【お尻が真っ赤】スパンキングパドルの使い方とおすすめ15選

公開日:2020/06/14
更新日:2023/11/06

【お尻が真っ赤】スパンキングパドルの使い方とおすすめ15選

鞭はちょっと不安だけどお尻を叩くSMプレイをしてみたい。
そんな方におすすめしたいのがスパンキングプレイ。
音は大きいけど痛みは少ない初心者向けプレイなんです。
今回はスパンキングの魅力とおすすめパドルを15選紹介します!

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

※アフィリエイト広告を利用しています

スパンキングパドルの楽しみ方や使い方

 スパンキングは、お尻や太ももをペチィン!と叩いて、その音や刺激を楽しむプレイ。

セックス中のちょっとした刺激としてスパンキングを取り入れている人もいるのでは?

やる側もやられる側も、より興奮したいならスパンキングパドルを使うのがおすすめですよ!

生身の手より強烈な刺激&綺麗な音を奏でることが出来ちゃいます!

そこで今回はスパンキングパドルの魅力や楽しみ方、さらにおすすめの商品を解説します!

 

お尻を真っ赤にして視覚的被虐感を楽しむ

黒のスパンキングパドル

 スパンキングパドルは、靴ベラを巨大にしたような形をした鞭のこと

大きいものだとシャモジほどのものもあるんです。

広い面で肌を叩くことにより、ビンタのように幅広く強い瞬間的な痛みが病みつきに!

スパンキングパドルでお尻を叩く

叩いた後、真っ赤になるお尻を見てさらに興奮する~!という愛好家も。

このラケットはパンパンと響く音も心地良く、打ち手に伝わる感触も程よく責めてる感じが体感出来て満足です。
当然ながら彼女の苦悶な表情、苦痛に悶える姿に興奮します。(口コミ引用:NLS

パドルを使っている時は、被虐心&加虐心を楽しみ。その後は視覚的に赤いお尻を見てゾワゾワする快感を楽しむ。

そんないくつもの楽しみ方が出来るのがスパンキングパドルの魅力なんです。

 

短く狙いがつけやすいので初心者にもぴったり

しかし、スパンキングパドルは打撃面が広く、鞭のようにしなることがありません。

スパンキングパドルで男性のお尻を叩く女性

そのため、狙った場所を叩きやすく初心者にピッタリなんです!

バラ鞭や乗馬鞭のように広さを気にせず使えるのも良いです。初心者向けの商品ですね。(口コミ引用:NLS

スパンキングといえば鞭!と考えがち。でも実はバラ鞭や1本鞭は長さがあるため、狙ったところを叩きにくいんです。

初心者だからこそ、あえてスパンキングパドルを使う。確実に狙ったところを叩けるので、安全なSMプレイが楽しめるはずですよ!

 

音は凄いのに痛みや跡は残りづらい

スパンキングパドルは面で叩くので、「パアァン!」という気持ちいい音がします。

鞭みたいにミミズ腫れになりにくく、傷みも残りづらいんです。

初心者でも楽しめるスパンキングパドル

女の子はとくに、プレイの跡って気にしますからね。

良いと思います。音は大きいがパートナーはそこまで痛くないそうです。音で興奮すると言ってました。(口コミ引用:amazon

こういった思い遣りのある攻め道具って相手からも拒否されにくいし、その結果なが~く愛用できます。

つまりスパンキングパドルは攻めプレイの常連アイテムになりやすいんです!

 

おすすめスパンキングパドル15選

それでは、スパンキングパドル15アイテムを一挙紹介!

初心者でも、打擲音(打ち叩く音)がピカイチに出せる物を中心に選びました。

大きさや幅、材質なども解説してあるので、アナタのお気に入りパドルを見つけてくださいね!

 

15位. Bad Kitty Paddle

Bad Kitty Paddle(バッドキティ パドル レッド)

値段1,170円
素材合皮
サイズ長さ:24cm
幅:5cm
口コミ評価ー/5.00

真っ赤なパドル、持ち手は編み上げ仕様でサドの雰囲気たっぷりのグッズ!

ぜひ女王様気質の人に使ってほしい一品です!

比較的細身なパドルなので、初心者でも狙いをしっかり定めてスパンキングできちゃいます。

また長さがあるぶん、足や腕など広い範囲で刺激を与えられるところもナイス!

片面が柔らかい素材になっているので、プレイによって叩く面を変えてメリハリのあるスパンキングを楽しんでください!

 

14位. スラップ・クラップ

スラップ・クラップ

値段684~1,134円
素材合皮
サイズ長さ:20cm~30cm
幅:6~10cm
口コミ評価4.00/5.00

幅の広さが違う2種類のパドルがセットになったSMグッズです。

持ち運びにもグッドな大きさで旅行先でSMプレイなんてことも

さらに壁掛けができるよう工夫がしてあるので、面が汚れる心配もありません。

広範囲のスパンキングならビッグサイズがおすすめ。

おっぱいやセックス中に攻めたいなら狙いを定めやすいスリムサイズがぴったり!

叩きようによっては、結構激しい音が出るのでSMプレイの盛り上げ役として最適なグッズです!

 

13位. 激感 ラケット

激感 ラケット

値段1,080円
素材合皮
サイズ長さ:32cm
幅:15cm
口コミ評価5.00/5.00

ラケットと謳うだけあり、シャモジよりも大きいパドル。

お尻に確実&効果的なスパンキングができちゃいます!

これだけ大きいと、音もさながら刺激も強め。

叩く側も持ち手から刺激が伝わるはずですよ!

初心者にはひるんでしまう人もいるかもしれません。

しかしドMの人には「コレよコレ!」と喜んでもらえるんSMグッズに仕上がっています!

 

12位. 木製スパンキングパドル

鞭木製スパンキングパドル鞭打ち巨棒デカマラ鞭フェラチオボンテージセックス おもちゃ大人のカップル用ゲーム(42cm)

値段1,120円
素材
サイズ長さ:44cm
幅:10cm
口コミ評価ー/5.00

革製のパドルとは違った楽しみ方をしたいならコチラ!

安全な天然の竹を使ったこのパドルは、手触り、肌触りも超なめらか。

全面竹使用なので、持ち手の部分を彫ったりして「世界にひとつだけのパドル」なんてのもできちゃいますね~。

スパンキングの音も、革とは違い少し重めな音で本格的なプレイを楽しめますよ!

背中やお尻、太ももなど広範囲のスパンキングに向いているパドルです!

 

11位. ラブスパンキングパドル ダイヤモンド

ラブスパンキングパドル ダイヤモンド

値段2,664円
素材シリコン
サイズ長さ:37.5cm
幅:6.1cm
口コミ評価ー/5.00

レッドとブラックのバイカラーによるシリコン製のスパンキングパドル。

打撃面には、ダイヤ柄のトレッドがついており、見た目のスタイリッシュさも高めです。

もちろん、シリコン特有のなめらかなしなりによってスパンキング効果もバツグン!

激しい打擲音なので痛みはもちろん、音で快感を得るのもポイント高いですね~。

奴隷調教の必須アイテムとして、SM上級者にも好評です!

 

10位. 鋲付きスパンキングラケット

鋲付きスパンキングラケット

値段1,853円
素材フェイクレザー
サイズ長さ:32cm
幅:14cm
口コミ評価5.00/5.00

見た目のハードさを求めるなら、鋲付きパドルはどうですか?

お尻のお仕置きにはピッタリの大きさ、そしてビッシリと施された鋲の数はなんと24本!

本格的なレザー調と鋲のビジュアルは、究極のお仕置き道具と言っても過言ではありません。

信頼関係ができているSMカップルにはぜひとも使ってほしいアイテム!

思いっきり凶悪なスパンキングプレイを楽しんじゃってください!

 

9位. 調教のお供

革パドル スパンキング 乗馬鞭 SMグッズ BDSM 調教のお供

値段1,080円
素材合皮
サイズ長さ:25cm
幅:10cm
口コミ評価4.00/5.00

つやっつやで柔らかい革が特徴的なこの商品。

価格の安さとは裏腹に、とてもシッカリした造り!

初心者~上級者まで納得のスパンキングパドルです。

余計な装飾がないぶん、自分の力加減次第でライト~ハードなスパンキングが可能!

スパンキングにあまりなじみがなかった人は、これをきっかけに叩きプレイに目覚めてみませんか?

 

8位. 本革スパンキングパドル

SMグッズ ホイップ スパンキングパドル パドル 鞭打ち SM鞭 お尻叩き 激感 調教 女王様 コスプレ 大人のおもちゃ

値段2,089円
素材本革
サイズ長さ:49cm
幅:5cm
口コミ評価5.00/5.00

マッタリと長時間お仕置きを楽しみたいならこちら!

打撃部分は本革レザーで耐摩耗性があり、持ち手の部分は木製。

結合部分にリベットがしっかり打ち込んであるので、簡単にヘコたれることはありません!

一体型ではないぶん、バラ鞭に似たしなり。

でもパドルだからコントロールもしやすい!⇒思いっきりスパンキングプレイを楽しめますよ~!

一般的なパドルにちょっと飽きてきちゃったな~って人におすすめします!

 

7位. 初心者調教パドル

スパンキング用 SMラケットスパンキング ラケット 情趣手を拍アダルト 調教専用お尻叩き 大人いちゃつくのおもちゃ レザー皮拍ブ ラック[成人] (X)

値段680円
素材合皮
サイズ長さ:32cm
幅:6cm
口コミ評価4.40/5.00

見た目もファッション性が高く、コスプレ要素として調教プレイを取り入れたいならコチラ!

もちろんパドルとしてのポテンシャルも高く、「音が大きいのにそこまで痛くない」とユーザーからは評判がいいんです。

お尻やおっぱいの他、アソコに使っても嫌がられることはありません♪

SM入門編としても手が出しやすい価格。

「パドルはまだ使ったことがないけど試したい」って人にぜひおすすめしますよ!

 

6位. ファンタジー・ボンテージキット

ファンタジー・ボンテージキット

値段3,570円
素材合皮
サイズ長さ:20cm
幅:6cm
口コミ評価ー/5.00

SM道具をひとつひとつ揃えるのが面倒って人はコチラを。

パドルのほかに手錠・アイマスクがセット。

デザインもSMの雰囲気をガッチリつかんでますね~。

品質も高く、誰にでもフィットするような柔らかい素材なので、プレゼントにも最適!

視覚と動きを奪われることで、さらにスパンキングの刺激と快感も高まりますよ!

 

5位. 虜ベルベット

虜ベルベット スパンキング黒

値段1,249円
素材ベルベット+合皮
サイズ長さ:30cm
幅:6cm
口コミ評価4.90/5.00

ベルベットの手触りが優しく、初心者も安心!

打撃面は革ですが、ベルベットのほうから刺激を与えていくパターンもアリ!

思いっきりスパンキングをしても、これなら痛みや跡が残りにくい。

じゃれ合いながら安心してSMプレイができちゃいますね~。

SMはシビアな雰囲気になりがちなので、イチャイチャしながらイジメたいって人におすすめです♪

 

4位. スパンキングパドル

スパンキングパドル 

値段1,700円
素材フェイクレザー
サイズ長さ:30cm
幅:7cm
口コミ評価ー/5.00

ハート型にくり抜かれたビジュアルがカワイイ!

しかしパドルとしての性能は申し分なく、本格的な調教プレイを楽しめるんです!

SM道具もどうせならカワイイほうが、女性は嬉しいはず。

調教相手が女性なら、これをチョイスして間違いはありません!

喜ばせたい気持ちに溢れている殿方、こちらで女性心をくすぐってイジメちゃいましょう!

 

3位. ビギナーズ・ファンタジーキット

ビギナーズ・ファンタジーキット

値段3,980円
素材合皮
サイズ長さ:20cm
幅:6.5cm
口コミ評価ー/5.00

6位のファンタージキットから、さらにくすぐりアイテムを加えたのがコチラ!

フワフワな羽でパートナーをくすぐったかと思いきや、すばやくパドルでスパンキング!

プレイのメリハリがついて、より調教の幅の広がりが実現に!

スパンキングパドルを楽しむ女性

手錠もベルトから、さらに本格的な鍵付きの手錠にシフトチェンジ!

万が一鍵を無くしても開けられる「クイック・リリースボタン」付き。

こういった高性能なうえ、安全も保障されているのはSMグッズでは大事なポイントなんですよね。

SMプレイを楽しみたいけど、道具選びに迷っちゃう人はコチラ!

初心者でもたっぷり楽しめる欲張りな逸品ですよ~!

 

2位. FSOG ラケット

FSOG ラケット

値段3,730円
素材サテン+合皮
サイズ長さ:21.4cm
幅:6.5cm
口コミ評価ー/5.00

サテンと上質な革の2面製で、見た目がめちゃくちゃ上品でオシャレ!

サテン側はクッション性があって厚みがあるんですが、革のほうはかなり硬め。これが刺激レベルを大幅に上げてくれるんです!

じわじわと叩く強さを調節しながら、パートナーが快感と感じる刺激を見つけるのもSMの醍醐味ですよね♪

音と刺激の違いも明らかで、どちらもスパンキングとしての要素は文句なしのパドル!

サテンでは肌に這わせたりして、くすぐりアイテムとしても使えちゃいます。

もちろん初心者でも上手なスパンキングは保証!

どうせなら上質でおしゃれなスパンキングパドルを検討してみてはいかがですか?

 

1位. 初心者もハマってしまう ソフトSM入門BEST10 No7

初心者もハマってしまう ソフトSM入門BEST10 No6・No7

値段(No.7スパンキング)650円
素材合皮
サイズ長さ:31.5cm
幅:6.5cm
口コミ評価ー/5.00

SMのプロが厳選した、初心者のためのスパンキングパドル。

痛みはそこまでないものの、大きな音が出るように施されているので、ソフトSM入門としておすすめ!

パドルの魅力は、なんといっても「音」にあります。

プロが選んだだけあり、打擲音にはかなりのこだわりが見える逸品ですね~。

細身のパドルは持ちやすく、じゅうぶんにしなって狙いも定めやすい!

スパンキングパドル

これだけの要素があれば、まったくの初心者でも支配感と服従感に満たされること間違いなしですよ~!

価格も良心的で手が出しやすいのもポイント♪

つまり、スパンキングのポテンシャルはめちゃくちゃ高いってこと!

今一歩SMに踏み出せないって人は思い切って手に入れちゃいましょう!

 

まとめ

いかがでしたか?スパンキングパドルといっても、大きさや材質によって刺激も音も違うんです。

叩く強さによっても、刺激の快感はさまざま。パドルは初心者でも強弱が付けやすいSMグッズなんですよ

お気に入りのパドルを見つけて、調教ライフを楽しんでくださいね!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事