【本物より気持ち良い】疑似クンニグッズ&代用品全18選

公開日:2021/07/24
更新日:2023/11/06

【本物より気持ち良い】疑似クンニグッズ&代用品全18選

「クンニして欲しい...でも頼めないしどうすれば...」
そんな方におすすめなのが、擬似クンニを体験できるグッズを使う事です。
手軽にクンニのとろけるような快感を長時間楽しむことができちゃいますよ!
今回はそんなクンニグッズや代用品を種類別にたくさん紹介します。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

※アフィリエイト広告を利用しています

疑似クンニグッズを利用するメリット

クンニをしてもらわなくても、疑似クンニの気持ちよさを味わえるのがクンニグッズです。

最近のアダルトグッズではクンニに特化したグッズや、クンニ+中イキなど快感欲張りクンニグッズが豊富にあるんです。

一度試したら手放せなくなるほど高いポテンシャルを持ったクンニグッズは、オナニーはもちろん、カップルでも楽しめる優れもの!

今回は、身体が汗ばむほどの気持ちよさが味わえる疑似クンニグッズのメリットや、おすすめクンニグッズをご紹介いたします。

 

リアルなクンニよりも気持ち良い

絶妙な柔らかさと温かさ、ねちっこくクリや性器を舐めまわすクンニは前戯として大人気。セックスよりもクンニが好きという人もいます。

しかし、その上の快感を味わえるのがクンニグッズ。

性器の気持ちいい所を絶妙な力加減や吸引で責めるクンニグッズは、人間業では到底かなわないトロけるような快感が襲ってきます。

人間のように途中で疲れることがありませんので、永遠に舐めまわされる無限イキも夢じゃありません。

つまり、気が済むまで最高のリアルクンニを楽しめちゃうというわけです。

温かさを感じられる加熱式、クリを震わせながらチューッと吸われる吸引式など、クンニグッズはリアルなクンニよりも長時間&強い快感を得られるんです。

 

ハンズフリータイプならオナニーも快適

クンニされて絶頂を感じる女性

オナニーに使うアダルトグッズは、通常手で持ったり当てたりする必要があります。

しかし、ハンズフリータイプであれば両手が自由になるため、疲れず快感に溺れることができます。

擬似クンニもハンズフリーのグッズを使うと、まるで本当にクンニをされているかのような錯覚を起こすんです。

クリやナカを虐め抜かれ、両手でシーツをぎゅっとしたり枕に顔を当てたり…

そんなリアルに「ヤられている」感を出せるのはハンズフリーの特権です。

 

パートナーと使えばさらに興奮

クンニグッズはオナニーだけに限りません。

リアルなクンニが前戯であるように、カップルの前戯としてクンニグッズを使うのもおすすめ。

むしろこれを使うだけで、そのあとのセックスの盛り上がりが全然違うんです。

男性は今まで見れなかったパートナーの顔が見れてもっと興奮するはず。

女性のほうは気持ちよすぎて「早く挿れたい!」とセックスへの枯渇度がアップします!

ただ、擬似クンニと言えどもついついイッてしまうのも事実。やり過ぎると肝心のセックスが出来なくなる可能性も。

それだけクンニグッズは、超絶頂の快楽を体験できるポテンシャルを持っているんです。

 

カテゴリー別クンニグッズ18選

ここからは擬似クンニが体験できる代用品や、おすすめのクンニグッズをご紹介。

おすすめの商品は「リアル系舌型」、「回転型」、「吸引」、「クンニ+中イキ」別にご紹介いたします。

 

クンニグッズの代用品4選

代用品はどれも気軽に手に入るものばかりを吟味いたしました。

まずは擬似クンニがどんなものか試してみたい人は、代用品からチャレンジしてみるのもアリです。

代用品でも手軽にクンニのとろけるような快感を得ることができますよ。

 

リップクリーム

リップクリーム

リップクリーム独特とヌルッとした感触がクンニに似たねちっこさを味わえます。

スティックタイプが主流なので、手を汚さずヌリヌリできるのもポイント!

さらにメンソレータムのようなメントール配合のものは刺激もUP!ヒリヒリとした刺激とマッタリした気持ちよさが病みつきになります。

誰でも持っている日用品なので部屋に転がっていても、まずクンニグッズとして使っているとは気づかれません。

塗るたびにプリプリツヤツヤになっていくクリを拝むのもめちゃくちゃ興奮しますよ!

 

筆

たくさんの筆の中でクンニグッズとしておすすめなのが書道用の筆です。

毛質が柔らかく、たっぷり水分を吸うように細い毛を束ねてあるため、撫でるだけで舌で舐められているかのような感触になるんです。

最初はローションをタップリつけてマッタリした快感をお楽しみに。

慣れてきたら徐々にローションを薄くしたり、粘度の低いローションを使うのも刺激が変わっておすすめです。

もっと刺激を味わいたい人は豚毛のような硬い毛もアリ!

ローションをタップリ使って、ザラザラ舌のような快感が味わえます。

 

綿棒

綿棒

こちらも筆同様に、ローションをたっぷりとつけるやり方です。

擦るというよりも、クリトリス周辺をそーっとクルクルさせてひたすら焦らすのがベスト!

肝心なのはクリトリスに触れずに、じんわりとした快感を生み出すことです。

クリトリスの刺激が強すぎて気持ちよくないと感じる人にはぜひおすすめ!

「もうダメ…」と思うギリギリまで焦らし続けたら思い切りクリを刺激します。

これで今までできなかったクリイキが成功したという人も多いほど、綿棒によるクンニは案外使えるんです。

 

こんにゃく

こんにゃく

自作オナホの常連でもあるこんにゃくは、クンニグッズとしても大活躍!

舌のプリプリとした感触や、肌にピタッと吸い付いた状態の刺激がそっくりなんです。

やり方は、こんにゃくを性器くらいの長さに切って使うだけ!温めればさらにリアルなクンニになります。

なぞるようにクリへ這わせれば、身体のそこからじんわりとした気持ちよさが!。

ねっとりクンニが好きな人はスローで。高速クンニが好きな人はこんにゃくをクリに軽く当ててちゅるちゅると早く動かします。

だんだんクチュクチュと音が出てくるのもいやらしくてさらに興奮!

舌を挿れられるのが好きな人はこんにゃくを挿入するのもアリです。

 

リアル系舌型クンニグッズ4選

思わず「マジでクンニされてる?」と思わせるほどのリアルなクンニグッズばかり。

好きな人の舌を感じたい、リアル志向の人におすすめです。

 

4位.舌でお手伝い

舌でお手伝い

値段1,628円
リアル度80%/100%
搭載機能着脱式ローター
口コミ・評価3.9点/5.0点

見た目からもうすでにリアルさがビンビンに伝わるクンニグッズです。

舌の感触や厚みなど、見た目だけでなく皮膚感覚までもリアルな舌に近づけた逸品です。

舌パーツを温めてローションを薄く塗れば…それはもうリアルクンニそのもの!

着脱式のローターは高刺激とはいかないものの、それがかえって身体の中からジワジワと気持ちよさが湧き上がり、マッタリしたクンニが楽しめます。

愛撫としてのリアル度は高いので、クンニに限らず乳首やフェラなどカップルでシェアできるアダルトグッズとして重宝しますよ!

 

3.位.ロックボックス2 プレジャーパワーツー

ロックボックス2 プレジャーパワーツール

値段16,280円
リアル度60%/100%
搭載機能ダイヤル式バイブレーション
口コミ・評価4.0点/5.0点

電ノコやサンダーのような、イカついフォルムが印象的なクンニグッズです。

クンニグッズにしては大きめであるため、グリップを持ってクリを刺激するタイプになります。

電動工具のような迫力に尻込みをしてしまいそうですが、逆に責めたてるプレイにはかなり盛り上げてくれるクンニグッズとして間違いありません。

見た目を裏切らずパワーも頼もしく、弱めでも安定性バツグンでオナニーの邪魔をすることはありません。

大きさがあるぶん、広い範囲でバイブレーションを楽しめるのが最大のメリット!

女性に限らずオナホの上から当てたりディルドを固定したりと、汎用性の高いクンニグッズとしておすすめいたします!

 

2位.ORA3(オーラ3)

ORA3(オーラ3)

値段26,400円
リアル度90%/100%
搭載機能12種類の振動
10段階の強弱
口コミ・評価4.0点/5.0点

スウェーデン発祥の高級ブランドLELOから、女性を夢中にさせるクンニグッズが登場!

上質なシリコン膜の下に回転式の揉み玉が内臓されており、これがグルグル舐め回されるクンニにそっくりなんです!

バイブも搭載されているので、舌先でもてあそばれる快感と振動のW攻撃が永遠に味わえちゃいます!

リング式で指にひっかけるだけで使えるというのも、手が疲れないポイント。

完全防水仕様なので、ローションをタップリ塗っても、イキ終わったらジャブジャブ洗える手軽さが嬉しいですね。

お値段は張りますが1年間の保障証もついているため安心して購入できますよ!

 

1位.POKA-POKA クンニローター

PPP 幸福温感42℃_POKA-POKA CUNNI ROTOR[ポカポカ クンニ ローター] black

値段4,950円
リアル度70%/100%
搭載機能3段階強弱
ヒートアップ機能
口コミ・評価3.0点/5.0点

名前にふさわしくアツくトロける快感を約束した丁寧クンニグッズです!

舌の加熱温度は人体よりも高めの42℃。これが触れた時にちょうどイイんです!

ソフトで温かい舌先でチロチロ優しく舐めるタイプと、グイグイ責め立てる舐め上げタイプの2WAY仕様。

カバーを付けたままのクンニはまるで本命彼氏と愛のあるクンニをされているかのよう!

カバーを外し、舌丸出しのクンニはドSの男性にマンくり返し姿でヤられているかのような快感が襲ってきます!

舌全体が凸凹しているので、ローションを使うと舌のザラザラも減ってマッタリした快感が。

舌の大きさと厚さも申し分なく、永遠に愛のあるレロレロが実現しますよ!

 

回転型クンニグッズ4選

リアルではなかなか見られない回転クンニ、リアルで試そうとすると長時間は難しいテクニックです。

だからこそ、この回転型クンニの快感はクンニグッズでしか味わえません。

 

4位.Kawaii Spiral Sqweel

値段4,895円
リアル度80%/100%
搭載機能3種類の回転式振動
3種類のリズム
口コミ・評価-点/5.0点

柔らかいシリコンをなんと10枚も舌に使った無次元クンニグッズです!

そのうえ刺激のある柔らかいトゲをプラスし、満足いくまでず~っと舐めまわしてくれます!

クリ責めが大好きな人にとって、このような刺激系回転クンニグッズは大好物なはず!

ローションと併用するとなんとも言えない気持ちよさに、思わず口が半開き。クリイキも捗ります。

持ち手を変えれば花びらの回転が、舐め上げ・舐め下げに早変わり!

乳首にも使えるので、カップルで楽しめる回転式クンニグッズですよ!

 

3位.クンニラックス

クンニラックス

値段6,578円
リアル度80%/100%
搭載機能振動強度・回転速度7段階
口コミ・評価4.2点/5.0点

回転式クンニに加え、ハンズフリーでリアルクンニが楽しめる商品がこちらです!

さらに、まんまるのシャフトがGスポットを刺激し、クンニと中イキを同時に楽しめちゃう優れモノ!

ハンズフリーなのでベッドだけでなく、車や座りながらなど場所を選びません。

電源が付いている以上、永遠のリップサービスを堪能出来ちゃいます。

好きな人の声をイヤホンで聞きながらなど、色んな要素を取り入れるとさらにリアルな前戯に!

まさにリラックスしながらのラブタイムが実現します。

自由に悶えられるリアルさはハンズフリーの特権です!

 

2位.Kawaii Daisuki No.1

Kawaii Daisuki

値段5,665円
リアル度80%/100%
搭載機能3種類の強弱
5種類のリズム
口コミ・評価-点/5.0点

細かなブラシが回転しながら、的確にGスポットも責めちゃうクンニグッズです。

中イキしたい!でも大きすぎるバイブや嫌という人のために、こんな挿入しやすいシャフトはおすすめ!

このシンプルな構造からは想像できない快楽はまさにクンニ以上!自分の気持ちいい場所に確実にヒットしちゃうんです。

それも回転型クンニがあってこそ。挿入部分の根本は柔らかいため、自分の好きな位置にブラシを当てられます!

これだけ挿入しやすいバイブは、アダルトグッズ初心者におすすめしたい逸品です!

 

1位.TETRA SQWEEL(テトラ・スクイール)

TETRA SQWEEL(テトラ・スクイール)

値段6,028円
リアル度80%/100%
搭載機能正回転・逆回転・交互回転5段階
口コミ・評価3.5点/5.0点

エロいトルクから逃れることはできないクンニバイブが登場!

エッジの効いたプロペラが逆にも交互にも回転して、激しいクンニ責めが大好きな人はぜひ使ってほしいアイテム!

舐めるような回転ではないものの、挿入しながらのクンニなので本物以上の気持ちよさはお墨付きです!

オナニーはもちろん、カップルの前戯としてもおすすめ。

なかには「彼女の反応が良すぎてセックスで満足させられるか不安になった」というユーザーも。

生活防水仕様でローションをたっぷり使ってもサッパリ洗い上げ、いつでも清潔にクリを虐めぬけますよ!

 

吸引系クンニグッズ3選

アダルトグッズのニューノーマルとも言われる吸引系は、一度体験したらやめられない人続出!

快感の沼にハマる人続出のクンニグッズです。

 

3位.サティスファイヤ No.2

サティスファイヤ No.2

値段6,028円
リアル度90%/100%
搭載機能強度レベル11段階の吸引
口コミ・評価4.7点/5.0点

エレガントなビジュアルは、いかにもアダルトグッズじゃないいやらしさがないのが魅力。

人間工学に基づき、クリにピタっとフィットする形状とパワフルな吸引力が特徴です。

まさにクリイキに特化したクンニグッズ!完全防水なのでお風呂でも使えます!

むしろ水中のほうが吸い付きが強くて思わず下半身がヨガッてしまうほど!

電源スタート時は「弱」がデフォルト。そこから段々強めていくとあっという間にイッてしまったという声がすごく多いんです。

バイブだけにありがちな、振動からくる痛みやくすぐったさなどのストレスが全くありません!

もう手放せないクンニグッズとして、ぜひお試しください!

 

2位.Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

値段12,980円
リアル度90%/100%
搭載機能強度6段階の吸引
口コミ・評価4.3点/5.0点

オナニーグッズとは思えない洗練されたデザインが評判のウーマナイザーリバティです。

手のひらサイズのため、スッポリ手に収まってベストポジションも見つけやすくなっています。

肝心の吸引は、身体の芯まで響く重低音のような脈動感!

体がじっとり汗ばんでいることも忘れそうなくらい、オナニーに夢中になれるはずです!

プリっと剥いたクリにウーマナイザーをすっぽり包んで電源をオン!

それだけで快感の沼に一気に溺れられること間違いなしです!

 

1位.MY MARY PLUS

女医も推奨するプレジャーアイテム MY MARY [マイメアリー]

値段10,032円
リアル度90%/100%
搭載機能8種類の吸引
加温機能
口コミ・評価4.0点/5.0点

AV男優・女優がおすすめする吸引バイブです。

完全防水でお風呂でも使用可能。

さらに吸引部が人肌に温まる加温式機能搭載で、今まで経験したことがない柔らかくも圧倒的な快感が堪能できます!

遮音性にも優れているので、一人暮らしはもちろん実家暮らしでの寂しい夜のお供に。

ヒートリップ+絶妙な吸引であっという間に身体が火照ってきちゃいますよ!

最先端の人間工学に基づいて作られた設計であるだけに、人によってはイクまでに1分もかかりません。

気分によって優しく包まれたり激しく吸われたり…唇のぬくもりを永遠に堪能できるクンニグッズです。

 

クンニ+中イキ系グッズ3選

頭を突き抜ける快感を体験したいならお任せあれ!

クリも中も同時にイキたい!と欲張りな人も、思わずうなるほどのクンニグッズを取り揃えました。

 

3位.メクル・クリ・ボーテ

メクル・クリ・ボーテ

値段4,389円
リアル度90%/100%
搭載機能10種類の振動
5種類の吸引
口コミ・評価4.1点/5.0点

シャフト部の圧迫ローターと、ドクドクと脈動するクリ吸引で悶絶イキ確実のクンニグッズです!

ローターと吸引、それぞれ単独で使っても気持ちいいくらい優れた性能を持っています。

形はこのようにグリンと丸まっていますが、ある程度自由に曲げられて固定が可能なんです。

そのため、まずは中イキから、クリから、と選べるのも嬉しいポイント。

あまり刺激が強すぎるとイケないという人にもおすすめです!

また、体格によってクリの位置に吸引部がこない!といったストレスからも解放されます!

遮音性もバツグンでこの良心価格。1人でもヨシ!カップルでシェアしてもヨシ!

中とクリの同時可動で即イキレベルを体験してください!

 

2位.ウーマナイザー InsideOut

Womanizer(ウーマナイザー) InsideOut 

値段17,000円
リアル度80%/100%
搭載機能12種類の吸引
口コミ・評価4.5点/5.0点

クンニも好きだけど、挿入しながらのクンニの快感を知っている人はやはり挿入+吸引機能のあるグッズに注目します。

そんな人にぴったりなのが、このウーマナイザーInsideOut。

ナカも外も余すことなく気持ちよくなりたい!そんな欲張りな下半身をこれでもかと虐め抜きます。

シャフト部分は男性のペニスよりも若干細く、受け入れやすいサイズに。

激しい振動でなくとも、ダイレクトに子宮へアプローチされる感覚はまさにセックスにも似た刺激!

Gスポットにフィットする形状なので、挿入するだけでイケちゃいそうな安心感があります。

同時にプリっと上向きに剥いたクリを吸引部に当てれば、頭が突き抜けるような快感が!

前戯で使うつもりが、パートナーがイキすぎてセックス前に寝てしまったというエピソードもあるだけに、グッタリするほどの快感は確かです!

 

1位.吸うやつ

吸うやつバイブ

値段3,999円
リアル度80%/100%
搭載機能加熱式
10種類の振動
3種類の吸引
口コミ・評価4.5点/5.0点

SNSでもバズッたTARAの「吸うやつ」です。

加熱式ヘッドの凸凹した部分が膣壁とGスポットをゴリゴリ刺激し、クリをきゅうっと吸ってくれます。

「ここまで気持ちいいこと今まであった?」という感想もあるくらい、吸うやつの威力に圧倒されている女性はかなり多いんです。

まさにクンニされながら手マンをしているという、リアルクンニの真骨頂ともいうべき働きをしてくれます。

一度挿入すれば、吸い口がクリにヒットし何度も繰り返しイケるような態勢に。なんと10回も連続イキした女性もいるほど!。

挿入して電源ボタンを押すだけ!それだけで頭が真っ白になるほどの快感が体力の限界まで襲ってくるんです!

パワフルなのに超静音でコンパクト!どこでも快感を独り占めできちゃいます。

女性からの絶賛の声から「うちの彼女にも使ってみたい」という男性も急上昇!

1人でもカップルでも楽しめること間違いなしです!

 

クンニグッズやクンニ代用品でとろける快感を

ご紹介したクンニグッズは、女性ユーザーをターゲットにしているものが大半です。

そのため機能性はもちろんのこと、スタイリッシュでいやらしくないビジュアルも増えてきました。

また、クンニグッズは感じにくい女性の身体をほぐし、より気持ちよく感じれる身体に。

ご紹介した商品は、どれも今まで感じたことがない絶頂体験が待っています。

くれぐれもハマりすぎにはご注意ください。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事