【全商品実購入レビュー】ドンキホーテで買えるイケる電マ15選!

公開日:2023/03/07
更新日:2023/11/06

ドンキホーテは多種多様な電マを取り揃えており、中には専売品も!
しかし、ドンキ=1番安いとは限りません。
やはり購入するからには失敗しない選び方を知っておく必要があるでしょう。
そこで今回はドンキホーテで電マを選ぶ時の3ヶ条と、ドンキホーテで買えるおすすめ電マ15選をご紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

ドンキホーテで電マを選ぶ時の3ヶ条

ドンキホーテにはたくさんの種類の電マが置かれています。

だからと言って、どれを選んでもよいというわけではありません!

ここでは、ドンキホーテで電マを選ぶ時のポイントを3つご紹介します。

 

1.ドンキホーテ専売品かどうか

ドンキホーテで電マを買う時は、専売品に注目しましょう。

ドンキホーテグループは世界に700以上の店舗を持つ大手企業であり、ドンキホーテ専売で開発された商品も多数!

専売品は美容系グッズがメインですが、ドンキホーテ限定販売も多いため、逃してしまうと買えなくなってしまいます。

電マはドンキホーテ限定モデルが不定期に登場するのでぜひチェックしましょう。

何だよ電マドンキホーテ限定カラーって誰が買うんだ(買った)(男性・Twitterユーザー)

電マのドンキホーテ限定カラーを買った人も!

そしてドンキには、専売品以外にも電マのガチャガチャという面白いモノがあります。

ドンキのガチャでミニ電マのガチャ見っけた(女性・Twitterユーザー)

ドンキの専売品にはシールが貼ってあったり、特設コーナに陳列されていたりすることが多いので、確認してみてくださいね。

専売品との出会いは一期一会。発見したらとりあえずゲットしておいて損はないでしょう!

 

2.本当に激安の殿堂?値段もしっかりとチェック

ドンキは激安の殿堂というだけあって、激安価格の商品も多数あります。

しかし、モノによっては実は他のお店やネットの方が安い場合も!

しょうがないのでドンキ
ドンキ意外と高い(男性・Twitterユーザー)

「ドンキは意外と高い」との声も!

ドンキって意外と高いんですね。(o_o)
今日ドラッグストアで買ったんですが、税込でもこれより数十円安かったですよ。
うちは田舎だから安いのかな。(女性・Twitterユーザー)

ドラッグストアのほうが圧倒的に安かったとの声すら見られます。

特に、電マはドンキホーテよりAmazonや他のショップのほうが安いケースも少なくありません。

ドンキホーテだから値段が1番安いと思い込まずに、必ずAmazonや専門ショップなどもチェックしましょう!

 

3.壊れてない?購入前に外装を確認しよう

ドンキホーテで電マを購入する時は、壊れていないかをできる範囲で確認するべきです。

ドンキホーテは毎日非常に多くの人が出入りし、商品を手に取っています。

実際、箱が壊れていることはザラ!

パッと見では気が付かないような傷や汚れがついている場合だって多々あります。

ドンキの特徴 ちょいちょい商品が壊れてる
電マがぶらがってる、しかも汚い
芳香剤のテスターが乾ききってる(男性・Twitterユーザー)

ドンキの商品の中には壊れているものも多いとの意見。

汚い電マは勘弁してほしいですね。

特に電マは18禁コーナーにおいてある商品であり、通常はカーテンで仕切られています。

そのため、中で何をされているのかわかりにくいのです!

実際に購入する前に箱が開封されていないか、汚れはないかなどしっかり外装を確認しましょう。

 

【実購入レビューあり】ドンキホーテで買えるおすすめ電マ15選

お待たせしました!

ここでは、ドンキホーテで買えるおすすめ電マをランキング形式で15アイテムご紹介します。

きっと今すぐ欲しくなる電マが見つかりますよ!

 

15位:デンマブラック AIKA

商品名/メーカーデンマブラック AIKA/A-ONE
値段4,780円
サイズヘッド直径:4.2㎝
長さ:20㎝
パワー120/100点
耐久度80/100点
信頼度80/100点

人気AV女優のAIKAさんが悶絶した電マです。

実はこのアイテムは、かなりレアな双頭電マ!

反対側はバイブになっており挿入できるんです!

しかも、バイブには過熱機能まで!!

人肌レベルに温まるので、まるでペニスを挿入されているようなリアルな快感を楽しめます。

肝心の電マの振動はヘビー級!

百戦錬磨のAV女優を悶絶させるだけあって、体の芯を震わせるような重厚さです。

価格は約5,000円と電マの中では高額ですが、2本分の値段と考えれば納得!

1度で中も外も楽しみたい欲張りな女性に一押しです。

 

14位:Fairy フェアリー ミニミニ 基本セット

商品名/メーカーFairy フェアリー ミニミニ 基本セット/Media Craft
値段3,878円
サイズヘッド直径:3.2㎝
長さ:18.5㎝
パワー100/100点
耐久度100/100点
信頼度100/100点

大人気の電マ「フェアリーシリーズ」のフェアリーミニと電池がセットになったアイテムです。

フェアリーミニは、フェアリーのポータブル電マの中でも振動の強さがトップクラス!

見た目はキュートですが、MAX11000回転という脅威的なパワフル振動を誇ります。

しかも電マの太さは3㎝と小さいので、アソコに挿入だってOKです!

ただし、安全のためコンドームを被せることをおすすめします。

そして、こちらのアイテムは別売りのアダプターを使えばコンセントに繋いでの使用も可能!

電池切れの心配も無くなり、思う存分快感に浸れますよ。

絶対ハズレのない電マをドンキホーテで購入したい方におすすめです!

 

13位:PPP 完全防水 超愛振動

商品名/メーカー完全防水 超愛振動/PPP
値段4,242円
サイズヘッド直径:-
長さ:16㎝
パワー90/100点
耐久度90/100点
信頼度85/100点

国内メーカーPPPの人気電マです。

スタイリッシュなデザインでアダルト色はまったくなし!

女性の手にぴったり収まるサイズなので使い勝手も◎です。

しかし、この電マの最大の特徴は快感の種類の豊富さでしょう。

7種類の振動を搭載している上、強さを4段階で調節できるため、合計28種類の快感を楽しめるんです!

焦らすようなソフトな快感から、秒でイカされる激震まで存分に体験しちゃいましょう。

ソフトシリコンを使用しているため、触感はソフト!

防水&静音設計なのでお風呂でのセルフプレジャーにもおすすめのアイテムです。

 

12位:クロデンマ2プラス

商品名/メーカークロデンマ2プラス/SSI JAPAN
値段2,200円
サイズヘッド直径:4.5㎝
長さ:19.5㎝
パワー90/100点
耐久度90/100点
信頼度88/100点

絶対イカせるデンマ」のパワーアップバージョンです。

ブラック&ホワイトのスタイリッシュなボディはいやらしさが皆無!

いかにもすぎるピンク電マはちょっと…という方にもぴったりですね!

旧モデルとの違いは振動パターンです。

10種類の振動パターンが搭載され、快感のバリエーションが大幅にアップ!

さざなみのように細かい振動からフルトルクの激震、さらには不規則的な振動が加わりました。

電マは圧倒的な振動を楽しめるものの飽きてしまいがち。

でも、不規則振動の予想を裏切る動きは、飽食気味の電マ上級者でも即イキ必至です。

そしてこのアイテムのボディを覆うのは医療シリコンなので、デリケートな方も安心!

デザイン、性能、コスパを両立した超おすすめアイテムです。

 

11位:iroha ZEN

商品名/メーカーiroha ZEN/TENGA
値段3,003円
サイズヘッド直径:3.4㎝
長さ:12.7㎝
パワー90/100点
耐久度90/100点
信頼度90/100点

女性に大人気のセルフプレジャーブランド「iroha」の電マです。

和雑貨のようなキュートなルックスは海外でも大人気!

パッと見は茶具みたいで、インテリアグッズになるレベルの可愛さです。

振動は3種の強弱と1つのリズムパターンを搭載!

ワンボタンで簡単に振動を切り替えられるので、グッズ初心者でもすぐに使いこなせますよ!

そしてこの電マの最大の魅力は完全防水なところ。

水深50㎝まで水没OKなので、お風呂の中でも使えちゃうんです!

駆動音も控えめのため、実家暮らしの方や同居人がいる方でも安心して使用できます。

女子ウケ抜群なので、彼女と電マプレイを楽しみたい男性にもおすすめですよ!

 

10位:Beeen white

商品名/メーカーBeeen white/ミスターヘブン
値段1,395円
サイズヘッド直径:2.7㎝
長さ:12.5㎝
パワー80/100点
耐久度80/100点
信頼度80/100点

おしゃれなパッケージとお手頃価格で人気の電マです。

いやらしさがまったくない外装なので、ドンキホーテでも気軽に手に取れるのが人気の秘密!

海外の文房具のようなパッケージは、アダルトグッズに抵抗がある女性にもおすすめです。

1,000円ちょっとと激安プライスながらも、10パターンの振動を搭載!

しかもネックがフレキシブルに曲がるので、確実に気持ちいい場所にヒットさせられるのも魅力です。

見た目からは想像できないパワフルな振動!

その上、静音設計というのですからコスパの良さは計り知れません。

カップルの野外プレイにも大活躍間違いなしの優秀アイテムです!

 

9位:デンマジョワ

商品名/メーカーデンマジョワ/A-ONE
値段3,090円
サイズヘッド直径:3.3㎝
長さ:20㎝
パワー85/100点
耐久度85/100点
信頼度90/100点

老舗アダルトグッズブランド「A-ONE」の電マです。

ベビーピンクのボディはひたすらキュートで女子ウケ抜群!

本体重量約100gと軽量ですが、毎分最大13,000回転の強力振動は中型電マに匹敵するレベル!

しかも10種類の振動を搭載しているので、日替わりで色んな快感を楽しめますよ。

ネックが柔軟に曲がり、いろんな角度で使えるのもこのアイテムのポイント!

角をクリに押し当てたり、ヘッド全体でグリグリしたり、軽く挿入して楽しむのもアリでしょう。

生活防水加工が施されているので、使った後に丸洗いできてメンテも楽々。

女性はもちろん、男性の玉攻めや亀頭オナニーにもおすすめですよ!

 

8位:絶対にイカせるデンマ(ピンクデンマ1)

商品名/メーカーピンクデンマ1 /SSI JAPAN
値段1,640円
サイズヘッド直径:4.8㎝
長さ:18㎝
パワー100/100点
耐久度88/100点
信頼度100/100点

日本のグッズメーカー「SSI JAPAN」の電マです。

このアイテムは、TVでも紹介された超人気アイテム!

約1,600円とドンキホーテで買える電マの中でも最安レベルですが、性能は高級グッズに負けません。

10パターンの振動を5段階で調節でき、なんと合計50種類の快感を楽しめちゃうんです!

本体とヘッドを繋ぐ部分が柔らかくしなるのもこの電マの魅力。

当てたい場所にしっかり当たるので、ストレスなく確実にイケますよ!

これまで150万本以上のセールスを誇っているのが気持ち良さの証明でしょう。

話題性も抜群なので、電マに抵抗のある彼女もノリで使わせてくれるかも?!

コスパ重視の方にも一押しです。

 

7位:ピンクデンマ3

商品名/メーカーピンクデンマ3/SSI JAPAN
値段2,432円
サイズヘッド直径:4.5㎝
長さ:22㎝
パワー90/100点
耐久度90/100点
信頼度100/100点

先ほどご紹介した「絶対イカせるデンマ」の最新バージョンです。

伝説の電マがさらにパワーアップ!

10種類の振動パターンは健在!

しかし強弱の切り替えが無段階ダイアル式になり、神業のような微妙な振動コントロールが可能になったんです。

段階式の調節にありがちな「ちょうどよい強さが見つからない」なんてジレンマが皆無!

完全に自分好みの快感を追求したい方には最適でしょう。

さらに、ヘッドが大きくなり市販の電マ用アタッチメントに対応!

セルフプレジャーの楽しみが倍増すること間違いありません。

伝説の電マの最高傑作と言っても過言ではない逸品です!

 

6位:オルガスター ソフトアタッチメント

商品名/メーカーオルガスター ソフトアタッチメント/トイズラブ
値段2,178円
サイズヘッド直径:2.5㎝
長さ:14㎝
パワー
耐久度90/100点
信頼度90/100点

人気グッズメーカー「トイズラブ」の電マ用アタッチメントです。

手持ちの電マに被せるだけで、いつもの電マが二点同時刺激バイブに!

ヘッドが4.5cmの電マならメーカーを問わず対応!

先端がGスポット、ブラシがクリを捉えWで刺激します。

ローションをたっぷりつけて使えば、まるでクンニされながら挿入されているような錯覚に!

二点同時刺激バイブはたくさんありますが、振動がイマイチで満足できない女性も多いもの。

しかし電マの重厚な振動での2点攻めなら即イキ必至でしょう!

お手持ちの電マに飽きてしまった方にぜひお試しいただきたい名作です。

 

5位:SVAKOM COCO

商品名/メーカーSVAKOM COCO/SVAKOM
値段2,980円
サイズヘッド直径:2.5㎝
長さ:18㎝
パワー110/100点
耐久度110/100点
信頼度100/100点

世界的人気グッズブランド「SVAKOM」の大ヒットアイテムです。

このアイテムは、電マよりもフィンガーバイブと呼ぶにふさわしい形状!

ヘッドはわずか2.5㎝と指一本分の太さ!

そのため、クリや乳首に当ててピンポイント攻めするだけでなく、挿入もできるんです。

電マと違って、ゴムを被せる必要もありません。

振動は25種類と多彩な上、従来の電マに比べるとマイルド

徐々に高まりオーガズムに達する前戯やエッチの快感をセルフで再現できますよ!

実際に購入した女性からは、中でも外でもイケると絶賛の嵐。

いつも手でしていたので衛生面が気になり、一人暮らしと共にデビューしました🥰
水洗いが出来る所も衛生面的に良く、箱も高級感がありました!
正直玩具じゃ満足出来ないと思っていたのですが、振動も弱〜強まであり、刺激が強くないと満足出来ない!という人でも満足出来ると思います。
中イキも外イキもどちらもできるのでもうこの商品は手放せません。(口コミ引用:Amazon)

幅広い振動に大満足の女性。

すっかり、ひとりエッチの定番アイテムになったようです!

このアイテムは、ドンキでバカ売れしている商品のひとつ。

私も使ってドハマリしてしまった一人です。

こちらの記事で詳しくレビューしているのでぜひ参考にしてくださいね!

【画像有】話題バイブ「SVAKOM Coco」レビューした結果

 

4位:フェアリーベイビー

商品名/メーカーフェアリーベイビー/Media Craft
値段1,300円
サイズヘッド直径:2㎝
長さ:7㎝
パワー110/100点
耐久度110/100点
信頼度100/100点

ドンキでも特に人気が高いフェアリーシリーズの電マです。

見た目は完全にマスコット!

全長7㎝とまさに電マのミニチュアです!

しかし、そこはさすが電マの王様フェアリー、サイズはミニでも振動はハイパワー!

1分間に最大12500回繰り出される振動は半端ありません!

クリ、乳首、膣口、アナルなど性感帯を一点集中攻めすれば、頭が真っ白になる快感を体験できますよ。

見た目がとにかく可愛いので「電マなんて怖くて無理」なんて彼女だって油断して使わせてくれるかも!

実際にカップルで使うユーザーも多いんですよ!

これほど小さくても「ハイパワー」なのには圧倒されます
携帯のストラップとしても使えそうなサイズです!
パソコンからのみの充電可能ですので、急なご要望時には使えない?
僕は、ローターを穴に入れ
この商品を、さらに当てて使ってます…
女の子の体質にもよりますが
全身、がくがくふるえちゃう子もいます!
ぜひ!セットで使ってください(口コミ引用:Amazon)

女性とのエッチに使う男性ユーザー。

ガクブル震える女性までいるそうです!

直径2.5㎝と極小なので、1つを挿入してもう1つでクリ責め…なんて使い方もおすすめ

彼女へのサプライズプレゼントとしてもおすすめのアイテムです。

 

3位:SVAKOM CICI

商品名/メーカーSVAKOM CICI/SVAKOM
値段6,275円
サイズヘッド直径:2.5㎝
長さ:15㎝
パワー100/100点
耐久度150/100点
信頼度100/100点

世界中の女性を魅了する「SVAKOM」の人気アイテムです。

クールなデザインと見た目を裏切るエッチな設計が女性に大ウケ!

このアイテムの最大の特徴は先端の形状。

挿入すると自動的にGスポットに当たるので、誰でも簡単にGスポットを刺激できるんです!

さらにグッとおヘソ側に曲げれば先端がポルチオ性感帯にヒット。

指1本サイズなので、挿入系グッズバージンの女性でもスムーズに挿入可能です。

イキにくい彼女のカラダを開発したい方にも最適と言えるでしょう。

実際の購入者からも性能を絶賛する声が相次いでいます!

初めて見たときは、細くて頼りなさげ。
こういうのって太くて長くてグロいのが多く、そういうのほどやる気を感じるんだけど。
ところが使い始めてビックリ。
ポルチオの刺激もGスポットの刺激も凄いです。
うめき声を出して身を捩り始めたので、Cスポットをウーマナイザーで責めたら、絶叫して何度も果てて・・・
良い仕事します。(口コミ引用:Amazon)

あまりのコンパクトさに最初は不安を感じた男性。

しかし、挿入後の彼女の悶えっぷりに大満足です!

私も購入して使ってみたのですが、あまりにも的確なGスポ&ポルチオ攻めに我を忘れてしまいました!

こちらの記事で詳しくレビューしているので、ぜひ併せてチェックしてみてくださいね。

【実購入レビュー】SVAKOM CICIはアダルトグッズ初心者にも超おすすめでした

 

2位:Iroha RIN+

商品名/メーカーIroha RIN+/TENGA
値段5,810円
サイズヘッド直径:3㎝
長さ:16㎝
パワー90/100点
耐久度100/100点
信頼度100/100点

日本を代表するセルフプレジャーブランド「iroha」の人気アイテムです。

一般的な電マとは一線を画す可愛さはirohaならでは!

無造作に置いておいても、アダルトグッズとバレる恐れはないでしょう。

見た目だけでなく、触感も普通のグッズとは別物!

ソフトシリコンを使用しており、ヘッドがプニプニなんです!!

そのためアソコにグリグリ押し当てて強い振動を満喫できます。

4段階の振動強弱に加え、パターン振動も2種類搭載しているので、飽きずに長く楽しめるのも魅力!

独特のプニプニ感は中毒性アリ、夢中になる女性が続出です。

振動は強く、音も思ったより気にならない。(静音効果が高い製品と比べるとそこそこうるさい)
先端の球がぷにぷにで気持ちいいし、強めの振動で当てても痛くない。
振動するのは本体だろうから先端まで行き渡るのか?と思っていたけど、先までしっかり振動します。
見た目も小さめで可愛くて、ゴムみたいな変な匂いもしないし、これなら家族に見られても「マッサージ機器」でごまかせると思う。
(中略)
質感、見た目、威力、防水性とここまで揃った国産バイブあんまりないと思うので、買ってよかった。
もう少し長めのも出して欲しい(見た目はなんとか誤魔化してもらって…)(口コミ引用:Amazon

おしゃれなルックスと柔らか触感にご満悦の女性。

ちなみに水深50㎝まで水没OKの防水設計なので、お風呂での使用にもぴったり!

アソコが洪水になっても、潮吹きしても故障の心配はありません。

ルックス・カモフラ度重視の方に一押しですよ!

こちらのアイテムも実際に私が実際に使ってレビューしているので、併せてチェックしてみてくださいね!

【プラスの価値有り?】iroha Rin+を使って気づいた11のことをレビュー

 

1位:スライブ ハンディーマッサージャー

商品名/メーカースライブ ハンディーマッサージャー/THRIVE
値段4,400円
サイズヘッド直径:6㎝
長さ:26㎝
パワー150/100点
耐久度150/100点
信頼度100/100点

ドンキホーテで買える電マの第1位は「スライブ」のハンディマッサージャーです。

実は、こちらのアイテムは正真正銘の医療グッズ!

医療機器認証承認済みの実力派なんですよ!

筋肉やコリをほぐすためのアイテムなので、アダルトグッズの電マとは振動レベルが違います。

振動速度は2種類の非常にシンプルな造りですが、尾てい骨までをも震わせるような重厚な振動は一見の価値アリ!

ワイヤレスなので好きな体位で使えるのもうれしいポイント。

アダルトグッズでは成しえない激震で秒イキする女性が続出中です!

スライブは電源コード付きの同じ形のマッサージ器具も、非常に強力で良い品です。
こちらは、ワイヤレス。
出力は若干穏やかな感じですが、十分に振動します。
心地よいです。
とにかく、電源ケーブルが邪魔にならないのは大きなメリットです。
評価としては★5つ。良い品です。(口コミ引用:Amazon)

健康グッズとしての口コミも抜群です。

アダルトグッズではないため、ドンキホーテで堂々と購入できるのも大きな魅力!

AVのような電マ攻めプレイをしたい方は「電マホルダー」と同時購入がおすすめですよ。

無限連続イキをする彼女の姿を堪能しちゃいましょう!

 

ドンキでは非売品!でも個人的なベスト電マはコレ!

ドンキホーテで買える電マのおすすめランキングはいかがでしたか?

しかし、実はほかにもおすすめの電マがあるんです!

残念ながらドンキホーテで買えませんが、気持ち良さは私が実際に使って立証済み!

確実にイケる電マをお探しの方はぜひ参考にしてくださいね。

 

3位:下町工場 ~匠の電マ~

商品名/メーカー下町工場 ~匠の電マ~/NLS
値段2,750円
サイズヘッド直径:3.4㎝
長さ:13..2㎝
パワー120/100点
耐久度120/100点
信頼度100/100点

老舗アダルトグッズ「NLS」のオリジナル電マです。

スタイリッシュなルックスで下品さはゼロ!

全長13㎝とスティックタイプのローターさながらのコンパクトさが魅力です。

女性の小さな手にもスッポリ収まる大きさで使い勝手は最高!

しかし、小さいからと言って侮ることなかれ!!

実はこのアイテムは、振動の強さは中型電マに値するレベルなんですよ。

むしろ小さい分、気持ちいいところをピンポイントで攻められるので、快感レベルは格上かも!

しかも全体がシリコンに覆われ、防水加工されているので、挿入までできちゃうんです。

このサイズでとんでもないパワーです。数秒でイケます。
挿入もできるので、Gスポットに押し当てれば即潮吹きです。もちろん、充電式なので、車内では大活躍です。
マットな触り心地で、色も黒なので、プレイ後はマン汁で真っ白に変色します。
ちょっと熱くなるのが気になりますが、まぁ許容範囲。もう一本追加購入します。(口コミ引用:NLS)

実際に購入した女性は、なんと数秒でオーガズム。

Gスポット攻めに使うと潮吹きまでしちゃうそうです!

2,000円台で買える格安プライスもうれしいポイント。

コスパ重視の方や、中も外も楽しみたい女性に最適のアイテムと言えるでしょう。

こちらのアイテムは私が実際に使ってレビューしているので、気になる方はぜひ併せてチェックしてくださいね!

NLSの話題作『下町工場 ~匠の電マ~』使ってみたレビュー

 

2位:バイブレーティングガン

商品名/メーカープリティラブ ストロングパワーバイブレーティングガン/トアミ
値段8,316円
サイズヘッド直径:5.5㎝
長さ:15㎝
パワー130/100点
耐久度130/100点
信頼度100/100点

老舗アダルトグッズ「トアミ」発の激震電マです。

見た目は今流行りのマッサージガン!

いわゆる普通の電マと違ってアダルト臭がまったくありません。

グリップ部分も凝った作りで、よほどのアダルトグッズマニアでない限り、これが電マだとわかる人はいないでしょう。

とは言え、振動の強さは数ある電マの中でもトップレベル!

振動の強さを例えるならば、電動工具。

子宮をも揺るがすような激震は一度味わうと癖になること間違いありません。

ハードなアイテムではありますが、ヘッドはシリコン&防水加工されており触感はソフト!

そのため、デリケートな亀頭や裏筋に使ってもOKなんですよ。

実際、男性ユーザーからの支持率も高いんです!

セルフプレイ時の亀頭刺激などに用いています。
掛け値なしに最強レベルの振動です。
「フェアリー」やTHRIVEの「ハンディマッサージャー」よりも高刺激だと思います。
ネックは前述の2本よりも断然固めです。が、強く押さえ込めば曲がりはします。
強めに押し当てるぐらいであれば、ヘッドが全く逃げないので、キモチ良くしたいところから外れずに的確に責められます。
コードレスであることも含めて、個人的には唯一無二レベルの必需品です。
やさしい刺激とは無縁なので、人を選ぶアイテムです。
ヨメさんには使用前から敬遠されました。女性への使用は御慎重に。(口コミ引用:NLS)

「掛け値なしに最強レベルの振動」と大絶賛の男性。

このアイテムは唯一無二の必需品というのですから、相当なハマり具合ですね!

かなり刺激が強いので、女性は直接ではなく下着越しから試すのがおすすめ

マッサージガンを使ったオナニーについてはこちらの記事でご紹介しているので、ぜひ併せてチェックしてみてくださいね。

【人体実験】マッサージガンでオナニーしてみた感想レビュー

 

1位:電魔王

商品名/メーカー電魔王(SATAN-DENMA28)/PPP
値段10,949円
サイズヘッド直径:6.5㎝
長さ:23㎝
パワー150/100点
耐久度150/100点
信頼度100/100点

日本を代表するアダルトグッズメーカー「PPP」の人気電マです。

まず目に入るのは大きさ、そしてビッグなヘッド!

全長約30㎝、ヘッドはなんと直径6.5㎝!

この大きさでコードレスというのは、かなりレアです。

特大ボディから繰り出される重厚な振動は、電マ慣れしている上級者をも即イキさせるレベル!

馬力が自慢の電マは振動がワンパターンなものが多い中、このアイテムは7パターンも搭載しています。

その上、振動の強さを4段階で調節できるため、合計28種類もの快感を楽しめるんです!

しかも、ヘッドがフレキシブルでクネクネ曲がるので、確実に自分が気持ち場所に当てられますよ!

実際に使った女性たちからも、即イキの口コミが止まりません。

長年愛用していた電マが壊れたので、こちらを購入。
結論から言うと、強振動好きな私には良い買い物でした!
とにかく振動が強い! 商品紹介にも書いてありましたが、バイクのエンジンのようにパワフルな振動が伝わってきました。振動にたくさんパターンがあって、いろいろ楽しめるのもいいですね。
球状のヘッドは、よく曲がるので気持ちいいところに当てやすいです。強く刺激したら大きな声が出ちゃいました(笑)
手に伝わる振動も強いし、かなり重いので、長時間の使用はけっこうキツいです。
ただ、私はたいてい短時間でイッてしまうので、そこまで気にしてません(笑)
あと、動作音はかなり大きいので、ご家族と同居している方は注意したほうがいいかも。
お値段もけっこうします。(前の電マの3倍くらい!)
ただ、そんなデメリットぐらい全然許せちゃう気持ちよさでした!(口コミ引用:NLS)

圧倒的な振動に大満足の女性。

約500gとかなり重さもありますが、即イキレベルの気持ち良さの前ではノープロブレムのようです。

グッズや床オナで耐性がついてしまった方電マの気持ち良さを極めたい方に一押しですよ!

 

ドンキホーテは電マも殿堂的!でも値段だけだと…

今回はドンキホーテで買える電マのおすすめランキングをご紹介しました。

さすがにドンキホーテは電マの品ぞろえも豊富です!

ただ、お値段だけを見るとドンキホーテで買うよりAmazonで買ったほうが安いアイテムも。

また、ドンキホーテは実物を手に取れるメリットもありますが、逆に言うと誰が触ったかわからないのも難点でしょう。

潔癖症の方は、ドンキホーテで下見して購入はAmazonがおすすめですよ!

ぜひあなたもドンキホーテでお気に入りの電マを見つけて、ひとりエッチやベッドタイムをもっともっと楽しみましょう!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事