--> 【高級感ヤバイ】ウーマナイザーW500を使った感想レビュー | STERON

【高級感ヤバイ】ウーマナイザーW500を使った感想レビュー

公開日:2021/07/19

全世界の女性を虜にするウーマナイザー 。
その中でも最高レベルにオシャレなのがウーマナイザーW500シリーズです。
18金とスワロフスキーを使ったボディは高級感が漂っており、持っているだけで幸せな気分に!
今回はそんなウーマナイザーW500を実際に購入してレビューしました!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

ウーマナイザーW500の特徴

アダルトグッズの頂点に位置すると言っても過言ではないアイテム、それが今回ご紹介する「ウーマナイザーW500」です。

美しすぎるルックスと脅威の性感性を誇り世界中の女性を虜に!

まずはそんなウーマナイザーW500の特徴を一緒に見ていきましょう!

 

オーガズム率98%の神プレジャーアイテム

オーガズム

ウーマナイザーはドイツが誇る高級ラブグッズブランド。

工業先進国であるドイツならではの最新技術が満載!

その1つがドイツと米国で特許も取得したPleasure Air Technologyです。

これは直接クリトリスに触れず、吸引と排出を細かく行う機能。

クンニの快感をセルフで楽しめると話題になり世界中の女性が夢中に!

ちなみにAmazonのレビューにはこの機能について勘違いしている人がいますが、しっかり気持ちいいのでご安心くださいね。

煙を近づけ確認したら 吸引じゃなく 排出だった。
楽しみにしてたので 交換または 返品したいが うまくいかない。

口コミ引用:Amazon

クリトリスは吸引しっぱなしではただ引っ張られるだけので気持ち良くありません!

吸引&排出を繰り返すことでタンニングのような刺激が加わるんです。

これによってクンニの時のチュパチュパを人間では再現不可能な速さで行ってるような気持ち良さを体験できるんですよ!

実際に98%の女性がウーマナイザー を使ってオーガズムに達したというデータがあるほど。

ウーマナイザー W500

セルフプレジャーをしたことがある方ならわかると思いますがこれは驚異的な数字です。

イケない人・イキにくい人でもウーマナイザーW500ならほぼ確実にイケるということなのですから!!

これこそがウーマナイザーW500が「神プレジャーグッズ」と言われる所以です!

 

W500はウーマナイザーの中でも高級モデル

ウーマナイザー 高級

ウーマナイザーにはいくつかのモデルがあります。

その中でもW500は高級モデル!

他のモデルとの決定的な違いはオシャレさと吸引レベルを12段階で調節できるという2点です。

ちなみに最安モデル「 Starlet 」ではレベルは4段階、「Liberty」は6段階、「Classic」では8段階。

他のモデルに比べ強度レベルを細かく調節できるので、より自分に合った刺激を楽しめるんです!

さらに見た目も他のモデルに比べ高級感がアップ!

スワロフスキーが付いていたり、レオパード柄だったりととにかくオシャレ。

ルックスと性能の高さから高評価が続出中なんですよ!

買って良かった!気持ち良いし洗えて衛生的。ぱっと見ソレと分からないから安心!(口コミ引用:Amazon

ウーマナイザーw500を買って大満足の女性。

一見アダルトグッズには見えないので実家住みでも同居人がいても安心して使えると評判です!

とても良いです、値段の価値は十分にあります。
ローターが点の刺激であるとするなら、こちらはクリ全体を、極端に言えば全方向から刺激してくれます。優しくクリが包み込まれ、吸われつつ舌でもみこまれているような…
快感がじんわりと押し上げられ、深く達します。達した後も吸いついて離れないため快感の追撃があります。(中略)クリ派の人には本当におすすめです。(口コミ引用:Amazon)

値段の価値は十分と高評価の女性。

深いオーガズムと長く続く快感に大満足です!

なかなか勇気いる買い物でしたが、噂通りの性能、デザイン、静音。
価格は納得。でも価格以上のものを見いだせる気がします。彼との前に一人で使用、ものの5分ほどで2回ほど。すごすぎる!!
彼にも使ってもらい、持ち方や強弱、あて方などをレクチャー。普段よりかなり盛り上がる夜でした。(口コミ引用:Amazon

この女性も価格以上の価値があると絶賛!

確かにお高い買い物ではありますがウーマナイザーのアイテムは耐久性も抜群。

何年も使うユーザーが多い上、2年間保証が付くので実はコスパも◎なんですよ。

世界最高吸引グッズと言われているのも納得ですよね!

ということで私も憧れのウーマナイザーW500デビューしちゃいました!!

 

ウーマナイザーW500を使ってみた感想レビュー

ここからは私がウーマナイザーW500を実際に使ってみた感想をレビューしていきます!

控えめに言ってもウーマナイザーW500は最高でした!!!

レビューを書く目的をすっかり忘れて没頭してしまったほど…

気持ちいい使い方も併せてご紹介していくのでお見逃しなく!

 

1.W500シリーズは5種類から選べて楽しい

ウーマナイザー W500

ウーマナイザーW500シリーズは全部で5種類。

と言っても性能は全て同じでデザイン違い、そして若干お値段も変わります。

清潔感があるホワイト、ドレッシーなバイオレット、オシャレなレオーパード、ゴージャスなブラック×ゴールド、そしてキュートな花柄プリント。

どれもラグジュアリーで迷ってしまいます!

でも今回はゴージャスなブラック&ゴールドに決めました。

ちなみにAmazonだと17,000円とかなりお得でした!

 

2.開封!クリスタル&18金で高級感カンスト

注文した翌日にウーマナイザーW500が到着。

さっそく開封しました!!

パッケージがすでにゴージャス!!

ウーマナイザー W500

いやらしさはゼロ!噂通り美顔グッズのようですね!

仮にパッケージを見られてもアダルトグッズだとバレることはないでしょう。

ちなみにこのウーマナイザーW500はなんと18金&スワロフスキー付きです!

ウーマナイザー W500

18金を使用いていると明記してありますね!

18金は全体の約75パーセントが金、残りの25%は銀と銅で出来ている高価な素材。

耐久性に優れ劣化しにくく、アレルギーを引き起す可能性も低いのでアクセサリーにもよく使われます。

アクセサリーでも使われる18金を使っちゃうなんてさすがウーマナイザー!

そしてスワロフスキーもちゃんと記載されています!

ウーマナイザー W500

スワロフスキーはオーストリア発祥のクリスタルのプレミアムブランド。

純度の高いキラキラは女子の憧れ。

オシャレなアダルトグッズは数あれどスワロフスキーを使ったグッズは希少です!

パッケージだけですっかりテンションが上がってしまいましたがいざオープン!

ウーマナイザー W500

すごい高級感!!18金とスワロフスキーの輝きにハートを鷲掴みにされてしまいました!

こんなに高級感があるグッズを目にするのは初めて!

そして実際に手に取ってみると軽くてびっくり。重厚な見た目を裏切る軽さ!!

これならずっと手に持っていても疲れなくて使いやすそうです。

箱から出すとこんな感じ。

ウーマナイザー W500

他のグッズにはない存在感を放っています。

吸引口を見てもエロさはなし!

ウーマナイザー W500

同じ吸引系グッズのサティスファイヤーのペンギン と比較しても高級感は段違い!

ウーマナイザー W500

見た目の満足度は120%!

想像以上のオシャレさにテンション爆上げな私です!

 

3.付属品からも高級さが伝わる

ウーマナイザーW500は付属品からも高級グッズであることがヒシヒシと伝わります。

こんなにたくさんの付属品が。収納袋が付いているのが嬉しい!!

ウーマナイザー W500

本体、収納袋、USB充電ケーブル、説明書、お手入れ用の布、そしてSNSの情報などが書かれたカード。

個人的に気に入ったのがこちらのカード。

ウーマナイザー W500

英語で「I masturbate(私はオナニーをする)」と書いてありますね。

でもオシャレでカッコイイ(笑)

そして替えの吸引口も付いていました!

ウーマナイザー W500

密封されているので衛生的で安心です!

注意書きは国際色豊か、さすが世界のウーマナイザーです。

一応「にほんご」がありますね。

ウーマナイザー W500

世界中の女性に愛されているというのが誇張ではないことがよくわかりますね!

 

4.使い方はシンプルで簡単!

動作チェックをする前に説明書をチェック!

・・・と思ったら注意書きは日本語もあったのに説明書は英語のみでした。

ウーマナイザー W500

ただイラスト付きでシンプル操作なのでまったく問題なし!

スワロフスキーがオン・オフのスイッチになっています。

直感的に操作できるので英語ができなくても、機械オンチでも大丈夫です。

ウーマナイザー W500

充電口はこちら。

海外グッズは充電口がわかりにくいものが多いですが、ウーマナイザーW500はわかりやすい!

ウーマナイザー W500

パカッと開くと充電口が出てきます。

ウーマナイザー W500

実際に刺すとこんな感じになります。

特に難しいことはなさそうですね。

ウーマナイザー W500

それにしてもスワロフスキーがスイッチなんてウーマナイザーくらいではないでしょうか。

押す度に優雅な気分になるのは私だけじゃないはず!

ウーマナイザー W500

使い方がわかったところでいよいよ電源を入れてみたいと思います!

 

5.暗いところで使いやすい気遣いがすごい

電源を入れたらサプライズ!

なんとオンにすると吸引口が光るんです。

部屋を暗くして使うことを想定しているとは…どこまでも女性視点!

ウーマナイザー W500

点灯するとセクシーな雰囲気になりますね!

電気を消すとこんな感じ。

ウーマナイザー W500

部屋の照明を落とすとウーマナイザーW500の灯りだけが見えて幻想的!

何ならインテリアになりそうなくらいオシャレですね。

アダルトグッズが初めての女性もこれなら抵抗感なく使えるはず!

 

6.もはや刺激まで高級感が漂ってる

次はいよいよ動かしてみたいと思います。

水面に当てると繊細な波がジワジワ広がっていきます。

刺激すら高級感溢れてる感じ!

電マの暴力的な刺激とも、ローターの表面だけを刺激するのとも違う独特さ!

強度を上げると水がかく乱される感じに。

水の奥までしっかり刺激が行き届いています!

これをアソコに当てたら?と想像するだけでエッチな気分になっちゃいました!

もう待ち切れないので実際ん使っていきたいと思います。

 

7.乳首を優しく吸われる感触がたまらない!

いよいよウーマナイザーW500デビュー!

まずは乳首から責めていきたいと思います。

乳首の上に吸引口を当てると…本当に吸われてる!!!

みるみるうちに乳首が硬くなり、勝手に声が出ちゃいました。

ウーマナイザー W500

普通の吸引バイブはちょっと痛いことが。

でもウーマナイザーW500はまるで舌でレロレロされているみたい!

ふと思いついてローションを付けたら…ヤバい。

エッチの時に乳首を舐められるのが好きな人ならひとたまりもありません!

ちなみに私が愛用しているのはこちらの『リューブゼリー

愛液と同じくらいの自然な粘度なので使いやすいんです!

無味無臭な上、婦人科医の医師が推奨するくらい安全性も抜群。

デリケートな方も安心して使えますよ!

乳首にたっぷり付けてからウーマナイザーW500を当てるとよりリアルな乳首舐めに!

すっかりアソコがグチョグチョになってしまいました。。。

 

8.クリに当てたらもちろん即イキ

乳首責めで感じ過ぎてクリが痛いくらいに硬くなってしまいました。

もう待ち切れずウーマナイザーW500をクリに当てたら仰け反るほどの気持ち良さ!

そしてあまりにリアルな感触にびっくり。

唇でクリを吸われている錯覚に!

ウーマナイザー W500

これヤバいかも…と思っているうちになんとイッてしまいました!

多分、2分もかかっていないです。

イッた後もウーマナイザーが吸い付くようにクリから離れない!

1度イッたクリな敏感なクリに更なる刺激が加わり、口からは自分じゃないようないやらしい声が…。

そのままボリュームを上げたら足がガクガク。

あ、イカされる…と思いながら2回目のクリイキ!

1回目より深くそして長いオーガズムに頭が真っ白になってしまいました。

5分もかからず2回もイクなんて…

ウーマナイザーが最強セルフプレジャーグッズと言われているのを身を持って体験、大納得です!

 

9.後処理まで楽すぎて完璧すぎる

ウーマナイザーW500はお手入れも簡単過ぎて感動!

吸引口を本体から取り外して丸洗いすることができるんです。

ウーマナイザー W500

吸引口は丸洗いして乾かすだけ!

どんなに気持ちいいグッズでもお手入れが面倒だとどんどん使わなるもの(体験済み)

でもこれならメンテも楽々なのでヘビロテ間違いなし!

吸引口はスペアがあるので万が一失くしたりしても安心です。

ウーマナイザーW500は完璧で文句の付け所がありません!

 

10.お風呂で思う存分絶頂するのがおすすめ!

シャワーを浴びる女性

ちなみにウーマナイザーW500は完全防水です!

なんとなく本体は濡らしてはいけないイメージですが100%防水なのでバスルームでの使用もOK.

実は2回目にイッた時にオシッコが出そうな感覚になった私。

これは経験上潮吹きシグナルなのですがベッドの上だったので我慢しちゃいました。

でもバスルームならどんなに濡れても潮吹きしても問題なし!

濡れやすい体質の方潮吹きにトライしたい方は最初からバスルームでの使用がおすすめです。

ちなみに湯船の中で使ってもOK!

吸引口がしっかりクリに密着するのでベッドの上と同じように楽しめました!

実家住みや同居人がいる女性にとってはバスルームは唯一安心してセルフプレジャーを楽しめる場所。

一日の終わりにぜひバスルームでウーマナイザーW500を使って最高のセルフプレジャーを楽しんでくださいね!

 

ウーマナイザーW500は持ってるだけでQOL爆上げ

今回はウーマナイザーW500の特徴実際に使ってみたレビューをお送りしました。

色々アダルトグッズを使ってきましたが、ここまでときめいたグッズは初めて!

ハイブランドのコスメみたいに持っているだけでテンションが爆上げ。

気持ち良さはレビューでご紹介した通り、ひとりエッチとは思えない深いオーガズムに我を忘れてしまいました!

ウーマナイザーW500があればQOLが格段にアップすること間違いなし。

大人女子なら持っていて何一つ損がないアイテムと断言できます。

ぜひあなたも普段がんばっている自分へのご褒美としていかがですか?

そしてウーマナイザーW500は仲良しの女友達へのプレゼントにもぴったり。

もちろん彼氏や旦那さんからプレゼントして貰えたら最高です!!

ウーマナイザー W500

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事