--> 【レビュー】Toycod「遠隔蝶」を購入して気付いた6の事 | STERON

【レビュー】Toycod「遠隔蝶」を購入して気付いた6の事

公開日:2021/03/26

遠隔蝶の購入レビュー

今回はSNSや雑誌で話題になっている噂のバイブ「遠隔蝶」について調査。
SNSでの評価は非常に高いようですが、品質や動作などは噂通り優れているのでしょうか?
編集部で実際に遠隔蝶を購入してレビューをしてみました。
利用を検討している方は是非参考にして下さいね。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

Twitterで話題のToycod『遠隔蝶』とは?

以前続くアダルトグッズブーム!

その人気は「一人一台アダルトグッズ時代」と呼ばれるほどです。

そしてその中でも特になのが今回ご紹介するToycod「遠隔蝶」

遠隔蝶

最近はTwitterでも話題になるほどなんですよ!

遠隔蝶

https://twitter.com/rei_lovessextoy/status/1358396899703721984

一番欲しいものは遠隔蝶、という女性。

遠隔蝶

https://twitter.com/road925/status/1359435102724399105

ここにもいました!

こんな風に、遠隔蝶はTwitterでトレンドになるほどの人気!

そこまで話題になる遠隔蝶っていったいどんなアイテムか気になりますよね。

まずは遠隔蝶の特徴や魅力をご紹介していきたいと思います!

 

オシャレグッズブランドToycodの最新作

遠隔蝶の正式名称はVANESIA

オシャレなグッズを次々とヒットさせているToycodの最新作です。

Toycodはスタイリッシュなルックスと性能の高さで女性に圧倒的な人気のブランド。

SNSで大ブームを巻き起こした「吸うやつ」も実はToycodのアイテムなんですよ!

遠隔蝶は中とクリトリスを同時に刺激出来る二点責めバイブ。

形状がバタフライ(蝶)な事から’’遠隔蝶’’と呼ばれるように!

 

挿入すると先端がGスポットを直撃!

同時に蝶の羽根の部分がクリトリスを震動責めというエッチな構造です。

しかも遠隔蝶はBluetoothでバイブとスマホを接続遠隔操作が可能!

専用アプリをダウンロードすれば地球の裏側にいても操作出来ちゃうんです。

つまり遠隔蝶は最先端二点責めバイブなんですね!

 

Twitterでバズって大人気に

Toycodの遠隔蝶はTwitterでバズって一気に話題のアイテムに

きっかけはいく夫さんのツイート、

遠隔蝶

https://twitter.com/ikuogakuruo/status/1351491846296375300

このいく夫さんは3万人以上のフォロワーを持つインフエンサー。

実は知る人ぞ知る例のバイブも火付け役はいく夫さんなんですよ!

いく夫さんはいわゆるグッズの目利き。

遠隔蝶はそんないく夫さんがいち早く目を付けたグッズ、話題にならないわけがありません!

現在では押しも押されぬ人気バイブになったというわけです。

 

汎用性の高さからハマる人続出

遠隔蝶の最大の魅力は汎用性です!

二点同時責めが出来るのでクリ派も中イキ派も満足。

装着式なので挿入しちゃえばフリーハンドで快適オナニーが可能。

他にも、野外調教、オナ電、遠隔プレイととにかく色んな楽しみ方が出来るんです!

ネット上には遠隔蝶を堪能する人の声が多数!!

遠隔蝶

https://twitter.com/Owanchan_/status/1371777969803333632

オナ電で遠隔蝶を使った女性、寸止めを満喫。

普通のバイブと違い自分ではなく相手が遠隔で操作するので、電話でも寸止めが出来ちゃうんですね!

遠隔蝶

https://twitter.com/sagami1919/status/1362305288297091073

遠隔蝶で「野外羞恥おさんぽプレイ」を楽しむ女性。

これもスマホで操作できる遠隔蝶ならでは!

彼女に これを装着させた状態でデートをしました。
どハマリしたようで上目遣いでオネダリされました。(口コミ引用:Amazon)

この男性は彼女に装着した結果…彼女はどハマリしちゃいました。

このようにToycodの遠隔蝶は絶賛の声の嵐!

となるとやはり試すしかない…と言う事で私も遠隔蝶を買っちゃいました!!!

さっそく詳しくレビューしていきたいと思います!

 

Toycod『遠隔蝶』を使った感想レビュー!

さてここからは私が実際にToycod『遠隔蝶』を使った感想レビューをお送りします。

もう何回も書いてるかもですが、私はグッズ経験は豊富です。

しかも悲しい事に耐性もあります・・・。

でもそんな私が使っても遠隔蝶はすごかった!

どう凄かったのかを報告していきますね!

 

1.遠隔蝶を開封!!

今回もAmazonで遠隔蝶を注文しました!

早く来ないかなと思っていたらなんと翌日に来ました!!

到着時の様子はこちら

遠隔蝶 レビュー

重包装!

これだと中身がバイブなんてバレなくていいですね。

でもラベルに「アダルトグッズ」と書いてある事もあるので、念のためチェック!

ラベルには…中国語..バレませんね!(笑)

 

遠隔蝶 レビュー

ビニールを剥がしていくとやっとパッケージが登場!

めちゃくちゃオシャレ!「おおおお」と思わず声が出ちゃいましたよ(笑)

これはパッと見では一体何かわかりませんね。スマホと相まってヘルスケアグッズに見えないこともないです。

遠隔蝶 レビュー

ね、すごくお洒落ですよね?いかにも海外ブランドな雰囲気にテンションが上がります!

パッケージの裏にはブランドのロゴが。高級感があって女子の心を掴んできます。

遠隔蝶 レビュー

ではいざ御開帳!飽けるとキュートなバタフライが真ん中に鎮座。

可愛い!!!これを見て可愛いと思わない女子はいないのではないでしょうか。

遠隔蝶 レビュー

これだけ見てるとアダルトグッズには見えませんね。

箱に入れて部屋に置いていてもバレないかも!

付属品はシンプルです。

充電器説明書、そして収納袋

遠隔蝶 レビュー

 

収納袋ってあると本当に便利なのでありがたい!

説明書は世界各国の言葉で書かれており日本語も!

 

遠隔蝶 レビュー

アプリのダウンロードの仕方も丁寧に解説してあるので初心者でも余裕です。

ただ一点、充電ケーブルの位置が少しわかりにくいので説明書をしっかり見ましょう。

充電口はここです!羽根の少し下に穴が空いているのがわかりますか?

遠隔蝶 レビュー

充電ケーブルを刺すとこうなります。

遠隔蝶 レビュー

こんな感じで充電します。

ちなみに1時間でフル充電2時間連続稼働できるそうで長時間の使用も問題なさそうですね!

 

2.細部までこだわりを感じる作り

次は遠隔蝶を手に持って観察しました。

まず触り心地はすべすべで肌触り抜群です。

さすが高級シリコン!

表面は弾力があってツルスベ、でもちゃんと芯がある感じは…強いて言えばおちんちん!

これはますます期待大!

そして写真を見ていただくと分かるように、中イキバイブとクリバイブにそれぞれラインが入っているんです。

遠隔蝶 レビュー

このラインが震動を気持ちいいところにしっかり伝えてくれるんです!

クリバイブにはさらにぷっくりとしたラインが。

遠隔蝶 レビュー

このぷっくりとした突起がクリの一番気持ちいいところに…

と考えただけでアソコがジンジン!

はやる気持ちを抑えてアプリのインストールをしていきます。

 

3.遠隔蝶アプリの使い方は慣れれば簡単

ではアプリをインストールしていきます。

実はこれ系、すごく苦手な私ですが遠隔蝶は簡単でした!

androidとiPhone、それぞれのストアで『beyourlover』というアプリを探していきます。

iPhoneは『Be Your Lover』で見つかりましたが、androidは「beyourlover」と文字を繋げて入力しないと見つかりません!

遠隔蝶 レビュー

アプリはこれです!

パッと見は女の子の生理管理やダイエットアプリ、これなら仮に誰かに見られても大丈夫ですね。

遠隔蝶 レビュー

まずは遠隔蝶のスイッチをON、その後にアプリで操作して接続します。

遠隔蝶 レビュー

遠隔蝶のスイッチを入れるとアプリの文字が「接続」から「完了」になります。

遠隔蝶 レビュー

遠隔蝶もピンクのライトがつきましたね!

これがスタート、ここからは色々な操作モードが使えます。

遠隔蝶 レビュー

とりあえずリモコン形式で操作できる自動モードを選んでみましょう。

遠隔蝶 レビュー

11のモードと振動の強さを選べるようになっています。

押すとタイムラグなしでしっかり反応するのに感動!

震動は想像より強めでびっくり、スマホに水しぶきが(笑)

遠隔蝶 GIF

直感的にモード切替が出来るのがいいなと思いました。

本体スイッチで色々モードを試していると、気に入ったモードどの順番だっけ?って事になりがち。

でもこんな風にパッパッと変えれたらストレスなく楽しめそう!

とにかくここまでは合格!

我慢も限界なのでもう使っちゃいたいと思います!!

 

4.シンプルに使って中外の同時イキ

まずはいつもするようにシンプルにセルフで使います。

先ほどもちょっと書きましたが震動はかなり強め!

コップが揺れてますが、手で持っているとどんどん手が痺れちゃうくらい!

遠隔蝶 GIF

肝心な大きさですが、大きすぎず小さすぎずです。

しかも先端は小さめなので初心者でもローションをつければスルっといけるはず!

私はローションがいらないくらい高まっていましたが、念のためローションを準備。

アソコと中イキバイブ、そしてクリバイブにぬりぬり。

そしていざ挿入!

想像以上に滑らかに挿り先端がちょうどGスポットに!

微調整しなくても一番イイところに当たるってすごい…とまだ冷静に判断。

しかも奥まで挿れるとクリバイブがクリを圧迫するんです。

先に感じ始めたのはやっぱりクリ!

指のお腹を使って手マンされているような刺激に、アソコはもう愛液でビチョビチョ。

まだイキたくないのに無理やりイカされる感じであえなくクリイキしちゃいました・・・。

その直後、子宮がキュンとしたと思ったらアソコがギュンギュンとバイブを締め付け。

3つ目のモードに切り替えたところから記憶が曖昧。

バイブの音よりブチョブチョ、グジュグジュって音が大きいんじゃない?なんて思っていたら腰がガクガク!

そのまま中イキしちゃいました。。。

そのまま余韻に浸っていたらクリとアソコがビクビク痙攣。

またカラダが高まってきて今度はどうやらクリと中と同時イキしちゃったみたい。

どこまでがクリイキでどこまでが中イキかわからない快感の中、その後も2回くらいイカされたと思います。

ちょっとお試しのつもりが、15分くらいで4回?

あまりのイキっぷりに自分でびっくりした次第です…。

 

5.遠隔プレイがハイテクで凄すぎた

いつものオナニーで想像以上にイッてしまい呆然な私…でも遠隔蝶と言えば遠隔プレイ!

やはり目玉である遠隔プレイを試さないわけにはいきません。

ちなみに遠隔プレイはネット環境がなければ出来ません。

カップル2人のスマホがWifiもしくは4Gなどで接続されている状態でのみ使えます。

わかりやすく説明するために、遠隔蝶の近くにあるスマホを親機、遠くで操作する人のスマホを子機としましょう。

遠隔プレイの仕組みはこんな感じ!

  1. 親機で部屋を作る
  2. 部屋のIDを子機の人に教える
  3. 子機で部屋に入る
  4. 部屋に入っている人は誰でも操作ができる

 

ネット環境さえ整っていれば、例えば日本にいる彼氏が海外にいる彼女を部屋に招待して、遠隔プレイが出来ちゃうということ!

親機をつっている人は以下の手順でで部屋を作りましょう。(画像①~③)

部屋のIDは画面上に出てきます(画像④)右上のボタンで、LINEやメッセンッジャーで共有ができます。

遠隔蝶 レビュー

 

招待されたら子機の方で「部屋の参加」のところにIDを入力します(画像⑤)

そして「確認」を押せばOK!

無事に親機と子機が繋がりました!

遠隔蝶 レビュー

しつこいですが、海を越えての遠距離プレイも出来ちゃうんです!すごいですよね。

セッティングが出来たので私も使ってみました!

私は自宅から、彼は終業後のオフィスから(笑)

距離にして30km、2人ともwifiで接続しましたが問題なし。

一緒に住んでいるのに、昨日もエッチしたのにあえてのオナ電というシチュエーションにパートナーは興奮しまくり。

イキそうになると止められて、お願いするとやっとスイッチを入れてくれて…の繰り返し。

最後は「お願いイカせて」と懇願するハメに…

盛り上がり過ぎて、オナ電の後は急いで彼が帰宅、エッチが盛り合ったのは言うまでもありません。

最近ちょっとエッチがマンネリ気味だったのでカンフル剤になりました!

 

6.お出かけ野外調教プレイで頭が真っ白に

遠隔蝶にすっかりハマってしまった私、とパートナー。

オナ電だけじゃもったいないよね、という事で装着したままお散歩に行きました。!

膣圧が高い方なら下着なしでも大丈夫かも?っていうくらいフィット。

でも私は心配なので一応パンティを履きました(笑)

まずは街中を普通にお散歩、彼は私の10mくらい後ろを。

彼がどのタイミングでオンにするかわからないので、来るか?来るか?っていう期待感だけで濡れました!

突然股間に走る快感、でも声は出せないのでひたすら我慢(マスクがあってよかった!)

あまりの執拗な攻撃にイキそうになり、あわてて公園の繁みに。

そして木にもたれかかるようにして、立ったままイッちゃいました…。

そんな私に興奮したのか、彼は刺激をやめません。

気が付いたら彼と激しくキスしながら2回目の絶頂。

誰かに見られるかも?変態だと思われちゃう!というスリルがたまりません!

個人的には野外での遠隔蝶が一番良かったです!

ただ1つ…潮吹き体質の人は大変な事になっちゃうのでお家での使用をおすすめします…。

 

遠隔蝶でマルチな快感を楽しもう

今回は遠隔蝶の魅力とレビューをご紹介しました。

使ってみて思ったのは「これはヒットするわ」ということ!

私はグッズが好きなのでこれまで色んなものを使ってきました。

その中にはドハマリしたグッズも少なくありません。

でも使っていると「○○な機能が付いてたらな」と欲が出ちゃうものなのです。

でも遠隔蝶はその兆しがありません!

だってやりたい事が全部出来るんですから(笑)

私はセルフはもちろん、パートナーと一緒にグッズを使うのも好きなのですが遠隔蝶はこの点でも合格!

パートナーもスマホで私を責めるという新しい喜びにドハマリ中です(笑)

しかも遠隔蝶はオシャレで高性能なのにお値段もまさかの3,000円台。

これは買わないともったいないというのが正直な感想です。

色々楽しめるので当分は他のグッズの出番がなくなりそう!

ぜひあなたも遠隔蝶でマルチな快感を実感しちゃいましょう。

遠隔蝶 レビュー

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事