アメリカで人気の「SIZE UP XL」の効果と口コミ調査

公開日:2019/10/01

SIZEUP XLの効果と口コミ調査

アメリカで人気の増大サプリを日本人用に改良したのが「SIZE UP XL」。
安全性にこだわり日本の薬事法に触れない成分のみを配合しているようです。
一体どんな効果があるのでしょうか?
口コミや利用者の満足度は高いのでしょうか?
実際に購入して調査してみました。

  • 記者 WRITER
    江原 まさと(STERON編集部)

「SIZEUP XL」とは

「SIZEUP XL」は自分に自信の無い男性や自信を増大させたいと考えている男性の間で密かに話題となっている増大サプリです。なぜ今そんなにも話題になっているのか、まずは「SIZEUP XL」の特徴を3つ紹介します。

 

特徴1.下半身のサイズに悩む男性向けサプリ

サイズアップXLの特徴

「SIZEUP XL」のメーカーサイトによると、サイズアップXLは男性向けサプリの中でも下半身のサイズに悩んでいる方向けの商品である事がわかります。勃起時はもちろんの事、平常時でも実感出来るサイズアップを目的とした男性向けサプリです。

 

特徴2.アメリカの人気増大サプリの日本版

サイズアップXLは日本向けに改良されている

「SIZEUP XL」はアメリカで人気を博したサプリを日本向けに改良しています。

日本では医薬品指定されている成分の代わりに、安全性が高く日本では健康食品として扱われている成分を最適な分量で配合しています。

ちなみに、アメリカ版の口コミ総数は記事執筆時点で724件。オリジナル版が開発された国では、非常に多くの男性が利用している増大サプリなのです。

 

特徴3.原料は全て天然由来の成分

サイズアップXLの配合成分

「SIZEUP XL」は増大サプリにしては珍しく、配合されている成分と配合量を全て公開しています。増大を実感するためには、適切な成分が適切な量だけ入っていることが不可欠。

何がどれだけ配合されているのかよくわからない商品が多い増大サプリ業界で、全て公開していることは信用できる商品の証と言っても過言ではありません。

 

配合成分と期待出来る効果効能

「SIZEUP XL」に配合されている成分は次の15種類。いずれも天然由来の漢方や食材の抽出エキスです。

L-シトルリン(900mg)、α-GPC(90mg)、アカガウクルア末(450mg)、トンカット末(90mg)、イチョウ葉エキス末(90mg)、ノコギリヤシ種子エキス末(90mg)、パフィアエキス末(90mg)、ムイラプアマエキス末(90mg)、亜鉛酵母(90mg)、バイオペリン(90mg)、L-アルギニン(90mg)、クエン酸(90mg)、ガラナ末(90mg)、ニンニクパウダー(90mg)、ロディオラエキス(90mg)

実際にこれらの成分に期待できる効果を解説していきます。

 

効果1.勃起力の向上効果

パワフルな男性

「SIZEUP XL」には、勃起力が高める効果が期待できる成分が豊富に含まれています。

例えば、アミノ酸の1種である「シトルリン」。体内で血管を拡張させる効果がある成分です。そのため、血行が促進されて勃起力の向上に繋がります。

イタリアで行われたシトルリンが性機能に与える効果を調査した実験では、1ヶ月間シトルリンのサプリメントの飲み続けた被験者のうち、50%は勃起時により硬くなり、男性機能向上を実感した事が確認されました[1]

そんなシトルリンですが、「SIZEUP XL」には900mgものシトルリンが配合されています。一般的なサプリに含まれるシトルリンの一日あたりの摂取量は800mg程度なので、十分量配合されていると言えるでしょう。

 

効果2.性欲アップ

性欲の強い男性

性欲の向上効果も「SIZEUP XL」に含まれる成分には期待できます。例えば、トンカット末は学術的な調査でも性欲改善の効果があると発表されています。

マレーシアの大学が30歳から55歳の男性を対象として実験を行った結果、12週間継続して摂取した被験者は明らかに性欲が強くなったと報告しています[2]

「最近、むらむらする回数が減った」という男性は、トンカットアリを含む「SIZEUP XL」のようなサプリの摂取がおすすめです。

 

効果3.精子の質や量の向上

健康的な精子

SIZEUP XLに含まれる成分には、精子の質を向上させる効果も期待できます。不妊症に悩む男性には見逃せない情報ですね。

性欲を向上させる効果も期待できるトンカットアリには、精子の質を改善する効果も期待できるのです。実際にマレーシアの大学が、75名の男性に200mgのトンカットアリを9ヶ月摂取させたところ、精子の質に関する項目が全て向上したと報告しています[3]

 

効果4.男性ホルモンの分泌促進

テストステロン

性欲の向上も精子の質の向上もテストステロンと呼ばれる男性ホルモンの分泌量とリンクしています[4]。実際に「SIZEUP XL」にはテストステロンの分泌を促進する成分が豊富に配合されているのです。

例えば、亜鉛。アメリカのウェイン州立大学の医学部は、20週間に渡って被験者に亜鉛を摂取させた結果、血中のテストステロン量が上昇したと発表しています[5]

テストステロンは性機能以外にも、やる気などの精神的な健康や筋肉や顔つきなど男性らしい身体を保つためには必要な成分です。魅力的な男性であり続けるためにテストステロンの体内量は常に意識することをおすすめします。

 

効果5.ダイエットの促進

ダイエットに成功した男性

「SIZEUP XL」には肥満を改善する効果が期待できる成分も配合されていいます。

例えば、覚醒作用が有名なカフェインを豊富に含むガラナ末には、ダイエット効果があることもわかっています。ガラナのエキスには体内のRNAを刺激することで新しい脂肪を作りにくくする作用があるためです[6]

また、血行を促進させる作用が期待できるシトルリンは、血液の循環を良くする事で体温が向上し基礎代謝を高める作用が期待できます。テキサスA&M大学はアルギニンに筋肉の生成を促進する効果が期待できると発表しています[7]

 

副作用のリスクや服用時の注意点

アメリカの医師

「SIZEUP XL」には基本的には副作用はありません。なぜならSIZEUP XLには一切の医薬品成分が配合されていないからです。原料は全て我々が日頃食べる食材に含まれている天然成分なのです。

実はアメリカで開発されたオリジナルバージョンには、日本では医薬品として指定されているヨヒンベが配合されています。しかし、日本バージョンは安全性と法令遵守を第一にヨヒンベは配合成分から外されています。

とはいえ、どんな健康食品にもアレルギーや体質との相性による副作用の発生リスクは存在します。また一日あたりの推奨量を無視して、過度に摂取する事も副作用の発症リスクを高めてしまう危険性があります。

 

利用者の口コミと評判

サイズアップXLの英語版の口コミ

本当に「SIZEUP XL」を飲んでも後悔しないのかどうかを確かめるためにも、実際に飲んだことがある人の口コミを知りたいですよね。残念ながらAmazonや楽天など日本国内で「SIZEUP XL」を購入できるネットショップに口コミはありませんでした。

そこで、今回は「SIZEUP XL」のオリジナル版(アメリカ製)の口コミをご紹介します。「SIZEUP XL」は日本向けに配合成分が微調整されているため、同じ商品を飲んでいるというわけではありませんが、参考にはなるはずです。

Definitely have positive results since I have been taking it. Increased size and am ready to go at all times.(引用:Amazon Customer Review)

意訳:飲み始めてから明らかに効果を感じた。増大したし、いつでも大丈夫になった。

SIZEUP XLの推奨摂取期間は2ヶ月です。1ヶ月だけでは効果を感じられない可能性もあります。実際にこちら口コミでは、2ヶ月目から徐々に効果を感じていると報告しています。

I just started my second bottle and can see a difference. I have a little more energy and more sex drive than I used to. My flaccid size is fuller and erections are more solid and last longer. Good product!(引用:Amazon Customer Review

意訳:二本目を飲み始めたところで、変化を感じている。以前に比べて、明らかに性欲が強くなった。平常時のサイズが増大したのはもちろん、勃起した時には硬くなったし、勃起が持続するようになった。良い商品だよ!

こちらの口コミでも2ヶ月目から効果を実感しているとのこと。勃起力の向上に加えて、一人でオナニーするときの満足度があがったと口コミしていますね。

This product is really working for me, this is my second bottle and I have to say my orgasms are very intense. I can get and maintain an erection much longer and really makes my masturbation sessions much more enjoyable.(引用:Amazon Customer Review

意訳:この商品はばっちり効きます。二本目を飲んでいるのですが、射精の時の快感が強くなりました。勃起も以前よりも維持出来るようになりましたし、オナニーがすごく楽しくなりました。

もちろん、全員が「SIZEUP XL」に満足しているわけではありません。残念ながら、不満があると報告している口コミも投稿されています。例えば、全く効果が感じられなかったという口コミ。

Did not do anything for me(引用:Amazon Customer Review

意訳:私には全く効果がありませんでした。

期待していた増大高が得られなかったと報告する口コミもあります。

Definitely makes you last more rounds but no growth(引用:Amazon Customer Review

意訳:勃起持続力はあがるけど、増大効果はない。

口コミの傾向は、長続きするようになったという評判が多いようです。増大効果に関しては利用者からの期待値はもっと高いように感じました。

 

実際に飲んだ感想【体験レポ】

日本版の「SIZEUP XL」の口コミが存在しなかったので、実際に編集部で購入して飲んでみる事にしました。飲んだ感想を発表します。

 

感想1.パッケージは黒統一でアメリカ感

SIZEUP XLのパッケージデザイン

「SIZEUP XL」のパッケージは黒で統一されています。アメリカ感のあるデザインとアメリカ国旗が描かれていることから、一見すると増大サプリというよりもプロテインのような印象を受けます。

チラっと見られるくらいでは増大サプリであることはバレなさそうです。プロテインや筋トレ用のサプリの隣に置いておいても恥ずかしくないデザインなのが個人的に嬉しいポイントでした。

 

感想2.増大よりも持続力

SIZEUP XLは持続力に効果的

海外の口コミにもあったように、「SIZEUP XL」を1ヶ月間飲み続けても、増大効果はあまり見られませんでした。

ただ、その代わり勃起の頻度や持続感は長くなったような気がします。特に、1度射精したあとに勃起状態が長い時間持ち続けるようになりました。射精後も硬い状態を保つことができるだけで、なんとなく満足感が高くなります。

 

感想3.ローションと一緒に使うと良いかも

SIZEUP XLに無料付属のローション

3本セットを購入すると、無料でついてくる「SIZEUP XL」ローションも実際に使ってみました。

意外と粘度が高めのローションなのですが、ベトベト感はありません。肌にのばすとすぐに伸びるので、使いやすいローションに仕上がっています。

おすすめの使用方法はチントレと一緒に使うこと。アルギニンとシトルリンが配合されているので塗りつけた部分の血流改善も期待することができまるので、マッサージ効果を高めてくれそうです。

実際に使ってみたのですが、滑りもちょうど良くマッサージにちょうどいい感じです。また、数分で肌に染みこむため、「染みこんだらチントレも終わり」というようなタイマーの代わりの使い方もできるローションでした。

即効性は感じませんでしたが、続けると効果を発揮してくれるのかもしれません。

 

感想4.購入は公式ページがおすすめ

SIZEUP XLの公式サイトの値段

「SIZEUP XL」を購入するのであれば、公式ページからがおすすめです。一番の理由は公式サイトで購入する場合が最も安いからです。

まずSIZEUP XLを1本だけ購入する場合は9800円です。一方でAmazonはそもそも複数の本数でなければ購入できません。2本セットだと16,800円です。

また3本以上購入する場合は無料で増大ローションが付いてきます。5本以上の購入の場合はSIZEUP XL本体までも無料で一本付いてくるのです。さらに公式サイトなら30日間の返金保証サービスが付いているのも安心のポイントです。

 

【まとめ】アメリカのパワーを実感したい方におすすめ

「SIZEUP XL」はアメリカで開発された増大サプリメントを日本版にリニューアルしたサプリです。

海外製増大サプリの力強さはそのままに、日本では医薬品として指定されている成分をほかの成分と入れ替えているため、日本人のためのサプリメントに仕上がっています。

アメリカで人気の増大サプリを安全に試したい日本人男性におすすめの商品です。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITER江原 まさと(STERON編集部)

    STEORN編集部
    「性をロジカルに」をモットーに記事を執筆。これまで感覚的に語られてきた”性”というテーマを学術的・科学的根拠に基づいて伝えていきたい。ティーコンシェルジュの知識を活かし、健康問題の解決に向けたハーブティーのブレンドもこなす。

FOR YOUあなたにおすすめの記事