--> 【精子は美味しい?】精液を飲んだことがある女性の感想11人分 | STERON

【精子は美味しい?】精液を飲んだことがある女性の感想11人分

公開日:2021/05/29
更新日:2021/05/28

【精子は美味しい?】精液を飲んだ女性の感想11人分

「精子って美味しいのかな?」
1度も飲んだことがない女性にとっては気になる疑問です。
結論から言うと、実は飲んだ人それぞれに十人十色な感想があるんです!
今回は精子を飲んだことがある人たちの声を一挙にご紹介します。

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

精子を飲んだことがある人は意外と多い

フェラやセックスで男性が絶頂を迎えた瞬間、口の中にドピュッ!とされたら飲む人はどれくらいいるでしょうか?

精子はベタつき生臭い匂いが特徴です。

「精子を飲むなんてありえない」

そういった感想ももちろんありますが、意外とゴックンしちゃう人が多いんです。

実際アンケートサイトを使った調査でも、精子を飲んだことがある人は全体の4割超え!

精子 精液を飲んだことがある人の割合

https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_28291/

さらに精子独特の味、感触、喉ごしなどにハマってしまい、つい飲んでしまうケースも。

まだゴックン経験がない人でも、精子に対する高い好奇心がうかがえます。

精子 美味しい

https://twitter.com/knjsooo/status/1333282503767982080

このように精子に対する味の評価は決して低くはなく、一度は精子を飲んでみたいと思わせるほどの魅力を持つ体液と言えます。

では一体、精子のどんなところで美味しさを感じるのか、本サイトが徹底的に解説いたします。

 

【美味しい?】精子を飲んだ女性の感想11人分

実際精子を飲んだことがある女性に対し、率直な感想どんな精子が美味しいと感じるのかをご紹介いたします。

これを読めば精子への欲求が変化し、濃密なラブタイムが叶うかもしれませんよ。

 

1.好きな人の精子は無条件で美味しい

人によって精子の味に好みが分かれると考えても、好きな人の精子は美味しいと捉える人は多いもの。

これは精子そのものの味というより、精神的に満たされた状態からきています。

  • 相手に対する愛情
  • ラブラブな時間
  • 相手が自分を好きだという現実

つまり満たされることにより、女性ホルモンが身体の内側からあふれ出して「精子が美味しい」となるんです。

精子 美味しい

https://twitter.com/IC_mhmh/status/999213417486405664

逆に言えば、好きな人じゃない精子は美味しくないとも見受けられます。

むしろ精子そのものの味が好みじゃなければ、マズイを通り越して許せないと思ってしまうほど。

精子 美味しい

https://twitter.com/ri301sxx/status/612988721881681920

例え顔をしかめるほどの味だったとしても「そんな精子が好き」となるのがラブフィルターの凄さと言えます。

 

2.シンプルに味がまずいと感じる人も多数

不味い

好きな人に関わらず精子は美味しくないに決まってると断言する人も。

筆者である私も精子はシンプルにまずいと感じる一人です。

味もさることながら、口に含んだ時の鼻から抜けるような生臭さもかなりキツイと感じます。

さらにネチョ~っとした粘度も加わるので、一瞬で飲み込まないと鼻や口から匂いがこみ上げてきてずっと残り続けるんです。

本当は飲みたくないけど、仕方なく飲むという感覚。

精子 美味しい

https://twitter.com/love__968/status/1274247990169886720

「俺の精子飲んでくれて超嬉しい!」と感激する男性がいますが、実は「口に入ったから仕方なく飲んでるだけ」なのかもしれません。

 

3.相手の食生活による

相手が何を食べているかによって、精子の味が変わるというもの。

例えば糖分が多いフルーツを食べればまろやかな精子に、ニンニクやカフェインはクセの強い精子に変化します。

よって相手に対し食事管理を行えば、自分好みの精子が出来上がるとも言えるのでは。

精子 美味しい

https://twitter.com/avshimiken/status/558634227881611265

確かに食生活で排泄物の匂いや色が変わるのですから、精子に当てはめても違和感はありません。

イギリスの総合診療医によると、科学的根拠はないものの味や匂いが強い食べ物は精子の味や匂いに影響すると言われています。

これは食べ物の中の酵素が、精液のたんぱく質に反応して、匂いと味に表れるというメカニズムです。(引用:COSMOPOLITAN

もちろん人によって嗅覚や味覚が違うため味の統一性はありません。

また、水分を十分に摂るだけでも味や匂いは薄くなります。毎回マズイ思いをして精子を飲んでいる人は、彼の食事管理を見直してみるのもアリです。

 

4.美味しい精子の持ち主がいるとテンションUP

当然のように精子は口に含んで初めて味が分かります。

初めて相手の精子を飲む場合「どんな味するんだろう?」とワクワクする気持ちは少なからずあるはず。

精子の味に「ラッキー!」となるのか「ん~イマイチ」となるのかを楽しむ。いわゆるガチャのような感覚で精子を飲む人もいるんです。

また、今までマズイとしか思ってなかったのに、初めて美味しいと思える精子に出会えた時のその感動たるや。

精子 美味しい

https://twitter.com/ruki_0128/status/1313756540566818822

このように精子が美味しいかどうかで相手への感情がさらに高まるケースもあります。

 

5.精子の美味しさは相性がある

セックスの相性があるように、精子が美味しいと思うかは相性にもよります。

食の好みやタバコなどの嗜好品、生活リズムや体質の多様性があるぶん、相性の組み合わせも千差万別

どこで相性を見極めていいのか分からなくなりそうですが、一例を出すと相手の体臭で相性を測る人もいるんです。

精子 美味しい

https://twitter.com/wgmmnk_/status/1325765049231699968

苦手な体臭がそばにいたら離れたくなる心理を考えると、確かに体臭は「その人の精子を飲みたいかどうか」をジャッジしやすい対象とも言えます。

どう頑張っても相手の精子が美味しいとは思えない。それはセックスや体臭の相性がダメなのかもしれません。

 

6.精子の味で相手の体調がわかる

数々の男性の精子を飲んだことがあるザーメンマスターともなると、なんと精子の味で相手の体調が分かるのだとか。

メイクアップアーティストがモデルの肌を触っただけで体調がわかるのと同じですね。まさに匠の技。

「最近生活リズム乱れてない?」

「塩分高めのばかり食べてるでしょう?」

ごっくんされた後にこんな風に言われたら「コイツ何者?」と思わずにはいられませんよね。

精子 美味しい

https://twitter.com/daikyoukin0808/status/1185919185429254145

ザーメンソムリエを題材にしたアダルト動画も出回っているだけに、精子で体調を読み取るスキルは信ぴょう性が低いとも限りません。

お医者さん以外で自分が気づかない体調の良し悪しを指摘してくれる人は貴重ですよ!

 

7.溜まっている濃い精子が好き

毎日作られる精子。この精子を何日も出さないで溜めておくと、精子に含まれるアルギニンが増えて苦味が増します。

当然匂いも強くなり濃い~精子が出来上がります。

精子好きな女性はこの濃い精子が大好物なんです。

精子 美味しい

https://twitter.com/liiiiiiiiiillyy/status/1218765486424412160

特に匂いフェチやスカトロジストの傾向がある人は、何日も溜めた臭くて濃い精子が好きで背徳感がビンビンに刺激されます。

しかし健康な精子を作るためにはコンスタントに射精したほうがベター

過度のオナ禁は体調を崩すこともあるので注意が必要です。

 

8.精子を飲むと肌の調子がいい

精子を飲むと肌の調子がいいと言い切る女性もいます。

精子そのものが好きというより、肌のために精子を飲むと言ったほうがいいですね。

精子 美味しい

https://twitter.com/sen_ritu1/status/1375757912727908359

確かに精子は高タンパク質であり、そのほか糖分・ビタミンC・アミノ酸・亜鉛・脂肪分・ミネラルなどが含まれています。

数多くの成分が入っているだけあって、飲むと精子の成分が肌にアプローチされ肌の調子が良くなるイメージは湧きますね。

あるイギリス人女性は、男友達の健康的な精子を頂戴し毎日のスキンケアやスムージーに精子を取り入れているとか。[参照]

世界三大美女のクレオパトラも「美容に精子を使っていた」と言い伝えがあるだけに、現代の女性が精子美容に陶酔するのも頷けます。

しかし、科学的根拠は何ひとつなく精子に含まれる成分の量は微々たるもの。

むしろ普通のスキンケアや、バランスのいい食事をしたほうがよっぽど美肌効果に繋がるんです。

とは言え、精子を飲んで肌の調子が良くなったと言われるのも事実。

おそらくそれは精子そのものではなく、満たされたセックスによって女性ホルモンが放出しまくった結果、肌の調子が良くなったと考えられます。

 

9.癖になって定期的に飲みたくなる

決して美味しいとは言えないけど、精子独特の味や匂いがクセになって飲みたくなる人も。

生ぬるい感触、生臭い匂い、人によって微妙に違う味…。

「ウッ!」となるほど臭い精子を味わったとしても「また飲みたくなっちゃったな」となってしまうから不思議です。

また、色んな味を試したい好奇心からもくるようです。

精子 美味しい

https://twitter.com/xxxxy2525/status/1036920278398382080

これほど精子に対する想いがあると、どんな精子でも必ずゴックンしてくれるはず。

精子はまさに神秘的な生命濃縮液!女性の愛液以上に魅力的な体液なのかもしれませんね。

 

10.精子の味が好きすぎて浴びたい

どんな精子でも飲んでみたくなる、むしろ精子を身体中に浴びたい!という女性は少なからず存在します。

精子は体内から排出される体液。

ちょっとしたスカトロ気分も味わえるので、自分が精子で汚れていくような背徳感がたまらないんです。

精子 美味しい

https://twitter.com/Ataru8114/status/405293091373842432

ここまでくる女性が仮に自分の彼女となると男性は嬉しいですよね。

彼女が自分の精子で汚れていく姿に興奮し、彼女もいっぱいの精子を浴びて大満足。まさにwinwinのプレイが出来ちゃいます。

 

精子が美味しいと感じるのはおかしなことではない

精子に対する味の感想を見てみると、意外なことに美味しいと感じる人が比較的多いのが分かります。

例え美味しいとは思わなくても、精子を飲むまでに至るシチュエーションや、セックスの気持ちよさからつい「ゴックン♪」としてしまうケースも。

精子に対する味わいは、精子の味そのものではなくラブタイムの質で何倍も美味しく感じられるのかもしれません。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事