彼氏のアソコが小さい事を悩む女性9人の声と短小対策6選

公開日:2021/03/05
更新日:2022/02/09

彼氏のアソコが小さい

彼氏のアソコが小さい・・・
一体どうすれば夜満足出来るようになるのか?
今回は彼氏のペニスサイズに悩む女性の声と、効果的な対策6つを紹介します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    natsumi

アソコが小さい彼氏についての悩み

彼氏 アソコ 小さい

「彼氏のアソコが小さい……」

そう悩んでいませんか?

友達に「彼氏短小なんだよね」なんて恥ずかしくて言えないものです。

ここで日本人男性のペニスの平均の大きさをおさらいしましょう。

テンガが教える日本人 ペニス 平均 サイズ

https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/

もし近くに定規があったら測ってみてください。

「私の彼氏はこれよりも小さいぞ!」と思ったあなたへ、まずは短小な彼氏を持つ女性が抱える悩みを共有していきますね。

 

一度大きいのを体験すると短小では満足できない

彼氏 アソコ 小さい

1つ目は一度大きいものを体験してしまうと短小では満足できないこと。

大きいとアソコへの刺激も強くなり、濡れやすくなります。

なので強烈に「大きいのが欲しい!」と思ってしまいます。

Q:大きいチンコに慣れると、もう小さいチンコとはセックスできませんか?

A:ポルチオイキを覚えてしまったので物足りなく感じます。

口コミ引用:Yahoo!知恵袋

短小だと子宮まで届かないので満足できません。

奥まで突いてくれれば「私も彼にいっぱいご奉仕してあげよう」との気持ちになれますが、そうは思えないのです。

彼氏には内緒で「大きいペニス」の画像を保存しているとの声も。

自分が向き合わなきゃいけないのは、短小の彼氏。

そこから現実逃避したい気持ちも十分に分かります!

どんな言葉をかければ良いかわからない

彼氏 アソコ 小さい

短小なことに対してどのような言葉をかけてあげれば良いか分からなくもなります。

言葉はときに凶器になります。

自分が発したことで彼氏が傷ついたらどうしよう……と悩むのも当然です。

私の彼の事なんですが、ペニスのサイズが小さい事について悩んでいます。 私自身は気にしていないのですが 先日そのことで悩んでいると言われ、 何と言ってあげれば良いかわかりませんでした…。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

「短くてもいいんじゃない?逆に可愛らしさがあって!」と言ってあげたらいいのかな。

いや、可愛いなんて言ったらプライドが傷つくのかな。

本当に適切な言葉が思い浮かびませんよね。

 

自分のアソコが緩いだけだと言われた

彼氏 アソコ 小さい

「ユルマンだからでしょ?」とひどい勘違いをする男性もいます。

そういう男性ほど、自分の短小っぷりから逃げたいと思っているのです。

Q:昔いた彼氏のペニスが鉛筆5本分くらいの太さと 10センチくらいだったと思います。 別れた原因はこれではありませんが、少しものたりなかったです。 それだけで彼氏を決めるつもりはありませんが、小さかったら 、努力して欲しいです

A:何様ですか!?彼のチンポが小さいのもあるかもしれないですが、貴女のマンコもガッバガバで絞まりが悪いから緩く感じたのでは!?

口コミ引用:Yahoo!知恵袋

こちらが何様ですか?と言いたいところ。

短ければ短いなりに彼女を満足させてあげられるように、前戯を頑張るとか彼女を褒めるとか……。

努力した上での結果なら分かりますが、結局彼女が「物足りないと」言っているのが全てなので、男性に完全の余地がありますね!

 

小さいと出来ない体位がある

彼氏 アソコ 小さい

そうそう、彼氏のアソコが小さいと出来ない体位が結構あるんですよ。

正常位だけじゃ女性を満足させられません!

短小の方のセックスはどうしているんですか? 自分は勃起時長さ8センチです 短いともちろん立ちバックとか出来ないですよね? 騎乗位もベニスが抜けやすいです(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

短小であれば十分な立ちバックも騎乗位もできません。

突いたとしてもせめて3回ぐらいです。

短小だとどうしてもペニスが抜けやすくなってしまうので、中イキさえできないのです。

大きい男性に興味を抱いてしまう

 彼氏 ペニス  小さい

アソコの大きい男性に興味を持ってしまうのも無理はありません。

大きい方がより魅力的に感じますし、気持ち良くなれるのでは?と思うからです。

本題ですが、友達の何人かがよく言ってるのですが「やっぱ、男のあれは大きい方が気持ちいいわぁ。」と言ってるんです。 私は中学のころからずっと今の彼氏と付き合っていて、経験も彼しかいないです。 けど、彼のあれは大きいどころかちょっと小さいって感じです。だから、経験したことないです。 男性のペニスの大きさで変わってくるものなのでしょうか?(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

ペニスの大きさによって気持ち良さは変わります。

男性経験の多い人であれば大きいモノを持っている人の良さが分かりますが、経験人数が少なければその人としかヤったことがないので視野が狭まってしまいます。

「大きい男性とヤってみたいな」と思うことは自然なことです。

だって大きい方が魅力的に見えますから!

 

短小彼氏におすすめの対策6選

そんな彼氏が短小だと悩む女性に、おすすめの対策を6つ紹介します。

お互いに愛し合っていれば、たとえ短小であっても満足したセックスは叶います。

すぐに実践できるものばかりなので、ぜひ試してみましょう!

 

小さくても届きやすい体位を実践してみる

彼氏 アソコ 小さい

1つ目は、短小でも満足できる体位を実践してみること。

短小さんは奥まで突くことは不可能でも、Gスポットやクリトリスを刺激してあげることはできますよね。

おすすめは、対面座位

対面座位であればペニスがGスポットに当たりやすくなりますし、クリトリスは手でいじってもらうこともできます。

お互いに向かい合うので、抱き着いたりキスもできたりと満足できる体位ですよ。

 

挿入以外でテク等を覚えさせる

彼氏 アソコ 小さい

挿入以外のテクニックを覚えさせるのも一つの手です。

その中でも前戯を徹底させましょう。

短小であるかにないか関わらず、セックスする上で前戯が上手いかどうかは重要です。

キスや手マン、クンニを時間をかけて優しくしてあげれば徐々に濡れていき、短小でも「気持ちいい」と感じることができます。

しかし、テクニックを覚えさせるためには待っていてはダメ。

あなたから動くしかありません!

「私ね動画で前戯の気持ちいいやり方見たんだけど、今度一緒にやってみない?」と持ち掛けてみてください。

きっと彼も乗り気になってくれるはずです!

 

コックリングなど勃起力強化グッズを試す

ペニスリング メタルペニスリング 陰茎 リング ステンレス ペニスリング 男性 コックリング 重量 ペンダントマグネットリング 男性ペニスリング セックスおもちゃ アダルトグッズ (3個セット)

勃起の時間を長くするグッズを使ってみる手もあります。

コックリングを使えば、短小でも勃起力が持続するので挿入しやすくなり長時間のセックスが叶います。

コックリングと一言で言っても機能はさまざま。

ブルブルと刺激が加わるものであれば、より濡れやすくイきやすくなりますよ!

【ペニス強化】コックリング選び方とおすすめランキング15選

 

ペニスサックなどサイズアップグッズを試す

ペニスサックの増大効果

さらに、短小さんに持ってこいなのがペニサック

ペニサックをペニスに被せることで、縦幅も横幅もサイズアップができます

見た目も肌色から透明、黒色まで多く展開しています。

また、表面がザラザラとしたものもあるので「自分はどれなら気持ち良くなれるかな?」と考えて購入してみましょう!

【強く長く大きく】最強ペニスサックおすすめランキング21選

 

筋トレをさせてテストステロン量アップ

筋トレで短小の悩みを解消するのも有効です。

筋トレをするとテストステロン量が増加します。

このテストステロンは性欲に大きく関係しており、テストステロンが多ければ多いほど性欲が強くなるのです。

さらに筋トレで血流が促進され、勃起しやすい体を手に入れられます

短小であっても勃起時間が長ければ、それだけ大きい時間を維持できますし、結果気持ちいいセックスが叶います!

マッチョはすぐムラムラする?筋トレで性欲が強くなる理由6つ

 

テストステロンと血流アップに改善するサプリを試す

サプリメント

筋トレが難しければ、サプリを勧めてみましょう。

テストステロンが増加し、血流が促進されるものであれば、アソコが大きくなり勃起時間は長くなります。

以下のテストステロンを増やす成分であれば、性欲アップが期待できます。

・LJ100

・テストフェン

さらに、血流を改善するこれらの成分は、一酸化窒素の分泌を促進し下半身の血流促進効果があります。

・アルギニン

・シトルリン

・サビート

・S7

ただし、詐欺商品も多く出回っているので購入するときには成分表記もしっかりと確認しましょう。

【増大サプリランキング】根拠と効果で選ぶおすすめ14選

 

彼氏のアソコが小さくても、愛と工夫でカバー

彼のアソコが小さくても、工夫できることはたくさんあります。

「私の彼氏は短小だからダメだよね」と決めつけるのは止めましょう。

そこに愛があれば、たとえ短小であっても「次のセックスではペニサックを付けてみようね!」などとお互いに高みを目指していくもの。

今回紹介した6つの方法は簡単にできるものばかりなので、ぜひ彼氏に持ちかけてみてくださいね!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERnatsumi

    お付き合いしてきた男性は10人。マッチングアプリや街コンを駆使して多くの男性を見てきた。「恋愛は人間を成長させる」今日も明日もライターとして皆さんにこの想いを伝え続ける。

FOR YOUあなたにおすすめの記事