【49選】和歌山のパーソナルジムを徹底紹介!完全個室や食事指導、格闘技やプロテインまで

公開日:2023/08/25
更新日:2023/08/22

完全個室、食事指導、プロテイン導入、さらには格闘技まで。
和歌山でパーソナルトレーニングが出来る49店舗のジムを紹介します!
具体的な設備から交通アクセスまで徹底的に解説するので、ぜひ参考にしてみて下さい!
和歌山でパーソナルトレーニングを受けたい方は必見!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

Contents [目次を開く]

和歌山のおすすめパーソナルジム49選!

和歌山でパーソナルジムを探しているけど、ジムの選び方がわかない!

こんな悩みを抱いていていないでしょうか?

今回の記事では、そんなあなたに向けて、和歌山のおすすめパーソナルジム49選をランキング形式で低価格順にご紹介します。

完全個室や食事指導、加圧トレーニングに格闘技まで!具体的な設備やサービスまで徹底解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください!

あなたの目的にピッタリのパーソナルジムを見つけましょう!

※設備の画像はイメージです

49.ライザップ(RIZAP)和歌山店

利用料金327,800円〜616,000円
入会金55,000円
アクセス和歌山駅
駐車場なし
営業時間7:00〜23:00
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備マルチマシーン
トレーニングマシン
フリーウエイト
トレッドミルマシン
システム食事指導
ウェア類、タオル無料レンタル
シューズ預かりサービス
30日間全額返金保証あり
ビジターなし
電話番号0120-700-900

ライザップ(RIZAP)和歌山店は、全国に店舗を展開している大手パーソナルトレーニングジム。

「結果にコミット」するといった謳い文句で有名で、徹底したマンツーマン指導を受けることができます。

トレーナーの採用率は、なんと3.2%

狭き門をくぐり抜けた一流トレーナーが、あなたの理想の身体へと導いてくれるんです。

あまりスパルタではないのでもっと厳しく食事のアドバイスやトレーニングしてもいいと思いました。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでは、スパルタではないのでは?といったコメントが目にとまりましたが、これは受けた方の感覚にもよると思います。

とはいえ、手厚いサポートであることに変わりはないでしょう。

結果にコミットしたい方は、ライザップ(RIZAP)和歌山店に問い合わせてみましょう!

 

48.4C(フォーシー)

利用料金156,800円〜235,200円
入会金28,000円〜40,000円
アクセス和歌山市駅
駐車場なし
営業時間10:30〜23:30
定休日日曜日
シャワーあり
マシン・設備スミスマシン
フリーウエイト
ダンベル
エアロバイク
キックミット
システム完全個室
食事指導
ボクササイズあり
ウエア、シューズ、タオル無料レンタル
ミネラルウォーター、プロテイン無料
ビジターなし
電話番号070-8998-4114

4C(フォーシー)は、ダイエット特化型のパーソナルトレーニング専門店。

こちらのジムの特徴は、なんといっても充実したサポートです。

ダイエット特化や個別での指導、トレーニング後のプロテイン提供、さらには無料レンタル品も充実しており手ぶら通える、などなどフルサポート

色々なパーソナルジムにも通いましたが、こんな楽しくイジメられるジムは他にはないでしょう(笑)(口コミ引用:Googleマップ

口コミでもトレーナーのサポートに関する高評価の声が多く見られました。

ツラいトレーニングでも、トレーナーの寄り添ったサポートで楽しみながらダイエットを成功させてくれます。

楽しみながらダイエットを成功させたい方は、4C(フォーシー)に問い合わせてみましょう!

 

47.24/7ワークアウト 和歌山店

利用料金149,600円〜431,200円 ※入会金含む
入会金41,800円〜0円
アクセス和歌山駅
駐車場なし
営業時間7:00~24:00
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備スミスマシン
フリーウエイト
ダンベル
エアロバイク
システム完全個室
100%完全オーダーメイドメニュー
食事指導
ウェア類、タオル、シューズ無料レンタル
ドリンク類、アメニティ無料提供
30日間全額返金保証あり
ビジターなし
電話番号0120-005-247

24/7ワークアウト 和歌山店は、全国に85店舗以上展開するパーソナルトレーニング専門店。

完全個室の環境プラス、あなたに合った100%完全オーダーメイドメニューを提供してくれるので、快適な環境で充実したトレーニングができます。

また、24/7ワークアウトで行う食事指導は、「3食食べるダイエット」。

しっかりと筋肉を食べるので、リバウンドの心配もありません。

自分に合ったトレーニングでムリせず続けられているので、成果がでていて嬉しいです。(口コミ引用:Googleマップ

入念なカウンセリングを行ってくれるので、利用者からの評価もとっても高い!

また、最寄り駅からも近く、無料レンタルも充実しているなど、通いやすい条件が整っています。

寄り添ったサポートで結果を出したい方は、24/7ワークアウト 和歌山店に問い合わせてみましょう!

 

46.REVIA

利用料金109,800円〜176,000円 ※入会金含む
入会金20,000円〜0円
アクセス和歌山市駅
駐車場あり
営業時間月~金 9:00~23:00
土曜 9:00~20:00
定休日日曜日
シャワーあり
マシン・設備スミスマシン
フリーウエイト
エアロバイク
システム完全個室
食事指導
ウエア、シューズ、タオル無料レンタル
ミネラルウォーター、プロテイン無料
ビジターなし
電話番号070-8532-1454

REVIAは、完全個室のパーソナルトレーニング専門店です。

トレーニング×独自の食習慣」という、無理なく理想の身体へと導いてくれる独自メソッドを提供!

正しいフォームと効率的なトレーニングメニュー、さらに美容と健康を考慮した食習慣で、週1回のトレーニングでしっかりと効果を出すためのサポートをしてくれます。

ジムへのハードルが高いなと思う人にこそ行って欲しい場所です!(口コミ引用:Googleマップ

週2回は通うのが難しいといった方でも、週1回なら続けることができますね!

また、無料レンタルも充実していて手ぶらで通うことができるので、お仕事帰りでも安心です。

他のパーソナルジムで続かなかった方でも、REVIAならきっと継続できるのではないでしょうか?

 

45.UNDERLINE

利用料金76,000円〜228,000円
入会金0円〜38,000円
アクセス宮前駅
駐車場なし
営業時間10:00〜22:00
定休日なし
シャワーなし
マシン・設備スミスマシン
フリーウエイト
ダンベル
システム完全個室
食事指導
骨格の調整
お子様連れOK
ビジターなし
電話番号080-6118-8036

UNDERLINEは、「骨格の調整+トレーニング」を重視したパーソナルトレーニングジムです。

「食事・運動・睡眠・メンタル」など多方面から全面的にダイエットをサポート!

また、トレーニングプログラムや食事指導も一人ひとりにあった方法を探してくれます。

さまざまな視点から分析してくれるので、利用者に特化したプログラムを提案できるんです。

トレーニングと食事管理で、人生最重体重から健康的にダイエットすることができました!(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも、本人に特化したトレーニングプログラムで身体の変化を感じている方の声が多く見られました。

また、短期的ではなく長期的に美しい身体を目指せる指導をしてくれるので、プログラム終了後でも安心です。

気になる方は、UNDERLINEの体験トレーニングを受けてみませんか?

 

44.WE FACE(パーソナルトレーニングジム)

利用料金56,000〜176,000円
入会金10,000円
アクセス和歌山港駅
駐車場あり
営業時間11:00〜23:00
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備スミスマシン
フリーウエイト
ダンベル
エアロバイク
システム食事管理
筋膜リリース
フリー自主トレスペースあり
浄水サービス
アメニティ無料提供
ミネラルウォーター、ウェア、靴下、靴、タオル無料レンタル(コース契約会員のみ)
ビジターなし
電話番号080-6204-7340

WE FACE(パーソナルトレーニングジム)は、自主トレルームを完備したパーソナルトレーニングジム。

プライベート空間なので、集中してトレーニングが行えるのが魅力のジムです。

自主トレルームの利用は24時間フルオープンなので、トレーニングに慣れている方などにとっては、重宝するサービスですね!

また、パーソナルトレーニングプランは、個々に合わせた選び方ができる回数券制となっているんです。

アメニティーやレンタル品も充実しているので手ぶらで通うこともできます。

気軽に通えるジムをお探しなら、WE FACE(パーソナルトレーニングジム)はいかがでしょう?

 

43.hip joint 和歌山

利用料金50,000円〜72,000円
入会金0円
アクセス紀三井寺駅
駐車場なし
営業時間平日 10:00〜22:30
土日祝 10:00〜18:30
定休日なし
シャワーなし
マシン・設備パワーラック
フリーランス
ダンベル
ケトルベル
システム女性専門
食事指導
アスリートサポートあり
コンディショニング
ウェア、タオル、無料レンタル※VIP会員
シューズお預かり無料※VIP会員
ビジターなし
電話番号お問い合わせフォームからお問い合わせください

hip joint 和歌山は、ヒップアップ専門パーソナルトレーニングジムです。

ヒップアップというと若い女性がやるイメージですが、実はお尻の筋肉は美しい姿勢を保つのにとっても重要。

トレーナーの入念なカウンセリングで、あなたのお尻のタイプやトレーニングメニューを考案し、健康的な美しい身体へと導くサポートを提供してくれます。

また、ヒップアップ以外にも、インナーマッスルを鍛えるコンディショニングや適切な食事指導も行ってくれるので、しっかりとダイエットもできるんです。

週1回で通い始めて約半年ほどたちましたが、ヒップが上がってラインが変わってきているのをかなり実感できています。(口コミ引用:Googleマップ

週1回のトレーニングでも効果を実感しているとの声も見られました。

日常的にスマホやPCを使用している現代人は、特にヒップが下がっている可能性あり。

ヒップアップで健康的なボディを手に入れたい女性は、hip joint 和歌山に問い合わせてみましょう!

 

42.Willisimo (ウィリシモ)

利用料金31,790円〜
入会金11,000円
アクセス和歌山市駅
駐車場なし
営業時間10:00〜21:00
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備パワーラック
フリーランス
ダンベル
システム完全個室
食事指導
プロテイン無料提供
ウェア、タオル、シューズ無料レンタル
ビジターなし
電話番号073-407-1511

Willisimo (ウィリシモ)は、完全個室のパーソナルトレーニングジム。

お客様に本気で寄り添う徹底サポートで、しっかりと結果を出してくれることから、とても人気があるジムです。

また、男女2人のトレーナーが在籍しているので、女性で身体の悩みがある方でも安心して相談できます。

通い始めてから2ヶ月で体重が62→57まで落ちました。普通にジムに通うより効率良いと思います。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも、しっかりとダイエットを成功した方の声が多く見られました。

また、パーソナルトレーニングプランは、リーズナブルでシンプルな2ヶ月プランのみ

入念なカウンセリングと高品質なサポートで、理想の身体を手に入れたい方は、Willisimo に問い合わせてみましょう!

 

41.I’ll be…和歌山店

https://udaya.jp/

利用料金27,000円〜144,000円
入会金11,000円
アクセス紀三井寺駅
駐車場あり
営業時間平日 9:30〜21:30
土曜 9:30〜15:30
定休日日曜日
シャワーなし
マシン・設備フリーウエイト
ダンベル
マシンピラティス
エアロバイク
システム女性専用
グループレッスンあり
姿勢改善
エアロビクス
ZUMBA
ヨガ
ピラティス
ビジターなし
電話番号0120-59-8622

I’ll be…和歌山店は、ピラティス&ダンスエアロをメインに行う女性専用のダンススタジオ。

基本的にはウエイトトレーニングは行わず、ピラティスやエアロビクス、ヨガなどで、姿勢改善やダイエットを行い、美しい身体を目指すことができるんです。

また、パーソナルプランは1ヶ月〜3ヶ月プランまで。

一人ひとりの利用目的にピッタリのトレーニングプログラムを作成して、指導してくれます。

スタジオの雰囲気もよく、インストラクターの皆さんもそれぞれ良い個性があり毎回楽しみに通わせていただいてます♪(口コミ引用:Googleマップ

口コミでは、多くの方が楽しく利用している様子がうかがえました。

また、インストラクターはそれぞれの得意分野で楽しい雰囲気づくりに取り組んでいるんです!

I’ll be…和歌山店は、楽しく身体を動かしてダイエットをしたい女性に、おすすめのダンススタジオです!

 

40.ピラティススタジオDEP和歌山店

利用料金14,800円〜47,600円
入会金なし
アクセス和歌山駅
駐車場あり
営業時間月、水、金、日 9:00~18:00
火、木、土 9:00~20:00
定休日なし
シャワーなし
マシン・設備ピラティスマシン
システム完全個室
月額パーソナル特化
24時間サポート
ウォーターサーバー
アメニティ無料提供
全額返金保証
ビジターなし
電話番号お問い合わせフォームからお問い合わせ

ピラティススタジオDEP和歌山店は、全国に18店舗展開するパーソナルピラティススタジオ。

国家資格である理学・作業療法士、ピラティス資格を保有したインストラクターが本格的な施術を行ってくれます。

また、丁寧にカウンセリングを行い、利用者一人ひとりに合った施術で理想の身体を手に入れることができるんです。

じっくりとカウンセリングをして頂き、全身の歪みを写真や鏡で分かりやすく説明して貰いました。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも、施術に関する高評価の声が多く見られました。

また、24時間サポートがあるので、それぞれ自宅でも自主的にストレッチを行っている方が多いようですね!

手厚いサービスで健康的な身体を手に入れたいなら、ピラティススタジオDEP和歌山店はいかがでしょう?

 

39.FLOWMINE(フローマイン)

利用料金12,500円〜105,000円
入会金22,000円
アクセス和歌山市駅
駐車場あり
営業時間平日 10:00〜22:00
土日 10:00〜20:00
定休日お盆、年末年始
シャワーなし
マシン・設備パワーラック
フリーウエイト
ダンベル
システムペアトレーニングあり
食事指導
シューズ不要
ミネラルウォーター無料
お子様連れOK
休会制度あり:980円/月
ビジターなし
電話番号073-494-3525

FLOWMINE(フローマイン)は、ガーデンパーク和歌山にあるパーソナルジムです。

入会者の90%が筋トレ初心者というこちらのジムですが、なんとほとんどの方が1年以上継続しているという環境とサービス!

おしゃれなトレーニングスペースに、充実した設備と手厚いサポートで、あなたの身体を理想へと導いてくれます。

休憩中はいろんな話をして笑い、トレーニングはしっかりやる。毎回楽しくてあっという間に過ぎていきます。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも高評価のコメントが多数!

また、FLOWMINEでは、厳しい試験と研修をクリアした認定資格を保有しているトレーナーが、適切なサポートを提供してくれます。

楽しく充実したトレーニングを行いたいなら、FLOWMINEがおすすめです!

 

38.ハレオトレーニングスタジオ和歌山

利用料金10,000円〜100,000円
入会金なし
アクセス和歌山駅
駐車場あり
営業時間9:00~22:00
定休日年中無休
シャワーなし
マシン・設備スミスマシン
フリーウエイト
ダンベル
システム完全個室
食事指導
オンラインパーソナルレーニングあり
ビジターなし
電話番号090-1895-3007

ハレオトレーニングスタジオ和歌山は、ボディビルで活躍した日本屈指の有名トレーナーである「軸丸謙吾」氏がオーナーを勤めるパーソナルトレーニングジム。

豊富な経験と知識を持ったトレーナーが、一人ひとりの悩みに合わせた適切なメニューを作成して、理想の身体へと導いてくれます。

もちろんボディビルダーを目指す方だけではなく、ジム初心者やダイエットが目的の女性にも寄り添った指導を行ってくれますよ!

トッププロビルダーの指導を受けられる数少ないジムです。コスパに優れていて、短期間で結果が出せます!(口コミ引用:Googleマップ

筋肉のことを知り尽くしているボディビルダーだからこそ、短期間で結果を出すことができるんですよね。

実績のあるトレーナーの指導を受けてみたい方は、ハレオトレーニングスタジオ和歌山に問い合わせてみましょう!

 

37.LAP

利用料金9,900円〜297,000円
入会金無料
アクセス和歌山駅
駐車場あり
営業時間24時間営業
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備スミスマシン
フリーウエイト
トレッドミルマシン
タンニングマシン
システム完全予約制
完全個室
食事指導
日焼けサロン
ハイパーナイフ
ビジターあり
電話番号073-418-3800

LAPは、ダイエット・健康管理に特化したパーソナルトレーニングジムです。

オーナーは身体の美しさを競う大会で優勝経験もある、超一流のトレーナー

ダイエットに特化したパーソナルプランでは、1,000名を超える方々のサポートをしており、徹底したマンツーマン指導で理想の身体へと導かせています。

そこまで大きいジムではないですが、オーナー夫婦は本当に知識豊富で、体づくりやダイエットに親身になって対応してくれます。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも、サポート体制に関する声がありました。

ダイエットに関する食事指導などはオーナー夫人が担当し、適切なアドバイスを行ってくれます。

なかなかダイエットが上手くいかなくて悩んでいる方は、LAPのカウンセリングを受けてみてはいかがでしょう?

 

36.女性専用パーソナルジムMoveLab(ムーブラボ)

利用料金9,800円〜264,000円
入会金11,000円 ※ホームページからの予約で無料!
アクセス田中口駅
駐車場なし
営業時間9:00〜20:00
定休日不定休、年末年始
シャワーなし
マシン・設備バランスボール
フォームローラー
システム女性専用
食事指導
月額コースあり
ピラティス
身体測定
DNA検査キット
ファスティングプラン
美容整体
ビジターなし
電話番号080-1503-0337

MoveLab(ムーブラボ)は、女性専用のパーソナルトレーニングジム。

こちらのジムでは、整体・ピラティスを中心としたダイエット、健康、美容のサポートを行っています。

パーソナルレッスンについても、基本的にウエイトトレーニングなどは行わず、体幹トレーニングやヨガ・ピラティスで筋肉のバランスを整えることで、代謝をアップさせ痩せやすい身体づくりをサポート。

また、食事サポートでは、無理な食事制限は一切行わず、栄養バランスや酵素栄養学を用いた食事療法を提供してくれるんです。

出来ればもっと早く来たかったです。先生には感謝しかないです。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでの評価も高く、健康的にダイエットを成功させている方の声が多く見られました。

MoveLab(ムーブラボ)は、健康的で美しい身体を手に入れたい女性に、おすすめのパーソナルトレーニングジムです!

 

35.アグネス

利用料金8,580円〜15,000円
入会金なし
アクセス田井ノ瀬駅
駐車場あり
営業時間平日 10:00〜21:00
日祝 10:00〜19:00
定休日年末年始
シャワーなし
マシン・設備トレーニングマシン
ストレッチマシン
トレッドミルマシン
エアロバイク
システムジム通い放題
トレーニングアドバイス
食事指導
ウェア上下、シューズ、靴下、タオル無料レンタル(プレミアムコースのみ)
ビジターあり
電話番号073-406-1072

アグネスは、「楽らくトレーニング」をテーマにしているフィットネスジム

トレーニングプランは1回たったの30分で、月額料金のみであなたにピッタリのトレーニングプランや簡単な食事アドバイスを行ってくれるんです。

また、トレーニング設備はマシンのみで、フリーウエイトなどは行っておらず、主に筋トレ初心者や健康志向の方に向けた環境となっています。

アットホームな雰囲気でトレーナーさんも気さくで楽しく通えてます。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでは、ジムの雰囲気に関する声が見られ、とても通いやすいジムであることがうかがえます。

アグネスは、気軽にサクッとトレーニングをしたい健康志向の方に、おすすめのフィットネスジムです!

 

34.ボアソルチ柔術アカデミー ボアフィットジム

※パーソナルトレーニングプランあり

利用料金8,000円〜12,000円
入会金11,000円
アクセス宮前駅
駐車場あり
営業時間10:00〜23:00
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備パワーラック
フリーウエイト
エアロバイク
トレッドミルマシン
システムブラジリアン柔術
完全予約制
ペアトレーニングプランあり
食事指導
コインランドリーあり
ビジターなし
電話番号073-460-5119

 

ボアソルチ柔術アカデミー ボアフィットジムは、ブラジリアン柔術×パーソナルトレーニングが受けれるスポーツジム。

ブラジリアン柔術・パーソナルトレーニングどちらも専門のトレーナーが在籍しており、本格的な指導を受けることができるんです。

パーソナルトレーニングは1回単位での利用となっており、正しい身体の動かし方を身につけるウエイトトレーニングを中心に、バランスの良い続けられる食事指導を行ってくれます。

パーソナルジムも併設しておりパーソナルトレーナーの元、自分に合ったトレーニングも出来ます!(口コミ引用:Googleマップ

口コミでは、それぞれの目標に向かってトレーニングに励む方々の声がうかがえました。

格闘技・筋トレともに興味がある方は、ボアソルチ柔術アカデミー ボアフィットジムに問い合わせてみましょう!

 

33.スポーツクラブ フレックス

利用料金7,700円〜18,000円
入会金7,700円〜11,000円
アクセス紀三井寺駅
駐車場あり
営業時間平日 9:30~22:00
日祝 9:30~19:00
定休日月曜日
シャワーあり
マシン・設備トレーニングマシン
パワーラック
フリーウエイト
トレッドミルマシン
エアロバイク
スタジオ
プール
お風呂
サウナ
ジャグジー
システムパーソナルトレーニングプランあり
食事指導
整体、コンディショニング
ストレッチ
エアロビクス
ゴルフレッスン
アメニティ無料提供
ビジターなし
電話番号073-447-3123

スポーツクラブ フレックスは、総合型の大型スポーツクラブ。

豊富なスタジオレッスンに加え、お風呂やサウナなどのリラクゼーションも楽しめるのが特徴です。

また、パーソナルプランは利用しやすいチケット制で、カウンセリングからメニュー作成、食事指導までサポートしてくれるんです。

トレーナーが皆優しく、気にかけてくれたので週に3回仕事終わりにも通えていました!お風呂もサウナも綺麗!(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも、トレーナーのサポートや施設の環境の充実度合いがうかがえました。

また、ジムエリアから万葉の風景を一望できるのも魅力です!

スポーツクラブ フレックスは、さまざまなスポーツに加えてリラクゼーションも楽しみたい方に、おすすめのスポーツクラブです!

 

32.ジストスポーツクラブ和歌山

利用料金7,700円〜10,450円
入会金5,500円〜11,000円
アクセス東松江駅
駐車場あり
営業時間平日 10:00~22:00
土曜 10:00~21:00
日祝 10:00~20:00
定休日火曜日、年末年始他
シャワーあり
マシン・設備トレーニングマシン
トレッドミルマシン
エアロバイス
スタジオ
ヨガエリア
プール
お風呂
サウナ
システムフィットネス
サポートシステム
食事指導
水泳
太極拳
空手
ヨガ・ピラティス
エアロビクス
ビジターなし
電話番号073-454-2080

ジストスポーツクラブ和歌山は、さまざまなスポーツを楽しめる総合型のスポーツセンター。

フィットネス以外にもあらゆるスポーツが楽しめるほか、豊富なプログラムを楽しめるのが特徴です。

サポートシステムでは、あなたにピッタリのトレーニングメニューを提供してくれるうえに、食事指導も行ってくれます。

会員さんもインストラクターさんもとても親切で感謝しています。(口コミ引用:Googleマップ

口コミから分かるように、雰囲気がとても良いのがうかがえますね!

また、大浴場やサウナなどの入浴設備も整っているのでトレーニング後は疲れを癒やすこともできます。

さまざまなスポーツを楽しみたいなら、ジストスポーツクラブ和歌山がおすすめです!

 

31.セントラルスポーツ ジムスタ24 和歌山市駅

利用料金7,480円〜13,200円
入会金2,200円
アクセス和歌山市駅
駐車場あり
営業時間24時間営業
定休日季節休館日
シャワーあり
マシン・設備トレーニングマシン
パワーラック
ストレッチマシン
フリーウエイト
トレッドミルマシン
エアロバイク
スタジオ
システム24時間営業
ジム通い放題
ヨガ、ピラティス
有料レンタル:タオルセット、Tシャツ、ハーフパンツ、シューズ
ビジターなし
電話番号073-435-0777

セントラルスポーツは、全国に店舗を展開する大手総合型スポーツ施設。

ジムスタ24 和歌山市駅は、他の系列店と比べると小規模の店舗で、ジムエリアとスタジオエリアが用意されています。

ジムエリアの設備については、トレーニングマシンがメインで配置されており、24時間使い放題となっているんです。

いつも綺麗に掃除が行き届き、スタッフの対応も親切で丁寧です(口コミ引用:Googleマップ

口コミでもあるように、キレイに清掃が行き届いているので、気持ちよくトレーニングができます。

セントラルスポーツ ジムスタ24 和歌山市駅は、24時間気軽に通えるジムを探している方に、おすすめのスポーツ施設です!

 

30.エニタイムフィットネス 和歌山加納町店

利用料金7,480円〜
入会金なし
アクセス和歌山市駅
駐車場あり
営業時間24時間営業
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備トレーニングマシン
フリーウエイト
トレッドミルマシン
エアロバイク
システム24時間営業
セミパーソナル
食事指導
水素水サーバー
ビジターあり
電話番号073-488-4404

エニタイムフィットネスは、店舗数世界最大級のフィットネスクラブです。

エニタイムフィットネスの特徴は、24時間営業でいつでも好きなときに利用できることと、トレーニングマシンが豊富なマシン特化型ジムであること。

筋トレ上級者でも満足できるマシンラインナップとなっているんです!

また、専用セキュリティキーや監視カメラなど、安全面の対策もバッチリなので、女性でも安心して通えます。

マシンも良いものが置いてあって使いやすいです。スタッフさんも筋トレに詳しい方が多いので、わからないことがあってもすぐに対応してくれます。(口コミ引用:Googleマップ

和歌山加納町店にはパーソナルトレーナーが在籍していませんが、スタッフが丁寧に教えてくれるので、ジム初心者でも問題ありません。

本格的なマシントレーニングができるジムをお探しなら、エニタイムフィットネス 和歌山加納町店はいかがでしょう?

 

29.エニタイムフィットネス 和歌山インター店

利用料金7,480円〜
入会金なし
アクセス和歌山駅
駐車場あり
営業時間24時間営業
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備トレーニングマシン
フリーウエイト
トレッドミルマシン
エアロバイク
システム24時間営業
セミパーソナル
食事指導
水素水サーバー
ビジターあり
電話番号073-499-4834

エニタイムフィットネスは、店舗数世界最大級のフィットネスクラブ。

24時間いつでも好きな時間に利用できるうえ、充実&高品質の最新マシンを完備しているのが魅力のジムなんです!

エニタイムフィットネスは、どの店舗も清潔・快適な環境づくりが徹底されており、気持ちよくトレーニングが行えるんです。

最新の珍しい器具があって、楽しいですね^_^(口コミ引用:Googleマップ

口コミでは、設備やマシンに関する高評価の声が多く見られました。

和歌山インター店には、パーソナルトレーナーが在籍していませんが、スタッフがマシンの使い方などレクチャーしてくれるので、ジム初心者でも安心して入会できますよ!

24時間いつでも好きなときに充実したトレーニングがしたいなら、エニタイムフィットネス 和歌山インター店がおすすめです!

 

28.ピラティススタジオ BEST ONE

利用料金7,150円〜48,400円
入会金なし
アクセス和歌山市駅
駐車場あり
営業時間月〜木 10:00〜20:00
金曜 17:00〜20:00
土日 10:00〜17:00
定休日火曜日
シャワーなし
マシン・設備ピラティスマシン
システム完全予約制
ピラティス
姿勢、ゆがみ調整
ビジターあり
電話番号050-3553-3510

ピラティススタジオ BEST ONEは、1回目で変化を感じることができるピラティススタジオです。

理学療法士のトレーナーが監修しており、マシンピラティス×パーソナルレッスンで、姿勢・歪みや身体の悩みを解決して理想の身体へと導いてくれるんです。

また、ピラティスの中でもっとも効果が出るといわれるピラティスマシンを使用し、一人ひとりに合わせたマンツーマントレーニングを行ってくれます。

パーソナルトレーニングなので、自分のなりたい姿にむけて専用のメニューを組んでくれます。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでは、それぞれの目標に向かってトレーニングに励み、理想の身体を手に入れた方の声が多く見られました。

BEST ONEは、効果の高いマシンピラティスで美しい身体を手に入れたい方に、おすすめのピラティススタジオです!

 

27.Bodymake salon Re:LIEF (和歌山市ボディメイクサロン)

利用料金6,600円〜264,000円
入会金なし
アクセス宮前駅
駐車場なし
営業時間8:30〜0:00
定休日なし
シャワーなし
マシン・設備パワーラック
フリーウエイト
ダンベル
システム完全個室
完全予約制
コンディショニング
食事指導
ビジターあり
電話番号080-4322-1308

Bodymake salon Re:LIEF (和歌山市ボディメイクサロン)は、完全個室・完全予約制のパーソナルトレーニングジム。

パーソナルプランは、通常のボディメイク以外にも、ダイエット特化や整体&リラクゼーション、食生活改善など、利用者の目的によってそれぞれ選ぶことができます。

また、完全個室の環境なので、周りを気にすることなくトレーニングに集中できるのも魅力!

深夜0:00まで営業しているので、お仕事終わりの方でも、余裕を持って利用することができるんです。

Bodymake salon Re:LIEF は、忙しいサラリーマンにも通いやすいパーソナルトレーニングジムです!

 

26.High Life GYM

利用料金6,600円〜158,400円
入会金なし
アクセス和歌山市駅
駐車場なし
営業時間平日 11:00~21:00
土日祝 10:00〜20:00
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備スミスマシン
フリーウエイト
ダンベル
エアロバイク
システムパーソナルトレーニング通い放題
ペアトレーニング、グループトレーニングあり
食事指導
整体施術
タオル無料レンタル
ミネラルウォーター、プロテイン無料提供
ビジターあり
電話番号080-3830-6193

High Life GYMは、和歌山初の通い放題のパーソナルトレーニングジムです。

通い放題ですが、パーソナルトレーニング×整体の専門知識を持つトレーナーがしっかりとヒアリングし、一人ひとりに合った最適なメニューを提供してくれるのが特徴!

また、食事指導では、リバウンドしにくい食習慣を身につける指導を行ってくれるんです。

親しみやすいトレーナーさんに、破格の値段、コスパ最高のオススメのジムです!(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも、ジムのコスパやトレーナーに関する高評価の声が多くありました。

また、パーソナルプラン以外にもペアやグループトレーニングなどさまざまな利用方法を選べるのも魅力ですね!

コスパよくパーソナルトレーニングを受けたい方は、High Life GYMに問い合わせてみましょう!

 

25.Titanium Fitness Gym タイタニウム フィットネス ジム

利用料金6,600円〜26,400円
入会金
アクセス紀三井寺駅
駐車場あり
営業時間24時間営業
定休日年中無休
シャワーなし
マシン・設備トレーニングマシン
スミスマシン
パワーラック
フリーウエイト
ダンベル
トレッドミルマシン
システム完全オーダーメイド
食事指導
グループトレーニングあり
プロテインバーあり
ビジターなし
電話番号080-1450-6588

Titanium Fitness Gym(タイタニウム)は、24時間営業のフィットネスジム。

最新のトレーニングマシンを取りそろえているなど、充実したトレーニング環境となっています。

また、トレーナーについては、身体の美しさを競う大会にも出場している現役選手などが多く在籍しており、質の高い完全オーダーメイドメニューを提供してくれるんです。

オーナーさんの知識が豊富でトレーニングのコツを教えてくれたり、器具も揃っていて、毎日最高のトレーニングが出来ます!(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも、トレーナーに関する高評価の声が多く見られました。

また、こちらのジムは海に面しており、海の見える空間で気持ちよくトレーニングができるんです!

気になる方は、Titanium Fitness Gymの無料体験レッスンを受けてみましょう!

 

24.ビーフィットネスJR和歌山駅前店

利用料金6,570円〜8,580円
入会金3,300円
アクセス田中口駅
駐車場なし
営業時間24時間営業
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備トレーニングマシン
スミスマシン
フリーウエイト
ダンベル
トレッドミルマシン
エアロバイク
システムジム通い放題
タオル無料レンタル
水素水無料
※グループ飲食店20%OFF
ビジターあり
電話番号073-402-2426

ビーフィットネスJR和歌山駅前店は、24時間営業のフィットネスジム。

ライフスタイルに合わせて、いつでも好きな時間に利用できるジムで、有酸素マシンや豊富なトレーニングマシン、フリーウエイトなど、設備環境が充実しているのが特徴です。

また、指紋認証システムのセキュリティで、安全対策もバッチリなので、女性でも安心して利用できます。

良い器具が揃っていていい環境でトレーニングができました!!(口コミ引用:Googleマップ

口コミでは、設備に関する高評価の声が多く見られました。

さまざまなトレーニングができるので、筋トレ初心者から上級者まで幅広いトレーニーに利用されています。

ビーフィットネスJR和歌山駅前店は、好きな時間に充実したマシントレーニングをしたい方に、おすすめのフィットネスジムです!

 

23.ユーバスフィットネスジム YU-Fit

利用料金6,490円〜15,180円
入会金3,300円
アクセス和歌山港駅
駐車場あり
営業時間6:00〜翌 深夜1:00
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備トレーニングマシン
パワーラック
フリーウエイト
ダンベル
トレッドミルマシン
エアロバイク
システムジム通い放題
入浴毎月4回〜入り放題(プランによって変動)
ビジターなし
電話番号073‐426-2110

ユーバスフィットネスジム YU-Fitは、天然温泉と併設するフィットネスジム。

通い放題のジムに加え、トレーニング後は天然温泉で身体を癒すことができるのが魅力です!

ジムエリアは、マシンが豊富に取りそろえられており、充実したトレーニングをすることができます。

更衣室が岩盤浴のお客さんと清掃のスタッフが頻繁に行き来するので、着替え中やシャワーから出てきたときに鉢合わせるので気を使わないといけない気がして使いづらいです。(口コミ引用:Googleマップ

温泉施設との合同利用なので、更衣室の利用については、少々使いづらさがあるようです。

とはいえ、トレーニング後に毎回温泉でリフレッシュできるのは魅力ですね!

筋トレに加えて身体の癒しを求めるなら、ユーバスフィットネスジム YU-Fitはいかがでしょうか?

 

22.ナイスフィットネス24

利用料金6,028円〜6,578円
入会金3,000円
アクセス東松江駅
駐車場あり
営業時間24時間営業
定休日年中無休
シャワーあり
マシン・設備トレーニングマシン
スミスマシン
パワーラック
フリーウエイト
エアロバイク
トレッドミルマシン
ストレッチマシン
テスラシェイプ
タンニングマシン
システム女性専用プランあり
有料オプション:水素水サーバー、個人用ロッカー
ビジターなし
電話番号073-480-6688

ナイスフィットネス24は、24時間営業のフィットネスジム。

ライフスタイルに合わせて、いつでも好きな時間に利用できるのが特徴です。

最新のトレーニングマシンなど、充実した設備が用意されており、筋トレ上級者にも満足いただける環境が整っています。

また、パーソナルプランはありませんが、目的別にトレーニングメニューが用意されているのも魅力!

時間を気にせずに利用できるので、長続きできそうですね。
スタッフも気軽に声を掛けてくれるので、快適に利用させて頂いてます。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも、24時間営業による使い勝手の良さを評価する声が見られました。

ナイスフィットネス24は、好きな時間に充実したマシントレーニングが行いたい方に、おすすめのフィットネスジムです!

 

21.パーソナルトレーニングジムippo

利用料金6,000円〜12,000円
入会金20,000円
アクセス和歌山市駅
駐車場あり
営業時間月・火・木・金 8:30~19:30
水・土 8:30~13:00
定休日日曜、祝日
シャワーなし
マシン・設備パワーラック
フリーウエイト
ダンベル
TRXサスペンション
システム完全個室
完全予約制
オンラインパーソナルトレーニングあり
コンディショニング
遺伝子分析
EMS
ビジターあり
電話番号073-488-2214

パーソナルトレーニングジムippoは、整体院が運営している完全個室のパーソナルトレーニングジム。

トレーナーは医療国家資格を保有する整体師なので、安心安全にトレーニングを行うことができます。

また、身体のことを知り尽くしたプロだからこそできる、効率の良いトレーニング方法を提案してくれるので、最短で理想の身体を手に入れることができるんです。

私に合った効率のいい運動に出会えたと本当に喜んでおります。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも、自身にピッタリのトレーニングメニューを提供してもらい、効果を実感している方の声がありました。

さまざまな身体の悩みも相談できるので、普通のパーソナルジムでは自信がないと思っている方でも安心して通えますよ!

 

20.Noailles〜ノアイユ

利用料金5,500円〜25,000円
入会金なし
アクセス紀伊駅
駐車場なし
営業時間平日 10:00〜16:00
土曜 10:00〜13:30
定休日日曜、祝日
シャワーなし
マシン・設備トレーニングチューブ
フォームローラー
システム女性専用
完全予約制
加圧トレーニング
食事指導
ビジターあり
電話番号080-1430-7040

Noailles〜ノアイユは、完全個室・女性専用のパーソナル加圧トレーニングジム。

加圧トレーニングは、手や足の付け根にバンドを巻いて圧をかけ血流を制限することで、短時間のトレーニングで効果が期待できる方法。

また、加圧トレーニングには成長ホルモンが分泌されるといわれており、ダイエット効果を高めることはもちろん、美肌や血流促進、肩こりなどにも効果が期待できるんです。

トレーニングの指導は、認定資格を持つ女性トレーナーがマンツーマンで行ってくれるので、筋トレ初心者の女性でも気軽に入会できます。

Noailles〜ノアイユは、忙しい女性にこそ利用していただきたいパーソナルトレーニングジムです!

 

19.ボクシングフィットネス FITBOX24

利用料金5,478円〜6,578円
入会金5,500円
アクセス中松江駅
駐車場あり
営業時間24時間営業
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備トレーニングマシン
スミスマシン
パワーラック
フリーウエイト
ダンベル
トレッドミルマシン
エアロバイク
タンニングマシン
コラーゲンマシン
システムジム通い放題
オンラインレッスンあり
水素水サーバー飲み放題
タオル無料レンタル
シャンプー、ボディソープ、ドライヤー無料
ビジターあり
電話番号073-480-6088

ボクシングフィットネス FITBOX24は、ボクシングのトレーニングをベースとした24時間営業のフィットネスクラブです。

ボクシングやキックボクシングは、脂肪燃焼効果がとても高いスポーツ。

ダンドバッグやミットを殴ったり蹴ったりすることで、ストレス発散しながらダイエットができるんです。

また、24時間いつでも好きな時間に利用できるのも嬉しいですね!

トレーナーがミットを持ってくれ、打ち抜いた時にいい音がなった爽快感はたまりません!!(口コミ引用:Googleマップ

経験したことがある方はご存知かと思いますが、口コミでもあるように、サンドバッグやミットをしっかりと打ち抜けたときはとっても気持ちいいですよ!

また、こちらのジムで指導しているのは、フィットネスとしてのボクシングジムで、プロライセンスを取得することはできませんのでご注意ください。

気持ちよく汗を流してストレス発散しながらダイエットがしたい方は、ボクシングフィットネス FITBOX24に問い合わせてみましょう!

 

18.快活CLUB FiT24 和歌山榎原店

利用料金5,478円〜6,578円
入会金5,500円
アクセス中松江駅
駐車場あり
営業時間24時間営業
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備トレーニングマシン
スミスマシン
パワーラック
フリーウエイト
ダンベル
トレッドミルマシン
エアロバイク
タンニングマシン
コラーゲンマシン
システムジム通い放題
オンラインレッスンあり
水素水サーバー飲み放題
タオル無料レンタル
シャンプー、ボディソープ、ドライヤー無料
ビジターあり
電話番号073-480-6088

快活CLUB FiT24 和歌山榎原店は、全国各地に店舗を展開する24時間営業フィットネスジム。

トレーニングマシンを豊富に取りそろえており、あらゆるアプローチをかけるトレーニングが行なえます。

また、24時間いつでも好きなときに利用できるので、ライフスタイルに合わせた利用ができるのが魅力です!

ダンベルトレーニングエリアが広く取られている。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでもあるように、ビジター利用ができてトレーニングエリアも広いので、気軽にふらっと立ち寄れるのがいいですね!

好きなときに利用できるジムで豊富なマシントレーニングを行いたいなら、快活CLUB FiT24 和歌山榎原店がおすすめです!

 

17.RISE FIT24 和歌山本町店

利用料金4,620円〜187,000円
入会金2,200円
アクセス紀三井寺駅
駐車場あり
営業時間平日 9:00〜21:00
土日祝 10:00〜20:00
定休日10日、20日、30日、末日
シャワーなし
マシン・設備マルチマシン
フリーウエイト
ダンベル
システム食事指導
燃焼系エクササイズ
ダンスエクササイズ
ヨガ
整体&リラクゼーション
ビジターなし
電話番号073-499-6450

RISE FIT24 和歌山本町店は、24時間営業のフィットネスジム。

こちらは最新マシンやフリーウエイトなどが充実したジムで、プレートの重量も豊富なことから、筋トレ上級者でも満足できる環境が整っています。

24時間いつでも好きな時間に利用できるほか、室内履きを用意しなくても外履きのままトレーニングできるので、身軽に通うことができるのも嬉しい!

また、セキュリティ対策も万全なほか、スマホまたはパソコンから手軽に入会手続きができるなど、安心で便利なサービスも整っているんです。

気軽にライフスタイルに合わせた利用ができるジムをお探しなら、RISE FIT24 和歌山本町店を選んでみてはいかがでしょう?

 

16.Links・style 和歌山店

利用料金4,620円〜187,000円
入会金2,200円
アクセス紀三井寺駅
駐車場あり
営業時間平日 9:00〜21:00
土日祝 10:00〜20:00
定休日10日、20日、30日、末日
シャワーなし
マシン・設備マルチマシン
フリーウエイト
ダンベル
システム食事指導
燃焼系エクササイズ
ダンスエクササイズ
ヨガ
整体&リラクゼーション
ビジターなし
電話番号073-499-6450

Links・style 和歌山店は、ヨガ&フィットネス専門のフィットネススタジオ。

さまざまなプログラムを楽しむことができ、気持ちよく汗を流せることが魅力のスタジオです。

エクササイズについては、格闘技やエアロビクスなど滝汗必至のプログラムとなっており、ダイエット効果は抜群!

また、パーソナルプランでは、短期集中型で効率の良いトレーニングと適切な食事指導で、理想の身体へと導いてくれるんです。

Links・style 和歌山店は、健康とフィットネスをバランス良く兼ね備えたパーソナルトレーニングジムといえます!

 

15.ストレッチアップ和歌山店

利用料金4,770円〜35,500円
入会金11,000円
アクセス紀三井寺駅
駐車場あり
営業時間11:00〜21:00
定休日日曜、祝日
シャワーなし
マシン・設備ストレッチベッド
システム完全個室
定額コースあり
ストレッチ・整体
ビジターなし
電話番号070-2651-5722

ストレッチアップ和歌山店は、全国に14店舗展開するストレッチ専門スタジオ。

姿勢や痛みを改善する独自の手技である「ボディメイクストレッチ」で、健康的で美しい身体をつくるためのサポートをしてくれます。

また、ボディメイクストレッチの特徴は、姿勢改善や柔軟性向上、スタイル改善、運動パフォーマンスの向上はもちろん、肩こりや腰痛の予防、ケガの防止、リラックス効果にも良い影響をもたらすんです。

身体のメンテナンスで定期的に通ってます。
落ち着いた雰囲気でリラックスしながらストレッチを受けれます!(口コミ引用:Googleマップ

口コミでは、健康や体型維持のために定額制で利用している方の声が見られました。

ストレッチアップ和歌山店は、ケガや身体の不調を改善し健康的にボディメイクしたい方に、おすすめのストレッチ専門スタジオです!

 

14.女性専用24時間ジムAmazones(アマゾネス)和歌山駅前店

利用料金4,400円〜44,000円
入会金11,000円
アクセス和歌山駅
駐車場なし
営業時間24時間営業
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備トレーニングマシン
パワーラック
スミスマシン
フリーウエイト
ダンベル
トレッドミルマシン
エアロバイク
システム食事指導
ベビーサークル
ウェア、タオル、シューズ無料レンタル
水素水、プロテイン無料提供
ビジターあり
電話番号073-488-9948

女性専用24時間ジムAmazones(アマゾネス)和歌山駅前店は、駅近で好立地のフィットネスジム。

女性専用ジムとは思えないほど充実した設備を兼ね備えており、筋トレ初心者から本格的なトレーニングを行いたい女性まで手厚いサポートをしてくれるのが特徴です。

また、大変人気のあるジムで、入会者のトレーニング継続率は、なんと97.2%を誇るんです。

スタッフさんも他の会員様もとても接しやすく、身体づくりに最適な環境だと日々感じてます!(口コミ引用:Googleマップ

口コミでの評価もとても高く、トレーナーの指導力をはじめ、通いやすい雰囲気であるのがうかがえますね!

24時間いつでも好きなときに、充実したトレーニングを行いたい女性は、女性専用24時間ジムAmazones和歌山駅前店に問い合わせてみましょう!

 

13.ホリデイスポーツクラブ 和歌山

利用料金4,235円〜108,900円
入会金3,300円
アクセス和歌山港駅
駐車場あり
営業時間平日 10:00〜23:00
日祝 10:00〜19:00
定休日金曜日
シャワーあり
マシン・設備トレーニングマシン
スミスマシン
フリーウエイト
トレッドミルマシン
エアロバイク
スタジオ
プール
お風呂
サウナ
マッサージチェア
システムパーソナル
セミパーソナル
ボクシングビースト
有酸素運動
ストレッチ
ヨガ
ビジターあり
電話番号073-435-6633

ホリデイスポーツクラブは、全国に101店舗展開する総合型スポーツクラブ。

あらゆるスポーツが楽しめるのはもちろん、お風呂やサウナも完備されているので、トレーニング後もリフレッシュすることができます。

パーソナルトレーニングプランでは、それぞれのスポーツで利用することができ、あなたの理想のパフォーマンスや身体をつくるためのサポートをしてくれるんです。

設備も整ってて綺麗でいいジムだと思います。
平日だと空いているのでやりたい器具使えるのでいいですね^_^(口コミ引用:Googleマップ

口コミでは、設備に関する声が多く見られました。

夜はお仕事帰りに利用する方が多く混み合うので、平日に利用するのがおすすめですね!

さまざまなスポーツを楽しみたいなら、ホリデイスポーツクラブ 和歌山はいかがでしょうか?

 

12.パーソナルトレーニングジムReve

利用料金4,000円〜76,000円
入会金なし
アクセス和歌山市駅
駐車場なし
営業時間10:00〜22:00
定休日日曜日、他
シャワーなし
マシン・設備パワーラック
フリーウエイト
ダンベル
ケトルベル
システム完全個室
完全予約制
食事指導
機能改善
ビジターあり
電話番号050-3164-0807

パーソナルトレーニングジムReveは、完全個室のパーソナルトレーニングジム。

コンテスト優勝・入賞経験を持ち日本トレーニング指導者協会(JATI)の資格を保有している一流トレーナーが、手厚いサポートをしてくれます。

また、Reveでは、その日の身体のコンディションによって、適切なウォーミングアップを提供してくれるので、効果を最大限引き出してくれるんです。

完全個室・完全予約制のマンツーマン指導なので、まわりを気にすることなくトレーニングに集中できるのも魅力ですね!

口コミのコメントはまだ見られませんでしたが、気になる方はパーソナルトレーニングジムReveの体験トレーニングを受けてみましょう!

 

11.ビークイック イオンモール和歌山店

利用料金3,850円〜
入会金なし
アクセス和歌山大学前駅(ふじと台)
駐車場あり
営業時間平日 10:00〜23:00
土曜 10:00〜21:00
日祝 10:00〜19:00
定休日毎月第3水曜日、お盆、年末年始
シャワーなし
マシン・設備トレーニングマシン
スミスマシン
パワーラック
フリーウエイト
エアロバイク
トレッドミルマシン
サーキットマシン
酸素カプセル
コラーゲンマシン
電磁パルスマシン
システムセミパーソナル
女性専用エリアあり
有料オプション:水素水、ロッカー
ビジターなし
電話番号073-499-7071

 

ビークイック イオンモール和歌山店は、イオンモール和歌山店の敷地内にあるフィットネスジム。

低価格で通い放題なうえに、トレーニングスペースが広く、設備も充実しているのが特徴です。

また、追加料金でオプションの美容マシンも利用できるので、美容にこだわる女性も嬉しいですね!

パーソナルトレーニングもたまに受けますが、値段も安く、色々教えてくれるのでオススメです!(口コミ引用:Googleマップ

ホームページには記載がありませんが、希望すればパーソナルトレーニングを受けることも可能。

目的を持ってトレーニングを行いたい方にも、充実したサポートを行ってくれます。

気になる方は、一度ビークイック イオンモール和歌山店の体験トレーニングを受けてみませんか?

 

10.La.vita(ラヴィータ)

利用料金3,500円〜18,000円
入会金なし
アクセス宮前駅
駐車場あり
営業時間13:00〜22:00
定休日日曜、月曜
シャワーあり
マシン・設備スミスマシン
フリーウエイト
エアロバイク
システム完全予約制
食事指導
ビジターなし
電話番号073-488-5171

La.vita(ラヴィータ)は、完全予約制のパーソナルトレーニングジム。

入念なカウンセリングで、個々のペースに合わせたトレーニングメニューを作成し、あなたの目標に向けて寄り添ったサポートをしてくれます。

また、無理なプラン設定は行わず、継続できる計画を立ててくれるなど、トレーニングを生活の一部にできるような指導を行ってくれるんです。

トレーニングは20分〜50分のコースから選べるので、ジム初心者でも安心して入会できるでしょう。

La.vita(ラヴィータ)は、生活の一部としてトレーニング習慣を取り入れたい方にピッタリのパーソナルトレーニングジムです!

 

9.Fitness Studio Linoul

利用料金3,300円〜198,000円
入会金3,300円
アクセス和歌山市駅
駐車場なし
営業時間平日 10:00~20:00
土日祝 10:00~17:00
定休日火曜日
シャワーなし
マシン・設備フリーウエイト
チューブトレーニング
バランスボール
トランポリン
システム食事指導
姿勢改善指導
リラクゼーション
筋膜リリース
ビジターあり
電話番号073-422-0883

Fitness Studio Linoulは、トレーニング×リラクゼーションが受けられるパーソナルトレーニングジムです。

人気の短期ダイエットコースは、3ヶ月コースと5ヶ月コースの2つ。

トレーニングとリラクゼーションに加えて、姿勢改善や食事指導などの充実したサポートを受けられるんです。

また、達成キャッシュバック(達成条件あり)もあるので、トレーニング継続のモチベーションアップになります!

お腹が引き締まってきて
いつも履いていたパンツに余裕が出てきました(^^)(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも、しっかりとダイエットを成功させた方の歓喜の声が多く見られました。

Fitness Studio Linoulは、充実したサポートで楽しくダイエットをしたい方に、おすすめのパーソナルジムです!

 

8.スマートフィット100 和歌山岩出店

利用料金3,300円〜6,400円
入会金2,750円
アクセス岩出駅
駐車場あり
営業時間24時間営業
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備トレーニングマシン
パワーラック
フリーウエイト
ダンベル
トレッドミルマシン
エアロバイク
システムジム通い放題
100日サポート
食事指導
ウォーターサーバー無料
ビジターなし
電話番号0736-67-7160

スマートフィット100 和歌山岩出店は、24時間営業のフィットネスジム。

ライフスタイルに合わせて好きな時間に通うことができる上に、トレーニング設備が充実しているのが特徴です。

また、24時間営業のジムとしてはめずらしい食事指導つきのパーソナルトレーニングもあるので、しっかりと結果を出したい方でも安心して利用できるんです。

清潔で24時間いつでも来れるので便利です(口コミ引用:Googleマップ

口コミでは、衛生面に関する高評価の声が多く見られました。

キレイな環境だと気持ちよくトレーニングが行なえますね!

ライフスタイルに合わせつつ、しっかりと効果を実感したいなら、スマートフィット100 和歌山岩出店がおすすめです!

 

7.EARLY Gym

利用料金3,200円〜5,500円
入会金11,000円
アクセス和歌山駅
駐車場あり
営業時間24時間営業
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備トレーニングマシン
パワーラック
フリーウエイト
ダンベル
トレッドミルマシン
エアロバイク
ボルタリング
システムジム通い放題
パーソナルトレーニングプランあり
ビジターなし
電話番号お問い合わせフォームからお問い合わせください

EARLY Gymは、24時間営業の無人型フィットネスジム。

こちらのジムでは、可能な限り自動化プログラムにすることで、低価格の月額制を実現しており、充実したトレーニングマシンのラインナップでコスパ良く利用できるのが特徴です。

また、パーソナルトレーニングを受けることもできるが、利用できるのは初心者60分1回のみ。

無料駐車場も併設であり便利!
独特な雰囲気がテンションあげてくれます!!(口コミ引用:Googleマップ

口コミでもあるように、とっても通いやすいジムです。

また、ブルーライトに照らされた室内の照明がオシャレな雰囲気を演出しています!

EARLY Gymは、24時間通い放題でコスパよくトレーニングをしたい方に、おすすめのフィットネスジムです!

 

6.ピラティスサロン Hallelujah ~ はれるや ~

利用料金3,000円〜5,000円
入会金なし
アクセス和歌山駅
駐車場なし
営業時間月、木、金、日 10:00〜21:00
水曜 10:00〜17:00
土曜 14:00〜21:00
定休日水曜日
シャワーなし
マシン・設備スパインコレクター
ヨガマット
システムマンツーマンレッスン
ペアレッスン
オンラインマンスーマンピラティス
ビジターなし
電話番号090-9098-0004

ピラティスサロン Hallelujah~はれるや~は、和歌山駅からすぐのところにあるピラティスサロン。

こちらは、姿勢改善に特化したピラティスサロンで、骨盤から背骨までをしっかりとアプローチし、キレイなくびれを手に入れることができます。

コースはマンツーマンとペアレッスン、オンラインの3つで、すべてのコースを初回体験レッスンを受けることができるんです。

先生もわかりやすく丁寧に身体の使い方を教えてくれます。
続けて行っていきたいと思います。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでの評価も高く、効果を実感している方が声が多く見られました。

また、自宅でできるエクササイズの提案もしてくれるので、レッスン終了後もしっかりとキレイな姿勢を維持することができます。

気になる方は、ピラティスサロン Hallelujah~はれるや~の体験レッスンを受けてみましょう!

 

5.K’sスポーツクラブ

利用料金2,200円〜18,000円
入会金5,500円
アクセス和歌山駅
駐車場あり
営業時間平日 9:30〜22:00
土日 9:30〜17:00
定休日木曜日
シャワーなし
マシン・設備トレーニングマシン
パワーラック
フリーウエイト
トレッドミルマシン
エアロバイク
吊り輪
ロープ
システムジム通い放題
オーダーメイドプログラム
ビジターあり
電話番号073-472-5200

K’sスポーツクラブは、親切丁寧な指導をしてくれるフィットネスジム。

こちらのジムでは、パーソナルプランはありませんが、利用者一人ひとりの悩みや目的に合わせた適切なトレーニングメニューを無料で作成してくれます。

また、トレーニング方法や器具の使い方なども詳しく教えてくれるので、筋トレ初心者でも安心して通えるんです。

セミパーソナルで混み具合も悪くなく、初心者にはうってつけのジムです。会員さんのマナーもよくいつも清潔に保たれてます。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでは、ジムの通いやすさに関する声が多く見られました。

また、こういった手厚いサポートや環境により、会員の6割は女性なんだそうです!

筋トレ初心者でジムへの入会に億劫になっている方は、K’sスポーツクラブに問い合わせてみませんか?

 

4.YOKOMIZO GYM

※パーソナルトレーニングプランあり

利用料金2,000円〜40,000円
入会金5,000円
アクセス神前駅
駐車場なし
営業時間10:00〜22:00
定休日日曜日
シャワーあり
マシン・設備スミスマシン
フリーウエイト
トレッドミルマシン
サンドバッグ
キックミット
システムフィットネス
キックボクシング
総合格闘技
空中ヨガ
ビジターなし
電話番号090-5164-0010

YOKOMIZO GYMは、格闘技×パーソナルトレーニングが学べるスポーツジムです。

格闘技は全身運動なので脂肪燃焼効果がとっても高く、ダイエットやボディメイクをしたい方にもおすすめ!

主にキックボクシングや総合格闘技を学ぶことができ、プロも目指せるなど本格的な指導を受けることができるんです。

パーソナルトレーニングプランでは、ウエイトトレーニングを中心に、あなたの目的にピッタリのメニューを作成しサポートします。

また、こちらのジムでは子どもや女性も多く利用しており、それぞれに合ったプランが用意されているので、誰でも安心して入会できますよ!

YOKOMIZO GYMは、格闘技を学びつつ、本格的なパーソナルトレーニングを受けたい方に、おすすめのスポーツジムです!

 

3.Workout Studio BRC

利用料金2,000円〜12,000円
入会金なし
アクセス和歌山市駅
駐車場あり
営業時間10:00〜23:00
定休日なし
シャワーなし
マシン・設備マルチスミスパワーラック
フリーウエイト
ダンベル
ケーブルクロス
吊り輪
システムスピーカー、充電器、Wi-Fi
ビジターあり
電話番号070-8550-6524

Workout Studio BRCは、予約制のレンタルジム。

レンタルジムとしては、部屋の大きさや設備も充実しており、十分なトレーニングができます。

また、一般利用者用の通常プランとトレーナー用プランが用意されており、パーソナル用のトレーニングスペースとして利用する方が多くしているんです。

予約や受付もスムーズに進み、受付してくれた方は知識もあり色々と教えてもらいました!(口コミ引用:Googleマップ

口コミでもあるように、簡単に予約ができるのは嬉しいですね。

また、トレーニング初心者には、オーナー自らトレーニング器具の使い方などレクチャーしてくれるようです!

Workout Studio BRCは、パーソナルトレーニングとしての利用も可能ですが、自走してトレーニングができる方にとっても、使いやすいレンタルジムですね!

 

2.フィットスタイル NEXT

利用料金1,650円〜27,720円
入会金2,200円
アクセス田井ノ瀬駅
駐車場なし
営業時間8:30〜20:00
定休日日曜日
シャワーなし
マシン・設備スミスマシン
マルチマシン
フリーウエイト
ダンベル
TRXサスペンション
システムセミパーソナル
加圧トレーニング
ヨガ
トランポリン
シェイプボクシング
ストレッチ整体
ハンモックヨガ
ビジターなし
電話番号073-460-6862

フィットスタイル NEXTは、和歌山県より認定施設として登録された加圧トレーニングジム。

短い時間で高い効果が期待できる加圧トレーニングに加え、ヨガやストレッチのほか、ダイエットに特化したシェイプボクシングなどのレッスンが受けられます。

また、基本コースはベーシック、または加圧コースから選択でき、専門トレーナーが丁寧に指導してくれるんです。

丁寧なパーソナルで値段も安価なのでとてもオススメです(口コミ引用:Googleマップ

セミパーソナルなのですが、ほとんどパーソナルに近い形で指導してもらえるのが魅力!

また、創業当初より清掃&除菌が徹底されているので、常に清潔で気持ちよくトレーニングが行なえます。

体験トレーニングも随時受け付けているので、気になる方はフィットスタイル NEXTに問い合わせてみましょう!

 

1.加圧トレーニングスタジオ Super Stoic Gym

利用料金1,500円〜245,000円
入会金なし
アクセス和歌山駅
駐車場なし
営業時間9:00〜21:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備フリーウエイト
加圧マシン
システム完全予約制
加圧トレーニング
食事指導
整体
ビジターあり
電話番号090-8381-3579

加圧トレーニングスタジオ Super Stoic Gymは、完全予約制の「加圧ジャパン正規認定施設」です。

加圧スペシャルインストラクターの資格を有するオーナーがトレーナーを勤めており、たしかな知識と経験であなたの身体を変化させてくれます。

また、加圧トレーニングは、適正な圧をかけて血流量を制限してトレーニングを行う方法で、短い時間で高い効果が期待できるんです。

腕と脚の加圧トレーニングの間に整体をして下さるので、体の歪みを整えて下さり、リンパの流れが良くなり、とても調子がいいです‼️(口コミ引用:Googleマップ

トレーナーは、加圧トレーニングに加え整体の知識も豊富なため、身体の悩みや不具合も解消してくれます。

本物の加圧トレーニングを受けたいなら、加圧トレーニングスタジオ Super Stoic Gymに問い合わせてみましょう!

 

和歌山のパーソナルジムで汗を流そう!

今回の記事では、和歌山でパーソナルジムを探しているあなたに、和歌山のおすすめパーソナルジム49選をランキング形式でご紹介しました。

和歌山には全国展開している大手のフィットネスジムから、完全個室のプラーベートジム、格闘技をベースにしたスポーツジムなど、ざまざまなスタイルのジムがあります。

また、24時間営業のジムも多く、ライフスタイルに合わせた選び方ができるほか、ピラティスなど姿勢改善をしながらボディメイクができるジム、などなどいろんな選び方ができますね!

それぞれの料金体系やトレーニング内容を比較して、あなたの目的にピッタリのパーソナルジムを選びましょう!

 

==========
【ジム・施設オーナー様へ】
STERONではオーナー様ご希望の画像を掲載することも可能です。
ご希望の場合には、コチラのメールアドレスまでご連絡ください。
また、記載情報に誤りがございましたら、すぐにご連絡ください。迅速に修正いたします。
==========

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事