記者 WRITER
Bella Vita
- 性の悩み解決ヘルスケアメディアTOP>
- 性を楽しむ(グッズ・プレイ)>
- 膣・クリ>
- 【SNS話題】Tara『吸うやつ』レビュー!使って気づいた8の事

今SNSで話題沸騰中の即イキバイブ「吸うやつ」をご存じでしょうか?
クリイキと中イキを同時に秒で体験できてしまうと噂なんです。
今回はそんな「吸うやつ」を実際に購入してレビュー!
実際に使ってみて気づいた事を紹介します!
Contents [目次を開く]
話題の吸引バイブ Taraの『吸うやつ』とは?
数あるラブグッズの中でも圧倒的な人気を誇る吸引バイブ。
その中でも最近ダントツで人気なのがTaraの「吸うやつ」です!
あまりの気持ち良さに中毒になってしまう女性が続出中・・・
SNSで話題になり、売り切れ続出との噂も!
ここまで人気のアイテム、いったいどれほどのものなのか気になりますよね。
今回はそんなTaraの吸うやつの感想や使い方を徹底紹介していきたいと思います!
正体はクリ&中同時責めバイブ
読者の方の中には「吸うやつってなに?」という方ももしかしたらいるかもしれませんね。
吸うやつの正体はクリ&Gスポットを同時責めできるバイブです!
口の部分をクリトリスに当てると、時に優しく時に激しく吸引!
持ち手の部分は挿入すると、ちょうど先端がGスポットに当たる設計になっているんです。
2大性感帯であるクリトリスとGスポットを同時に刺激、気持ち良くないわけがない設計なのです。
結果、クリイキと中イキのWイキをする女性
クンニと挿入の快感をグッズで体験、これは女性にとっては夢のアイテムですね!
気持ちよすぎて口コミがSNSでバズる
吸うやつは中と外を同時刺激できる最強アイテム。
実は気持ちよすぎてSNSでバズったほど!
Twitterではトレンド入りするかと思われたほどのバズり方だったんですよ。

https://twitter.com/sss_u00/status/1358779432685559812
本当にやばい!!と感動する女性!

https://twitter.com/anlprpr_/status/1360203466140835841
マジでやばい、しか言葉が出ない人!
みなさん「ヤバい」しか言葉が出ていませんね・・・。

https://twitter.com/iinioinosuruoka/status/1305156765495906309
吸うやつはヤバすぎるバイブとして漫画にもなり人気はさらに上昇、なんと一時は売り切れに!

https://twitter.com/nopupu_neo/status/1347360515266289667
アダルトグッズが売り切れというのは凄いこと!
吸うやつの人気っぷりが伺い知れますね。
2021年に加熱機能がついてパワーアップ
SNSでバズり一時は品切れ状態になった吸うやつ。
現在は更にパワーアップして新モデルが発売中!
2021年発売の新モデルにはなんと加熱機能付きなんです。
バイブを挿入した時のヒヤっと感、一度でもバイブを使った経験がある方ならわかるはず。
一瞬現実に戻っちゃうんですよね・・・
実は以前から、吸うやつに加熱機能を付けて欲しいと望む声はあったんです。

https://twitter.com/nopupu_neo/status/1347360515266289667
こんなユーザーの声が多数。
それをくみ取ってか、今年ついに加熱機能が!

https://twitter.com/ko_ta2_yaki/status/1344869156135424001
気持ち良すぎてヤバすぎるとすでに話題だった吸うやつに加熱機能!
これはもう試すしかないですよね?!
ということで・・・私も実際に購入しちゃいました!
その結果をこれから詳しくご報告していきます。
Toy cod Taraの『吸うやつ』を使った感想をレビュー
さてここからは私が実際にTaraの「吸うやつ」の購入から実際に使った感想までを徹底レビューしていきます。
ちなみに私は、グッズ使用歴10年以上のセミプロ(笑)
なので、グッズを見る目は肥えています。
・・・にも関わらず、吸うやつはヤバかったです!
SNSで「ヤバい」としか形容しない女性たちを白い目で見ていたことを反省しました。
これから吸うやつがどうヤバいかをお話していきますね!
本物はSVK【公式】でしか買えない
まず最初に読者の方にお伝えしないといけないことがあります!
それは本物はSVK【公式】でしか買えないということです。
吸うやつはSNSでバズった人気アイテム、それゆえAmzonには類似品や偽物がたくさん!
類似品はともかく、偽物は粗悪な商品が多いので気をつけてください。

https://twitter.com/Sweety_BYLover/status/1292645443579441152
Twitterでも拡散されていますね。
Amazonの場合、誰でも出品が可能です。
なので本物が欲しい場合は必ずSVK【公式】のショップから購入しましょう。
お会計に行く前に「発売元」がSVK【公式】かどうか再チェックしてみてくださいね!
【開封レビュー】高級感がすごい
ということで公式ショップから吸うやつを購入しました!
購入した翌日には到着、さすがAmazon。
ちなみに普通のダンボールに入っているため中身はわからないのでご安心を!
無粋なダンボールを開けると出てきたのがこちら。
漂う高級感がすごい!女子ならまずここでテンションが上がります。
ウーマナイザーとかLELOに負けないオサレさに感動!
でもよく見ると「バイブ」と書かれているため開封は1人でしましょうね。
箱を開けて、噂の吸うやつとご対面!
オサレ、やっぱりオサレです。
バイブなんてやだぁ!なんて女子も、こんなバイブなら全然アリのはず。
触るとスベスベでまたテンションが上がります。(肌触りって本当に大事!)
こちらが付属品です。
USBケーブルと可愛い保管袋、持ち歩く時にかなり重宝しそうと嬉しくなりました(笑)
ワンポイントでゴールドになっているのが女心をくすぐります。
見た目と触感はとにかく合格!
挿入部分のカーブがエッチで早くもムラムラした私です。
加熱機能は使い方が難しい
すぐにでも使いたい気持ちを抑えつつとりあえず動作チェック。
公式ショップのアイテムならほぼ間違いないですが念のため・・・。
ちなみに加熱機能は使い方がちょっとだけ難しいのでご注意を!
まずは吸引モードをオン。○の部分を2秒くらい長押しします。
ライトが点灯、押す度に吸引が3段階で変わります。
でも手に当てると微妙な感じ・・
とりあえず次は中イキバイブのボタンをON!「M」というところを長押しします。
こちらも無事ライトが点灯!
バイブはなんと10種類の震動パターンを搭載。
手に当てるだけでもかなりの震動でちょっとびっくり(笑)
そして、両方を同時に押すと・・・真ん中が光りました!
こうやって見ると動きがえっちいですね。
ちなみに加熱機能はこの2つを同時に長押ししないと始まらないので注意!
温まるまでだいたい1分くらいかかるので、使うちょっと前に温めておくのが正解かも。
めちゃくちゃ熱いわけではなく本当に人肌レベル!
さらにテンションが上がります!
挿入したらジャストフィットで抜けない
準備が整ったところでいざ挿入!
事前に用意しておいたローションをまずはアソコと吸うやつ両方に。
ちなみに想像より大きかったです。
(大きさがわかる画像があると良いかもです。ボトルやコショウなどと比較したものや、彼女さんの手に乗せたもの、など)
最初上手く挿入できなくて焦りましたが、勇気を出してグッと押し付けるようにしたら入りました!
2番目の波型突起が引っかかっていたみたいなので、入りにくい場合は奥の方に押し付けるようにするとよいかも。
ここさえ通過すればあとはスルッ、しかも吸引口が見事にクリトリスに!
一度挿したらフィットして抜けません。
締まりが良い女性ならフリーハンドでいけちゃうかも!
噂のクリ吸引で秒殺即イキ
挿入が済んだところでいよいよスイッチを入れていきます。
まずは噂の吸引から。
とりあえず一番小さい刺激からとオンにした途端、え?え?え?
手で試した時とは別物レベルの刺激の強さに合全。
クリの一番感じるところを超高速でボボボボボっと吸われる感じです。
男性のチュパチュパとは全然違う気持ち良さ、しかも微妙に舌先でツンツンされているような感じ?
なんて思っていたら、みるみる大きな波が押し寄せてきて。。。イッちゃいました。
所要時間、たぶん1分かかってないです!
女性ってこんなに早くイケたっけ?と思わず自分の性知識を疑いました。
ちなみに吸引中はこんな感じです。
水面がかき乱される感じ、わかりますか?
手で試した時は頼りなく感じた吸引ですが、こんなにハイパワーだったとは。
そしてイッたあと、まだ中イキバイブを使っていないことに気づきました(笑)
電マやローターとは全然違う快感なので、震動刺激に慣れきっているツワモノの方もこれなら即イキです。
中のバイブはパワーが強烈すぎる
吸引バイブだけであえなくイッてしまった私ですが、もったいないので次は中イキバイブもオン!
中イキバイブは刺激がかなーり強めです。
クリイキしたあと敏感になったアソコには強烈でした(笑)
とにかくフィット感が凄いので、震動が膣壁やGスポットに無駄なく伝わるんです!
気持ちいいところをちゃんと刺激してくれて「これこれ!」と心で喝采。
3つ目くらいの震動パターンを試したときにはすでにイキそうに・・・。
だめ、まだ3つしか試してないのに(レビュー書かなきゃ・・・)、と思いながらも腰が勝手に動いてしまいイッてしまいました!!
呆然として抜かずにいたら、次の波がやってきて、またイカされてしまいました・・。
そして使えば使うほど、バイブが膣に馴染んで締め付けがキツくなります。
キツいからイイところに当たって気持ちいい、そしてまた締まるという快感スパイラルにすっかりハマってしまいました。
で思ったのが「これ膣トレにも良いかも」
締まりに自信がない女性は
中イキバイブはこんな感じです。
めっちゃ水が弾かれてますね。
震動が強いので、アソコの中全部が痺れる感じで、これも普通のバイブでは味わったことのない新快感でした!
上からぴったりめのパンツを履いて完全密着させる
クリイキ、中イキを堪能した私ですがちょっと違う使い方にもトライしてみました。
吸うやつを装着した状態でパンツを履いてみたんです!
すると、どうでしょう!
フィット感がさらにさらにアップ!
しかも完全に両手がフリーになるのでノーハンド状態に。
下は吸うやつにお任せして、両手で乳首を弄ってみたところ、あまりの気持ち良さについ声が!
パンツで押えられてるので、イッてもイッても、またイカされる・・・ということを5回繰り返しギブアップ。
もう最後は、自分が何イキしているのかわからない状態でした(笑)
ここで発見したのですが、吸うやつは、クリイキ、中イキ、乳首イキのトリプルイキも可能です!
今回は乳首ではイケませんでしたが、近日中にまたトライしてみますね!
カップルで楽しむ場合は、彼氏にパンツを押さえてもらいましょう。
「イヤ、やめて、お願い・・・」なんて言いながらイキまくるエロい姿が見れます!
SMチックなプレイが好きなカップルには最高のオモチャになるはず。
外&中の同時イキで頭がおかしくなる
初めての吸うやつで、軽く7回はイカされた私。
パンツとの合わせ技では、初めて外と中の同時イキを経験しました!
クリでも中でもイケる私ですが、まずはクリでイッてから、中でイク、のが定番でした。
定番というか、それしか経験したことがなかったのです。
でも、吸うやつは、吸引もバイブもオンにすると、快感の波が同時にやってきます!
正確に言えば、クリでイッてる最中に中がキュンとして、さらに大きなオーガズムがやってくる感じです。
2つの波が合わせって1つの巨大な波になる、まさにこんな気持ち良さ!
頭の中に無数の閃光が走り、初めて「おかしくなる」感じがわかりました。
AV女優さんが「おかしくなっちゃう」と言っている意味がわかりましたね(笑)
とにかく、グッズでここまで気持ち良くなれたのは本当に久々でした。
なぜ今まで使わなかったのか、真面目に後悔しましたよ!
Taraの吸うやつはコスパ最強
今回はTaraの吸うやつを使ってみた感想をレビューさせていただきました。
思ったことは・・・すごい時代になったなということ。
年齢がバレそうですが、私はラブグッズ歴10年以上です。
10年前はバイブはデカてグロくて、うるさくて・・・というものが主流でした。
なのに今はお洒落で気持ちいいグッズがたくさん。
吸うやつは今まで私が試したグッズの中でも間違いなくTOP3に入ります。
これが3千円台とコスパも最高。
まだ試してない方には試さないと損、と声を大にして言いたいくらい!
でも、正直エッチより気持ちいい可能性もあるので、男性の方は心の準備を!
※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
記者 WRITERBella Vita
欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。
あなたにおすすめの記事
-
【超巨大】パワフルで大きい電マの魅力とおすすめ18選
巨大かつ強力な電マの魅力とは 電マはローター、バイブと並ぶ「3大アダルトグッズ」の1つ。 ローターやバイブとは一線を画す強力な震動で女性に大…
2020.06.05
-
海外製アダルトグッズ12選!刺激も見た目も凄いディルド…
オナニーやセックスをより刺激的なものにしてくれるアダルトグッズ、最近は本当にいろんなタイプのグッズがありますよね。 その中でも、特に注目され…
2019.09.30
-
地球の裏側でも遠隔プレイ可!さくらの恋猫を徹底レビュー
日本はアダルトグッズ大国です。Amazonで「アダルトグッズ」と検索すれば、10万以上のアイテムが表示されます。 そんなに数多くのアイテムが…
2020.01.24