【常識破壊】海外ハイテクびっくりコンドームBEST12選

公開日:2020/07/06
更新日:2022/02/09

海外最強コンドーム12選

海外製のコンドームって何がいいの?日本の物と何が違うの?
はっきり言って全く違います。
容赦ない狂暴なイボイボや早漏防止の薬配合のゴムまで。
今回は海外のハイテクコンドームを12選調査してみました。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

日本にはない海外コンドームの特徴とは

コンドームは国産でしょ!と拘りを持っている方も少なくないのでは?

しかし海外製のコンドームも、日本にはない魅力が実はたくさんあるんです!

アダルトグッズの代わりになるような快感が、コンドームひとつで叶うなんてことも。

さらに大手メーカーとなれば、重ね厳しい品質検査も行っているので安心です!

そこで今回は、海外コンドームが国内製と何が違うのか、どんな魅力があるのかご紹介します。

今まで海外製と聞いただけで敬遠していた人も、「試してみようかな」と思うはずですよ!

 

日本では販売出来ない成分配合で超強力

海外製のコンドームの一番の違いは、日本国内では使えない成分を配合することができるということ。

デュアルプレジャーの仕組み

例えば、早漏対策。海外ではベンゾカインやリドカインなどの局部麻酔成分を配合し、神経そのものを鈍らせるコンドームがあるんです!

これにより、3分も持たないムスコが1時間長持ちしたというケースも!

久しぶりで激しいセックスをする男女

安全意識が非常に高いが故、日本ではコンドームに麻酔成分は使用不可なんですよね。

「じゃあやっぱり危険な成分なんじゃ…」

しかし、そういったコンドームを製造している海外大手メーカーは、オリンピックの選手村へ無料配布されるほどの認知度を誇っています。

なので選ぶなら世界的に認知度があるメーカーをチョイスしましょう!

 

感度を高めるジェルや形状を搭載

コンドームにイボイボの突起や装飾が施されているのも海外コンドームの特徴のひとつ。

特殊加工が施されたコンドーム

快感を高めたり、温感を感じるジェルがあらかじめコンドームに塗布されている商品も多いんです。

日本では突起物といえばバイブ、ジェルといえばローションが基本ですよね。

でも、使い終わったら洗わなければいけないなどちょっと面倒に感じるのも正直なところ。

イボイボコンドーム

終わったらサッと寝たい人もいるでしょうし、起きてから洗うっていうのもなんだかわびしいですよね。

でも海外製ならそれが全てコンドームひとつで完結するんですよ!

セックスが終わったらゴミ箱にポイッとできちゃう手軽さに病みつきになりますよ!

 

デザインがおしゃれでいやらしさがない

海外製のコンドームはかなりオシャレに作られていることを知っていましたか?

デュレックス ストロベリー(Durex Strawberry) 4箱12個

缶バッジのようなポップなものから、高級感のあるシックなものまで。

むしろ友だちに紹介したい!女の子に見せてみたい!と思えるデザインのものまであるのです。

Trojan 彼女のプレジャー潤滑コンドーム - 12の箱

もちろん部屋にそのまま置いても浮くことがないのも、海外製のオシャレなコンドームの魅力です。

さらにさらに!

デザインがおしゃれなのでプレゼントとしてもいやらしさを感じにくいと、まさにいいとこどりなんです!

 

海外製ハイテクコンドームおすすめ12選

本サイトが厳選した、海外のハイテクコンドーム12アイテムをご紹介。

世界的に有名なメーカーを中心に選んだので、安心してお気に入りのコンドームを試すことができますよ!

 

12位.先端突起コンドーム

コンドーム 業務用コンドーム 業務用スキン 避妊具 粒子の刺激 Gスポット刺激 快感アップ 促進用 天然ラテックス 夫婦 恋人 情趣グッズ 1箱2個入

値段1,599円
メーカーZaicool
内容量2個
一個あたりの値段799円
直径サイズ-
特殊効果Gスポット刺激
口コミ評価2.50点/5.00点

パッケージを開けたら突起物が!

こちらは先端部分に柔らかい突起があって、これがGスポットをズボズボ刺激してくれるんです。

コンドーム全体がイボイボのつくりになっているため、ピストンをすればするほど膣壁の摩擦とGスポットの刺激でWの快感が襲ってきます!

正常位・騎乗位・後背位、どんな体位でも突起物がGスポットを逃しません!

これがあれば、一気に高ポテンシャルのムスコへと早変わりしてくれますよ~!

 

11位.ペニスリングコンドーム

コンドーム コンドーム 業務用スキン 避妊具 粒子の刺激 Gスポット刺激 (1箱)

値段1,299円
メーカーIntnetto
内容量6個
一個あたりの値段216円
直径サイズ-
特殊効果突起物デザイン
口コミ評価-/5.00点

高弾力なコンドームに、さまざまな突起がデザインされたコンドーム。

素材は柔らかいながらも、ピストンするたびに膣内の摩擦&刺激が増幅されて、思った以上の快感が襲ってきますよ!

今日はどれにしようかな~と一緒に選ぶ楽しみも増えてグッド!

見た目もジョークアイテムチックで、楽しいセックスの雰囲気づくりとしても一役買ってくれますね♪

 

10位.シリコンチンコサック

ジョーク チンコスリーブ デカチン 痴女 コンドーム止め peИisesサック

値段1,299円
メーカーCL
内容量1個
一個あたりの値段1,299円
直径サイズ-
特殊効果誰でもデカチン
口コミ評価-/5.00点

装着すれば誰でも一気にデカチンになれるうえに、簡単に外れないのでコンドーム止めの役割も兼ねています。

素材もめちゃくちゃ柔らかく伸縮性も高いため、しっかりピッタリフィット。

さらに洗えて何度でも使用可能です!

自身のムスコで相手が普段よりも感じまくる姿を見れちゃうのは、チンコサックならではじゃないでしょうか?

手で動かすのが主流のバイブやディルドでは、こうはいきませんからね~。

「自分の快感はさておき、女性の感じる顔が見たい!」そんな情熱が強いアナタにぜひ使ってほしい商品です!

 

9位.TENGA コンドーム

TENGA CONDOM 6P テンガ コンドーム 6個入

値段390円
メーカーTENGA
内容量6個
一個あたりの値段65円
直径サイズ-
特殊効果ポップでバレないビジュアル
口コミ評価4.00点/5.00点

いかにもアメリカといったポップなデザインが特徴の、TENGAのコンドーム。

中身のパッケージも6個それぞれデザインが異なっていて、バッグに入れておいてもバレません!

どうせならコンドームもおしゃれなものがいい!そんなカップルは結構多いんです。

1個あたりの値段も65円とコスパもグッド!

こういうデザインって女性ウケもいいので、プレゼントにも最適ですよ♪

楽しくセックスするというサポートアイテムとしても、1缶持っておいて損はありません!

 

8位.Durex ストロベリー

デュレックス ストロベリー(Durex Strawberry) 4箱12個

値段1,980円
メーカーDurex
内容量12個
一個あたりの値段495円
直径サイズ35mm
特殊効果香り付き
口コミ評価-/5.00点

実は海外のコンドームはこういった香り付きがたくさんあるんですよね。

その中でもイチオシはDurexのストロベリーコンドーム。

コンドームの色もイチゴをイメージした薄い赤透明。

男性側からコレを出してきたら、めちゃくちゃいい意味でギャップを感じちゃいますね~。(私はそうです)

開ければイチゴの香りがフワっと部屋に漂って、イチャイチャモードもさらにアップ!

あま~い夜を過ごしたいカップルにはぜひ使ってほしい商品です!

 

7位.クルーズコントロール

3個入り 日本人サイズ premiere cruise control クルーズコントロール コンドーム ジェル ローション 入り [並行輸入品]

値段750円
メーカーTRUST
内容量3個
一個あたりの値段250円
直径サイズ-
特殊効果早漏防止
口コミ評価5.00点/5.00点

3分ももたずにイッてしまう殿方に朗報です。

コンドームのジェル成分が、快感を自動的にコントロール。

パートナーを満足しつつも、自身の快感もほどよく持続してくれるコンドームなんです!

このメーカーはフィリピンの大手アダルトグッズ会社。

アジア圏の企業だけあって、コンドームのサイズは日本人にピッタリなのも嬉しい!

海外製のコンドームを買ったはいいけどガバガバでガッカリ…といったアナタの息子もきっとフィットしてくれますよ!

 

6位.SPIRAL[インスパイラルS]

SPIRAL[インスパイラルS] 6個入り

値段953円
メーカーG PROJECT
内容量6個
一個あたりの値段158円
直径サイズ-
特殊効果人間工学に基づく設計
口コミ評価3.50点/5.00点

今までとは違ったコンドームを使ってみたい殿方はぜひコチラを!

亀頭部分がトルネード状で上から見ると渦を巻いているような形に。

いつもより膣内でのひっかかりが増えて、今までに感じたことがない快感がくる!とユーザーからは好評なんです!

ピストンをするたびにお互いの快感が増えていくような感覚が病みつきになりますよ!

まさに人間の感度について研究された逸品です!

 

5位.Trojan ハー・プレジャー

Trojan 彼女のプレジャー潤滑コンドーム - 12の箱

値段7,375円
メーカーTrojan
内容量12個
一個あたりの値段614円
直径サイズ33mm
特殊効果カップルで快感
口コミ評価-/5.00点

根本と亀頭部分に、キャップの溝のような凸凹がデザインされて、膣内での摩擦を最大限にアップ!

また潤滑ゼリーがローションの役目にもなって、よりパートナーが気持ちよくなれる仕組みになっています!

これを付けて激しいピストン攻撃をすれば、たちまちあの子もノックアウト!

このコンドームは程よい厚みもあるので、早漏の心配がある人は長時間喜ばせられるアイテムとして活用してみてはいかがですか?

 

4位.Durex エアタッチ

コンドーム デュレックス エアタッチ 潤滑ゼリーたっぷりタイプ 天然 ゴム ラテックス製 10個入り

値段1,380円
メーカーDurex
内容量10個
一個あたりの値段138円
直径サイズ35mm
特殊効果ナマ感覚
口コミ評価-/5.00点

まるでナマでセックスしてるかのような薄いコンドームがDurexから登場!

たっぷりの潤滑ゼリー配合でデカチンの人でも装着はするっとカンタン!

あまりのフィットさに「あれ?俺コンドームしてるよね?」と錯覚してしまうほどのナマ感覚に圧倒されますよ!

「やっぱりナマでしたい!」って人はぜひこちらのエアタッチを使って、パートナーを安心させてくださいね♪

 

3位.Trojan ファイアー&アイス

TROJAN FIRE & ICE CONDOMS DUAL ACTION LUBRICANT by Trojan Condoms

値段8,641円
メーカーTrojan
内容量3個
一個あたりの値段2,880円
直径サイズ33mm
特殊効果温感
口コミ評価5.00点/5.00点

なんとも不思議な温感タイプのコンドームがTrojanから登場!

ピストンをするたびにクールな冷たさを感じたり、包み込むような温かさを感じたりするんです!

さらにピリっとした刺激も味わえる成分が配合され、ハードセックスが好きな外国人ならではのコンドームだなと感じますね~。

口コミからも、男女ともに愛用している海外ユーザーが多いんですよ。

こういった刺激系コンドームは、セックスがマンネリ気味な人にめちゃくちゃオススメ!

セックスの刺激とはまた違う感覚を共有してるみたいで、より一体感を味わえるんです。

セックスするからには、最高のラブタイムにしたいですもんね♪

セックスの温感アイテムといえば代表的なのがローションですが、拭き取りが面倒に感じることも。

そんな時はぜひ、安心&安全のコンドームで気軽に温感セックスを楽しみましょう!

 

2位.Durex センセーション

デュレックス センセーション (刺激ドット付き) コンドーム つぶつぶ 3個入り 1箱 Durex Sensation

値段1,850円
メーカーDurex
内容量3個
一個あたりの値段616円
直径サイズ33mm
特殊効果イボイボ
口コミ評価4.00点/5.00点

全体がイボイボで包まれているデザインのコンドームです。

突起の長さはおよそ1mm。このイボイボが膣内を摩擦で刺激。

アナタが気持ちよくなればなるほどピストンが激しくなり、パートナーもさらに快感が倍々に!

イボイボなアイテムっておもにバイブなんかが一般的ですが、パートナーの中には「いかにも大人なオモチャは使いたくない」って女性結構いるんですよね。後始末も大変ですしね…。

でもこれならコンドームとしての立ち位置なので、パートナーの身体を守りつつ、いつもと違った刺激を体験できるワケです。

オレンジのパッケージもお菓子みたいで、セフレへのプレゼントにも最適ですよ♪

コンドーム自体も薄めなのでナマ感覚も味わえちゃううえに、パートナーまでしっかり気持ちよくさせちゃうポテンシャルの高いコンドームです!

 

1位.パフォーマ デュアル プレジャー

デュレックス パフォーマ デュアル プレジャー コンドーム 3個入り 1箱 Durex Performa Dual Pleasure

値段1,200円
メーカーDurex
内容量3個
一個あたりの値段400円
直径サイズ35mm
特殊効果ベンゾカイン成分配合(早漏防止)
口コミ評価3.50点/5.00点

セックスの自信を取り戻したい早漏のアナタにはぜひこちら!

国内では手に入らないベンゾカインという局部麻酔成分が、感度を鈍らせて射精までの時間を大幅に長くしてくれます。

デュアルプレジャーの仕組み

現に、これを使ったら3分しか持たなかったのに1時間も勃起、むしろ女性のほうがギブアップしたというユーザーも。

それくらい強力な効果を発揮してくれるコンドームなんです!

早漏の人はマジで使ったほうがいい
普通のは本気出せば30秒だけどこれ付けて本気でやってもスター状態のマリオくらい無敵
マジおすすめ
(口コミ引用:amazon

国産ではなかなか体感出来ない効力が「ザ・海外コンドーム」といった印象ですね~。

さらに成分だけでなく、コンドーム自体も厚みがあり小さなイボイボがパートナーをより満足させてくれますよ♪

先にイッてしまって女性を萎えさせていた…なんて自信を無くしていたアナタ!

ぜひこのコンドームで長時間のラブタイムを体験してください!

 

【まとめ】日本のルールを無視した最強コンドーム

いかがでしたか?

一概に海外製といっても、日本では手に入らない魅力が満載で、しかも安心して使用できちゃうコンドームも多いのがお分かりになったんじゃないでしょうか。

様々なアダルトグッズを併用したセックスに疲れた人は、コンドームひとつで完結するセックスにチェンジしてみましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事