【後ろの必需品】アナル用指サックの楽しみ方とおすすめ14選

公開日:2020/06/14
更新日:2023/11/06

【後ろの必需品】アナル用指サックの楽しみ方とおすすめ14選

アナル開発やプレイは最近空前絶後の人気。
しかしいきなりバイブやディルドを突っ込む事はお勧めできません。
まずは指でしっかりとほぐす事が重要。
そんなアナル初心者向けにおすすめする指サックを14選紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

アナル用指サックの楽しみ方

最近急増している「アナラー」。読んで字の如く、アナルでの性行為に惹き付けられた人々のことです。

しかし、アナルは元々性行為のための器官ではありません。「感じる」ようになるには開発が必須!

そんなときに心強い味方になってくれるのが、今回のアナル用指サックなんです!

まずはそもそもなぜアナルサックが良いのか、その魅力をご紹介しましょう

 

パートナーのアナル開発の第一歩に

アナルサックはパートナーのアナル開発の最初の一歩にぴったり

アナル用の指サック

アナル開発の最初のステップは、実はアナルの周りやアナルの中をほぐす「アナルマッサージ」です。

力の微調整や細かなコントロールが利く指先でゆっくりねっとりとほぐしてあげるわけなのですが、素手でやるのには抵抗があるはず!

そんな時アナルサックが大活躍するんです!

パートナーのアナル開発用に購入しました。
簡単に装着でき、コストパフォーマンスもOKです。爪がカバーされるのでアナルに無理なく挿入でき、内部も傷つけずにすみます。(口コミ引用:NLS

腸壁を爪で傷付けてしまうなんてことも、防ぐことができちゃいます。

アナル指サックの使い方

ちなみに、「アナル開発ならバイブやアナルプラグでしょ!」と思ったアナタ。

気をつけてくださいね。いきなりおもちゃを使う場合には、かなり注意してやらないと、切れ痔になってしまったりすることもあるんですよ!

安全面を考えるからこそ、指を使って開発をすること。衛生面や危険性のことを考えると、アナル用の指サックをしっかりと装着した上で、フィンガーマッサージをしてあげるのが、最も効率的な開発方法なんです!

 

とにかく安いので清潔にアナルオナニーを楽しめる

アナルサックは安くてコスパも最高

使い捨ての指サック

使い捨てタイプは使い終わった後捨てるだけ、洗う手間がないので気軽に使えます。

汚い話ですが、ちょっと便が着いてしまってもそのまま廃棄できるので気持ち的にも楽ちんです

アナル用に購入しました。指への装着も簡単で、使い捨てることができるため結構重宝してますよ。
小さいローターなどにも装着できるため、コンドームを被せるのはもったいないなぁっていうときにも最適。価格も安くお手頃なので今後も愛用します。(口コミ引用:NLS

日本製のしっかりとした商品でも、1枚10円以下から買えるコスパはかなりうれしいところ。

指だけでなく、小さめの大人のおもちゃにも装着できるので、アナルにローターを入れる時にも活躍しちゃいます!

 

前立腺を指で探してドライを目指す

男性の性感帯の最高峰に位置する「前立腺」。

刺激することで得られるドライオーガズムは普通のオーガズムの数倍~数十倍の威力とも言われており、是非とも体験してみたい!と考える男性は多いはず。

そんなドライオーガズムも最初の一歩は前立腺を見つけることなんですよ

世にはドライオーガズム用のバイブが数え切れないほど販売されています。しかし、初心者がいきなりアイテムを使って到達できるほどドライオーガズムは簡単ではありません。

前立腺マッサージのやり方

最初は絶対に指で、前立腺がどこなのか調べるのがドライオーガズムへの近道。

もちろんこの時アナル用指サックを使うべきなんです。

初心者が感じがちな、汚らわしさも取り除くことが出来ますし、なによりも自分自身の身体を守ることにも繋がります。

ちなみに、初心者を卒業した指サックは使わない、というわけではありません。

エネマグラを使用する前に、これを中指につけてアナルに挿入し、しばらくもみほぐします。(口コミ引用:NLS

こんな風に’’エネマグラ’’を使う上級者だって、挿入前にはアナルサックで前立腺マッサージをするんですよ。

初心者からドライを楽しむ上級者、すべてのアナラーにとってアナルサックはマストなんですね!

 

アナル用指サックおすすめ14選

アナル開発に必須のアナル用指サック、さっそく試してみたい!と思われた方も多いのではないでしょうか?

しかし近年のアナル人気を受け、アナル用グッズの数もどんどん増えています。

アナル用指サックの種類だって意外なほど豊富!

選択肢が多いのは嬉しい反面、どれを選んでよいかわからなくなってしまいますよね。

そこでここではアナル用指サックの中から特におすすめのものを厳選して14アイテムご紹介しましょう

きっとあなたにぴったりのアナル用指サックが見つかりますよ!

 

14位.シリコン製指サック

女性用 指サック シリコン製 イボ付き smグッズ 夫婦用品 ランダムカラー 2個入り

値段760円
メーカーSemaxy
内容数2個
1つ当たりの値段380円
表面加工や機能性突起付き
口コミ評価3.7/5.00

スケルトンのキュートな指サックです。

サボテンのようなトゲ付きで出し入れする度アナルに快感が走ります!

女子ウケ抜群のルックスなので、アナルを嫌がる彼女でも使わせてくれるかも?!

素材は医療器具にも使われるシリコンで安全性も抜群です。

2個セットなので、指2本挿入や膣&アナルの2穴責めもできちゃいますよ。

コスパにも抜群のおすすめアイテムです。

 

13位.やわピタ指サック

やわピタ指サック

値段196円
メーカーハナキ
内容数2個
1つ当たりの値段98円
表面加工や機能性抗菌加工
口コミ評価4.75/5.00

肉厚でフィット感抜群のアナル用指サックです。

ネーミング通り驚くほどぴったりと指にフィットします!

サックと指の間に一切隙間が出来ないので、安全&衛生的にアナル開発やアナニーが楽しめますよ。

肉厚なので少々爪が長くても大丈夫、ネイルアートをしている女性でも安心です。

2個入りで超低価格なので、まずは指サックがどんなものか試してみたいという方にぴったりです!

 

12位.指サック3点セット

指サック 指袖 指の陰茎袖 サック クリトリスGスポット刺激 陰茎袖 粒子刺激 超柔らかい 摩擦増加 快感アップ 3点セット

値段1,210円
メーカーmakuki
内容数3個
1つ当たりの値段403円
表面加工や機能性突起付き
口コミ評価-

すべての性感帯に使える指サック3本セットです。

指とアナルを両方保護しながら、素手では不可能な刺激を楽しむことができますよ!

3個セットになっているので性感帯3点責めも可能。

丸洗いOKで繰り返し使えるのでコスパも最高です!

カラフルでキュートなルックスなので、彼女へのエッチなサプライズにいかがでしょう?

 

11位.ゴゴゴ ゴッドクロー ピンク

ゴゴゴ ゴッドクロー ピンク

値段880円
メーカープライム
内容数1個
1つ当たりの値段880円
表面加工や機能性バイブ機能
口コミ評価-

人気アダルトメーカー「プライム」の指サック型ローターです。

普通の指サックじゃイマイチ盛り上がらない・・・そんな方におすすめ!

スイッチをオンにすると先端部分が震え、アナルをバイブ責めすることができちゃうんです。

男性が使うと先端部分が前立腺にヒット!

ドライオーガズム願望がある方にぴったりですね。

どの指にもフィットするので、1本は膣、もう1本はアナルなんて二点責めもOK.

刺激的な指サックアナニーをしたい方は試して損はないアイテムです。

 

10位.指ドーム20個入り

指ドーム 20個入

値段620円
メーカー堀越ゴム
内容数20個
1つ当たりの値段31円
表面加工や機能性潤滑油付き
口コミ評価3.00/5.00

天然ゴム素材で出来た指サックアナニー定番グッズです。

伸縮性に優れ破れにくいので安心してアナル開発やアナニーを楽します!

しかも表面に潤滑油がついており、アナル未経験のガチガチなアナルにもスムーズに挿入できますよ。

アダルト要素が一切ない清潔感のあるパッケージも魅力!

国内工場で生産されているので安全性重視の方におすすめです。

※天然ゴムを使用しているのでゴムアレルギーの方はご使用できません。

 

9位.医療用指サック

医療用指サック

値段240円
メーカーエルモ
内容数5個
1つ当たりの値段48円
表面加工や機能性滑り止め加工
口コミ評価5.00/5.00

コスパ&安全性抜群の指サックです。

医療用なのでアダルト要素は一切なし!

誰かに見られた場合も安心です。

先端部分に滑り止め加工がされているので、グリグリするとアナル内が刺激され何とも言えない快感!

耐久性も◎。アナル奥の前立腺刺激にもぴったりです。

個別包装されているので持ち運びにも便利!

安全性にこだわりたい方におすすめです。

 

8位.Pleasure Poker Textured Glove

Pleasure Poker Textured Glove(プレジャーポーカーテクスチャードグローブ)

値段3,300円
メーカーMaster Series
内容数1個
1つ当たりの値段Master Series
表面加工や機能性突起付き
口コミ評価3.3/5.00

高級SMグッズブランド「Master Series」の人気アイテムです。

それぞれの指が異なる形状になっているので、はめると右手が一瞬でアダルトグッズに!

ペニス、アナルプラグ、イボイボディルド・・・挿入する指を変えるだけで5種類の快感を楽しめちゃうんです。

アナルだけでなく、クリトリス、膣、乳首など色んな場所を責めちゃましょう。

スパンキングに使うと素手より強い衝撃を与えることができますよ!
アナルだけじゃなくSMチックなプレイが好きなカップルに特におすすめです。

 

7位.フィンガースキンDX

フィンガースキンDX

値段620円
メーカーKiss-me-love
内容数5個
1つ当たりの値段124円
表面加工や機能性潤滑剤付き
口コミ評価5.00/5.00

突起付きで気持ちよくアナル開発が出来ちゃう指用コンドームです。

サックの表面にはシリコンボールが付いているので、出し入れする度にアナル内に快感が走り抜けます

シリコンボールが1つ付いたタイプ(G1)とボール2つタイプ(G2)の2種類。

お手頃価格なので使い比べをしても面白いですね。

しかも表面にはゼリーが付いているので、アナル初心者でもスムーズに挿入できちゃうんです。

アナルだけでなく、女性の膣や乳首責めに使ってもOK!

個別包装されていて安全性も抜群のおすすめアイテムです。

 

6位.神の指

神の指

値段1,540円
メーカートアミ
内容数1個
1つ当たりの値段1,540円
表面加工や機能性ローター取り付け可
口コミ評価4.00/5.00

有名アダルトグッズメーカー「トアミ」のローター付き指サックです。

指サックの先端部分には無数のイボイボが!

アナルに挿入して出し入れしたり、グリグリすると何とも言えない快感です。

これだけでも十分気持ちいいのですが、もっと気持ち良くなりたい人はローターをオン

アナルに痺れるような刺激が伝わり「ケツイキ」も夢ではありません!

実はこのアイテム、女性のクリトリス+Gスポットの二点責めに開発されたもの。

男性がアナルに使えば会陰とアナルの二点責めを楽しめます。

前立腺を刺激してドライオーガズムを体験したい方にもぴったりです!

 

5位.指デンマ

指デンマ

値段280円
メーカーNLS
内容数1個
1つ当たりの値段280円
表面加工や機能性バイブ機能付き
口コミ評価3.71/5.00

自分の指がアナルバイブになっちゃうアイテムです。

超ミニサイズの電マのような可愛いルックスは女性にも大人気

アナルなんてイヤ!と言う彼女でもこんな可愛いアイテムならついお尻を許しちゃうかも!

太さは2cmとあくまで指サイズなので、アナルバージンだってスムーズに挿入できます。

指デンマの使い方

しかも震動は「微振動」

かすかに震える程度なので、アダルトグッズが初めての方でも安心です。

280円と信じられない安さですがさすが老舗メーカー「NLS」

シリコン製と品質も最高です。

アナニーや前立腺開発にもぴったりの激安&おすすめアイテムです。

 

4位.フィンドム

フィンドム

値段900円
メーカーfindom
内容数12個
1つ当たりの値段75円
表面加工や機能性シリコンオイル・フレーバー付き
口コミ評価4.67/5.00

個別包装の安全性バツグンの指サックです。

コンドームのように1つ1つ包装されているため持ち運びも便利!

実はこちらのアイテムは女性特有の疾患感染防止のために作られたものなんです。

長い爪やネイルアートを施した爪でも破れないように出来ているのでとにかく丈夫!

全長8センチと長めに作られている上、伸縮性にも優れているので指全体にしっかりとフィットし脱落の心配はありません。

フィンドムの使い方

しかも、表面にシリコンオイルが塗布されているのでスムーズに挿入できるんです。

フィンドムはアナルの必需品。今、彼女のアナルを開発中ですが、直腸の粘膜を爪などで傷つけ無いためと、細菌の感染予防のために必ず装着してます。指にピッタリフィットして、指の感覚も損なわないので、お気に入りです。フィンドムは彼女への思いやり(口コミ引用:30代男性 接客業)

事務用の指サックと違い薄いのでしっかり指でアナルの様子を確認できるんです。

塗布されているオイルはかすかにフルーツの香りがするのも魅力!

女性パートナーのアナル開発や女性の指サックアナニーにぴったりのアイテムです。

 

3位.ニトリルグローブ

水野産業 【食品衛生法適合】 ニトリルグローブ 黒 ブラック パウダーフリー 100枚入 N460 (M)

値段1,680円
メーカー水野産業
内容数100枚
1つ当たりの値段16.8円
表面加工や機能性ラテックス不使用
口コミ評価4.2/5.00

アナル開発からハードなアナルプレイにまで使えます!

指サックでは衛生的に不安・・・なんて方には手すっぽり覆うこんなグローブタイプがおすすめです。

ラテックス不使用なのでゴムアレルギーの方でも安心して使えますよ!

しかも耐油性に優れているので、オイル系のローションを使ったプレイにも最適なんです。

ニトリルグローブは厚さ0.03なので細かい作業もしやすい!脱着時に破れるようなこともない♡(口コミ引用:40代男性 会社員)

極薄なのでアナルの中の温かさをしっかり楽しめるのもポイント!

破れにくく安心してアナル開発やアナニーが楽しめますよ。

じっくりと前立腺を責めたい男性にもぴったりですね。

100枚入りと大容量でコスパも抜群。

ボンテージコスチュームとの相性も最高なのでSMプレイとしてのアナルプレイにもおすすめです!

 

2位.アナルアサシン

アナルアサシン

値段1,080円
メーカーA-ONE
内容数1個
1つ当たりの値段1,080円
表面加工や機能性ダイヤ状突起付き
口コミ評価-

老舗アダルトグッズメーカー「A-ONE」のアナル用グッズです。

一見普通のブローブですが、表面には無数のダイヤ状の突起が!

付けるだけで右手がアナルグッズになっちゃうすごいグッズなんです。
五指の先端部分はすべて違うデザイン、挿入する指を変えるとまったく違う快感!

アナルアサシンの楽しみ方

上級者は数本同時挿入すればまるでディルドで責められているような強い刺激を楽しめます。

初級者のアナル開発から上級者のアナニーまで幅広く使えるおすすめアイテムです。

 

1位.アナル向け指用サック

アナル向け指用サック

値段230円
メーカーNLS
内容数30個
1つ当たりの値段7.6円
表面加工や機能性使い捨て
口コミ評価4.70/5.00

コスパ最高の使い捨てアナル用指サックです。

老舗アダルトグッズ「NLS」の人気グッズだけあって、安さだけじゃなく品質も最高!

薄いながらもしっかりとしておりよく伸びるので、五指すべてにジャストフィットしますよ。

アナルの温もりが指に、指の温もりがアナルに伝わりプレイを大いに盛り上げてくれます。

NLSのアナル用指サックは安価で数も多いため、アナニー練習にぴったり!安価なだけに少々心配ではありましたが…指にしっかりフィットして抜けにくく、表面もざらつきが一切ないので使い勝手もいい。(口コミ引用:20代男性 運送業)

アナル向け指用サックの使い方

こんな風にアナニーのためのセルフ開発に使う人も多いんですよ!

表面がスベスベしてひっかっかりが一切ないのでアナルバージンにぴったり。

ローターやバイブに被せて使うことも出来き、アナル上級者にも大人気なんですよ。

コスパ、品質、そして拡張性を兼ね備えた、アナル愛好者のマストアイテムです!

 

初めてのアナル開発のマストアイテム

いかがでしたか?

「禁断の扉」と呼ばれているアナルには無限の可能性を秘められています。

アナルサックはその扉を開けるファーストステップ!

ちょっとマニアックなイメージのあるアナルプレイですが、実は欧米ではごくごく普通のプレイ。

ペニスやクリトリスを愛撫するようにアナルを愛撫し、膣内に挿入するように自然な流れでアナルでも楽しむ…。こんなカップルが多いんですよ。

もちろんアナルオナニー=アナニーにもおすすめ!

アナニーの快感は普通のセックス以上!なんて言う人もいるほどです。

ぜひみなさんも自分にぴったりのアナル用指サックで、禁断の扉を開けてみませんか?

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事