-->

【画像有】話題バイブ「SVAKOM Coco」レビューした結果

公開日:2021/04/06
更新日:2021/04/07

SVAKOM Cocoレビュー

Amazonで高評価1000人超え、大人気のバイブSVAKOM Coco。
超絶オシャレで使いやすいと評判で大人気なんです!
今回は実際に購入してレビューしちゃいました!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

大人気バイブ『svakom coco』とは?

最近はオシャレで気持ちいいアダルトグッズがたくさん!

その中でも特に話題を呼んでいるのが今回ご紹介するSVAKOM Cocoなんです。

初心者でも使いやすいサイズ感性感度の高さ、そしてオシャレなルックスで大人気!

ネット上では「8秒バイブ」「ゴッドフィンガー」なんて呼ばれているんですよ。

そんなSVAKOM CocoはTwitterでも話題に!

欲しい女性が続出中!!

SVAKOM COCO

https://twitter.com/motiko_gg/status/1375107142462529536

バイブ大好きな女性もCocoが欲しいと独り言。

そして実はSVAKOM Cocoの人気は女性だけじゃないんです!

アナル用途でも使えるため、男性人気もアツいんですよ!

SVAKOM COCO

https://twitter.com/pujyua17835755/status/1106518123581038592

Cocoを見ると前立腺がキュンキュン、だそうです!

女性だけでなく男性をも魅了してしまうSVAKOM Coco

一体どんなアイテムなんでしょうか?

 

確実にGスポットを責めるバイブ

SVAKOM CocoはGスポットに特化した指型バイブです。

独特のフォルムは確実にGスポットを責めるため!

SVAKOM Coco

このフォルム、まさに手マンをする時の指!

30度の黄金角度とGスポットにフィットするする形状ゆえ「ゴッドフィンガー」と呼ばれているんです。

挿入すると勝手に先端がGスポットを捉えるので、Gスポットってどこ?という初心者にもぴったり!

しかも振動パターンが25種類という驚きの充実ぶりです。

SVAKOM CocoはGスポットを確実に、好きなように刺激出来るので中イキ必須なんですね!

普通のバイブやエッチではイケないという人もSVAKOM Cocoならイケちゃうのはこれが理由です。

これから中イキ開発したいという方にも最適のグッズと言えるでしょう!

 

SVAKOMの人気商品だから間違いなし

SVAKOM COCO

CocoはSVAKOMの人気商品なので外しません!

SVAKOMは2012年にアメリカで設立された世界的人気を誇るハイエンドブランド。

ビジュアルと性能を見事に両立し、アメリカだけでなくヨーロッパや日本でも大人気のブランドです。

アダルトグッズに見えないスタリシッシュなルックスはドイツのIFデザイン賞を受賞するほど!

素材には医療用シリコンを使うなど安全性も抜群。

せっかく勇気を出してアダルトグッズを買っても気持ち良くなかったらどうしよう・・・

こんな風に思ってグッズに手を出せない女性は多いもの。

でもCocoは安定のSVAKOMの人気グッズなので間違いなしですね!

 

レビューで人気さは一目瞭然

SVAKOM COCO

SVAKOM Cocoはとにかくレビューが高評価!

レビューを見れば人気っぷりが一目瞭然です。

本当に男性の指のようで、角度もバッチリ!!何これ、ヤバい、キャーーーーって悲鳴を上げそうになるくらいの快感。
こんな絶頂味わったこと無かった……
声を抑えるのに必死でした。バイブの強さも3段階に調節出来るし、種類も沢山ありますが、連続バイブ一択。
こんなにコンパクトで細いのに、こんな快感を得られるなんて最高です。(口コミ引用:Amazon)

これまで経験した事がない絶頂感を味わった女性!

Gに押し付けながら擦るだけでも十分でしたが電源を入れるとそれ以上の快感を味わえました。
私としては、振動パターンは無くても十分です。
クリに当てるのも物凄く気持ちよかったです!電マとはまた違う快感です。

音量も実家暮らしなので少し不安でしたが、人から頂いた電気マッサージ器よりも断然静かだし、布団に被ってる分にはMAXにしても大丈夫です。(口コミ引用:Amazon

電源を入れなくても気持ちいいという女性まで!

SVAKOM Cocoは静音設計なので実家済みの女性にも大人気です。

そしてCocoはカップルで使う人も多数!

パートナーは入れるより当てる方が良かったそうです。
そのままプレゼントしましたが大変喜ばれました。
アダルトグッズをプレゼントって冗談も甚だしい気もしますが、この商品は非常にオシャレなパッケージに入っているので問題ないところが良いですね。(口コミ引用:Amazon

彼女とエッチの時に使ったら喜ばれそのままプレゼント。

SVVAKOM Cocoはとにかくオシャレなので女性にプレゼントする男性も多いんですよ。

SVAKOM COCO

https://twitter.com/rinkarin_rinrin/status/1307708105778589696

TiwtterではSAVAKOM Cocoで潮吹きオナニーしちゃった人も!

とにかくどこを見ても高評価の嵐!

ここまで評判が良いとやはり使いたくなるのが性。

と言う事で私もSVAKOM Cocoを買っちゃいました!

 

大人気バイブ『svakom coco』を使ってみた

お待たせしました!

ここからは私が実際にSVAKOM Cocoを実際に購入してから使うまでをレビューしていきたいと思います。

SVAKOM Cocoを使ってまず思ったのは「SVAKOMはやっぱりすごい」という事。

細部にまで中イキさせるための工夫が満載!

中イキしたいならCocoを使えば間違いないと思わせる実力でした!

これからCocoがどうすごいのかレビューしていきます。

 

1.類似品の『SVAKOM Cici』『IRIS』もある

レビューする前に一点だけ類似品のお話をしたいと思います。

AmazonではSVAKOM Cocoの類似品がいくつか販売されています。

左から、Coco、Iris、そしてCiCi

SVAKOM Coco cici iris

あれ?と思った方もいらっしゃると思いますが類似品と言っても偽物ではありません。

基本的には全て本物のSVAKOMグッズなんです。

ただ、それぞれ違いがあるので簡単にご紹介しておきますね!

CICIは日本で正規の販売代理店を通して販売されているSVAKOMのアイテムです。

そのため信頼性は高いですがその分お値段も高めです。

更にヘッドにウネウネ模様が付いているので性感度も高め!

SVAKOM cici

Cocoは平行輸入品ですが、Amazonでより安く売っているため大人気に!

ヘッドがツルツルしている以外はCICIとほぼ同じです。

SVAKOM Coco

IRISはCocoとCICIよりヘッドが大きいのが特徴。

SVAKOM iris

性能やデザイン、そして使用されている素材も変わらないのであとはお好みですね!

 

2.SVAKOM Cocoを購入&開封

結局私はCocoを選びました!

一番人気、そしてお手頃価格なのが決め手、コスパって大切です(笑)

注文したら翌日到着!

パッケージはこの通り真っ白なので、内容物がバレる心配はないでしょう。

coco

ただよく見るとシールに内容物が記載・・・。

家族バレ、同居人バレしたくない人は確実に自分で受け取ることをおすすめします!

coco

袋を開けるとオシャレなパッケージが登場!

すでに高級感が漂っています。

coco

中を開けると・・・オシャレ過ぎ!!

バイブと言うより「マッサージャー」がぴったり来ます。

スタイリッシュなルックスに惚れ惚れ、買って良かった!(笑)

coco

アダルトグッズって隠し場所に困りますが、Cocoは箱に入れて飾っておけるレベル!

どうですか?

これが部屋にあっても違和感なし、むしろオシャレです!

coco

ちなみに内容物はこちら。

本体、充電ケーブル、説明書、そしておもちゃ袋です。

おもちゃ袋もびっくりするくらいオシャレ!

coco

説明書も日本語で書かれているのでわかりやすいです。

coco

写真付きで説明しているので機械オンチの方も問題なし!

本当にオシャレなのでルックス面は100点、テンションが上がる私です。

 

3.第一印象は…ちっさ!

ちなみにSVAKOM Cocoは本当にコンパクト!

想像以上に小さくてびっくりしてしまいました。

コンビニの割り箸と比べるとどれだけコンパクトわかりますよね?

coco

でも手に持つとこの小ささがめちゃくちゃ使いやすいんです!

あと、すごく軽いので手が疲れません。

中イキってクリイキに比べて時間がかかるので軽いのはありがたいと更にテンションが上がります!

 

4.SVAKOM Cocoの充電は意外と分かりづらい

では次は動作チェック!

SVAKOM Cocoの充電口はけっこう見つけにくいです。

底を回して蓋を取ると充電口が露出します。

coco

これは説明書を見ないと気づかないですね。

海外のオシャレ系グッズあるあるですが、実はこれは防水面を配慮しているためです。

coco

充電口が隠れているので完全防水!

お風呂で使ってもOK使い終わったら丸洗いも出来ちゃうんです。

もちろんどんなにアソコが濡れても、潮吹きしても問題なし!

充電ケーブルを刺すとこんな感じになります。

coco

充電してる様子もオシャレ、お母さん世代はバイブとはわからないかもです。

ちなみに充電完了まで1時間、バッテリーフルだと2時間連続使用可能だそうです!

 

5.振動は繊細でテクニシャン

次は振動をチェックしていきたいと思います。

振動は一言で言えば繊細優しくて心地良い!

水で実験すると、キレイな波紋が水面に広がりました。

ミクロな振動がじんわりと伝わる感じです!

coco

とは言え、振動レベルを上げればそれなりのパワーです。

水が飛び散るレベルなので、バイブ慣れしている女性でも不満には感じないはず!

coco

ちなみに本当に軽くて手に持っていても全然疲れません。

手に振動が伝わって痺れる事もないのでこれはじっくり楽しめそう!

 

6.まずはクリや乳首ローターとして使う

SVAKOM COCO

実験していたらムラムラが凄いので(笑)実際に使っていきます!

Amazonのレビューにローター的に使っても気持ちいいとあったので真似してみました。

乳首に当てると細かい振動がジワジワ刺激してきて気持ちいい!

ローションをたっぷり付けると、なんだか舌で乳首責めされてる錯覚に・・・・。

もう待ちきれないのでクリに当ててみました!

まずは下着越し、布が振動で擦れて声が出ちゃう気持ち良さ。

あっと言う間に染が出来ちゃいました。。。

下着を脱ぐとクリはもうコリコリ!

ローションがいらないくらい濡れていたのでそのまま当てると・・・ヤバい!

先端が柔らかくてよくしなるのでクリの一番気持ちいいところを刺激出来るんです!

押し付けながら円を描くように回したり、上下に動かしていたら3分もかからずイッちゃいました。。。

電マみたいな暴力的な快感じゃなくて、手マンでじょじょににイカされる感じで最高!

普通のローターがおもちゃに思えるポテンシャルに感動です!

 

7.いよいよ挿入

結局3回もクリイキをした私、子宮が疼いて仕方ないのでいよいよ挿入。

先っぽを軽く挿入すると後は一人でに奥まで入りました!

先端がこんな風に自由に曲がるので好きな所を責め放題!

SVAKOM Coco gif

でも先端は勝手にGスポットに当たるので微調整要らず。

計算し尽くされたSVAKOM Cocoの設計に脱帽!

振動OFFの状態で出し入れしてみたところ…すでに気持ちいい!

ズンズンとGスポットを突くとこれだけでイケちゃいそう。

でも勿体ないので振動をONに。

まずは一番弱い振動、優しく高速でトントンされるとまるで手マンされてるみたい!

子宮の疼きが一段強くなり、アソコがキュンキュンとCocoを締めつけます。

振動レベルを上げると背中がそっちゃう気持ち良さ!

足がガクガクしてきてヤバイと思った時にはイッてました。。。

呆然としていたらすぐにまた気持ち良くなっちゃって、中でもまさかの2回連続イキ。

多分この間、5~7分だと思います。

でもまだ何か物足りないのはどうして?

 

8.細いのでピストンもお手のもの

orgasm オーガズム

クリでも中でもイッた私ですが、まだ物足りなくてピストンしてみる事にしました。

アソコはすでにビショビショですが、念のためにCocoバイブにローションを。

奥まで入れて少しずつ動かしていきます。

細いのでピストンも余裕!

しかもさっきより更に気持ちいい!!

振動を上げつつピストンのスピードを上げると勝手に腰がカクカク動いちゃいます。

あまりの自分の淫乱さにびっくり、でも手は止まりません。

しかもCoco、ズボズボするとポルチオにも先端が当たるんです!

オシッコ漏れちゃう!と思った瞬間にアソコから生暖かい液体が…

どうやら潮吹きしちゃったみたいです。

その瞬間すごい快感が襲って来て頭が真っ白に!

イッた後は体がピクピク、喉はカラカラ。

まるで激しいエッチをしたみたいな充実感と倦怠感。

でも、次は絶対にお風呂で使おうと決意した私でした・・・。

Cocoでポルチオ責めは潮吹きしちゃう可能性が大なので気をつけましょうね!

ちなみにCocoは大きさ的にアナル責めにも最適…実際アナラーファンに人気なのだとか。

これは次の機会に試してみようと思います!

 

『svakom coco』でバイブデビューもあり

今回はSVAKOM Cocoの魅力レビューをご紹介しました。

Cocoは数あるバイブの中でも最近人気が止まらない注目アイテム!

実際に買って使ってみたらその理由がよくわかりました。

「こんな細くて気持ち良くなれるの?」と疑っていた自分を恥じたい私です。

よく考えればGスポットは100円玉くらいの大きさ。

太いバイブだっていい所に当たらないと気持ち良くなれないんですよね!

Cocoは無駄なく気持ちいい場所だけを刺激するので細くてもちゃんとイケるんです!

オシャレ、小型、快感を得やすい形状、ソフトな振動など、SVAKOM Cocoは初心者向け要素満載です。

でも中イキするためのツボは押させているので上級者も満足間違いなし!

この辺り、さすがSVAKOMです!!

しかも、2,980円というお手頃価格。

もうハッキリ言って欠点らしい欠点が見つからない超優秀アイテムです。

あなたもバイブデビューにいかがですか?

オシャレなので彼女へのプレゼントにもおすすめですよ!!

coco

 

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事