海外の有名アダルトグッズブランド13選!刺激も見た目も段違い

公開日:2022/01/25
更新日:2022/02/26

海外製アダルトグッズ12選!刺激も見た目も凄いディルドやバイブ STERON

アダルトグッズを使うのが恥ずかしい女性は多いものです。
そんな女性におすすめしたいのが海外製の高級感溢れるセルフプレジャーグッズ。
日本製より刺激が強いのに、おしゃれで手に取りやすいのが特徴です。
今回は海外の有名アダルトグッズブランド13選を、おすすめグッズとともに紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

海外製のアダルトグッズの特徴

アダルトグッズなんてどれも一緒」そんな風に思っていませんか?

でもそれは間違いです!

海外製のアダルトグッズには国内産にはない魅力がたくさんあり、初心者から上級者にまで大人気なんですよ!

ここではまず海外製のアダルトグッズの特徴についてわかりやすく説明していきます。

 

特徴1.国産を遥に凌ぐ高級感とパワー

パワーの強さ

海外ブランドのグッズの最大の特徴は、スタイリッシュなルックスとパワフルさです。

日本メーカーのグッズに比べると高級感があるオシャレなアイテムが多くパワフルなものがたくさん!

ちなみに海外では女性のひとりエッチは「セルフプレジャー」と呼ばれ、ごく自然な行為として認知されています。

そして、それを受けて性生活をより豊かにするアダルトグッズも多種多様なタイプが開発されているんです!

日本製おもちゃとの違いの1つが、女性のために女性視点で開発されたグッズが多い点。

機能だけでなくデザインも女性のために作られているため、卑猥さがなく気軽に手に取れるグッズがたくさん。

また海外製のアダルトグッズは、国内産のものに比べてハイパワーでサイズも大きめのものが多いので、普通のアダルトグッズでは満足できないグッズ上級者にもぴったりです。

また、アダルトグッズ特有のいやらしさがなく女子ウケ抜群のデザインが多いので、パートナーへのプレゼントとしてもおすすめですよ!

 

特徴2.最高の快楽を追求

海外製アダルトグッズは日本のグッズに比べると価格は高めですが、徹底的に快楽を追求したおもちゃが多いのも特徴です。

パワーや性能はもちろん素材にもこだわっており、肌触りが良いグッズが多数!

そもそも欧米ではアダルトグッズに使える素材に規定があり、品質の悪い素材は使えません。

そのため、上質なシリコンや医療シリコンなど安全かつ肌触りが良い素材を使っているんです!

一方、日本はアダルトグッズに使用する素材に関する法律が存在しないため、粗悪な素材を使ったグッズも見受けられるのが現実。

そして海外ブランドのグッズの中には、有名なデザイナーが作ったグッズや、最先端技術が搭載されたグッズなどポリシーがはっきりしています。

さらに長期保証期間を用意している商品もあり、長く愛用できるアイテムの開発に力を入れているんです。

お値段はお高めですが長く使うと考えれば、海外産のグッズは実はコスパも優れているんですね!

 

特徴3.アダルト感なしでプレイを楽しめる

海外のアダルトグッズはとってもファッショナブルで、プレイをより楽しめるデザイン!

繰り返しになりますが、海外ブランドのグッズはオシャレなデザインが多く、卑猥さがありません。

女性のアダルトグッズ所有率は急増中とはいえ、中にはアダルトグッズを使うことに抵抗がある人が少なくありません。

その理由の1つは、やはり見た目の卑猥さです。

いかにもな形のバイブは気持ちいいとわかっていても、買うのが恥ずかしい、自己嫌悪に陥りそうで手が出せない女性も。

しかし、海外製のグッズは性欲を自然な欲求として捉え、セルフプレジャーやセクシャルヘルス向上目的で作られているので卑猥さがゼロ。

そのため女性は恥ずかしさや罪悪感を感じず、グッズを使う自分に対して自己嫌悪に陥ることもありません。

海外製のアダルトグッズは女性が気持ちよくなるにはどうしたらいいのかを追求した機能はもちろん、デザインまでこだわっているんですね!

また、セルフだけでなくカップルのベッドタイムも想定して作られているので、一緒に使えばセックスがより刺激的で濃厚になりますよ!

 

失敗しないための選び方

海外製のアダルトグッズの特徴は十分ご理解いただけたはず!

さっそく彼女と使ってみたい、プレゼントしたいと思った方も多いのではないでしょうか?

でも、せっかく買ったのにイマイチだった、彼女が使ってくれない!なんて自体は絶対避けたいもの!

そこで、海外製のアダルトグッズを選ぶときのポイントをご紹介します。

 

選び方1.思い切って1万円以上のグッズを検討

デザイン性の高い大人のおもちゃ

海外製のグッズは予算を高めにするのが失敗しないポイント!

国産アイテムには安くて簡単に手に入るうえに性能まで良いグッズがたくさんあります。

でもあえて、海外ブランドを選ぶわけですからケチるのは絶対にNG!

1万円以上の高級グッズであれば、性能とルックスを両立し耐久性も十分です。

ハズレを引く確率は限りなく低く、保証が付くアイテムも多いので安心。

中途半端なグッズを買って後悔するリスクを回避する意味でもグッズは1万円以上がおすすめです。

 

選び方2.有名ブランドからチョイス

海外製グッズを選ぶときはブランドで選ぶと失敗しません!

一言で海外製グッズと言っても当然ながらピンキリです。

無名メーカーも数多く、中には残念ながら粗悪なアイテムも。

でも世界的に有名なブランドならその心配はなし!

自社ブランドのイメージを守るためにも粗悪なアイテムは世に出しません

しっかりと女性のニーズをリサーチし、改良を重ね商品化するためハイクオリティーなアイテムが多いんです。

そして女性はブランド名に弱い生き物。

グッズなんてイヤという彼女でも有名ブランドのものなら喜んで使ってくれるはず!

 

選び方3.ブランドの特色が強く出ているグッズを購入すべし

海外製グッズはブランドの特徴が色濃く出ているアイテムを選ぶのもポイントです。

有名ブランドは発売しているアイテムの数が多いもの。

そうなると、ブランドの特徴が生かされていないアイテムも出てきます。

例えば、世界的人気ブランド『サティスファイヤ』。

吸引グッズで有名なブランドですが実は吸引機能なしの普通のバイブも販売しています。

もちろん品質は安定していますが、やはりブランドの特色が生かしきれず物足りなさは否めません。

せっかく奮発して海外製グッズを買うのですから「ブランドの看板アイテムを買う」くらいのスタンスがおすすめですよ!

 

海外アダルトグッズおすすめブランド&商品ランキング

お待たせしました!

ここからは海外製アダルトグッズの中から特におすすめのブランドと商品をランキング形式でご紹介します。

今回は女性視点で女性が欲しいグッズをセレクトしました。

どのグッズも女子ウケ抜群で人気の高いアイテムなのできっとパートナーも喜んでくれるはず!

 

13位.FunFactory

原産国ドイツ
知名度98点/100点
おすすめ商品バイブ
値段10,000円~22,000円
特徴パワフルな振動

FunFactoryはドイツの有名アダルトグッズブランドです。

国内メーカーとは桁違いのパワフルな刺激で、日本でも人気が高いんですよ!

こちらの『バイストロニック フュージョン』はそんなFunFactoryの売れ筋アイテムのひとつ。

見た目はとってもキュート!

でも刺激の強さは海外バイブの中でもトップクラス。

電磁式ピストン機構になっており、バイブの内部で分銅が上下に動きズンズンと突き上げてくるんです!

しかも同時にクリバイブがクリをバイブ責めするのですからたまりません。

中と外を激しく刺激され中と外の同時イキもできちゃうかも!

ピストンは8種類、クリバイブの振動も6種類と豊富な上組み合わせは自由自在。

しかも気に入ったパターンを記憶しておけるメモリー機能も搭載している高性能ぶりです!

使われている素材は最高級シリコンなので肌触りは抜群。

海外バイブならではの馬力を体験したい方にぴったりのアイテムです!

 

12位.JeJoue

原産国イギリス
知名度88点/100点
おすすめ商品バイブ
値段4,000円~10,000円
特徴も気品あるデザインとシンプル操作

JeJoune(ジョジュー)はイギリスの高級アダルトグッズブランドです。

洗練されたデザインと機能性の高さで、ヨーロッパで大人気。

3年連続でバイブデザイン賞を受賞する実力なんですよ!

そんなJeJouneアイテムの中で一番のおすすめは『ラビットブレットバイブです。

先端が二股になっていて、まるでウサギの耳ですね!

この耳状の突起でクリトリスを挟めば両側からバイブ責めが可能。

普通のローターと違って2点で刺激することで快感が倍増、イキにくい女性も即イキ必至です。

クリだけじゃなく乳首を挟んだり、敏感な膣口を刺激してもOK!

パワフルなのに静音なので誰にも気兼ねすることなく快感を満喫できるのも魅力です。

高級シリコンで覆われたボディはスベスベでデリケートな方にもぴったり。

本体はもちろんパッケージがすでにラグジュアリーで女性へのプレゼントにも最適ですよ。

お手頃価格で海外の大人のおもちゃをお探し中の方に一押しです!

 

11位.We-Vibe

原産国米国
知名度120点/100点
おすすめ商品カップル向けバイブ
値段4,500円~25,000円
特徴専用アプリをDLすればどこにいても遠隔プレイが可能。

We-Vive(ウィバイブ)は米国の人気アダルトグッズブランドです。

カップル向けグッズの開発に力を入れており豊富なラインナップが魅力!

こちらの『 Chorus(コーラス)』はWi-Vibeの最高傑作のひとつです。

ウィバイブ Chorus (コーラス)

いかにも海外ブランドなオシャレさ!

Gスポットとクリトリスの同時刺激ができるため、中と外のWイキも夢ではありません。

アソコにぴったりフィットするデザインなので挿入しっぱなしにもOK!

両手がフリーになり完全受け身のひとりエッチができちゃうんです。

そしてリモコンを降るとそれに合わせてバイブが動くので、カップルのプレイにも最適です。

更に、専用アプリをDLすればスマホですべての操作が可能に。

wifiに接続すれば地球の裏側にいてもバイブを制御できるため、遠距離カップルにとっては神バイブですね!。

ビデオチャットしながらバイブを操作してリアルな遠距離エッチを楽しんじゃいましょう。

セルフプレジャーから遠距離カップルのプレイにまで幅広く使える超優秀アイテムです!

 

10位.AVE

原産国デンマーク
知名度85点/100点
おすすめ商品バイブ
値段12,000円~25,000円
特徴インテリアレベルのオシャレさと独特の快感

AVE(エイヴ)はデンマーク生まれの高級セックストイブランドです。

個性溢れるデザインと性感性の融合で北欧を中止に女性に大人気!

こちらの『SKY』はAVEの看板的アイテムです。

雲のモチーフがオシャレ!

実はデザインはイタリアのブランドALESSIでも活躍していたデザイナーが担当しているんですよ!

もちろん、ただオシャレなだけでなく性能もピカイチ。

挿入すると先端が20度の角度で動きGスポットを刺激、同時に表面の凹凸が膣壁をゴリゴリ!

ツルツルしたバイブでは味わうことのできない快感にドハマリする女性が続出中です。

振動パターンが7種類あるうえ、強さを10段階で調節できるため合計70種類の快感を楽しめるのもポイント!

ローターとしてクリや乳首にも使えるので全身の性感帯責めがこれ一本で可能です。

いやらしさが一切なくアダルトグッズが初めての女性にもおすすめですよ!

 

9位.Satisfyer

原産国ドイツ
知名度120点/100点
おすすめ商品吸引バイブ
値段5,000円~10,000円
特徴

Satisfyer(サティスファイヤ)はドイツのアダルトグッズブランドです。

サティスファイヤといえば吸引バイブの代名詞的ブランド!

オシャレなルックスとクンニの快感で世界中の女性に人気なんですよ。

そんなサティスファイヤの中でも特に人気が高いグッズが『サティスファイヤ ペンギン』

見た目はペンギンのマスコット!

このままインテリアになるほどの可愛さですね。

しかし一旦アソコに当てると狂暴さを発揮!

吸引口から空気の衝撃波が出てクリトリスをピンポイトで刺激。

まるで舌の先でクリをツンツン刺激されているような快感を楽しめちゃうんです。

しかもこのペンギンは完全防水。

水の中で使うとドクドクと脈打つような刺激に!

あまりの気持ち良さから、「ペンギンがあれば男はいらない」と言わしめるほどの実力です。

パワーの割に静音なので周りを気にせず快感に没頭できるのも嬉しいポイントです。

ベッドの上では大人しい彼女でもこれを使えば乱れに乱れまくること間違いなし!

彼女へのプレゼントマンネリセックスの改善にぴったりの超おすすめグッズです。

 

8位.CalExotics

原産国米国
知名度90点/100点
おすすめ商品膣トレローター
値段5.000円~15,000円
特徴女子力を磨きながら気持ち良くなれる

CalExoticsは米国の女性デザイナーが立ち上げたアダルトグッズブランドです。

コンセプトは「女性の目線で、女性のために」

いやらしさを一切感じさせないデザインと最先端技術の融合で世界中の女性に愛されています。

その中でも特に人気が高いのが『インスパイア バイブレーティング リモート ケーゲル

独特のフォルムが美しくまるでインテリアのようですね!

実はこのアイテム、気持ち良くなりながら膣トレができる超優れものなんです。

振動はかなりパワフルな上、10パターンも搭載しているので日替わりで色んな刺激が楽しめます!

中の感度を高めたい女性にもぴったりですね。

使い続けると骨盤底筋が鍛えらえ膣圧がどんどんアップ!

そして膣トレには生理痛が改善されたり美肌になったりと嬉しい効果が満載。

セルフプレジャーをしながら女子力がアップするなんて最高ですよね!

グッズに抵抗がある彼女でもこんなコンセプトのアイテムならきっと喜んで使ってくれるはず。

女磨きをしたい方、大切な彼女へのプレゼントに最適の逸品です。

 

7位.SWAN

原産国カナダ
知名度95点/100点
おすすめ商品ローター
値段5,000円~15,000円
特徴デザインと質感の良さでセルフプレジャー初心者にぴったり

SWAN はカナダ生まれのファッショナブルなセックストイブランドです。

SWANのアイテムは女性チームと技術者が共同開発しているのが特徴!

美しさも機能性も最高級で欧米では大人気のブランドのひとつなんですよ。

そんなSWANの代表作がSwan Wand (ワンド)

鮮やかなショッピングピンクはSWANの象徴!

いやらしさをまったく感じさせないデザインはとにかく女性ウケ抜群です。

医療グレードの高級シリコンでコーティングされ肌触りも極上。

女性のアソコにぴったりフィットするので振動をもらさず確実にオーガズムに誘ってくれるのが特徴です。

見た目は華奢ですが、驚くほどパワフルなのもこのアイテムの魅力!

日本製のバイブが物足りなかった女性にはぴったり。

振動は7パターンと豊富な上、バイブがしなやかに曲がるので一番いい場所をピンポイントで責めることができます。

完全防水で丸洗い可とメンテナンスも楽々。

シンプルながらも最高のクオリティ、本物志向の方特別な女性へのプレゼントにおすすめです!

 

6位.ZEMALIA

原産国中国
知名度90点/100点
おすすめ商品二点責めバイブ
値段2,500円~5,000円
特徴デザインとコスパを両立。

ZEMALIAはこの数年勢いが止まらない中国のアダルトグッズメーカーです。

スタイリッシュなデザインと性感性を両立した上コスパは抜群!

こちらの『ZAMILIA OTTO』は最新機能が集結した大人気商品です。

シックなブルーと表面のドレーブは高級感満点!

実はこのアイテムはTwitterで「例の全部盛りバイブ」として話題になったんですよ。

吸引振動ピストン、そして加熱機能という快感機能が全部搭載されているのが名前の由来。

挿入すると吸引口がクリを吸い上げつつ、バイブがGスポットをズコズコとピストン。

バイブが人肌レベルに温まるので、まるで生身の男性に責められているような快感なんです!

しかもピストンは幅が5cmとかなりダイナミックなピストン。

Gスポットやポルチオをしっかりピンポイントで責められるので中イキ経験がない女性の開発アイテムとしてもぴったりです。

これだけ性能が盛り盛りなのに5,000円以下という破格ぶり!

他にもZAMILIAにはお手頃価格のグッズが満載、組み合わせて楽しむのもおすすめですよ。

コスパ重視の方、気軽に海外のバイブを試したい方におすすめです。

【例の全部盛り】ZEMALIA OTTO使った感想8個レビュー

 

5位.NEXUS

原産国イギリス
知名度120点/100点
おすすめ商品前立腺バイブ・エネマグラ
値段8,000円~28,000円
特徴前立腺を刺激し、ドライオーガズムやトコロテンに導く

NEXUSはアナルグッズで有名なイギリスのブランドです。

特に前立腺バイブは世界最高峰レベル!

そして数あるNEXUSの前立腺バイブの中でも特におすすめなのが『NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP』です。

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP

高級感溢れるデザインは風格が漂います。

全身を覆うのは上質のシリコン、肌触り抜群でデリケートなアナルを傷つけません。

挿入すると先端が前立腺をロックオン、振動しながらグリグリとスイングしてきます。

まるで指のような淫らな動きはこのアイテムならでは。

この間、会陰部分には重厚な振動が加わるので下半身がとろけるような快感です。

絶え間ない快感に初めてのドライオーガズムを経験する男性が後を絶ちません。

ついにこの商品でドライに到達しました!
しかも立続けに2回、さらに逝けそうでしたが、体力面を考え敢えてウェットで終了。

今までEXやドルフィンで試して効果なし。
その後、HELIX SYNと旧型Revoのコラボで挑戦しましたが辿り着けず。そして旧型が壊れ、このWPに辿り着きました。(中略)

完全にトコロテンしたかと思いきやノー射精。
旧型と若干長さの違い、完全シリコンの安心感が自分に合ったのかもしれません。
スイング&バイブも強力です。
結果、個人的には最強です!(口コミ引用:NLS

念願のドライオーガズムを経験した男性!

これまで色んなアイテムを試してきたもののイケず、ようやくNEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WPで達成!

振動はパワフルなのに驚くほど静音なのもこのグッズの魅力。

周りを気にすることなくアナルの快感にふけちゃいましょう。

完全防水なので使い終わった後は水洗いするだけとメンテが楽々!

高価ではありますが耐久性抜群なので長い目で見ればコスパも抜群。

次こそドライを体験したいあなたに一押しの逸品です!

気になる方は編集部のレビューをご覧ください!

ネクサス レボ ステルスWP使ってドライした感想レビュー

 

4位.ToyCod

原産国中国
知名度100点/100点
おすすめ商品吸引バイブ
値段3,500円~5,000円
特徴1万円以下でも高級ブランドレベルのクオリティ

ToyCodはバズるアイテムを続出中の注目ブランドです。

このブランドの最大の特徴は最高のコストパフォーマンス!

5,000円以下なのに高級ブランドに匹敵するアイテムが勢ぞろいなんです。

そんなToyCodのアイテムの中でも一押しなのが『ToyCod Tara』通称「吸うやつ」です。

見た目は美顔器みたいでいやらしさなし!

でも吸うやつはクンニと挿入の快感をWで楽しめる超エッチなバイブなんです。

吸引口はまるでクンニのようにクリ責め、同時にバイブがGスポットをピンポイント責め!

しかも加熱機能がついているのでバイブが人肌に温まり、まるでエッチしているような錯覚に。

刺激パターンが豊富なので色んな人との疑似エッチ&疑似クンニが体験できますよ!

中と外の相乗効果でWイキや潮吹きをしちゃう女性が続出中なんです。

ほんとにすごい。吸引力は3段階のうちの弱であっという間に昇天に持ち込まれた。いつも1度イッておしまいだったもののなかなか余韻で動けずそのまま2回目イきそう、となった時込み上げてきて2度目の昇天とともにびちゃびちゃとなんか出た。この歳になっておもらししたのかと焦ったら潮吹きしてた。(中略)

人にもよると思うもののとんでもない凶器
これが4000円弱で買えてしまうのは実質無料だと思います。ステマとかサクラを疑われても仕方の無い内容を打ち込んでるもののほんとについさっきおこった出来事です。個人的にとてもいい買い物が出来ました。(口コミ引用:Amazon

初めて吸うやつを使った女性。

連続イキの果てに人生初の潮吹きを体験したそうです!

駆動音が小さいので周りを気にすることなく快感に集中できるのも嬉しいポイントです。

彼女に挿入させたまま外に出て野外プレイ…なんてハードな楽しみ方もできますよ!

1万円以上のアイテムをおすすめしていますが、ToyCodは例外中の例外。

海外製グッズにトライしたいけど高級アイテムはちょっと…という方にもぴったり。

ルックス、性能、コスパの3つを見事に両立させた超おすすめの逸品です。

私も実際に使用してレビューをしたので気になる方はぜひご覧ください!

【SNSで話題】吸うやつ(Toycod Tara)をレビュー!使って気づいた8の事

 

3位.womanizer

原産国ドイツ
知名度120点/100点
おすすめ商品吸引バイブ
値段9,000円~28,000円
特徴ゴージャスなルックスとリアルなクンニの快感

Womanizer(ウーマナイザー)はドイツの高級アダルトグッズブランドです

ラグジュアリーなデザインで海外のセレブにも愛好者が多数!

そしてウーマナイザーは元祖吸引バイブのブランドとしても知られています。

吸引口が時に優しく時に激しくクリを吸い上げる快感はクンニそのもの!

こちらのWomanizer W500はウーマナイザー吸引バイブの中でも特に人気の一品です。

高級感の溢れるデザインが女性に大人気!

吸引口をアソコに当てるとまるで唇でクリを吸われているような快感を楽しめます。

しかも直接クリトリスに当てないのでデリケートな女性にもぴったり!

女性ウケ抜群のルックスなので男性から女性へのプレゼントとしても好評なんですよ!

遠距離恋愛している彼女へのプレゼントに購入しました。
もともと性欲の強い彼女でしたが、これをプレゼントしてから愛用してくれて、クリトリスの感度も上がっていき、以降のエッチでも一層楽しめるようになりました。
また二人でエッチをする際にも使用することで、いつもと違ったプレイも出来て楽しむことができました。(口コミ引用:Amazon

遠距離恋愛中の彼女にプレゼントした男性。

もともとエッチだった彼女がさらにエッチに、ベッドタイムでも大活躍のようです!

蓋付きなので衛生的に保管&持ち運びができるのもおすすめポイント。

超有名なのでブランド志向の彼女にも喜んでもらえること間違いなしのアイテムです!

ラグジュアリーな海外グッズの決定版です!ルックスも性能も世界トップクラス!プレゼントにもおすすめです!

【高級感ヤバイ】ウーマナイザーW500を使った感想レビュー

 

2位.SVAKOM

原産国米国
知名度120点/100点
おすすめ商品ローター
値段5.000円~9,000円
特徴初心者にも無理がないサイズ感とオシャレなルックス

SVAKOMは女性に大人気の米国生まれのブランドです。

特にデザイン性は高く評価されており、ドイツのIFデザイン賞も受賞しているんですよ!

そんなSVAKOMのアイテムの中で一押しは『COCO(ココ)

シンプルながらもスタイリッシュなデザインが大人気!

最大径が1.9cmと非常に細いのでバイブ初心者でも無理なく挿入が可能です。

先端がカーブしており360度曲げることができるんです!

挿入すると確実にGスポットを捉えるので中イキはもちろん潮吹きしてしまう女性が続出中。

妻に使用しました。防水だし、音も静かだし、最高です。

ヘッドが小さいので、男目線では物足りなさそうに見えますが、私の妻はこの大きさでゆっくり出し入れされるほうが好きなようです。

ちょっと値段が高いので、購入を迷ったのも事実ですが、購入してほんとによかったです。曲がりの角度もちょうどよく、Gスポ刺激で逝っています。

抜いた時に潮吹く姿に興奮! マンネリ解消に是非お勧めします。(口コミ引用:NLS

奥さんとのベッドタイムで使ってみた男性。

ズボズボ出し入れして中イキ&潮吹きする姿に大興奮のようですね!

振動は5パターンですが、5段階で調節できるので25種類の快感を楽しめるのも魅力。

そして先端が小さいので乳首やクリに当てたり、アナルに挿入ができちゃうんです。

これ1本で全身の性感帯責めができるのでカップルのベッドタイムにぴったり!

1万円以上のグッズが多い海外ブランドですが、このアイテムは6,000円とコスパも最高です。

グッズ慣れしていない女性や、お手頃アイテムをお探し中の方に一押しですよ!

海外のバイブ=大きいというイメージがありますが、SVAKOMは初心者や日本人女性にぴったりのサイズ!特にこのCICIはローター感覚で使えるのでバイブデビューにおすすめですよ。

【画像有】話題バイブ「SVAKOM Coco」レビューした結果

 

1位. LELO 

原産国スウェーデン
知名度150点/100点
おすすめ商品クンニローター
値段10,000円~26,000円
特徴ラグジュアリーなルックスとリアルな快感

LELOはスウェーデンが誇る人気の高級アダルトグッズブランドです。

エレガントなルックスと高い性感性でヨーロッパを中心に世界中の女性に愛されているんですよ!

そんなLELOのアイテムの中でももっとも人気が高いのが『ORA3(オーラ3)』です。

いやらしさが一切ないエレガントなルックスはアダルトグッズに見えませんね!

でも実は世界最強レベルのクンニマシーンなんです。

このORA3は世界的にも珍しいローリング機能を搭載!

シリコン表皮の下にボールが内臓されておりONにすると回転、まるで舌でクリを舐められているような快感を楽しめます。

どうですか?このいやらしい動き!

ローションをたっぷりつければクンニそのもの。

そして回転だけじゃなく振動もするので、リアルクンニや普通のローターでは決して味わえない快感も楽しめるんですよ。

しかもクンニパターンは12種類!

これまで経験したことがない快感に夢中になる女性が続出中です。

振動と回転するボールが一緒に楽しめます。

ボールが回転する度に舐められているかの様な気持ち良さで、気付いたらメッチャ濡れていました。

自動センサー?のおかげか、自分にとって丁度良い強さで使えた気がします。
音も静かなので、家族がいても大丈夫です。

表面も質感良くて、持ち手のゴールドの部分も高級感があって満足しています。イヤラシイ事してる感も軽減されるので、イッタ後も心が満たされます(笑)

アダルトグッズと分からない見た目なので、ばれ難いのも良いです。(口コミ引用:NLS

この女性もリアルな疑似クンニの快感にすっかり夢中!

高級感のおかげでいやらしい行為をしている罪悪感も軽減されるとのこと!

体だけじゃなく心まで満たしてくれるなんて、これぞ女性にとって理想のグッズですね!

静音設計な上、完全防水なので水洗いできてメンテも楽々です。

海外製グッズの中でも高級カテですが信頼のLELOブランドな上、1年間の保証付き。

大切なパートナーへのプレゼントに一押しの最強アイテムです!

近日レビューを公開しようと思っています!

ヨーロッパのハイブランドショップにも置かれているLELOの商品の中でも、ダントツの人気を誇るアイテムです!プレミアムシリコン素材を使っているので肌触りもバツグンのラグジュアリーな逸品ですよ。

 

海外アダルトグッズの快楽と上質デザインを楽しもう

今回は海外のアダルトグッズの魅力とおすすめのグッズをご紹介しました。

海外製のグッズは日本のグッズとはまた違った魅力が満載ですね!

とくにパワーとデザイン性においては、やはり日本はまだまだ海外ブランドに及びません。

私も海外製のバイブやローターを愛用していますが、中にはもう4年以上使っているグッズも。

ほぼ毎週のように彼と一緒に楽しんでいます!

今回ご紹介させていただいたアダルトグッズはいずれも性能・デザイン・安全性すべてにおいてトリプルAクラスの逸品ぞろい。

ぜひあなたも彼女とのベッドタイムに使ってみませんか?

きっとベッドタイムが別物レベルで盛り上がりますよ!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事