【女性用TENGA全レビュー】Iroha(イロハ)15商品おすすめランキング

公開日:2023/02/01
更新日:2023/03/09

女性から絶大な支持を集める『iroha』には、可愛さと気持ち良さを両立したセルフプレジャーグッズがたくさん!
それぞれに異なる魅力が溢れているので、どれを選べばよいか迷ってしまうほどです。
そこで今回は、irohaグッズ15種類のおすすめランキングをご紹介!
ワンランク上のセルフプレジャーを目指す女性は必見です!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

女性用TENGA?Irohaの特徴とは

日本を代表するラブグッズブランド『iroha』

可愛さと気持ち良さを両立したirohaのグッズは、今や日本国内だけでなく海外でも高い人気を誇ります!

実はirohaは、オナホで有名な「TENGA」が2013年に女性のために設立したブランドなんですよ!

irohaのコンセプトは「女性らしくを、新しく」。

寝る前にパックをするように、お風呂でトリートメントをするように、気軽にセルフプレジャーを楽しむためのアイテムを続々リリースしています。

中国製の多彩な機能を搭載しているグッズと比べると決して安くはありませんが、女性ウケ抜群のデザインと使い勝手の良さで人気急上昇中です!

また、ウーマナイザーやLELOなど海外のオシャレ系ブランドより圧倒的に安いのに、素材の良さやルックスでは引けを取りません。

可愛く高級感のあるグッズが欲しいけど、高すぎるのはちょっと…という方には最適でしょう!

 

『気持ちいい』irohaを選び方で重要な3つのポイント

女性に大人気のirohaですが、人気ゆえアイテムも豊富!

いざ購入しようと思っても、何を選べばよいか迷ってしまいますよね。

そんなアナタのために、ここではirohaの選び方のポイントを3つご紹介しましょう。

 

1.挿入好きならバイブ、外派なら電マ型がおすすめ

出典:iroha公式(https://iroha-tenga.com/products/self_pleasure/)

irohaのグッズを選ぶ時は、まずどこで快感を得たいかを考えてみましょう。

結論から言うと、中イキ派ならバイブ、外イキ派には電マ型がおすすめです。

バイブは、挿入するとGスポットやポルチオ性感帯など膣内の性感スポットを刺激できるため、セルフで中イキが可能!

一方、電マ型はクリトリスをピンポイントで刺激できる形状なので、気軽に外イキ(クリイキ)ができます。

一般的なバイブや電マはペニスの形をしていたり、いかにもなデザインが多かったりと、見た目で引いてしまう女性も多いはず。

しかし、irohaのグッズはバイブも電マもアダルトグッズには見えないオシャレなデザイン!

それなのに、適確に女性の気持ちいい所を突いてくるから女性ウケ抜群なんです。

ukidamaもかわいいし普通にお風呂に浮かべて癒されたい。irohaのグッズみんな可愛いしおしゃれだしもちろん気持ちいいし大好き!色々欲しい〜!!(女性・Twitterユーザー)

この通り、irohaはTwitterでも大人気!

ちなみに、irohaのバイブは控えめサイズのグッズも多いので、中イキした経験がない女性の中イキ開発グッズとしてもおすすめですよ。

 

2.お風呂で使うなら防水設計がおすすめ

irohaグッズを選ぶ時は、防水機能にも着目しましょう。

実家暮らしや同居人がいると、落ち着いてセルフプレジャーができるのはお風呂の中だけ…なんて場合もありますよね。

irohaのグッズは、バスタブの中でも使える完全防水のアイテムが多数

快感に没頭できるので、充実したセルフプレジャーライフを楽しめるようになること間違いなしです。

TENGAの「iroha stick」っていうローターは見た目が可愛いし防水だしコードないから断線して壊れることもなく持ち歩き簡単で使いやすくて振動もわりと強めだからオススメです!(女性・イラストレーター)

Twitterでも、防水機能付のirohaグッズをおすすめする人がチラホラ!

また、防水だとアソコがいっぱい濡れても、潮吹きしても故障の心配がないところも嬉しいポイント。

使い終わった後は丸洗いできてメンテも楽々なので、防水機能付きのirohaは個人的にも超おすすめです!

 

3.家で使うなら充電式がおすすめ!充電時間も要チェック

irohaグッズを選ぶ時は、バッテリーにも着目するとより自分に合ったアイテムを選べます。

irohaは充電式と電池式の2種類!

充電式ならケーブルさえあればどこでも充電できるので、家で使うなら充電式が圧倒的におすすです!

さらに、充電式のirohaグッズは基本的に震動音が控えめ。

音を気にせず快感に集中すれば、より深いオーガズムを体験できるでしょう!

ちなみに、irohaはケースに入れた状態で充電できるグッズが豊富。

万が一、充電中のirohaを誰かに見られてもアダルトグッズだとバレる恐れはありません!

フル充電しなくてもとりあえず数分は使えるので、サクっとセルフプレジャーを楽しむ分には問題なし。

アイテムによって充電時間が違うので、事前にしっかり確認しておきたいですね!

 

【オススメ順】iroha全15種類おすすめランキング

お待たせしました!

ここからは、iroha全15種類おすすめランキングを発表します。

実は、私は自他共に認めるグッズマニアで、もちろんirohaも全部体験済みです!

今回は私が実際に使った感想も含めつつ、おすすめ順にランキングを作成しました。

ぜひirohaを選ぶ時の参考にしてくださいね!

 

15位:Iroha Rin+MOMOSANGO

値段5,710円
使い切り?複数回使用可
防水性能あり
電源充電
充電時間120分
口コミ評価4.0/5.0

「iroha Rin+」は、irohaシリーズ最強の馬力を誇るバイブです。

和雑貨のような、茶器のようなキュートなデザインが女性に大ウケ!

挿入する時は、ボリュームのあるヘッドがメリメリと膣内’に侵入し膣壁を圧迫!

電源を入れると、先端の玉飾りがブルブル&ズンズンと膣奥の性感スポットを刺激します。

従来のirohaと比べモーターが1.5倍強化されているため、感度だって1.5倍!

この後にご紹介する、iroha RINが物足らなかった方も大満足間違いなしでしょう。

振動が激しいため、反動で、まるで小突くような刺激まで楽しめちゃうんです!

上質のシリコンを使っており、膣内の粘膜に密着して振動を逃さないのも大きなポイント。

そのためGスポットやポルチオ開発はもちろん、腹部全体を揺さぶられるような広範囲刺激も堪能できるんです。

挿入せず、乳首やクリに当てても良いですし、アナルの周辺をグリグリ刺激するのも良し!

もちろん完全防水なので、潮吹きしてもアソコが洪水になっても壊れる心配はなし。

水中で使っても問題ありません!

MOMOSANGO

とにかく、中の快感を堪能し尽くしたい方に最適ですよ!

【プラスの価値有り?】iroha Rin+を使って気づいた11のことをレビュー

 

14位:Iroha Rin

値段3,299円
使い切り?複数回使用可
防水性能あり
電源電池
充電時間-
口コミ評価3.7/5.0

「iroha Rin」は、お手軽に試せると人気のバイブです。

茶器を連想させる和テイストが何ともオシャレ!

従来のバイブと違い、下品さやいやらしさは1㎜もありません。

しかし、実はこのアイテムはポルチオ性感帯に特化したバイブ。

見た目を裏切る性感性を秘めているんです。

ポルチオは子宮口にあるため刺激が難しいのがネックですが、このバイブは先端がポルチオ性感帯に直撃する仕組み。

そしてしっかりポルチオを捉えつつ、電池式とは思えぬパワフルな振動で刺激してくれるんです!

iroha Rin TAKEAKANE

内部からズンズンと刺激されるような快感に中イキする女性が続出中!

ポルチオに密着させると子宮全体が震え、セックスでも体感できない深部からの突き上げを楽しめます。

3,000円台とお手頃価格なので、初めてのバイブとしてもおすすめですよ!

iroha Rin TAKEAKANEを使って気づいた11のことをレビュー

 

13位:Iroha Fit MIKAZUKI(みかづき)

値段9,956円
使い切り?複数回使用可
防水性能あり
電源充電
充電時間120分
口コミ評価4.1/5.0

「iroha Fit MIKAZUKI」は、iroha初の本格的バイブです。

irohaグッズは電マやローターがメイン。

軽く挿入を楽しめるグッズは多いものの、膣内を徹底的に刺激するアイテムはありませんでした。

そこで登場したのがこちらのアイテム!

ほど良いサイズ感とソフトな触感で初心者にも大人気なんです。

特に画期的なのが先端の柔らかさ!

iroha FIT MIKAZUKI

指でつぶせるほど柔らかいので、ガンガン奥を突いても痛くありません!

普通のバイブを使って痛い経験をした方にも最適でしょう。

口コミでも、指でされているみたい、ペニスを挿入されているみたいなど、触感を絶賛する声が多数!

初めてのバイブとしておすすめの他、彼女のGスポットやポルチオ性感帯の開発をしたい男性にも一押しです。

【実機レビュー】シンプルでも高満足度!『iroha FIT MIKAZUKI』を使ってみた!

 

12位:Iroha+ Ringotori(リンゴトリ)

Irohaリンゴトリ

値段9,042円
使い切り?複数使用可
防水性能あり
電源充電
充電時間120分
口コミ評価4,2/5.0

「iroha+Ringotori」は、パワフル&多彩な快感を楽しめるローターです。

irohaならではの和雑貨のようなルックスで大人気!

口ばしのような先端で性感帯をつついたり、エッジを添わせて楽しんだり、軽く挿入したり…どう楽しむかは自分次第です。

iroha+は従来のirohaシリーズに比べ、モーターの威力が1.5倍増なのが特徴!

身体の芯まで響くような重厚感のあるバイブレーションは電マに匹敵するレベルです。

iroha RINGOTORI

特にくちばし付近の振動が強いので、ピンポイントでクリを刺激するのにぴったりですね!

乳首が性感帯の女性なら、これだけで乳首イキしちゃうかも!

ふんわりしたマシュマロ感触はそのままに、シリコンのしっとりさがUPしているのも嬉しいポイント。

ローションとの相性も抜群で、一緒に使えばセルフプレジャーのクオリティが爆上がりしますよ!

irohaグッズが欲しいけど、バイブと電マで迷っちゃう…なんて女性にぜひおすすめしたいアイテムです。

iroha+ RINGOTORI使って気づいたことレビュー!

 

11位:Iroha Fit MINAMOZUKI(みなもづき)

値段9.956円
使い切り?複数回使用可
防水性能あり
電源充電
充電時間120分
口コミ評価4.2/5.0

「iroha FIT MINAMOZUKI」は、スティックタイプのバイブ

13位でご紹介したMIKAZUKIとよく似ていますね。

従来のバイブとはまったく違うオシャレなルックスで大人気!

バイブ特有のいやらしさや下品さが皆無なので、オシャレ女子にもぴったりです。

このアイテムの次第の特徴は、独特のフォルムとボディー全体の大きな波模様!

iroha FIT MINAMOZUKI

女性の体内にしなやかにフィットする、緩やかに反った「月」のようなデザインです。

また、先端が細く持ち手に近づくにつれ徐々に太くなっている形状が特徴的!

挿入系グッズが初めての女性でも、これなら恐怖感なく使えるのではないでしょうか?

先端がGスポットやポルチオ性感帯に密着する設計なので、中イキトレーニングをしたい方にも最適です。

中イキより外イキのためのグッズが多いirohaですが、もしかしたら、このアイテムの完成度が高いがゆえ…なのかも!

中イキ派の女性や、Gスポやポルチオの開発をしたい方におすすめです。

【購入レビュー】iroha FIT MINAMOZUKI(ミナモヅキ)を使って評価してみた!

 

10位:Iroha Temari(てまり)

値段5,386円
使い切り?複数回使用可
防水性能あり
電源充電
充電時間120分
口コミ評価4,0/5.0

「iroha Temari」はirohaグッズの中でもトップレベルの人気を誇るアイテムです。

見た目は完全なる和雑貨!

これを見て、ローターや電マを連想する人はいないはずです。

とは言え、刺激の強さはシリーズの中でも最強レベル!

大型の電マを連想させるような重厚な振動は、グッズ上級者をも数秒でイカせるほどの威力です。

iroha TEMARI

ボディ全体が激しく振動するので、転がすように当てればクリ全体を刺激できます。

さすが、iroha最大出力のハイパワーモーターですね!

そして、このアイテムの凄さは、これだけの振動を搭載しているにも関わらず手が痺れないこと。

しびれを軽減する防振設計を備えているため、長時間使っても手が痛くならないんです!

現実に引き戻されることなく、セルフプレジャーに没頭できるのは嬉しいですよね。

振動は4段階で調節できるので初心者だってもちろん使用可!

グッズが初めてのビギナーさんから、ハードなグッズユーザーさんまで幅広くおすすめできる逸品です。

iroha TEMARIはシリーズ最強!?使ってレビュー

 

9位:Iroha+ YORUKUJIRA(ヨルクジラ)

値段9,042円
使い切り?複数回使用可
防水性能あり
電源充電
充電時間120分
口コミ評価3.5/5.0

「iroha+ YORUKUJIRA」は、可愛いルックスと見た目を裏切る性感性で人気のグッズです。

パッと見はクジラのオブジェのようにひたすら可愛く、このまま飾れるレベル!

しかし、性感性は数あるirohaグッズの中でもトップレベルで、上級者をうならせるほどなんですよ。

気持ち良さの秘密は考え抜かれたボディにあります。

クジラのお口は程よい柔らかさで、クリトリスや乳首を挟むのにぴったり!

出典:iroha公式(https://store.tenga.co.jp/product/EC-HMP-03)

一方、尻尾は他の場所よりしっかりした質感で軽く挿入するのに最適です。

出典:iroha公式(https://store.tenga.co.jp/product/EC-HMP-03)

しかも、5段階振動+2パターンで合計7種類の多彩な振動を搭載!

そして、公式サイトによると振動力も前シリーズに比べて1.5倍増に進化しています。

ボディ全体が揺れるほどの振動!

クジラのお口でクリを挟みながら使うと、電マの強い刺激に耐性がある女性でもあっという間にイカされます!!

ソフトなグッズよりハードなグッズがお好きな方、短時間でサクっとイケるファストオナニーの相棒に一押しです。

iroha+のYORUKUJIRAは中級者向き?使ってレビュー

 

8位:Iroha Hinazakura(ヒナザクラ)

値段6,842円
使い切り?複数回使用可
防水性能あり
電源充電
充電時間120 分
口コミ評価4.0/5.0

「iroha Hinazakura」は、多彩な快感で人気のグッズです。

キュートなデザインとプニプニの触感は、元祖irohaと言ってもよいでしょう!

高品質シリコンを使用しており肌触りは極上。

ウーマナイザーなどの海外の高級グッズにも負けない素材感です。

柔らかいのでアソコにギュッと押し当てて使っても痛くありません!

そして、このアイテムは先端が二股になっているのも特徴のひとつ。

先端は芯が入っていないためボディーより柔らかく、クリや乳首を両側から挟めるんです!

唇のような先端を閉じるように指で摘まむとクリや乳首を簡単に挟めます。

挟んだ状態で電源をオンにすれば、唇に挟まれた状態で振動を加えられているような、なんとも言えない快感です!

これは、決して普通のローターや電マでは味わえない気持ち良さ。

イキにくい方も挟み刺激にかかれば即イキ必至でしょう。

ちょっと変わったグッズを試したい方におすすめです!

irohaのHINAZAKURAは摘み刺激初心者向き?使ってレビュー

 

7位:Iroha+ Kushinezumi(クシネズミ)

値段8.428円
使い切り?複数回使用可
防水性能あり
電源充電
充電時間60分
口コミ評価3.9/5.0

「iroha+Kushinezumi」は、iroha上級者にも人気のグッズです。

こちらのアイテムの最大の特徴は、個性的なデザイン!

クシやハリネズミを連想させる凹凸が、気持ち良さの秘密です。

振動にあわせて凹凸が一斉に震え、アソコ全体を包みこむように刺激!

ローションをたっぷりつければ、無数の舌でペロペロされているような快感を楽しめちゃうんです。

ちなみに、このアイテムはirohaの新シリーズ「iroha+」

従来のirohaに比べパワフルなうえ、振動パターンが増えて強さも3段階調節から5段階調節にグレードアップ!

特に先端付近の動きが強いので、クリや乳首をピンポイントで刺激したり、軽く挿入するのに最適です。

口コミでは「強は痛いほどパワフル」という声もあるほど!

電マなどの強い刺激に慣れてなかなかイケない!なんて女性にもおすすめですよ。

ワンランク上の快感を楽しみたい方は試して損はないアイテムです!

iroha+のKUSHINEZUMIは初心者に最適?使ってレビュー

 

6位:Iroha Ukidama(ウキダマ)

値段5,830円
使い切り?複数回使用可
防水性能あり
電源充電
充電時間120分
口コミ評価4.0

「iroha Ukidama」は、これまでにない新コンセプトで話題のグッズです。

なんと、バスライトとローターがドッキング!

バスタブに浮かべてリラックスしたり、マッサージして疲れを癒したり、気分が高まったらセルフプレジャーをしたり…。

その時の気分で3つの使い方ができるんです!

インテリアグッズとして十分通用するオシャレさなので、もはや隠す必要さえありません。

ライトは、段階プラスリズムモードの計4種類が搭載されています。

ほんのりと明るく、リラックス効果抜群です。

バスタイム以外でも、間接照明としても使えますね!

振動は弱・中・強の3段階から選べ、さらに不規則な焦らしが楽しめるリズムパターンの計4種類。

弱と強のレンジ差が大きく、焦らすような刺激から即イキレベルの刺激まで楽しめます。

同居人がいる方やお風呂でセルフプレジャーを楽しみたい方に最適の名作です!

【お風呂でプレジャー】iroha ukidama使って気づいたことレビュー

 

5位:Iroha Stick(スティック)

値段1,345円
使い切り?複数回使用可
防水性能あり
電源電池
充電時間-
口コミ評価4.0/5.0

「iroha Stick」は発売以来変わらぬ人気を誇り続けるアイテムです。

口紅そっくりの形でカモフラ度は満点!

約10㎝とほぼ実寸サイズなので、誰かに見られてもローターとバレる心配はありません。

持ち手はプラスチックですが、身体に当たる部分はシリコン素材で柔か。

とは言え、irohaの他のプニプニ系のローターと比べると触感は固めです。

でも、クリの一番気持ちいいところをピンポイトで責めてサクっとイケるのはさすがiroha!

そして、先端のくぼみがまた良い仕事をするんです!!

イロハスティック(iroha stick)

くぼみを乳首やクリに当てると振動がダイレクトに伝わり、声が出ちゃう気持ち良さ!

電池式なのに完全防水で、お風呂の中でも使えるのも嬉しいポイントです。

見た目良し、性能良しに加えお値段は1,345円とコスパ最高!

口コミでも、コスパの良さを絶賛する声が集中しています。

コンパクトでかわいい見た目ながらとても使いやすいです。iroha zenも買ったことがありますが、こちらはより場所も取らず見た目にもバレにくく同居人がいる方におすすめです!
ただ、シリコンは意外と固めなので通常のirohaシリーズのようなプニプニ感が好みの方にはそこまで刺さらないかも…。
この値段でこの性能なら買いかなと思いました!(口コミ引用:Amazon

ルックスとコスパの良さに大満足の女性。

確かにこのお値段なら気軽に試せますよね!

性能、ルックス、コスパの全てを両立した超おすすめアイテムです。

【先端の窪みが鍵】イロハスティックを使った感想レビュー!

 

4位:Iroha Yukidaruma(ゆきだるま)

値段6,800円
使い切り?複数回使用可
防水性能防水
電源充電
充電時間120分
口コミ評価3.9/5.0

「iroha Yukidaruma」はグッズ初心者に大人気のグッズです。

名前の通り、可愛らしい雪だるまのようなルックスでいやらしさはゼロ!

無造作に出しておいても、これがローターだとわかる人はいないでしょう。

しかし、可愛いルックスに騙されてはいけません!

こちらのアイテムは「当てる」「挿れる」の2つを楽しめる2WAYローターなんです。

普通のローターのようにクリや乳首に当てても良し、先端をアソコに挿入して使うことも可能!

適度に弾力がありモチモチしているので、挿入した時の異物感もありません。

捻れるほど柔らかいって画期的ですよね!

クリに当てて前戯的を楽しみ、その後に挿入すると何とも言えない快感を得られます。

Wの快感は、実際に購入した女性たちからも高評価の嵐!

はじめておもちゃを購入しました!
挿入するとなんとも言えない振動が経験したことない快感です。
柔らかいので痛くないし、ちょうどいい深さまで挿入できます。
クリトリスを刺激しながら入れたままにすると気持ち良すぎます。
しばらく毎日使いたいと思います。(口コミ引用:Amazon)

初めてアダルトグッズを購入した女性。

挿入しても痛くなく、毎日使いたいくらい気に入ったようです!

スイッチが2つしかなく、グッズが初めてでもすぐに使いこなせるシンプルさも嬉しいポイントです。

とは言え、グッズ大好きの自称・上級者の私でも十分楽しめましたよ!

初心者から上級者まで自信を持っておすすめできる逸品です。

irohaのゆきだるまはラブグッズ初心者に最適?使ってレビュー

 

3位:Iroha Hanamidori(ハナミドリ)

値段7,727円
使い切り?複数回使用可
防水性能あり
電源充電
充電時間120分
口コミ評価4.2/5.0

「iroha Hanamidori」は、新触感とキュートなルックスで人気のローターです。

このアイテムの一番の魅力は何と言ってもプニプニ感!

「ローターなのにプニプニ?」と思った方も多いかもしれませんが、本当にプニプニなんです。

例えるなら赤ちゃんのお顔、もしくはちょっと硬いマシュマロ!

指で押すと形が変わるほど柔らかいので、どんな形状のアソコにもジャストフィットします。

他のローターのように、なかなか気持ちいいところに当たらずもどかしい!なんてことも皆無!

そして、スベスベ&プニプニなので、アソコに直接当てても痛くなりません。

出っ張った先端付近をアソコに当てると、円を描きながら巻き込まれるような快感が!

触感が人肌に近いので、まるで誰かに愛撫されるような快感です。

実際に購入したユーザーからも、独自の触感を絶賛する声が相次いでいます!

ブルブルブルっとちょうといい具合の刺激+ぷにぷにの素材ということもあって、ローションを薄めに垂らしてアソコの入り口にあてがうと、本当に舐められてるみたいな感覚になります。
先っぽのすぼまった部分を挿入して、入り口部分の出し入れによる刺激も楽しめます。
ガツっとした刺激を求めている方よりは、ゆっくりまったり気持ちよくなりたいって人におすすめですね。(口コミ引用:Amazon)

ローションと一緒に使うと、まるでアソコを舐められているみたいという声も!

私も口コミを真似してみたのですが、リアルすぎるクンニの快感に我を忘れてしまいました。

和雑貨のようなルックスで、グッズに対する抵抗感を感じさせないのもおすすめポイント。

グッズ初心者はもちろん、彼女へのプレゼントとしてもおすすめしたいアイテムです!

【実機レビュー】irohaのHANAMIDORIは超初心者に最適だった!

 

2位:Iroha Petit(プチ)

値段1,430円
使い切り?使い切り
防水性能あり
電源手動
充電時間-
口コミ評価3.5/5.0

「iroha Petit(プチ)」はIrohaシリーズ唯一の使い切りグッズです。

こちらのアイテム、実は98%が水!

触るとプリプリで、弾力のある触り心地が何とも言えません。

そして、ローションをたっぷりつけてアソコに当てると…まるで舌のような触感になるんです!

セルフでクンニの快感を再現できるなんて、外イキ派にはたまりませんよね!

iroha Petitは、現時点(2023年3月)で「シェル」「プラム」「リリー」の3種類を展開中。

シェルは、ボディ表面の繊細なプリーツでくすぐるような気持ち良さ!

プラムは、ぷっくりとした膨らみ&ツブツブで多彩な快感が得られます。

そしてリリーは凹凸が生み出す強めの刺激が魅力です。

実際に購入した女性からの口コミも上々で、リアルな快感に夢中になる人が続出中!

レビューをみてLILYに決めました。無機質感がないので、自分の体温でほんのり温まった感じが本当に人にペロっとされてる感じでした。使い切りじゃないともっと嬉しいけどこの感じを体感するなら仕方ないかな?(口コミ引用:Amazon)

誰かに舌でアソコをペロっとされている感じに大満足の女性。

3種類あるうちのどれにしようか迷ってしまう方もいると思いますが、お安いのでコンプリートして比較するのも面白いですよ!

私も、実は3種類まとめて購入してレビューしているのでぜひ参考にしてくださいね。

初めてのirohaグッズとして、旅行や出張のお供にもおすすめのアイテムです!

【女性版テンガ】イロハ プチ(iroha petit)3種をレビュー

 

1位:Iroha Mai(マイ)

出典:iroha公式(https://store.tenga.co.jp/product/MHW-02)

値段13,501円
使い切り?複数回使用可
防水性能あり
電源充電
充電時間90分
口コミ評価-

「iroha Mai」はirohaの最新グッズです。

最大の特徴は、iroha初搭載の「Haptic WAVE™」による音波振動!

40〜70Hzの音波刺激を振動に変換して触感を生み出す「ハプティクス(触覚技術)」によって、未知の快感が味わえるんです。

当てた場所のごく表面だけを刺激する従来の振動に対し、音波振動は立体的で奥行きのある刺激が特徴

身体の内部までを震わせるようなジンジンとした快感に注目が集まっています!

そして、Maiは振動パターンの豊富さも魅力。

10パターンの音波振動を3段階の強さで調節でき、合計30種類の快感が楽しめるんです!

シンプル設計のグッズが多いirohaにおいて、この多彩さは革命的。

挿入すると、ごく自然に先端がGスポットやポルチオ性感帯にヒットするのもirohaならでは。

日本人が日本人女性のために開発しただけありますね!

子宮をも震わせるような深い振動は、中イキ経験がない女性の開発グッズとしてもぴったり。

ただ震えるバイブでイケなかった方は、ぜひお試しください!

私もさっそく購入して使ってみたのですが、新しい快感にすっかり夢中になってしまいました。

深く長く続く絶頂感は、他のバイブやエッチでも得られないかも…!

irohaの真髄ともいえる超おすすめの逸品です。

 

おすすめオプション:Iroha モイストジェル

irohaのおすすめランキングをご紹介しましたが、参考になりましたか?

どのアイテムも順位をつけるのがはばかられるほど気持ちいいのですが、そんなirohaをさらに気持ち良く使う秘密兵器をご紹介します。

それは「irohaモイストジェル」

irohaのアイテムなので、当然ながらirohaグッズとの相性が抜群です!

硬すぎず緩すぎないテクスチャ―は愛液そのもの

愛液にスムーズに馴染むので、ローションやオイルのベトベト感、糸引き感、垂れてくる感じが苦手な方にもおすすめです!

そして、irohaモイストジェルは香りの良さもおすすめポイント。

ベースは、柚子&イランイランと珍しい組み合わせ!

実は、イランイランの香りには催淫効果があると言われているんですよ。

確かに、irohaモイストジェルとirohaグッズを一緒に使うと、いつもよりエッチな気分になる気がします!

もちろん、ベッドタイムでの使用もOKです。

ヒアルロン酸とコラーゲン配合で、使った後にお肌がしっとりする女性には嬉しいオマケ付き。

ぜひ、試してみてくださいね!

 

Irohaはどれを選んでも満足度高め!自分に有ったモノを探してみて!

今回は女性に大人気、irohaグッズ15種類のおすすめランキングをお送りしました。

irohaのグッズはどれも可愛いく、どれも気持ち良くそれぞれ魅力的です!

どれを選んでも満足度は高いので、自信を持っておすすめできます。

セルフプレジャーは女性の9割以上が日常的に楽しんでいる、ごく普通のこと。

irohaは普通のセルフプレジャーをちょっと特別にしてくれるアイテムです。

ぜひあなたも、irohaでもっともっと女性であることの悦びを感じてみませんか?

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事