【女性が選ぶ】昇天確実!おすすめピストンマシーン14選

公開日:2019/07/18
更新日:2023/11/06

普通の大人のおもちゃにも飽きてしまった。
そんな方におすすめしたいのがピストンマシーンです!
床に固定して超高速で永遠にピストン運動が続く脅威のおもちゃ。
選び方とおすすめのマシン10種類を紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

ピストンマシンの特徴と魅力

ピストンマシーンとはその名の如く、男性にペニスを挿入されピストン運動されているかのような動作を再現するアダルトグッズです。

もちろん「ただの動くディルド」ではないから、人気を集めています。その魅力を徹底的に解説していきます。

 

魅力1.確実に中イキする

膣を抑える女性

ピストンマシンの1つ目の魅力は、確実に中イキすること。

セックスの時、パートナーのピストンではイケない。なんて悩みを抱えている女性はかなり多いです。実際に、中イキ経験のある女性は全体の4割、セックスで中イキできるのは2割に満たないほどしかいないと言われています。

その理由は次の2つ。

  1. ペニスが気持ちいいところに当たっていない
  2. イク前に男性が疲れてしまう

実はどちらの理由もピストンマシーンなら解決出来るのです。

強力ピストンマシンピストンマシーンは自分で気持ちの良いところに当てることができるので、快楽スポットをしっかりと刺激することができますし、スイッチをオフにするまではひたすらピストンしてくれちゃいます。

ちなみに、ピストンマシーンなどで一度中イキを身体が覚えると、セックスでも中イキしやすくなるので、膣トレにも繋がるのです。

 

魅力2.相手がいらなくなる程の快感

自慰行為を行う女性

ピストンマシンで得られる刺激は時にセックス以上、極端なことを言うと相手がいらなくなる程の快感なのです。

実際、ピストンマシーンを使った女性の多くが、「セックスより気持ちイイ」「もうオナニーだけでいいかも」、という感想をもらしているほど。セックスのようなオナニーがしたいという女性にとっては最高のアイテムですね!

 

魅力3.カップルでも楽しめる

カップルでピストンマシーンを選ぶ

意外かもしれませんが、ピストンマシーンはカップルでも楽しめるアイテムなのです。

例えば3PやNTR(寝取られ)願望がある男性はその欲求をピストンマシーンで満たすことができます。ピストンマシーンで激しく感じている彼女を想像してみてください。興奮しませんか?その状態でフェラしてもらえばリアルな3P気分を味わえます。

ピストンチェア

また、スタミナや持続力に自信がなくて中折れしてしまう男性や、彼女をイカせてあげれないのが悩みという男性にとっては、自分に代わりピストンしてくれるピストンマシーンは心強い助っ人になること間違いなしです。

ただ、相談もなしにいきなりピストンマシーンを持ってこられたら、女性としてはドン引きです。しっかりと話あってから使うようにしましょうね。

 

種類と選び方

自分も使ってみたい!彼女とのセックスに取り入れたい!そんな方も多いと思いますが、問題は選び方です。

最近のピストンマシーン人気を受け、意外なほどたくさんのアイテムが発売されています。選択肢がたくさんあるのは嬉しいことですが、種類が多いとどれを選んでよいのかわからなくなってしまいますよね。「買ってみたけど失敗した」なんてことは避けたいはず!

そこでここでは、ピストンマシンの選び方のポイントを3つご紹介していきます。

 

選び方1.まずは予算を決める

価格

ピストンマシーンを選ぶときの一番のポイントは予算です。なぜなら、ピストンマシーンは実は非常に値段の幅が広いから。

2千円前後の安価なものから数万円もする高価なものまでありますが、しっかりと使いたいのであれば1万円以上のアイテムがおすすめです。

値段の安いものは機能も限定されますし、初期不良や故障の多い傾向にあります。せっかく買うのですから少し高めでもしっかりとしたアイテムを選びたいものですね!

 

選び方2.アタッチメントの豊富さも重要

ピストンマシーンのアタッチメント一覧

ピストンマシンを選ぶときの次のポイントは「アタッチメントの豊富さ」です。

ディルドやバイブなどの挿入系グッズを使ったことがある方ならわかると思いますが、自分の膣やアナルにジャストフィットする大きさや形の商品はなかなか見つかりません。

ピストンマシンの種類

フィットしなければどれほど強力に刺激されても気持ちよくないどころか痛みを感じることもあります。

そのため、ピストンマシーンを購入するときにはジャストフィットを見つけられるように豊富なアタッチメントが付属している商品がおすすめです。もちろん市販のディルドなどを後付けできるタイプ

 

選び方3.口コミや満足度で絞る

大人のおもちゃを評価する女性

口コミや利用者の満足度もピストンマシンを選ぶときの大切なポイントです。

欲しい商品がいくつか見つかったら、口コミや満足度でさらに絞っていきましょう。有名メーカーのものであっても、実際に使ってみたらイマイチだった。なんてことも決して珍しくありません。特に初期不良が多い、すぐに故障したというような口コミは決して無視できません。

なるべく口コミ評価が高く、満足度が高いもの選ぶことで失敗のないピストンマシン選びができますよ!

 

おすすめピストンマシーン14選

ここからはおすすめピストンマシーンを1位から14位までランキング形式で発表していきます。口コミ評価の高い商品の中から本サイトが独自の観点で選んだ良アイテム揃いなので、きっとアナタにピッタリのピストンマシーンが見つかりますよ!

 

14位.電動ピストンマシン|COMLO

COMLO ピストン マシーン マシンガン ディルド 全自動  電動 セックス マシーン  女性オナニー 女性用

総合評価75点
値段9,998円
電源USB充電
固定機能
その他機能リモコン
付属アイテムディルド1本・リモコン・USBケーブル

コンパクトな固定タイプのピストンマシーンです。全長わずか17cmなので収納にも困りませんね!

コンパクトながらも、リモコン操作ができ段階的なスピード調節もできるので、確実に中イキさせてくれるアイテムです。

付属のディルドは医療用ABS素材を使っているので安心して使えますね!比較的低価格のアイテムなので、まずはピストンマシーンがどんなものか試してみたいという方におすすめです。

 

13位.ピストンマシーン|QIANMU

ディルド リアル 高品質アダルトグッズ 人気 ディルド ピストン ディルド女性オナニー用 電動デ ピストン マシーン ガン ディルド 全自動 smグッズ 電動バイブ ディルド

総合評価77点
値段29,999円
電源コンセント
固定機能
その他機能無し
付属アイテムディルド2本

様々な体位で楽しめる本格的なピストンマシーンです。吸盤ではなく、クロムメッキ銅の竿で固定するタイプなので安定感がバツグンですよ!

バックだけでなく、立位、正常位でも楽しめるので、よりリアルな疑似セックス体験ができますよ。ハイパワー仕様なので、パワフルなピストンを楽しみたい方におすすめのアイテムです。

 

12位.ピストンマシーン|ANNGEOK

電動ディルド ピストンマシーン 女用セックスマシーン 人気 女性オナニー 強力 極太 やわらか 吸盤 伸縮 電動 マシンガン ディルド 初心者 大人のおもちゃ アナルセックス 男女兼用 アダルトグッズ マルチスピード 自動 スピード調節可能 7 ディルド付き

総合評価80点
値段12,966円
電源コンセント
固定機能
その他機能無し
付属アイテムディルド6本・アナルビーズ1本

オナニーにもアナニーにもカップルのプレイにも使えるピストンマシーンです。最大85度までの角度調節ができるので色んな体勢でピストンが楽しめますよ。

アタッチメントも7本、内1本はアナル向けなのでオナニーだけでなく、アナニーをするにも最適なアイテムではないでしょうか。

1分間に300回という人間では実現不能の超速ピストンで女性は中イキ必至ですよ!

 

11位.オルガズムボール|OWL

ストンピングラブボール

総合評価82点
値段27,800円
電源コンセント
固定機能
その他機能遠隔操作
付属アイテム遠隔操作用リモコン

海外ブランドらしいポップな色使いとデザインのピストンマシーンです!

見た目はユーモラスなオブジェのようですが、焦らすような低速ピストンと人間離れした超高速ピストンがリモコン1つで楽しめる高性能アイテムなんですよ。

固定して使うこともできますし、手に持って使うこともできるので、どんな体位でも楽しめるのも嬉しいポイントですね!ちょっと変わったピストンマシーンを試したいという方におすすめのアイテムです。

 

10位.強力ピストンセックスマシーン

MAPARON 3点セット電動ディルド 電動マシーン 肌色ディルド パープルディルド 電動 ディルド 強力ピストン セックスマシーン 女性オナニー 女性用 男女兼用 Gスポット 全自動 ピンク

総合評価84点
値段8,990円
電源コンセント
固定機能
その他機能静音設計
付属アイテムディルド2本

パワフルな強力ピストンが楽しめる男女兼用のピストンマシーンです!

付属されているディルドは一本がペニスを忠実に再現したリアルディルド、もう一本はアナルに適したトルネード型のディルドです。

スローピストンから、人間では再現不可能なピストンまで好みの速度を簡単ダイヤル操作で設定できるので、イクタイミングを逃しません!

ハイパワーですが音は非常に小さいので、家族と同居している方や、隣人バレが不安な方にもおすすめのアイテムです。

 

9位.電動ピストンディルド|Hipipro

Hipipro 女性用 電動マッサージ器 電動ディルド ピストン バイブレーター 玉袋付き 防水 加熱 伸縮

総合評価86点
値段4,099円
電源USB充電
固定機能無し
その他機能加温機能・生活防水
付属アイテムUSBケーブル

気軽に使えるハンディタイプのピストンマシーンです!

見た目はただのリアルなディルドですが、上下に伸縮する機能がついているのでセックスさながらの気持ち良さを味わうことができちゃうんです!

それに加え振動パターンも7種類搭載されているので「ブルブル」と「ズボズボ」の刺激が同時に楽しめます。

加温機能でディルドが人肌レベルに温まるので、まるで男性にピストンされているようなリアルさですよ!100%シリコン素材なので、デリケートなお肌の方でも安心して使えます。

 

8位.電動ピストンマシーン

電動 ディルド ピストンマシーン 全自動 ディルド 機械 女性用,(ブラック)

総合評価89点
値段12,980円
電源コンセント
固定機能
その他機能無し
付属アイテムディルド5本・予備チューブ2本

一見アダルトグッズに見えないお洒落なディルドがついたピストンマシンです。全長36cmのどっしりとしたボディなので、色んな体位で激しいプレイが楽しめちゃいます!

付属のディルドは、まるで化粧品のボトルのような可愛いルックスで女子ウケも抜群ではないでしょうか。

フレキシブルアームなので乳首やクリトリスへの刺激にも使えますよ。アダルトグッズも可愛くなきゃいや、という女性や彼女にピストンマシンを試したい方におすすめのアイテムです!

 

7位.コンパクト高速ピストンマシン

PPP 簡単コンパクト高速ピストンマシン HSP-1[ High Speed Piston 1]

総合評価93点
値段5,249円
電源USB充電
固定機能
その他機能4パターン振動
付属アイテムUSBケーブル・固定台

お手持ちのディルドがピストンマシンに早変わりするアイテムです!吸盤付きのディルドを本体にセットするだけで高速ピストンを楽しますよ。

約4cmも伸縮するので、激しくペニスを出し入れされている快感をリアルに再現することができるんです。

手で持って使うこともできますが、付属の固定台にセットすればノーハンドでプレイできます。お気に入りのディルドでピストンを楽しみたい方におすすめです!

 

6位.自動 セックス マシーン|YOTEFUN

電動ディルド セック 自動 セックス マシーン マシン 全自動 電動 セックス マシー スラスト スピード 調節可能 女性オナニー 女性用 女性のセックス(黒、円形)

総合評価95点
値段12,699円
電源コンセント
固定機能
その他機能遠隔操作
付属アイテム遠隔操作用リモコン・ディルド3本

リモコン操作で好きな速さのピストンが楽します!

毎分0~300回の速度を自分で設定できるのでオーガズムのタイミングを逃さず確実に中イキできちゃうピストンマシーンなんです。

リアルにペニスを再現したディルドが3本付いており、長さ、太さ、形がすべて異なります。その時の気分に応じて好きなディルドで楽しめますよ!

アナルにも使えるので、カップルでシェアしたり、羞恥プレイに使ったり、疑似3Pを楽しんだりと色んな楽しみ方ができるアイテムです。

 

5位.マシンガン|Samlyh

セックスマシン 大人のオナニー人気 女性オナニー用 ディルド リアル アダルトグッズ ピストン ディルド アダルトグッズ 女性用 ピストンマシン 電動ディルド,ピストン セックス マシーン,ユニセックスオナニーおもちゃ様々なディルドが入っています(Machine-02-Black)

総合評価98点
値段12,696円
電源コンセント
固定機能
その他機能なし
付属アイテムディルド計6本(透明2本・リアル2本・アナル用1本・2穴用1本)・延長チューブ1本

おすすめランキング5位は、色んな角度でバリエーション豊富なディルドを楽しめるSamlyhのピストンマシーンです。

ディルドを設置する角度を0度~120度まで自由に設定できるので、確実に自分の気持ちイイ場所に当てることができますよ!

アタッチメントは合計6本もついており、お洒落で可愛いミニサイズのスケルトンタイプから、ペニスをリアルに再現したタイプ、そしてアナルディルドまで付いているんです。

これだけ種類があれば、日替わりで楽しめちゃいますね!オナニーやアナニーだけでなく、カップルで疑似3Pを楽しむにも最適のアイテムではないでしょうか。

 

4位.ラブパートナーピストンチェア

ラブパートナー ピストンチェア

総合評価99点
値段27,800円
電源コンセント
固定機能
その他機能体勢維持用チェア
遠隔操作対応
クリ用バイブ
付属アイテム本体
ディルド2本
遠隔操作リモコン
ケーブル

おすすめのピストンマシーンランキング第4位は女性向けセルフプレジャーグッズとして有名なラブパートナーシリーズのピストンチェア

ピストンチェアとは文字通り椅子型のピストンマシン。座ってリモコンのスイッチを入れるだけで、無限に続く突きの快楽地獄が待ち受けているんです。

ピストンチェア

しかも実はディルドピストンによる中イキだけではないんです。

なんと座ってちょうどクリが触れる部分は超強力バイブ機能搭載。つまり座るだけで中イキも外イキも同時に楽しめる快楽椅子なんです。

 

3位.ラブパートナー

ラブパートナー

総合評価100点
値段21,297円
電源コンセント
固定機能
その他機能固定用パンツ
遠隔操作対応
クリ用バイブ
付属アイテム本体
ディルド2本
遠隔操作リモコン
ケーブル

おすすめピストンマシンランキング3位は世界初の装着型ピストン絶叫マシンのラブパートナー。

電動メカパンツを履いてリモコンで操作するため、イキそうになって不意に体勢を変えても逃げる事が出来ないんです。

無限のように中をピストンで突かれ続けながらも落ち着いてリモコンで動作を停止させないと快楽から逃げられない絶叫パンツ

ラブパートナーの操作方法

自分で楽しむのはもちろんですが、パートナーとのSMプレイで手を拘束してラブパートナーを履かせれば、完全に彼女の快楽をコントロールできちゃうんです。

ちなみにクリ部分にはイボイボバイブ付き。さらにサイズの異なるディルドが2本付いているので、飽きる事ない快楽管理調教プレイが楽しめちゃうんです。

メカパンツなんて見た目が卑猥で興奮しちゃう。パートナーに履かせて高みの見物プレイも出来ちゃうんですよ

 

2位.ラブマシン|hippo

hippo ラブマシン

総合評価100点
値段36,800円
電源コンセント
固定機能
その他機能体勢維持用グリップ
遠隔操作対応
クリ用バイブ
付属アイテム本体・グリップ
ディルド4本
遠隔操作リモコン
ケーブル

さてピストンマシンおすすめ第2位は日本が世界に誇る名作であるストンピングラブボールの改良型後継機としての名高いラブマシン

このラブマシンを一言で表すのであれば、荒くれもの

掃除機に例えるのであれば、静音性を重視する日本製に比べてパワーを重視するダイソン。

思いっきり全体重をかけても強力なピストンがとどまる事なく女性の奥を突きまくります。

hippoラブマシン

グリップが付いているため、体勢の維持を楽ちん。またグリップの向きを自由に変えられるので、パートナー用に押し付けながら使うSMちっくなたプレイも出来るんですよ。

女性の中イキはもちろん、色々試して5年目でラブマシンに出会って念願のメスイキを経験出来たという男性もいるほど強力なんですよ

 

1位.ローテティングG&Pスポットマシン

ローテティング G&Pスポットマシンのパッケージ

総合評価120点
値段32,990円
電源コンセント
固定機能
その他機能潮吹きかき出しピストン
体勢維持用チェア
遠隔操作対応
クリ用バイブ
付属アイテム本体・グリップ
ディルド2本
クリバイブ1本
遠隔操作リモコン
ケーブル

栄えあるおすすめピストンマシンランキング第1位は超本格派向けアメリカから来た黒船「ローテティング G&Pスポットマシン」です。

今回紹介したピストンマシンの中で唯一、単純なピストン運動ではなく手マンや潮吹きをするときのようなかき出すような動きに対応した機器なんです。

ピストンディルド

油断すると速攻で潮を吹いてしまう程の拷問的快楽地獄が待ち受けているんですよ。

付属品としてかき出し用鍵型ディルド、イボイボディルド、クリ用バイブの3つのアタッチメントも同梱。

ローテティング G&Pスポットマシンのクリバイブ

座っているだけで中イキ、クリイキ、潮吹き全部が確実に体感出来るアダルトグッズ界の黒船襲来

刺激の強さはノズル調整式なので、自分にあった快楽度合いを自由自在に調節可能。

値段はそれなりですが、日本製のパワーを上回る本格的な無限快楽を体験出来る唯一のピストンマシーンでしょうね。

中でも外でもイって散々潮吹きして、腰がガクガクになっても椅子タイプなのでピストンが止まる事がないんです。座ってあなたは何秒この刺激に耐えられるか見ものです

 

【まとめ】ピストンマシーンで普段の性生活に刺激を

いかがでしたか?

ピストンマシーンはセルフプレジャーだけでなく、カップルのベッドタイムのクオリティを大きくアップさせてくれる最高のアイテムです。

もっと気持ちいいオナニーがしたい、セックスと同じ快感を味わいたい、マンネリセックスを改善したい、彼女を中イキさせたい。

どんな欲求もピストンマシンが叶えてくれます

ぜひみなさんも、お気に入りのピストンマシーンを見つけてプレジャータイムをより刺激的で濃厚なものにしましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事