BeYourLover『吸うすた』をレビューして分かった8の事

公開日:2022/04/24
更新日:2022/05/17

吸うすた

BeYourLoverの吸引ローター『吸う☆すた』は、見た目の可愛さから女性に大人気!
しかも業界初・プラネタリウム機能を搭載しているんです。
さらには性感性も抜群と話題になっているので、気になっている人も多いはず。
そこで今回は吸うすたの詳細と、実際に使ってみた感想をレビューします!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

BeYourLover『吸うすた』の特徴

最近のアダルトグッズは気持ちいいだけじゃなくオシャレで可愛いものが満載!

その中でもズバ抜けて可愛く、ズバ抜けて人気なのが今回ご紹介する『吸うすた』です。

あまりの可愛さから発売と同時に話題沸騰!

https://twitter.com/Libido_fan/status/1505894705636478978

Twitterでも話題になり、女性たちの欲しいコールが続出!

https://twitter.com/_KK_G/status/1504668589256634372

購入した人からは可愛いだけじゃなくて気持ち良さもヤバいと話題に。

しかしここまで女性たちのハートを熱くする吸うすたって一体どんなアイテムなのでしょうか?

まずは一緒に吸うすたの特徴を見ていきましょう!

 

特徴1.プラネタリウムも楽しめる吸引ローター!?

吸うすたは業界初のLED星空モード付のラブグッズ

しかも「振動」と「吸引」の2つの刺激が同時に楽しめる高性能ローターなんです。

10種類の振動と10種類の吸引を備えており、クリに当てればクンニの快感をセルフで再現可能!

また乳首に使えば1人で乳首舐めの快感まで堪能できちゃう優れモノなんです!

これだけではありません!

吸うすたはなんと『プラネタリム』としても使用できるんです。

部屋を暗くしてLEDボタンを押すと部屋の天井がプラネタリウムに変身!

カップルで使えばロマンチックにベッドタイムを盛り上げてくれること間違いありません。

さらにIPX7レベルの防水性を備えているので、お風呂での使用もOK。

静穏設計で音を気にすることなく快感に没頭できるのも嬉しいポイントです。

素材は高品質シリコンなので肌触りは抜群、アソコがデリケートな女性にも安心の設計。

このように吸うすたは女性の「こんなの欲しかった」を全て盛り込んだ最強アイテムなのです!

 

特徴2.BeYourLoverのオリジナルグッズ

吸うすたはBeYourLoverのオリジナルグッズです。

BeYourLoverは2018年に生まれたアダルトグッズ販売サイトで、運営はSVAKOMと同じグループ!

SVAKOM以外にZEMALIATOYCODなどの姉妹ブランドも取り扱っています!

さらには、SNSで有名な吸うやつ」や「例の全部盛りバイブ」などもBeYourLoverが販売しているんですよ!

お手軽価格で高品質のグッズを販売するというポリシーなので、BeYourLoverのアイテムは女性に大人気。

現在は年間5億円以上の年商を誇る、アダルトグッズ界でも指折りのサイトとして知られています。

そしてBeYourLoverで購入した全ての商品は1年間の保証が付いており、不備があった場合は交換して貰えるので安心!

しかも、中身が見えないよう梱包して配送してくれるため、誰にもバレずにグッズを購入できます。

実績十分で、保証制度、そしてプライバシーへの配慮も十分なBeYourLoverは信頼するに値するサイトと言えるでしょう!

吸うすたはそんなBeYourLoverのオリジナルグッズなので購入して間違いなしですね。

 

特徴3.オシャレさ・気持ちよさ共に良い口コミが多数

吸うすたは口コミ評価が非常に高いのも特徴です。

Amazonではなんと5.0/5.0と、レビューした人全員が満点評価!

いくつか吸うすたの口コミをご紹介しますね!

届いて思ったのが凄く可愛い!でした。
おもちゃに思えないくらい可愛いのにちゃんと振動が伝わりいい仕事をしてくれます。
お手入れしてから充電器に置くと黄色に光ってまた可愛さ倍増でした!
キャップと収納ケースにプラネタリウムにもなるので、清潔なまま収納出来るし目でも楽しめるのでおすすめです。(口コミ引用:Amazon

届いた瞬間に吸うすたの可愛さにやられた女性。

可愛いだけでなく性感機能も優秀で大満足の様子です!

まず見た目が可愛い!!箱からして可愛い
使用感は振動と吸引同時もできるしどちらかだけもできる。吸引も振動も何種類かあり自分の好みの振動、吸引ができるのがいい
専用充電器がありタイプCなのが良かった
プラネタリウムも正直しょぼそうって思ってたけど全然しょぼくなかった。全てにおいて可愛い商品。(口コミ引用:Amazon

全てにおいて可愛いと大絶賛の女性。

やはり可愛いだけでなく性感性が高いのにも大満足、そしてプラネタリウムも本格的ですっかり気に入ったようですね!

吸うスタ届きました☆

噂のプロジェクター機能は
白くて丸い充電機側に発生するんですね!

星は吸ったり震えたりしてくれます☺️
手のひらサイズでインテリアみたいで
いやらしさが全くないので女性にお勧めです
可愛いすぎるっ⸜(*˙꒳˙*)⸝(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎(口コミ引用:BeYourLover)

インテリアのようなルックスにすっかり夢中の女性!

吸引と振動のW刺激も気に入ったようで、他の女性にもオススメしています。

とにかく口コミ評価が抜群の吸うすた。

これはやはり使ってみるしかないですよね!

今回も私が実際に吸うすたを購入して色々検証してみたいと思います。

 

BeYourLover『吸うすた』を使って気づいた8の事をレビュー

お待たせしました!

ここからは私が実際にBeyYourLoverの吸うすたを購入して使ってみた感想をレビューしていきたいと思います。

吸うすた購入を検討中の方はぜひ参考にしてくださいね!

 

1.購入はBeYourLoverがおすすめ

 

吸うすたはBeyYourLoverやAmazon、楽天市場などで購入可能ですが、一押しはBeYourLoverです。

BeYourLoverはありとあらゆるショップやサイトと比較しても最安値。

販売店BeYourLoverAmazon
値段3,999円4,599円
割引・初回会員登録で500円分のポイントがもらえる
・頻繁に5%〜20%引き程度のセールが開催されている
なし
送料無料無料
発送ルール18時までの注文&支払い完了で当日発送プライムは翌日到着

Amazonと比較しても格段に安いですね!

しかも初回会員登録で500円分のポイントが貰えるため非常にお得なんです。

もちろん中身がわからないよう梱包してくれるので、アダルトグッズを買ったと周囲にバレる恐れはありません。

18時までに注文して支払い完了すれば当日発送してくれるのもおすすめポイントです!

 

2.箱から本体まですべてが可愛い!

注文の翌日、待望の吸うすたがうちにやってきました!

ドキドキして箱を開けるとパッケージが登場。

吸うすた

…可愛い!

口コミで「箱がすでに可愛い」とありましたが本当でした。

ロゴの猫が可愛いすぎます!!

開けると本体が登場。

透明のケース入りでした!

吸うすた

ケースがついていると収納も持ち運びも衛生的にできていいですね!

中から出すとこんな感じです。

吸うすた

うーん、やっぱり可愛い。

私「可愛い」しか言ってませんが、本当に可愛いです(笑)

これが吸引ローターだなんて…

よほどのグッズマニアじゃない限り、これがアダルトグッズだとわかる人はいないでしょう。

アダルトグッズを買いたいけど、親や彼にバレたら?なんて心配も吸うすたなら無用ですね!

吸うすた

ちなみに内容物は、本体、収納ケース、充電ケーブル、説明書の4点でした。

説明書はちゃんと日本語表記です。

吸うすた

イラスト付きで説明が丁寧なので、グッズ初心者でも問題なく使えます。

至れり尽くせり、さすがBeYourLoverです!

 

3.スベスベの触感にうっとり

それでは実際に吸うすたを手に取ってチェックしていきます。

触感はとにかくスベスベ!

頬ずりしたくなっちゃうほど滑らかです。

吸うすた

吸引口はどこ?と思ったら…

お星さまの角をパカっと外すと吸引口が出てくる仕組みでした。

吸うすた

吸引口が常に保護されるので、保管中に埃が付着する心配もなし。

本当によくできています!

ちなみに肌触りの良さはウーマナイザーやLELOなどの海外の高級ブランドとほぼ同じレベルです。

嫌な匂いやベタ付きも一切ないので快適に使えそう!

そして特に私が気に入ったのは吸引口の柔らかさ!

吸うすた

吸引口はクリトリスに直接触れる部分なので触感はかなり大切なポイントです。

触って確認してみたところ…

吸うすた

柔らかい!

プニプニと柔らかいけど芯はあるので、しっかりと快感を楽しめそうです。

柔軟性がないと一番気持ちいい角度で当てられずもどかしいのですが、吸うすたに限ってはその心配はまったくないでしょう!

ちなみに、吸引口の蓋がちょっと閉まりにくいと思ったのですが…

頂点の部分を押すと簡単に閉まると発見しました!

吸うすた

最初の数分間は悪戦苦闘したので、皆さんも使った後はこの閉め方を試してみてください!

 

4.充電はなんとワイヤレス

では次は作動確認をしていきたいと思います。

…本体に充電口がない?と思ったらなんとワイヤレスでした!

まずは台座にUSBケーブルを刺して充電します。

吸うすた

すると、あとは吸うすたを乗せるだけで勝手に充電してくれます。

半信半疑でしたが、確かにチカチカ光って充電されているようです!

吸うすた

充電中の姿も可愛いですね。

ベッドサイドに置きっぱでも全然違和感なし!

実家住みでも堂々と充電できるなんて最高ですね。

ちなみに2時間程度でフル充電でした!

 

5.彼を誘うのにプラネタリウム機能が大活躍

充電のやり方がわかったところでまずはプラネタリウム機能を試してみたいと思います。

台座に電源を通して充電の上にあるボタンを押すと、プラネタリウム機能が始動します!

吸うすた

ローターのプラネタリウムなんて所詮オマケ程度でしょ?と思っていたのですが…

想像を絶する美しさでした!見てください、これ!特に加工していない実写ですよ!

吸うすた

まさかこんなに本気のプラネタリウムだったとは。

BeYourLoverさん、疑ってごめんなさい…

ちなみにプラネタリウムモードは「点灯」「微々点滅」「点滅」の3つです。

これは点滅モード。

吸うすた

お星さまがキラキラしていて本当に綺麗です。

「点灯」だけだと星が瞬きませんが、それはそれで綺麗です。

吸うすた

でも私はやはり点滅モードが好き!

まるで彼と夜空を見上げている錯覚になりました。

いつもの部屋でいつものセックスのはずが、まさかこんなロマンチックなムードになるとは!

この雰囲気でエッチなしはあり得ない(笑)ので、彼を誘いたい時にぴったりです!!

ただ、吸うすたと天井の距離があまりに遠いとちょっと微妙に。。。試しに天井の高いオフィスで撮影してみたのですが…

吸うすた

綺麗と言えば綺麗ですが本領発揮はしていないですね。

できるだけ部屋を暗くして吸うすたを天井に近づけるとよいですよ!

 

6.バイブは当てる箇所を変えると2つの刺激が味わえる

プラネタリウムを満喫したところで、次は刺激をチェックしていきます。

吸うすたは「振動」と「吸引」の2つの機能を搭載。

まずは振動機能から見ていきましょう。

振動は先端だけでなくボディ全体が震えるのでかなりの威力です。

吸うすた

ジワジワとでも確実にアソコに快感が広がる様子を想像しちゃいました。

しかも星の頂点には硬い部分と柔らかい部分の2種類がありました!

こちらは硬い方。

吸うすた

クリの一番敏感な部分に当てたら絶対気持ちいいはず!

アソコの入り口を責めるのにもぴったりな予感。

今度は柔らかい方。

吸うすた

プニプニ感が全然違います!

こっちは乳首やクリにグッと押し当てるようにしたら確実に気持ちいいはず。

硬いのと柔らかいのを使い分ければ色んな刺激が楽しめる設計ですね。

振動は10段階で切り替えできますが、実際は10種類以上の快感と言っても良いでしょう!

 

7.吸う機能も安定の気持ちよさ

早く使いたい気持ちがMAXなのでいよいよ使っていきたいと思います。

アソコにたっぷりローションをつけてからまずは振動。

想像していた以上のパワフルな刺激にすぐにイカされそうになり焦りました(笑)

吸引も10段階で切り替えができるので、まずはソフトに。

低レベルだとこんな風に焦らすような吸引です。

吸うすた

吸われると言うよりもポッポッとクリに衝撃が加わる感じ

すでに感度MAXだったのですぐにイカされそうになってしまいました!

一度クリから離して今度は吸引レベルを上げてみます。

吸うすた

今度は吸われている感がすごい!

激しくクリをチューチューされているような快感は強烈で頭が真っ白に。

正面から見ると吸引の凄さがわかります!

吸うすた

激しくクリに吸いついてきます。

軽く揺らすようにしたらものの1分クリイキしてしまいました…

私は実は吸引バイブが大好きで、ウーマナイザーやサティスファイヤーなど代表的アイテムは網羅済み。

でも吸うやつは、ハイブランドの吸引バイブに劣らぬ気持ち良さでした!

 

8.吸引と振動のW刺激でビクビク

実は吸うすたは吸引と振動を同時に作動させられるんです!

激しく手でクリを弄られながらクリを吸われているみたいで気持ち良さが倍増。

テニクニシャンの男性にクンニされているみたいでアソコがビクビク!

さっきイッたばかりなのにまたすぐにイカされてしまいました。

ちなみに吸うすたは吸引&振動だけでなくプラネタリウム機能も同時に楽しめるんです!

吸うすた

パートナーと試してみたのですが彼も大興奮!

私は彼にオモチャで虐められる恥ずかしさでいつも以上に感じてしまいました。

野外セックスしているようでもあり、ラブホにいるようでもあり…

とにかくいつもの自分の部屋でこんな盛り上がるエッチができるなんて!

パートナーがいる女性はオナニーだけでなく、ぜひ彼と一緒に使ってみてください!

 

吸うすたはこんな人におすすめ・おすすめできない

ここでは私が吸うすたを使ってみて感じた、吸うすたがおすすめの人おすすめできない人をご紹介します。

吸うすたに限らずどんなグッズにも向き・不向きはあるものです。

自分に合ったグッズを選んでこそ最高の快感を楽しめるというもの!

ぜひ参考にしてください。

 

こんな人にはおすすめ

  • 誰にもバレずにアダルトグッズを使いたい人
  • ルックス重視の人
  • 彼とのベッドタイムを盛り上げたい女性
  • クリ派の人
  • 乳首責めもしたい人
  • グッズ初心者
  • 彼女にグッズをプレゼントしたい人

吸うすたは正直すべての女性におすすめしたいグッズです!

なぜなら可愛くて気持ちいい上、プラネタリウムという業界初の機能を搭載しているから。

パッと見は初心者向きグッズですが、振動も吸引も10段階で色んな刺激を楽しめるので上級者にだって自信を持っておすすめできます。

彼がなかなかエッチに誘ってくれない、セックスがマンネリのカップルにも一押しです。

そしてとにかく女子ウケ抜群なので彼女へのプレゼントに最高ですよ!

 

こんな人にはおすすめできない

  • 中イキ派の女性
  • 強い刺激が好き人

吸うすたがおすすめできない人は、強いて言えば中イキ派の女性です。

挿入できないので、Gスポットやポルチオ責めをしたいなら物足りません。

中イキ派ならToyCodがおすすめ!

クリ吸引とGスポット責めを同時に楽しめて、あまりの気持ち良さからSNSでバズった伝説のバイブです。

私も実際に使ってみましたが、クリと中の同時責めの快感は唯一無二!

二大性感帯のWイキで我を忘れてしまいました。

こちらの記事で詳しくレビューしています。

BeYourLoverで取り扱っていてお得に購入できるのでおすすめですよ!

 

総括

今回は今話題の『吸うすた』の特徴実際に私が使った感想をレビューしました。

吸うすたは心から買って良かったと思えるアイテムでした!

まるで満点の星の下で野外セックスしている気分を味わえてパートナーも大満足です。

これまでカップル向けグッズもたくさん使ってきましたが、ここまでムードを盛り上げてくれるアイテムは初めて!

1人エッチや乳首開発にも使えるので目下ヘビロテ中です。

彼女とグッズを使ってみたいけど引かれそう…なんて男性も、吸うすたなら絶対大丈夫。

グッズ経験がない彼女でも奥手な彼女でも喜んでくれること間違いなしですよ!

ぜひあなたも吸うすたでベッドタイムを盛り上げてみませんか?

吸うすた

 

 

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事