-->

海外のSMプレイの特徴5つと外国の人気プレイ32種類

公開日:2020/09/08

海外のSMプレイ

本格SM(BDSM)と言えばやっぱり海外。
日本国内のソフトSMとは全く違うハードながらも美しい魅力があるんです。
今回は海外で人気の本格ハードSMプレイの種類を32個紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

海外のSMプレイの特徴とは

日本ではソフトSMプレイが空前のブームですね。

しかしSMの本場は海外で、日本の緩いSMとは一味も二味も違ったプレイを楽しんでいるんです!

ここではイタリアに住んでいる私が、海外SMの特徴や過激なプレイについてご紹介していきたいと思います。

 

特徴1.より本格的な役割がある

日本のソフトSMはセックスの前の前戯やマンネリ解消のために楽しまれる場合がほとんど。ベッドタイムを盛り上げるスパイス的な存在として、お互いにSとMを交互に楽しむカップルも多いですよね。

しかし海外のSMプレイでは、より明確に役割を決めて行うSMが定着しているんです!

信頼関係のあるSMカップル

海外のSMプレイを行うカップルは、男女に関係なくドム(Dominant)とサブ(Submissive)つまり「支配する者」と「支配される者」を分けます。

これは言うなれば、性別のSM版。男女関係なく、一目見て分かる力関係を決めてプレイする訳ですね!

とても分かりやすい画像があったので引用させていただきます。

https://www.pixiv.net/artworks/52626061

つまり、中途半端なことはせず、お互いに明確な役割を決めてしまう訳ですね。これによって強固な信頼関係が生まれ、プレイを重ねる毎に心の結びつきがより強くなるのです!

海外で行われるようなハードSMを試してみるなら、役割を徹底することが第一歩となりそうですね。

 

特徴2.フェティッシュ要素が強い

フェティッシュとは本来「崇拝(Fetish)」を意味する言葉であり、ある対象もしくはその断片に対する偏愛のこと。日本でも〇〇フェチという言葉はよく使われますね。

足フェチ

海外のSMプレイでは足裏など体のパーツから革やラバーなどの素材まで、より強いフェティッシュ要素が多数存在します。

日本のSMプレイが快感を追及しているのに対し、海外のSMプレイはフェチ願望を満たすプレイ・・・とも言えますね!

例えば、SMプレイのコスチューム1つとっても、日本では素材にこだわる人はあまりいません。おそらくみなさん、始めは安くてソフトなSMグッズから始めることでしょう。

カラフルなラバーキャットスーツ

しかし海外のSMプレイヤーの場合は、その衣装がラテックス(ゴム)でないと興奮しない鞭も本革の匂いや音でないとダメ!という人が多いんです。

やはりラテックスの匂いや触り心地、音などは病みつきになりますね。

アイマスクと併用すればかなり呼吸制御になります。(私は鼻も抑えることが出来るのでかなり気持ちいいです)

(口コミ引用:Amazon

この男性は典型的なラテックスフェチ、すっかり病みつきになっている模様!

ラバーパンツ

日本でも最近ラテックスフェチが急増中。本格的なフェティッシュコスチュームがネットでも簡単に買えるんですよ!

ぜひあなただけのフェティッシュを思う存分、探求してみてください!

 

特徴3.器具や素材が本格的

海外のSMプレイは器具や素材も本格的

SMホテル1

日本はまだまだSM後進国、プレイへの理解やこだわりが少ないため、通販やドンキなどで購入出来るSMグッズのほとんどは安価な中国製です。

しかし、海外では手錠1つとっても拘束力や耐久性が段違い!

ソフトSMで使うのはこんな手錠

見た目はそれっぽいですが、実は安物だと軽くて、力を入れるとすぐに外れます・・・。

また、最近ではソフト素材のものも人気ですよね。

ただ、これだとあくまでSMっぽいプレイを楽しむレベル

一方、海外のSMプレイヤーは重厚で本格的な手錠を使います。

これは一流ブランドSmith & Wessonの手錠。

精神病院で患者を拘束する時にも使われる代物だとか!

拘束力の強さは、安価なジョークグッズとは比較になりません。

これが凄いところは、「鍵が確実に掛かって、確実に外せるところです」。鍵穴の負荷が架かるところは、家にあるピン類では外すことができませんでした。二人とも鍵を持ってない状態で使ったところですねえ・・。大変なことになりました。(口コミ引用:Amazon

このカップルは鍵がない状態で使用して外れなくなり、最後はバーナーで鎖を焼き切ったそうです(笑)

自力で外すのはもちろん、のこぎりでも切れない耐久性・・・

本物だからこそ味わえる恐怖感と拘束感、これこそが海外SMプレイヤーが素材にこだわる理由なんですね!

SMをグローバルレベルまで引き上げるなら、器具へのこだわりは必須と言えそう!

 

特徴4.日本人からすると過激なプレイも

海外のSMプレイの中には日本人からすると過激すぎるプレイも!

SM=ソフトSMが定着している日本人には信じられないプレイもたくさんあるんですよ。

Slave Bucket Labia and Nipple Clamps(スレーブバケットラビア&ニップルクランプ)

それはアダルト動画にも顕著に表れています。海外のSM系のアダルト動画などでは流血シーンすら日常的!

他にも女王様がヒールで睾丸を踏みまくったり、乳首やクリを電流責めしたり、アナルに拳を入れたり・・・

拘束プレイだって使うのは中世の拷問を連想させるような貼り付け台!

拘束される自分を想像しただけでドMの人なら興奮しちゃいますよね。

最近は日本のラブホやSMクラブでも貼り付け台を設置するところが増えてきています。

SMに関するツイート

ソフトじゃ満足できないドS&Mのカップルはぜひトライしてみてはいかがでしょう?

 

特徴5.ケガやアクシデント対策も万全

ハードなSMには必ず危険が伴います。

本格的なロウソクを用いたロウソクプレイ、窒息プレイ、針による乳首責めや、金玉潰し・・・

ハードなSM

どれも一歩間違えれば大怪我、そして死に至る可能性も!

限りなくリスキーなプレイなため、パートナー(dominant)との間に信頼関係があるのは絶対条件です。

海外ではそれに加えプレイのルールを明確に決める事も忘れません。

限界を感じたら、合言葉を言ったり、口を塞がれている場合は目で合図したりとやり方は色々です。

SMに関するツイート2

だからこそ、どんなハードなプレイもあくまでMの許容範囲の中で安全に楽しめるんです。

今後ハードSMにトライしたい方はぜひ覚えておき、安全にプレイを楽しんでくださいね!

 

【種類別】日本にはない海外のSMプレイ一覧

ここからは海外のSMのプレイ32種類を一挙にご紹介していきます。

 

一般的な海外SMプレイ

まずは海外のSMプレイの中でも比較的ハードルが低いSMプレイのご紹介です。

海外ではごく一般的なSMプレイとして楽しまれているんですよ!

苦痛レベルも低いのでSM好きの方はぜひお試しを。

 

アナルセックス(Anal Sex)

アナルセックスは欧米ではごくごく普通に楽しまれているポピュラーなプレイです。

ジーンズを履いた女性のお尻

インディアナ大学の、Kinsey Institute for Research in Sexのジェンダー、生殖に関する研究では男性の43%以上、女性の37%以上が異性とアナルセックスを経験済みという結果が出ています[参照]

日本人のアナルセックス経験率は10~20%程度と言われているので差が明らかですね!

そもそも日本ではアナルセックスをする時は相手の許可を求めるのが一般的。しかし海外では当たり前すぎるプレイなので自然とアナルセックスになる事が多いんです。

SMに関するツイート3

海外在住の私はこれを「まさにその通り」と思います(笑)

パートナーがアナルを嫌がる場合は「海外では当たり前だよ」と説得してみると良いかも?!

 

グループセックス(Group sex)

グループセックスは、いわゆる乱交のこと。家やホテルの一室で数人が集まりセックスします。

複数プレイ

これはスウィンガー・パーティー (swinger party) ないしスウィンガーズ・パーティー (swingers party) と呼ばれる事も。

参加者は個人の場合もあればカップルでの場合もありますが、共通して言えるのは信頼関係で結ばれているという事です。

複数でのSMプレイ

常に相手の意見を希望をリスペクトするため、性の悦びを純粋に楽しめるんです!

グループセックスにはデイジーチェーン」と呼ばれるプレイも。

これは3人以上がオーラルセックスで輪になるという変態さ!

日本ではまだ存在させ知られていないだろうマニアックなプレイです。

 

コックリング(Cock ring)

コックリングは本来は勃起継続時間をアップさせるために生まれたお助けグッズ!

コックリング

ペニスの根元を締め付ける事で細胞からの血流を遅くし勃起を長くキープさせる事ができるんです。

ED治療として使われる事もあるんですよ!

そんなコックリングは海外のSMプレイヤーに大人気。

ペニスをリングで固定する

Mな男性のペニスを女王様が締め付けて虐めたり、強制勃起してご奉仕させたり・・・。

装着すると、勃起が持続して、射精も耐えられるので、長く楽しめて満足しています。(口コミ引用:NLS

コックリングを付けられて延々と女王様にご奉仕・・・ドMなら想像しただけでフル勃起ですね。

メタリック素材のものはペニスにずっしりとした重みが加わるので拷問プレイにもぴったり!

Wボールコックリング

手錠や足枷と一緒に使えば完全なる奴隷の完成です。

本格的な調教プレイを楽しみたいカップルはぜひ試してみましょう!

 

寸止め(Ruined Orgasm)

寸止めは調教プレイによく用いられる「手法」の1つです。

我慢する男

オーガズム直前まで盛り上げておきながらイキそうになったらそこでストップ!

イキたいのにイカせてもらえず発狂寸前のパートナーを愛でるプレイです。

M男は射精寸前で何ども止められ生き地獄!

女王様

「お願いです。何でもしますからどうぞイカせてください」と懇願するM男の姿は女王様には最高の快感なのです。

もちろんMが女性の場合も。オーガズムを餌に屈辱的なプレイを受け入れるM女も多数・・・。

しかしいざイッた時の快感の強さは普通のオーガズムの比ではありません。

そしてお預け後のオーガズムに夢中になりますますMは奴隷化していくのです。

パートナーを従順な奴隷にしたい方はお試しあれ!

 

髪の毛を引っ張るプレイ(Hair Pulling)

髪を引っ張る

海外のSM愛好者によく好まれるプレイの1つがHair Pullingです。

主にSの男性がプレイの最中に女性の髪を引っぱるというプレイ。多いのはイラマチオやバックでのプレイ中です。

https://www.pinterest.it/pin/700450548276964847/

征服感が満たされ何とも言えない充足感を感じることができるのです。

逆に引っ張られる女性は被虐性が刺激されまくり!自分がパートナーの所有物になったような、倒錯した快感を楽しめるのです。

卑猥な台詞で言葉責めしながらやればさらに盛り上がる事間違いなし。簡単に出来そうなプレイに見えますが、相手がプレイと認識しなければただの乱暴なセックス。

必ずパートナーにプレイである事を認識させてからやりましょう!

 

セックスマシンプレイ(Sex Machine)

セックスマシンプレイはSM度満点のハードプレイ!

プレイにはこんなマシーンを使います。

何とも重々しい外見ですね。

先端部分にディルドを付けると延々とパートナーをピストン責めできるんです!

1分間に300回という人間では実現不可能な高速ピストンでイカされるパートナーの姿は絶景。

ラブパートナーピストンGIF

パートナーを拘束してしまえば無限イキ地獄を味わせる事も可能です。

ドMにとってはこれ以上ない拷問プレイと言えるでしょう。

ピストンディルド

SMショーさながらのプレイを自宅で楽しめるため最近は日本でも注目されているアイテムなんですよ。

こちらの記事の中で詳しくご紹介しているので気になる方はチェックしてみてくださいね。

【女性が選ぶ】昇天確実!おすすめピストンマシーン14選

 

コスチューム&素材関連の海外SM

次はコスチュームや素材にこだわったSMプレイのご紹介です。

日本ではまだまだ浸透していないマニアックなプレイですが、一度ハマると抜け出せなくなるほどの中毒性が!

 

ラテックスコスチューム(Latex Fetish)

海外のSMプレイヤーに非常に多く見られるラテックスフェチ

ラテックス製の高級SM用キャットスーツ

ラテックス素材のコスチュームに並々ならぬ性的興奮を覚える人たちの事です。

独特な芳香と自身やパートナーの体臭が混ざり合い鼻腔を刺激!さらにラテックスは肌に密着するためボディラインが強調され非常にエロティックなのも魅力です。

日本でも最近ラバーフェチと呼ばれるラテックス愛好者が増えているんですよ。

ラテックス

タイツや手袋の小物なら気軽に試せるので興味がある方はパートナーにプレゼントしてみてはどうでしょう?

 

ガスマスクプレイ

ガスマスクプレイは海外のSMプレイの中でもかなりハードな部類に入るプレイ!

ガスマスク

呼吸が困難になるため奴隷調教の一環として楽しまれています。

このSM用として販売されているガスマスクは、なんとイスラエルの軍事用品だとか!

ガスマスクを着用した女性

アダルトグッズとして開発されたものではないので威圧感が半端ないですね!

ハードなプレイヤーになると四肢を拘束してバイブ責め。気持ち良くなればなるほど息が荒くなり呼吸が苦しくなるのです・・・。

ドMにとってはその苦痛こそが快感、他のプレイでは味わえないエクスタシーを経験できますよ。

ガスマスクに関するツイート

日本でもガスマスクは人気急上昇中。

以前はミリタリーショップで買うか個人輸入するしかなかったのが今はネットで簡単に購入可能です。

ハードな奴隷調教を体験したい方は試してみる価値ありですね!

 

女装(cross dresser)

女装も海外では立派なSMプレイの1つです。

女装

無理やり女性の恰好をさせされる事で男のプライドは木っ端みじんに。

ノーパンでストッキングを履かされバイブで亀頭責めペニバンでアナル責め・・・

屈辱的な恰好で感じてしまう自分への羞恥心でさらに快感に火が付きます!

男性用ボディストッキング

ハードになるとプレイ中に剃毛をしたり、女装させたまま外に連れ出したりも。

日本でも女装プレイがメニューにあるSMクラブが増えてきているんですよ。

一度試すとドハマリする人が多い中毒性が高い禁断のプレイです。

 

フェイスマスク(Face Mask)

フェイスマスクもまた海外ではポピュラーなSMグッズの1つです。

顔面全頭マスク

マスクは顔の半分を覆う程度のものからわずかな呼吸口が開いているものまで実に様々!

わずかな呼吸口だけがある全頭マスクはドSな男性に絶大な人気です。

全頭マスクプレイは一度やると病みつきになります。個人的には相手(女性側)に被せて、大きく空いた口にイチモツを咥えさせて、趣味で撮影してます。(口コミ引用:NLS

見えない状態で口にペニスを突っ込まれる屈辱・・・でもドMの女性はこれで大興奮!

全頭マスクを着用する男性

人格を無視され物のように扱われる事で喜びを感じちゃうのです。

視野が奪われる事で体の感度もアップするので言うことなしですね!

マスクをするとパートナーが別人のように見えるため、マンネリセックスの改善にも使えるかも?!

 

精神的支配目的の海外SM

次はSMの中でも精神的な苦痛を与えるタイプのプレイをご紹介します。

パートナーを精神的に支配する事ができ、主従関係が明らかに!

 

敬語プレイ(Sir Or Madam)

敬語プレイはプレイの最中に敬語を使うだけのプレイです。

SMマスクを楽しむカップル

しかしこれによってSとMの立ち位置がハッキリし、Mのパートナーを徹底的に支配出来るようになるんです!

日本でも女王様と奴隷の間は敬語オンリー。

「やめて」

なんて無粋に言おうものなら、ドS支配者から厳しい叱咤とお仕置きが待っています。

このプレイは肉体的な苦痛を伴わず道具も必要ないため気軽にトライ出来るのもメリットです。

これからSMを始めるカップルはソフトなプレイと一緒に敬語プレイを導入しましょう。

パートナーを従順な奴隷に育てる第一歩になるはずです!

 

放尿・飲尿プレイ(Golden Showers)

放尿・飲尿プレイはパートナーに尿をかけたり飲ませたりするハードなプレイです。

強制飲尿口枷を装着する女性

尿をかけられる事でMのプライドと尊厳は木っ端みじん!

しかしドMの場合、それによってパートナーを主人として認識するようになるのです。

尿を飲ませる行為は完全降伏を意味します。

こんなグッズを使えば強制的に尿をパートナーに飲ませる事が可能。

これが真の飲尿スタイル!

いつも飲尿プレイの時に尿を入れるコップに困っていたのですが、その悩みを一瞬にして解消してくれました!
こんな商品があったんですね!
見た目もドMの僕としては興奮してしまう姿になるのでそんな僕のような変態の方には最高の商品ではないでしょうか!(口コミ引用:Amazon

最後の一滴までオシッコを飲まされたパートナーは完全なる奴隷に!

強制飲尿プレイについてもっと知りたい方はぜひこちらを参考にしてください。

【陸で溺れる】強制飲尿プレイの魅力とおすすめ器具15選

 

脚フェチ( leg-fetish)

脚フェチは日本では美脚好きというニュアンスがありますが海外のSMプレイにおいては少し異なります。

蒸れたパンスト

強制的に足を舐めさせらたり、臭いを嗅がされたりする事による屈辱を楽しむんです。

この人は真性脚フェチですね!

こういう人が女王様に「足をお舐め」と言われ喜んでペロペロ舐めるのです(笑)

ひれ伏すもの&ひれ伏させるものがハッキリするため、完全な主従関係の出来上がり!

脚フェチのプレイとは相手に苦痛を与えずして精神的な支配が楽しめるすごいプレイなんですね。

M男の教育にぜひ取り入れてみてはいかがでしょう?

 

アナルフック(Anal Hook)

アナルフックを使ったプレイは凌辱感・被虐要素満点で海外のSMプレイではマスト。

お尻にこんなフックを入れた挙句、引っ張られたり吊るされたりするんです!

アナルフックを楽しむ女性

首輪と鎖を別で買って固定するといい感じ。
とくに挿入したまま外出させるのが楽しい。

これを挿入していることを服で見えなくしてもいいし、ミニスカにノーパンで、あえて鎖も見えるように外に出して固定し、ついでにたっぷりローションを入れておくと、垂らしながら歩いてくれる。(口コミ引用:NLS

このドMな女性はミニスカ&ノーパンでローションを垂らしながらお散歩(笑)

アナルフックで吊るす

理性や人間としての尊厳がなくなるくらいパートナーを支配したい人向けの高度なプレイです!

 

苦痛を楽しむ海外のハードSM

次は苦痛を楽しむハードな海外のSMプレイです。

痛みはプレジャー(喜び)」な真性ドMにとっては最高のプレイと言えるでしょう!

 

フィストプレイ(Fist Play)

フィストプレイとは膣もしくはアナルに拳を入れるハードSMプレイです。

フィスト

海外SM愛好者の中にはフィスト好きが多数!パートナーの肉体を破壊しているような錯覚がSの加虐性を多いに満たしてくれるからです。

上級者の中には膣やアナルでは満足できず尿道フィストを好む人も!

尿道に拳なんて想像しただけで恐怖で身がすくみそうですよね・・・。

でもドMの人は「壊れちゃう」という恐怖さえ快感のスパイスになるのです。

フィストプレイは子宮破裂や直腸損傷の恐れがあるかなりハードなプレイ。

いきなり拳を突っ込む行為は危険なので段階的な拡張を忘れずに!

 

噛みつきプレイ(Biting)

噛みつきプレイはその名の通りパートナーに噛みつくSMプレイです。

噛みつきプレイ

海外はもちろん日本でも徐々に愛好者を増やしてきているプレイの1つなんですよ。

このプレイの魅力は「痛み」と「歯形」

人間に噛みつかれるという非日常的な経験による興奮は唯一無二。

噛まれた時の快感でフル勃起してしまうドMの男性もいるんですよ!

そしてMにとって肌に残る歯形は勲章!

https://twitter.com/Likebeingbitten/status/1301784493376716808

歯の形がクッキリ!

噛む強さによっては半年~1年間残るので、その間ずっとプレイの余韻に浸れるんです。

肉体的な苦痛だけでなく圧倒的な支配感も楽しめ、身も心も満たされるプレイと言えるでしょう?

 

ザッピングプレイ(Tazapper)

ザッピングプレイは日本ではほぼお目にかかることのないハードプレイです。

使うのはこんなアイテム。

スタンガンのように相手に電気ショックを与える事ができるんです。いうなれば電気鞭ですね。

もちろんSMグッズなので気絶する事はありませんが、しっかり強力にスパーク!

一撃でパートナーを完全なる奴隷に!

ただしパートナーの許可なしに行えばほぼ犯罪行為。

理解あるドMのパートナーをお持ちの方は試してみても良いかも?

 

CBT(コックボールトーチャー)

CBTとは「睾丸ペニス拷問」

CBTの種類

海外のSM愛好者には非常に好まれるプレイで洋モノAVにも頻繁に登場します。

睾丸やペニスをハイヒールで潰したり、針でつついたり、延々とケリを入れたり・・・

ありとあらゆる方法で男性器にダメージを与えます。過去には睾丸が破裂し再起不能になったケースも!

痛み、そして恐怖心がM男にとって至福なのはわかりますがあまりにもリスキーですよね。

そんなCBTですがグッズを使えばいくらか安全度がアップ。

これは睾丸クラッシャー。

好きな強さで睾丸を潰すことが出来ますが、ネジの締め方次第でソフトな刺激も可能です。

処刑台のような見た目でプレイの雰囲気が否応なしに高まる事間違いなし。

SMクラブさながらのプレイを自宅で楽しみたい方は試してみましょう!

 

尿道プレイ

尿道プレイとはオシッコが出る穴にペニスや異物を挿入するプレイ。

尿道カテーテル

海外のマニアの中には尿道でフィストプレイを楽しむ人すら・・・。(尿道に拳を入れるのはかなりの危険を伴うので見よう見まねで真似をするのは絶対にNG!)

でも尿道カテーテルや尿道ブジーを使ったプレイなら初心者にもおすすめです。

初めてにも関わらず、尿道をムズムズ蠢くような気持ち良さと
ずっと尿が垂れ流しになっているような錯覚をもたらす異物感に
ハマってしまい2時間ほどプレイ。(口コミ引用:NLS

日本では尿道オナニーに使う男性が急上昇中!

尿道用のカテーテル

前立腺が刺激されドライオーガズムを体験する男性もいるんですよ。

尿道に棒を刺されアヘ顔になる自分を想像して勃起しちゃったアナタは真性ドM。

きっと尿道で最高のSMプレイを楽しめるはず!

 

ロウソクプレイ(Candle Wax)

ロウソクプレイは世界中のSMファンに愛される定番中の定番プレイです。

低温ロウソク

日本では低温ロウソクと呼ばれるSMグッズを使いますが、海外では普通のロウソクを使う事も!

低温ロウソクが50度前後に対し、普通のロウソクは70度以上!

ロウが肌に落ちた時の痛みは想像を絶しますね。

しかしドMの人にとってはその痛みこそが快感

火傷した部分を鞭で打って悦ぶ人すらいるのです。

良い子のみなさんは絶対に真似をせず低温ロウソクを使いましょう!

 

スパンキングプレイ(Spanking)

スパンキングプレイとは叩く事・叩かれる事で興奮を高めていくプレイ。

スパンキングパドルで男性のお尻を叩く女性

海外では拘束プレイとセットで楽しまれる事が多いポピュラーなプレイなんですよ。

スパンキングプレイは使うグッズによって細分化されてるのも特徴。

ケインと呼ばれる鞭を使う「ケイニング」、スリッパなら「スリッパリング」、鞭を使うと「ウィッピング」といった具合です。

ゼロから始めるなら、派手な音の割には痛みは少なく跡にも残らないスパンキングパドルが一番おすすめです。

上級者なら一本鞭。SMショーでお馴染みの、本気度最高レベルの代物です。

一本鞭

扱いが難しい上に裂傷を招く恐れもあるため熟練した女王様と楽しみましょう。

 

肉体のコントロール目的の海外SM

次はパートナーの肉体をコントロールするハードなSMプレイです。

Sは支配欲と加虐性、Mは被虐性が満たされ根強い人気を誇っています。

 

アームバインダー(Arm Binder)

アームバインダーとは欧米のSM愛好者に絶大な人気を誇るアイテムです。

装着すると両腕を袋の中に入れ後ろ出で拘束することが可能!

自力では絶対に外す事は出来ません。

アームバインダーを装着している女性

アームバインダーで拘束されたパートナーはまな板の上の鯉。どんな責め苦も受け入れるしかないのです。

マゾヒストは被虐性が刺激されまくり興奮度は最高潮に!

着用するだけで洋物AVさながらのプレイが楽しめるのでコスプレ好きの方はいかがでしょう?

 

口枷(Ball Gag)

口枷はSMプレイにおいてはマストと言っても過言でないアイテム!

口枷で唾液が垂れる

パートナーの言葉の自由を奪い、強い被虐性を楽しめプレイを多いに盛り上げてくれます。

日本ではソフトSMグッズとしても人気ですが、海外では拘束プレイの一環として楽しむのが一般的。

手枷や足枷と併用したり、貼り付け台に拘束して口枷をしたり、首を鎖で繋いだり・・・

アイマスクでSM

単品で使うよりさらに大きな屈辱と刺激を楽しめるんです!

そんな口枷の中でもドSに人気なのはリングタイプ。

枷の部分がリングになっているので装着したままフェラも可能

顔面騎乗で強制クンニさせる女王様もいるんですよ。

口から垂れ流されるヨダレと愛液に顔を濡らす・・・ドMの男性にはたまりませんね。

比較的気軽に楽しめるアイテムなのでSM初心者さんにもおすすめです。

 

呼吸管理プレイ(Breath Play)

呼吸管理プレイはマニアに人気の圧迫プレイの1つ。

女王様

加虐願望を満たすだけでなく全能感を体験できるためドSの人にはたまりません。

苦しい上に顔面が崩壊し羞恥心まで刺激され、Mにとっては至福の時なのだとか・・・。

ただしビニール袋を外すタイミングを見誤れば窒息の危機!

プレイには熟練したSのパートナーがマストです。

日本ではSMクラブに行けばプロの女王様とプレイできますよ。

けっして見よう見まねでプレイしないようにしましょう!

 

貞操帯プレイ(Chastity device)

貞操帯は中世のヨーロッパで妻の不貞を防ぐために生まれた歴史あるアイテム。

貞操帯を付ける男性

現在は不貞防止ではなくSMプレイで大人気です!

装着して南京錠をかけてしまえば自力で外す事は不可能。

浮気はもちろんオナニーすら出来ません。

パートナーと離れている時も奴隷気分を味わえM女に大人気なんですよ。

もちろん男性用の貞操帯も。

ストリクトレザー【地獄の貞操帯】

ゲージの中にペニスを入れ南京錠をかければ勃起すらままなりません。

24時間パートナーを自分の管理下に置きたい方は試してみてはいかがでしょう?

もちろん浮気防止効果もばっちりです(笑)

 

全身拘束プレイ(Bondage)

SM初心者にも人気の拘束プレイ、海外では全身拘束が人気です。

手だけ、足だけの拘束とはケタ違いのスケール!

全にパートナーを支配する事ができ、最高にエキサイティングな奴隷調教を楽しめます。

両手足拘束セット4

ベッド用拘束グッズを使えばベッドにパートナーが貼り付けに!

抵抗の仕様がありませんね。

これはゴミ袋みたいに見えますが、実は全身用拘束衣。

視覚、聴覚までを奪い人格崩壊レベルです。

呼吸用の小さな穴は付いていますがかなりの息苦しさ。

海外のSMの中でもマニアが楽しむハードなプレイです。

奴隷調教の仕上げにいかがでしょう?

 

ペニスギャグ(penis Gag)

ペニスギャグはペニスの模型が付いたマニアックな口枷!

口枷の内側にペニスが付いたタイプ外側に付いたタイプの2種類があります。

内側に付いたタイプは装着すると口の端から涎が垂れ流し!

喉の奥を圧迫するため息苦しさも満点です。

口枷 ディルド付き マウスギャグ レザーとシリコン製 現実的な ペニス型 SM激感調教 凌辱 コスプレ 小道具 口枷 拘束具 奴隷 調整可能 男女兼用 エロおもちゃ アダルトグッズ 大人のおもちゃ(2点セット)

一方、外側にペニスが付いたタイプはご奉仕させるのにぴったり!

ペニスを膣やアナルに挿入して顔を動かしてピストン。

あまりにも屈辱的なプレイですがこれがドMにはたまらないご褒美なのです。

最近は日本でも徐々に人気がジワジワ上昇中

ドMなパートナーにプレゼントしてみるとよいかも?!

 

バキュームベッド(Vacuum Bondage)

バキュームベッドは海外SMプレイの中でもマニアに大人気のグッズです。

バキュームベッドのツイート6

https://twitter.com/DominaSnow/status/541112705357475840?s=20

なんとビニールもしくはラテックス素材の袋の中に人間を入れ空気を抜いてしまうのです!

まるで人間真空パックですね。

バキュームベッドのツイート2

https://twitter.com/FetishStyleInfo/status/1291856623506350080/photo/1

強烈な圧迫感と息苦しさがドMにはたまらないのだとか・・・。

このまま放置したり、上からバイブや電マで責めたり楽しみ方は無限!

最低限の呼吸口は付いていますが、プレイの際はパートナーの呼吸をしっかり確認しましょう。

マニアックなSMプレイを極めたい猛者におすすめです。

 

人体改造系の過激海外SM

最後にご紹介するのは人体改造レベルの超ハードSMプレイです。

パートナーの体を変形させる非日常的な興奮は唯一無二!

ハードSMの中でも真のマニアにのみ許された過激なプレイです。

 

ローズバッドプレイ(Rose Bud)

ローズバッドプレイはアナルプレイの最終形と呼ばれるプレイ!

ドリル式アナル吸引アタッチメント

これはいわゆる脱腸直前のアナルの様子を指します。

ピンクの腸壁と直腸がまるで薔薇のように見える事から、アナルローズとも呼ばれているんですよ。

激しいアナルファックを繰り返す事で出来るローズバッドはアナラーの勲章!

アナル吸引器を使えば時間をかけず一気にローズバッドが楽しめるんです。

みるみる腸が引き出されていますね。見た目が卑猥なだけでなく、パートナーの肉体を作り変えてしまうという倒錯した快感を楽しめますよ!

ただし安価な吸引器は本当に脱腸してしまう恐れがあります。

ローズバッドプレイをしたい方は信頼できるメーカーのものを選びましょう。

詳しくはこちらの記事を参考にしてくださいね!

【ローズバッド確実】アナルバキュームおすすめ吸引器10選

 

クリ肥大プレイ(Infrated Nipple)

クリ肥大プレイはその名の通りクリトリスを肥大させてしまうプレイです。

本格ギガ吸引セット

ぷっくりと膨らみ大きくなったクリはエロいだけでなく感度もアップ!

卑猥になったクリはM女にとっては奴隷の証。

クリ肥大

海外だけでなく日本でもクリ肥大化願望があるM女はけっこういるものです。

クリを肥大化させるには吸引グッズが確実!

クリ吸引バイブ

クリに押し当ててポンプをプッシュされるとクリが吸い上げられる仕組みです。

ローションをたっぷり付けるとクンニのような快感を楽しめるのも嬉しいポイント。

奴隷願望のあるM女な方は彼におねだりしてみましょう!

 

乳首肥大プレイ(Infrated Pussy)

乳首肥大プレイはクリトリス同様乳首を肥大化させるプレイです。

ニップルポンプで乳首吸引2

海外ではドMな男性に愛されているプレイなんですよ!

小さく平坦な乳首も肥大化プレイで女性のようなエッチな乳首に。

乳首も1.5~2倍ぐらいまで大きくなりました。おかげで超敏感の高感度乳首まで開発できました。(口コミ引用:NLS

感度も倍増するので男性でも乳首「だけ」でイケるようになるんですよ!

想像しただけ勃起しちゃう、そんなドMな男性はぜひトライしてみましょう。

ただしプールや海、更衣室で上半身裸にはなれなくなるかも・・・。

 

ペニスポンプ(Penis pump)

ペニスポンプは、シリンダーの中にペニスを挿入し内部に圧力を加えることで強制的に血液を集中させるグッズです。

バイブ付きの搾精ポンプ

透明のシリンダーの中でペニスが膨張していく様子はエロの極致!

「お前の租チンをこれで大きくしてやるわ。ありがたく思いなさい」

なんて言われながら女王様に責められるM男の姿は洋物AVでもお馴染み!

強制的に大きくさせられたペニスは感度が倍増

S女の加虐願望を満たしつつ、ペニス増大&感度アップという神アイテムなのです。

日本ではサイズアップ及び勃起力増強目的のユーザーが多いですが、ぜひSMプレイにも取り入れてみましょう。

普通のSMには飽き飽きの上級者も満足間違いなし!

 

海外SMを参考に過激プレイにトライ

今回は海外のSMプレイについて詳しくご紹介させていただいきました。

SMプレイとは相手を理解し、相手の気持ちに寄り添いながら行うプレイです。

今以上にパートナーとの絆が深まるという嬉しい効果も!ぜひみなさんも安全には十分注意してハードなプレイを楽しんでみてはいかがでしょう?

体だけでなく心も満たされ病みつきになること間違いなしですよ・・・!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事