--> 【3回戦まで余裕】戦略的に賢者タイムをなくす方法10選 | STERON

【3回戦まで余裕】戦略的に賢者タイムをなくす方法10選

公開日:2021/07/29
更新日:2021/07/19

【3回戦まで余裕】戦略的に賢者タイムをなくす方法10選

賢者タイムをなくす方法があるとしたら知りたいですよね?
実は賢者タイムは科学的にメカニズムが説明可能なため、対策をとればなくすことも夢じゃないんです!
今回はなぜ賢者タイムが起こってしまうのかを説明した上で、10個のなくす方法をご紹介します!

  • 記者 WRITERステロンライター
    yuki

賢者タイムはなぜ起こる?

賢者タイムとは、男性が射精した直後に訪れる冷静状態が続く時間のこと。

射精直後に最も性欲がなくなり、煩悩に惑わされない「賢者」の様な状態になる事から賢者タイムと名付けられました。

男性なら誰もが経験がある賢者タイム。そんな賢者タイムはなぜ訪れてしまうのでしょうか。

この章では、賢者タイムが起こる原因やメカニズムについて詳しく解説していきます。

 

テストステロンの減少とプロラクチンの増加

テストステロン

賢者タイムが起こる1番の原因は、射精するとテストステロンが減少すると同時に、女性ホルモンであるプロラクチンが分泌されるからです。

  • テストステロン:性機能と密接に関わる男性ホルモンの一種
  • プロラクチン:性欲低下に影響する女性ホルモンの一種

テストステロンが減少し、プロラクチンが分泌されると、男性はどうしても性欲が低下するので、結果的に賢者タイムに陥ってしまいます。

射精によるテストステロンの減少、プロラクチンの分泌を防ぐ事は不可能。賢者タイムをなくすためには、元々のテストステロン量を増やすか射精後の回復を早くする必要があります。

実際に、テストステロン量を増やして賢者タイムをなくした男性も。

https://twitter.com/kensukekintore/status/1173210008965664770

テストステロン量を増やす方法は様々。テストステロン量を増やす効果的な方法は後ほど詳しくご紹介します。

 

射精までの運動による疲労

ストレス緩和

賢者タイムが訪れてしまう原因として、射精までのセックスで疲労が蓄積してしまう事が挙げられます。

1回の射精までに消費されるカロリーは約60~100キロカロリー。これはジョギングを15分間行った場合に消費されるカロリーと同等の数値です。

もちろんセックスの時間や内容によって数値は異なりますが、射精までにはかなりのカロリーを消費するので、セックス後に男性は大きな疲労感に襲われて賢者モードに入ってしまいます。

https://twitter.com/okite2468/status/1085149053996851200

性欲があったとしてもセックスによる疲労に負けない体力がないと、賢者モードを回避する事は不可能。

疲労による賢者モードを回避するには、

  • できるだけ体力を使わないセックスを心掛ける
  • 筋トレをして筋力、体力をつける
  • 疲労した直後に回復できるアイテムを使用する

などの方法が有効です。

 

動物としての本能

本能

賢者タイムが起こる原因は、動物(オス)としての本能も関係しています。

野生の動物にとって交尾中の無防備な状態は、外敵に襲われるかもしれない危険な時間。

目的を果たしたら自分やメスを守るためすぐに警戒態勢へと入り、冷静沈着な状態になるように本能がプログラムされています。

また、メスの体力を残して妊娠しやすくするためにも冷静になる必要があるので、射精すると本能的に性欲が減退する様にできているのです。

https://twitter.com/OshimaKaoru/status/713659277030785024

人間にもオスとしての本能が残っているので、射精後に性欲が減退して賢者タイムが訪れてしまいます。

射精後に訪れる「冷静な状態」を打破するほどの興奮があれば、賢者タイムはなくす事が可能。

1回戦目と全く同じのノーマルセックスでは興奮度を上げる事は難しいので、2回戦目以降は工夫をしていつもとは違う刺激を与える必要があります。

 

賢者タイムをなくす10の方法

賢者タイムに入る事なく、2回戦、3回戦とセックスができたら幸せですよね。

賢者タイムは訓練や工夫次第でなくしたり、軽減する事が可能です。

ここからは、賢者タイムをなくす具体的な方法を10個ご紹介します。自分が無理なく続けられる方法を見つけて試してみてくださいね。

 

1.甘出しをマスターする

甘出しをマスターすれば、賢者タイムを回避することができます。

甘出しとは、連続射精をするためのテクニック。射精時に快感を弱めて精液を小出しにする事で、絶頂を迎えても繰り返し逝ける様になります。

AV男優などがよく使うテクニックですが、練習すれば一般人でも取得する事が可能。

甘出しの代表的な方法は下記の通りです。

  1. 通常通りペニスを刺激する
  2. 射精の直前にPC筋の力を抜く
  3. 射精の瞬間に刺激を止める

成功すれば、精液が前立腺から尿道を通ってどろりと垂れてきます。

射精直後でもペニスは勃起状態を維持したままになり、賢者タイムが訪れないので、すぐプレイを再開する事が可能です。

実際に、甘出しをマスターして賢者タイムをなくした男性も。

https://twitter.com/pc3F1885Hm5yu07/status/1360716271495516162

甘出しにはかなりの練習量が必要になります。

射精時の快感が通常より弱くなるなどのデメリットもありますが、マスターすれば賢者タイムをなくして繰り返し逝ける様になるので、是非挑戦してみてください。

 

2.行為前は7日間のオナ禁を実施

貞操帯

セックスの前に7日間のオナ禁をする事で、本番で賢者タイムを回避して複数回の射精ができる様になります。

オナ禁をすると、男性ホルモンであるテストステロン量が増加。テストステロンは男性の性機能と密接に関わるホルモンなので、分泌量が増加すると性欲、勃起力、持続力の向上効果が期待できます。

実際に、オナ禁でテストステロン量が増加した結果、男性機能が向上して複数回のセックスができる様になった男性も。

https://twitter.com/onakinfightclub/status/1166984039070220288

また、分子生物学などの研究を行っているアメリカの研究所「NCBI」が、「オナ禁開始7日後の血中のテストステロン量はオナ禁開始前と比べ45.7%上昇する」との論文を発表しているので、より効果を得るためにはオナ禁の期間を7日間にするのがおすすめです。

テストステロン値は7日間でピークに到達。7日以降はテストステロン値は低下するので、1週間以上のオナ禁は逆効果になってしまいます。

https://twitter.com/plk_000022/status/1146395836294631424

7日間のオナ禁でテストステロン量を増やして、準備万端な状態でセックスに臨みましょう。

 

3.睡眠は7時間しっかり取る

賢者タイムをなくすためには、毎日の睡眠をしっかり取ることも大切です。

睡眠不足が続くと、ストレスホルモンであるコルチゾールが増加して、賢者タイムをなくすために必要なテストステロンが減少してしまいます。

実際に、アメリカの大学( University of North Carolina)が45名の健康的な男性の体内のテストステロン量を調査した結果、テストステロンとコルチゾールは逆相関関係にある事が判明。

コルチゾールを抑えると、逆相関関係にあるテストステロンを多く分泌する事ができるので、性欲、勃起力、持続力UPに繋がり、数回のセックスも苦ではなくなります。

コルチゾールの分泌は、十分な睡眠時間を確保する事で抑える事が可能。

https://twitter.com/mattya_psycho/status/1248617932885655552

毎日7時間以上の睡眠を取って、コルチゾールの分泌を必要量に抑える事で、テストステロンの分泌を高める効果が期待できます。

賢者タイムをなくして複数回のセックスを行うには、身体のコンディション作りがとても重要なので、しっかりと睡眠を取る事を意識しましょう。

 

4.食事はナッツ類・肉・卵

賢者タイムをなくしたい方は、普段の食事にも気を使いましょう。

ナッツ類には、テストステロン分泌促進の効果や、精子の数や質を向上させる効果などがあります。

https://twitter.com/FItness__Brain/status/1218503441892433920

スペインの研究チームによる「ナッツ類を食べると精子の数と質が著しく改善する」といった実験結果もあるので、ナッツ類の摂取はかなりおすすめです。

ナッツだけではなく、お肉や卵にもテストステロンの分泌量を増加させる効果があります。

お肉はテストステロンの分泌を促進させるビタミンDや亜鉛が豊富。卵にはテストステロンの原料になるコレステロールが多く含まれています。

https://twitter.com/reform_kyantama/status/1209066769312178176

毎日の食事で意識的にナッツ類、お肉、卵を摂取する事でテストステロンは増加するので、結果的に賢者タイムがなくなり、複数回の射精が可能になります。

 

5.スクワットでテストステロン分泌促進

下半身に力を入れる

スクワットには、テストステロンの分泌を促進する効果があります。

テストステロンは大きな筋肉を鍛えるほど分泌が促されてより効果を発揮するので、下半身を強化するスクワットは最適。

https://twitter.com/yasutorayasu/status/1156912252873654272

実際に、過去の様々な実験において、筋トレをしている人の方がテストステロン量が高い事が確認されています。

また、スクワットで太ももの内転筋が鍛えられると、骨盤底筋群が強化され勃起力が向上。中折れなどもしなくなるので一石二鳥です。

実際に、スクワットで効果を実感した男性も。

https://twitter.com/tikutikubo/status/1324553713629888512

スクワットで下半身を鍛えて、テストステロン量の増加と勃起力向上を目指しましょう。

 

6.一回射精したらすぐに栄養ドリンクを飲む

複数の栄養ドリンク

1回戦目が終わったらすぐに栄養ドリンクを補給するのも、賢者タイムをなくすには効果的です。

栄養ドリンクは疲労回復効果のある砂糖、タウリン、覚醒作用のあるカフェインが豊富。

疲労しているセックス後に摂取すると体力、性欲が回復するので、賢者タイムを防いで2回戦目に突入する事ができます。

実際に、1回戦目の後で栄養ドリンクの服用を実践している男性も。

https://twitter.com/biyoriotenki/status/1403485745663279106

栄養ドリンクを服用するタイミングとして1番適しているのは、体力、精力が減少した1回戦目の直後です

セックス前の疲れていない状態で使用しても効果はイマイチなので、1回戦目が終わった直後に服用して賢者タイムを防ぎましょう。

 

7.コスプレで味変

LEOHEX コスプレ イベントに 可愛くてセクシー ハイレグ水着 RQの後ろ

賢者タイムに突入してしまったら、2回戦目はコスプレセックスをして興奮度を高めるのがおすすめです。

1回戦目と同じ様なセックスだとどうしても新鮮味がなくなり興奮度が下がるので、賢者タイムが強くなってしまいます。

1回戦目はノーマル、2回戦目でコスプレセックスを行うことにより、興奮度は上昇。賢者タイムから抜け出す事ができます。

コスプレは通販であらかじめ自分好みの物を購入しておきましょう。

通販には興奮度が上がる様々なコスプレが用意されています。

例えば、「絶対はずさない王道ナース」。人気が高い王道のナースコスプレです。

男性なら誰もが憧れるナースとのセックスが体験できちゃいます。

ナースの衣装を着ることによって強調された胸、太もも。なんともイヤらしい姿を前に、賢者タイムも吹っ飛ぶこと間違いなしです。

淫らなナースとのプレイを存分に楽しんじゃいましょう。

制服プレイを楽しみたい方は「清楚感NO.1のセーラー服」がおすすめ。

過度にエロすぎないデザインでリアル感を演出。学生時代に戻った気持ちにさせてくれるので、制服フェチにとっては興奮度が高い商品です。

スカートは履かせたまま下着だけを脱がせれば、視覚的興奮を残したままプレイが続けられます。

女子高生とセックスをしている背徳感を味わいたい方は是非試してみてください。

コスプレによる味変で興奮度を高めて、賢者タイムを回避しましょう。

 

8.男の潮吹きなら賢者タイムはなし

射精一回で消費されるカロリー量

セックスの回数ではなく、単純に長い時間快楽を味わいたいだけなのであれば、男の潮吹きを試すのがおすすめです。

男の潮吹きとは、おしっこの様な透明な液体が尿道から吹き出し、射精している時の様な快楽が持続する現象のこと。

人によっては1分以上快楽が持続することもあり、通常の射精とは異なる刺激を味わう事ができます。

中には射精の10倍気持ちよく、快感が3日続くと語る男性も。

https://twitter.com/Punkcri2016/status/819797479256264704

男の潮吹きを実現する手順は下記の通りです。

  1. 通常の射精を行う
  2. 射精後20秒ほど亀頭を刺激

手順だけを見ると簡単そうに感じますが、男の潮吹きを実現するのは至難の業。

賢者タイムの後のペニスを刺激し続けるのはかなりきつく、途中で耐えられなくなってしまう男性がほとんどです。

https://twitter.com/aqua1270/status/1062689412180373505

自分1人で行うと辛くて途中で手を止めてしまうので、女性に刺激を与え続けてもらう必要があります。

また、射精後の刺激に耐え続けても亀頭が開発されていないと潮は吹かないので、感覚に慣れるために普段から訓練を行わなければなりません。

男の潮吹きの難易度は高めですが、マスターすれば数回の射精よりも長く深い快楽に浸る事ができるので、興味がある方は是非挑戦してみてください。

 

9.バイアグラなどの勃起薬を服用

ED治療薬に頼ることも考える

賢者タイムをなくす1つの手段として、バイアグラを服用する方法もあります。

バイアグラとは、勃起障害(ED)の代表的な治療薬のこと。勃起を妨害する「PDE5」という酵素をブロックする事で、ペニスの勃起をサポートする薬です。

通常はED患者が服用する薬ですが、健常者が勃起力回復や複数回のセックスを目的として使っても健康的に特に問題はありません。

実際に、EDの治療目的以外で使われているケースも多々あるんです。

ちなみに全くEDではない方でもバイアグラなどのED治療薬を使用する方もいます。その理由はED治療薬を内服することで回復力が上がり、複数回の性行為が可能になるためという場合が多いです。(中略)EDではない方が内服しても健康的には特に問題はありませんのでご安心ください。(引用元:渋谷3丁目クリニック

あくまで勃起をサポートする薬なので、バイアグラ自体に性的興奮を与えてムラムラさせる効果はありません。

しかし、勃起のサポートはしてくれるので、性欲さえあれば肉体的には2回戦目が可能になり、賢者タイムをなくす事ができます。

バイアグラを服用して賢者タイムがなくなった男性もたくさんいますよ。

https://twitter.com/MaidoDate23/status/889026078945099781

強制的に勃起を維持してくれるので、性欲が戻りムラムラしてくる可能性もあります。

どうしても性欲が戻らない場合は、前述したコスプレなどを使って興奮度を高めるのもおすすめです。

バイアグラは治療薬なので、服用するときはきちんと医師による診断を受けた上で処方してもらいましょう。

 

10.精力サプリを継続して絶倫状態にしておく

精力剤の効果

精力サプリを継続的に服用して、ペニスの絶倫化を目指す方法もおすすめです。

精力サプリは、テストステロン分泌促進、勃起力&持続力の向上に効果的な成分を豊富に配合。継続的に服用する事でペニスが絶倫状態になるので賢者タイムをなくす効果が期待できます。

特に最近の精力サプリには、テストステロン量を増やす成分の含まれている商品が多数。

普段からテストステロン量を高めておけば、1回の射精でホルモンが低下しても賢者タイムに入る事なく2回戦目へと繋げる事ができます。

実際に、精力サプリで賢者タイムがなくなった男性も。

夜の営みは一回が限度…だったのですが、こちらも複数回できるくらいまで改善。早漏気味な上一回が限度でおもわぬタイミングで出てしまわないか不安だったのですが、2回目もいけるという精神的に余裕がでてきたのかそちらも改善傾向。特に賢者タイムがなくなったのは驚きました。行為後の疲労感というか脱力感がないのでスムーズに行為後のアフターケアに移行できるようになりました。(引用元:Amazon)

精力サプリは副作用のリスクも低く、飲むだけなので継続しやすい点も魅力的です。

精力サプリは種類が豊富で中には信用性が低い商品も存在するので、しっかりと成分を重視して購入しましょう。

こちらの記事でテストステロン量を増やす成分が配合された信頼性の高い精力サプリをご紹介しているので、購入を検討している方は是非チェックしてみてください。

【精力剤ランキング】正しい選び方とおすすめサプリ15選

 

賢者タイムをなくすには戦略が不可欠

本記事では、賢者タイムをなくす方法をご紹介しました。

賢者タイムはテストステロンの減少、疲労、生物としての本能が原因で射精の直後に訪れてしまいますが、訓練や工夫次第でなくす事は可能です。

賢者タイムをなくすためには、科学的に基づいた効果がある方法を複数組み合わせて行う事が重要。

1つだけでは効果が実感しにくいので、無理なく続けられる自分に合った方法をいくつか組み合わせてお試しください。

本記事でご紹介した方法で賢者タイムをなくして、1日に複数回のセックスを楽しみましょう。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERyuki

    20年間女性が苦手で恋愛に対してコンプレックスを持つ。マッチングアプリで100人以上とデートを重ね、仮説と検証を繰り返した結果、女性に対しての苦手意識はなくなり、恋愛を克服する事に成功。恋愛のコンプレックスを持つ方の役に立ちたいと思い、経験と知識を活かして情報発信を開始。「恋愛は勉強で克服できる」という想いを込めて、経理職と兼業でライターとしての活動を続けている。

FOR YOUあなたにおすすめの記事