【人外規格のサイズ】おすすめドラゴン系ディルド15選

公開日:2020/04/27
更新日:2023/03/18

【人外規格のサイズ】おすすめドラゴン系ディルド15選

人外レベルの衝撃を体感したい!
異生物の狂暴なモノを突っ込まれたい・・・
そんな方にはドラゴンディルドがおすすめ。
大きくて狂暴なドラゴン系のディルドを15種類紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

人外サイズのドラゴンディルドの魅力とは

最近「ドラゴンディルド」の人気がジワジワ高まっています!

実際、Amazonでは1000を超えるドラゴンディルドが販売されているんです。

ドラゴンディルドとは人外サイズのメガ級ディルドのこと、一見マニア向きのアイテムなのになぜこんなに人気があるのでしょうか?

ここではまずドラゴンディルドの魅力をたっぷりご紹介していきたいと思います!

 

入る気配一切なしでも買う人続出

バッドドラゴンディルド

出典:https://bad-dragon.com/pages/awardwinners

ドラゴンディルドは数あるディルドの中でも桁違いの大きさです。

まず最初にこの商品の第一印象は「入る気配がない」です。(口コミ引用:Amazon

これ置物でしょ?という大きさにも関わらず、なぜか買う人が続出中なのです!

拡張の最大目標として買いました。(口コミ引用:Amazon

こんな風に、入らないだろうと思いつつもあまりにも刺激的な見た目に惹かれ買ってしまうのです。

拡張中のアナラーの中には、ドラゴンディルドという高い目標をあえて自分に課して日々拡張に励む人も!

 

徐々に太くなるディルドはアナル拡張にも使える

徐々に太くなるドラゴンディルド

規格外にビッグなドラゴンディルドですがタイプによってはアナル拡張にぴったりなんです!

アナル拡張にピッタリです。先の部分が細くてはめやすいです。(口コミ引用:Amazon

先端部分から根元にかけて徐々に太くなるものは、段階的に拡張することが出来きアナラーから絶大な支持を受け手いるんですよ。

鬼頭あたりが小さくて70くらいで、すこし硬くて入りやすかったです。
写真の姉さんの右手あたりで79ぐらいなので、拡張向きでどこまで入るかが楽しめそうです。(口コミ引用:Amazon

こんな風にドラゴンディルドはアナルの限界に挑戦したい人たちに大人気なんです。

 

人外の形やイボイボは見るだけで興奮

ドラゴンディルドの人外の形やイボイボは見るだけで興奮度がマックスに!

圧倒的な存在感とエロティックさにおいてドラゴンディルドは唯一無二、見るだけでエッチな気分になるんです。

巨大ディルドを目の前にして「こんなに大きいの入るかな?」「多分無理だよね」「でも入れたい」からの「入っちゃった(興奮)」というやつが好きなんですよ(20代女性 接客業)

見て興奮、挿れて興奮・・・これもドラゴンディルドならではの魅力ですよね。

Bad Dragonのディルドが超ファンタジック。牛や触手やドラゴンなど面白い形のペニスがいっぱい、説明文やネーミングセンスもイケてる。色や形や固さに加えてオプションも色々追加できるみたい。セミオーダーだから高いけど絶対欲しい(20代女性 サービス業)

有名ドラゴンディルドメーカーのバッドドラゴンディルドの商品は、ファンタジー感も高く大人気!

挿入はしないけどドラゴンディルドを見ながらオナニーをするのが好き、という人もけっこういるんですよ!

お部屋のインテリアとして飾っているという人もいるほど。

使って気持ちいい。見て楽しいというユニークなアダルトグッズなんです。

 

おすすめドラゴンディルド15選

さっそく自分でも試してみたい!と思った方も多いと思いますが、特殊なアイテムだけにどれを選んで良いか悩んでしまうはず

大きく場所を取るので失敗は何とでも避けたいところ!

そこでここではおすすめのドラゴンディルドを厳選して15アイテムご紹介します。

自分で選ぶと失敗しそうで怖い!という方はぜひ参考にしてくださいね!

 

15位.ハイパーリアリスティック|Anfei

ANFEI 二層シリコーン構造ディルド でぃるど 吸盤ディルド リアルな外観と質感 女性用 ディルド 大人のおもちゃ 防水 100%シリコーン製 挿入可能な長さ 19 cm (肌色)

値段3,999円
全長約22cm
最大径約4.6cm
最小径記載なし(推定3cm)
素材シリコン
モチーフ人ペニス

見た目も触感もペニスそのものな巨根ディルドです。

生々しいほどペニスそっくりなので見るだけで興奮度がマックスに!

シワや睾丸までもがリアルに再現されているので、見た目重視の方には最高ですよ。

ドラゴンディルドに興味はあるけどサイズが心配・・・なんていう方の慣らしにもピッタリです!

FDA認可のシリコン素材を使っているので安全性も◎のおすすめアイテムです。

 

14位.オオカミアナルプラグ|Jukkarri

ディルド 18.5cm オオカミアナルプラグリアル 動物 外観と質感 モデル ペニバン ジュニア Gスポット刺激

値段1,799円
全長18.5cm
最大径4.2cm
最小径3.9cm
素材PVC
モチーフオオカミ

オオカミのペニスを模したビッグサイズのディルドです。

ドラゴンディルドやバッドドラゴンディルドは大きすぎて怖い、なんて方でもトライしやすいサイズですよ!

勃起したペニスの硬さを再現しているため、挿入するとまるで本物のペニスが入っているような快感を楽しめます。

亀頭が斜めにカットされていて、Gスポットやポルチオ性感帯に当たり中イキ開発にもぴったりなんです。

普通のディルドの1.5倍程度の大きさなので、初ドラゴン系ディルドとしておすすめです。

 

13位.犬ディルド|SXOVO 

20.3 CM 犬ペニス リアルな外観と質感, SXOVO ビッグ ディルド オナニー Gスポット肛門 刺激 男女兼用 アナルプラグ 大人のおもちゃ

値段1,899円
全長20.3cm
最大径7.2cm
最小径4.8cm
素材PVC
モチーフ

犬のペニスを再現したマニアに人気のディルドです。

ドラゴンディルドの中でも犬のペニスは珍しくかなり貴重ですよ。

全体的に寸胴なので太くて短いペニスが好きな女性であれば、試してみる価値はあり!

しかし短いと言っても、普通のディルドの1.5倍はあるのでローションはマストです。

奥まで挿入すると睾丸がグリグリとクリトリスを刺激して、中と外のWイキができちゃいますよ。

オナニーだけでなく奴隷調教やドギープレイなどSMプレイでも楽しめるアイテムです。

 

12位.粒子螺旋 超長ディルド|Niandu

全長42cm 直径(10.4cm-1cm) 超長ディルド アナルプラグ 粒子螺旋 さまざまなテクスチャ 強力な吸盤付男女兼用 (ブラック)

値段2,444円
全長42cm
最大径10.4cm
最小径1.0cm
素材PVC
モチーフドラゴン

動く度凹凸が連続快感をもたらす超ロングサイズのドラゴンディルドです。

女性の膣にも使えますが、本領を発揮するのはやはりアナル開発でしょう!

先端から根元にかけて16段階でサイズがアップするので、超初心者から上級者まで楽しむことができますよ。

デザイン、性能、そしてコスパにも優れたおすすめアイテムです。

 

11位.超長ディルド アナルプラグ付き

2本セット全長150cm&61cm 超長ディルド アナルプラグ 粒子螺旋 両頭とも使用可能 男女兼用

値段3,833円
全長150cm
最大径3.0cm
最小径3.0cm
素材PVC
モチーフドラゴン

なんと150cmの長さを持つ超ロングディルドです。

ドラゴンディルドの中でもここまで長いアイテムは他にはないでしょう!

なぜ150cmもの長さがあるかと言うと、このアイテムが双頭だからです。

一方を膣、もう一方をアナルに入れて二穴同時プレイカップルが挿入し合いディルドで繋がる、なんてこともできちゃうんです!

しかも太さは3cmとかなり小さいので初心者でも余裕で挿入できますよ。

巨大アナルプラグがセットになっておりコスパも最高のアイテムです!

 

10位.ジャイアントファミリー 鷹の指

ジャイアントファミリー 鷹の指

値段4,190円
全長35cm
最大径6.5cm
最小径記載なし(推定約3cm)
素材PVC
モチーフ

ゴールデンフィンガーで知られるAV男優「加藤鷹」の手をモチーフにしたディルドです。

女性の腕くらいはあろうかと思われる大きさで、フィストファック愛好者に大人気のアイテムなんですよ!

見た目だけでなく触感も人間の腕に近いので、挿入するとまるで腕を突っ込まれているようなリアルな快感を楽しめます。

女性のセルフプレジャーだけでなくアナニーに使えば、肛門と内蔵を犯される被虐感と凌辱感が味えますよ!

ドラゴンディルドとは一味違う刺激を体験したい方、そしてハードSMを楽しみたいカップルにおすすめです。

 

9位.超長双頭ディルド|Niandu

61cm4.6cm 超長双頭ディルド アナルプラグ 粒子螺旋 巨大な2重

値段2,000円
全長61cm
最大径5.3cm
最小径4.6cm
素材PVC
モチーフドラゴン

全長60cmを超えるドラゴンディルドです。

しかもこちらは両方の先端部分を挿入できる双頭ディルドなのです!

まるで頭を2つ持つドラゴンのようなヴィジュアルはこのままインテリアにもなりそうですね。

膣とアナルに同時挿入すればAVで見るような二穴責めが楽しめますよ。

女性の膣×男性のアナルに挿入すれば、ドラゴンディルドで2人が繋がるというアブノーマルなプレイも!

S字結腸も余裕で超えれる長さなのでアナル開発にもぴったりのアイテムです。

 

8位.7.5cm巨大なロングディルド|FAAK

61cm4.6cm 超長双頭ディルド アナルプラグ 粒子螺旋 巨大な2重

値段6,999円
全長42cm
最大径7.5cm
最小径記載なし(推定約5cm)
素材PVC
モチーフ人ペニス

迫力満点の超巨大ディルドです。

ドラゴンディルドの中でもトップクラスの大きさ、そして太さです!

しかも、ここまでかと言うほどリアルにペニスを再現しているので観賞用としてもかなり需要があるんですよ。

亀頭部分はやや細いものの、かなりのボリュームがあるので中級者以上におすすめです。

S字結腸を通過するくらい長いためアナル拡張の最後の仕上げとして使うアナラーも多いんですよ!

その他M女へのお仕置き奴隷調教などのSMプレイにもぴったりのアイテムです。

 

7位.手型巨大ディルド|ZDMall

ディルド アナルプラグ 強力な吸盤付き 手型 男性も女性も使用可能アダルトおもちゃ 最大径6.7cm (ブラック)

値段2,799円
全長21.5cm
最大径6.5cm
最小径4cm
素材記載なし(推定PVC)
モチーフ

人間の手を模した珍しい巨大ディルドです。

普通のディルドとは違うゴツゴツ感で、これまで感じたことのないような快感を楽しむことができますよ!

ドラゴンディルドに比べるとサイズは小さいのに圧倒的な挿入感です。

オブジェのようなルックスなので、これを見てディルドだとわかる人はいないはず!

家族と同居の方でもこれなら安心してオナニーやアナニーが楽しめますよ。

フィストファックに興味のある方は試して損はないアイテムです!

 

6位.ジャイアントファミリー 極太|NPG

ジャイアントファミリー 極太

値段4,243円
全長25cm
最大径7.5cm
最小径記載なし(推定約5cm)
素材PVC
モチーフ人ペニス

本物のペニスそっくりの特大ディルドです。

浮き出た筋や猛々しく張り出したカリ、そして睾丸までもが生々しいほどリアルに再現されているんです!

しかしサイズだけは非現実的、全長25cmと外人男性もびっくりの超ロングサイズなんです。

太さも普通のペニス2本分程度と巨根好きにはたまりません

バッドドラゴンディルドのファンタジックな見た目では興奮しないという女性にはおすすめですよ。

もちろんアナルを限界まで拡張したいというアナラーの最後の拡張にもぴったりです!

 

5位.種馬の巨大シミュレーションペニス

40.5x14cm 超長種馬の巨大シミュレーションペニス男女兼用拡張膣肛門貫通に深く感じてを刺激するディルド アナルプラグ 固定使用ディルド 大人気 大人おもちゃ (ブラック)

値段9,968円
全長40.5cm
最大径14cm
最小径記載なし(推定約7cm)
素材医療用シリコン
モチーフ

種馬のペニスをそのまま再現したディルドです。

一番太い部分がなんと14cmという巨大さですが、先端は細く中級者以上であればスムーズに挿入できますよ。

医療用シリコンを使っているため安全性はピカイチです!

肌馴染みが良く柔軟にしなり、膣やアナルがペニスで満たされる快感を思い切り満喫できちゃいますよ。

これだけ大きいにも関わらず下品に見えないルックスも大きな魅力です。

ドラゴンディルドの中でも最高峰のサイズとクオリティを誇る逸品です。

 

4位.マグナムZ21|ウインズ

マグナムZ 17 グッズ ロング30cm

値段7,612円
全長30cm
最大径7cm
最小径記載なし(推定約3.5cm)
素材PVC
モチーフ人ペニス

漆黒ボディが美しい超ロングサイズのディルドです。

超ロングですが、先端部分から徐々に太くなってなるデザインなので初心者でもトライすることができますよ!

表面がツルツルしており、ローションをたっぷりつければスルっと入っちゃうんです。

触感はかなり硬め、入れると先端がしっかりGスポットを刺激したまらない快感ですよ。

引っかかりのないデザインは膣だけじゃなくアナル開発にもぴったりです。

チェーン付きでSMっぽさも満点SM調教にも使うカップルも多いんですよ。

オナニーからアナル拡張、そしてカップルのベッドタイムにと大活躍すること間違いなしです!

 

3位.動物型ディルド|Tenfel

ディルド 柔らかい オナニー・アナル用 アナルプラグ 高弾力 Gスポット 刺激 大人 おもちゃ

値段2,798円
全長18cm
最大径7.5cm
最小径4cm
素材PVC
モチーフドラゴン

近代アートのようなシュールなルックスのドラゴンディルドです。

リアル系ディルドの見た目が苦手という方にはぴったりですよ!

サイズ的にもドラゴン系ディルドの中では小ぶりなので、挿入系グッズ経験者であればスムーズに挿入できるはずです。

動物型ディルド

先端部運がやや尖っており、これが膣奥のGスポットやポルチオ性感帯を刺激し中イキ必至

男性器を連想させないデザインなので、ノンケの男性のアナル開発アイテムとしてもおすすめですよ。

女性も男性も、そして1人でも2人でも楽しめる逸品です!

 

2位.超巨大なディルド|Niandu

超巨大なディルド 吸盤アダルトグッズ リアルな外観と質感 肉感 人気 大人のおもちゃ ブラック

値段3,799円
全長30cm
最大径10cm
最小径記載なし(推定約9cm)
素材PVC
モチーフドラゴン

直径10cmの超極太ドラゴン系ディルドです。

普通のディルドの2.5倍はあろうかというボリュームは見る者を圧倒します!

ハードなルックスですが、実は柔らかい素材で出来ているので意外なほど優しい挿入感です。

とは言え、先端部分でも9cm前後あるのでローションは必須!

巨大系ディルド

アソコがペニスでめいいっぱい満たされる快感を楽しめますよ。

アナルに使えば巨大な亀頭がメリメリと体の中に侵入してくる恐怖と刺激が大きな快感になるでしょう。

黒一色のボディは迫力満点でインテリアとしても使えそうですね!

太いペニスに犯されたい願望のある女性や、アナルの限界にチャレンジしたい方にぴったりです。

 

1位.驚きのサイズ超太いディルド|Niandu

驚きのサイズ 超太いディルド アナルプラグ長43cm直径8cm 吸盤付き リアルな外観と質感 男女兼用

値段4,322円
全長43cm
最大径8cm
最小径記載なし(推定約6.5cm)
素材PVC
モチーフドラゴン

超ロングサイズの強烈なインパクトのドラゴンディルドです。

巨大ディルドの中でもこちらのアイテムは全長43cmという圧倒的な長さ

巨大なディルド

しかし柔軟性があり先端部分は細く作られているため、ローションを使えば意外なほどスムーズに挿入できちゃうんです。

そのため女性だけでなくアナル拡張に使う男性ファンも多数!

底の部分は強力な吸盤なので壁や床に固定することが出来るのも嬉しいポイントです。

床に張って騎乗位、壁に張ってバック、椅子に張って座位、とセルフでは難しい体位も余裕で楽しめますよ。

オナニーだけでなくカップルで奴隷調教や羞恥プレイに使っても盛り上がること間違いなしです。

鑑賞用、オナニー、アナル開発、そしてベッドタイムにと1つあれば色んな楽しみ方が出来ちゃう逸品です!

 

異次元の衝撃を体験出来るディルド

いかがでしたか?

ドラゴン系ディルドが人気な理由がわかっていただけのではないでしょうか?

規格外の大きさが注目されがちなアイテムですが、形、デザイン、挿入感…魅力が満載のアイテムなんですね!

鑑賞用に買ったのに見ているうちにウズウズしてきて使いたくなってしまった・・・なんて人も多いドラゴンディルドですが決して無理は禁物です!

使う時は少しずつ、そしてローションをたっぷり付けてからトライしましょう。

ぜひあなたもお気に入りのドラゴンディルドを見つけて、規格外の快感を体験しちゃいましょう!

ちなみに異次元レベルの突きを楽しむなら、ピストンマシーンもおすすめですよ!

【腰ガクガク】おすすめ高速電動ピストンバイブランキング21選

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事