--> 【仲が深まる】濃厚なエッチを楽しむための10のコツ | STERON

【仲が深まる】濃厚なエッチを楽しむための10のコツ

公開日:2021/04/09

濃厚なセックス

濃厚なエッチと聞くとちょっといやらしい想像をしてしまいます。
しかじ実は男女中の改善や夜の生活のQOL向上にも非常に効果的。
今回はそもそも濃厚なエッチとは何なのか?
どうすれば濃厚なプレイが出来るのか?
などを解説していきます。

  • 記者 WRITERステロンライター
    natsumi

濃厚なエッチの定義とは?

「濃厚なエッチ」と聞いて、皆さんはどのようなプレイを想像しますか?

最近パートナーとうまくいっていない、との悩みを抱えている方でしたら、理想のエッチを思い浮かべると思います。

逆に、自分たちのエッチは濃厚だ!と言える人もいるでしょう。

実は、濃厚なエッチは客観的に定義付けできます

次の3つに当てはまるプレイが「濃厚なエッチ」と呼べるのです

 

相手との一体感を高めるプレイ

1つ目は、相手との一体感が高まるプレイ

一体感のあるプレイ

コンドームで有名なジェクスの調査によると、男女ともにセックスは「愛情表現の手段」として行っている人が多いと分かっています。(参照

パートナーに「好き」と伝えるために、キスをしたり愛撫したりするのです。

他にもこの調査では、女性は性欲を満たすよりも精神的な喜びを求めてセックスする傾向にある、とも判明。

エッチをすることで「彼が自分を必要としている」との安心感を求めます。

パートナーが、愛情たっぷりに言葉をかけてくれたりキスをしてくれたりすると、気持ちが高ぶりますよね。

この一体感の高まったエッチが、濃厚なエッチと言えるのです。

濃厚なエッチ

https://twitter.com/HarukiRin4/status/1189553026270281729

精神面のつながりだけではなく、唾液や愛液を交換し合うのも、一体感を高める行為

皆さんも想像してみてください。

相手が唾液を飲んでくれたり愛液を舐めてくれたりすると、どこか通じ合った気持ちになりますよね?

このように心も体も通じ合えば、濃厚なエッチとなります!

 

『感触』に重点を置いたプレイ

2つ目は、感触に重点を置いたプレイ

ぬるぬる

舌や汗ばんだ身体、唾液などのヌルっとした感覚が、濃厚さにつながるのです。

というのも、恋人とキスや愛撫することで、オキシトシンの分泌が活性化します

オキシトシンとは幸せホルモンの一種。

パートナーへの信頼感増加の効果があります

この人となら安心してエッチができると分かれば、もっと密着しよう、と思いますよね?

感触は、エッチの濃厚さを決めるのに欠かせない要素なのです。

濃厚なエッチ

https://twitter.com/BackReRuuuuu/status/1339004956674682880

実際に、ローションなどの気持ちいい感触を求めて、エッチをする人は多くいます。

パートナーが「ローション持ってきたよ」と言ってくれると、喜びますよね。

「感触がエッチの良し悪しを決める」

そう言っても過言ではありません!

 

性癖を突き詰めたプレイ

3つ目は、性癖を突き詰めたプレイ

足フェチを受け入れる女性

お互いの性癖を知りつくして、満たしてあげることで、興奮度が高まります。

人間は隠し事や悩み事を伝えられることで、相手から信頼されていると感じる生き物です。

パートナーが、人にはあまり知られたくない性癖を、あなたにカミングアウトしたとしましょう。

そこで、あなたは「自分に弱さを見せてくれたんだ」と絆を感じるように。

結果として、相手への愛情が深くなり、濃厚なエッチにつながります。

濃厚なエッチ

https://twitter.com/buss_chan_gx/status/1281753651757760512

口コミにもあるように、お互いに性癖を教え合うことで、双方に信頼感が生まれます

たとえば、彼から「アナルを責められたい」と言われたと仮定しましょう。

そんな恥ずかしいことまで教えてくれたんだと、あなたは彼に感謝することになります。

そこで、アナルをどう責めてあげたらいいのかな?と、彼の気持ち良さを一番に考えるように。

濃厚なエッチとは、ズバリ「性癖を伝え合うことで生まれる」ものです!

 

濃厚なエッチにするためのコツ10選

濃厚なエッチを叶えるためのコツを10個ご紹介します。

簡単に取り入れられるものばかりです。

ぜひ次のエッチから活用してみましょう!

 

1.身体を使った洗体プレイ

お風呂に入るカップル

1つ目は、体を洗い合うプレイです。

お互いに体を密着しながら洗うことで、私のことをキレイにしてくれている、との気持ちが芽生えます。

そこで、相手への安心感が生まれることに。

さらに愛撫し合うことで、唾液や愛液、我慢汁のヌルっと感も相まって、一体感はさらに高まります。

結果として、濃厚なエッチとなるのです。

濃厚なエッチ

https://twitter.com/dengekigg/status/1299617860193411072

より濃厚なエッチにするためには、次の3つを徹底しましょう。

・泡をたくさん作ってリラックスできる空間を演出すること

・後ろから抱き着く形で密着すること

・唾液や愛液、我慢汁はどんな状態か教え合うこと

もこもこの泡をたくさん作って後ろからハグすることで、より密着感が高まります。

男性は後ろからおっぱいを揉んであげること。

女性は「アソコをキレイにしてあげるね」と舐めまわしましょう。

「我慢汁たくさん出ているよ」と言ってあげれば、濃厚なエッチの完成です!

 

2.ローション風呂プレイでイチャイチャ

ローション風呂

ローション風呂も濃厚さを演出するのに効果的です。

とろっとした液体が体を包み込むので、おもしろい感触に。

ローションまみれの手でアソコを触られることで、ビリビリとした感覚が体中を駆け巡ります。

ペニスを愛撫されることで、そのなめらかさから「もっとシコって」と求めるように。

女性も、クリトリスがビクビク反応すること間違いなし。

お互いにオキシトシンが分泌されるので、濃厚なエッチとなります

濃厚なエッチ

https://twitter.com/si_houraisan/status/1008469834034626560

ここでローション風呂を作れる商品をご紹介!

「バススライム」は、お湯を張った湯舟に入れるだけで、簡単にローション風呂を作れる優れものです。

栓を抜くことでお湯は流れていくので、ラブホでも使えます。

バススライム

香りつきのものであれば、リラックス効果も抜群

副交感神経が優位になるので、男性は勃起しやすく、女性も濡れやすくなります。

エッチがマンネリ化しているカップルにもおすすめです!

 

3.濃厚キスで唾液交換する

3つ目は、唾液交換しながらのキス

唾液は汚くて恥ずかしいものですよね?

他人には隠しておきたいものを舐められることで、私の汚らしいところも受け入れてくれたんだ、と思うように。

「唾液をダラダラ垂らす私」を認めてくれたと安心します。

もっとしてよ、と求めるようになるので、濃厚なエッチになります。

濃厚なエッチ

https://twitter.com/D4iKoN_ngsk/status/1372074605431558146

より濃厚にするポイントは、次の3つ。

・音を立てること

・見つめ合うこと

・溢れた唾液も飲んであげること

耳からも目からも愛されていることを感じられれば、密度の高いキスができます。

とくにパートナーがMであれば、口からはみ出した唾液を飲んであげたり、もっと出さないとやめるよ?と言葉責めしてあげるのも効果的です。

唾液交換キスをすれば、アソコはビチョビチョに。

前戯にも使えるので、ぜひ次のエッチから取り入れてみてくださいね!

 

4.一時間かけて全身を愛撫

セックスをする男女

たっぷりと時間をかけて全身を愛撫するのもおすすめです。

手先から足先までねっちょりと舐めまわしてあげることで、次第に愛液や我慢汁が出てきます。

「早く挿入したい」との気持ちが高まるので、いざ本番になったときに濃厚なエッチができるのです。

濃厚なエッチ

https://twitter.com/rui17817/status/1373988199555493889

具体的には、性癖を責めることで濃厚さが増します

あらかじめ聞いておくのも良し。

パートナーが恥ずかしがり屋であれば、自分から性癖を伝えてみましょう

返報性の法則がはたらくので、性癖を引き出しやすくなります

そして、教えてくれたらお礼に性癖をガンガン責めること。

他にもフェラやクンニ、乳首の愛撫なども丁寧にやることも大切ですね。

耳や首筋、足の指など、普段は舐めないような場所も舐めてみましょう

一時間全身を愛撫することで、挿入もスムーズにできるので、おすすめです!

 

5.挿入してもしばらく動かずに抱き合う

セックスをする男女カップル

挿入時に痛みを感じやすい女性におすすめしたいのが、コレ。

挿入後数秒間動かさずに抱き合い、キスをしてみましょう

彼とつながれた、との気持ちを堪能する時間を設けることで、精神的な充足感を味わえます。

もし男性の方が見てくださっているのであれば、ぜひ実践してほしいです!

早く腰を動かしたい、との気持ちは分かります。

しかし挿入時にいったん動きを止めることで、女性は「彼とつながれた、良かった」とそこで幸せを噛みしめます

濃厚なエッチ

https://twitter.com/TororinH/status/1373208707518042119

他にも、痛みを感じにくくなるメリットも。

通常、膣内はぎゅっと閉ざされた状態にあります。

もちろん前戯に時間をかければ、しだいに膣の入り口は開いてくるものです。

しかし、ペニスが入っていきなり動かされると痛みを伴うことに。

挿入しても5秒~10秒動かさずにふれあいっこすることで、心は満たされ、その後のエッチがより濃厚なものになります。

彼女が気持ち良くなれば、男性にも幸せが伝染しますよ

ぜひ試してみてくださいね!

 

6.挿入中に言葉を掛け合って愛を確認

セックスをするカップル

忘れてはいけないのが、挿入中に言葉を掛け合うこと。

「入っているね」とコミュニケーションを取ることで、物理的にだけではなく「心も一体になれているんだ」と確かめられます。

心が満たされれば、今日はいいエッチになる、と確信できますよ。

濃厚なエッチ

https://twitter.com/puu_suki/status/1361881914219450369

普段言葉を交わさないカップルであれば、言葉のやりとりを増やすだけで、濃厚さがアップ。

濃厚なエッチ

https://twitter.com/umanarino1/status/1193852431282499584

男性であれば、

・○○ちゃんの中あったかいね

・興奮しているの?

女性であれば、

・大きくてすぐイっちゃいそう

・奥まで当たっているよ

と言ってあげることをおすすめします。

相手がMなら、積極的に言葉責めをしてみましょう。

濃厚なエッチをしたい方は、ぜひトライしてみてください!

 

7.軌道を意識してゆっくりピストン

久しぶりで激しいセックスをする男女

男性にマスターしてもらいたいのが、Gスポットとポルチオを同時に責める方法です。

この軌道を意識してゆっくりピストンすることで、中イキができます。

ポルチオは、幸せホルモンであるセロトニンの分泌が活発になる場所

クリトリスやGスポットだけでは分泌されないので、ポルチオをいかにして責めるかが重要です。

ペニス軌道を意識できれば、「俺とのエッチは幸せになれる」と意識付けできますよ。

濃厚なエッチ

https://twitter.com/avshimiken/status/1293106093585883138

このテクニックは、AV男優のしみけんさんもおすすめしています

コツは、正常位で挿入して、女性の腰を男性の太ももに乗せること

そうすることで、ペニスの先が手前のGスポットに当たりつつ、奥のポルチオを刺激できます。

中イキができれば、「今までで一番気持ち良かったよ」とべた褒めされること間違いなし!

濃厚なエッチになるので、おためしあれ!

 

8.クライマックスでは絡みついて汗だくに

挿入した後は、ピストンを徐々に激しくしましょう

お互いに絡み合うことで、気分も高まります。

一体感がさらに強くなるので、忘れられないエッチになります。

濃厚なエッチ

https://twitter.com/anene_Vtuber/status/1094889969804431360

ここでのポイントは、次の3つ。

・ディープキスをはさむ

・見つめ合う

・部屋の温度を上げておく

クライマックスにふさわしい状況となるように、エアコンの設定温度はあらかじめ上げておきましょう。

ダラダラと汗をかきながら抱きしめ合うので、密着感もアップします。

相手の汗も感じられれば、オキシトシンもたくさん放出することに

終わる頃には「濃厚だったな」と思えますよ!

 

9.事後もしっかりキス&密着

キスをするカップル

挿入が終わればエッチも終わり、ではありません!

事後もしっかりとキスをして密着しましょう

後戯で「今日もかわいかったよ」「すごくビンビンだったね」と声を掛け合うことで、幸せにどっぷりと浸れます。

後戯が濃厚であれば、エッチ全体としても満足度の高いものに。

濃厚なエッチ

https://twitter.com/MaaMaa46208573/status/1322786874906210304

とくに女性は、ピロートークを大切にする傾向にあります。

男性にとっては、賢者タイムが到来するので、辛い時間ですよね。

しかし、この10分、20分が、濃厚なエッチだったかどうかを決めます

普段ダラダラしてしまう男性がいたら、次のエッチで5分でもいいのでピロートークをしてみてください

「なんかいつもより幸せだね」

彼女の反応が良くなるので、おすすめですよ!

 

10.究極の濃厚を求めるならポリネシアンセックス

セックスをする男女カップル

より濃厚な時間にしたければ、ポリネシアンセックスをしてみましょう

ポリネシアンセックスとは、5日間かけてセックスをすること

精神的な充足感を満たすことに重きを置いたセックスです。

普段なら、1時間程度で前戯から後戯まで済ませる人も多いと思います。

その何倍もの時間をかけて愛し合うので、とろけるようなエッチを楽しめます。

濃厚なエッチ

https://twitter.com/a_s5j/status/1142615819165167621

ポリネシアンセックスのやり方は、次のとおり。

・1日目~4日目 キスやハグ、性器以外の愛撫に1日最低1時間かける

・5日目 性器を十分に愛撫したあとに、挿入する

最初の4日間はムラムラが最高潮に達するので、ムズムズして居ても立っても居られない状況になります。

最後の5日目でお互いに舐めあい、挿入するので、気持ち良さはこれまでのエッチの比にはなりません!

注意点は、生理日とかぶらないようにすること

お互いに余裕があるときに、ぜひ取り入れてみてください。

マンネリの解消も期待できますよ!

 

濃厚なセックスで満足度向上

濃厚なエッチには、難しいテクニックは必要ありません。

いつものエッチに一工夫加えるだけで、満足度が格段にアップします

ご紹介した10個の方法を組み合わせることで、さらに濃厚な時間を過ごせるように。

満足度が上がれば、パートナーへの愛情もさらに深まります

良いことづくめなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERnatsumi

    お付き合いしてきた男性は10人。マッチングアプリや街コンを駆使して多くの男性を見てきた。「恋愛は人間を成長させる」今日も明日もライターとして皆さんにこの想いを伝え続ける。

FOR YOUあなたにおすすめの記事