-->

【痛みは快感!?】電流バイブの感想とおすすめ商品12選

公開日:2020/10/23
更新日:2020/10/22

普通のバイブやディルドの刺激に慣れてしまったあなた。
より一層の刺激を求めるなら、電流バイブはいかがでしょうか。
低周波の電流によって筋肉や痛覚が強制的に反応し、体の芯まで響く刺激を得られます。
それを快感に変えることができるようになったら....途轍もない快感が得られると思いませんか...?

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

低周波電流バイブ利用者の感想

「普通のバイブには飽きちゃった・・・もっと刺激的なグッズないの?」

こんな風に思っている方、いませんか?

人間は慣れるイキモノ。

どんなに気持ちいい経験をしても、何度も繰り返せばいずれ飽きてしまうものです。

でも今回ご紹介する「電流バイブ」は普通のグッズには飽き飽きの上級者をも夢中にさせる新感覚グッズ!

ここではまず、電流バイブの特徴を実際に使った人の感想を交えながらご紹介していきます。

 

最初は予想以上に電気が痛い

電流バイブは最初は痛く感じる人が大多数

でも使い続ける事でその痛みが快感へと変化するのです。

最初は痛い!無理!ってなりますが、一番弱い設定から徐々に上げて、上げたときは一瞬痛いですが、すぐになれて気持ちよくなります。(口コミ引用:NLS

電動バイブにハマる人の多くは、このように「最初は絶対無理と思った」と口を揃えて言うんですよ(笑)

針を何本も刺されてるような痛みに襲われます。(口コミ引用:Amzon

ビリビリ痛い。少しダイヤルを回して電流の強度を上げると、すぐに耐えられなくなりました。
ところが、このパットプラグは優秀です。少しずつ電流を上げていくと、肛門がほじられていく感覚から削岩機で責められているかの強い刺激を受けました。
しかもビリビリ痛い感じはなく、電流MAXまで上げても十分耐えられます。安心してMAXまでOK。(口コミ引用:NLS

針で刺されているような痛み」なんて表現をする人すら!

でもこの人はめげずに刺激を続け痛みが快感に・・・結局MAXで電流責めを楽しんでいますね(笑)

つまり最初の痛みをクリア出来ればこれまで味わった事がないような快感を楽しめるという事!

そしてその痛みの先にある快感にハマってしまう人が本当に多いんです。

普通のプレイでは満足出来なくなった方も、電流バイブを使えばきっと新境地が開けますよ!

 

低周波で体が自分の物ではなくなる感覚

電流バイブに使われているのは「低周波」。

家庭用マッサージ機器にも使われている安全性が確立された刺激です。

この低周波を性感帯に流すとあら不思議、刺激した場所がピクンピクン!

強くすると体が勝手に動いて犯されているようで興奮します。
止めてもしばらくすると体がビクンとするのでびっくりします。(口コミ引用:NLS

自分の体なのに自分の物じゃないような感覚に夢中になる人が続出中!

そして男性の中には、電流バイブで初めてのトコロテンを体験しちゃう人も。

入口近くは強烈でかなり気持ちが良かったです。はじめて、トコロテンしてしまいました。癖になりそうです。(口コミ引用:NLS

ペニスに触れていないのに精液が勝手に噴射される快感は唯一無二。

女性だって電動バイブを使えばこれまで知らなかった体験が出来るんです。

これを使うと締まりが良くなりすぎるのか、エレクトロプラグを抜いた途端、中で堪っていたのが洪水みたいに…
その後、本番では久々に潮吹きもしたりして大満足でしたが、旦那は締まりすぎると言ってました。(口コミ引用:NLS

この女性はアソコが洪水になったあげく大量潮吹きというAV顔負けの経験を!

裏筋部分の自分の1番気持ちいいポイントで刺激すると、イッてしまいます。血行が良くなるせいか、いつもより大量に射精してしまいます。
彼女にはクリトリスとその付近に貼っています。こちらも放置プレイしたり、穴の中や乳首を一緒に責めています。
リズムを早くすると潮を吹きながら何度もイッています(口コミ引用:NLS

カップルで電動バイブを使えばこれまで見たことのなかったパートナーの新しい一面が見れる・・・かも!

 

本格的SMや調教プレイにぴったり

電気バイブは本格的なSMや調教プレイにもぴったりです!

ソフトSMの人気で目隠しや手錠プレイを試した事があるカップルも多いはず。

でも初回は興奮しますが慣れると物足りなくなってしまうんですよね!

そんな時にも電流バイブや電流ディルドが大活躍。

目隠しや拘束をした状態で電気責めをすれば一気に本格的なSMプレイに!

妻の調教用に購入しました。
拘束テープで椅子に縛り付けて、挿入しパワーとスピードを上げていくと、3以降は痛みが強くなったようで、「許して下さい」と哀願し始めました。(口コミ引用:NLS

拘束され身動きが取れない状態での電気責めは威力倍増!

いつもは生意気なパートナーも従順になる事間違いありません。

痛みと快楽の両方が襲ってきたようで多量の失禁で、防水シーツを貫通してしまいました。(^_^;)
「貴方の牝犬になります」と言わせた時点で終了…間際にパワーをMAXに!
思わず妻は大きな叫び声を。
今後、言うことを効かなかったらMAXにしてお仕置きすると伝えると顔は物凄く強ばってました。(口コミ引用:NLS

あまりの快感とショックでAV顔負けのセリフを口にする女性まで(笑)

電気バイブや電流バイブ一本でパートナーが完全なアナタの性奴隷に!

パートナーを徹底的に調教したい方にとっては電流グッズは最高のグッズと言って間違いないでしょう。

 

電流バイブ&ディルド人気12選

電流バイブや電流ディルドは普通のアダルトグッズとはまったく違う快感を楽しめる最強グッズ!

さっそく試してみたいと思った方も多いのではないでしょうか?

そこでここではおすすめの電流バイブやディルドを厳選して12アイテムご紹介していきたいと思います。

 

12位.電気ショックキット

値段2,520円
メーカーSemaxy
電気ショックの強さピリッと心地よい刺激
バイブサイズ長さ:11.2cm・直径:2.4cm~2.9cm
口コミ評価-/5.00点

アナル開発と電気責めが同時に楽しめる電流ディルドです。

メタル製のアナルプラグは一番太いところでも2.9cmと初心者向けサイズ!

先端部分が細いのでスルっと挿入出来ちゃうんです。

ボディの凹凸が腸壁を擦り何とも言えない快感!

十分に感度が上がったら電流をONにしましょう。

ピリピリした刺激がアナル内に伝わり思わず声が出ちゃう気持ち良さです。

男性は前立腺が刺激されドライオーガズムやトコロテンも夢ではありません!

低周波の強さは簡単に調節出来るので初心者にもぴったりですよ。

アナラーなら一度は試してたいおすすめアイテムです。

 

11位.ビリビリビリッケツ

ビリビリビリッケツ

値段3,480円
メーカーA-ONE
電気ショックの強さかすかにピリっと感じるレベル
バイブサイズ長さ:12.5cm・直径:3.7cm
口コミ評価2.5/5.00点

アナルグッズに定評があるA-ONEの人気電流バイブです。

かなり特徴的な形をしているこちらのバイブ。

挿入すると驚くほどアナル内にフィット、そして先端部分が確実に前立腺にヒット!

手動で使っても気持ちいい設計なので、頑張って挿入できればアナル初心者にもおすすめです。

ビリビリビリッケツの挿入部

低周波パターンは合計4種類、強弱はダイヤルで簡単に調節可。

MAXにしてもソフトな刺激なので、電流グッズ初心者も安心してトライしましょう。

前立腺を開発中の方いつものアナニーに少しだけ刺激を取り入れたい方におすすめです!

 

10位.低周波アナル ディルド 

値段2,680円
メーカーTolacos
電気ショックの強さ耐え難い苦痛
バイブサイズ長さ:11.5cm・直径:2.7cm
口コミ評価5.00/5.00点

強い電気ショックをお尻で楽しめる人気アイテムです。

メタル製のアナルビーズはそのまま使っても声が出ちゃう気持ちよさ!

ビーズの段差が生むボコボコとした感触は癖になると評判なんですよ。

そしてアナルにビーズが馴染んだら通電開始!

最小レベルでも最初は痛いので初心者は覚悟して始めましょう。

最高レベルにすると耐えがたい苦痛がアナルを突き抜けます。

どんな生意気なパートナーもこれを使えば一瞬で従順なアナタの性奴隷になる事間違いなし。

本格的なSM調教をしたい方に一押しのアイテムです!

 

9位.プリティラブ エレクトリックショックパルス フィンガースリーブ

プリティラブ エレクトリックショックパルス フィンガースリーブ

値段3,280円
メーカートアミ
電気ショックの強さピリッと心地よい刺激
バイブサイズ長さ:10.3cm・直径:3.4cm
口コミ評価3.00/5.00点

人気国内メーカー「トアミ」の人気エレクトログッズです。

このアイテム、実は一瞬で指が電気バイブになるという優れモノ!

中が空洞部分に指を入れるだけ。

指を二回りくらい大きくしたサイズなのでバイブが初めてのビギナーにもぴったり!

プリティラブ エレクトリックショックパルス フィンガースリーブの使い方

コンパクトながらも震動7パターンに加え、低周波モードまで搭載しているんです。

低周波は一種類のみ、強弱調節も出来ませんが電気バイブデビューには十分!

小回りが利き好きな場所を刺激出来るので、色んな場所を電気責めしちゃいましょう。

ベッドタイムに新しい刺激を取り入れたいカップルにもおすすめです!

 

8位.電撃アナルプラグ

電撃アナルプラグ 微電気と振動 二重快感 8種強力振動 前立腺 肛門2点責め アナル拡張

値段2,698円
メーカーTreediride
電気ショックの強さ心地よい強さ
バイブサイズ長さ:12cm・直径:3cm
口コミ評価4.2/5.00点

男のアナニーのクオリティを爆上げする電流バイブです。

見た目はごくごく普通のエネマグラ。

でもこのバイブは8種類の震動&8種類の低周波を備えた高性能モデルなんです!

電気は「微電気」と書いてあるわりにはパワフル!

低周波グッズが初めての方は一番小さい刺激から始めましょう。

普通のエネマグラではイケなかったのにこれでイケたという男性が多いんですよ!

しかもこのバイブ、非常に抜けにくい設計なんです。

挿入してパンツを履いてしまえば脱落の心配ゼロ。

リモコンですべての操作が出来ちゃうので、野外でのアナニーにもぴったり。

ドMの方は彼女に野外調教してもらうのもおすすめですよ!

コスパも最高なので初めての電流ディルドとしていかがでしょう?

 

7位.電気刺激バイブ

値段2,499円
メーカーcozy baby
電気ショックの強さ心地よい刺激
バイブサイズ15cm×8.5cm
口コミ評価4.00/5.00点

遠隔操作が出来る電流バイブです。

電流バイブと言ってもこちらのアイテムは、パンツの中に仕込むクリバイブなんです!

中央の盛り上がりがクリトリスにヒット!電源を入れると8種類の震動でクリ責めを楽しむ事が出来るんですよ。

これだけでもかなりおすすですが、低周波モードをオンにすれば電気責めが可能。震動と電流のW責めに夢中になる人が続出!

すべての操作がリモコンで出来る上、なんと最大15m先からの遠隔操作も楽しめちゃうんです。

ドMの彼女を調教したいアナタ、ぜひ使ってみてはいかがでしょう?

 

6位.Electric E-Stim Vibrator(エレクトリック・イースティム・バイブレーター) ブラック

値段15,250円
メーカーMystimj
電気ショックの強さ耐え難い苦痛
バイブサイズ長さ:27cm・直径:3.8cm
口コミ評価4.00/5.00点

震動と電流のW刺激を楽しめる電気バイブです。

見た目は最近人気のお洒落系グッズ、でも実はものすごいポテンシャルを秘めているんです!

このバイブにはモーターが2か所に仕込まれているため、震動レベルは電マ並!

それに加え低周波も10段階調節可能という充実ぶり!

挿入すると先端がGスポットにヒットし震動で責めたてます。

そこに低周波が加わり膣壁がピクピク、そのタイミングで震動をMAXにすれば中イキ間違いなし!

しかもこのバイブ、骨盤底筋トレーニングのプログラムまで搭載しているんですよ。

気持ち良くなりながら膣トレまで出来る女性用アダルトグッズの理想形です!

 

5位.ZEUS パームパワーボックス

ZEUS パームパワーボックス

値段2,980円
メーカーXR
電気ショックの強さ初心向けから玄人向けまで充実
バイブサイズ
口コミ評価4.11/5.00点

低周波グッズの決定版ZEUSシリーズのパワーボックスです。

ZEUSは米国生まれのアッタッチメント式電気責めグッズ。

このパワーボックスがあればZEUSのすべてのアタッチメントの使用が可能!

低周波は全部で8種類と、しかも強さ10段階&スピード10段階で調節できる高性能ぶりです。

ZEUS パームパワーボックスの操作方法

電流は最大にすると拷問ですが、低レベルなら初心者でも楽しめるのでご安心を(笑)

付属として電極パッドが4枚付いてくるも嬉しい魅力。

ZEUS パームパワーボックスの使い方

乳首、ペニス、睾丸、女性器周辺など、好きな所に貼って電気責めを楽しみましょう。

ZEUS パームパワーボックスの使い方

オナニーで全身愛撫はかなり難しいですが、低周波グッズのパルスを使えばフリーハンドで擬似的な全身愛撫が味わえます。

また、この商品でスペンス乳腺を刺激しながら、UFOSAを使い乳首を刺激すると、快感の深みが段違いに変わります。(口コミ引用:NLS

このグッズを使って疑似全身愛撫を楽しむ人も!

電動バイブとして使いたい方は挿入型アタッチメント(別売)を購入しましょう。

ワンランク上の電流プレイを楽しみたい方におすすめです。

 

4位.METALICKAN ザ・ライトニング

METALICKAN ザ・ライトニング

値段5,780円
メーカーフジ工芸
電気ショックの強さ耐えがたい苦痛
バイブサイズ長さ;4,6cm・直径6mm(小)・長さ:14.6cm・直径6mm(大)
口コミ評価4.00/5.00点

ニッチなアイテムで人気の「フジ工芸」の電流責めグッズです。

こちらのアイテムはバイブともディルドも違ったスティック型。

メタルスティックは太さはどちらも6mmと極小サイズ、どこに使うかはアナタ次第!

METALICKAN ザ・ライトニングの挿入部

乳首、膣、アナル、そして尿道責めも想定している事間違いないでしょう(笑)

合計4パターンの低周波をスピードを5段階、強さは無段階で調節できるため多彩な快感を楽しめますよ!

入口(先端)部分で感じる時はとても痛いですが、奥の方で感じる時は気持ちいいです。

癖になっています。(口コミ引用:NLS

この人は尿道チャレンジをし、癖になってしまったようです。

尿道の場合は一本を挿入、もう一本でペニスを挿入すると快感がアップしますよ。

アイディア次第で色んな楽しみ方が出来る優秀アイテムです!

 

3位.アナルプラグ 微電気パルス 

アナルプラグ 微電気パルス

値段3,399円
メーカーAILOVA
電気ショックの強さピリッと心地よい刺激
バイブサイズ長さ:12cm・直径:2.5cm
口コミ評価3.8/5.00点

前立腺を電気責め出来る最新エネマグラです。

パッと見はよくあるエネマグラですが、このアイテムを使えば前立腺の感度を最大レベルまで引き出す事が可能!

挿入すると先端が前立腺を確実にロックオン。

震動と回転のW刺激で前立腺をピンポイント責めします。

これだけでもかなりの確率でイケますが、このアイテムの最大の武器は「低周波」

震動責めでトロトロになったアナルが電流でピクピク!

そのままドライオーガズムに達してしまう人もいるんすよ。

これはマジで凄い!

いままで複数の商品を試しましたがダントツでした。

締め付け加減に気を付けないと異次元の世界に導かれてしまいます。

気が狂いそうとはこんな感じなのでしょう。(口コミ引用:Amazon

気が狂うほどの快感を体験しちゃった人まで(笑)

普通のエネマグラではイケなかった方もこのアイテムを使えば満足出来る事間違いなし。

自分史最高のオーガズムを楽しめる超おすすめアイテムです。

 

2位.エレクトリックショック バットプラグ

エレクトリックショック バットプラグ

値段3,580円
メーカートアミ
電気ショックの強さピリッと心地よい刺激
バイブサイズ長さ:11.4cm・直径:2.8cm
口コミ評価4.5/5.00点

老舗アダルトグッズメーカー「トアミ」の人気低周波グッズです。

アナルプラグとコントローラーがセットになっているので、アタッチメントを買う必要なし!

メタル製のアナルプラグは定番のビーズ型。

プラグが馴染んだらいざ電流責め開始!

スイッチをオンにすると腸壁が低周波の刺激でビクンビクン

その状態でプラグを動かすと凹凸が粘膜を擦り何とも言えない快感です!

最高ですね。いい物を買いました。

今まで、他社の低周波のアナル用を買いましたが、ビリビリ痛い。少しダイヤルを回して電流の強度を上げると、すぐに耐えられなくなりました。

ところが、このパットプラグは優秀です。少しずつ電流を上げていくと、肛門がほじられていく感覚から削岩機で責められているかの強い刺激を受けました。

アナルマニアには最高の贈り物。(口コミ引用:NLS

「最高」と絶賛するアナラーは数知れず!

電流レベルは無段階で調節可能なので初心者も安心して楽しめますよ。

アナニーだけでなく女性のオナニーに使うのもアリ!

Gスポットの電気責めで感度が倍増、中イキ経験のない方でもこれならイケるかも。

性能とコスパを両立した一押しアイテムです。

 

1位.ZEUSシリーズ アタッチメント2

ZEUSシリーズ アタッチメント2

値段5,790円(S)・7,300円(XL)
メーカーXR
電気ショックの強さ初心者向けから玄人向けまで充実
バイブサイズ長さ:7cm・直径:3cm(S)・長さ:15.5cm・直径4.3cm(XL)
口コミ評価4.00/5.00点

米国の人気ブランド「XR」の大人気シリーズ最新グッズです!

ZEUSは電気責めグッズの草分け的存在です。

そのZEUSの最新式のアタッチメントがこの「シリコーンエレクトロプラグ」なのです。

流線型のシリコンプラグはSサイズとXLサイズの2種類。

Sサイズはアナル開発中の初心者にぴったり、XLはアナルだけでなく女性のアソコにもおすすめです。

電気責めで敏感になったアナルは感度が倍増!

普通のバイブでは絶対に味わえない快感に夢中になってしまう人が後を絶えません。

ドMにはオススメのアイテムです!

一番は持続電流モードがあり、連続して電気を感じられる事です。
長時間使用で今までに感じたことの無い快楽を体験することが可能です。(口コミ引用:NLS

今まで経験した事がない快感を体験出来たと口コミ評価も抜群です!

海外の電気ショックマニアをも夢中にさせるポテンシャル、アナタも体験してみたいと思いませんか?

電気バイブや電流ディルドを極めたい上級者におすすめの逸品です。

※こちらのアイテムはアタッチメントのみになります。使用するには第5位でご紹介した「ZEUSパームパワーボックス」かハイエンドモデルの「ZEUSデラックスデジタルパワーボックス」が必要です。

 

電流バイブでシビれる快感を味わおう

今回は電気バイブや電流バイブの魅力とおすすめアイテムをご紹介させていただきました。

電流グッズは刺激度、快感度、そして中毒性も満点、「最凶グッズ」と呼ぶに相応しいアイテムなんですね!

マニアックで上級者向けグッズのイメージがありますが、強度の調節が出来るものなら初心者でも十分楽しむ事が可能です。

ぜひみなさんも気軽に電流プレイにトライしてみませんか?

きっとその先にはアナタが知らなかった新しい快感の世界が待っているはず!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事