--> 【金玉拘束】ハンブラーの魅力と人気器具5選&プレイ8選 | STERON

【金玉拘束】ハンブラーの魅力と人気器具5選&プレイ8選

公開日:2021/04/23

ハンブラー

男性に特化したSM拘束具があるのをご存じでしょうか?
金玉をギッチギチに拘束して身動きすら取れないようにするのがハンブラー。
ただの玉責めではなく、立ち上がる事すらも出来なくなるんです。
今回はそんなハンブラーの魅力や商品、最適なプレイを紹介します。

    プロからも人気のハンブラーとは

    最近は世界的な人気のSMプレイ。

    その人気は「ソフトSM」という新たなカテゴリーを形成するほどです。

    とは言え、ソフトじゃ物足りない!なんて方も多いのではないでしょうか?

    そこでおすすめしたいのが今回ご紹介する「ハンブラー」を使ったプレイです!

    ハンブラーは男性専用の拘束具。

    プロにも愛用者を持つ超本格的な拘束具なのです!

    まずはそんなハンブラーの特徴を一緒に見ていきましょう。

     

    装着時は強制的に四つん這いになる拘束具

    ハンブラーは睾丸を拘束し痛めつけるための拘束具です。

    ハンブラー装着時

    https://www.amazon.co.jp

    構造は非常にシンプルで中央の穴に睾丸の根元を挟んで留めるだけ!

    しかし拘束されるのは睾丸だけではないんです。

    ハンブラーを装着したまま立とうとすると睾丸に激痛が!

    そのためハンブラーを装着されると四つん這いのまま動けなくなってしまうのです!!

    そもそもハンブラーとは「謙虚」を意味するHumbleが語源。

    装着すると頭を下げた謙虚な姿勢になるためハンブラーと名付けられたのだとか。

    ハンブラーはドSな女性にとっては最高のアイテム。TwitterでもドSの女性に人気です。

    ハンブラー

    https://twitter.com/z_blackcat_z/status/1381164374543360006?s=20

    この女性は間違いなくドS、男を四つん這いにして拘束するのが大好きな模様。

    ハンブラー

    https://twitter.com/lin_sm_pet/status/1380153437036367880?s=20

    このドMの男性もハンブラーが気になって仕方ない様子…

    ドSとドMの好奇心を刺激して止まないハンブラーですが、実は拘束だけでなく苦痛を与えることも出来るんです。

    ハンブラーの左右のハンドルに付いているネジを動かすと睾丸がギリギリ締め付け!

    恥ずかしい恰好で拘束された上、睾丸を痛めつけられるという極上のプレイを楽しめる、それがハンブラーです。

     

    金玉丸出しで男性を世界最弱の生き物にする

    ハンブラーを装着すればどんな男性も一瞬で完全な奴隷に!

    男性の泣き所である睾丸を拘束した上、アナルまで丸出しの姿勢になるのですから当然でしょう。

    ドSの女性にすれば最高の奴隷調教グッズ。

    ハンブラー

    https://twitter.com/OD_KIRARA/status/1379394806510723076?s=20

    嬉々とハンブラーを使ったプレイをツイートする女性、真性ドSですね!

    肉体的苦痛と精神的苦痛を同時に堪能出来るハンブラーの調教効果は抜群。

    男の股間が一瞬でふっとび、その後に待っているのは圧倒的な屈辱感と羞恥。

    しかしドMの男性にとってはこれらはすべて快感のスパイス。

    他のどんなプレイでも感じる事が出来ない興奮と快感を楽しめること間違いなしでしょう。

     

    手枷や口枷など他のSM器具との相性も抜群

    ハンブラーは他のSM器具との相性も抜群!

    拘束されている男性

    手枷や足枷と一緒に使えば男性は完全なる奴隷に。

    口枷まですれば、もはやまな板の上の鯉、どんな責め苦も受け入れるしかありません。

    そして無防備なお尻を責めるのもよいでしょう!

    ハンブラー

    https://twitter.com/hiU5Uxif58q5iqv/status/1367884766826033155?s=20

    この女性はノーガードのアナルに浣腸剤を注入。

    強制浣腸プレイを堪能したようです。

    その他、鞭やバトルでスパンキングプレイを楽しむも良し、ロウソクを垂らすも良し!

    色んなSMグッズと組み合わせてさらに刺激的なプレイを楽しみましょう。

     

    高品質のSM用ハンブラーおすすめ5選

    読者の方の中にはすっかりハンブラーの虜になってしまった方もいるのではないでしょうか?

    そこでここではおすすめのハンブラーを厳選して5つご紹介します。

    デリケートな場所に直接装着するグッズ上、今回は品質にこだわりました。

    きっとあなたにぴったりのハンブラーが見つかりますよ!

     

    5位.New Black ハンブラー

    New Black ハンブラー

    値段23,859円
    素材
    口コミ・評価-/5.0点

    海外のSMプレイヤーにも大人気の本格的なハンブラーです。

    こちらのアイテムの最大の特徴はなんと睾丸だけでなく両手、もしくは両足も一緒に拘束出来る点でしょう!

    ハンブラーを装着する男性

    どうですか?この屈辱的な姿!

    一般的なハンブラーと違って四つん這いではなく直立の姿勢でも拘束が可能!

    睾丸を挟まれ固定された状態での立ちんぼという屈辱をたっぷり堪能しましょう。

    木材を使用しており、均一に黒く塗られた表面から漂う威圧感はまさにマニア向け。

    南京錠が付いているのでロックしてしまうと自力で外す事は不可能!

    拷問アイテムだけでなく貞操帯としても使えプレイの幅が広がりますよ。

    本物志向の方奴隷調教を極めたい上級者におすすめです。

     

    4位.ハンブラー レザーコーティング(ホワイト)

    値段19,800円
    素材木(表面レザー加工)
    口コミ・評価-/5.0点

    性能だけでなくルックスにもこだわったハンブラーです。

    素材は木ですが表面をレザーでコーティングしてあるのでこんなにオシャレ!

    メタルビーズがアクセントとなりなんともスタイリッシュ!

    オシャレなだけでなくレザーなので肌触りも抜群で初心者にもおすすめです。

    そしてこちらのハンブラーは責めのアイテムとしても最適!

    外側のネジを回せば睾丸の締め付けを調整出来るんです。

    恥ずかしい体勢で拘束された上に睾丸を痛めつけられる…ドMにとっては至福の時間!

    コスプレ感覚のソフトSMからハードなCBTまで色んな楽しみ方が出来るおすすめアイテムです。

     

    3位.木製ハンブラー

    値段29,800円
    素材
    口コミ・評価-/5.0点

    デザイン性と機能性を兼ね備えた本格的なハンブラーです。

    木製のハンブラーの表面は漆黒。

    高級感漂うルックスはプロにも愛好者が多数!

    木製ハンブラー

    装着すると睾丸が引っ張られ立つことは不可能、犬のような四つん這いの姿に甘んじるしかありません。

    アナルを丸出しに屈辱に耐える様子はドSの女性にとっては絶景!

    鞭やパドルでスパンキングを楽しむも良し、無防備なアナルを責めるも良し。

    奴隷となり果てたパートナーを欲望のまま虐めちゃいましょう。

    鍵をロックしてしまえば自力で外すことは不可能。

    貞操帯に使えば奴隷調教に一気に拍車がかかります。

    正統派ハンブラーをお探し中の方にぴったりの逸品です。

     

    2位.BDSM 陰嚢固定具 

    BDSM ボール ストレッチ ボール 陰嚢固定具 押しつぶす ボール ウッドクラッシャー ペニス エクセサイザー 男性用セックス グッズ

    値段3,390円
    素材
    口コミ・評価-/5.0点

    お手頃価格で気軽に試せるハンブラーです。

    ハンブラーはSMグッズの中でも価格帯が高めですが、こちらのアイテムはなんと3,000円台!

    しかもナチュラルな木目なので威圧感がないのもポイントです。

    恐怖感を与えにくいデザインなので初心者にもおすすめですよ!

    滑らかな曲線とツルツル加工でデリケートな睾丸を傷める心配はありません。

    低価格ながらもしっかりとした造りなので実用性は十分。

    睾丸に装着して四つん這い拘束した後は、ネジでキリキリと睾丸拷問を楽しめます!

    屈辱、苦痛、羞恥、そして快感が合わさり恍惚の時間を過ごせることでしょう。

    コスパ重視の方、まずはハンブラーがどんなものか試してみたい方におすすめです。

     

    1位.エクストリーム エンフォーサー ハンブラー (足かせ付き) 

    Master Series エクストリーム エンフォーサー ハンブラー (足かせ付き)

    値段6,926円
    素材
    口コミ・評価2.7/5.0点

    米国の人気SMブランド「XR」のハンブラーです。

    こちらのアイテムは何と足枷付き!

    睾丸を固定され四つん這いの状態で両足の自由までを奪うことが出来るんです!

    足を拘束することでお尻の穴までパックリ。

    恥ずかし過ぎる体勢で拘束され自尊心は木っ端みじんに!

    しかしこの屈辱はドMにとってはご馳走、被虐性が刺激されまくる至福の時間なのです。

    実際このハンブラーは世界中のSMプレイヤーに大人気!

    足枷付きなのがいいですね。結果的に動きが完全に制限される素晴らしいアイテムです!(口コミ引用:Amazon

    この男性は完全に動きを封じられるのがたまらない快感のようです。

    ハードなアイテムながらも足枷の内側にはクッション素材が使われるなど安全性も抜群。

    長時間に及ぶ調教プレイにも最適です!

    デザイン性、性能、そしてコスパまでをも両立した超おすすめの逸品です。

     

    ハンブラーと相性の良いSMプレイや器具8選

    ドMの男性にとっては最高の責め具なハンブラーはSMグッズとの相性も抜群!

    複数のグッズを組み合せる事でより刺激的でよりレベルの高いSMプレイが実現します。

    そこでここからはハンブラーとの相性が良いプレイやおすすめグッズをご紹介していきたいと思います!

     

    ボールクラッシュ

    女王様

    ハンブラーと相性が良いプレイと言えばやはりボールクラッシュ!

    ボールクラッシュとはその名の通り、睾丸を潰したり蹴ったりして責めるプレイです。

    CBT(ペニス睾丸拷問プレイ)の代表的なプレイなんですよ。

    ドMの男性の中にはボールクラッシュ願望がある人が多数!

    私は女性の方に金玉を蹴られたり、金玉を握り潰されたいという願望があります。女性の方で金玉を実際に蹴ったり、握り潰したことがある方はいらっしゃいますか? ご経験をぜひお聞かせください。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

    睾丸を握りつぶされたい人まで!

    ハンブラーを使えば完全に睾丸を固定した上でありとあらゆる責め苦を与えることが可能!

    キリキリと睾丸を締め付けつつ、叩いたり蹴ったりすれば究極のボールクラッシュが楽しめるでしょう。

     

    手足の完全拘束

    手錠で拘束プレイ

    手枷と足枷はハンブラーとの相性が抜群のアイテム!

    手足を拘束することで男性を徹底的に無力化することが出来るんです。

    完全に自由を奪われ奴隷と化したパートナーを虐め抜きましょう。

    例えばおすすめはこんなアイテムです。

    四つん這い拘束で拘束される女性2

    本格派SMブランドSM VIPの人気グッズで腕と膝上、足首と手首を同時に拘束することが可能!

    四つん這いで両手両足を拘束、その上でハンブラーを装着しちゃいましょう。

    付属のアイマスクを付ければ恐怖感も興奮度も大幅アップ。

    より本格的なCBT奴隷調教を楽しみたい上級者はぜひお試しあれ!

    【刺激的過ぎる】興奮不可避SMプレイ拘束具おすすめ全54選

     

    アームバインダー

    アームバインダーを楽しむ女性

    ハードな調教プレイがご所望ならアームバイダーがおすすめです。

    アームバインダーは両腕をまとめて拘束できるSMグッズ。

    装着すると上半身の自由が完全に失われます。

    この状態でハンブラーを装着されれば完全に女王様の支配下に。

    アナル丸出しの情けない姿で色んな責め苦を楽しみましょう。

    女性にモノのように扱われたい恥ずかしい姿でとことん虐められたいM男にとっては最高のグッズです。

    奴隷調教の仕上げにいかがでしょう?

    本格的SMを自宅で!アームバインダーの魅力とおすすめ10選

     

    スパンキングパドル

    スパンキングパドルで男性のお尻を叩く女性

    ハンブラーと相性が良いグッズで忘れてはいけないのがスパンキングパドル!

    四つん這いで拘束された男性のお尻はノーガード。

    じっくりとスパンキングプレイを楽しむことが出来ます!

    スパンキングパドルは鞭に比べて痛みがマイルド。

    しかも鞭のように打つ側の技術を必要としないので初心者でもすぐに使いこなせるんです!

    こちらのアイテムはデザインがキュートで女性ウケ抜群。

    持ち手が短く力が弱い女性でも打ちやすいのでおすすめです。

    「痛みは快感、苦痛は幸福」な方なら試して損はないアイテムですよ!

    【お尻が真っ赤】スパンキングパドルの使い方とおすすめ15選

     

    口枷&ギャグボール

    口枷で唾液が垂れる

    ハンブラーは口枷&ギャグボールを使う事でさらに本格的になります。

    恥ずかしい姿で拘束された挙句に言葉の自由まで奪われる…これ以上の屈辱があるでしょうか?

    数ある口枷の中でも特におすすめなのがこちらです。

    口を無理やり開けさせ固定してしまうという最凶アイテム!

    口枷

    ステンレス製なので拘束力は抜群。

    睾丸を責められ痛みと快感に呻きながら涎を垂れ流すパートナーの姿を堪能しましょう。

    先ほどご紹介したスパンキングパドルと併用すれば更に刺激的なプレイが楽しめますよ!

    SM用プレイ用開口器の偉い方や種類とおすすめ10選

     

    アニマルマスク

    マニアックなプレイがお好きなカップルにはアニマルマスクもおすすめです。

    こちらは人気アダルトグッズメーカー「A-ONE」の犬型の全頭マスク!

    アニマルマスク

    被るだけで一瞬で犬の姿に!

    ハンブラーを装着され四つん這いになった状態で被れば犬そのもの。

    人間ではなく犬のように扱われる事で被虐性は刺激されまくり。

    口の部分は開閉出来るので強制クンニをさせる事も可能です。

    屈辱に苛まれながらのご奉仕はM男にとってはご褒美。

    普通の調教プレイでは満足できない上級者はぜひトライしてみましょう。

    ペットプレイの必需品?SM用ドッグマスクBEST12選

     

    アナル用テールプラグ

    アナルが開発済みならハンブラーと一緒にテールプラグも楽しみましょう!

    テールプラグは尻尾の形のアナルプラグ。

    お尻に刺すとまるで動物のような姿になるんです!

    こちらのテールプラグは人気SMブランド「SM VIP」のヒットアイテム。

    しっぽ+アナルプラグ

    2.7cmと挿入しやすい大きさなのでアナル初心者にもぴったりです。

    先ほどご紹介したアニマルマスクと組み合わせれるのもアリ!

    犬の姿にされた上、睾丸を拘束され虐められるという極上のSMプレイをお楽しみください。

    可愛い尻尾でアナルを楽しむ?通販で買えるテールプラグ12選

     

    人間家具プレイ

    鞭を持った女王様

    ハンブラーを使ったプレイの中で最もマニアックなのが人間家具プレイ!

    人間家具プレイとはポゼッションプレイの1つで、人間を「人」ではなく「物」として扱うプレイの事です。

    人格をフル無視される事で味わう屈辱はマゾヒストにとっては最高の快感。

    そして自分がパートナーの所有物になる幸福感は唯一無二。

    人間家具

    https://twitter.com/hiyokomasochist/status/1289714058338304000?s=20

    やり方は非常にシンプルで、ハンブラーを装着して四つん這いにしたパートナーを家具として扱うだけです。

    家具なのでどんなに辛くても一切声を出してはいけません!

    あなた専用の家具と化したパートナーをどう使うかはあなた次第。

    玄人レベルのプレイを楽しみたいカップルにおすすめです。

     

    ハンブラーを使いこなして目指せSM上級者入り

    今回はハンブラーの魅力おすすめグッズ関連グッズをご紹介しました!

    ハンブラーはSMグッズの中でも上級者向きの玄人アイテム。

    日本での知名度はまだまだですが、欧米ではコアなファンを多く持つグッズです。

    最高レベルの羞恥と快感を味わえるため一度試すと病みつきになる人も多いんですよ!

    ハンブラーを使いこなせるようになればあなたも上級者の仲間入り

    次はSMマスターを目指して更なるハードアイテムにトライしましょう。

    それはまた別の機会のお楽しみに…

    ※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

      FOR YOUあなたにおすすめの記事