--> 【生よりイイ!?】ゴムフェラ専用コンドームおすすめ13選 | STERON

【生よりイイ!?】ゴムフェラ専用コンドームおすすめ13選

公開日:2021/05/28

ゴムフェラだと気持ちよくないし舐めるのも嫌なんじゃ...
そんな心配は無用です。なぜならゴムフェラ用に適したコンドームがたくさん販売されているからです。
今回は生よりも刺激的で気持ちいいゴムフェラ用コンドームを13個ご紹介します。

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

ゴムフェラ用に適したコンドームとは

コンドームを付けてのセックスは広く認知されていますが、果てしてフェラでコンドームを使用している人はどれくらいいるでしょうか。

昨今ではオーラルセックスによる性感染症の意識も高く、コンドーム装着のフェラはもはや風俗店だけでなく普通のカップルにも浸透しつつあります。

そこでゴムフェラで使うゴムはどんなタイプのコンドームを選べばいいのかを解説!

また、フェラ用に適しているコンドーム商品も併せてご紹介いたします!

 

ゴムをつけててもフェラ刺激が伝わる物

男性側にとって、コンドームに求める一番の要望は「いかに生感を味わえるか」です。

そのためには出来るだけゴムが薄く、口の温かさが伝わる熱伝導の高いコンドームがより生フェラっぽく味わえます。

また、コンドームは通常外側に潤滑油が塗ってありますがペニス側にローションを垂らすタイプのコンドームも。

つまりゴムの内側にローションがあることで、生感を味わえるだけでなくより気持ちよさを増強させるんです。

また早漏気味な人は、ゴムの薄さを選べぶことで長くフェラチオを堪能できるメリットも。

コンドームを付ける=気持ちよさが半減するという考えは、もはや古い考えと言ってもいいでしょう。

 

くわえた時のニオイが気にならない素材

咥える側にとって、コンドームを付けたフェラは咥えた時の鼻から抜ける匂いが嫌という人も。

コンドームの素材は主に3つあります。

  • ラテックス
  • ポリウレタン
  • イソプレンラバー

ラテックスは従来のコンドームに多く存在するゴム製で、商品によってはゴム臭が強いものも。

そのため、フェラ用には基本的にポリウレタンかイソプレンラバーがオススメです。

もちろんラテックス製でも、ゴム臭を感じない優れた商品もたくさんあります。

後ほどご紹介するフェラ用コンドームの中には、ラテックス製の香り付きコンドームをご紹介しているので、ぜひチェックしてください。

 

香り付き・味付きならフェラが楽しくなる

フェラ

女性がフェラに対して消極的なのは理由があります。

「女性セブン」によると、女性3,000人のうち「フェラが嫌い」と回答した人は実に43%も。[参照]

また、「anan」ではフェラが嫌いな理由として匂い、味が嫌などが挙げられています。[参照]

このように女性にとって、フェラは積極的にやりたいプレイとは言い切れない部分も。

そこで香り付きや味付きのコンドームをフェラ用にすると一気に解決!

パッケーッジも女性ウケするものが多いので「何それカワイイ!」と積極的に。まさにフェラに適したコンドームと言えます。

 

フェラ用コンドームおすすめ商品13選

フェラ用に適したコンドームのタイプを解説したところで、オススメのコンドームを13アイテムご紹介いたします。

生感が欲しい!

フェラが苦手…

そんな人のためのフェラ用コンドームを吟味いたしました!

 

13位.ZONE

ZONE 10個

値段848円
内容量10個
1個あたりの値段85円
対応サイズM・L
口コミ評価4.0点/5.0点

コンドームを付けたか忘れてしまう感覚のコンドームです。

秘密はメーカー独自のステルスゼリー。コンドーム特有の装着感を無くし、生フェラをさせれているかのような気持ちよさがあります。

薄ければいいという概念を一掃し「俺コンドーム付けてる?」と錯覚するほどフェラチオの快感に浸れるんです。

さらに大きいペニスでもスルリと入るほどの高い伸縮性。

生フェラ感覚を味わえるうえに安全なオーラルセックスを実現できちゃう逸品ですよ!

 

12位.サガミオリジナル 001

サガミオリジナル 001

値段946円
内容量5個
1個あたりの値段189円
対応サイズ-
口コミ評価4.5点/5.0点

ポリウレタン製の極薄コンドームは、一度味わったらやめられないほどの生感覚。

発売されるやいなや大人気となり、まさにコンドームに革命を起こした商品と言っても過言ではありません。

もちろんフェラ用のコンドームにも使えます。

高い熱伝導性で口に入れた瞬間、口の中の温もりが!

ラテックス製のような匂いはまったく無く、フェラする側にとってもされる側にとってもwinwinなコンドームです。

パートナーの唇や舌がダイレクトに味わえるので、生フェラの感覚を十分に味わえますよ!

 

11位.サガミオリジナル 002

サガミオリジナル 001

値段1,200円
内容量10個
1個あたりの値段120円
対応サイズM・L
口コミ評価4.5点/5.0点

こちらは0.02ミリのコンドーム。0.01ミリとの差の感覚はほとんどなく、熱伝導性により口の中の温もりもしっかり感じられます。

しかし、遅漏タイプの人はやや差を感じてしまうケースも。

逆説的に考えれば、早漏タイプの人はこちらの0.02ミリがオススメです!

また0.01ミリより一個あたりの値段がお安いので、コスパを重視するならこちらをチョイスするのもアリです!

潤滑剤が比較的少なく、セックスにはローションが必要なコンドームですが、フェラではそんな心配は不要!

むしろフェラ用コンドームとして重宝できる逸品ですよ!

 

10位.オカモトゼロワン0.01ミリ

オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

値段660円
内容量3個
1個あたりの値段220円
対応サイズM・L
口コミ評価4.0点/5.0点

ポリウレタン製で0.01ミリのコンドームです。

コンドーム界の殿堂入りメーカーと言っても過言ではないオカモト株式会社。

0.02ミリも販売されていますが、その違いはコンドームの柔らかさ。

高い伸縮性を誇っているので、比較的大きなペニスでもノーマルサイズのコンドームでイケちゃいます。

コンドームがピッタリフィットして、より生フェラに近い感覚を味わえます。

1個あたりの金額が比較的高いので、本命の彼女のフェラを堪能したいなど特別なラブタイムにぜひ試したくなるコンドームです!

 

9位.オカモト ゼロツー 0.02ミリ リアルフィット

オカモト ゼロツー 0.02ミリ リアルフィット 6個入り

値段548円
内容量6個
1個あたりの値段91円
対応サイズM・L
口コミ評価4.5点/5.0点

より装着時のピッチリしたフィット感を実現した、ポリウレタン製コンドームです。

熱伝導性も申し分なく、高いフィット力で唇、舌のディテールがダイレクトに感じれます!

0.01ミリよりも装着感はあるものの、逆に考えればペニスからコンドームが外れてしまった時にも気づきやすいという点。

特に口に傷がついている場合は、フェラと言えどもコンドームが外れてしまうリスクは避けたいもの。

安全性と気持ちよさ、そしてコスパの良さのバランスが安定しているコンドームと言えます。

 

8位.ハーベスト

ハーベスト

値段2,816円
内容量144個
1個あたりの値段19円
対応サイズS・M・L
口コミ評価4.7点/5.0点

大容量が嬉しいフルーティな匂い付きコンドームです。

ラテックス製ですが、イソプレンラバーに近くフェラする側にも負担が少ないフェラ用コンドームとして使用しても不遜がありません。

また、サイズ展開もS・M・Lと3種類あるのも嬉しい!

青りんごのような爽やかな香りに、思わずジュポジュポする速度が速くなってしまいそうです!

フェラが大好きな人にとっては、気にせずガンガンに使えるコスパ激高のコンドームですよ!

 

7位.タバコサイズコンドーム(ピーチ)

タバコサイズコンドーム(ピーチ)

値段356円
内容量5個
1個あたりの値段71円
対応サイズ-
口コミ評価3.6点/5.0点

ピュアな桃の香りがする匂い付きコンドームです。

ゴムの匂いもないので、甘い香りに誘われて丁寧にペニスを愛撫したくなっちゃいます!

ワンコインでコンパクトサイズのフェラ用コンドームが買えるのも嬉しいポイント。

クラブでの出会いなどのワンナイトラブのお供としてもウケは間違いないコンドームです。

 

6位.フルーツフレーバー 4種

フルーツフレーバー 4種

値段470円
内容量12個
1個あたりの値段39円
対応サイズ-
口コミ評価3.0点/5.0点

オレンジ・イチゴ・ピーチ・メロンそれぞれ4種類の匂いと味を楽しめるコンドームです。

コンドームの性能としてはごく普通のラテックス製。

香りだけでなくそれぞれの味も楽しめるとなると、フェラをする側も味わいながら楽しめちゃいます!

まさに女子ウケするコンドームなので、気軽にフェラをお願い出来るはずです。

コンドームをいつも持ち歩くのはチャラい、というイメージはもう昔の話。

安全性と相手を楽しませるサービス精神を持ち合わせたコンドームはぜひポケットに忍ばせておきたいものです。

 

5位.相模ゴム工業 コンドーム つぶつぶラムネ

相模ゴム工業 コンドーム つぶつぶラムネ

値段848円
内容量10個
1個あたりの値段85円
対応サイズ-
口コミ評価-点/5.0点

相模ゴム工業株式会社は、オカモト株式会社、不二ラテックスと並ぶコンドーム御三家の一角に位置する一流メーカー。

前述したサガミオリジナルシリーズのコンドームも相模ゴム工業製造です。

そこからまさにフェラ用コンドームとして使ってほしいラムネの香り付きコンドームが登場!

爽やかでどこか懐かしい…ペニスを咥えながら思いを馳せたくなる甘い香りに、ついフェラにも力が入ります!

コンドームはツブツブのドット加工がされているので、フェラをする側の口の中も刺激!

喉イキを経験している人であれば、こういったギミックのコンドームで別の刺激を味わうのもアリですよ!

 

4位.SKYN

SKYN

値段888円
内容量10個
1個あたりの値段88円
対応サイズM・L
口コミ評価4.5点/5.0点

ラテックスでもポリウレタンでもない、イソプレンラバーを採用したコンドーム。

柔らかく包み込むような質感なので、咥える側も生ペニスをフェラしているかのような錯覚に。

おちんぽ大好きな人にとって心行くまでマッタリじゅぽじゅぽ楽しめます!

比べるならばマシュマロに近いモチモチした肌と言ったところ。

薄さにありがちな伸縮性の低さもクリアしているのでイラマチオなどのハードフェラでも外れる心配がありません!

ポリウレタンのクシュクシュした感触が苦手…という女性でも、口に吸い付く感覚に感動するはずですよ!

 

3位.トリップスキン

トリップスキン

値段2,860円
内容量20個
1個あたりの値段143円
対応サイズ-
口コミ評価4.5点/5.0点

フェラチオ専用のコンドームです。

特殊ラップを使用し、高い熱伝導性でフェラした瞬間に口の温もりを感じれます。

ちなみにローションは塗られておらず、お手持ちのローションをコンドームのスポンジにタップリ塗ってフェラをします。

これがお口のピストン運動により、生よりも気持ちいいフェラが実現!

どうしても普通のコンドームでは伸縮性があるのでローションを入れる量に限界があります。

しかし、こちらは効率よくローションがペニス周りに行きわたるようになっているので、思わず顔がトロンとするような気持ちよさを味わえるんです!

これはフェらにも最高ではないでしょうか?
生感覚味わえます。ローション入れるの忘れるとくっついて地獄だけどね(口コミ引用:amazon

リアルなフェラを堪能できるうえ、口内射精が嫌いなパートナーにとっても匂いが気になりません。

生フェラを超えた快感と、安全性を兼ね備えた欲張りなコンドームです!

 

2位.グラマラスバタフライ ストロベリーの香り

グラマラスバタフライ ストロベリーの香り 6個入

値段333円
内容量6個
1個あたりの値段55円
対応サイズ-
口コミ評価4.0点/5.0点

開けた瞬間、イチゴの香りがふわっと香るラテックス製のコンドームです。

イチゴというよりは、甘いスイーツの匂いといったところで味もほのかな甘みがあります。

見た目も可愛い匂い付きのコンドームはフェラチオをする女性にとってやはり嬉しいもの。

セックスよりもイチャイチャタイムを楽しみたいカップルは、こういった匂い付きコンドームで雰囲気を盛り上げるのもアリです!

グループセックスなどでネタとして持ち込んでも安全性は保障されているので喜ばれるはず!

いちごの匂いがした…可愛い…友達に自慢したら「なんこれすげぇ!」って言われました…
私はただ買っただけなのに、いい気分…(口コミ引用:amazon

練乳を垂らせばさらに甘いコンドームへと変化し、甘党好きな人は夢中で高速フェラになるかもしれませんよ!

 

1位.グラマラスバタフライ チョコレートの香り

グラマラスバタフライ チョコレートの香り

値段333円
内容量6個
1個あたりの値段55円
対応サイズ-
口コミ評価4.0点/5.0点

ミルクチョコレートのような甘い香りがちょっぴり大人なフェラチオタイムを演出します。

パッケージもチョコレートのお菓子のような開け方で新鮮!

初めてフェラをする女性にとっても、緊張がほぐれる材料となって積極的にフェラしてくれるはずです。装着した姿はまさにチョコバナナ!

とは言っても香りは非常に控えめ。気分が悪くなるような強い香りではありません。

まずパッケージが可愛いです!
開けてみるとチョコレートの香りー^o^!でも使用中もずっと香ってるほどの強い香りではありませんでした^o^笑
開けて直接鼻を近づけてみないとわからない程度です。(口コミ引用:amazon

本物のチョコをプラスしてとことんチョコフェラを堪能するのもアリですよ!

 

フェラ用コンドームで安心安全にプレイ

コンドームはセックスだけでなく、フェラでも当たり前に使う時代へと変化しています。

よってこれからどんどんフェラに特化したコンドームも出てくるはず。

今回ご紹介したフェラに適したコンドームで安心安全の意識を高めて「信頼される男」へと成長しましょう!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事