3点責め可能?カメラバイブ『SVAKOM Alberta(アルバータ)』をレビュー!

公開日:2022/12/23
更新日:2023/01/20

アルバータ

2022年12月、SVAKOMからまたもや可愛らしいアイテムが新登場しました。
その名も『SVAKOM アルバータ』。
毎回おしゃれで洗練されたデザインに驚かされますが、もちろん機能性もバッチリ!
今回はアルバータの詳細と実際に使ってみた感想を徹底レビューします。
この記事を読めばすぐさまアルバータが欲しくなるはず!

  • 記者 WRITERステロンライター
    清嶋友理恵

SVAKOM Alberta(アルバータ)の特徴

女性がお気に入りのアダルトアイテムを持ち、セルフプレジャーを楽しむのは、もはや当たり前!

ただ、あまりにも毒々しく卑猥さが前面に押し出されたアイテムには抵抗感が…。

気軽に部屋に置けたり、持ち運べるコンパクトなアダルトグッズが欲しいけど、可愛さだけで気持ちよさが物足りないグッズはイヤ…( ;∀;)悩ましいね~(30代女性 接客業)

投稿者と同じように、多くの女性がアダルトアイテムのデザイン性機能面の狭間で揺れています。

しかしこの度SVAKOMから、これら全ての悩みを解決する新製品がリリースされました!

アルバータ

今回は2022年12月に登場した『SVAKOM アルバータ』を徹底レビュー!

まずはアルバータがどんなアイテムなのか、特徴3つをご紹介します。

 

特徴1.極上の可愛さと新機能を兼ね備えた最新カメラ型アイテム

アルバータは、デジカメのような形をした女性向け最新セルフプレジャーアイテム

カメラのレンズ部分のフタを外して使う、いわゆる「吸うやつ」系アイテムです。

アルバータ

まん丸吸引口は乳首にも使えますが、主にクリトリスに当てて吸引刺激を楽しみます。

アルバータ

女性の手のひらに収まるほどのコンパクトデザインなので、持ち運びも簡単。

アルバータ

リップクリームと比較してもこの大きさですから、コスメポーチに忍ばせるのもいいですね!

アルバータ

しかしアルバータの魅力は、コンパクトさと吸う機能だけではありません。

アルバータにはカメラ本体とは別に様々な付属品があり、幅広い楽しみ方が可能なんです!

最初にアルバータを「吸うやつ」系アイテムと紹介しましたが、もはや全ての性癖を満たす「万能」系アイテムだと言えるでしょう。

他にもアルバータには、多種多様な技術が用いられています。

  • ダブルType-Cポート搭載
  • 最新音波吸引技術
  • 超静音設計
  • 生活防水設計
  • メモリー機能
  • デザインへの徹底したこだわり

最新のセルフプレジャーアイテムはここまで進化したのかと、感動すら覚えました。

各機能・技術の詳しい説明はレビュー項目でおこないますので、詳しく知りたい人はぜひ最後まで読んでみてくださいね!

 

特徴2.世界中が注目!ラブグッズブランド『SVAKOM』製

アルバータをリリースしたのは、日本だけではなく世界中が注目しているラブグッズブランド『SVAKOM』

最近では絶対にバレないプレジャーアイテム『みみき』をリリースし、SNS上でも大きな話題になりましたね。

絶対バレないイヤホン型吸引機『SVAKOMみみき』が凄すぎた

SVAKOMの特徴は、どちらか一方ではなくデザイン性も機能面も兼ね備えたアイテムを生み出すところ。

プレジャーアイテムとしての気持ちよさを追求し、常に最新技術を搭載するのはもちろん、これまで見落とされてきたデザイン面も徹底的にこだわっています。

多くの女性たちが抱えていた「セルフプレジャーは恥ずかしいもの」「アダルトアイテムは隠すもの」といった悩みを解消したブランドです。

そのためSVAKOM製品は数々のデザイン賞を受賞し、世界100カ国以上で取引されるようになりました。

アルバータは、確かな品質と女性に寄り添った製品開発を徹底するSVAKOM製ですから、それだけでも信頼感が持てますね。

さらに1年間の動作保証専用問い合わせ窓口もあり、安心感も抜群です!

 

特徴3.可愛さ・使用感を絶賛する口コミ多数!

発売してから間もないアルバータですが、既に多くの口コミが投稿されていました。

特に多かったのは、やはり見た目の可愛さを絶賛する口コミ。

かわいい!まずデザインが気に入りました。カメラ型ということでもう少し大きいのかと思ったら手のひらで包めるサイズでした。充電ケーブルがUSB-Cなのも◎ローターを取り外しできるのも◎(口コミ引用:Amazon

他のプレジャーアイテムにはない圧倒的な可愛らしさに、投稿女性をはじめ多くの女性たちが夢中になっている様子。

アルバータは間違いなく、誰が見ても大人のおもちゃとは気づかないデザインです。

見た目の可愛さを絶賛する口コミと同じくらい多かったのは、機能面に対する高評価

とにかく見た目が可愛いです誰も大人のおもちゃだと思わないと思います。トラベルロックという機能が付いてて誤作動起こしたりしない様になってます。小さいのにパワーもあって三役も使えるのすごくお得でした。(口コミ引用:Amazon

気持ちよさはもちろん、付属品の使い勝手やコードの抜き差し、充電様式など細かい使用感に対するポジティブな声も目立っていました!

コンパクトなのに多彩すぎて「ワクワクが止まらない」「いつまでも楽しめる」との声も。

BeYourLoverからアルバータが届いたんだけど、まずは可愛すぎる♡これで乳首もクリも挿入も、、、色々できるんだから最高でしょ!飽きることがなさそう~。むしろアルバータ1台で全部気持ちよくなれるから、他のグッズは処分かな。あからさまにバイブとかだし笑(20代女性 会社員)

Twitter上にもアルバータに関する口コミは多く、持っていた他のアダルトアイテムの処分を決意した女性もいました。

公平に評価するためアルバータのネガティブな口コミを探そうと思ったのですが、なかなか見つからず…。

吸引部のキャップを外したら繋いでおけるようなものが欲しかったなーと思いました。付属のおもちゃ袋(よくある灰色のやつ)が小さくて本体と付属部品全部入りきらなかったです。(口コミ引用:Amazon

アルバータへのネガティブ評価ではなく、要望のような提案らしき口コミだけが見つかりました。

口コミを読んでみると、どうやらアルバータには袋が同梱されてくるようなので、本体と付属部品が入りきらないのかレビュー項目で検証してみようと思います!

 

アルバータを使って気づいた13個の点をレビュー

ネット上でアルバータを見た瞬間「すぐに欲しい!」と購入を決意した筆者。

そして実際に使ってみると、多くの発見がありました。

それではここから、筆者自らアルバータを購入し使ったからこそ気づいた13個のポイントをご紹介します!

吸引力や振動の強さ、口コミと搭載機能の詳しい検証も行なっているので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

1.お得に買う&早く遊びたいならBeYourLover

アルバータを取り扱っているのは、様々なアダルトグッズを販売・開発しているBeYourLoverと、大手通販サイトのAmazon

販売店BeyourLoverAmazon
値段4,999円(執筆時)6,999円(執筆時)
割引・新規登録で200円OFF・Prime会員なら20%OFF
送料無料無料
発送ルール・二重梱包
・最速当日発送
・Primeなら翌日配送
・厳重梱包

最安値で購入したいなら、Amazonより2,000円も安く購入できるBeYourLoverがおすすめです。

もしBeYourLoverで初めて購入するのなら、さらに200円お得に。

最短即日発送と発送も早いので、早くアルバータを使ってみたい人にもおすすめです!

BeYourLoverが購入先としておすすめな理由は他にもあります。

それは、購入者への細やかな配慮です。

プレジャーアイテムを注文すると、一定の配慮から配達伝票に「アダルトグッズ」とあえて記載しない企業も少なくありませんね。

しかし伝票の品物欄が不自然に空欄になっていて、配達員に見抜かれてしまうケースも…。

この前アダルトグッズ頼んだんだけど「中身がわからないように発送します」って書いてあったのに、送付状が不自然すぎる空欄…。いや、これ絶対配達員気づいたよね、、、アダルトグッズって、、、マジ最悪(30代女性 サービス業)

BeYourLoverは徹底しているため、伝票から品物が知られる恐れもありません!

アルバータ

出典:BeYourLover公式(https://www.beyourlover.co.jp/FAQ)

さらに二重梱包と、注文者への配慮が徹底しています。

アルバータ

出典:BeYourLover公式(https://www.beyourlover.co.jp/FAQ)

同居家族が先に箱を開けてしまったとしても、中身を知られる心配もないため、1人暮らし以外の女性でも安心

ちなみに新規会員登録サービスや割引特典の他、アイテムを購入すると別途ポイントが貯まります。

これからリリースされる様々な最新アイテムも、よりお得に手に入れられるのでBeYourLoverは非常におすすめです!

 

2.インテリアとして飾りたくなるほど愛らしいデザイン

筆者は、安く・早く購入できるBeYourLoverで注文!

注文の翌日に無事アルバータを受け取りました。

届いた箱を開けてみると、グレーのビニール袋で厳重に包まれた品物が…!

アルバータ

袋に貼ってあるバーコードらしきシールにも「アルバータ」「アダルトグッズ」などの記載がなかったため、同居家族がいる女性にとっては非常に嬉しい配慮だと感じました!

それでは早速、開梱していきましょう。

アルバータ

ビニール袋を開けると、BeYourLoverのロゴが入った上品な箱が登場。

しっかりと強度のある箱に可愛い猫の絵柄。いつも好感を持ちます。

アルバータ

品物にどれだけこだわっていても、箱が安っぽかったり角が折れ曲がっていたりすると、とたんにチープさを感じてしまいますよね。

これは、女性特有の感覚でしょうか…?

アルバータ

箱を開けた第一印象は「可愛いすぎる!」です。

これまで数多くのプレジャーアイテムを利用してきましたが、見た瞬間笑顔になるほど高揚したのはアルバータが初。

アルバータ

大人っぽく爽やかなアボカドグリーンにも魅了されましたが、レンズやボタンに使われているゴールドパーツの美しさにも驚きました。

しっかりとした輝きがあり、安っぽさや子供のおもちゃっぽさも皆無。

チャームとして、カバンや鍵に着けたくなるほどの愛らしさです。

アルバータ

本体を眺め精巧な作りを堪能したのち、付属品もチェックしてみました。

  • クリップ
  • ローター
  • 充電器
  • 説明書

同梱物は上記5品。

アルバータ

本体と同じアボカドグリーンのアクセサリーが可愛らしいですね!

アクセサリー1つとっても、非常に丁寧に精巧に作られています。

アルバータ

これらアクセサリーがどんな心地よさを与えてくれるのか、使う前からドキドキが止まりませんでした。

 

3.ツルンツルンの心地いい手触り

箱から取り出している最中から気付いていたのですが、アルバータは非常に心地いい手触り!

アルバータ

カメラ本体はもちろん、アクセサリー1つ1つすべてがツルンツルンです。

これなら、潤滑ジェル等を使わなくてもスムーズに挿入できそう!

アルバータ

アルバータの触り心地がいいのは、素材がエラストマーシリコンだからでしょう。

エラストマーシリコンは、体内に入れて使う月経カップにも採用されている素材です。

アルバータ

安全性も申し分ありませんね!

ちなみに挿入するローターはしっかりと固く、突起物を挟むクリップは適度な柔軟性が備わっています。

アルバータ

使用方法に合わせて、しっかり設計されているアルバータ。

アダルトグッズ特有のゴムっぽい臭いもなく、感触は文句なしの合格点でした!

 

4.簡単充電&本物のカメラっぽいユニーク操作

ファーストコンタクトも手触りも、想像以上に上質なアルバータ。

次は充電のやり方や操作性についてチェックしてみます。

アルバータは差し込み式充電です。

アルバータ

付属品として入っている白いコードを、カメラ型本体に挿入して充電します。

アルバータ

コードを挿入する場所は本体の横。

少し色の違うフタが付いている部分です。

指をひっかけるくぼみがあるので、手袋を着けた手でも簡単に開けられました!

アルバータ

フタを開けてみると、2か所差し込み口を発見。

ここに充電コードを挿入します。

アルバータ

上・下どちらでも正常に充電が開始されました!

充電コードの差し込み口は、付属品のアクセサリーコードを挿入する時にも使います。

アルバータ

差し込み口を覆っていたフタは本体に繋がっているので、そのまま開けっ放しにしても紛失の心配がありません。

こうした細やかな作りは使い勝手も良く、長く愛用できますね!

アルバータ

正しく充電が開始されると、本体の上部にあるライトが点滅しはじめます。

本体と同じグリーンの光がなんとも美しく、机の上で充電していても違和感がありません。

アルバータ

数十分で充電が完了したので、操作性を確認してみましょう。

操作するボタンは、ゴールドに光るシャッターボタンと、その横にあるシルバーの細長いスイッチ

まるで本物のカメラを操作するみたいで、ワクワクしました。

アルバータ

どちらか一方を1.5秒ほど長押しするだけで、電源がONになります。

シャッターボタンは、レンズの吸引モードを操作するボタン。

シルバースイッチは、アクセサリーを繋いで使う振動モードの強弱を操作するボタンです。

アルバータ

振動・吸引のパターンは、説明書に細かく記載されています。

  • 吸引モード・・・5パターン
  • 振動モード・・・3パターン

計8パターンとやや少ないように感じるかもしれませんが、アルバータは幅広い性癖を網羅する一級品アイテム。

具体的な楽しみ方は、後項のレビュー項目で詳しくご紹介していきます!

ところで操作性をチェックしている最中、筆者はアルバータの細部に宿った可愛らしい装飾を発見し喜んでいました。

アルバータ

コード1本1本に、まるで隠れミッ〇ーのような愛らしい模様が…!

アルバータ

カメラ本体の後ろにも、見つけると良いことがありそうな隠れミッ〇ーならぬ、隠れハートが!!

細部への装飾やこだわりを見て嬉しくなるのは、きっと筆者だけではないはずです。

 

5.前戯でも外出先でも楽しめる!キュートなクリップでハサミ刺激

ここからは実際にアルバータを使った感想や、具体的な楽しみ方のポイントをご紹介します!

まずは、付属品のクリップを使った楽しみ方から。

アルバータ

クリップはカメラ本体にコードを挿入し稼働させ、振動刺激を愉しむアイテム

クリップをパカッと開いてみると無数のイボイボが…!

アルバータ

内側の細かい突起は体の部位を挟んだ時、繊細な刺激や時には激しい振動刺激を与えてくれます!

クリップは2つあり、主に挟む体の部位は乳首です。

アルバータ

クリップの奥の方で挟み込むと、穏やかに愛撫されるような心地いい刺激が味わえます。

前戯シーンなら振動機能をONにしなくても、挟むだけで気持ち良さを感じました!

アルバータ

クリップの手前側で挟むほど、挟む力は強力に…!

縦挟みでも横挟みでも、しっかりと挟み込んでくれます。

本当にガッチリ掴んで離さないので、着けたまま外出もできそう!

クリップのコードは約145cmもあるため、クリップを着け本体はカバンの中…なんて遊び方もできますね。

アルバータ

クリップは指よりも柔らかくツルンツルンの上質な触り心地なので、しっかり挟まれていても乳首は痛くなりませんでした。

乳首をただクリップで挟むだけでも気持ちいいアルバータ。

十分に挟み刺激を楽しんだところで、振動刺激にもチャレンジしてみました!

しかし振動刺激ONから数秒で「まだ早かった」と良い意味で後悔…。

デザインも可愛らしく非常にコンパクトなので、振動刺激はほどほどだと思っていたのです。

アルバータ

振動の激しさとその刺激を的確に乳首に伝えてくるクリップの快感に、特段チクニーが好きなわけでもない筆者でさえ、声が漏れてしまいました。

ただ単純に乳首が揺さぶられるのではなく、奥に巻き込まれていくような、人の指でこねられながらプラス細かい振動を加えられるような極上の感覚。

アルバータ

小さな玉を敷き詰めたボックスで稼働させてみると、必ずクリップ奥に玉が巻き込まれていた様子から考えても、アルバータのクリップ刺激は特徴的な巻き込み系の快感が味わえるとわかります。

振動は低・中・強と3段階選べるので、まずは低レベルから楽しんでみましょう!

ちなみにクリップの応用編として、クリ&膣口刺激もおすすめ。

アルバータ

クリを直接挟み込んでも気持ちいいですが、個人的にはクリップをパッカリ開き、クリと膣口を覆うように下着に忍ばせる方法がおすすめです!

内側のイボイボがクリと膣口を同時に激しく刺激してくれるので、乳首刺激とはまた違った気持ちよさが体験できますよ。

 

6.小さいのに超強力!挿入から振動まで楽しめる万能ローター

次にご紹介するのは、男性の親指よりもやや大きくて固いローター。

アルバータ

主な使い方は、膣への挿入です。

直径が約2.5cmと、ちょうど女性の人差し指と中指を並べたくらいの大きさ。

アルバータ

指が2本スムーズに入る人なら問題なく挿入感が楽しめるでしょう!

ただ、挿入感だけを楽しむアイテムなら、やや長さが物足りない気も…。

しかしアルバータのローターはその名の通り、挿入プラス振動も楽しめるアイテムなのです!

アルバータ

クリップと同じく、小さいのにかなりパワフルに振動してくれます。

ただのストレートボディーではなく「モロール」の受話器のように曲がっているため、挿入するとGスポットに見事にフィット…!

【愛の着信音】BeYourLoverモロール電話機の感想レビュー!

ローター全体が激しく振動するので、Gスポットの位置がイマイチわからない初心者でも大丈夫。

向きをひっくり返して挿入すればアナル側の膣壁刺激も味わえます。

Gスポットへのミラクルフィットが気持ち良すぎて、プレジャーアイテム上級者の筆者でさえ振動レベル中で1度達してしまいました。

ちなみに応用編の使い方は、クリや乳首への振動刺激。

アルバータ

クリップとはまた違った振動刺激が楽しめるので、外イキ派はぜひ試してみましょう!

ただしコードの長さが約45cmと短めなので、屋外よりも屋内向きのアクセサリーです。

ベッドやソファーでくつろぎながら、様々な部位を刺激してみてくださいね!

 

7.愛撫にも即イキにも!真空吸引で極上の快感

アルバータの代表的な使い方3つ目は、カメラ本体による吸引モードです!

カメラレンズ部分を外すと吸引口が登場します。

アルバータ

わかりやすいように内蓋も外してみましたが、内部が脈打つようにポコポコ動いているのがわかりますね。

アルバータ

この動きでクリをしっかりと吸引して弾き、最新音波吸引による快感を届けてくれます。

些細な動きだとあなどってはいけませんよ!

まずは、吸引モード低の様子から。

アルバータ

吸引モード低でも、既に周囲に水しぶきを上げています。

よく見ると水面から離れた奥の方に細かい水泡が…!周囲に飛び散るように、広がっていく様子がわかります。

つまり吸引口を押し当てたクリトリスは、吸われる先端部分だけではなく、奥の奥からジワジワと吸い上げられるような湧き上がるような刺激が味わえるということ。

吸引モード強にすると、さらに強力な刺激が…!

アルバータ

スピードも吸い込み吐き出す力強さも段違いになるので、「吸うやつ」系が好きな人にはかなりおすすめです!

ちなみに、真空吸引にすると吸引刺激がまた違った快感になります。

吸引口とクリトリスとの間の空気を抜くようにしっかり密着させればいいだけなのですが、個人的には強く押し付けるよりも十分に濡らしてから使うのがおすすめ!

アルバータ

濡らす方法は、もちろん自身の愛液でも潤滑ジェルでも大丈夫。

水分が吸引口とクリトリスとの隙間を埋めるように、上手く空気を排除してくれるので、簡単にそして気持ちよく真空吸引が堪能できます。

 

8.3点同時責めは上級者でも悶絶!

ここまででも十分すぎる快感を得ましたが、アルバータにはまだまだ他の楽しみ方が…!

アルバータ

それは、ローター+クリップ+吸引モード全てを使った3点同時責めです。

アルバータは、全てのアクセサリーを同時に稼働させられます。

アルバータ

クリップを乳首にローターを膣内に、そして吸引モードでクリトリスを吸い上げると、プレジャーアイテム上級者でも悶絶してしまうほど。

アルバータ

全ての機能が極上の気持ちよさを届けてくれるので、クリトリスでイッた直後に膣内のローターで達するなど連続イキも可能に…!

数多くのアイテムを使ってきた筆者でさえ、アルバータの機能を停止させる余裕がなくなるほど、激しいセルフプレジャーが楽しめました。

 

9.メモリー機能で自分好みのパターンを記憶!

アルバータには、メモリー機能が備わっています。

アルバータ

例えば吸引モード強、振動パターン弱がお気に入りの使い方だった場合、それらを記憶しておいてくれるのです。

使いたい時にわざわざ2つのボタンを操作してモード選択しなくても、すぐに心地いい快感を届けてくれます。

メモリー機能は、特別な操作が必要ないところも魅力。

起動すれば前回使い終わったモード設定のまま再稼働してくれます。

屋外プレイ中、カメラ本体を見ながら操作しなくてすむので、思い立った時すぐに気持ちよくなれますね!

 

10.実はかなり便利なストラップ

豪華な付属品の隙間に、ひっそりと隠れるように入っていたストラップ。

アルバータ

本体と同じ素材のアボカドグリーン色をしたストラップですが、アルバータを使ってみるまで本当におまけ程度にしか思っていませんでした。

色味が同じなので、装着してみると本体とマッチしていて可愛らしい

アルバータ

ただの飾りのように思っていましたが、実はとっても助かるアイテム!

アルバータはアクセサリーを使う時、コードで本体と繋げなければなりません。

そのためカメラ型の本体がベッドやソファーからズリ落ちると、コードに引っ張られてアクセサリー類も体から外れてしまいます。

アルバータ

気持ちいいポイントからズレ、イキそこねる恐れも…。

しかしストラップを腕などに通しておけば、プレイの途中で外れる心配もありません。

さらにストラップは屋外プレイでも大活躍!

ブラ紐にぶら下げれば、誰にもバレずエッチな屋外プレイが楽しめます。

アルバータ

アルバータ本体は100g未満と、非常に軽量。

アルバータ

メイクパレットよりも軽いため、ブラ紐にぶら下げていても苦ではありません。

カバンにぶら下げる方法もありますが、アクセサリーを使った屋外プレイを楽しもうとすると、コードが目立ってしまいますよね。

完全にアルバータを隠しながらエッチなプレイが堪能できるので、ぜひチャレンジしてみてください。

アルバータ

ちなみに、非常にコンパクトで軽量なアルバータですが、口コミにあった通り付属の袋には入りきりませんでした。

無理やり押し込むと何とか全部入れられましたが、あまり見栄えはよくありません…。

付属の袋にはアクセサリー類を収納し、カメラ型の本体はカバンにぶら下げたり、コスメポーチ等に収納するのがいいかもしれませんね!

本体専用の可愛いポーチを買いに行くのも楽しそうです。

 

11.多彩でパワフルなのにとっても静かな静音設計

人混みなど屋外プレイ時はもちろん、自宅で思う存分楽しむためには稼働音の大きさも重要。

今回はアルバータ全ての機能の稼働音を調査してみました!

まずは、吸引モード低から。

アルバータ

騒音レベルは平均45dB前後

50dB以下は、図書館の中や静かな事務所での作業音程度の音量です。

アルバータ

吸引モード強の状態でも、騒音レベルは平均55dB以下

60dB以上になってくると第三者が不快に感じはじめますから、吸引モード強も問題なく使用できるでしょう。

次は、ローター低の稼働音の様子。

アルバータ

非常にパワフルに振動するのに、騒音レベルは平均41dB前後でした。

これは体内に入れていない状態で測定しているので、挿入時はさらに静かになります。

振動レベル強にすると、どれくらい音が大きくなるでしょうか。

アルバータ

振動レベル強にしても、騒音レベルは50dB以下。かなり驚かされる数値です。

使っている時から「静かだな」とは感じていましたが、これだけ激しく揺れ動くのに、ここまで静かなアイテムはなかなかありません。

最後は、クリップの稼働音。

アルバータ

ローターや本体の稼働音と比べるとやや大きめですが、それでも平均50dB前後

アルバータ

最大振動に変えても、騒音レベルは平均55dB以下でした。

プレジャーアイテムは60dB以上だと、周囲に気を使った方がいいレベル

屋外プレイで使うと、そばにいる人に不信感を持たれやすい音量です。

アルバータ

洗濯機の稼働音が66dB以上なので、ここまで大きいと家族バレはもちろん壁が薄い賃貸等では注意して使わなければなりません。

アルバータは、本体もアクセサリーも全て55dB以下なので、室内・室外ともに安心して使えますね。

 

12.IPX6生活防水対応

アルバータは、IPX6生活防水レベルに対応しています。

アルバータ

出典:BeYourLover公式(https://www.beyourlover.co.jp/svakom-albert)

IPX6生活防水とは、一般的な生活で発生する水分では壊れない仕様です。

IPX6はあらゆる方向から水を強く噴きつけても故障しないレベルで、完全防水の機器と呼ぶことができます。2.5メートルから3メートルの位置から毎分100リットルの水をかけても耐えられるため、非常に高性能な防水機能を備えているといえるでしょう。イヤホンやスマートフォンなどに備えられていることが多く、IPX6のレベルであれば水没による故障はなかなか起きません。(引用:nojima

最新イヤホンやスマホにも採用されている技術なので、非常に安心ですね。

アルバータ

筆者も水を張った水槽で稼働を試したり、実際にバスルームで使用してみましたが問題なく動き続けました。

BeYourLoverの公式ページにも「IPX6生活防水レベル、お風呂の時間も安心♪」と紹介されていたので、愛液や潤滑ジェルとの併用も問題ないでしょう。

アルバータ

IPX6生活防水を備えているので、もちろん使ったあと綺麗に洗浄もできます。

吸引口は全ての部品が取り外して洗浄できるので、衛生的かつ拭きやすさも抜群です。

 

13.安心ロックで誤操作の心配もなし!

ロック機能はアルバータに備わっている嬉しい機能の1つ。

プレジャーアイテムを愛用していて、時々意図していない瞬間に稼働し、ドキッとした経験はありませんか?

電車に乗ってる最中、突然カバンの底に入れてたアダルトグッズが動き出したの…!!!!もう恥ずかしくてテンパって、でも出して止めるわけにもいかないし。次の駅で降りてトイレにかけこんだ。(30代女性 事務職)

隠していたアイテムが見つかったり、カバンの中でウィンウィン動きだしたり、恥ずかしい思いを経験した女性も少なくありません。

こうした誤作動を防ぐため、アルバータにはロック機能が備わっています。

どこまでも女性に寄り添った仕様になっていて好感しか感じません!

アルバータ

ロックのやり方はとっても簡単。

シャッターボタンとシルバーのスイッチを同時に2秒ほど押すだけ。

同じように2秒押すと、ロックが解除されます。

持ち運ぶ際はぜひ活用してみましょう!

 

アルバータはこんな人におすすめ・おすすめできない

アルバータ

斬新で圧倒的に可愛らしいデザイン、それらを上回る多機能性に使い勝手の良さ。

万能すぎるアイテムのアルバータ。

最後に、どんな人に最も適しているのかまとめてみました!

購入を検討している人はぜひ参考にしてくださいね。

 

こんな人にはおすすめ

  • 同時責めできるアイテムを探している人
  • 吸うやつ系アイテムを探している人
  • 人に責められる感覚を求めている人
  • プレジャーアイテム保有を誰にも知られたくない人
  • 外派の人

アルバータは1台でクリ・乳首・膣内と複数個所を同時に愛撫できます。

挿入するだけや震えるだけといった特化型アイテムとは違い、まるで人に責めたてられているような特別なセルフプレジャーが楽しめるアイテム。

そのため、同時責め好きはもちろん、第三者に求められているような感覚を楽しみたい女性におすすめ。

さらにどこからどう見ても可愛らしい小型カメラなので、恥じらいを感じているセルフプレジャー初心者や、同居家族がいる人にも適しています。

また中も外も心地よく刺激できるアルバータですが、強いて言えば外派におすすめ。

クリトリスや乳首への吸引・振動刺激は、上級者の外派でも満足できるでしょう。

 

こんな人にはおすすめできない

  • 痛いプレジャーアイテムを求めている人
  • デザインに卑猥さを求めている人

アルバータのクリップはしっかり突起物を摘まめますが、素材は極上のエラストマーシリコン製。

そのため、セルフプレジャーに痛みを求める人には物足りないでしょう。

また、非常に洗練されたデザインのため、男性器のような卑猥さやアダルトグッズ特有の毒々しさを求める人にもおすすめできません。

 

総括

様々なプレジャーアイテムを使用し紹介してきた筆者ですが、これほど写真を撮るのが楽しくて、かつ使い方やポイントなど多くの情報を伝えたいと思ったアイテムは初めてです。

最新プレジャーアイテムは見た目の良さはもちろん、気持ちよさや使い勝手の良さなど「ここまで進化したのか…!」とただただ驚かされました。

アルバータは少しずつたくさん味わいたい女性や、時には一点特化で激しくセルフプレジャーしたい女性など、全ての女性の要望を満たすプレジャーアイテム。

クリトリスや挿入、乳首やもっと別の部位への刺激など、アイディア次第で自分好みの楽しみ方ができます。

口コミにもあったように「アルバータさえあれば他のアイテムは不要」とさえ思えるほど魅力的なアイテムなので、迷うよりも先に購入してみましょう!

そして、あなたらしい使い方を発見したら、ぜひ教えてくださいね。

アルバータ

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITER清嶋友理恵

    キャバ嬢時代に身に着けた恋愛・性テクを活かしライターとして活動中。
    ディープでちょっとエッチな悩み事、ダークな社会の裏側系相談が大得意!
    当たり障りのない助言、どこかで見たことあるようなアドバイスより、
    厳しくも的確な助言の方が皆さんの参考になりますよね?
    誰にも聞けなかったお悩みを、ぜひ私に教えてください♪

FOR YOUあなたにおすすめの記事