Fondlove『潮吹き女王』をレビュー!使った感想6個

公開日:2021/04/19
更新日:2022/02/09

Amazonのベストセラーバイブにも登録されている「潮吹き女王」。
バイブを探す女性なら誰でも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?
今回はそんな潮吹き女王を体を張ってレビューしていきたいと思います。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

大人気バイブ『潮吹き女王』とは?

今はアダルトグッズがSNSでトレンドになる時代!

その中でも最近特に話題を呼んでいるアダルトグッズがあります。

その名も「潮吹き女王」

ネーミング通り、女性を潮吹きさせまくる超強力バイブです!

発売と同時にSNSで話題になりあっと言う間に人気アイテムに。

しかし潮吹き女王の一体何が女性たちをそこまで惹きつけるのでしょうか?

まずは潮吹き女王の特徴や魅力を一緒に見ていきましょう。

 

先端が360°回転するバイブ

潮吹き女王の最大の特徴は360°回転機能!

普通のバイブは振動がメインですが潮吹き女王は「振動+回転」のW刺激なんです。

しかも回転は人間には真似できない超高速!

クリトリスに当てるとクンニの感覚、挿入するとまるでドリルでアソコをほじらる快感を楽しめちゃうんです!

潮吹き女王

そして潮吹き女王は独特のフォルムも大きな特徴の1つ。

アジア人女性のアソコにピッタリとフィットする形状なので、振動&回転の快感を余す事なく堪能できるんです!

医療用シリコン使用で安全性も最高レベル。

防水面もバッチリなので潮吹きしてもお風呂で使ってもOKと至れり尽くせり。

これだけ揃っていれば人気が出ないわけがないですね!

 

Fondloveの信頼できる製品

Amazonには安価なグッズが沢山ありますがほとんどは怪しげな中国製です。

でも潮吹き女王はFondloveのアイテム。

Fondloveは高品質なアイテムを多く取り扱う有名メーカーです。

Twitterには公式アカウントもあり、最新グッズのキャンペーンなども精力的に開催!

潮吹き女王

そしてfondloveはベストセラーアイテムを連発した実績もあるんです!

潮吹き女王

アダルトグッズはお試しができないのでどのメーカーを選ぶかというのは非常に大切!

その点、潮吹き女王は安定のFondloveアイテムなので安心ですね!

 

口コミで広まり高評価の嵐

Fondloveの潮吹き女王は発売と同時に話題に!

口コミがジワジワ広まり今では超人気のアイテムになったんです。

Twitterでも話題になり現在進行形で人気が継続中!

動画付きで潮吹き女王の魅力を語る女性も!

一方Amazonでは実際に購入した女性の高評価レビューが止まりません!!

見た目とは裏腹に強力で早速クリに当てましたがまるで舐めまわされてるようにぐねぐね動いて気持ちよくてすぐいっちゃいました!
中に入れたらどうなるんだろっとドキドキしながら入れたら、思わず声が出ちゃうくらい気持ちいいです。
グネグネ動いて、触手に犯されてるような気分になりました。(口コミ引用:Amazon)

この女性は潮吹き女王の疑似クンニに即イキ!

中でも外でも楽しめて大満足の様子です。

結果から言うとクリトリスはもちろん挿入して動かすと調整しなくても感じる所を刺激してくれます。思わず声が出そうになり、立ったままだと腰が砕けそうだったので座った状態で挿入。30秒もしないうちに挿入したままイッてしまいました。
ちょっとこれはヤバいものを買ってしまったって感じです。(口コミ引用:Amazon

なんと30秒もかからずイッてしまった女性まで!

挿入しただけで気持ちいい場所に当たるなんて初心者には最適ですね。

高級感のある箱に入っていて、本体の手触りも滑らかで気持ちいいです。エロさを感じないスマートな形状が好きです。
クリに押し当てても気持ちいいですし、中で回しても気持ち良かったです。
太さがちょうどよく自分の好きなところまであて方を変えながら入れることができます。
なかなかナカイキの感覚が今までわからなかったのですが、これで少しつかめてきました!感度を高めていきたいです。(口コミ引用:Amazon

中イキ未経験のこの女性、潮吹き女王で中イキの予感を感じている様子!

この通りFondloveの潮吹き女王はとにかく高評価の嵐。

こんな大満足の口コミを見れば試したくなるのが女の性…

という事で私も潮吹き女王を買ってしまいました!

 

『潮吹き女王』を使ってみた感想レビュー

潮吹き女王はSNSでもAmazonのレビューでも高評価過ぎるアイテム。

話題性も抜群な上に、2,899円というお手頃価格…となると試すしかありません。

実は粗探しする気満々で挑んだレビュー企画でしたが今回も堪能して終わる結果に(笑)

潮吹き女王は想像以上のポテンシャルでした!

ここからは実際に私が潮吹き女王を使った感想をレビューしていきます。

 

1.潮吹き女王を開封

注文した翌日に無事に潮吹き女王が到着!

まずは箱のオシャレさに感動しました。

ブランドグッズの箱みたいなので余裕で部屋に置いておけます!

潮吹き女王

箱を開けるとこんな感じ。

バイブがビニールに包まれていました。

潮吹き女王

いよいよ潮吹き女王とご対面!

とにかくオシャレ!

オブジェみたいでいやらしさは皆無です。

潮吹き女王

付属品は本体充電ケーブル説明書とシンプルです。

潮吹き女王

潮吹き女王は見れは見るほどオシャレ!

メタリックの部分は高級感が漂っています。

お手頃価格なのにチープさがなくて見ているだけで幸せな気分に。

潮吹き女王

充電口はちょっと分かりにくいです。

と言うのも最初は充電口が閉じているんです!

潮吹き女王

でも文字の下あたりにあるポチっとした部分に刺しちゃてOKです。

刺すとこんな感じに。潮吹き女王

最初だけ分かりにくいので気をつけましょう!

 

2.早速スイッチON!動きに感動!

ではいよいよ動作チェックをしていきます。

スイッチは長押しで簡単に入ります。

潮吹き女王

電源を入れたら動きに釘付けになっちゃいました!

見てください、この先端の動き。

めちゃくちゃいやらしいですよね…見ているだけでエッチな気分に!

潮吹き女王 gif

 

スローにすると360°回転しているのがわかります!

こんな動きをされたら…想像するだけで濡れちゃいそう。

潮吹き女王 gif

舌という感じではないのもの、気持ち良さそうなのは確か。

ただ「静音」と書いてありますがけっこう音がするので同居人がいる方は一人の時に使いましょう。

でもその分威力が凄い!!

期待と興奮でドキドキしちゃう私です。

 

3.まずはドリルローターとして乳首・クリに

もう待ちきれないので使っていきます!

潮吹き女王 gif

まずは乳首に。

ローションをたくさん塗って乳首に当てると…やばい!

舌と言うよりは未知の生物にいじられてる感じ…これまで経験した事のない快感に乳首はコリコリ。

ローターと違って先端が良くしなるので一番気持ちいい所をピンで責めるのが最高!

我慢しても声が出ちゃう。。。

待ちきれず次はクリトリスに。

ちょっと当てただけでカラダがビクン、腰が勝手に動いちゃう気持ち良さです。

ギュッと押し当てないで、触れるか触れないかで使うと確かに舌まぎれもなくクンニです!

まるで拘束されて舐められている錯覚に…。

無理やり犯されている自分を妄想しながらイッちゃいました。

…ここで9パターンも振動があるのに1つしか試してない事にここで気づきました(笑)

だって開始してから3分もたっていません。

潮吹き女王の想像以上のポテンシャルにしばし呆然としてしまいました。

 

4.マンを持して挿入!

疑似クンニを楽しんだ後はいよいよ挿入!

先端はかなり細いのでスルっと入っちゃいます。

根元まで入れると自動的に先端がGスポットに!

このまま手動で使ってもいいくらいの気持ち良さです。

しばらく感触を楽しんだあとスイッチをオンに。

中が掻きまわされるみたいな快感に思わず声が出ちゃう!

潮吹き女王

しかもその間も振動しているのでアソコが痺れる気持ち良さ。

振動と回転が一緒になるとこんなに気持ちいいの?

なんて分析もここまで。

振動パターンを変えた瞬間に頭が真っ白になってイッちゃいました。

しばらくアソコのピクピクが止まらず放心状態に…。

 

5.ポルチオグリグリで開発

甘い倦怠感に浸っていたら子宮が疼いてきてもっと奥まで入れたい欲が!

意外と長いのでポルチオ性感帯も責めてみることにしました。

さっきと同じ様に奥まで挿入、この状態でバイブをお腹側にギュッと倒すとポルチオにヒット!

(※あくまで私の場合です。立った状態や四つん這いの方が見つけやすい人も)

しばらく手動で刺激した後にスイッチをオン。

激しいオーガズムを感じる女性

凄い!!!子宮が突かれてる!

さっきとは比べものにならない気持ち良さ。

アソコからはビチャビチャっていやらしい音が聞こえてきて、そんな自分に興奮!

もう足のつま先までピクピクして口は半開き、そしておしっこが漏れちゃいそうに。

それと同時に大きな波が、長く深く続く絶頂感に我を忘れてしまいました。

潮吹き女王、ポルチオの刺激しやすさはこれまで使ったバイブの中で一番かも!

振動しながら回転するのでポルチオをエリアで捉えてまんべんなく刺激出来るのがいい!!

 

6.クリとの同時責めで3点イキ

女性の潮吹き

クリでイッて中でイッて大満足の私ですが、まだ潮吹きしてない事に気づきました!

まずは乳首とクリを刺激して一人焦らしプレイ。

エッチしているみたいで気分が上がる上、限界まで焦らす事で挿入した時の気持ち良さは倍に!

今度はクリを手で弄りながら、潮吹き女王を挿入してみました。

コリコリになったクリ、ちょっと指で触るだけでイキそうに!

同時に潮吹き女王をポルチオに当ててグリグリすると、頭がショートしそうな気持ち良さ。

またオシッコが漏れそうな感じになり、もう我慢できない!と思った瞬間潮吹きしちゃいました。

そして潮吹きとほぼ同時にもう何度目かわからないオーガズム。

全身がピクピクしてまるで激しいエッチをした後のような満足感でした!

クリ&ポルチオ同時責めはヤバいです!!!

かなりの確率で潮吹きしちゃうのでお風呂で使う事をおすすめします!

(※潮吹き女王は防水設計です)

 

潮吹き女王はローテーションに入るおすすめバイブ

今回はFondloveの潮吹き女王の魅力と感想レビューをお届けしました!

潮吹き女王、想像以上のヤバさでした。

バイブってずっと使っていると飽きちゃうんですよね。

でも潮吹き女王は普通のバイブとは全然違う刺激!

バイブには飽きちゃったという人でも絶対に楽しめます!

実際、バイブには飽き気味だった私が快感に溺れちゃったのですから…。

だからと言って潮吹き女王=上級者向き、ではありません。

むしろ中イキした事ない人でも潮吹き女王ならイケるのでは?と思ったほどです。

「どうせ中イキは無理」

なんて諦めてる方はぜひ潮吹き女王で中イキの自主トレしちゃいましょう!

一度イケるようになれば彼とのエッチでも必ずイケるようになるはず。

ぜひみなさんも潮吹き女王で新しい快感に出会ってみませんか?

潮吹き女王

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事