--> 【例の全部盛り】ZEMALIA OTTO使った感想8個レビュー | STERON

【例の全部盛り】ZEMALIA OTTO使った感想8個レビュー

公開日:2021/11/27
更新日:2021/11/25

”例の全部盛り”こと、「ZEMALIA OTTO」が超話題に!
あれも欲しい・これも欲しいという欲張りな女性の願いを叶えてくれるバイブなんです。
今回はZEMALIA OTTOの詳細と、実際に使ってみた感想を徹底レビュー!
最高のセルフプレジャー、最高のベッドタイムを求めている女性は必見ですよ!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

例の全部盛りことZEMALIA OTTOの特徴

最近のアダルトグッズは本当に高性能でオシャレなグッズがいっぱい!

気持ち良いのは当たり前、ルックスや操作性、利便性、コスパなどすべてを満たすグッズがたくさん発売されています。

そんな中、最近ネットで話題になっているグッズが『ZEMALIA OTTO』なんです!

https://twitter.com/demi_g1ace/status/1462338547646537733

Twitterでは「例の全部盛り」の名で話題に!

https://twitter.com/emuchan_me57/status/1460928812028293122

「やればイク、イッてもまたイク、何回でもイク」とZEMALIA OTTOについて呟く女性。

こんな風にZEMALIA OTTOは発売と同時に女性たちを虜にしているんです。

でも女性たちをここまで夢中にして惹きつけるZEMALIA OTTOっていったいどんなグッズなのでしょうか?

まずは一緒に特徴を見ていきましょう!

 

特徴1.ピストン・クリ吸引・加熱機能の全部盛りバイブ

ZEMALIA OTTOの最大の特徴は性感機能が山盛りな点です。

なんとこれ1本に「クリトリス吸引」「振動」「ピストン」そして「加熱機能」の4つが搭載!

クンニされながら、奥をズコズコ突かれて、さらに痺れる快感も味わるなんてまさに女性の夢のバイブですよね!

しかも人肌レベルに温まるので挿入感までリアル。

ここまでくるとグッズを使っていることを忘ちゃいそう!

ちなみに「例の全部盛り」の名づけ親はインフルエンサーのいく夫さん。

いく夫さんは「例のバイブ」「吸うやつ」名付け親、そしてグッズの目利き人!

そんないく夫さんが実力を認め、思わず命名したZAMALIA OTTO…良くないわけがないですね!!

 

特徴2.ZEMALIAのバイブなので信頼度はお墨付き

例の全部盛りバイブはZEMALIAのグッズなので信頼性も抜群!

実はZEMALIAは女性に絶大な人気を誇るオシャレ系ブランド『SVAKOM』姉妹ブランドなんです。

正式名称は『ZEMALIA GLOBAL UK LIMITED』で、世界50か国にアダルトグッズ販売実績がある会社なんですよ!

過去にはドイツで開催された世界的なイベントでデザイン賞も受賞しています。

そしてAmazonで購入してもすべてのアイテムに「1年間保証」がつくので安心!

これは自社商品に自信がないとできないことですよね。

過去には「例の電マ」や「例のバイブ」などバズったグッズも多数!

実績も十分な上、保証もついているので十分信頼できるブランドと言うことができるでしょう。

 

特徴3.口コミでもヤバすぎると評判

ZEMALIA OTTOは口コミ評価も抜群!

ネットでバズるアイテムの中には、実際に使ってみたらイマイチな商品も少なくありません。

でも例の全部盛りは実際のユーザーの口コミがヤバいんです!

https://twitter.com/heihati8/status/1441314493032636416

ZEMALIA OTTOがあれば他は何もいらない発言をする女性まで!

確かにこれだけの性能がつまっていたらこれ一本で完結ですね。

Amazonのレビューも高評価の嵐!

当方女性です。自分で使う用に購入。
ローター派でしたが、今までで一番いい玩具でした!!!
上下責められて吸引もピストンも最高です。ローターもいいですが、バイブ派になりそう。
かなり買ってよかった。今後研究していきます。(口コミ引用:Amazon

ローター派、つまりクリイキ派だった女性もZemalia ottoに夢中に。

すっかり中の快感に目覚めてしまったよう。

つまり例の全部盛りバイブは中イキ開発グッズとしても優秀ということですね!

愛用させて頂いてるZEMALIAさんの新商品、しかもなんと1台4役!ということでとても気になったので、使わせて頂いてみました!※当方女性です。

私は同社の加熱式バイブ Deliaと同グループブランドの吸引バイブ Taraを持っているのですが、今回のOTTOはその2つの人気バイブを合体されてさらに+α(ピストン機能)でパワーアップさせたような、まさに最強すぎるバイブ!

しかもそれぞれの機能を同時に使うことができてしまうので……MAXにするともうヤバい、の一言です(笑)(口コミ引用:Amazon

この女性はもともとZEMALIAのグッズ愛好者。

やはり全部盛り機能にやられたようで「ヤバい」しか言葉が出ません!

このように、ZEMALIA OTTOはとにかく使った人のほとんどがヤバいを連発するアイテム。

でも中にはこんな口コミも…。

入れたら固すぎて痛い
慣らしてボタン押してやったら
激しくなって痛いから終了させようと
長押ししてもどんどん激しくてとても痛かったです。(口コミ引用:Amazon

終了させようとしたのに刺激が加速?

もうやめたいのに止まらないなんてちょっと気になりますよね!

これは実際に検証してみないことにはなんとも言えません。

そこで今回も実際に私が例の全部盛りバイブ『ZEMALIA OTTO』を購入して自分で使ってみたいと思います!

 

例の全部盛り『ZEMALIA OTTO』を使って気づいた7つの点をレビュー

ここからは私がZEMALIA OTTOを購入して実際に使った感想を徹底レビューしていきます。

例の全部盛りバイブの購入を検討中の方はぜひ参考にしてくださいね!

 

1.購入はAmazonかBeYourLoverがお得

Amazon等の大手通販サイト

ZEMALIA OTTOの購入はAmazonかBeYourLoverがお得でおすすめです!

基本的にはAmazonが便利でおすすめですが、公式代理店のBeYourLoverも値引きで最安値になることがあるのであわせてチェックしましょう。

ちなみに現在(2021年11月)では最安値はBeYourLoverでした。

ZEMALIA OTTO

販売店BEYOURLOVERAmazon
値段3,999円3,980円
送料無料無料
備考当日配送(平日注文の場合)翌日配送

ちなみに配送の際は、どちらも中身がわからないようにしてくれるので安心ですよ。

そしてAmazonでも公式でも「保証期間1年」が付くのは同じ!

私は今回Amazonで注文、翌日無事に受け取ることができました。

 

2.外観・デザインについて

では噂の『例の全部盛り』バイブをいざ開封してみましょう!

まずはパッケージですが安定のオシャレさ。

実は私は他にもZEMALIAのグッズを持っているのですが、初めて買った時は高級感にびっくりしました(笑)

ZEMALIA OTTO

シンプルかつガジェット感があって卑猥さはゼロ!

箱を開けていよいよご対面です。

本体もオシャレ!

しかも目の覚めるようなブルーが本当にキレイ!!

ZEMALIA OTTO

持ち手部分のゴールドが高級感を出しています。

バイブって圧倒的にピンクが多いですが、たまにはブルーもいいですね!

大きさも太すぎず長すぎずちょうど良い感じ。

ZEMALIA OTTO

長さは女性が持ちやすい&挿れやすい長さです。

挿入部分の太さは公式サイトによると直径3.1cmなので本物のペニスよりちょっとだけ小さい感じ。

バイブ初心者も上級者も楽しめるベストサイズだと思います!

内容物は、本体充電ケーブル説明書、そしておもちゃ袋がついていました。

ZEMALIA OTTO

おもちゃ袋がないと箱を永久に捨てられないので助かります!

ちゃんとZEMALIAのロゴ入りで高級感があって良きです。

見た目に関しては文句なし、一気にテンションが上がる私です!

 

3.シリコンの感触も良好

では実際に手に取って観察していきます。

まず触感ですが高級シリコンだけあってサラサラ!

滑らかでつなぎ目がないので気持ちいいです!

一部の口コミで「硬い」とありましたが、確かに棒の部分はやや硬めかも。

でも挿入するヘッド部分は柔らかくて良くしなるのでホッ!

大切なのはこの部分なので硬さは心配はしなくて大丈夫ですよ。

ZEMALIA OTTO

一応匂いもチェック。

油っぽい匂いがするグッズや、カビくさいグッズも稀にありますがZEMALIAは無臭なのでご安心を!

クリバイブは挿入用バイブよりさらに柔か。

ZEMALIA OTTO

この通りかなり柔軟性があるので角度調節も余裕のはず!

柔らかいものの芯は通っているのでダラーンとなることもなく理想の硬さです

さすがZEMALIAのアイテムだけあって肌触りの良さは高級ブランドに並ぶレベル!

長時間のオナニーやベッドタイムでも大活躍してくれそうな予感です!

 

4.加熱機能は簡単に使えてすぐに温まる

次は搭載されている機能をいろいろ試していこうと思います。

もし初期不良があったら交換してもらわないといけないので、私はいつも必ず使う前に試運転をします!

まずは充電から。

充電口がわかりやすい上にマグネットなので楽々です!

ZEMALIA OTTO

フル充電までは2時間くらい、その後は連続して100分以上使えます。

加熱機能はボタンひと押しで簡単にON/OFFができるので簡単!

ZEMALIA OTTO

真ん中の「火」のマークが加熱ボタンです。

ONになると薄っすら色づきます。

ZEMALIA OTTO

約3分でじんわり温まり本物のおちんちんっぽい温度になりました!

ただ先端ではなくて竿の真ん中部分が温まる感じ。

がっつり温めるなら10分くらい待ちましょう!

そして残念ながらクリバイブは温まらないのでほんわかしなくても故障ではないですよ!

 

5.ピストン・クリ吸引ともにパワフル!

ではいよいよ振動と吸引、そしてピストン機能をチェックしていきます!

私が一番期待を寄せていたのが実はピストン機能。

公式サイトによると40mm幅のピストンをするそう!

作動させると…

ZEMALIA OTTO

本当に大きくピストンしちゃいました!

しかもパワフルで本気のズコズコ!

AV男優顔負けの高速ピストンに興奮が止まらない私です!

ただピストンする度に隙間ができるので指やアソコのお肉を挟まないよう気をつけましょう。

と言っても普通に使う分には問題なし、これまでの口コミでも挟まれた報告はありません!

次は吸引機能をテスト!

吸引もピストンに負けないクオリティーです。

ZEMALIA OTTO

水面に波がたっているのがわかりますか?

音は静かなのにギュンギュン吸引するのでびっくり!

ZEMALIAの吸引機能はオマケではなく、単体グッズにも負けない威力なことがわかりました。

ズンズンGスポットを突かれながら、こんな風にアソコを吸われたら…なんて想像するとエッチな気分になるのは私だけじゃないはず!

 

6.挿入すると反りがいいところに当たる

もうウズウズしちゃって待ち切れないので実際に使っていきます。

まずはローションをたっぷりつけて、いざ挿入!

先端をアソコに当てて少し押すと勝手にバイブが飲み込まれるのでびっくり!!

透明オナホを使ってお見せします。

ZEMALIA OTTO

やや上反りのフォルムなので先端が膣壁を擦りつけながら奥まで!

勝手に先端がGスポットに当たり、テク要らずでGスポ責めができます。

挿入からわずか3分なのにすでに腰がガクガク…。

この状態で吸引機能をONにしたら…理性が飛びました!

激しいセックスとクンニを両方一緒にしている感覚にたまらずイッてしまった私です。

しかも絶頂感がいつもより長くて、ハッと気づいた時にはシーツがビッショリ!!

ひとりエッチでこんなに濡れたのは久々でした!

 

7.ピストン機能はポルチオに爆当たり

激しくイッた余韻に浸っていた私ですがまだ肝心のピストン機能をつかっていない!

ということで再度挿入してピストンをオンに。

その瞬間、バイブがさっきより一段奥に

そしてピストンする度に先端がGスポットを擦りながらポルチオ性感帯に当たるんです!!

自分では難しいポルチオ責めこんなに簡単にできるなんて…。

なんて感心していられたのも最初の十数秒、だんだん息が荒くなってきてさっきより大きな快感が押し寄せてくる感じ。

勝手に腰が浮いてきちゃいます。

ZEMALIA OTTO

その状態でバイブをお腹側にグッと引き上げたらさらにポルチオに当たる!

そこでピストンを最大にしたら息ができないほどの気持ち良さ!!

だんだん意識が朦朧としてきて最後はZEMALIA OTTOをグリグリ動かしながら激しくイッちゃってました。

ZEMALIA OTTO

グッズ任せにしても気持ちいいけど、こんな風に自分でも積極的に当てていくのがおすすめです!

エッチでもオナニーでもポルチオイキはなかなか難しいもの。

でも例の全部盛りは挿れれば当たるのでポルチオ開発にも最適なのではと思います。

 

8.完全防水だからお手入れが楽すぎる

ZEMALIA OTTOはお手入れだって楽々です!

どんな気持ちいいグッズもメンテが面倒だと、だんだん出番がなくなります。

その点、EMALIA OTTOは完全防水なので使い終わった後は丸洗いするだけ!

もちろんアソコが洪水になっても、潮吹きしても問題なし。

何ならお風呂の中で使ってもOKです。

超静音設計なので駆動音がお風呂の中で響くこともなく、実家住みでも安心して楽しめますよ!

私は試しに湯船の中でも使ってみましたが、クリが真空状態になるのかベッドの上とはまた違う快感でした。

パートナーといちゃいちゃしながら使っても盛り上がりますよ!

機能山盛りなのにメンテが楽すぎるなんてこれぞ最強アイテムですよね。

 

例の全部盛り『ZEMALIA OTTO』使って気づいた長所と改善点

今回は例の全部盛りこと『ZEMALIA OTTO』の特徴実際に使った感想をお送りしました。

結論から言うとこのバイブは本当にヤバかったです。

使い始めたらレビュー書かなきゃとか、口コミ検証しなきゃとか全部忘れて快感に耽ってしまったほど!

最後に簡単に例の全部盛りの長所と改善点をまとめておきます。

 

長所

・高級感でテンションが爆上がり

・全部盛りは気持ちよかった

・加熱機能は相変わらず最高

 

改善点

・ピストンの時にお肉を挟まないか心配になる

・加熱機能はクリも温まって欲しい

 

ただし改善点は長所がカバーしてお釣りがくる感じです!

クリバイブのひやっと感が気になる時は湯船でちょっと温めると即解消するので試してみてくださいね。

これ以外は例の全部盛りバイブはルックス、性能、そしてコスパまで抜群のスーパーアイテム。

そして個人的にはGスポだけじゃなくてポルチオ責めまでできちゃうのが一番のお気に入りポイントでした!

中イキ未経験の初心者はもちろん、中でもイケるけど更なる高みを目指したい…なんて方にもぴったりですよ。

ぜひみなさんも例の全部盛りバイブで快感の限界にチャレンジしちゃいましょう!

ZEMALIA OTTO

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事