NLSの話題作『下町工場 ~匠の電マ~』使ってみたレビュー

公開日:2022/01/22
更新日:2023/11/06

下町工場 ~匠の電マ~

『下町工場〜匠の電マ〜』は、かわいいくせに超パワフル!
圧倒的な人気を誇る、NLSのオリジナル小型電マなんです。
挿入までできちゃうから、「エッチよりもこっちがいい!」なんて女性もいるほど。
今回はそんな話題の下町工場〜匠の電マ〜の詳細と、実際に使ってみた感想を詳しくレビューします!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

下町工場 ~匠の電マ~の特徴

女性に大人気のアダルトグッズと言えば電マ。

どんなにオシャレ系グッズが流行ろうと、電マの人気は衰えません!

そしてそんな電マの中でも並外れた人気を誇っているのが今回ご紹介する『下町工場 ~匠の電マ~』なのです。

一度使うと他の電マは使えない、エッチより電マ…などドハマリする女性が急増中!

でも匠の電マの一体何がそこまで女性を魅了するのでしょうか?

まずは一緒に匠の電マの特徴を見ていきましょう。

 

特徴1.最新機能を盛り込んだ小型電マ

匠の電マは最新機能をふんだんに盛り込んだ小型電マです!

ただ震えるだけでなく、リズム振動を7パターンも搭載。

電マの強い刺激は確かに魅力的ですが、やや単調で飽きてしまう人も多いものです。

でも7種類のリズム振動があればその時の気分で色んな快感が楽しめて飽き知らず!

そしてボディはオールシリコンなので肌触りは抜群。

充電は初心者にもわかりやすいマグネット式です。

さらにIPX5相当の防水性能を備えているので丸洗いができてメンテも楽々!

このように匠の電マは「あるといいな」という機能が全部搭載されています。

これは小型電マの理想形と言っても過言ではないですね!

 

特徴2.小型電マトップクラスのパワーと話題に

匠の電マはハイパワーな振動も大きな魅力。

コンパクトながらも中型電マと同等レベルの強力振動が口コミでも話題になっているんですよ!

小さいのにパワーがあります。妻のお気に入りのひとつになりました。
使うと100%イキます。ただこれに慣れてしまうのが怖いですね。(口コミ引用:NLS)

奥さんと匠の電マを使った男性もパワーを絶賛。

慣れてしまうのが怖いほどの威力って気になりますね!

クリバイブ使ってましたが、物足りなくなり初めての電マ購入です。
想像以上にパワーがあり、時間をかけずに何度もイけました。小さいのに凄いパワーです。(口コミ引用:NLS)

この女性も想像以上のパワーに大満足。

短時間で連続イキを堪能したようです!

結論から言うと、使ったマゾに「ちょっと痛い!」と言われるぐらい、その見た目からは想像もできないようなものスゴいパワーです! グッと押し当てると、皮膚が弱い人にはちょっと強すぎるかもです。(口コミ引用:NLS)

Mなパートナーと使ってみた男性。

でもマゾが痛いというほどのすごいパワーに驚嘆!

どれも匠の電マのハイパワーぶりが伝わる口コミですね。

こんなにコンパクトなのに痛いほどのパワーなんて、ますます気になりますね!

 

特徴3.憧れの電マ挿入プレイも可能

匠の電マは挿入可能なのも魅力のひとつ!

最大径が3.4cmと日本人男性の平均的なペニスに近いので、無理なく挿れることができるんです。

電マ=クリイキという従来の電マのイメージが覆されますね!

実際に匠の電マを挿入した人たちからも絶賛が止まりません。

パートナーに使ったのですが、先端が小さめなので、クリとかを責めるだけじゃなく、ナカに挿れることもできました! まさか電マが入るとは思ってなかったのか、彼女も驚いていましたが、気持ちよさそうにアンアン言ってましたね(笑)(口コミ引用:NLS

電マを挿入されるなんて予想していなかった女性。

でも中の快感を満喫したようです!

小さいながらに振動の伝わりが良く、振動回数も多くて良いですね。
挿入して使うにも無理なくすんなり入ります。

最初、クリにあてがったら、10秒持たずに昇天。
次にGスポット目がけて挿入したら、そこからイキっぱです。(口コミ引用:NLS

クリで即イキした後に匠の電マを挿入した女性。

Gスポに当てたらイキっぱなしになったそうです!

AVっぽいプレイも匠の電マを使えば無理なくできるんですね!

1つのグッズでクリイキも中イキもできるなんて女性にとっては理想的!

これは使ってみるしかありません!

ということで今回も実際に私が下町工場~匠の電マ~を使ってみたいと思います。

 

下町工場 ~匠の電マ~を使って気づいた8つの点をレビュー

お待たせしました!

ここからは実際に私が匠の電マを購入して使ってみた感想をレビューしていきたいと思います。

下町工場~匠の電マ~が気になっている方はぜひ参考にしてくださいね!

 

1.購入はNLSオンリー

下町工場~匠の電マはNLSのオリジナルアイテムなので購入はNLSオンリーです。

NLSは創業22年の老舗アダルトグッズメーカーで、実績も知名度も十分!

配送の際は中身がわからないように梱包してくれる他、希望すればコンビニ受け取りもできるんですよ!

ただ5,000円以内の注文は送料が590円かかってしまいます。

そのため購入する際は、潤滑剤や防水シート、他のグッズなども一緒に買って送料無料にしちゃいましょう!

販売店NLS
値段2,629円
送料590円
※5000円以上購入で無料
備考中身がわからないよう梱包
コンビニ受け取り可

私が愛用している潤滑剤はこちらの『リューブゼリー』です。

リューブゼリーは日本で初めて性交痛を改善するために生まれた潤滑剤!

愛液に限りなく近い粘度なのでアソコに自然な潤いをプラスすることができるんです。

ローションのように垂れたり、逆に糸を引きすぎたりすることもなく、初心者でも使いやすいんですよ!

しかもリューブセリーは全国の婦人科医が推奨するほどの安全性。

匠の電マのようにハイパワーのアイテムはその分摩擦が生じやすいため、リューブゼリーで大切なアソコを守りましょう。

ヌルヌル度がアップすると快感も倍増するのでおすすめですよ!

 

そして匠の電マは気持ち良すぎて潮吹きしちゃう女性も多いアイテム。

でもベッドがビショビショになるのは避けたいですよね!

そこでおすすめなのが『使い捨て不織布防水ベッドシーツ

ベッドに敷けばアソコが洪水になっても潮吹きしても問題なし!

体液もローションもしっかり受け止め、ベッドを守ってくれます。

しかも不織布なのでビニールのようなヒンヤリ感もベタツキもなく肌触りが良いのもおすすめポイント!

ローションプレイなど家ではなかなかできなかったプレイも、これがあれば心行くまで楽しめますよ。

 

2.想像をはるかに超える小ささ

NLSで下町工場~匠の電マ~を注文したら翌日に到着!

さっそく開けてみたところ、こんな風に収納袋に入っていました。

下町工場 ~匠の電マ~

それにしても想像を超える小ささ!

サイズはわかっていたはずなのにあまりにコンパクトでびっくりしちゃいました。

収納袋を開けて匠の電マとご対面!

やはり小さい!!

下町工場 ~匠の電マ~

ちなみにサイズはボールペンと同じぐらいです。

電マ=重くてデカい、というイメージがあるので余計小さく感じます。

下町工場 ~匠の電マ~

コンパクトだけど造りはしっかり電マ!

マグカップにもすっぽり入る大きさです。

下町工場 ~匠の電マ~

小さくて本当に可愛い!

これはデートのお供にもぴったりですね。

内容物ですが、本体、収納袋、そして充電ケーブルの3点でした。

下町工場 ~匠の電マ~

全部合わせても100gくらいという脅威の小ささ

こんなに小さいのにパワフルなんてちょっと想像がつきません!

 

3.素材感にも匠の技を感じる

ではさっそく手に取ってじっくり観察していきます。

触るとスベスベしていて気持ちいい!

高級アダルトグッズ顔負けの肌触りの良さにNLSのこだわりを感じます。

そして嫌な匂いやベタつきも一切ありません。

表面は柔らかいのにしっかり芯がある感じで挿れたら気持ち良さそう!

しかもヘッドがかなりフレキシブルに動くんです。

下町工場 ~匠の電マ~

どうですか?このしなやかさ!

これなら気持ちいいところをしっかりピンポイントで責められそうです。

こんな風に力をかけたゴリゴリもお手の物。

下町工場 ~匠の電マ~

ヘッドが不自由だと、なかなかいいところに当たらなくてストレスなんですよね。

でも匠の電マならそんな心配はなさそうです。

期待でテンションが上がってきました!

 

4.噂に違わぬ常識はずれのパワーだった

次は作動確認をしてみます!

充電はマグネットなので楽々。

持ち手の底の部分が充電口です。

下町工場 ~匠の電マ~

ちなみにフル充電までは2時間、その後は連続60分使用可能です。

まずは弱でパワーを入れてみましたが、ビクッとしてしまうほどのハイパワー!

下町工場 ~匠の電マ~

これで弱です!

いろんなグッズを検証してきましたが弱でここまで強いグッズは初めてかも!!

強にしてみたら大変なことになりました。

下町工場 ~匠の電マ~

ものすごい狂暴さ!

押させている手も動いちゃうレベルです。

一般的なバイブと比べても匠の電マがいかにパワフルかわかります。

SVAKOM CORAL

むしろバイブは負けていますね!

パワー的には本当にコード式の中型電マ!!

激震をコンパクトサイズの電マで楽しめるなんて最高ですよね。

使う前からテンションがMAXになってしまった私です(笑)

 

5.強めに握れば手が痺れない!

驚くほどハイパワーな匠の電マですが気になる口コミが。

振動が手にも伝わってしまうというのです!

本体はかなり小さめで、想像どおり振動は強め。

振動はけっこう好きだけど、手にめちゃくちゃ振動がくる。
相手に使いながら、自分の手にもダメージが来るので、短期決戦用かもしれない。

今のところはチクニーにしか使ってないのですが、気持ちよさはしっかり感じるので、手の疲労と引き換えに、この電マを使っています。(口コミ引用:NLS

手の疲労が大きいので短期決戦用というユーザー。

実際に検証してみたところ確かに手も一緒に震えてしまいます。

下町工場 ~匠の電マ~

勢いが良すぎて匠の電マが回転していますね(笑)

ただダメージというほどの衝撃ではありません。

そして手への振動は握り方を工夫すれば軽減できることを発見しました!

強めにギュッと握ると振動はほとんど気になりません。

下町工場 ~匠の電マ~

面白いほど手への刺激が減りました!

ということで、手へのダメージや疲労感はさほど心配する必要はないでしょう。

 

6.クリに当てると否応なしに即イキさせられてしまう…

実験が終わったのでいよいよ実際に使っていきましょう!

まずはアソコと匠の電マにたっぷり潤滑剤をつけます。

そして潤ったアソコに匠の電マを当てがうと…

やばい!!!

クリをズンズン責められ勝手に声が出ちゃう。

わけもわからないまま1分もたたずにクリイキしちゃいました!

下町工場 ~匠の電マ~

こんな風にクリを刺激したら、そりゃイッちゃいますよね。

クチコミの即イキしたという声は誇大表現じゃないことがわかりました!

下町工場 ~匠の電マ~

どんなテクニシャンの男性でもこんな激しい指マンは無理!

グッズ慣れしている私でも1分なのですから、初心者の方ならどうなっちゃうんでしょう。

じっくり快感を楽しんで焦らしながらイキたい場合は下着の上から当てるといいですよ!

振動がソフトになる上、パンティでアソコが擦れてたまりません。

パンティに大きな染みができるほど感じちゃいました!

 

7.濡れてから即挿入のコンボが最強

2回のクリイキでアソコはもうビショビショ。

子宮が疼いて仕方ないので匠の電マを挿入しちゃいました!

電マをアソコに挿れるという背徳感でさらに興奮が高まります。

匠の電マの直径は、平均的な男性のアソコぐらいなので挿入も楽々です。

下町工場 ~匠の電マ~

形もペニスに似ているのでスルっと入ります。

先端を膣口に当てて少し力を加えると勝手に入っていく感じ!

下町工場 ~匠の電マ~

そして本物のペニスにはない’’くびれ’’がまた気持ちいいんです!

段差が膣口をゴリっと刺激して普通のバイブやエッチでも味わえない気持ち良さ。

アソコがキュンキュン締まって匠の電マを締め付けるのがわかります。

全部入ったところで振動をON!

下町工場 ~匠の電マ~

凄い!

ヘッドがGスポットを揺らすみたいに刺激してくるんです。

Gスポットを中心にして膣内全部を振動責めされている感じ。

抑えても抑えても勝手に声が出ちゃう!

内側から湧きあがるような気持ち良さに頭は真っ白。

息ができない!と思っていたらオシッコが漏れそうな感覚に。

ヤバイと思った瞬間、巨大な波に飲み込まれるようにしてイッてしまいました…!

気がつくとお尻の辺りが生暖かい…どうやら潮吹きまでしちゃったみたい。

いわゆるハメ潮を電マで体験しちゃいました。

あまりに激しくイッてすっかりぐったり。

でも満たされた感が半端ありません!

 

8.後処理も簡単!だけど過信は禁物らしい

匠の電マを堪能した後はお片付け。

でも匠の電マはIPX5相当の防水性があるため水洗いするだけでOKです。

とは言え、完全防水ではないので水に浸したりお風呂の中で使うのはNG!

充電部分が浸水しやすいのかもしれませんね。

でも普通に10回くらい丸洗いしてみましたが今のところ問題なし!

後片づけが楽なことには変わりありません。

心配な方はヘッドの部分は洗って、他の部分はウェットティッシュで拭くのでも良いでしょう。

それでも心配な方はグッズ用コンドームを使いましょう。

こちらは女性に大人気のラブグッズブランド『LC(ラブコスメ)』のグッズ用コンドーム。

天然ラテックス製の滑らかな肌触りが人気です。

ゴムの表面に薄くジェルが塗布されているため、万が一潤滑剤をきらしていても匠の電マを気持ち良く使えますよ!

使い終わった後は捨てるだけなので楽々!

安全に長く匠の電マを使いたい方におすすめです。

※ゴムアレルギーの方はお使いいただけません。

 

まとめ:使って気づいた長所と改善点

今回は「下町工場~匠の電マ」の特徴と実際に使った感想をレビューさせていただきました。

匠の電マは噂通りの超ハイパワー、仕事を忘れて快感に没頭しちゃいました!

自他ともに認めるグッズ好きの私でも大満足のパワー、しかも小さいので扱いやすくてこれはおすすめです!!

最後に匠の電マの長所と改善して欲しい点を簡単にまとめておきますね。

 

長所

  • とにかくハイパワーで中型電マとそん色ない
  • コンパクトで持ち運びも楽々
  • リズム振動搭載で飽きない
  • 中でも外でも楽しめてWイキができる
  • コスパ抜群
  • 生活防水機能でメンテが楽

匠の電マは見た目を裏切るハイパワーなので、グッズ上級者も満足できること間違いなしです!

しかも振動パターンが豊富、生活防水、挿入もOKと高性能でコスパは最高。

これまでいろんなグッズを使ってきましたが私の中でランキング上位決定です(笑)

 

改善点

  • もう少し優しい振動があっても良い
  • 完全防水なら無敵

このように改善して欲しい点がほぼありません!

もう少し振動のレンジ幅が広いと初心者もより楽しめると思いますが、パンティの上から当てる、ゴムを被せるなどで問題はクリア。

防水性についても軽く水洗い程度はできるので、そこまで問題ではないでしょう。

ということで、下町工場~匠の電マ~は驚くほど完成度が高いグッズです!

お手頃価格ですし試して損はなし。

きっとこれまで感じたことのない激しい快感に中毒になっちゃいますよ!

カップルでのプレイ男性の裏筋&亀頭責めチクニーアナニーなどに使っても最高のはず!

匠の技をあなた自身で感じてみませんか?

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事