を増やしたい」

「映画のように情熱的になってほしい」

そんな風に「襲ってほしい、襲われたい」と思ってる女性って実は多いんです!

https://fumumu.net/148240/fumumu20200507koibito2/

一番多いのが20代の女性。

大好きな彼から積極的に求められるのってすごく嬉しいですよね!

女性として扱われてる感じがするし、自分に興奮してくれるのは自尊心も高めてくれます。

何よりセックスはカップルの特権で、いつまでもラブラブでいるための愛情表現でもあると考えている女性は多いはず!

だからこそ、セックスに対して意欲的でない草食系の彼氏には不満を抱いてしまうものなんです。

https://twitter.com/siaJikomaN0001/status/1505548911410577414

襲われたいってなかなか言い出せないけど、女性なら気持ちわかりますよね!

https://twitter.com/pitokononoroke/status/1505138102590853122

大好きな人だからこそ抱かれたいと思うもの。

なので襲われたいと思うのは好きな相手であれば自然な気持ちなんですよ!

こうやって思う女性が多いのには理由があって、実は世の中に草食系男子が増えている現状があるんです。

http://www.research-plus.net/html/investigation/report/index24.html

なんと約8割の男性が自分は草食系と答えています!

これではただ待っているだけでは襲ってもらえる日は来ないかも…。

せっかく大好きな人と付き合っているんだから、「襲われたい」という願望は叶えたいですよね!

襲われたい願望を叶えるためには、自分から行動して草食系男子のオスの部分を刺激するのが必要不可欠!

少し難しく感じるかもしれませんが、オスの部分を刺激して襲ってもらうのは意外と簡単なんです。

 

襲われたい女性に教える!彼氏に襲われるための方法12選

それではすぐに実行できる、彼氏に襲われるための方法を12個ご紹介致します!

意外と知らない情報ばかりなので、襲われたい願望がある方はぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

 

1.馬乗りになって気海をマッサージをする

体を直接触れるマッサージは定番のアプローチ方法

「マッサージしてあげる」と言えば下心を勘ぐられたりもせず、むしろ癒しを感じて喜ばれます。

カップルで程よくスキンシップもはかれるので、お互いの距離を縮めるためにも必要な手段ですよ!

ただ相手が辛いところをマッサージするだけだとカップルでやる意味がないので、マッサージをする際は彼の上に馬乗りになって行いましょう。

体勢的にセックスを意識せざるを得ないので、それだけでも十分男性の性欲は刺激できます。

怪しまれないように、最初はうつ伏せからスタートするのがオススメです。

お互いにペースを掴んできたら仰向けへ。

仰向けになった時に軽くキスすると、より彼の意識は高まっていきます。

性欲を刺激したところでマッサージしたいのは、「セックスの万能ツボ」と言われる気海

https://www.riseisha.ac.jp/risei-sinkyu/tsubo/tsubo05.html

気海はおへそから指1〜2本下にあるツボです。

人体の中心には任脈というエネルギーラインがあり、それに沿ってチャクラが存在するというのが、東洋医学の考え方。1番目は性器周辺、上に上がるごとに2番、3番となり、7番目のチャクラは頭頂部の百会というツボがある場所。

「このうち、セックスに関連するのは下から2番目のチャクラ、気海というツボがある場所です。1番目のチャクラには邪気の多い地の気が入ってきて、快楽だけのセックスを促します。その気を気海に吸い上げて汚れを落とすことで、生殖欲に基づいた豊かなセックスが促されます」(瀬戸さん)

気を吸い上げるにはヘソ下3cmの気海を指などで刺激する、腹式呼吸をゆっくり行うなど。お試しあれ。(引用:Tarzan

特に腹式呼吸を一緒に行うとよりリラックスもできるので、意識が集中しやすいでしょう。

まだ試した経験がない方はぜひマッサージに誘って試してみてくださいね!

 

2.不意打ちで後から一緒にお風呂に入る

カップルなら一緒にお風呂に入った経験はありますよね?

まだ付き合って日が浅かったり、恥ずかしくて一緒に入った経験がない方は、まず一緒にお風呂に入ってみましょう

それだけでも意識はあなたに集中します。

ただ、入り慣れている方や一緒にお風呂に入ってもセックスまでたどり着けなかった方は、彼がお風呂に慣れてしまい、新鮮味を感じていない可能性が…。

新鮮味や刺激がないと、残念ながら男性の性欲は高まりません。

男性の性欲を高めるには、ドキッとさせるのが一番

なので初めから一緒にお風呂に入るのではなく、別々で入ると見せかけて彼がお風呂に入っている時に途中から入りましょう。

後から入るのって、すごくドキドキしますよね。

でもそれは相手も同じ。

ふいをついてこられると思考回路が停止し、目から入ってくる情報だけがダイレクトに伝わります。

つまり、恥ずかしそうに入ってくる彼女の裸だけが情報として入るんです。

それに「やっぱり一緒に入りたい」と言って入ればドキドキ感を煽れるだけでなく、自分を求めてきた彼女への愛おしさを感じて性欲が高まります。

彼女と一緒にお風呂に入るのが好きな男性は、意外と多いようです。

https://twitter.com/noroke92/status/1411647482207997952

なので、少し臆病になってしまう気持ちを押し込めて、勇気を出して実行してみましょう!

 

3.デートでランジェリーショップに行く

デートでランジェリーショップに行くのは、かなりハードルが高いでしょう。

特に草食系男子なら「外で待ってる」と言ってなかなかお店の中までは一緒に入ってくれないかもしれません。

でも実は女性の下着の好みがある男性って多いんです!

https://twitter.com/NaaaaaOBTS/status/1216567403653451776

好きな色や装飾、レースタイプやTバックなど何かしらの好みがある人が多いので、ハードルが高ければ好きな下着について探ってみましょう。

うまく聞き出せたら

「じゃあ今度選んでよ!あなたが選んでくれた下着つけたいな」

可愛くおねだりしてみてください!

成功したらもちろんですが、この言葉を言うだけでも彼は意識せざるを得ない環境を作れます。

好みを聞いたらじゃあ買ってくるね!と言ってお店の前で待っててもらってもOK!

待ってる間の彼はドキドキです。

普段は選ばないようなセクシーなものや、彼が可愛いと言ったランジェリーを購入したら「今日つけてみたよ!」と言ってチラッと下着を見せましょう。

男性はチラ見せが大好き!

https://twitter.com/mat12112/status/1001095479881420803

ここまできたら性欲はかなり高まっているので、あとは襲われるのを待ってみてくださいね!

 

4.イランイランの香りを部屋に漂わせる

セックスの雰囲気に欠かせないのが香り

ムードが高まりリラックスして心地よくなれるので、お互いを穏やかな気持ちにもさせてくれます。

今はルームフラグレンスの種類も豊富で、アロマディフューザーを持っている人も多いですよね!

好きな香りは誰にでもそれぞれありますが、性欲を高めるためにはイランイランの香りが効果的。

実はイランイランの香りは昔から媚薬として使われるほど官能的な気分にさせる香りなので、イランイランの匂いを嗅ぐだけで性欲が高まるんです!

イランイランの香りの成分にテストステロンに似た物質が含まれていることが発表されました。

テストステロンとは性衝動を引き起こすホルモンで、

好みの異性を見てときめくと多量に分泌されると言われるホルモンなのです。

イランイランの香りを嗅ぐと脳でテストステロンが分泌され、

異性にときめいたと勘違いする効果があると発表されたのです。

香りの「惚れ薬的効果」が実証されつつあります。(引用:50’funnyface

注意点としては、イランイランは香りが強いので体に直接つけるのはやめましょう。

刺激が強すぎて違和感を感じてしまいます。

アロマを焚いて部屋の中にふんわりと香りを漂わせるくらいがベストなので、襲われたい日に合わせて準備してみてくださいね!

イランイランのフレグランスはAmazonで手軽に購入出来るので、ぜひお試しを!

 

5.セロリを食べさせる

彼に手料理を作って食べさせる日もありますよね!

手料理は作るだけで喜ばれ、健気な彼女に彼がトキメク瞬間です。

もちろんそれだけでもあなたへの意識は高まっているのですが、イマイチ効果がなかったら手料理の中にセロリを混ぜてみましょう。

実はセロリには精力剤に似た成分が含まれており「野菜界のバイアグラ」とまで言われているんです!

セロリが苦手な方が多いのは、その苦みや辛味、香りといったものが理由のようですね。

実は、その独特な香りは「アンドロステロン」と「アンドロステノール」という、2種類のステロイドが関係しています。

ステロイドとは体内(臓器)で作られるホルモンの一種です。

このホルモンがもつ作用を応用して作られた薬として、ステロイド剤とかは耳にしたことがあるかもしれませんね。

このセロリ(2種類のステロイド)は体内で消化されるときに汗腺から出て異性を引き付けるといわれるフェロモン作用があると言われています。

また、アミノ酸の「アルギニン」も含まれているため、 ED治療薬のバイアグラ等と同様な血管を拡張させる働きもあります。

そうなると、セロリはまさにデート前にうってつけの食材ではないでしょうか。 大人のスナックとも言えますよね。(引用:MITSUKOSHIYA

好き嫌いが多い彼ならセロリは苦手かもしれないので、味変は必須!

焼いたり煮詰めたりするだけで香りや苦みは飛ばせるので、襲われたい日に彼が好きな味に変えて出してみてくださいね!

 

6.一緒にAVを見る

彼と一緒にAVを見た経験はありますか?

まだ見た経験がない方は恥ずかしく感じてしまうかもしれませんが、実はカップルでAVを見る人は結構多いんです

『Menjoy!』では、「下世話でエッチな話も質問します」という前書きに了承してくれた男性50人、女性50人の計100人に「エッチ事情についてのアンケート」を実施しました。

「カップルでAVを観たことがある」という質問に対し、男性48人女性40人の計88人が「はい」と回答。

「エッチな質問OK」な人たちですから、いろいろとアグレッシブなのかもしれませんが、それにしても88%という驚異的な数字ですよね。

やはりみなさん、1度は試したくなるってことなのでしょうか?(引用:Menjoy!

一緒にAVをみるメリットは、相手が興奮している姿をみて興奮でき、見ていたAVに出てくる体位を試したくなるんです!

見入るというよりも、「今のすごかったね」や「こういうの好き?」と会話しながら見るのがオススメ!

普段はそんな会話できなくとも、一緒にAVを見ていれば自然とエッチな会話ができるのも良いですよね。

相手のセックスの癖や好みがわかり、襲われる系のAVを見ている時に「こういうの興奮する」と彼に直接教えてあげられます。

そこまで話せればセックスの流れに持っていきやすいので、彼が襲ってくる可能性がグッと高まりますよ!

https://twitter.com/sakumiku_1999/status/1506081199235932164

興奮するのは女性も同じ!

お互いの気持ちが高まってセックスできるチャンスです。

 

7.襲えない場所で激しめのスキンシップをする

襲われたいと思うなら、あえて襲えない場所で激しめのスキンシップをしましょう。

人目につく公共の場でボディタッチをしたり、注目を集めない程度の軽いキスをすると男性は意識せざるを得ません。

https://twitter.com/kumono1to__/status/1496699753286955013

スキンシップを繰り返すとどんどんムラムラしてきますが、どんなに襲いたい気持ちになっても我慢しなければいけないんです。

我慢はすればするほど性欲が高まるので、早く帰りたい気持ちやすぐにホテルに行きたい気持ちも高まります。

特にオススメな場所は映画館

映画を邪魔しない程度に手に指を絡めたり、腕を組みながら少しだけ胸を押し付けたり。

違和感がないようにさりげなくやるのがポイントです!

映画館でいちゃつくのって、スリルがあっていいですよね。

https://twitter.com/tadanotoriko/status/1293565304908312576

暗いからこちらの表情はちゃんと見えないので、彼は密着するスキンシップに勘ぐりながらも興奮しっぱなし!

我慢させた後はわざと2人きりになって、彼の性欲を思いっきり爆発させ襲われたい願望を叶えましょう。

ただし、彼がかなりの映画好きの場合は注意が必要!

映画に集中できないと機嫌を損ねてしまう可能性があるので、映画館ではなく飲食店や買い物の途中で仕掛けるほうが効果アリです。

 

8.目隠しをして体の部位を当てるゲームをする

ただ単に体を触るのはカップルならよくある光景ですが、目隠しをして体を触るのはカップルでもあまりない状況ですよね?

目を隠して視界をさえぎると、その他の感覚が情報を得るために敏感になるので、彼のドキドキ感を簡単に煽れます。

目隠しといえばソフトSMになりますが、男性は女性よりもソフトSMに興味があるんです!

https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_22849/

興味があってもなかなか口に出せないのは

「SMに興味があるなんて言ったら引かれてしまうかもしれない」

「暴力と思われないか心配」

といった声が多いようです。

もちろん女性でも興味がある人は多いですよ!

https://twitter.com/juicysusu/status/1120321498260983808

草食系の男性でも、たった一人の彼女に対する支配欲はあるはず!

なので、ソフトSMを提案するのではなく「目隠しゲーム」として遊びながら性欲を掻き立てるのがオススメです!

あまり本格的になると勘ぐられてしまうので、目隠しは家にあるフェイスタオルでOK!

彼に触る時はソフトタッチでゾクゾクさせるように、彼に触らせる部位は胸の感触と似ていると言われる二の腕や太ももをチョイスしましょう。

ゲームで性欲が高まったら襲われるチャンスです!

時間をたっぷりかけてやってみてくださいね。

 

9.一緒に昼寝をする

彼と一緒に昼寝をするのは単に心地良いからではありません。

襲われたいと思うなら、まずは彼の睡眠不足を解消する必要があるんです!

実は性欲と睡眠は密接に関わっており、草食系男子だからではなく、睡眠不足で性欲が掻き立てられない可能性があります。

睡眠不足になると、男女を問わず性欲の減退や性機能の低下を招く。ここで重要な役割を果たすのが、テストステロンと呼ばれるホルモンだ。学術誌『ブレイン・リサーチ』に掲載されていたデータで、睡眠不足は男性におけるテストステロンの減少につながることが明らかにされている。テストステロンが減ると、皮下脂肪の増加や気分の落ち込みをはじめ、勃起障害まで起こりかねない。

ミネアポリスにあるミネソタ大学メディカル・スクールで泌尿器外科の教授を務めるジョン・L・プライヤーは、「睡眠不足は勃起障害のリスクを高める恐れがある」と語る。睡眠不足になれば、テストステロンレベルが急激に下がるからだ。さらに恐ろしいことに、性的欲求も低くなるため、機能障害になっていると気づかないこともあるという。

性機能を健全に保ちたいなら、睡眠の改善が絶対に必要だ。やる気、エネルギー、欲求を取り戻す力が睡眠にあるにもかかわらず、人はついそのことに気づかないふりをしてしまう。睡眠が不足すると何もかもが急激に悪くなるが、それは裏を返せば、良質な睡眠をしっかりととれば、何もかもが急激によくなるということだ。(引用:DIAMOND online

逆に言えば睡眠不足さえ解消すれば性欲が高まりやすく、ぐっすり眠った翌日はセックスする確率が14%も上がるんです!

性的抑制は、明らかに現代生活が原因となっている。たとえば睡眠不足は性欲を強力に抑えるし、スマホを見ているうちについ夜更かししてしまうこともあるだろう。女性の場合、睡眠時間が1時間伸びると、翌日のセックス率は14%上がることがわかっている。(引用:クーリエ・ジャポン

夜彼から襲われたいと思うなら、お昼はデートせずに一緒に昼寝するのが一番!

隣にくっついて寝るだけでもスキンシップをはかれますし、睡眠不足も解消されて一石二鳥です。

忙しい彼と付き合っているのなら、「心配だから」と言ってぜひ昼寝の提案をしてみてくださいね!

 

10.ほろ酔いになって甘える

一緒にお酒を飲む機会があっても、慣れてくると酔っ払ってしまったり、可愛い仕草をするのを忘れたりしがちです。

女性のほろ酔いはとても可愛いうえに、頬が少し赤くなって雰囲気が柔らかくなる瞬間が男性はとても好き!

https://twitter.com/jkjksese/status/1507403115095805953

それに、ほろ酔いくらいが一番セックスが盛り上がります。

https://twitter.com/YOUKYATENSE1/status/1275481949587402753

お酒を入れすぎると勃ちが悪くなってしまったり、眠くなってしまったりする可能性があるので、酔い加減がとても重要なんです!

https://twitter.com/jjjura350/status/1506244790077497346

ほろ酔いだとお互い気分が良いので、許容範囲も広がっていきます。

なので少し大胆な行動や、甘えた声でボディタッチをして誘惑していきましょう。

お店で飲むならカウンターの席がオススメ!

肩にもたれかかったり太ももに手を置いたりできますし、顔も近づけやすいのでアプローチすればするほど性欲が高まっていきます。

家の中で飲むならテレビは消して、会話を楽しむようにしましょう。

テレビや映画を見ながらだと意識がそっちに集中してしまうので、なかなか性欲が高まらず「襲いたい」という衝動を煽りにくいかもしれません。

2人きりの時間を楽しみつつ、お酒の量をコントロールして彼の性欲を高めていきましょう!

 

11.嫉妬心を煽る

襲いたい気持ちの源は、高まる性欲と彼女を心から欲しいと思う独占欲の比率が高いものです。

性欲と独占欲を一気に煽るには、異性の影をチラつかせるのが効果絶大!

異性の影をチラつかせるのは駆け引き上手な人じゃないと難しそう…と思ってしまうかもしれませんが、実は高度なテクニックは必要ないんです。

日々の会話の中で

「そういえばこの前人数合わせで○○な人たちとの合コンに誘われちゃったんだよね」

と、異性と交流がある匂わせだけでOK!

○○大学の人や○○系の会社の人らしいよ、等と少しだけ具体性があるとより興味を持ちますよ!

普段から異性の話をする場合は、元彼との話をさりげなくしましょう。

元彼は嫉妬心と共に「比較される」と焦る気持ちや、「負けたくない」という闘争心を煽ります。

この気持ちを元に、襲いたい気持ちが強くなるんです。

https://twitter.com/K30N02/status/998007191956148226

隣で電話をするのも良い刺激になりますね。

ただし、やり過ぎには要注意

嫉妬されると好きな気持ちも再確認できて嬉しくなりますよね!

でも、だからと言ってその後何回も異性の影を見せたり、刺激を強くしたりしてしまうと、「自分は好かれていない」と彼が自信をなくしてしまいます。

それだけでなく、「浮気しているのではないか」と信頼関係を崩す原因にもなってしまうので、効果があるのは1回〜2回程度と心得ておきましょう。

あくまでも彼の襲いたい気持ちを煽るのが目的なので、振り回しすぎないよう注意してくださいね。

 

12.精力サプリで彼氏の性欲を上げる

彼氏の性欲を高めるために精力サプリを使うのもオススメです!

精力を高める方法って、自分ができる行動には限りがありますよね。

そもそも彼の体や精神状態の問題は、彼女にサポートはできても完全に改善するのは難しい場合もあります。

そんな時に頼るのが精力サプリなんです。

精力サプリにも様々な種類があります。

今では情報が多く出回っているので種類が多く、中には「服用後即勃起!」や「絶倫になれる最強サプリ」等の過剰な広告までも見かけますよね。

普通なら笑ってしまうような広告でも、「襲って欲しい」と真剣に考えていれば真に受けてしまう場合があっても不思議ではありません。

そこでよく考えたいのが、彼の性欲が高まらない理由

勃起不全(ED)や疲労感が原因の薬もありますが、そういった理由でないのであればテストステロン量の低下を疑ってみましょう。

この記事でも何度かテストステロンについてお話していますが、テストステロンは性欲を高めるためにとても重要になる男性ホルモンです。

テストステロンの減少が如実に影響するのが、性機能です。テストステロンが減少すると、勃起力が落ちたり、リビドー(性欲衝動)が起きなくなるなど、性機能が明らかに減退します。分かりやすいバロメーターとしては「朝勃ち(早朝勃起)」があります。年齢を重ねると、朝勃ちしなくなった…そう自覚している人は少なくないと思います。

テストステロンは男性の活力のもととなるホルモンですが、不足すると性機能以外にもさまざまな症状があらわれます。(引用:アンファーからだエイジング

言い換えれば、テストステロン値を高めると性欲も復活し、自然と「襲いたい」という気持ちが強くなるんです!

彼に襲われたいのなら、テストステロン値を高める精力サプリを探してみましょう。

サプリは値段が高ければ良いというわけではないですし、劇的な効果がアピールされている広告の商品が良いわけではありません。

では本当に効果を出すためにはどんな選び方が良いのか?

こちらの記事を参考にしてみてください▼

【精力剤ランキング】正しい選び方とおすすめサプリ15選

 

彼氏に襲われたい女性達よ!草食系男子を駆逐せよ

「襲われたい」と思うなら、自分から行動するのが一番早く解決できます。

彼氏はあなたを魅力的に思っていないわけでも、性欲が全くないわけでもありません。

何かしらの原因、もしくは勇気が出なくて一歩踏み出せないだけなので、ちょっと背中を押してあげるだけで大丈夫

草食系男子をあなたの行動で肉食系男子に変えてしまいましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事