ペットプレイの必需品?SM用ドッグマスクBEST12選

公開日:2020/12/21
更新日:2022/12/05

ドッグマスク

パートナーを犬のようにあつかいたい。
人間としての尊厳を奪われ家畜のように接してもらいたい。
そんな方に紹介したいのがドッグマスクです。
今回はドッグマスクを用いたSMプレイの感想とおすすめグッズを紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

SMプレイヤーから人気ドッグマスクとは

数あるアダルトグッズの中で最近ジワジワと人気を集めているグッズ・・・

それが今回ご紹介する「ドッグマスク」です!

ドッグマスクはペットプレイにしばしば用いられる犬の頭部をそのままマスクにしたグッズ。

犬のマスクを被る、実はこれだけで驚くほどの興奮と快感を楽しむ事が出来るんです!

ここではまずドッグマスクのメリットをご紹介していきたいと思います。

 

着けるだけで主従関係が具現化

SMマスクを楽しむカップル

ドッグマスクは着けた瞬間に主従関係がハッキリ!

犬になる事でパートナーが絶対に服従すべきアナタの主人さまになるのです。

普通のプレイはあくまで’’人と人’’ですが、ドッグマスクを被れば’’犬と飼い主’’。

マスクを被ったら最後、犬になり下がり絶対にご主人さまの言いつけを守るしかないのです。

犬のマスクを被るなんて一見おふざけに思えますが、SMでは絶対的な主従関係のシンボル!

Twitterドッグマスク1

出典:https://twitter.com/lovesmile_koho/status/1171320665548283906

主従関係がハッキリしているのがわかります!

ドッグマスク愛好者の中にはマスクや首輪だけでは飽き足らずボディも犬になりきる人も!

SM用の犬マスクに首輪。あとは、ボディペイントするために、全身の毛を剃らなきゃね♡(口コミ引用:30代女性 風俗業)

ボディペイントのために全身の毛を剃毛・・・。

犬の姿により近づく事で主従関係もより明確に!

調教プレイが好きなカップルなら一度は試してみる価値ありですね。

 

顔さえも見てもらえない情けなさを演出

ドッグマスク

ドッグマスクは自分の顔を見てもらえない情けなさも魅力の1つです。

「顔を隠しているのに欲情されている自分って何?」

という屈辱は人間としての尊厳を奪われているようでドMにとってはご馳走!

そしてS側にとってもドッグマスクには大きなメリットがあります。

相手をより「犬」として扱えるため、容赦ナシ、情けナシのホンキのプレイが出来ちゃうんです。

優しくてSになりきれない場合、相手の顔が見えるからって原因もあるみたい。相手の尊厳を気にして、みたいな。だから、目線も隠せる全頭マスクがオススメ。心置きなく酷いむち打ちしたり、家畜扱いしても相手の顔が見えないからね。(口コミ引用:40代男性 金融関係)

ペットプレイの最中に、気恥ずかしかったり、遠慮しちゃうという方にはドッグマスクは最高のアイテムです。

 

痛みを伴わない本格SMプレイのデビューアイテム

ドッグマスクを着用する女性

ドッグマスクを使ったプレイは鞭やロウソクとは違い痛みを伴いません!

ソフトSMは物足りない、痛いSMは無理という方にもドッグマスクは最適なんです。

ガスマスクほど本気度合いは低めでも、SM感は十分に醸し出すことが出来るんですよ!

ガスマスクは見た目的に興奮するけど、なかなか素人ではハードルが高い。それなら、全頭マスクを被せ、もっと興奮したくなったらリードを着けるとか。ドッグマスクは、ガスマスクにも匹敵する程興奮できるよね(口コミ引用:40代女性 サービス業)

もうちょっと刺激が欲しい!なんて方にはリード付きのドッグマスクがおすすめ。

首輪を付けられる事で飼い主&犬という立場関係がさらにハッキリ!

Twitterドッグマスク5

出典:https://twitter.com/smgoodsshop/status/1337353607818121216?s=20

より’’吹っ切れて’’犬になりきる事が出来ますよ!

肉体的苦痛は一切ないのに異次元の興奮を味わえるドッグマスク、SMデビュー戦におすすめです!

 

おすすめのSMドッグマスク12選

着けた瞬間に犬になりきれちゃうドッグマスク。

ここからはSMドッグマスクの中から特におすすめのものを厳選して12アイテムご紹介します。

きっとアナタやパートナーにぴったりの犬マスクが見つかるはず!

 

12位.犬のヘッドマスク首輪&リード付き

犬のヘッドマスク首輪&リード付き

値段2,936円
素材-
機能首輪・リード付き
口コミ・評価-/5.0点

ドッグマスクに首輪とリードまで付いた3点セットです。

届いたその日に本格的なペットプレイを楽しめますよ!

ユーモラスな犬のマスクを裸体で着ければかなり恥ずかしい姿に・・・。

でもMっ気があれば羞恥心が煽られ興奮しちゃう事間違いなし!

セットの首輪とリードを使えばさらにリアルさがアップ。

四つ這いでお散歩させたり、テーブルに繋いで放置プレイをして楽しみましょう!

上級者は野外で犬になりきってお散歩するのもアリ。

遊びの延長でドッグプレイに挑戦出来るおすすめアイテムです。

 

11位.ボンデージマスタースレーブ

ボンデージマスタースレーブ

値段2,452円
素材-
機能ベルト調節可
口コミ・評価-/5.0点

ドッグプレイに興味はあるけど犬マスクには抵抗がある方におすすめ!

どことなく動物を連想させる不思議なデザインのSM用マスクです。

鼻と口はすっぽり覆われますが下が開いているため呼吸には影響なし!

そして視界は塞がれないためアイコンタクトを取りながらプレイ出来るのも魅力です。

初めてSMプレイに挑戦するカップルも安心ですね!

ブラックの他に、レッド、ブラウンもあるのでお好みで選びましょう。

ペットプレイを始める前の入門編にいかがでしょう?

 

10位.全頭フェイスマスク 尻尾プラグ付き

全頭フェイスマスク 尻尾プラグ付き

値段2,620円
素材-
機能口部分にジッパー・アナルプラグ付き
口コミ・評価-/5.0点

スタイリッシュなデザインのSM用犬マスクです。

目の部分が隠れているため装着するとリアルな犬の姿に!

人間らしさが消えうせるので相手を徹底して犬として扱えますよ!

装着者は逆に見えない事でより大胆に犬になりきる事が出来るはず!

口元のジッパーを開けばオーラルセックスが可能!

付属のアナルプラグをお尻に刺せばさらにリアルな犬の姿に。

ただしプラグはやや太めなのでたっぷりローションを付けるのをお忘れなく!

ルックス、性能、そしてコスパにも優れたおすすめアイテムです。

 

9位.犬マスク

犬マスク

値段2,279円
素材-
機能スポンジ裏地付き・鼻穴・空気穴付き
口コミ・評価1.5/5.0点

拘束感抜群の全頭犬マスクです。

スッポリと頭から被るだけでパートナーが犬の姿に!

被ると露出するのは目だけ!

かなり締め付け感が強く、鼻と口もふさがれるので閉塞感はかなりのものです。

最初は抵抗するパートナーも、屈辱感、息苦しさ、そして羞恥で徐々に従順に!

更に強い刺激をお求めの方は、首輪やリード、尻尾プラグも同時に使っちゃいましょう。

犬になりきる事で理性が吹っ飛び、ワンランク上の調教プレイを楽しめますよ!

SM好きカップルにぴったりのアイテムです。

 

8位.犬型全頭マスク4点セット

犬型全頭マスク4点セット

値段3,641円
素材ゴム+ポリウレタン
機能首輪・ハーネス肩ベルト・アームバンド付き
口コミ・評価-/5.0点

超本格的なドッグプレイにぴったりのアイテムです。

ブルー×黒のスタイリッシュなSM犬マスクに、首輪ハーネス肩ベルトアームバンドがセットに!

ドックマスクは鼻と口をすっぽり覆うハードな設計!

しかも首輪とハーネスで上半身をガッチリと固定します。

息苦しさ、拘束感、そして屈辱がドMの被虐願望に火を付けます!

装着するだけで興奮のあまりフル勃起したり、アソコが洪水になる人まで。

ドSの方は征服欲が満たされ深い満足感を味わえる事でしょう。

ドッグマスクを被るだけのプレイを卒業したいカップルにおすすめです。

 

7位.犬全頭マスク首輪付き

犬全頭マスク首輪付き

値段2,790円
素材ゴム+ポリウレタン
機能口部分は開閉可・首輪付き
口コミ・評価3.0/5.0点

ドッグマスクと首輪がセットになった人気アイテムです。

装着するだけであっと言う間に犬に変身!

首輪を着ける事で拘束感がアップ、より忠実な愛犬に徹する事が出来るんです。

口の部分は自由に開閉が可能なのでご主人さまをクンニやフェラで喜ばせましょう!

見た目はハードですが柔らかいゴム素材で出来ているので装着感は意外とソフト。

視界も保たれ圧迫感が少ないのでペットプレイ初体験の方にもおすすめですよ!

マスクも首輪もベルト部分は調節可能なので体型を選びせん。

ドッグプレイの他、イベントやコスプレにもおすすめです!

 

6位.犬の頭の仮面

犬の頭の仮面

値段1,659円
素材合皮
機能疑舌付き
口コミ・評価5.0/5.0点

舌まで付いたリアルなSM犬マスクです。

数あるドッグマスクの中でも再現度はかなり高め!

長い鼻に赤い舌、被るとかなり犬チックな姿に!

目の部分が露出しているため閉塞感がなく初心者でも恐怖を感じずにプレイが出来ますよ。

固定ベルトは長さの調節が出来るので、性別・体型を問わず誰にでもジャストフィット!

150gと非常に軽量なので長時間のプレイも快適に楽しめます。

首輪とリードをプラスすればお留守番させたり、散歩させたりとプレイの幅が広るのもうれしい。

お手頃価格なので初ドッグマスクとしてもおすすめのアイテムです。

 

5位.犬型全頭マスク3点セット

犬型全頭マスク3点セット

値段4,170円
素材合皮
機能口元開閉可能・アナルプラグ・ミトン付き
口コミ・評価4.0/5.0点

届いたその日に本格的なペットプレイが出来ちゃうアイテムです。

SM用の犬マスクに加え尻尾の形のアナルプラグとミトンがセットになっています!

四つん這いになると犬そのもの。

犬型全頭マスク3点セットのミトン

マスクは口の部分が開くので、舐めさせたり咥えさせたりもできちゃいます!

パートナーを舐め犬にしたい方にはぴったりです。

アナルプラグは挿入しやすい流線型なのでローションをたっぷり付ければツルっと挿入。

「嬉しいなら尻尾を振ってごらん?」

なんて言葉責めしながらプラグを引っぱればアナルに甘美な刺激が走ります。

ペットプレイを極めたい上級者におすすめです。

 

4位.犬マスク 口枷付き 

犬マスク 口枷付き 

値段2,599円
素材天然エマルジョン
機能ギャグボール付き
口コミ・評価3.7点/5.0点

本格的なペットプレイを楽しめるSM用犬マスクです。

数あるドッグマスクの中でもデザインはかなりスタイリッシュ!

「犬の恰好をするのなんてイヤ!」

というパートナーもこんなお洒落な犬マスクなら、1度は付けてくれるはず。

もちろんSMにはピッタリで、ドッグマスクにはギャグボールという嬉しいオマケ付!

くわえると口の端から涎がダラダラと垂れ流しになっちゃうんです。

自分の意志とは関係なく湧き出る涎がドMの羞恥心を煽りまくり!

涎を垂らしながら恍惚の表情を浮かべるパートナーをお仕置きしちゃいましょう。

頭部全体をガッチリ固定するので拘束感も抜群!

どんなに虐めても言葉を発する事は出来ず、出るのは呻き声だけ・・・。

四つん這いのまま挿入したり、アナルを責めたり、どう虐めるかはアナタ次第!

滑らかな天然エマルジョン素材使用で、長時間のプレイもOKのおすすめアイテムです!

 

3位.アニマルマスク(ドッグ)

アニマルマスク(ドッグ)

値段3,580円
素材ネオプレン
機能口カバー取り外し可
口コミ・評価-/5.0点

老舗国内メーカー「A-ONE」の大人気ドッグマスクです。

被ると一瞬でパートナーが愛犬に!

目元は露出しているので没個性にならず、しっかりパートナーと意思疎通できるのがポイント。

愛犬と戯れるようにパートナーとイチャイチャの延長でドッグプレイが楽しめますよ!

アニマルマスク

口元のカバーは取り外しが可能なのでオープンにすればフェラやクンニだって可能。

愛犬がペロペロとご奉仕する姿をじっくり楽しんじゃいましょう。

そしてこのドッグマスク、口元のカバーを外すとガラっと雰囲気が変わるのもまた魅力です。

アニマルマスク

カバーを外すと勇まく凛々しい姿に!

これならSが被ってもおかしくありません。

1つあればSもMも使えてプレイの幅が広がりますよ!

工業製品にも使われるネオプレンを使用しており耐久性も抜群。

ペットプレイ初心者から上級者まで幅広くおすすめの一押しアイテムです!

 

2位.レクター ジッパーマウスマズル

レクター ジッパーマウスマズル

値段2,050円
素材ビニール
機能口部分にジッパー
口コミ・評価4.0/5.0点

SMマニア一押しブランド「XR」の全頭マスクです。

このマスクは何と羊たちの沈黙のレクター博士の拘束具をモチーフにしているんですよ!

迫力満点、インスタ映えも抜群!

装着するだけでSMクラブさながらの本格的なプレイを楽しめますよ。

口と鼻がスッポリ覆われるので拘束感や閉塞感はドッグマスク以上!

レクター ジッパーマウスマズルの着用姿

口のジッパーは開閉が出来るので口でご奉仕させる事も可能。

苦悶の表情を浮かべながら必死に尽くす姿にSは興奮が止まりません!

しかもこのマスク、ビニールなので通気性が悪く中はムレムレ!

快適性とは真逆の仕様ですがそれがMの持つ被虐性を刺激するのです。

どんなプレイにもお供として使用でき、装着時のビジュアルも良く、値段もリーズナブル。
ちょっとしたMな方ならハマると思います。
装着時の心地良さ、プレイ時の程良い苦しさ、病み付きです。
(口コミ引用:NLS

程よい息苦しさに病みつきになってしまう人が続出中!

ペットプレイ以上の凌辱感を味わいたい方は試して損はないでしょう。

ビニールなのでお手入れ簡単、コスパも◎の超おすすめアイテムです!

 

1位.絶対服従 完全閉塞全頭拘束マスク

絶対服従 完全閉塞全頭拘束マスク

値段4,180円
素材合皮
機能鼻穴付き
口コミ・評価5.0/5.0点

SMグッズに定評のある「SMVIP」の全頭マスクです。

ドッグマスクはすでに経験済み、もっと本格的なSMプレイがしたい方にピッタリ!

かなりハードな見た目ですがハードなのは見た目だけではありません。

頭全体をガッツリとベルトで固定し拘束してしまうんです!

絶対服従 完全閉塞全頭拘束マスク

どんなに暴れてもこの拘束から逃れる事は出来ないでしょう。

両手も拘束してしまえば完全なる奴隷に!

ドッグマスクを遥かに凌駕する屈辱感を味わう事が出来るんです。

しっかり締め付けられとても良いです。標準サイズの頭だと思いますがサイズ的にも問題いりません。
呼吸も鼻穴が開いており、多少息苦しさはありますが丁度いい感じでした。
(口コミ引用:NLS

さらに視覚と言葉の自由まで奪ってしまうのも大きな魅力

五感が閉ざされることで体はさらに敏感に、ちょっとした刺激にもビクっと反応しちゃうんです!

抵抗しようにも口を塞がれているので出るのは呻き声だけ。

絶対服従 完全閉塞全頭拘束マスクの着用姿

人間の尊厳を根こそぎ奪ってしまうマスクですがドMにとってはこれぞ至福!

ドSの方は屈辱と快感の狭間で悶えるパートナーの姿をご堪能ください。

フリーサイズなので性別、体型を問わずジャストフィット。

奴隷と主人という究極の主従関係を楽しめる超おすすめの逸品です!

痛みもないのに不安感を煽る最強グッズ

痛みなし、苦しさなし、なのに驚くほど興奮しちゃう犬マスクはSMビギナーにもピッタリのアイテムです。

ペットプレイを更に盛り上げたい方はテールプラグにも挑戦しちゃいましょう!

アナルに挿入するとまるでお尻に尻尾が生えたような姿になるんです。

気持ち良くなりつつ、さらにリアルな犬の姿に近づけておすすめです!

可愛い尻尾でアナルを楽しむ?通販で買えるテールプラグ12選

首輪やリードも実はバリエーションが豊富!

いかにもSMチックなものから、ファッショナブルで女性にぴったりのものなど色々あるのでパートナーと一緒に選ぶと楽しいですよ!

【ソフトSMに】調教プレイ用の首輪の種類とおすすめ15選

ぜひみなさんもお気に入りのドッグマスク&グッズで最高のプレイを楽しんじゃいましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事