--> 【先端の窪みが鍵】イロハスティックを使った感想レビュー! | STERON

【先端の窪みが鍵】イロハスティックを使った感想レビュー!

公開日:2021/07/09
更新日:2021/07/08

イロハスティック(iroha stick)

口紅にしか見えないオシャレなローター、イロハスティック(iroha stick)。
若い女性を中心に大好評です。今回はそんなイロハスティックを実際に購入してレビューしてみました。
外観や振動の強さ、より気持ちよくなれる使い方まで徹底解説します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

イロハ スティックの特徴とは

女性版TENGAことiroha(イロハ)はスタイリッシュなルックスを両立させた女性に大人気のブランド

そんなirohaグッズの中でも特に人気のアイテムが今回ご紹介する「イロハスティック」です。

Twitterでもイロハスティックは話題のグッズ!

イロハスティック

https://twitter.com/inu1111192710/status/1153903419989434368

イロハスティックが欲しいと呟く女性!

イロハスティック

https://twitter.com/TA_RO_chang/status/927987475846270976

ここにも!

イロハスティックはアダルトグッズを使ったことがない女性さえも惹きつける吸引力!

そして実際に使った女性からもおすすめの声!

イロハスティック

https://twitter.com/jq_opx/status/1316338437507538946

でも一体なぜイロハスティックはこんなにも女性の注目を集めているのでしょうか。

まずは一緒にイロハスティックの魅力をみていきましょう。

 

1.口紅にしか見えないオシャレローター

イロハスティック(iroha stick)

イロハスティックは口紅にそっくりな超オシャレなローターです!

こちらがイロハスティック!どこからどう見ても口紅ですよね。

大きさだってほぼ実寸のポケットサイズです。

イロハスティック(iroha stick)

部屋に出しっぱなしにしても問題ありません。

こんなオシャレなローターならアダルトグッズに抵抗がある人だって気軽に使えますよね。

と言ってもイロハスティックの魅力は決してルックスだけではありません!

ルージュ部分は高品質シリコン素材で肌触りが抜群。

柔軟性があるので好きな角度でクリに当てることができるんです!

しかもイロハスティックは強弱の調節も自由自在。

ソフトな刺激から即イキレベルの刺激まで楽しめるのでアダルトグッズデビューにおすすめです!

 

2.小型&防水設計でどこでも使える

イロハスティック(iroha stick)

イロハスティックはコンパクトサイズで持ち運びも楽々!

メイクポーチに忍ばせておけば好きな時に好きな場所でセルフプレジャーが楽しめちゃいます。

しかも防水設計なのでバスルームで使うのもOK!

水の中でも使うこともできるのでバスタブの中で使えば違う快感を体験できますよ。

使い終わった後は水洗いするだけで衛生的に保管できるのも魅力です。

とにかく使い勝手が良いのでいろんなシーンで大活躍。

気軽にグッズを試したい女性には最適と言えるでしょう!

 

3.レビューでも高評価が続出している

イロハスティック(iroha stick)

イロハスティックは高評価レビュー続出中のアイテム!

Amazonでは400件以上の評価がついており人気のほどがうかがえます。

初めて買ったのですが、クリに当てたらすぐにイっちゃいました笑
しかも、デザイン的にバレずらいので家族に知られたくない人もいいと思います。
これからも大事に使わせていただきます。(口コミ引用:Amazon
初めて使って即イキしちゃった女性!
性能にも可愛いルックスにも大満足のようですね。

2本目の購入です。

最初に購入したものが壊れてしまったので2本目の購入です。
壊れたといっても前回の購入からは1年2ヶ月経っているため、小さくて安い割には耐久性も良い方だと思います。

irohaシリーズのリンも購入したのですが、クリオナ派の方には断然こちらのスティックの方をお勧めします。(口コミ引用:Amazon

この女性はリピーター!

しかも1本目は1年以上愛用、irohaは耐久性も抜群ですね。

こういった類のグッズを初めて購入しました。
有名メーカーで安心ですし、お値段もお手頃で手を出しやすいと思います。
結果、思い切って買って正解でした!
見た目も可愛く、水洗いできるのがいいですね。
思っていたより硬めの素材でした。
先の割れている部分の角で小刻みに刺激するのが好きです。挿れるのはちょっと痛いかも?
すっかりハマってしまったので他のシリーズにも手を出す予定です。(口コミ引用:Amazon

この女性はイロハスティックを使ってirohaの魅力にドハマリ!

他のirohaグッズも試したいそうです。

ここまでレビューが高評価で人気のアイテム、試さないわけにはいかないですよね!

ということで私もイロハスティックを購入しちゃいました!

 

イロハスティックの感想レビュー!気持ちいい使い方も紹介

ここからは実際に私がイロハスティックを購入して使ってみた感想をレビューしていきたいと思います。

イロハスティックの気持ちいい使い方もご紹介するのでイロハスティック購入を検討中の方はぜひ参考にしてくださいね!

 

1.色は3種類で迷いすぎる

イロハスティック(iroha stick)

イロハスティックは全部で3種類!

イロハだけに色は3種類…なのかはわかりませんがどれもキュート!

左からミルキーパーブル×ブラック、ベビーピンク×ホワイト、コーラルピンク×グレー。

どれも可愛くて迷ってしまいますよね!

今回は迷いましたがベビーピンク×ホワイトをAmazonで購入しました。

ちなみに購入のときに絶対に身バレしたくない誰にも内緒で買いたいという方はNLSがおすすめですよ。

注文の時に個人情報を入力する必要がなくコンビニ・郵便局受け取りができるからです!

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

2.早速イロハスティックを開封!

イロハスティックをAmazonで注文したところ翌日に到着しました。

こんな感じで届いたので外からは中身が何かはわかりません。

イロハスティック(iroha stick)

これなら同居人や家族が受け取ったとしてもアダルトグッズとバレることはないでしょう!

さっそく開封してみました。

イロハスティックが登場!

イロハスティック(iroha stick)

可愛いの一言。

画像通りの可愛さ!

でも「セルフプレジャー」と明記してあるのでバレたくない方は必ず自分で開封しましょう!

裏面には簡単に説明が記載されてあります。イロハスティック(iroha stick)

でもパッと見は本当に口紅なのでお母さん世代はわからないかも!

パッケージを開けると本体が登場。

やっぱりオシャレで可愛い!

イロハスティック(iroha stick)

本当に小さくて軽くてポケットサイズ!

実は私はirohaのファンで他のグッズも持っているので大きさ比べをしてみました。

イロハスティックがダントツの小ささで一番持ち運びしやすいサイズです。

イロハスティック(iroha stick)

個人的に一番気に入ったのがこの先端のくぼみ!

小回りが効いて色んな使い方ができそうで期待値がアップ!!

イロハスティック(iroha stick)

使い方については後で詳しくご紹介しますね!

 

3.感触はぷにっと柔らか!絶対気持ちいいやつ!

次は実際に触れながらチェックしていきます!

感触はプヨプヨで肌触り抜群。

でもちゃんと芯があるので刺激が弱くて物足りないということもなさそうです!

かなり弾力があるのがわかりますか?

イロハスティック(iroha stick)

そして先ほどから気になっていた先端部分ですが、こちらは想像よりも硬め!

両側からクリを挟み打ちにするのは難しそうですが、ある程度調整は効きそうです。

クリが小さい方なら挟めるかも!

イロハスティック(iroha stick)

これを乳首やクリにあてたら?と想像するだけで興奮しちゃいました!

 

4.一度セットすれば使い方は簡単

いざ電源をオン!

…と思ったのですが動かない!

あれ?と思って説明書を探したら…パッケージの中に説明が記載してありました!

パッケージ=説明書なのでビリビリに破らないよう気をつけましょう!

 

イロハスティック(iroha stick)

こんな風にイラスト付きで作動のさせ方や使用方法などが書いてあります。

イロハスティック(iroha stick)

作動させるには、裏を開けて電池のところについている絶縁体を取る必要がありました!

スイッチだけ入れても動かなくて当然でした…

こんな風にお尻の部分をパカっと外します。

イロハスティック(iroha stick)

完全に蓋を取るとシール状のものがありますが、これが絶縁体です。

イロハスティック(iroha stick)

この絶縁体を外すと乾電池が露出します。

イロハスティック(iroha stick)

この状態でやっと使用可です!

後はあとは下をひねるだけで振動を調節できるので操作自体は楽々ですよ!

一度セットしてしまえば次からは電源を入れるだけなので最初だけ気をつけましょう。

 

5.静かなのにかなりのパワー!

ではいよいよ動作チェックをしていきます!

一番気になっていたのはやはりパワー。

静かなのであまり期待したいなかったのですがかなりのパワーでびっくり!

これは最弱にしたとき。

イロハスティック(iroha stick)

水面に繊細な波紋が広がっていきます。

アソコに当てたらジンジンして気持ち良さそう!

そしてこちらが最強バージョン。

 

イロハスティック(iroha stick)

最強にすると水面が揺れるほどの刺激!

なのに駆動音はスマホのバイブくらいです。

電マのような暴力的な刺激ではなく心地よく快感が広がっていく感じなのがまた◎

じっくりと快感を楽しめる予感でいっぱいです!!

 

6.まずは乳首で感度を高める

ではいよいよ実際に使っていきます!

いきなりクリにいきたいところですがまずは乳首でウォーミングアップ。

まずは先端の面を乳首に押し当てる感じで刺激!

イロハスティック(iroha stick)

激的な快感ではないものの前戯にはぴったり。

乳首がジンジンしてきて乳首がたっちゃいました!

そこで次は、乳首を挟むようにして刺激。

挟みきれず乳首を両側から当てる感じになっちゃいました。

イロハスティック

小ぶりの乳首なら両側からしっかり挟めるかも。

気持ちいいけど乳首イキするほどではなくちょっと物足りないかも…。

 

7.ローションをつけて弾いたら気持ちよすぎ

そこで思いついたのがローション!

乳首にローションをたっぷり付けてイロハスティックのくぼみで乳首を弾くように刺激してみたところ…

ヤバい!

これは声が出ちゃう気持ち良さ!

イロハスティック(iroha stick)

 

くぼみに一瞬乳首が挟まり擦られて何とも言えない気持ち良さ。

振動の強さを最強にした状態でやっていたら気持ち良さが止まらない!

最後は思い切り声を出しながら乳首イキしちゃいました。。。

ちなみに今回使ったのはこちらの「リューブゼリー」

愛液と同じくらいの粘度なので垂れにくくて乳首責めにぴったり。

しかも乾きにくいので塗り直ししなくてもヌルヌルが続くので使い勝手抜群です。

リューブゼリーは性交痛で悩む女性に婦人科医師が勧めるほど安全なんですよ!

リューブゼリー

乳首でイッたことがない方もこのやり方なら初乳首イキができちゃうかも!

それくらい気持ち良くてウォーミングアップであることを忘れ本気でイッちゃいました(笑)

 

8.クリトリスも同じ要領で即イキ

乳首でイロハスティックを堪能した後はいよいよ本命クリトリス!

さっきと同じ感じで先端のくぼみを使って刺激していきます。

下から上に向けて刺激するとクリが剥かれてアソコがピクピク!

弱い振動でゆっくり刺激してるのに口からは勝手にいやらしい声が漏れちゃいます!

イロハスティック(iroha stick)

クリを中心に体の隅々に快感が広がっていく感じ!

たまらず振動レベルを上げたら勝手に手の動きも速くなり…

そのままクリイキしちゃいました。。。

イロハスティック(iroha stick)

心なしかいつもより絶頂感が長く、イッたあとは心地良い倦怠感。

しばらく余韻に浸っていた私ですがやはりクリイキの後は中イキしたくなるもの。

先端部分を挿入してみました!

イロハスティック(iroha stick)

膣口が刺激されて気持ちいいのですがくぼみが邪魔してなかなか挿入できず。。。

イロハスティックは乳首&クリには最高だけど中イキは難しいかも。

乳首イキとクリイキを堪能した後はバイブやディルドにバトンタッチするのがベストな使い方かなと思いました!

 

9.風呂場で使うと潮吹きまで気兼ねなく楽しめる

イロハスティック(iroha stick)

イロハスティックで想像以上に感じてしまった私。

愛液で危うくシーツを汚しちゃうところでした。。。

そこで次はお風呂場で使ってみました!

イロハスティックは生活防水なのでお風呂場での使用も問題なし。

シーツを汚す心配もないのでよりリラックスしてセルフプレジャーに没頭できますよ!

私は理性のストッパーが外れ2回も続けて潮吹きしちゃいました。。。

ちなみにイロハスティックは水深50cmまで水没OK!

バスタブの中で使ってみたら、水圧でアソコがボコボコ刺激されてまた快感でした!

音が小さくてお風呂場でも響かないので同居人や家族にバレる心配もなし。

ぜひあなたも毎日のバスタイムをもっとエンジョイしちゃいましょう!

 

10.上級者は持ち運んで外使い

イロハスティック、上級者はぜひ外でも使ってみましょう!

駆動音がかなり控えめなので野外のトイレなど人気がない場所なら余裕です。

振動を最強にしてもスマホのバイブ程度なので万が一人に聞かれても怪しまることはないでしょう。

イケないことをしている背徳感とスリルで室内とはまた違った快感を楽しめますよ!

私も実際にやってみましたが、家の中で使う10倍は興奮しました。

終わったあとはウェットティッシュでサッと拭いてメイクポーチに。

ムラムラした時にさっとセルフプレジャーをできるって最高だと思いませんか?

 

イロハスティックは大人女子なら1本欲イロハスティック(iroha stick)しい

今回はイロハスティックの魅力と私が実際に使ったレビューをご紹介しました。

イロハスティックはとにかくキュートでいやらしさや下品さが全然なし、初心者でも購入のハードルはかなり低いアイテムです!

しかも可愛いだけじゃなくてちゃんと気持ちいいので自信を持っておすすめできます!

クリ派でいつも指オナしている…なんて女性はセルフプレジャーが劇的に変わるのでぜひ試してみましょう。

プチプラな上、隠し場所にも困らない(何なら隠さなくてもOK!)なので一本持っていて損はないですよ!

イロハスティック(iroha stick)

でも中イキ派の女性やグッズ中級者だと物足りなく感じるかも。

そんな場合はやっぱりバイブやディルドがおすすめです!

最近のバイブやディルドはオシャレでコスパが良いものもたくさん。

こちらの記事で詳しく紹介しているのでぜひ参考にしてみてくださいね!

【2021年モデル】最新のハイテクバイブ&ディルド18選

ぜひあなたもお気に入りのグッズで最高のセルフプレジャーを楽しんでくださいね!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事