--> 【ズボズボ出し入れ】段差が凄いカリ太ディルドおすすめ12選 | STERON

【ズボズボ出し入れ】段差が凄いカリ太ディルドおすすめ12選

公開日:2021/10/19
更新日:2021/10/25

オナニーで圧倒的な刺激が欲しいなら『カリ太ディルド』がおすすめ!
圧迫感や存在感、ダイレクトな刺激が味わえます。
今回は初心者でも挑戦でき、なおかつ上級者でも満足できるカリ太ディルド12選をご紹介!
一度ハマったら抜け出せなくなる未曾有の快感を手に入れましょう!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

カリ太好きが満足できるディルドを選ぶ方法

オナニーには欠かせないディルド。

特にカリ部分が大きく膨らんだ、カリ太系ディルドの使用感はたまりませんね!

膣口を押し広げるような圧迫感に内部の存在感、Gスポットへのダイレクトな刺激と、カリ太ディルドでしか味わえない快感があります。

カリ太ディルド

https://twitter.com/anal91932736/status/961758802453213185

アナル挿入時の圧倒的な刺激に奥で感じる快感も、カリ太ディルドならではですね!

しかしアダルトグッズ豊富な日本で、自分の身体と性癖にピッタリ合ったディルドを探すのは至難の業…。

多すぎて、どうやって選べばいいかわからなくなってしまうんです。

カリ太ディルド

https://twitter.com/rinrin9mnya/status/1250240985163956225

そこで今回は、カリ太好きが大満足できるディルドの選び方と、カリ太ディルド好きに胸を張っておすすめする極上ディルドの数々をご紹介していきましょう!

 

カリと竿部の落差に注目

ディルドを選ぶ時は、カリと竿部分の落差に注目する必要があります。

カリと竿部分にそれほど差がないと、挿入時の圧迫感もGスポット刺激も弱く、快感が半減してしまうのです。

それに、落差のないストレートタイプのディルドだとヴァギナが痛くなってしまう可能性があります。

アナルに入れた時、奥まで入り過ぎて直腸を傷つける恐れも…。

カリと竿部分の落差は、最低でも5mm以上は欲しいところですね。

 

素材の硬度も要チェック

遠隔バイブやローター一覧

カリ太ディルドを選ぶ時は、ディルドの素材や硬度もチェックしてみましょう!

現在販売されているディルドには、様々な素材が使われています。

その素材によって、硬度や使い勝手も大きく変わってくるのです。

おすすめの素材は、以下の通りとなっています。

  • シリコン      (硬度:★★)
  • エラストマー    (硬度:★★)
  • ポリ塩化ビニル   (硬度:★★★)

シリコン素材は非常に柔らかく、適度なコシもあるので初心者におすすめです。

挿入しやすく、後始末も非常に簡単なので、初めてディルドを購入する人にも適しています。

ディルドの吸い付くような質感を楽しみたい、体内に長時間入れて圧迫感を楽しみたいオナニー中級者には、エラストマー素材がおすすめです!

柔らかさは、シリコン素材とほとんど変わりません。しかし質感や見た目は、他素材よりも圧倒的に男性器に近いんです。

膣やアナルに挿入した時、本物の感触を楽しみたい人にはかなりおすすめします!

ガシガシ激しく内壁を刺激したい、硬さとしなやかさ両方楽しみたいディルド上級者は、ポリ塩化ビニル素材を選んでみましょう。

ポリ塩化ビニル素材はシリコンやエラストマー素材よりも硬い素材ですが、硬すぎない絶妙な柔軟性が魅力です。

柔らかすぎるゲルトーマなどの素材やガラスなど硬すぎるだと、挿入しても圧迫感が乏しくてカリ太ディルドの魅力が存分に感じられないんです。

 

亀頭の数や形によっても快感がUP

ディルドを選ぶ時、亀頭の数や形によっても快感がUPします。

ディルドは本物の男性器に似せて作られることが多いため、亀頭の数1つ、形はキノコ型という固定概念を持っていませんか?

実は複数亀頭が存在する物や、特殊な形をしたそれこそ人外的な特殊形状のディルドも存在するんです。

人間の男性器とは大きくかけ離れたディルドを使うと、それまでのセックスや通常オナニーとは全く違った極上の快感が得られます。

カリ太ディルド

https://twitter.com/yuachan00o/status/1152984286644985856

亀頭の形状と同じく、人外の刺激を味わうことだってできるんです。

カリ太ディルド好きなら、内壁への圧迫感や斬新な刺激、ピンポイントの激しい快感が大好きですよね。

複数亀頭や人外亀頭がもたらす刺激に、間違いなく満足できるはずです!

 

カリ太ディルドおすすめ12選

それではここから、カリ太好きでも大満足できるおすすめディルドをランキング形式でご紹介していきましょう!

カリと竿の落差やカリそのものの太さ、さらに素材で快感も変わってくるので、こだわって極上のディルドを選んでみてくださいね。

 

12位.ボス・シリコンディルド

値段Mサイズ:1,782円
Lサイズ:2,904円
大きさ最大直径:4.2cm
挿入部長さ:16.5cm
カリと竿の落差4mm

大人気「ボス・シリコンシリーズ」から新たに登場した、シリコン100%素材の極上ディルド。

男性器を模した血管に亀頭が生々しく、見ているだけで興奮するデザインだと好評です!

血管がいやらしいですね。玉のシワもリアル感があって細かい作りだと思います。抜き差ししたときに体液が絡まって、そのときの漆黒がまたエロいです。(引用:NLS

シリコン素材なので非常に柔らかく、初心者でも簡単に挿入できます。

大きなカリ部分と竿との境目は計算されつくした斜め設計になっており、挿入時の引っかくような快感に内壁への刺激と、極上過ぎる気持ちよさが得られるディルドです。

カリ太ディルド

ローターをセットし、カリ太と振動をミックスして楽しむことも!

ローターセット穴に指を入れ、気持ちいいポイントをダイレクトで刺激してもいいですね。

ローターセット用の穴に指を入れて操作するのが快適で、S・Mサイズ共に人差し指の第二関節の節まで入ります。(引用:NLS

Lサイズにはローターセット穴が付いていないので、振動やダイレクト刺激も楽しみたい人は、Mサイズを購入してくださいね。

Lサイズはカリも竿の長さもかなりの大きさです。

大きさから「重すぎて持ち続けるのが大変かも…」と不安になったあなたもご安心ください!

重さを最大限軽減するため、ディルド内部が空洞設計されているんです。

長時間のオナニーも疲れることなく、気持ちよさを楽しむことができます。

 

11位.MUSH トリプル

値段2,068円
大きさ最大直径:4cm
挿入部長さ:13cm
カリと竿の落差26mm

まさしく人外ペニスのような特殊形状のMUSH トリプル。

設置された3つの亀頭は、徐々に大きくなりカリと竿の落差も広がっていきます。

カリと竿の落差には丸みはなく、落差を乗り越えるたびにおとずれる押し広げられる快感は極上です!

カップルでアナルに使用しています。抜く時に亀頭部分が引っかかる感じが堪らないです。(引用:NLS

1つ目の快感に慣れたと思っても、2つ3つとそれ以上の気持ちよさが待っています。

カリ太ディルド

また、カリと竿の鋭利な落差によって、一度入ってしまえば簡単に抜けることがありません。

挿入し揺さぶりで刺激を与えても、挿入したまま外出しても、ヌルリと抜け落ちることがないのです。

アナニーや調教プレイにも最適ですね!

彼女のアナル調教用とダブル挿入用に購入。アナル拡張を兼ねて、挿入したまま騎乗位でのダブル挿入が可能です。(引用:NLS

素材は柔軟シリコンのため、ソフトで滑らかな柔らかさ。

挿入したまま動いたり擦りつけても、膣壁や腸壁を傷つけることがありません。

荒々しいストローク系の刺激ではなく、ジワリとした圧迫感と揺さぶりによるねっとり系の刺激が好きな人には特におすすめのディルドです!

 

10位.白い巨根 カリ太自慢の教授L

値段1,166円
大きさ最大直径:4cm
挿入部長さ:14.8cm
カリと竿の落差5mm

名前が面白過ぎて、それだけで激しく惹かれてしまうのがこのディルド。

白い巨根シリーズから3種類販売されていますが、特におすすめするのは「カリ太自慢の教授Lサイズ」です。

カリ太ディルド

https://twitter.com/kouhou_korin/status/1188093173765046273

リアルな男性器に近い形で作られていますが、カリの大きさは日本人の平均サイズ3.5㎝よりも大きめの4.0㎝で作られています。

ですから、一般男性とのセックスでは感じられない圧迫感と、挿入時の引っかくような心地いい刺激が味わえるのです!

カリと竿の落差も5mmあるので、カリ太好きも満足させられるサイズ感を持っています。

さらに、竿部分も太めに設計されているので、体内の存在感を楽しみたい人には最適なディルドです。

また、シリコンと同等級の柔らかさと安全性を持ったエラストマー素材なので、体内のフィット感も抜群!

柔らかいので中をムニムニ押し広げるようなみっちりかん。たまりません。また、角度をつけられるのでいいところをグニーとおしてきます。(引用:MS

確かな存在感と激萌えの圧迫感の両方を堪能できます。

エラストマー素材だから「ちょっと柔らかすぎるのかな?」と物足りなさを心配する必要もありません。

中に柔軟性のある芯が入っているので、好きな角度に調節してピンポイントの刺激を楽しむことも激しめに出し入れすることもできちゃうんです!

Mサイズとはカリの太さも竿のたくましさも違うので、ディルドの存在感たっぷりに楽しみたい人にはLサイズをかなりおすすめします。

柔らかさと柔軟性も高いので、初心者でも体内を傷つけることなく安心して使える一品です!

 

9位.連続亀頭 男三つ

値段1,848円
大きさ最大直径:3.8cm
挿入部長さ:13cm
カリと竿の落差10mm

1本の竿に3つの亀頭。

その特殊な形のディルドがもたらすのは、通常セックスでは絶対に味わえない極上の連続的快感です!

まるで3人のペニスに責め立てられ追い詰められていくかのような、押し広げられる激しい圧迫感を堪能することができます。

3つ目を上手く飲み込めたとしても、出し入れするたび大きな亀頭がGスポットまたは直腸を刺激するので終わりがありません。

膣口にカリを引っかけながらピストンし、イキそうになったところで寸止め。寸止めを続けながら最後は激しくピストンすると連続でイキまくる。(引用:NLS

ディルドの側面には、かなり大きな吸盤が設計されているので、壁や床にくっつけ様々な体位でカリ3つの圧迫感と刺激を楽しめます!

ソフト素材で作られていますが、硬すぎず柔らかすぎずといった絶妙な質感です。

そのため初心者でも挿入しやすく、上級者でも物足りなさを感じることなく極上の快感が味わえます!

 

8位.鋼の男根

値段1,848円
大きさ最大直径:4.2cm
挿入部長さ:15.5cm
カリと竿の落差8mm

シンプルな形に、大きめなカリ。

特大亀頭が魅力的ではありますが、いたって普通のディルドのように感じられるでしょう。

しかしこのディルドの特徴は、質感と硬さです!

鋼の男根の芯には硬質プラスチック(ポリ塩化ビニル素材が採用されています。

そのため、体内の構造や膣圧に押し負けることなく、どこまでも強気にグングン責めてくるディルドなのです。

ギンギンになったペニスをさらにカッチコチにフル勃起させたような硬さを持ち、どれだけ激しく腰を振っても中折れする心配もありません。

このディルドの特徴は、硬さと肌触りです。他のディルドは、アナルの中でくねくねしてうまい事いきませんが、これは芯が入っているので丁度いいところを擦ってくれます。(引用:NLS

膣壁や直腸を押し開き、奥の奥まで激ヤバ刺激を届けてくれるんです!

中折れ知らずのカチコチディルドですが、硬質プラスチックの外側はプニプニの柔らか素材で作られているため、挿入時に激しい痛みを感じることもありません。

ほどよい弾力と真珠風のイボが、激しさの中に繊細で的確な快感をもたらしてくれるんです。

フル勃起した硬いペニスの刺激でなければイケない人、ポルチオ中イキ好きユーザーには特におすすめします!

 

7位.俺の一本勝負

値段968円
大きさ最大直径:4.8cm
挿入部長さ:15.6cm
カリと竿の落差14mm

前項でご紹介した鋼の男根のように、シンプルな作りで硬さの充実したストレートディルドで奥をガンガン刺激することを好むユーザーって一定数いますよね。

内壁をそぎ落としていくような圧倒的威圧感が気持ちよくて、ゴリゴリと激しく擦れる感覚を求めます。

そんな硬さと奥刺激を欲するユーザーにおすすめするのが、このディルドです。

奥の方まで届くので、何回もイッテました!硬さも適度で、カリとしたのポコっとした所が、また良い感じらしいですよ♪(引用:NLS

膣内の状況やアナルの中の湿度なんて気にせず、激しく奥へ奥へ進んでいきます。

鋼の男根との違いは、サイズ感です。
カリの大きさが6mmも大きく、挿入部分も長めに作られています。

さらにカリと竿の落差も14mm以上と、入れる際の威圧感も圧倒的です。

大きな亀頭がアナルやS字結腸に出たり入ったりで、最高気持ちいい。それでいて竿部分がくびれて細いので、アナルが何時も開きっぱなしにならず、負担は小さい。このくびれがあるからこそ、亀頭部の大きさが生きてくるのですが。(引用:NLS

1人でしているのに、無理やり入ってくるような圧迫感はまるでレ〇プされているかのよう…。

ちょっと苦しく感じても、そのまま押し込んでみてください。

極上の引っかき、押し広げる感覚に悶絶必至です!

 

6位.炎龍

値段3,828円
大きさ最大直径:4.7cm
挿入部長さ:13cm
カリと竿の落差9mm

総合評価が圧倒的に高く、見ためのインパクトも凄まじい炎龍。

とにかくデカくて太い!これに慣れると人間じゃ満足出来なくなりそうです…。(引用:大人のおもちゃ

カリのクビレ部分に付いたトゲに極太の竿、浮き出た鱗模様がまさしく人外です!

極デカのカリを飲み込んだ後やってくる竿との激しい落差に、呼吸も忘れるほどの快感が訪れます。

これのすごい所は抜き差しする過程での刺激にあると思います。棘や表面のテクスチャが内壁、特にGスポットをごしごし擦ってくれて、そのたびに声が漏れるほど気持ちイイです。(引用:大人のおもちゃ

カリが全部入った安堵も束の間、太くうねった竿がさらに激しい快楽を与えてくるんです。

初めて使うときは出し入れなんてする暇もなく、意識を保ったまま全部飲み込むのも至難の業。

まさに、圧倒的破壊力を持った人外に犯されているような非現実的な極上の快感を味わうことができます!

オールブラック・レッド・ツートンと3種類の中から色味を選ぶことができるので、妄想の中の龍に合わせたカラーにするのもいいですね。

カリ太ディルド

カラーだけではなく、素材も選べるのが炎龍の特徴です!

カリ太ディルド

ハード素材なら、指で少々押したくらいじゃ曲がりません。

炎龍のカリ太&極太竿にハード素材をプラスすれば、鉄マン・鉄アナルを自負するオナニー玄人をもヒイヒイ満足させること間違いなしです!

頻繁にオナニーするオナニストでも、レギュラー素材で十分気持ちよくなれます。

カリ太ディルド

https://twitter.com/ryonaxlove/status/1147703780097400834?lang=gu

なにせこのカリ太ですから同じ素材のディルド以上に、圧迫感も存在感もそして内壁への刺激度も圧倒的なのです!

ドラゴンディルドの快感を知ってしまったら、人間相手では到底イケなくなってしまいますよ。

 

5位.Winding Stick Suck

Winding Stick Sucker XL

値段Lサイズ:2,178円
XLサイズ:2,464円
大きさ最大直径:3.6cm
挿入部長さ:23cm
カリと竿の落差5mm

人間のペニスでは絶対にあり得ない、渦巻き状の無数の落差。

ムチムチの形状が、人外の獣を連想させます。

先頭のカリは3.6㎝とそれほどでもない大きさですが、深くなるにつれ大きく太くなっていくクビレと落差。

挿入するたびに感じる押し広げられる快感に、手も腰も止まりません。

挿入部分がかなり長めに作られているので、奥イキポルチオ好きでも悶えるほどの刺激が味わえます。

かなり刺激が強くて、あっという間にイッてしまいました(笑)螺旋が気持ち良かったです。あと、奥に当たる感じも、とてもよかった。(引用:NLS

素材は柔らかすぎず硬すぎずのちょうどいい質感なので、内壁を傷つけたり入口が出血する恐れもありません。

柔軟で吸い付くような素材が、出し入れするたびGスポットを直腸をダイレクトに激しく刺激してくれます!

L・XLサイズはどちらも平均ペニスサイズよりも大きく長いため、極上級者向けです。

初心者または内部が浅い人には、S・Mサイズが合っているでしょう。

初心者向けといっても、最大直径は45mmと一般男性よりも大きく作られているので物足りなさを感じる心配もありません。

もっと大きく刺激的な物が欲しくなったら、LサイズXLサイズとランクアップさせていくのも楽しいですね!

 

4位.岩龍

値段4,488円
大きさ最大直径:5.5cm
挿入部長さ:17cm
カリと竿の落差18mm

炎龍をさらに無骨にして、人間とかけ離れた形状に進化させたのが岩龍。

異質過ぎる形状に、これが体内に入るのかと想像するだけでヨダレが出てきます。

カリ太ディルド

https://twitter.com/kigasu_e_up2/status/1408371786924761101

岩龍は激しく出し入れして、硬さと掻き出す特異な形状を楽しむ超上級者向けディルドです。

ストレートデザインで出し入れしやすく、岩をイメージしたボコボコした突起に先端の二つに割れたくぼみが直腸、ヴァギナ、ポルチオ、Gスポットと激ヤバポイントをダイレクトに刺激してきます。

らせん状に設計された脈が出し入れするたび内壁を擦り上げ、愛液から粘膜まで巻き込んで掻き出し、ハードすぎる極上の快楽を与えてくれるんです。

奥に挿れていくと、竿に一定間隔で施されたスパイラルがゴリゴリと来ます。これがこのディルド一番の特徴かと思います。ピストンすると他のディルドでは味わえないような感覚と快感が襲います。(引用:大人のおもちゃ

激しく止まらない快感に、本物のドラゴンを連想してしまいますね。

炎龍と同じく、ハード・レギュラー・ソフトと素材を選ぶことができます。

上級者なら、迷わずハードタイプがおすすめです!

硬さに掻き出しの強さ、性感帯への激しい責めと、上級者でも悶絶してしまいます。

内壁に吸い付いてくるような、ストローク長めのねっとりした快感を求めるならソフト素材がおすすめです。

隙間なくピッタリと吸い付いてくる感触、愛液粘膜を根こそぎ持っていく荒々しさと音…他ディルドでは感じられない極上のオーガズムがむかえられます。

 

3位.ニョッキノコ

値段Lサイズ:1,595円
LLサイズ:2,200円
3Lサイズ:2,860円
大きさ最大直径:5.7cm
挿入部長さ:19cm
カリと竿の落差9mm

可愛い名前にぷっくり膨れたプルプルのキュートな亀頭ですが、サイズ感は全く可愛くありません!

サイズ展開はL・LL・3L。

1番小さなLサイズでも、カリサイズは4.2㎝とリアルペニスよりも極太!

3Lサイズにもなると、5.9㎝と未知のサイズ感に突入です。

素材はポリ塩化ビニル(PVC)なので、「ちょっと硬すぎるかな」と思いきや、人肌質に近いエラストマー素材に似たモチモチでツルツルの質感です。

ほどよくコシと弾力があり、内壁にまとわりつく素晴らしい心地よさが感じられます。

ほれぼれするカリの大きさと柔らかさでした。他のディルドは竿が強調されていますが、本品はアナル内でカリの存在を大きく感じられて、とても新鮮でした。(引用:NLS

そのため、カリ太ディルドの中でも極太級サイズなのに、摩擦感と圧迫感を感じながらも驚くほどスムーズにグイグイと入ってしまうんです。

最奥まで飲み込んだ後の存在感と内壁刺激が、これまた気持ちよすぎてたまりません。

腹部はパンパンなのに、内部のうねりに合わせるような密着感にデコボコの脈打つ刺激、ソフトな引っかかりがオナニストたちを大満足させてくれます!

ディルド初心者ならLサイズから始めてみるべきですが、オナニー上級者ならLLサイズ以上がおすすめです。

 

2位.吸盤アラブ イカせるハード

値段Mサイズ:990円
Lサイズ:1,298円
大きさ最大直径:3.8cm
挿入部長さ:14.5cm
カリと竿の落差5mm

ディルド愛用者、カリ太ディルド好きなら知らない人はいない大人気シリーズ「アラブ」。

極太のカリに挿入部分の長さと太さが「アラブ」の真骨頂ですね!

リアル男性器を模した作りに、平均ペニスサイズよりもかなり大きなサイズ感と、アラブ以外では満足できない人が続出するほどの人気シリーズです。

そんな大人気シリーズから、大幅に進化した最新ディルドが登場しました。

大きなカリはそのままに、竿部分にまでらせん状にカリ首が連続設置され、数センチ入れるたびに訪れる極上の快感

イカせるハード黒Lを買いました。何重にも重なったカリがゴリゴリ気持ちいところに当てられ、トコロテンしちゃいました。(引用:NLS

根元に行くにつれてどんどん太くなるカリと落差の刺激に、高速ピストンさせなくても至極の快楽が味わえます。

このディルドは特殊な形状をしているので、前作のアラブよりも柔らか素材です。

とはいえ中折れを心配するほどのソフト感はなく、ヴァギナやアナル内部をほじくって楽しめるように、上質な素材で作られています。

カリ太ディルド

https://www.e-nls.com/pict1-27692?c2=9999

大きなカリ部分を奥まで挿入すれば、コリコリの先端がヴァギナを前立腺をガンガン刺激してくれます。

前立腺ゴリゴリするの好きな人にはおすすめです。まさに文字通り、イカされちゃいました。(引用:NLS

ゆっくり出し入れすれば竿のボコボコが内壁を引っかき回し、めくれあがるような新しすぎる快感が!

お風呂で人肌に温めてから挿入すると、柔らかさと温もりが絶妙な人間っぽさになって使用感がまた変わります。

Mサイズを買うかLサイズにチャレンジするか迷ったときは、Lサイズを購入してみましょう。

思った以上にソフトな質感なので、少々大きく感じてもズッポリ飲み込めちゃいます。

初心者でしたらMサイズで慣らしてみるのもいいですが、数週間後にはLサイズを購入したくなるはずです!

 

1位.マイティー・スクリュー・9.5インチ・ディルド

マイティー・スクリュー・9.5インチ・ディルド

値段2,981円
大きさ最大直径:5cm
挿入部長さ:21.7cm
カリと竿の落差18mm

海外AVを見て、使用するディルドやペニスの大きさに驚いたことがある人もいるのではないでしょうか。

そんな海外からやってきたのが、このカリ太ディルドです!

ストレートの非常にシンプルな見た目をしていますが、注目すべきは竿の渦巻き状になった突起と圧倒的落差

先端のカリがそれほど大きく見えないのは、下部がそれだけ極太に設計されているからです。

そのため、全て挿入できるのは中級者以上といったところでしょうか。

らせんにそって回しながら入れていけば、この大きさでも比較的簡単に奥まで到達させられます。

太い部分で5cmあるということなので、いきなり使うのは問題があるように思いましたが、らせん状になっているので難無く入りました。(引用:NLS

らせんとは逆に回しながら抜き差しすれば、愛液やら粘膜やらを根こそぎ掻き出すように、ドロドロの液体がディルドをつたって滴り落ちてくるので見ているだけでもかなり凌辱的です!

膣やアナルから出し挿れするたびにローション、愛液、腸液が凸凹を伝って泡立ちながら垂れ流しになり、なかなか屈辱的なプレイになります。(引用:NLS

柔軟性が高いのに柔らかすぎないという特殊な質感なので、内壁に吸い付くような押し広げるような新しい快感と、Gスポットや前立腺をガンガン責める2つの気持ちよさが同時に味わえます!

海外製品にありがちなバリや酷い悪臭もありません。

日本製アダルトグッズと一緒にしまっていても、溶ける心配もないので安心してください。

まずはらせん状にそってゆっくり挿入し圧迫感と質感を楽しみ、慣れてきたころに逆回転で新しい快楽を堪能してみてくださいね!

 

カリ太ディルドでズボズボオナニーライフを楽しもう

カリ太ディルドには、一般的なディルドでは味わえない極上の摩擦感に圧迫感が存在します。

カリと竿の落差が生み出す押し広げるような感覚、引っかくような摩擦刺激は、どんなオナニストをも満足させてしまうほどの快感なんです!

ただ全体が太いだけのディルド、ヒョロヒョロと長いだけのディルドでは、この快感は絶対に味わえません。

カリ太ディルド未経験者はぜひ、その魅力を体感してみてください。

カリ太ディルドの魅力にどっぷりハマって、ズボズボオナニーライフをエンジョイしましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事