【15個の口コミ】ビヨンドの評判を利用者の体験談をもとに分析!

公開日:2023/09/08
更新日:2023/09/30

大手パーソナルトレーニングジム『BEYOND(ビヨンド)』は、顧客満足度No.1を誇る超人気のジムです!
でも、実際に他のジムと何が違うのか、サービスや通いやすさなども気になりますよね。
今回はビヨンドの特徴や魅力をたっぷりご紹介!
筋トレはもちろん、ダイエットやボディメイクに挑戦したい方は必見です!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

モテる男性・女性のたしなみとして知られる筋トレ。

しかしながら最近では、今までの自分を変えるためにトレーニングを始める人が増えています。

そして、せっかく始めるのならと本格的なトレーニングを望む人が急増中!

そこで今回は、筋トレ本格派が注目するパーソナルトレーニングジム『BEYOND(ビヨンド)』を徹底調査します。

値段や設備など店舗の特徴から、赤裸々な口コミ評価まで調査し、リアルな評判をご紹介していきましょう!

設備の画像はイメージです

 

ビヨンドとはどんなジム?3つの魅力

まずは、ビヨンドとはどのようなジムなのか、魅力的な特徴3つをご紹介します。

 

1.安心安全の超大手パーソナルジム

ビヨンドは、店舗数の多さと実績を誇る安心安全の超大手パーソナルジムです。

なんと全国に80店舗以上!(2023年6月時点)[1]

当初は関東圏が中心でしたが、今では北海道から沖縄まで出店エリアが広がっています。

店舗数の多さは、その企業の安定性と信頼性の証

そして驚くべきことに、ビヨンドの運営企業である株式会社ワールドフィットは、2017年4月に設立された比較的新しい会社です。

つまり、短期間で日本全国に出店できるほど勢いのあるパーソナルジムということ!

会員数も増え続け、1年間に30店舗超のペースで増え続けています。

次は、実績をご紹介しましょう。

株式会社ワールドフィットは、設立当初からトレーニングに関わる様々な事業を展開しています。

主な実績は以下の通りです。

  • トレーニングアパレルブランド
  • フィットネスサプリ開発
  • パーソナルトレーニングジム運用
  • アパレルブランド運動代行

「ジムは儲かりそうだから」と他業種から参入する企業とは、わけが違います。

トレーニングする場所を提供するだけでなく、より効率的に効果的に、そして大勢が快適にトレーニングできるよう、ウェアやサプリの開発・販売も展開中。

どこまでもトレーニングと人に向き合う企業であり、そんな企業が運営するパーソナルトレーニングジムだからこそ、安心安全だと評価されているのです!

 

2.選りすぐりのトレーナーが集う

ビヨンドの特徴2つ目は、在籍しているトレーナーの質です。

選りすぐりのトレーナーが集っています。

パーソナルトレーニングジムのトレーナーは、何か特別な資格が必要なわけではありません。

そのため高額なジムであっても、指導経験がない人や、トレーニング経験値が低い人もトレーナーになっています。

何かしら特別な資格保有者がいたとしても1店舗に1人、または対応時間が短いなど、会員にとって大きなメリットはあまり感じられません…。

一方、ビヨンドには日本トップクラスの実績を持つトレーナーのみが在籍しています。

主に美ボディコンテスト入賞者がトレーナーを勤めているのですが、実績だけではなく知識と経験値、そしてトレーナーの資質が吟味されるため採用倍率は50倍ほど。

つまり、トレーニング経験を持つ優れた人物だけが、トレーナーとして在籍しているのです。

また、個人的に非常に驚かされたのは、在籍トレーナー全ての情報が公式HPに公開されているところ。

80店舗以上を展開しているため、トレーナーの人数も膨大です。

公式HPには全てのトレーナーの写真と受賞歴、そして特徴が記載されていたため、驚きと共にトレーナーの質へのこだわりと自信もひしひしと感じられました!

 

3.食事制限がきつくない

ビヨンドの特徴3つ目は、食事制限がきつくないところ。

”しっかり食べて健康的に瘦せる”をモットーに、無理な食事制限は一切ありません。

ダイエットやボディメイクの基本として、糖質OFFや脂質カットは一般的にも広まっている情報です。

極端な食事制限をすれば短期的なボディメイク効果は実感できますが…食事を戻した途端、リバウンドする大きな危険性をはらんでいるのです。

糖質や脂質は三大栄養素とも呼ばれる重要な栄養素なので、摂らないわけにもいきませんからね。

ビヨンドでは、糖質をOFFするのではなく”糖質をコントロールする”食事法を提案しています。

食べたい物の量ではなく、食べる時間や食べ方を重視する方法です。

食べ物や身体の構造に関する正しい知識を基にした食事指導が受けられ、さらに好きな物も制限せずに楽しめるため、心身ともにストレスを感じません。

また、ストレスを感じないため自然に定着し、ビヨンドを卒業した後も快適な食生活と美ボディが継続できるのです!

さらに驚くのは、3食以上の食事とお酒

一般的なダイエットプログラムでは、1食分の摂取カロリーを減らすよう代用品を食べたり、手のひらサイズなど食べる量が限定されます。

お酒は、ほとんどの場面で禁止です…。

ところがビヨンドの食事法では3食の食事に加え、間食も推奨されています。

禁酒の必要もないため、飲み会が多い職場で働く人やお酒が大好きな人でも肉体改造が可能です!

 

ビヨンドの評判を口コミから調査!

一流トレーナーから指導が受けられるビヨンド。

しかし、きつくない食事制限で「本当に効果が体感できるのか」と不安を感じる人もいるでしょう。

そこでここからは、実際にビヨンドを利用している会員の口コミを集め、リアルな評価を公開します!

 

口コミ1.素晴らしい接客かつ教えるのが上手

ビヨンドの口コミの中で非常に多かったのが、トレーナーへの高評価です。

トレーナー自身もトレーニング経験を持っているため、的確な指導を行ってくれます。

スタッフの皆さんいつもとてもにこやかで、対応もよく楽しみながら、かつ効果的にしっかりトレーニングして頂いてます(口コミ引用:Googleマップ

そして上記口コミにもあるように、トレーニングメニューそのものではなく、接客の質も高く評価されていました。

私自身初めてのパーソナルジムだったのでトレーナーの人たちと上手くやっていけるか心配でしたが、トレーナーの方々は皆気さくで、教えるのも上手なので毎回楽しく通わせて頂いています。(口コミ引用:Googleマップ

親切丁寧であり、気さくなコミュニケーション能力が大絶賛されています。

筋トレ効果を高めるために、トレーナーはどうしても肉体にばかり意識を向けてしまいがちです。

しかしビヨンド創設者は「パーソナルトレーニングジムはお客様ありきの仕事」の理念のもと、トレーナー1人1人にサービス意識を徹底させました。

お客様の気持ちを知る努力と、理解し大切にする顧客志向へのシフトチェンジに取り組んだのです。

その結果、サービスレベルはみるみる向上し、パーソナルトレーニングジムとしては異例の接客レベルに到達しました。

今まで複数のジムを利用して物足りなさを感じてきた人や、気持ちよくトレーニングしたい人には特におすすめです!

 

口コミ2.清潔感のある店内

ビヨンドは、施設全体の清潔感も大好評です!

店内は非常に清潔感があり、お店に入るとトレーナーの方々が元気良く挨拶してくださり、今日も頑張ろう!という気持ちになれます。(口コミ引用:Googleマップ

口コミにはジム内はもちろん、更衣室やシャワールーム、マシンまで全てに関する高評価コメントが投稿されていました。

更衣室やマシンも綺麗でトレーナーさんが消毒してくださっていて気持ち良く使えています。(口コミ引用:Googleマップ

トレーニングジムは、当然ながら汗をかく場所です。

そのため一般的なパーソナルトレーニングジムも定期的な清掃が行われます。

しかしながら、シャワールームや細かい器具への配慮が足りないジムも珍しくありません…。

建物自体は美しくても「シャワールームが汚れていた」など、SNS等でも度々見聞きします。

ビヨンドでは顧客志向が徹底されているため、マシンの随時消毒はもちろん、ジム内の清掃も怠りません。

その結果、女性が通いたいパーソナルジムNo.1を獲得しました。

その他にも、数々のタイトルを獲得しています!

  • 長く通いたいパーソナルジム1位
  • コストパフォーマンスが高いパーソナルジム1位
  • パーソナルジム顧客満足度1位
  • トレーナー指導力1位
  • 経営者がオススメするパーソナルジム1位

トレーニングジムに汗臭いイメージを持っている人や、潔癖症だと感じている人は、ぜひ一度ビヨンドを訪問してみましょう!

あまりの清潔感に、パーソナルトレーニングジムのイメージが覆りますよ!

 

口コミ3.必要なものは無料でレンタルできる

ビヨンドは、手ぶらで通えるパーソナルトレーニングジムです。

トレーニングに必要な物は全て無料でレンタルできます。

私はジムに通うことになると新しくトレーニングウェアや靴を買わないといけないのかなと思っていたんですが無料でウェア、タオル、シューズまで貸し出しで、自分が持っていく荷物や終わった後の洗濯物が増えずとってもありがたいです!手ぶらで行けちゃうんじゃないかと思うくらい身軽です笑(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも手ぶらで通える気軽さに高評価コメントが多数投稿されていました。

駅からも近く、トレーニングウェアもレンタルできるため手ぶらで行けるのも通いやすいポイントです!(口コミ引用:Googleマップ

トレーニングウェアまで借りれるのは、非常に大きなメリットです。

毎回洗濯する手間がなく、そもそも通うためにトレーニング用品を買いそろえる必要もありません。

思い立った瞬間、明日からでも利用できます。

ちなみにビヨンドではあらゆる物が無料で利用可能です!

  • ロッカースペース
  • ミネラルウォーター
  • トレーニングウェア
  • トレーニングシューズ
  • タオル
  • アメニティ各種
  • ドライヤー
  • プロテイン
  • サプリメント各種

安心してトレーニングするために、財布やスマホ等を収納しておけるロッカースペースは必須。

有料でスペースを貸し出すジムも多い中、顧客目線のビヨンドでは無料で提供しています。

仕事や買い物帰りにフラッと手軽に通えるジムを探している人や、トレーニング用品を買わずコスパ良くトレーニングを始めたい人には特におすすめのジムです!

 

口コミ4.トレーニング後に美味しいプロテインが無料でもらえる

筋トレ効果を高めるためには、プロテインなどたんぱく質の摂取が欠かせません。

しかしプロテインは種類も多く、トレーニング初心者にとって選ぶのは至難の業…。

さらに、購入しても美味しくなければ続けられません。

ビヨンドでは、美味しいプロテインを無料で提供しています。

1袋7,000円以上もする高品質プロテインを、トレーニングの度に無料で飲めるのです。

これは、ビヨンド自らプロテイン製作を行っているからできるサービス。

トレーニング後に好きな味のプロテインを頂けるのですが、これがまた美味しくて、これをきっかけに自分でも買って自宅近くのジムに行った後に飲むようになりました!(口コミ引用:Googleマップ

チョコレートや抹茶、女性人気の高いピスタチオなど様々な味を選べるところも高く評価されています!

さらに非常に珍しいヴィーガンプロテインや、有名インフルエンサー監修のプロテインも用意されているのですから驚きです。

ちなみに、無料プロテインを利用したからといって、実際に購入する必要はありません。

気にいった味があればその場で購入もできますが、トレーニング中だけ飲みたい人もOKなのでコスパも◎!

そのため、プロテインを選べない人コスパを重視する人様々なプロテインの味を楽しみたい人にもビヨンドは適しています。

 

口コミ5.食事指導を行なってくれる

ビヨンドの口コミでは、食事指導に関する高評価コメントが多数投稿されています。

食事指導は最初は写真つきで報告がプレッシャーでした(それまでいかにカロリーやバランスがダメダメだったか痛感しました)がとても勉強になりました。おかげさまで炭水化物も肉魚も食べながらダイエットを継続できてます。(口コミ引用:Googleマップ

驚くべきは、肉や魚、炭水化物など制限のない食事指導法に関する投稿です。

確かにビヨンドの公式HPでは特定の栄養素を制限しないと謳っていましたが、本当に実践し効果を発揮しているとは驚愕!

食事管理していただきましたが、糖質制限なしで、ご飯をちゃんと食べれて、ダイエット空腹辛いという感覚なく、毎日過ごすことができました。 お酒もやめず、だいぶ見た目引き締まりました。 子供にも「痩せたね!」と喜んでもらえました。(口コミ引用:Googleマップ

糖質やお酒など制限のない食事法によって、ストレスなく簡単に続けられるとの口コミがたくさん並んでいます。

食事指導は厳しい食事制限ではなくしっかり食べてることや食べるものの質を意識できるようになりました。元々、ドカ食い傾向があったり、1日1〜2食と食が乱れていたので、具体的で的確な量を指導してもらえて以前に比べて改善されました。何気ない事でも、LINEで質問すると丁寧に答えて頂けるのでとても助かりました。(口コミ引用:Googleマップ

さらに、食べ物に関する正しい知識が身に着いたとのコメントも投稿されていました。

知識が身に着くと、ビヨンドを卒業した後もスムーズに体型維持ができます。

リバウンドの恐れもなく、いつまでも健康的な身体を維持できるのです。

今まで多くのダイエットに挑戦し挫折した人食生活が乱れている人、そして本当に食べながらボディメイクしたい人にビヨンドは適しています。

 

口コミ6.女性のトレーナーに教えてもらえる

パーソナルトレーナーといえば、男性のイメージが強くありませんか?

たくましく爽やかな男性に指導されるのは嬉しいものの、男性が苦手な人もいるはずです。

また、男性の前で激しいトレーニングをするのが恥ずかしい女性や、汗をかく姿を見せたくない女性もいます。

ビヨンドには女性トレーナーも大勢在籍しているため、恥ずかしさも緊張感も感じずにトレーニングが可能です!

女性トレーナーからの指導は非常に快適なため、口コミでも多くの評価を集めていました。

女性のトレーナーさんに教えてもらったのは初めてでしたが、女性特有の悩みや体のことをすごくわかってくれ、共感しながら一緒にトレーニングを進めてくれるのでとても楽しいです!また、食事の知識もだいぶついて、今後の役に立てられます!(口コミ引用:Googleマップ

特に同性ならではの悩みの共有や親近感には、絶大な支持が集まっています。

ホルモンバランスの変化に合わせたトレーニングメニューはもちろん、気持ちの変化に合わせた暖かなサポート、心遣いはトレーニングの大きな励みです!

女性トレーナーもいるので、ヒップアップ、バストアップなど女性ならではの悩みも解決してくれて最高です!!(口コミ引用:Googleマップ

女性特有の身体的理想を気兼ねなく話せるところも魅力でしょう。

「胸が垂れて…」「お尻の肉が…」など、異性相手にはなかなか打ち明けられません。

男性が苦手な人同性トレーナーと激しくトレーニングしたい人細かいボディメイクを求める人にビヨンドは非常におすすめです!

 

口コミ7.運動経験がなくても大丈夫

運動習慣がない人やパーソナルトレーニングジム初心者にとって、ジムでどんな運動をするのかは非常に気になるポイントでしょう。

特に「自分でもできるのか」と不安を感じますよね。

ビヨンドは初心者でも問題なく楽しめるジムです!

以前より運動経験が無く、初めての経験となるため不安でしたがトレーナーさんが各トレーニング項目で意識すべきことを丁寧に教えてくれたため楽しく継続することが出来ました!(口コミ引用:Googleマップ

実際の口コミにも、運動経験がない人のコメントが多数投稿されています。

大衆向けジムの場合、トレーニングマシンの使い方は自分で調べなければなりません。

どこに効く運動なのか、どんな運動を何分すべきか調べるのも自分の仕事…。

一方、ビヨンドならマシンの使い方や運動方法、意識するポイントまで親切丁寧に教えてもらえます。

運動経験がなく何も分からない状態ですが楽しくトレーニングできています!健康な身体を手に入れる為に今後も頑張りたいます!!(口コミ引用:Googleマップ

また、カウンセリングが非常に充実しているため、1人1人に最適なトレーニングを提案してくれるところも魅力です。

運動経験がなく、何から始めればいいか全く分からない人でも楽しんで運動できます。

 

口コミ8.毎回体調に合ったメニューを組んでくれる

パーソナルトレーニングジムは、数か月間トレーニングを行うのが一般的です。

そのため、調子のいい日もあれば、体調が悪かったり何となく気分が乗らなかったりする日も…。

そんな繊細で些細な変化に合わせたトレーニングを提案してくれたら、毎回楽しく快適に運動できますよね!

ビヨンドは、トレーニングメニューを固定しません。

常に会員の様子を観察し、その日の状況に最も適したトレーニングメニューを提案してくれます。

毎回その日の体調にあったトレーニングをしてくださいます。 また間の休憩時は色々なお話などをしたりしながら毎回楽しくトレーニングしています。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも日々のトレーニングの快適さやトレーニングメニューの豊富さが高評価を集めていました。

また、休憩中の会話や来店時・退店時のコミュニケーションも大絶賛されています。

会員1人1人の状況に合わせたメニューを提案するためには、何気ないコミュニケーションが非常に重要です。

ビヨンドのトレーナーはコミュニケーションの重要性を理解しているため、会話も楽しみの一つになるほど楽しい時間が過ごせます!

 

口コミ9.アットホームな雰囲気で楽しく通える

ビヨンドの口コミでは、アットホームな雰囲気に対する高評価コメントも目立っています。

仕事やプライベートの事情などもあり退会となりましたが、アットホームな雰囲気で、筋トレが苦手な私でも楽しく通うことができました。(口コミ引用:Googleマップ

明るく楽し気な雰囲気から、通いやすさを感じた人も!

ジムの雰囲気がとても良く、通うのが楽しく、トレーニング20回のコースに継続することに決めました。。(口コミ引用:Googleマップ

実際にジムを見学し、アットホームな雰囲気に惹かれて入会を決めた人もいました。

何度も通う必要のあるパーソナルトレーニングジムは、店内やトレーナーの雰囲気が非常に重要です。

殺伐とした雰囲気や、初心者を見下すような雰囲気では通う度にストレスを感じます。

また、トレーナーが上級者にしかわからない専門用語を使ってきて疎外感を感じる…なんて口コミもチラホラ。

一方ビヨンドは、初心者でも楽しく通えるアットホームな空間を用意しています。

そもそもパーソナルトレーニングジムであり個室でのトレーニングになるため、他の会員と比較されたり、自分自身で比べて劣等感を感じる心配もありません。

運動初心者ジムに通うのが不安な年配層楽しくトレーニングを続けたい人におすすめのジムです。

 

口コミ10.どんな人でも挑戦しやすい環境

ジムへの入会を考える時、年齢や容姿、性別を気にする人は少なくありませんよね。

年配層は「今から挑戦しても大丈夫だろうか」と感じ、体型にコンプレックスを抱いている人は「変な目で見られないだろうか」と不安になります。

しかしビヨンドはどんな人でも挑戦しやすい環境なのでご心配なく!

本当に丁寧で明るいご指導をありがとうございました! 老若男女どんな方でも挑戦しやすい環境なのでおすすめです!(口コミ引用:Googleマップ

口コミにも投稿されているように、老若男女誰でも運動に集中できる環境が整っています。

その理由は、ビヨンドには”運動が苦手な初心者の方こそBEYONDにお越しいただきたい”との思いがあるから。

トレーニングの魅力と健康への高い意識、そしてお客様と同じ方向を向き寄り添う姿勢が身についています。

そのためどんな人にでも的確なトレーニングを提供し、過ごしやすい環境を常に整えているのです。

ダイエット目的で、一般ジムにて自己流で色々していましたが、年齢とともに痩せることができなくなったためビヨンドを利用させて頂きました。(口コミ引用:Googleマップ

年齢と身体の変化に不安を感じている人は、ぜひ一度ビヨンドの無料体験を利用してみましょう!

悩みがまるで嘘だったかのように、楽しく充実したトレーニングを実現できますよ。

 

口コミ11.自分に合った時間にトレーニングできる

ビヨンドでは、営業時間の幅広さも特徴の一つです。

早朝7:00にオープンして深夜23時まで営業しています。

そのため、日中仕事をしている人はもちろん、勤務形態が不規則な人でも難なく通えるジムです。

仕事で不規則な生活でしたが、夜遅い時間帯でもトレーニングの予約が入れられたので自分のペースで通うことが出来ました。(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも、柔軟なトレーニング時間に通いやすさを実感する声が多数投稿されていました。

LINEや電話、直接来店など予約方法が選べるところも魅力です。

土日の予約は混みやすいものの、事前にトレーナーに相談しておくと比較的スムーズに予約できます!

まとめて予約も可能なため、忙しい日に無理やりトレーニングスケジュールを入れてストレスを感じる心配もありません。

予約は前日にキャンセルしてもペナルティが発生しないので、忙しい人や不規則な人も利用しやすい仕組みです。

また、年中無休で営業している部分も通いやすいポイント。

ちなみに営業時間は店舗によって異なります。

どうしても希望する時間帯に空きがない場合は、近隣エリアの店舗を利用するのもおすすめです!

ビヨンドは、登録した店舗以外でもトレーニングできます。

どこまでも会員が快適に利用できる仕組みを取り入れているビヨンド。

柔軟に対応できるパーソナルトレーニングジムを探している人や、多忙な人にこそ利用してほしいジムです!

 

口コミ12.産後ダイエットにもおすすめ

日常生活やホルモンバランスが大きく変化する産後のダイエットは、どんな女性でも非常に困難です。

しかしながらビヨンドには、産後ダイエットの成功事例がたくさんあります。

産後の体型を元に戻したくて通い始めました。 一つ一つどこの筋肉にアプローチしてるのかを教えてもらいながらトレーニングできるので短時間でもとても効率がよく、痩せると言うよりは引き締まった身体になっていくのが実感できました! ちゃんと目に見えて効果が出るのでとても楽しくできます! 産前よりもいい状態がキープできている気がします! 機械を使わないトレーニングも教えてくれるのでお家の隙間時間でも実践しやすいところが、続けられる一つの理由です!(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも、産後のボディメイクに関する喜びの声が多数投稿されていました。

まず、産後女性がダイエットを成功させるためにはトレーニング時間の柔軟さが重要です。

忙しい育児の合間でも通えるよう、幅広い営業時間を設けている必要があります。

さらに、ジム以外で行える運動の提案も重要なポイントです。

ビヨンドでは自宅でできるトレーニングや、忙しい育児の合間でも実施できる隙間時間トレーニングまで提案してくれます。

また、産後のデリケートな身体を理解してくれる女性トレーナーも豊富です。

産後ダイエットが最も成功しやすい時期は、出産後から3か月~6か月の間。

産後ダイエットに悩んでいる女性や出産を控えている女性は、施設の見学も兼ねて、ぜひ一度ビヨンドの無料カウンセリングを受けてみましょう!

 

口コミ13.大会出場に向けたトレーニングもできる

ビヨンドが実現するのは、ダイエットやボディメイクだけではありません。

フィジークなど筋トレに関連する大会出場に向けたトレーニングにも対応してくれます。

筋肉の美しさを競う大会は本格的な人々が参加するため、一般的なダイエットよりもさらに専門的な知識とトレーニングが必要です。

そうした理由から対応してくれるジムは少ないため、ビヨンドは珍しく貴重なジムといえます。

フィジークの大会の出場に向けて、恵比寿のパーソナルジムに通い始めて2ヶ月経ちました。細かなトレーニング指導、徹底した食事管理のおかげで入賞することができ結果を残すことができました。(口コミ引用:Googleマップ
大会出場向けトレーニングを提供してくれるだけでも驚きなのに、実際に入賞を果たしたとの口コミも!

さらに、退会未経験者へのサポートも行っています。

コンテスト前にはポージング練習やカラーリングのタイミングなど、大会初出場だった僕でも分かりやすくアドバイスをいただきました。(口コミ引用:Googleマップ

ビヨンドに勤めるトレーナーは大会出場経験も豊富なため、トレーニングだけではなくポージングなどのアドバイスも行ってくれるようです!

ちなみにビヨンドは、大会出場以外にも様々な要望に応えてくれます。
  • 筋力増量
  • 運動不足解消
  • ストレス解消
  • ボディメイク
  • コンテスト出場

運動不足解消や姿勢改善など、パーソナルトレーニングジムに通うべきか悩むような些細な希望であっても真摯に対応してくれるため、ぜひ一度無料カウンセリングを受けてみましょう!

 

口コミ14.通いやすい場所にある

ビヨンドの口コミでは、駅から近く通いやすいとの高評価も!

閑静な住宅街にあり、駅から遠すぎず通いやすいです!(口コミ引用:Googleマップ

駅からの近さと、立地の安全性も高く評価されています。

深夜や人通りの少ない早朝に通う人もいるため、立地の安全性は非常に重要です。

駅からの道はわかりやすくたどり着くことができました。(口コミ引用:Googleマップ

また、迷わず到着できるように各店舗わかりやすい場所にあり、公式HPにはマップも掲載されています。

ボタン一つで道順も表示される仕様になっているため、初めての来店でも安心です。

さらに店舗によって異なりますが、無料で利用できる駐車場も完備。

電車でも車でも通いやすいジムです。

仕事や買い物帰りでもトレーニングできて、通うのが面倒になる心配もありません。

 

口コミ15.在宅ワークで怠けた身体をかっこよく!

デスクワークメインの人は、運動不足も深刻です。

近年では在宅ワークの普及により、運動量が著しく低下している人も…。

ビヨンドでは怠けた身体をかっこよく改善できます!

在宅ワークなどで動かさなくなった身体を鍛え直したくて通い始めた30代女性です。 約3ヶ月、週2で通わせていただきました。結果、体重−6キロ、体脂肪率−5%と満足いく結果が得られました! その日の体調に合わせたプログラムをその場で考えていただき、無理なく身体を絞ることができました。 また、「背中の贅肉が気になる」「腰の上にのる脂肪をどうにかしたい」というピンポイントな要望にも対応いただきました。(口コミ引用:Googleマップ

トレーニングでの変化を数値で具体的に公開するコメントも!

デスクワーク多めだったので、姿勢の矯正と背中と足のトレーニングをしました。トレーニング中も親身にアドバイスしていただけます。トレーニングへのモチベーションが上がるジムだなと感じました。 また、ダンベルも1kg〜35kgまであるので鍛えたい男性にもおすすめできるジムです。(口コミ引用:Googleマップ

怠けた身体だけではなく、心も向上させてくれるため、モチベーションサポートも高評価でした。

実際にどれほどの変化が得られるのか気になった人は、ぜひビヨンド公式HPを覗いてみましょう!

トレーニングによる変化をbefore・after写真で公開しています。

 

高品質なパーソナルトレーニングを求めている人におすすめ!

ビヨンドの魅力や特徴、そしてリアルな口コミを分析した結果、高品質なパーソナルトレーニングを求めている人におすすめのジムだと判明しました!

  • 値段相応のサービスが充実している
  • トレーニングに必要なものは無料でレンタルできる
  • 優秀で人柄の良いトレーナー
  • ダイエットから大会出場まで幅広く対応

トレーニングにばかり注力しやすいパーソナルトレーニング界において、設備や清潔感、トレーナーの質まで徹底的な顧客志向のこだわりが感じられます。

高品質を求める経営者層に選ばれる理由も、顧客満足度1位を獲得する理由も納得です!

 

==========

【ジム・施設オーナー様へ】

STERONではオーナー様ご希望の画像を掲載することも可能です。

ご希望の場合には、コチラのメールアドレスまでご連絡ください。

また、記載情報に誤りがございましたら、すぐにご連絡ください。迅速に修正いたします。

==========

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事