--> 【人体実験】マッサージガンでオナニーしてみた感想レビュー | STERON

【人体実験】マッサージガンでオナニーしてみた感想レビュー

公開日:2021/07/17

【人体実験】マッサージガンでオナニーしてみた感想レビュー

体の疲れや筋肉のコリをゴッソリ取り除いてくれると話題のマッサージガン。
実は電マと同じように、マッサージガンをオナニーに使う動きが加速しているんです!
しかしネットにはマッサージガンを使ったオナニーのレビューをしている人はまだ少数...。
今回は実際にオナニー目的で購入してレビューしてみました!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

マッサージガンでオナニーするメリット

自宅で簡単に体のコリをほぐせることで人気の「マッサージガン」

最近は筋トレ前に筋肉をほぐしたり、トレーニングの後のケアに使う人も多いのではないでしょうか?

こちらが一般的なマッサージガン。

通常の電動マッサージ機は「振動」ですがマッサージガンは「ピストンによる叩き」。

狙った場所の深くまでピンポイントで刺激できるのがマッサージガンの最大の魅力です。

でもマッサージガン、形状といいピストンする特性といいオナニーにも使えると思いませんか?

Twitterでもマッサージガンはオナニーに使えるのでは?と話題に。

マッサージガン オナニー

https://twitter.com/sasisu_01/status/1341960340070797312

実物を見てオナニーにもいける!と確信した男性。

まずは自分で試してみるそうです。

マッサージガン オナニー

https://twitter.com/seiyokusyoujiki/status/1334391997298139137

この女性もやはりオナニーに使えるのでは?とひらめいちゃった様子。

やはり誰もが同じことを考えるようです!

マッサージガン オナニー

https://twitter.com/okarocker/status/1377597891867504644

この男性も!

そして実際にペニスに当ててみたら気持ち良かったようです!

マッサージガンは電マや電動歯ブラシ、シェイバーなどに比べかなりアダルト要素ありと言えるでしょう。

もうオナニーに使わない手はありませんね!

次はさらに掘り下げてマッサージガンでオナニーにするメリットをご紹介します。

 

オナニー目的とはまずバレない

マッサージガンは買ってもオナニー目的とバレることはありません。

電マはアダルトグッズのイメージが定着し過ぎているため見つかれば言い逃れは無理!

でもマッサージガンはまさかオナニーに使うとは思いません!

なので家族や同居人がいても余裕で買えますし、出しっぱなしにしておいても問題なし。

あまりにも健全なイメージなので何ならプレゼントとして買ってもらえるレベルです。

マッサージガン オナニー

https://twitter.com/_fumufumu/status/1414938285143597061

親友にマッサージガンをプレゼントしてもらった人まで!

それだけマッサージガンとオナニーを結びつける人がいないということです。

アダルトグッズを買うのは無理、でも気持ちいいオナニーがしたい、そんな人にはマッサージガンは最適のグッズと言えますね!

 

電マとは違う破壊力がある快感を味わえる

マッサージガンは電マとは全然違う破壊力を味わえるのもメリット!

先ほども少しお話しましたが電マは振動を楽しむグッズ。

しかしマッサージガンは硬い筋肉をほぐすほどの威力に加え、1分間最大3200回という超高速ピストン!

これがマッサージガンのピストンです。

マッサージガン オナニー

本家アダルトグッズ顔負けの動き!

こんなピストンで責められたらひとたまりもないですよね。

電マでも指でも味わえない超快感を楽しめる、これは間違いなくマッサージガンでオナニーする大きなメリットです!

 

アタッチメントが付属していて手軽に味変できる

マッサージガンはアタッチメントが付属しているので色んな快感を楽しめるのもメリット!

電マはアッタチメントは別売り、しかも形が露骨にいやらしいんです。

こちらが電マのアタッチメント。

電マ用アタッチメント

 

いかにもな見た目に引いてしまう女性も。

一方、マッサージガンはアタッチメントのついている商品がほとんど!

どうです?いかがわしさのかけらもないですよね!

わざわざアッタチメントを買わなくてもいいのも嬉しいポイント。

このようにマッサージガンはどう考えてもオナニー向き!

ということで私もさっそく試してみることにしました。

 

マッサージガンを買ってオナニーしてみた感想

ここではマッサージガン選びから実際に購入してオナニーしてみた感想を徹底レビューしていきたいと思います!

結論から先に言うと…買ってよかった!

マッサージガンを検討中の方はぜひ参考にしてくださいね!

 

1.商品は耐久性・収納・アタッチメント数のコスパで選べ

まずは商品選び!

マッサージガンは正直どれも性能はあまり変わりません。

Amazonでめぼしい商品を全部チェックしましたが違いは主に以下の3つ!

  • 使われている素材による耐久性
  • 大きさと収納箱or袋の有無
  • 付属アタッチメントの数

今回はこの3つの点で優秀かつ手ごろなお値段の『A-TIONガン』に決めました!

強さを4段階で調節できて、アタッチメントも8種類!

ちゃんと収納ボックスもついています!

そして本体が軽くて持ちやすいという口コミが多かったのが決め手になりました。Amazonベストセラーにもなっていたので間違いないでしょう。

A-TION マッサージガン

ちなみにお値段は6,950円とマッサージガンの中ではかなりお買い得でした!

 

2.マッサージガンが届いたのでサクッと開封レビュー

マッサージガンは注文の翌日に到着しました。

さっそく開封してみると…意外とオシャレ!

無骨なイメージのマッサージガンですが収納ボックスがオシャレで得した気分(笑)

マッサージガン オナニー

かなりコンパクトなので収納にも困りません。

さっそく中をOPEN!

マッサージガン オナニー

ちなみに中身は、収納ボックス収納袋アタッチメント本体充電ケーブル、そして説明書

収納ボックスだけじゃなく収納袋も付いていてラッキー!

マッサージガン オナニー

お次に肝心のマッサージガン本体。

想像より一回り小さくてコンパクト、女性でも使いやすいと思いました!

さらにアルミのボディがツルツル&スベスベで高級感があります!買って良かった!

マッサージガン オナニー

説明書はちょっと拙いですが日本語で書かれています。

イラスト付きでわかりやすく機械オンチの私でも大丈夫でした!

マッサージガン オナニー

充電も簡単そうです。

底面に充電口があります。マッサージガン オナニー

充電ケーブルを刺すとこんな感じ。

感覚的にサクサク使えるのはいいですね!

マッサージガン オナニー

説明によるとフル充電で10日(1回30分)使用可。

これなら使いたい時に充電切れ…なんてこともなさそう!

とりあえず実物を見てクオリティの高さにホッとしました!

 

3.アタッチメントがオナニー用にしか見えない

次はアタッチメントをじっくりチェックしていきます。

アタッチメントは合計8種類。

しかもいいアタッチメント揃ってます!

そしてどれも気持ち良さそう…

マッサージガン オナニー

ボールはウレタンのような少し柔らかい素材で他はプラスチックっぽい感じです。

つぶつぶ付きのアタッチメントはマッサージガンの破壊力がアップしそう!

二股のはクリ+中の2点責めができそう!ロケットっぽいのは挿入できるんじゃ?

・・・と期待が止まりません1

 

4.動きはすごいのに静かすぎる

次は動作チェックをしていきます。

っと思って電源をオンにしたら、早すぎてピストンが映像におさまらない!

残像でピストンしていないように見えるレベルです!

なんとかスローにしたら、確かにちゃんとピストンしていることがわかりました!マッサージガン オナニー

びっくりしたのが、めちゃくちゃ静かなこと!

これは電マと違って音のいやらしさもないですね。ちなみにどれくらい静かかと言うと、電マの10分の1ぐらい!

身近なものに例えるなら扇風機の弱ぐらいです。

音をとってきました。こちらの動画で駆動音がチェックできます。

威力満点なのに音は静か、これなら実家住みでも同居人がいても安心して使えますね!

 

5.破壊力MAXすぎて当てる前にビビる

実際に使う前に刺激の強さを実験してみました。

まずはパワー弱から。

水しぶきがあがるほどの威力!

同じ実験を色んなグッズでしてきましたがここまで凄いのは初めてです。

マッサージガン オナニー

ちゃんとピストンしてますね!

破壊力にびっくりしつつもボリュームをアップ。

こちらが最大にしたときの様子です。

マッサージガン オナニー

コップの中の水が全部なくなりそうなレベル!

ただここまで強度を上げるとピストンというより電マっぽくなる印象です。

これをアソコに当てたらどんなことになっちゃのか…想像しただけで濡れてきちゃいました!

 

6.まずは乳首に軽く…

いよいよ実際に使っていきます。

まずは乳首に軽く…のはずが軽くない!

そっと当てただけなのに衝撃がヤバいんです!!

電マだと表面が振動するだけなのに対して、マッサージガンは中から揺らされちゃう感じ。

グイっと乳首を押されるのが気持ちいい!

マッサージガン オナニー

でもピストンで叩かれているというよりは、強い電マで刺激されてる感じ。

みるみる間に乳首が硬くなってアソコがジンジンしてきました!

 

7.クリに当てたら衝撃の即イキ

乳首で感じまくったせいでアソコはもうグチョグチョ。

まだアソコに触ってないのにクリがコリコリになっていてびっくり。

そしてマッサージガンをクリに当てたら、いきなり普通のオナニーのクライマックスレベルの快感!

これ、ヤバいかも…なんて思っているちにイカされてしまいました。

1分かかってないです!

でもまだカラダが疼くので今度はボリュームをあげてクリにグッと押し当ててみました。

衝撃が凄すぎてポルチオまで揺れてる?!

マッサージガン オナニー

クリを刺激しているのに体の中から湧き上がるような快感…こんなの初めて!!

また2分くらいでオーガズム。

今度のはさっきよりすごくてしばらく呆然としちゃいました。。。

クリイキのはずがまるで中イキみたいな深くて強い絶頂感なんです。

内側までほぐす性質がまさかオナニーでも生かされるんとは。。。

イッた後もしばらく余韻に浸ってしまいました!

 

8.アタッチメント変更で刺激を変えられた

しばらく呆然としていた私ですがまだアタッチメントを使っていない!

今回は気になっていた3つのアタッチメントを試してることに。

表面にブツブツが付いているものから開始。

クリ全体をカバーするので刺激が凄い!

マッサージガン オナニー

ピストンに合わせてブツブツがクリ全体を叩くように刺激してきます。

ローションをたっぷり塗るとザラザラの舌でクンニされてるみたいな気持ち良さになりました!

イキそうになるのを我慢しつつ次は二股になっているアタッチメントにトライ。

一方をクリ、一方を膣口に当ててみました。

ラブドールは小さいので上手くW責めできませんが、私はギリギリできました!

マッサージガン オナニー

クリの一番敏感なところと、膣の入り口を同時にピストンされると、後から後から愛液が溢れちゃう!

ローションと愛液が混ざり合ういやらしい音を聞きながらまさかの3回目のオーガズム。

これ以上やったら壊れちゃう!なんて思いながらも最後にロケットみたいな形のアタッチメントを使ってみました。

ピンポイントでクリや膣の入り口を集中攻撃できる!!

マッサージガン オナニー

散々マッサージガンでイカされまくったクリには強烈すぎました!

一番弱いレベルでも痛く感じてしまい勿体ない…と思っていたら名案が浮かびました!!

 

9.テンガエッグを装着したら神が舞い降りた

名案とは「TENGA EGG(テンガエッグ)」を使うというものです!

テンガエッグは言わずと知れた男性用の使い切りオナホ。

でもひっくり返して指や電マにはめると、女性のオナニーにもぴったりなんです!

こちらがテンガエッグ、これは6種類のエッグがセットになっていて日替わりで楽しめるので私のお気に入りです。

さっそくテンガエッグをボールのアタッチメントに装着。

こんな感じになります。

マッサージガン オナニー

プニっとした感触で肌触りが最高!

そして刺激がマイルドになるのでもう痛くない!!!

テンガエッグの表面の凹凸がクリを擦り頭が真っ白になる気持ち良さでまたイッてしまいました。

これからはマッサージガン&テンガエッグがオナニーの定番になる予感です!

テンガエッグは一個あると何かと便利なのでおすすめですよ!

 

10.終わったあとは本当の使い方でリラックス

マッサージガン

マッサージガンで連続イキをしてしまいグッタリ。

このままだと明日の朝は筋肉痛決定!

でもふとマッサージガンの本来の使い方を思い出しました(笑)

コリほぐしの他、筋トレの後のこわばった筋肉のケアに使えるのでした!

なので私もいろいろアタッチメントを変えつつ、腕、と足を中心にマッサージ。

これも気持ちいい!!!

表面をなぞるような刺激じゃなくて、筋肉の中からほぐされていくのがわかるんです!

エッチの翌日に筋肉痛になっちゃう女性には最高におすすめです。

肩こりやフェイス周りの筋トレにも使えるようなので、これからもマッサージガンをどんどん使ってみようと思います!

追記:マッサージガンを使った翌日の筋肉痛は回避できました!

 

マッサージガンオナニーは順当に気持ちよくなれる!

今回はマッサージガンの魅力や実際に使ってみた感想をレビューさせていただきました。

マッサージガンを使ったオナニーは想像通り、いえ、想像以上に気持ち良かったです!

快感的には電マに近いですが電マより刺激的でした。

電マは体の芯に響くような刺激ですが、マッサージガンは一点をしつこく責められる感じなのでクリイキ一直線!

電マ好き女子ならバリエーションとして持っていて損はないアイテムです。

エッチな目的以外にも使えるので私は買って大正解でした!

A-TION マッサージガン

でもやはりピストンより振動がいい…なんて方は見た目がマッサージガンの電マもおすすめ!

こちらは老舗アダルトグッズブランドであるトアミの人気シリーズ「プリティラブ」の最新作。

その名も『プリティラブ ストロングパワーバイブレーティングガン』です。

想像を絶する超ヘビーな振動が魅力。

電マの使い過ぎで刺激に耐性が付いてしまった女性をも数秒でイカせる威力です!

でも見た目は真面目なマッサージ器具なので隠し場所にも困りませんよ。

 

プリティラブ ストロングパワーバイブレーティングガン

ただ最近はオシャレでコスパも良く、もちろん性感性も抜群のバイブやディルドがたくさん!

親バレや彼バレを気にしなくていいならおすすめです。

こちらの記事の中で詳しくご紹介しているのでチェックしてみてくださいね。

【2021年モデル】最新のハイテクバイブ&ディルド18選

グッズはセルフプレジャーを今の何倍も気持ち良くしてくれる魔法のグッズです!

今は「一人一台アダルトグッズ時代」と言われるほどグッズの普及率は高いんですよ。

ぜひあなたも大人女子のたしなみとして一品いかがでしょう?

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事