初心者でも中イキできる小さくて細いバイブおすすめ15商品

公開日:2021/10/26
更新日:2023/11/06

「小さくて細いバイブ=物足りない」なんて考えはもう古い!
バイブはデカけりゃ良いってもんじゃありません。
小さく細いバイブにも、即イキ間違いなしの超絶テクを搭載したバイブがたくさん!
今回は初心者から上級者までおすすめなコンパクトサイズのバイブを紹介します。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

※アフィリエイト広告を利用しています

小さくて細いバイブ選び方のポイント3つ

小さい&細いバイブなら挿入できるからと、サイズだけで選んでいませんか?

せっかく買うなら形状や性能にもこだわるべきです!

特に大切なポイントを解説しますね!

 

1.直径の大きさは3cm以下を目安にする

なぜ3cm以下なのか、それは日本の成人男性の平均的なペニスの大きさが3.5cmだからです。

処女なのにバイブを突っ込みたい人を除けば、ペニス以下ならスムーズに挿入可能!

あくまで平均なのでもちろんそれより細い人がいるのを踏まえて、ヘッドが3cm以下なら間違いないだろうということで大体の目安にしてくださいね!

テンガが教える日本人 ペニス 平均 サイズ

出典:https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/

特にオナニーで使う場合は指で慣らしたりする人は少ないので、細い方がスムーズに挿入できてすぐ気持ち良くなれます。

スティックバイブなど細すぎると中イキするにはパワーや性能不足だったりするので、指以上ペニス以下の1.5cm以上3cm以下を目安に選びましょう!

 

2.柔らかさも加味してチェックする

バイブの種類

いくら細くて小さくても硬いと痛みを感じる場合が!

逆に少し大きめでも柔らかいと挿入しやすかったり、挿入した時の痛みもかなり少ないのが特徴。

なので特にバイブ初心者さんは柔らかさも考慮しましょう。

尻とあそこは皮が薄いから、硬いバイブだと痛いだけだから、ソフトなやつでやるんだよ~(30代男性 IT・Web関係)

繊細な場所だけに肌触りには特にこだわりたいポイント!

”硬いのでグリグリされるのが気持ち良い”みたいなイメージがありますが、限度があります。

指もちんこも硬いとは言っても芯があるだけで表面は柔らかさも兼ね備えています。

そんなイメージで選ぶのがオススメ。

イッたときの締め付けでバイブが硬いと痛い!それだけで今までの快感が吹っ飛ぶの…(20代女性 接客業)

イクために使ってるのに本末転倒ですね!

イクことに恐怖心を感じてしまう前に速やかにバイブを買い替えるべき!

柔らかすぎてフニャフニャでも物足りないかもしれないので、色々試して自分なりのベストを探してくださいね。

 

3.Gスポットorポルチオを刺激できる形状を選ぶ

極太バイブなら一度に多くの性感帯を刺激できますが、小さい&細いバイブでは1箇所を集中的に刺激します。

なので適当に選ぶと、挿入は簡単でも中イキできないなんてことになりかねません。

Gスポットやポルチオなど性感帯に当てやすい形状になっているものを選びましょう!

ピンポイントで刺激するとそこに意識が集中するので、極太バイブで何箇所も刺激するより気持ち良い!

細いバイブメッチャいいですね!普通のバイブよりも心地いい(30代女性 出版・報道関係)

この人も細いバイブ派。

細いと膣内でも自由に動かせるので、好きな強さで圧迫したり微妙な位置調整が可能に!

きちんとイイ所を刺激できる細バイブを見つけたら普通のバイブには戻れなくなっちゃうかも!

 

小さくて細いバイブおすすめ15選

選ぶポイントがわかったところでオススメの細身バイブをたっぷり15個、最大直径や硬さレベルまで含めて紹介します。

細いからと言って単純な振動だけなんて妥協は一切なし!

”極太バイブはこわい”

”ぱっと見バイブに見えない華奢なデザインのが欲しい”

そんな初心者向けはもちろん、上級者もばっちり中イキできちゃうものばかり厳選したので、バイブ選びの参考にしてくださいね!

 

15位.HEAT ROD(ヒートロッド)

HEAT ROD(ヒートロッド)

値段8,008円
大きさ最大直径:2.6cm
挿入部長さ:約9.5cm
柔らかさ30%/100%
動作パターン8パターンの振動

こちらのバイブの魅力は3つ。

まず1点目がヒート機能付きで玩具特有の冷たさを感じないところ!

しかも最高温度42度で他のよりも高め。

なので「冷たくない」ではなく「暖かさ」を感じることができるんです。

1点目はカバー付きな点。

保管時に埃などつくので毎回使用前にも洗わなきゃいけないのが意外に面倒ですよね。

その点ヒートロッドならカバーを外すだけでOK!

3分で暖かくなるのでムラムラしたらすぐに使えますよ!

カバーをすればスタイリッシュなデザインでパッと見バイブに見えないので、万が一見られても安心なところも高評価。

3点目は直径2.6cmという細さ!

太いバイブだといくらローションを塗っても、いきなり挿入したら痛いもの。

しかしこの細さならバイブ初心者でもすんなり入ります!

細すぎて気持ち良いのか不安になるかもしれませんが、そんな心配は無用!

スイング機能はなく、バイブというよりはスティックローターに近い仕様で細い分、膣内で動かせるので好きな性感帯をピンポイントで狙えちゃう!

振動はローターなどに比べて太くて強いけど(電マ系には及びません)、先端から持ち手まで全体が振動し、静音なので使いやすいです。

使用感としては、初めはローター風に先端でクリをピンポイントで狙っていましたが、全体が振動することから割れ目に沿って全体を押し当てると、あっけなくイッてしまいました。

カバーを外した細い状態のまま挿入していくと、ピンクの本体部の◇角の模様は意外と抵抗があり、ピストン的に入れると声をあげてくれました。半分くらいのGスポ?と根元と何度かイッてくれて、新兵器は大成功でした。(口コミ引用:NLS

この人はローターとしても大活躍したみたいですね!

シンプルで細いのでいろんな使い方ができるのが強み!

硬めなのでアナルにもオススメですよ。

 

14位.ECSTICK(エクスティック)

値段1,639円
大きさ最大直径:3.5cm
挿入部長さ:7.8cm
柔らかさ90%/100%
動作パターン弱・強・リズム

このエクスティックは普通に持つと根元がフニャッと曲がるくらいの柔らかさ!

もちもちとした感触で優しい肌触りです。

直径3.5cmと若干太さはあるものの、柔らかいのでローションをつければ痛みもなくスルンと挿入できますよ。

セックス・オモチャ共に初心者のため、商品紹介の「バイブデビューにはもってこいの安心設計」という言葉と、可愛い見た目に惹かれ購入しました。

膣に入れる際ヘッドが大きく感じましたが、濡れてさえいればすぐ入ってくれます。Gスポット・クリトリス共に良いところに当たるため、ゆっくりじっくり気持ちよくなれました。

ただ、非常にやわらかい素材なので突く・ピストンというよりは、Gスポットを擦るという感覚で使いました。(口コミ引用:NLS

この人も初心者ながら抵抗なく挿入できたみたいですね!

ヘッド部分のバイブとクリバイブのW責めが気持ち良い!

強烈な快感!というよりはジワジワと時間をかけて楽しむバイブです。

初心者向けの2点責めバイブを探してるなら、エクスティックがオススメですよ!

 

13位.みんなのアナ○~PEOPLE’S ANAL~

値段3,025円
大きさ最大直径:32㎜
挿入部長さ:16.4cm
柔らかさ50%/100%
動作パターンHi
Low

こちらはアナルバイブですが、スイングが気持ち良く、中をかき回されたい人にオススメのバイブ!

1番の魅力はパワフルなスイング!

安いバイブではイって締め付けたら止まってしまうなんてトラブルが多いですが、こちらはアナル用なのでビクともしません。

乾電池4本使用と言うことで選びました。結果、大正解です。

太さ的にもほとんどの人が受け入れられると思います。入れやすく、出し入れもスムーズです。

せっかくの電動・振動系ですから、最大パワーが強いものを選んだ方が良いですよ。振動が弱いなら、ディルドで十分です。(口コミ引用:NLS

振動する先端のコブ2つは硬めですが、それ以外は柔らかいのでグリングリンかき回しても膣口への負担はあまりないのがポイント。

控えめのコブの凹凸は初心者でも抜き差しを楽しめます。

細身のスイングバイブを探してるなら「みんなのアナ◯」に決まり!

 

12位.完全防水 遠隔絶頂 DILDO ROTOR9

値段2,398円
大きさ最大直径:2.9cm
挿入部長さ:8cm
柔らかさ50%/100%
動作パターン9パターンの振動

リモコンで遠隔操作できるディルドローターです。

完全防水なのでプールやお風呂でも楽しめちゃう!

もちろんショッピングなどの野外でも!

上で紹介した日本人のチンコの平均よりひと回り小さいのでヌルッと楽に挿入できますよ。

太さは細めの指2本分くらいで、思ったより小さめでした。初めてだからちょうどいいかも?(口コミ引用:NLS

小さめで圧迫感が少ないので長時間入れても大丈夫!

なのにバイブは強力なのでしっかり気持ち良い!

クリバイブにアナルスティックも付いて、あっちもこっちも刺激され声が我慢できないくらいの気持ちよさ!

調教にも最適でプレイの幅が広がります。

遠隔バイブぶち込んでデート。人が多くて声が出せない状況で、急にスイッチ入れてビクっとなる君を見て「どうしたの?大丈夫?」って笑いたい。ちょっとでも声を出したら、お仕置きする(20代男性 金融関係)

こんなデートならお仕置きじゃなくてご褒美ですね!

中のローターを外して単体でも使えるところもオススメポイント。

外でもバイブで楽しみたい欲張りさんにイチオシのバイブですよ!

 

11位.リリウミアン・ラプソディア マッサージャーIII パール

値段6,688円
大きさ最大直径:2.3cm
挿入部長さ:7cm
柔らかさ70%/100%
動作パターン3段階のスピード
4パターンの振動

大人気、百合RPGゲームのリリウミアン・ラプソディアとコラボしたバイブシリーズの第2弾からパールを紹介します!

名前の通り真珠が連なったような形状のバイブ。

コラボ品は話題性だけでクオリティがイマイチ…なんて商品もある中、このバイブは使い心地バッチリなんです!

医療用シリコンを採用しており、なめらかでうっとりする触り心地。

さらに柔らかくてよく曲がるのでかき回されても痛くない!

ビーズ入門にもオススメなバイブです。

しかも計算し尽くされたカーブでGスポットを狙い撃ち!

持つ場所が太めで手にフィットする形なのもオススメポイントです。

 

10位.P.S Ange(アンジュ)

値段1,408円
大きさ最大直径:2.8cm
挿入部長さ:12.2cm
柔らかさ80%/100%
動作パターン弱・中・強の3段階

カラフルで見た目にも楽しいバイブたち。

刺激したい場所によって使い分けることで欲しいところにちょうど良く刺激できちゃいます!

ピンク  乳首やクリを優しく包み込んで刺激

ローズ  Gスポットを刺激

パープル 抜き差しを楽しむ

ブラック アナル用

幅はローズのフックのところが3.6cmですが、斜めに入れるので圧迫感は無し!

それ以外は全て3cm以下なので膣口が狭い人でもOK。

グニャッと曲げられるくらい柔らかいので優しい当たりです。

柔らかいのでグイグイ押し付けるというよりは、じっくりねっとり快感を味わって楽しむためのバイブ。

細めのバイブなので、経験の無い人もスムーズに挿入できると思います。
ボディの先はローター代わりに使えるので、使い勝手も良いです。
〜中略〜
初バイブには非常に良いと思います。(口コミ引用:NLS

挿入部はメディカルグレードシリコンなので安心安全。

まさに初心者のためのバイブ!

どれを買おうか迷ってるならこれにすれば間違いない!

 

9位.四つ目屋本舗 絡繰葡萄(からくりぶどう)

値段3,762円
大きさ最大直径:24㎜
挿入部長さ:約14㎝
柔らかさ60%/100%
動作パターンスイング

こちらはその名の通りぶどうをイメージしたボコボコが目を引くバイブです。

画像では硬そうに見えますが、弾力のある柔らかい素材なので痛くない!

ぶどうのフサの様な凸凹が出入れする事で、快感度MAX。大き過ぎず、小さ過ぎず、微妙な凸凹がヒダをこすると、夢中になりました。(口コミ引用:NLS

ぷにゅっとした感触で抜き差ししてもゴリゴリと膣壁を削られるほどの刺激はありません。

なのでバイブ初心者も安心して使えます。

さらに大抵のバイブはカリをイメージして先端が太くなっているのもが多いのに対して、こちらは逆に細くなっているので挿入しやすいんです。

オン・オフのみのシンプルな動作ですが、スイング幅を自分で変えれるので飽きがこない!

アナルもOKなので2倍楽しめます。

#EXE四つ目屋本舗絡繰葡萄 アナルアダルトグッズでこれを超える物がいまだに出てこない。触り心地も刺激も全部完璧!エネマグラはさ、どれもこれもデカすぎて。初心者用に開発してるメーカーさんいないよね?(30代女性 不動産関係)

この人はアナルで愛用しているみたいですね!

見た目とぷにっとした感触が触手を連想するようです。

イボイボといえば上級者向けで硬かったり極太だったりというのが多い中、初心者から楽しめる絡繰葡萄は貴重!

「イボイボに興味があるけど痛そうで使ったことがない」

そんな人は絡繰葡萄をお試しあれ!

 

8位.iroha FIT みなもづき

値段9800円
大きさ最大直径:17.2cm
挿入部長さ:約11cm
柔らかさ80%/100%
動作パターン


振動(サイコキネシス)

パッと見バイブには見えないおしゃれなデザインが大人気のirohaシリーズ。

こちらは緩くカーブした「しなり構造」なので挿入しやすい!

特にオナニーだと丸まった体勢で使う人が多いはず。

真っ直ぐだと入れにくかったり痛くなったりしちゃいますよね。

しかし「みなもづき」なら柔らかい肌触りとカーブで驚くほどスムーズに挿入できるんです!

もちもちとした感触は病みつきになる気持ち良さ!

見た目の可愛さも安心感があるし、触り心地が本当にもっちりふんわりとしていて、触っていたくなります。まったく負担を感じないです! 挿入タイプは苦手で痛みを感じがちなんですが、これはあまり太くないので痛みもなくするりと入れることが出来ました。(口コミ引用:Amazon

奥まで届く長さも嬉しいポイント。

出し入れすると凸凹までいかない波々の形状が、ゾクゾクとゆったりとした快感を感じさせます。

ガツン!と脳天を突き抜けるような快感ではなく、ゆっくりと確実に上り詰めてイクような感覚。

バイブ初心者やじっくりオナニーしたい人、性感帯を開発したい人にもオススメのバイブです。

 

7位.ポイントスティックG

値段1408円
大きさ最大直径:2.7cm
挿入部長さ:約14㎝
柔らかさ40%/100%
動作パターン

リズム

ピンポイントで刺激できるピンク。

指の腹で押し付けるように撫でれるパープル。

出し入れしたいビーズ型のブラック。

どれも魅力的な3種類のバイブです。

ノズル部分が直径1.5cmと細身で頼りなさそうに見えますが、バイブ機能は先端までバッチリ!

テコの原理でクイクイっと刺激すればGスポットやポルチオをしっかり刺激できますよ!

結構硬いのでグリグリすると痛いかもしれませんが、硬いからこそバイブの振動がしっかり伝わって気持ち良い!

表面は固いのですが、さらっとした手触りで汚れにくくなっているので、非常に使いやすいです。

クリトリスをいじめるにも十分な振動がありますし、中への攻めにも突起部分がGスポットを程よく刺激するので、ちゃんとイカせることもできます。(口コミ引用:NLS

アナルに使うのもオススメ!

1本1,408円とコスパが良いので全部揃えたい!

クリバイブとしても使えるので何本でも欲しくなっちゃいます。

 

6位.アムールブリエDX G

値段2,365円
大きさ最大直径:2.6cm
挿入部長さ:11cm
柔らかさ70%/100%
動作パターンLOW
MID
HIGH
4パターンのリズム振動

淡いピンクで、まるでコスメのようなこちらのバイブ。

可愛らしいデザインとは裏腹にかなり優秀なんです!

アムールブリエさんちょっと優秀過ぎない?(20代女性 サービス業)

画像左のクライマックスはくびれ部分が自由に曲がるので指の腹でGスポットを圧迫しているような快感を味わえます。

さらに2つのコブが抜き差しするたびに入口を刺激!

画像右のクリスタルはカーブがGスポットを刺激するときの指を再現!

くびれや凹凸があるので抜き差ししても気持ち良い!

こちらもくびれが自由に曲がるのでオナニーだけではなくセックスでの使用もオススメです。

グイグイされてもくびれが調節してくれるので痛くない!

男性側がバイブ初心者という場合にもピッタリなんです。

愛が輝くという意味のアムールブリエの名に相応しく、このバイブでより素敵なセックスを楽しんじゃいましょう!

もちろんオナニーでもオススメですよ!

 

5位.PPP×MERCI ORGASTER [オルガスター]ソフトホワイト

値段1,419円
大きさ最大直径:2.8cm
挿入部長さ:7cm
柔らかさ90%/100%
動作パターン強弱スライド式

「快感無限ループ」でお馴染み、オルガスターの初心者向けモデルのソフトホワイト。

ソフトというだけあってかなり柔らかい作りなのでバイブが初めての人でも安心です。

ツルッとした感触で抵抗なくスルンと挿入可能。

バイブは基本的に固いイメージもあり、思った以上にソフトな感触で驚きました。
入り口が狭めで圧迫感を感じやすいのですが、これはとてもスムーズに入って良かったです。(口コミ引用:大人のデパートエムズ

人間工学に基づいたデザインでピッタリフィット!

咥え込んで放さないので中イキの練習や膣トレにも使えます!

クリバイブとは違ってバイブの振動が伝わってくるだけの刺激は若干もどかしいくらいですが、じんわりとした快感が心地良くじっくり味わいたい人にぴったりです。

オナニーだけでなくセックストレーニングまで出来るなんて最高ですね!

バイブ選びに迷ったらこれを選べば間違いないと言っても良いくらいの商品です。

 

4位.Toycod Tara

吸うやつバイブ

値段3,980円
大きさ最大直径:3.5cm
挿入部長さ:13cm
柔らかさ40%/100%
動作パターン3種類の吸引モード
10パターンの振動

吸うやつ」の呼び名でSNSでも大人気のバイブです。

赤とゴールドの高級感があるスタイリッシュなデザイン。

フリーハンドでクリも中も刺激できるので手が疲れない!

噂の#吸うやつ やばかった…ローターとか電マは使われたことあったけど、中に入れる系しゅごい…吸うやつONにした瞬間、すぐにいっちゃった(30代女性 アパレル関係)

この人みたいに手が疲れるほどの時間もかからずイっちゃう人が続出ですが、そこは何度でも楽しめるということで。

「気持ち良すぎてやめ時がわからない」と言われるくらいの快感です。

「抜けない」のレビューも入れた直後では、抜けてくるじゃん!と思っていたけど、クリの刺激により膣が盛り上がり、全然抜けてこない。バイブと吸引とがいいところに当たってずっと気持ちいい…。あっという間にクリイキした後はもう、更なる刺激で悶絶。気持ちよくて逃げるようにうつ伏せになろうが四つん這いになろうが、この首の部分が細くなってくる形状のせい(おかげ?)で膣ががっちりホールド。器械に向かって「ちょっとまっ///あっ///ダメダメ無理!」と言うものの逃してくれるわけもなく…。
ただ、私、中イキしたことないんです、開発中で。なので、イキ方わからない→中の刺激でずっと気持ちいい→死ぬ、みたいなことになってます。みんな言ってる通り、やめ時がわからない…永遠に気持ちいいんじゃない?これw(口コミ引用:Amazon

この人も快感の無限ループの魅力にとりつかれてしまったよう。

しかも2021年に加熱機能が追加されてさらにパワーアップ!

ヘッドが3.5cmとやや大きめで硬いのでバイブ初心者にはハードルが高めですが、コンパクトで小さい上に気持ち良さはNo.1。

これが入るように他のバイブで慣らすのもアリなレベル。

実際に使用したレビューがあるのでぜひ参考にしてくださいね!

【SNSで話題】吸うやつ(Toycod Tara)をレビュー!使って気づいた8の事

1位でも遜色ないくらいの気持ち良さですが、上級者向けなので今回のおすすめ度は4位です。

 

3位.メクル・クリ・ボーテ

値段4,389円
大きさ最大直径:3.1cm
挿入部長さ:約11cm
柔らかさ40%/100%
動作パターン10パターンの振動
5パターンの吸引

4位で紹介した大人気バイブの「吸うやつ」にそっくりなメクル・クリ・ボーテ。

吸うやつとの最大の違いは角度を調節できることです!

今までクリバイブとの一体型だと挿入するとうまくクリに当たらなかったなんて人でも大丈夫!

こーんなに伸ばせて、固定までできるんです。

クリに当たる角度も細かく調節できて、気持ち良いに決まってる!

さらにコンパクトみたいな専用ケーズ付きなので持ち運びが楽チン!

自宅以外、ホテルなどでも使いたい人にはうってつけです。

吸うやつと同じくこちらも上級者向けのバイブですが、伸ばしてスティックバイブとしてなら初心者でも大丈夫!

クリ吸引部分は、ダイレクトに吸わせると刺激が強すぎますが、本体の形を調節できるので、自分で当て方や吸わせる位置を微調整して、長時間刺激させる事が可能です。

クリトリス吸引+バイブレーションという組み合わせを、ハンズフリーで延々楽しめる最高の一品です。この商品が廃盤なんかになったら私のオナニー人生が終わってしまうと不安になるぐらいです。絶対手放したくないです。(口コミ引用:NLS

これがないとオナニー人生が終わってしまうとまで言わせるほどの快感です!

ぜひお試しあれ!

 

2位.MOMOTARO2

 

値段1,848円
大きさ最大直径:3cm
挿入部長さ:約9.5cm
柔らかさ100%/100%
動作パターンオン・オフのみ

MOMOTARO2の魅力はなんといってもその柔らかさ!

中は軟質エラストマという素材でプニプニと柔らかく、ソフトな使い心地です。

MOMOTARO2

挿入部にスイングやバイブなどの動力がないので、表面は柔らかくても芯があって痛いなんてこともありません。

直径3cmだとパッと見は太く感じるかもしれませんが、柔らかいので驚くほどすんなり入りますよ!

まず、1度経験されている方なら絶対に痛くないと思います。(初めての方は何を使っても痛いと思うのでこれより小さいのを買った方が良いです)

先端が丸いので奥当てても痛くならず、ちょうど良い圧迫感があり、本当に気持ちが良いです。

よくある芯の入ったもの、硬いものより遥かに体に優しいので終わったあとお腹が痛くなることもありません。(人による)(口コミ引用:NLS

非処女なら痛くないとのお墨付き!

使用後の痛みにまで言及しています。

せっかく購入しても痛くて使えないなんて心配がなくなりましたね!

ローションとゴムをつけてしてみたところ、すんなり入ってびっくりしてます。思っていたほど痛くないです。

他にいくつか持ってはいますが、途中がぼこぼこしていてむしろ痛くてなかなか手を出せずにいたので、たぶんこれを一番先に手をつけた方が良かったんじゃないかなあと思いました。(口コミ引用:NLS

この人は他のバイブは痛くてもMOMOTARO2なら大丈夫だったみたいですね。

バイブはクリのみなのでガッツリバイブが欲しい人には物足りないかもしれませんが、柔らかさならぶっちぎりの1位!

パステルピンクの柔らかい色使いで使い心地だけでなく見た目まで優しいバイブです。

 

1位.SVAKOM Coco

SVAKOM Coco Best Beginner’s Soft Flexible Finger G-spot & Anal Vibrator

値段2,999円
大きさ最大直径:1.9cm
挿入部長さ:4.5cm
柔らかさ60%/100%
動作パターン5段階の強弱
5パターンの振動

「8秒バイブ」「ゴッドフィンガー」の異名で知られるこちらのバイブは直径1.9cmと、紹介した中で一番細いバイブです。

男性の指より少し太いくらいなので他のが痛くて入らなかったという人でも余裕のサイズ。

こちらの商品で一番良い点は細身であるため、処女でも安心して使えるということ。ほかの製品だととてもじゃないけどいれるのが困難なんて人も問題なく入ります。またこのバイブの絶妙なカーブが中のいいところに当たりやすいため、ナカイキの練習もできます。
初心者の方にはぜひおすすめしたい商品です。(口コミ引用:Amazon

計算し尽くされた角度で、挿入すると自動的にGスポットにロックオン!

手マンそのものと言ってもいい太さと形ですが、手では真似できない高速振動はあまりの気持ち良さになんと8秒でイけちゃうという代物。

強弱が5段階もあるので初心者から玄人まで楽しめます。

それに加えて振動パターンも5種類あるので飽きが来ず長く愛用できますよ。

下ネタ女子会でもプレゼントにしたことあるSVAKOMのCoco。ようやく手に入れた~!指くらいのかなり細めのバイブでピンポイントにGスポット刺激できるし挿入しやすいから本当に使いやすい。シンプルなデザインだから、クリ用グッズと併用しやすいのもgood!振動強いから外側にも使える(30代女性 販売員)

シンプルなデザインなので乳首やクリ、アナルと色々使えるのが嬉しいですよね!

首のところがかなり柔らかく、グニャッと曲がるくらいなのでいろんなところを刺激できて使い方は無限大!

こちらの記事は実際に使用してレビューしているので迷っている人は読んでみてくださいね!

【画像有】話題バイブ「SVAKOM Coco」レビューした結果

この細さで圧倒的快感!

小さくて細いバイブでは間違いなくナンバーワンです。

 

小さくて細いバイブで中イキ体験

いかがでしたか?

柔らかくてマイルドな刺激でじんわりと快感を得るものから秒イキ必須のパワフルなものまで様々な小さくて細いバイブがあるんです。

中にはかなり上級者向けのバイブまで。

中イキしたことない人でも初の中イキ体験ができるかも!

太バイブには無い魅力がたっぷりの小さくて細いバイブで、ワンランク上のセックス&オナニーライフを楽しみましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事